AKBのカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:AKB

AKBのカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-12-17他メンバー&AKB全般
AKB48とSKE48兼任のエース、松井珠理奈さん(17)に、未成年飲酒疑惑が浮上しました。スクープしたのは発売中の『週刊文春』です。記事によれば、松井さんはイケメンマネージャーと都内のダイニングバーで飲み物を注文、”一人飲み告白”まで飛び出したというのです。『文春』記事の波紋は、乃木坂46ファンにも及んでいるとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-26他メンバー&AKB全般
アイドルグループ・乃木坂46が、『第65回NHK紅白歌合戦』に落選したことが判明、ファンに波紋が広がっているそうです。11月17日の日刊スポーツによって、一度は紅白内定が伝えられた乃木坂46ですが、その後は続報もないまま。いざフタを開けたところ、乃木坂の名前はなく、代わりに初出場となったのは、指原莉乃さん率いるHKT48でした。CD売上や、NHKへの貢献度では、HKTを上回っていた乃木坂の紅白落選に、ットでは、なぜ?との疑...

記事を読む

no-image

2014-10-09他メンバー&AKB全般
妻子ある男性との路チューを『週刊文春』にスクープされた、乃木坂46の松村沙友理さん(22)その釈明が、話題を呼んでいます。乃木坂46といえば、AKB48の公式ライバルとして、清純派が売り物です。その乃木坂46の人気御三家の一人が、真夜中とはいえ、人目もはばからず、路上で抱擁やキスを繰り返していた…。これは、多くのファンに衝撃を与えたようですね。松村さんが謝罪と弁明をしたのは、10月8日出演の文化放送『レコメン』...

記事を読む

no-image

2014-10-07他メンバー&AKB全般
AKB48グループの一つ、乃木坂46に初の熱愛スキャンダルです。乃木坂御三家と言われる白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんのうち一人が、男性との度重なるデートや路上キスをしていたとか。あす発売の『週刊文春』がスクープしました。アイドルといっても、実は恋人がいるケースも、よくある事かもしれません。ところが今回、相手の男性には、妻子がいるそうなんです。「文春WEB」に掲載された、ダイジェスト版をみると、そ...

記事を読む

no-image

2014-03-12他メンバー&AKB全般
AKBグループの一つ、NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さん(20)に、熱愛スキャンダルが発覚しました。明るく社交的な渡辺さんは、大阪を拠点とするNMB48のセンターであり人気者です。そんな渡辺さんのスキャンダルを、スクープしたのは、あの『週刊文春』でした。2ちゃんねるでは、渡辺さんについて「AKB兼任解除SKE兼任の理由がようやくわかりました!」とのスレッドも立っていますが…?渡辺美優紀のプロフィール→ geinou ranki...

記事を読む

no-image

2013-08-31峯岸みなみ
AKB48の峯岸みなみさん(20)に、またもや男性スキャンダルが浮上しました。峯岸さんがゴールデンボンバーの喜矢武 豊(きゃん ゆたか)さん(28)に宛てたとされるバースデーカード画像がネットでさらされ、二人が親密な関係にあるのではないかと噂が広がっているのです。峯岸みなみと喜屋武豊のうわさについて→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-07-22他メンバー&AKB全般
7月22日、AKB48を卒業した篠田麻里子さん(27)。AKB劇場公演で、7年半に渡ったAKBとしての活動に決別し、ソロ活動の第一歩を踏み出しますね。気になる今後の活動ですが、どのようなものになるのでしょうか。→ ranking※マリコ様の最後の挨拶に集まった人が…すごい事になりました【画像】→ geinou ranking→ geinou reading→ geinou ranking→ geinou ranking...

記事を読む

no-image

2013-04-24河西智美
4月24日発売の『週刊文春』に、またもや、AKBスキャンダルが掲載されました。今回取り上げられたメンバーは、5月3日にAKB48を卒業予定の河西智美さん(21)。今年の2月に“手ぶら写真”で世間を大騒動に巻き込んだメンバーとして、名前を覚えている人も多いかと思います。その河西さんが、AKSの社長・窪田康志氏の自宅に足しげく通っていた、と言うのですが→ ranking...

記事を読む

松井珠理奈に未成年飲酒疑惑!乃木坂ファンからは非難の声、紅白出演にも影響が?【文春画像】


スポンサード リンク


AKB48とSKE48兼任のエース、松井珠理奈さん(17)に、未成年飲酒疑惑が浮上しました。

スクープしたのは発売中の『週刊文春』です。

記事によれば、松井さんはイケメンマネージャーと都内のダイニングバーで飲み物を注文、”一人飲み告白”まで飛び出したというのです。

『文春』記事の波紋は、乃木坂46ファンにも及んでいるとか。
ranking

more

紅白落選の乃木坂46、スキャンダルでもメンバー処分がなかった舞台裏とは


スポンサード リンク


アイドルグループ・乃木坂46が、『第65回NHK紅白歌合戦』に落選したことが判明、ファンに波紋が広がっているそうです。

11月17日の日刊スポーツによって、一度は紅白内定が伝えられた乃木坂46ですが、その後は続報もないまま。
いざフタを開けたところ、乃木坂の名前はなく、代わりに初出場となったのは、指原莉乃さん率いるHKT48でした。

CD売上や、NHKへの貢献度では、HKTを上回っていた乃木坂の紅白落選に、ットでは、なぜ?との疑問も上がっているとか。

これはやはり、一連のスキャンダルが影響したのでしょうか。
ranking

more

「本屋でナンパされた」乃木坂46・松村沙友理の不倫釈明に不信の声!文春は追撃を予定?


スポンサード リンク


妻子ある男性との路チューを『週刊文春』にスクープされた、乃木坂46松村沙友理さん(22)
その釈明が、話題を呼んでいます。

乃木坂46といえば、AKB48の公式ライバルとして、清純派が売り物です。

その乃木坂46の人気御三家の一人が、真夜中とはいえ、人目もはばからず、路上で抱擁やキスを繰り返していた…。
これは、多くのファンに衝撃を与えたようですね。

松村さんが謝罪と弁明をしたのは、10月8日出演の文化放送『レコメン』(22時~)でしたが、その内容は、どれほどの説得力を持ったでしょうか。
ranking

more

乃木坂46御三家メンバーが不倫!文春スクープは松村沙友理か?なおファンは信じていない模様【画像あり】


スポンサード リンク


AKB48グループの一つ、乃木坂46に初の熱愛スキャンダルです。

乃木坂御三家と言われる白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんのうち一人が、男性との度重なるデートや路上キスをしていたとか。
あす発売の『週刊文春』がスクープしました。

アイドルといっても、実は恋人がいるケースも、よくある事かもしれません。
ところが今回、相手の男性には、妻子がいるそうなんです。


「文春WEB」に掲載された、ダイジェスト版をみると、それはこんな様子だったようで…?→ ranking


※「ビジュアルではアイドル界最強」の声も出る・・・
乃木坂御三家の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

【文春】NMBセンター・渡辺美優紀が医大生モデル・藤田富とお泊り愛!これがSKE兼任の理由だった?


スポンサード リンク


AKBグループの一つ、NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さん(20)に、熱愛スキャンダルが発覚しました。

明るく社交的な渡辺さんは、大阪を拠点とするNMB48のセンターであり人気者です。

そんな渡辺さんのスキャンダルを、スクープしたのは、あの『週刊文春』でした。

2ちゃんねるでは、渡辺さんについて「AKB兼任解除SKE兼任の理由がようやくわかりました!」とのスレッドも立っていますが…?

渡辺美優紀のプロフィール
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

more

峯岸みなみ、金爆・喜矢武豊と親密な関係?バースデーカードのメッセージから、白濱亜嵐との二股疑惑も浮上


スポンサード リンク


AKB48の峯岸みなみさん(20)に、またもや男性スキャンダルが浮上しました。

峯岸さんがゴールデンボンバーの喜矢武 豊(きゃん ゆたか)さん(28)に宛てたとされるバースデーカード画像がネットでさらされ、二人が親密な関係にあるのではないかと噂が広がっているのです。

峯岸みなみと喜屋武豊のうわさについて→ ranking

more

篠田麻里子、AKB卒業後の年収はさらにアップ?そして卒業を決めた本当の理由とは


スポンサード リンク


7月22日、AKB48を卒業した篠田麻里子さん(27)。

AKB劇場公演で、7年半に渡ったAKBとしての活動に決別し、ソロ活動の第一歩を踏み出しますね。

気になる今後の活動ですが、どのようなものになるのでしょうか。→ ranking

※マリコ様の最後の挨拶に集まった人が…
すごい事になりました【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

【画像】AKB河西智美、AKSの窪田康志社長とお泊り不倫の仲だった!仕事バックレでもゴリ押しの理由が、これで判明?


スポンサード リンク


4月24日発売の『週刊文春』に、またもや、AKBスキャンダルが掲載されました。

今回取り上げられたメンバーは、5月3日にAKB48を卒業予定の河西智美さん(21)。今年の2月に“手ぶら写真”で世間を大騒動に巻き込んだメンバーとして、名前を覚えている人も多いかと思います。

その河西さんが、AKSの社長・窪田康志氏の自宅に足しげく通っていた、と言うのですが→ ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット