映画のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:映画

映画のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-03-07映画
水谷豊さん(62)主演の新作映画『王妃の館』(4月25日公開)に、テレビ朝日がおびえているとの情報です。東京スポーツが報じたところでは、人気の浅田作品の映画化、しかも主演は、大ヒットドラマ『相棒』主演の水谷さんとあって、ヒットへの期待が高まりそうなのに、テレ朝には微妙な空気が漂っているそうなのです。実は『王妃の館』、映画化は水谷さん側のゴリ押しで、それだけにテレ朝では、「2012年のあの映画の二の舞になる...

記事を読む

no-image

2013-02-25映画
ジャニーズの亀梨和也さんが、一人33役に挑戦する主演映画『俺俺』(5月公開)のPRが始まりましたね。公開までに33のミッションをこなすなど、忙しさに輪をかける毎日が続きそうですが、亀梨さん本人は意欲満々。実はこの映画は、ジャニーズの後継者争いが反映しているとか…?→ ranking※亀梨和也の小・中・高時代【画像】→ Uwasa Geinou Ranking【画像】→ Ranking Geinou Ranking【画像】→ Geinou Ranking Geinoujin...

記事を読む

no-image

2012-05-05映画
松山ケンイチさん(27)主演のNHK大河ドラマ「平清盛」の低視聴率が問題になり、テコ入れも検討されていますね。そればかりでなく、→ ranking※松山さんも低視聴率は気にしていますね。【画像あり】キャラが違う?映画公開初日のあいさつで「清盛」をネタにする松山ケンイチ→ geinoublog ranking→ starblog geiuwasa→ geinoublog reading→ geinoublog ranking...

記事を読む

no-image

2012-05-03映画
KAT-TUNの亀梨和也さんが、来春公開予定の映画「俺俺」で主役を演じるそうです。5月上旬のクランクインを控えて5月2日、都内で発表会見がありました。「俺俺」は、2011年に大江健三郎賞を受賞した同名小説が原作です。→ ranking原作について⇒亀梨和也主演で映画化の「俺俺」...

記事を読む

no-image

2012-04-11映画
ジャニーズ・関ジャニ∞の主演映画「エイトレンジャー」の新キャストに、東山紀之さんとベッキーさんが出演することが発表されました。4月11付で更新された公式サイトには、お二人の名前が記載されています。この映画「エイトレンジャー」は荒廃した未来都市・八萬市(エイトシティー)を舞台に、町の安全を守るため自警団として立ち上がったエイトレンジャーたち(関ジャニメンバー)の姿をえがくもの。「エイトレンジャー」は、以...

記事を読む

同じ”右京”でごり押し?水谷豊の映画『王妃の館』にテレ朝は戦々恐々とか

  •  投稿日:2015-03-07
  •  カテゴリ:映画

スポンサード リンク


水谷豊さん(62)主演の新作映画『王妃の館』(4月25日公開)に、テレビ朝日がおびえているとの情報です。

東京スポーツが報じたところでは、人気の浅田作品の映画化、しかも主演は、大ヒットドラマ『相棒』主演の水谷さんとあって、ヒットへの期待が高まりそうなのに、テレ朝には微妙な空気が漂っているそうなのです。

実は『王妃の館』、映画化は水谷さん側のゴリ押しで、それだけにテレ朝では、「2012年のあの映画の二の舞になるのでは」と戦々恐々なのだとか。
ranking






more

亀梨和也の『俺俺』出演には、ジャニーズ後継者争いが掛かっていた?

  •  投稿日:2013-02-25
  •  カテゴリ:映画

スポンサード リンク


ジャニーズの亀梨和也さんが、一人33役に挑戦する主演映画『俺俺』(5月公開)のPRが始まりましたね。

公開までに33のミッションをこなすなど、忙しさに輪をかける毎日が続きそうですが、亀梨さん本人は意欲満々。


実はこの映画は、ジャニーズの後継者争いが反映しているとか…?→ ranking

※亀梨和也の小・中・高時代
【画像】→ Uwasa Geinou Ranking
【画像】→ Ranking Geinou Ranking
【画像】→ Geinou Ranking Geinoujin

more

松ケンと瑛太の低迷は、海老蔵事件が原因だった?

  •  投稿日:2012-05-05
  •  カテゴリ:映画

スポンサード リンク


松山ケンイチさん(27)主演のNHK大河ドラマ「平清盛」の低視聴率が問題になり、テコ入れも検討されていますね。
そればかりでなく、→ ranking

※松山さんも低視聴率は気にしていますね。
【画像あり】キャラが違う?映画公開初日のあいさつで「清盛」をネタにする松山ケンイチ
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoublog reading
geinoublog ranking

more

亀梨和也が一人で25役!初の映画主演で巨乳まで演じる「俺俺」とは?

  •  投稿日:2012-05-03
  •  カテゴリ:映画

スポンサード リンク


KAT-TUNの亀梨和也さんが、来春公開予定の映画「俺俺」で主役を演じるそうです。5月上旬のクランクインを控えて5月2日、都内で発表会見がありました。

「俺俺」は、2011年に大江健三郎賞を受賞した同名小説が原作です。→ ranking

原作について⇒亀梨和也主演で映画化の「俺俺」

more

東山紀之、関ジャニ∞の「エイトレンジャー」で、初の悪役、ベッキーも女刑事役!彼らから見た関ジャニとは??

  •  投稿日:2012-04-11
  •  カテゴリ:映画

スポンサード リンク


ジャニーズ・関ジャニ∞の主演映画「エイトレンジャー」の新キャストに、東山紀之さんとベッキーさんが出演することが発表されました。

4月11付で更新された公式サイトには、お二人の名前が記載されています。

この映画「エイトレンジャー」は荒廃した未来都市・八萬市(エイトシティー)を舞台に、町の安全を守るため自警団として立ち上がったエイトレンジャーたち(関ジャニメンバー)の姿をえがくもの。

「エイトレンジャー」は、以前から、関ジャニたちのコンサートではおなじみのコントでしたが、今年はグループ結成8周年を記念して映画化されたんですね。
映画化された「エイトレンジャー」は、舞台よりシリアスな味を加えた、人と人の絆を描く作品なのだそうです。


【画像】七人でもエイトレンジャーの関ジャニ→ ranking reading
【画像】七人でもエイトレンジャーの関ジャニ→ ranking ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット