2012年03月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2012年03月

2012年03月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-03-31男性芸能人
歌手の郷ひろみさん(56)が、24歳年下の徳武利奈さん(32)と再々婚したそうですね。郷さんは、まずファンあての会報で、いつも支えてくれるファンへの感謝を表し、「本日、一般女性の方と入籍しました」と直筆メッセージが続いています。同じ直筆メッセージは、31日未明に更新した公式ブログにも掲載されているんですね。利奈さん、現在はOLとしてコーセー(KOSE)の宣伝部に勤務していますが、元モデルの経歴があります。女優の栗...

記事を読む

no-image

2012-03-29Kis-My-Ft2
SMAPの中居正広さん主演のTBS系ドラマ「ATARU」(4月15日スタート、)に、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがレギュラー出演するそうです。このドラマで中居さんが演じる謎の男・アタルは、サヴァン症候群で、特殊な能力で、迷宮入りしかけた犯罪を次々と解決していくんですね。アタルと行動と共にして、事件の解決にあたる一人に、刑事・蛯名舞子(栗山千明)がいます。玉森さんの役は、この刑事の弟役、精神科医を目指す医大生なのだそ...

記事を読む

no-image

2012-03-29板野友美
AKBの板野友美さんの熱愛報道が話題になっていますね。3月29日発売の「週刊文春」が報じたこの報道、「AKB48板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」という見出しで、EXILEのTAKAHIROさんとの仲を報じています。この熱愛報道、Twitterでは、前日の28日から多数のツイートがされていました。センター・前田敦子さんの卒業宣言の翌日には「私もいつか、AKB を卒業して夢を叶えたい」と発言した板野さん。AKBには”恋愛禁止”...

記事を読む

no-image

2012-03-28赤西仁
黒木メイサとのデキ婚へのペナルティとして、4月~5月の国内ツアーを取り消された赤西仁さん。ツアーの会場キャンセルで、損害が生じた場合、赤西さんが全額補償するという事まで報道されましたね。未だかつてないというこの“厳罰”について当初からネットでは・どうせデキ婚で人気が落ちたから、国内ツアーをやっても空席ばかり。・採算が取れないから中止にしたんだろうという声があがっていました。ところが、そんな厳罰を科され...

記事を読む

no-image

2012-03-28SMAP
SMAPの木村拓哉さんが、福島のがれき処理について語ったそうです。木村さんは、3月8日、都内のイベントホールで開催された公益財団法人「東日本大震災復興支援財団」の会に出席しました。この法人の設立は、昨年7月。ソフトバンク社長・孫正義氏が、被災した子供たちのためにと立ち上げたんですね。発起人の中には、SMAPの名前もあり、発足会見には、中居正広さんも出席していました。【動画】会見で「偽善と言われてもいい」と言...

記事を読む

no-image

2012-03-27前田敦子(元AKB)
前田敦子さん(20)の“卒業”が波紋を呼んでいますね。前田さんの“卒業”発表は、3月25日。さいたまスーパーアリーナで3日間開催された「AKB48コンサート 業務連絡。頼むぞ、片山部長!」の最終日でした。前田さんの卒業について、前もって知っていたのは AKBのプロデューサー・秋元康氏と、同じメンバーの高橋みなみさんだけだったと言います。所属事務所の太田プロも当日聞いたというから、これもまた驚きですね。「私は14歳のと...

記事を読む

no-image

2012-03-26女性芸能人
女優の桐谷美玲さんが4月から報道番組「NEWS ZERO」(日テレ系:月~木22:54 - 23:58、金曜23:58~24:58)に出演、火曜日のキャスターを務める事1月期の出演ドラマ「13歳のハローワーク」(テレビ朝日系:金曜夜11時15分~)も、無事最終回を迎えて間もない桐谷さん。撮影を終えてヨットしたのも束の間、これまでの女優やモデルとしての活動の他に、キャスターも加わる事になり、ますます多忙になりそうです。桐谷さん、2011年には...

記事を読む

no-image

2012-03-25赤西仁
2月2日に女優の黒木メイサさんと電撃結婚していた歌手の赤西仁さん。3月24日、ジャニーズ事務所が発表したところでは、4月上旬から5月上旬にかけて予定されていた国内ツアーを中止にしていたそうです。赤西さんはJIN AKAISI名義で昨年11月にアメリカデビュー、現在はアメリカを拠点として全米5都市のツアーを終えたばかりです。中止になった国内ツアーは、その凱旋として予定されていたもの。4月上旬から東京や大阪など、5都市のア...

記事を読む

no-image

2012-03-24ドラマ・バラエティ
3月19日、松本潤主演の月9ドラマ「ラッキーセブン」(フジ系:月曜21時~)が最終回を迎えましたね。この最終回の平均視聴率は16.9%だったそうです。(ビデオリサーチ調査、関東地区)月9ドラマとしては、初のアクション路線を取ったこのドラマ、1月期スタートのドラマとしては、「相棒」の20.5%に次いで第2位でした。この後には第3位の「ストロベリー・ナイト」15.3%が続きますが、この成績からすると、番組としての名目は立っ...

記事を読む

no-image

2012-03-24SMAP
「SMAP×SMAP」(フジ・関西テレビ系:月曜21時~)のスペシャル版が、3月26日に放映されるそうですね。最近のスマスマについては、「五人だけのトークや昔の曲の披露がなくなった」と寂しがる声もありますね。今回は「二度と見られない超!超!超!お宝映像120連発」と題して、過去の貴重な映像が放映されます。「全国一斉スマスマテスト」として、1996年の放映開始から5年間の名シーンがクイズとして出題されるそうです。ここで気...

記事を読む

no-image

2012-03-23ゴシップ
2011年1月、ダルビッシュ有投手と離婚した紗栄子が、ファッション誌「Numero TOKYO」最新号(3月28日発売)のインタビューに登場、セミヌードの写真も披露しています。紗栄子のインタビューは「母として、女として。紗栄子、25歳の真実」と題され、ダルビッシュとの離婚を乗り越えた、今の率直な気持ちが明かされています。この特集のために撮り下ろされた写真は、全部で7枚。下着姿や胸元がざっくり開いたドレス、インナーが透け...

記事を読む

no-image

2012-03-22ドラマ・バラエティ
3月21日、刑事ドラマ「相棒10」(テレビ朝日:水曜21時~)の最終回が放映されましたね。2時間を越える時間枠でのスペシャル版となったこの最終回、平均視聴率は20.5%を記録したそうです。(ビデオリサーチ社、関東地区)この視聴率は、シリーズ最終回の中では、過去最高記録。前回までの最高記録「シーズン9」最終回の20.3%を上回りました。これは、最終回という事ばかりでなく、「相棒」の神戸尊を演じる及川光博さんが、今シ...

記事を読む

no-image

2012-03-21熱愛・結婚
ドリカムこと「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和さん(46)の結婚ニュースが話題になっていますね。吉田さんのお相手は19歳年下。27歳の鎌田樹音(じゅおん)さん(以下JUON)というミュージシャンです。鎌田さんはロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール、以下ファジコン)でボーカルとギターを担当、というかバンドのリーダーなんですね。このファジコン、一般的にはなじみがあり...

記事を読む

no-image

2012-03-20破局・離婚
お笑いコンビの「よゐこ」の濱口優さんと(40)と、女優の倉科カナさん(24)。19歳の年の差で話題を呼んだこのカップル、昨年末頃に破局していたそうです。3年半にわたって交際していた二人ですが、別れた原因は何だったのでしょう。お互いの仕事が忙しかったため、すれ違いが続いたからだそうです。濱口さんと倉科さんの交際は、2008年の夏から始まりました。共通の友人を通して知り合ったそうですが、当時の濱口さんはタレント...

記事を読む

no-image

2012-03-20ゴシップ
元祖イケメン芸人のお笑いタレント、狩野英孝さん(30)の不倫疑惑が話題になりましたね。3月19日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じたところでは、狩野さんは2月28日の深夜、新宿のカラオケ店での合コン後、モデル風スレンダー美女とホテルで一夜をともにしたそうです。狩野さんと言えば、2月22日に、3歳年上の一般人女性と入籍したばかりですね。この女性、アツコさんは3さい年上の色白の美人。狩野さんとは5年間の交際を経て、公...

記事を読む

no-image

2012-03-18ドラマ・バラエティ
人気子役の鈴木福くん(7)が、4月17日スタートのドラマ「コドモ警察」(TBS系:火曜24:55~)初主演するそうです。共演者として、ジャニーズの新グループ・Sexy Zoneのマリウス葉(11)、「家政婦のミタ」で次女役を演じた本田望結(みゆ・7歳)も予定されています。福くんの役は、“見た目は子供だが実はベテランの中年刑事”。神奈川県警大黒署特殊捜査課の “デカ長”役だそうですが、本人は「鉄砲など持ってカッコいい」と、喜ん...

記事を読む

no-image

2012-03-17SMAP
SMAPの木村拓哉さんが、度の交通違反で検挙されていたニュース、今も波紋を呼んでいますね。これまでの報道は、「木村さんは昨年9月と今年の1月に、スピード違反で取締りを受け、反則金を納付した」という内容です。ジャニーズ事務所は、これらに加えて、木村さんの謝罪コメントも発表しています。「社会人として恥ずかしいことをした。深く反省し、今後二度とこのようなことがないよう誓約するとともに、ファンの皆さんや関係者に...

記事を読む

no-image

2012-03-16Kis-My-Ft2
ジャニーズのグル―プ、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー、以下キスマイ)が、冠レギュラー番組を持つ事になったそうです。今回、キスマイが担当するのは、4月4日スタートのバラエティー番組「濱キス」(テレビ朝日系:水曜 深夜1:21~1:51)「濱キス」のコンセプトは、「バラエティースクール」。スクールの講師役に当たるのは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと、ゲストのお笑い芸人。キスマイたち7人は、講師たちからバラ...

記事を読む

no-image

2012-03-16熱愛・結婚
“Qちゃん”の愛称で親しまれている高橋尚子さん(39)に、結婚前提で真剣交際している男性がいるそうです。現在はスポーツキャスターやマラソン解説者として活躍中の高橋さん。2009年に引退するまでは、陸上競技選手(女子マラソン)として活躍、2000年のシドニー五輪で、金メダルを受賞しています。国民栄誉賞も受賞していますが、これは女性アスリートとしては初めてなんですね。彼女が選んだお相手は、西村孔(こう)さんという38...

記事を読む

no-image

2012-03-15赤西仁
「ジャニーズの赤西仁が、アメリカ公演先で黒人とトラブルを起こした」そんなニュースが、14日からネットで飛び交っていますね。現在、Japonicana Tour(3月9日~17日)の真っ最中の赤西さんに、一体何が起こったのかと思いました。赤西さんは今回のツアーの直前、3月4日の音楽番組『MJ』に出演しています。番組にはMCのPerfumeが楽屋を訪問、トークするコーナーがあるのですが、そこでこの件を話しているんですね。赤西仁の全米ツ...

記事を読む

no-image

2012-03-03その他
当ブログの記事は個人が記事や画像などをを楽しむために運営しておりますが、その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。不適切と思われる記事・内容や表記の誤り・リンク切れなどありましたら、お手数ですが下記のメールフォームよりご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。メールフォームはこちらです→《連絡先メールフォーム》...

記事を読む

【画像】郷ひろみ、24歳年下の元モデルと再々婚!どうなる、年の差婚の行方?


スポンサード リンク


歌手の郷ひろみさん(56)が、24歳年下の徳武利奈さん(32)と再々婚したそうですね。

郷さんは、まずファンあての会報で、いつも支えてくれるファンへの感謝を表し、「本日、一般女性の方と入籍しました」と直筆メッセージが続いています。

同じ直筆メッセージは、31日未明に更新した公式ブログにも掲載されているんですね。

利奈さん、現在はOLとしてコーセー(KOSE)の宣伝部に勤務していますが、元モデルの経歴があります。
女優の栗山千明さん(27)似の利奈さんは、短大時代に故夏目雅子さんに憧れて芸能界に入った経歴を持っています。

当時は1年間だけでしたが、ドラマや映画、週刊誌のグラビアに出演していたんですね。


また、利奈さんのお父さんは、元野球選手の徳武定祐(旧名:定之)氏(73)です。

栗山千明似の利奈さん父娘の画像はこちら→ ranking ranking
栗山千明似の利奈さん父娘の画像はこちら→ reading ranking

more

関連記事

玉森裕太のレギュラー出演、キスマイのメンバー間格差の、そのまた格差?ファンの祈りは通じるのか?

  •  投稿日:2012-03-29
  •  カテゴリ:Kis-My-Ft2

スポンサード リンク


SMAPの中居正広さん主演のTBS系ドラマ「ATARU」(4月15日スタート、)に、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがレギュラー出演するそうです。

このドラマで中居さんが演じる謎の男・アタルは、サヴァン症候群で、特殊な能力で、迷宮入りしかけた犯罪を次々と解決していくんですね。


アタルと行動と共にして、事件の解決にあたる一人に、刑事・蛯名舞子(栗山千明)がいます。
玉森さんの役は、この刑事の弟役、精神科医を目指す医大生なのだそうです。


中居さんとのこの共演、よくあるバーター出演なのでしょうか。
それでも、抜擢には違いなく、玉森さんも、玉森さんのファンも喜んでいるようですね。

この一方で、がっくりしているのが、同じKis-My-Ft2の北山宏光さんのファンだそうです。
北山ファンたちからは「“中居ライン”の北山を期待してたのに……」とい声があがっているそうですが、一体これは何の事でしょう。


※北山さん、栗木メイサさんともウワサがありましたね。

北山宏光と黒木メイサの意外な関係、その真相は?→ ranking reading
北山宏光と黒木メイサの意外な関係、その真相は?→ ranking ranking

more

関連記事

AKBの板野友美、TAKAHIROとの熱愛報道が!事務所のコメントが食い違うのはなぜ?


スポンサード リンク


AKBの板野友美さんの熱愛報道が話題になっていますね。

3月29日発売の「週刊文春」が報じたこの報道、「AKB48板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」という見出しで、EXILEのTAKAHIROさんとの仲を報じています。

この熱愛報道、Twitterでは、前日の28日から多数のツイートがされていました。

センター・前田敦子さんの卒業宣言の翌日には
「私もいつか、AKB を卒業して夢を叶えたい」
と発言した板野さん。

AKBには”恋愛禁止”の掟があり、破ったら脱退でしたね。
この報道が真実なら、どうなるのでしょうか。


前田さんの卒業宣言の時、板野さんの反応は?
Geinou Ranking
Geinou Uwasa
Geinou Reading
Geinou Ranking

more

関連記事

赤西仁のペナルティ、実は逆で守るため?活動自粛に隠された戦略とは?

  •  投稿日:2012-03-28
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


黒木メイサとのデキ婚へのペナルティとして、4月~5月の国内ツアーを取り消された赤西仁さん。

ツアーの会場キャンセルで、損害が生じた場合、赤西さんが全額補償するという事まで報道されましたね。

未だかつてないというこの“厳罰”について
当初からネットでは

・どうせデキ婚で人気が落ちたから、国内ツアーをやっても空席ばかり。
・採算が取れないから中止にしたんだろう

という声があがっていました。


ところが、そんな厳罰を科されたにしては、赤西さんの表情は明るいですね。

第二の田原俊彦として、芸能界を追放されるのでは、などという報道もされていましたが
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Ranking

more

関連記事

木村拓哉、タブーに挑戦、がれき処理を語る!ヤラセでない、その内容とは?

  •  投稿日:2012-03-28
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAPの木村拓哉さんが、福島のがれき処理について語ったそうです。

木村さんは、3月8日、都内のイベントホールで開催された公益財団法人「東日本大震災復興支援財団」の会に出席しました。

この法人の設立は、昨年7月。ソフトバンク社長・孫正義氏が、被災した子供たちのためにと立ち上げたんですね。

発起人の中には、SMAPの名前もあり、発足会見には、中居正広さんも出席していました。

【動画】会見で「偽善と言われてもいい」と言った中居正宏
Geinou Ranking
Geinou Uwasa
Geinou Reading
Geinou Ranking

(5:22より登場、コメントは48:12から)

more

関連記事

前田敦子のAKB48卒業で、会場は大パニック!その裏にある事情とは?


スポンサード リンク


前田敦子さん(20)の“卒業”が波紋を呼んでいますね。

前田さんの“卒業”発表は、3月25日。
さいたまスーパーアリーナで3日間開催された「AKB48コンサート 業務連絡。頼むぞ、片山部長!」の最終日でした。

前田さんの卒業について、前もって知っていたのは AKBのプロデューサー・秋元康氏と、同じメンバーの高橋みなみさんだけだったと言います。

所属事務所の太田プロも当日聞いたというから、これもまた驚きですね。


「私は14歳のときにAKB48のオーディションを受け、初期メンバーとして加入させていただきました。それは、私の人生にとって初めての大きな決断でした。そして、今日ここで2回目の大きな決断をさせてください。私、前田敦子は、AKB48を卒業します」

コンサートの終盤で、会場のファンたちにそう告げた前田さん。

突然の事に、AKBのメンバーたちも驚き、そしてパニック。
約2万5千人のファンたちは、それ以上の大パニックです。

「卒業なんて嘘でしょ!?」「あっちゃぁぁぁぁんん!!!」「うぉぉぉ...! あり得ないよ!!」など、会場には絶叫と涙で嗚咽するファンの声が会場にこだました。
中には、吐いている人もいたとか。

前田敦子の卒業発表と阿鼻叫喚の会場→ Geinou Ranking
前田敦子の卒業発表と阿鼻叫喚の会場→ Geinou Reading
前田敦子の卒業発表と阿鼻叫喚の会場→ Geinou Hiroba
前田敦子の卒業発表と阿鼻叫喚の会場→ Geinou Ranking

more

関連記事

桐谷美玲がやる気!赤西仁と黒木メイサの結婚が及ぼした影響とは?


スポンサード リンク


女優の桐谷美玲さんが4月から報道番組「NEWS ZERO」(日テレ系:月~木22:54 - 23:58、金曜23:58~24:58)に出演、火曜日のキャスターを務める事

1月期の出演ドラマ「13歳のハローワーク」(テレビ朝日系:金曜夜11時15分~)も、無事最終回を迎えて間もない桐谷さん。

撮影を終えてヨットしたのも束の間、これまでの女優やモデルとしての活動の他に、キャスターも加わる事になり、ますます多忙になりそうです。

桐谷さん、2011年には俳優の笠原秀幸さんとの交際報道が出ましたが、
その後はどうなっているのでしょうね。

※笠原秀幸との交際記事で悩ましい水着姿を披露する桐谷美玲
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Ranking

more

関連記事

赤西仁の国内ツアーが中止!それだけではない、デキ婚のペナルティとは?

  •  投稿日:2012-03-25
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


2月2日に女優の黒木メイサさんと電撃結婚していた歌手の赤西仁さん。

3月24日、ジャニーズ事務所が発表したところでは、4月上旬から5月上旬にかけて予定されていた国内ツアー中止にしていたそうです。

赤西さんはJIN AKAISI名義で昨年11月にアメリカデビュー、現在はアメリカを拠点として全米5都市のツアーを終えたばかりです。

中止になった国内ツアーは、その凱旋として予定されていたもの。
4月上旬から東京や大阪など、5都市のアリーナで計7万人を動員するはずでした。


この国内ツアー、赤西さんは張り切っていたんですけどねえ。
こちらのインタビューを見てください。
Geinou Ranking
Geinou Hiroba
Geinou Ranking
Geinou Reading

more

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

「ラッキーセブン」途中降板の瑛太がフジテレビに激怒って?松本潤よりイケた演技が仇になった?


スポンサード リンク


3月19日、松本潤主演の月9ドラマ「ラッキーセブン」(フジ系:月曜21時~)が最終回を迎えましたね。

この最終回の平均視聴率は16.9%だったそうです。(ビデオリサーチ調査、関東地区)
月9ドラマとしては、初のアクション路線を取ったこのドラマ、1月期スタートのドラマとしては、「相棒」の20.5%に次いで第2位でした。
この後には第3位の「ストロベリー・ナイト」15.3%が続きますが、この成績からすると、番組としての名目は立ったのでしょうね。

最終話には、大野智がゲスト出演したのも、良かったのでしょうけれど。


下町の探偵社が舞台のこのドラマ、放映開始時には、「家政婦のミタ」主演の松島菜々子さんが社長役として出演とのことで話題を呼びました。


ところが、途中から松潤演じる主人公・駿太郎の相棒・新田の兄貴を演じる瑛太が降板、それから視聴者の関心は、こちらの方に行ってしまったんですね。

瑛太には負けると言われてはいましたが、
松潤も、役作りのためにはこんな努力をしていたんですけどね
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

more

関連記事

お宝映像満載のスマスマの特番、あの伝説のコントが復活!中居正広の女装もありの企画とは?

  •  投稿日:2012-03-24
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


「SMAP×SMAP」(フジ・関西テレビ系:月曜21時~)のスペシャル版が、3月26日に放映されるそうですね。


最近のスマスマについては、「五人だけのトークや昔の曲の披露がなくなった」と寂しがる声もありますね。

今回は「二度と見られない超!超!超!お宝映像120連発」と題して、過去の貴重な映像が放映されます。

「全国一斉スマスマテスト」として、1996年の放映開始から5年間の名シーンがクイズとして出題されるそうです。


ここで気になるのが、脱退した元メンバーの森且行さんの姿も放映されるかどうかですね。

今だったら放送事故ものの、あの伝説のハイキック。
昨年夏のファンイベントでも「印象的だった出来事」のひとつとして、メンバーが挙げている位です。

2ちゃんねるでも、また見たいと言う声が多いようですね。

※森且行のハイキックって何?そしてその真相は?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

more

関連記事

紗栄子、マシュマロボディーのセミヌードを披露!離婚後は子供中心の生活ですって?


スポンサード リンク


2011年1月、ダルビッシュ有投手と離婚した紗栄子が、ファッション誌「Numero TOKYO」最新号(3月28日発売)のインタビューに登場、セミヌードの写真も披露しています。

紗栄子のインタビューは「母として、女として。紗栄子、25歳の真実」と題され、ダルビッシュとの離婚を乗り越えた、今の率直な気持ちが明かされています。

この特集のために撮り下ろされた写真は、全部で7枚。
下着姿や胸元がざっくり開いたドレス、インナーが透けたフェミニンなドレス姿を披露しています。

中には、“思わず触りたくなるようなマシュマロボディ”と形容されたセミヌードまで。

・・・でも、“マシュマロボディ”って、普通は“デ○”、いえ、豊満なボディを指しますけどね。

一体、どこまでマシュマロなのでしょう。

※評判になった紗栄子のセミヌード画像
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Reading
Geinou Ranking


more

関連記事

「相棒」最終話で視聴率20.5%を記録!気になる水谷豊と及川光博の不仲説は?そして次の相棒は?


スポンサード リンク


3月21日、刑事ドラマ「相棒10」(テレビ朝日:水曜21時~)の最終回が放映されましたね。

2時間を越える時間枠でのスペシャル版となったこの最終回、平均視聴率は20.5%を記録したそうです。(ビデオリサーチ社、関東地区)

この視聴率は、シリーズ最終回の中では、過去最高記録。
前回までの最高記録「シーズン9」最終回の20.3%を上回りました。

これは、最終回という事ばかりでなく、「相棒」の神戸尊を演じる及川光博さんが、今シーズン限りで番組を卒業するためでもあったでしょうね。

ちなみに「相棒10」の平均視聴率は、全19話で16.6%でした。

more

関連記事

ドリカムの吉田美和、19歳年下の男性と年の差婚!お金が目当ての”逆タマ”って、本当なの?


スポンサード リンク


ドリカムこと「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和さん(46)の結婚ニュースが話題になっていますね。

吉田さんのお相手は19歳年下。27歳の鎌田樹音(じゅおん)さん(以下JUON)というミュージシャンです。

鎌田さんはロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール、以下ファジコン)でボーカルとギターを担当、というかバンドのリーダーなんですね。


このファジコン、一般的にはなじみがありませんが、メンバー達はそれぞれ、非常に高いスキルも持っているそうです。
ミュージシャンたちから高い評価を受ける、ミュージシャンズミュージシャンと呼ばれているとか。

紅白歌合戦では、ドリカムのサポートミュージシャンとして一緒に参加しています。

このファジコン、一般的にはなじみがありませんが、メンバー達はそれぞれ、非常に高いスキルも持っているそうです。

ミュージシャンたちから高い評価を受ける、ミュージシャンズミュージシャンと呼ばれています。

more

関連記事

濱口優と倉科カナが破局していた!気になる今後の活動は?


スポンサード リンク


お笑いコンビの「よゐこ」の濱口優さんと(40)と、女優の倉科カナさん(24)。

19歳の年の差で話題を呼んだこのカップル、昨年末頃に破局していたそうです。


3年半にわたって交際していた二人ですが、別れた原因は何だったのでしょう。
お互いの仕事が忙しかったため、すれ違いが続いたからだそうです。

濱口さんと倉科さんの交際は、2008年の夏から始まりました。
共通の友人を通して知り合ったそうですが、当時の濱口さんはタレントの小倉優子さん(28)と破局したばかり。

そんな濱口さんの心をいやしてくれたのが、倉科さんだったんですね。

破局した濱口さんと倉科さんの画像
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

more

関連記事
 カテゴリ

狩野英孝、ブログで不倫を謝罪!入籍6日後の浮気は不治の病なの?


スポンサード リンク


元祖イケメン芸人のお笑いタレント、狩野英孝さん(30)の不倫疑惑が話題になりましたね。

3月19日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じたところでは、狩野さんは2月28日の深夜、新宿のカラオケ店での合コン後、モデル風スレンダー美女とホテルで一夜をともにしたそうです。

狩野さんと言えば、2月22日に、3歳年上の一般人女性と入籍したばかりですね。
この女性、アツコさんは3さい年上の色白の美人。狩野さんとは5年間の交際を経て、公開プロポーズをされたのが昨年の10月4日、テレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(19時~)の事でした。

下積み時代の狩野さんを支え、浮気にも耐えてきたアツコさんと結婚して、
そのわずか6日後に持ち上がった不倫疑惑ですからね。

狩野さんとこの女性3月9日にも同じカラオケ店で、この女性と話し込んでいたそうで、「FLASH」には、その様子が掲載されています。


新婚ほやほやなのに、普通なら考えられないというのが、ほとんどの人の反応でしょう。

加納さんも、入籍した日のブログでは、結婚をうれしそうに報告していたんですけどね。

狩野さんにとって、この結婚は何なのでしょう。

more

関連記事
 カテゴリ
 タグ

「コナン」のパクリ?鈴木くんが刑事役に挑戦!マリウス葉や本田望結も共演の、その中身とは?


スポンサード リンク


人気子役の鈴木福くん(7)が、4月17日スタートのドラマ「コドモ警察」(TBS系:火曜24:55~)初主演するそうです。

共演者として、ジャニーズの新グループ・Sexy Zoneのマリウス葉(11)、「家政婦のミタ」で次女役を演じた本田望結(みゆ・7歳)も予定されています。


福くんの役は、“見た目は子供だが実はベテランの中年刑事”。
神奈川県警大黒署特殊捜査課の “デカ長”役だそうですが、本人は
「鉄砲など持ってカッコいい」と、喜んでいるそうです。

福君は、谷花音(7)と一緒にBSフジ「beポンキッキーズ」に、メーンキャストとして出演が決まったばかり。
それに加えての番組出演に、過密スケジュールを心配する声も出ています。


2ちゃんねるでは、役に扮した福くんのヘアスタイルが「盛り過ぎ」と受けています。

ヘアスタイル盛り過ぎ(?)で目つきの鋭い福くん
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading

more

関連記事

SMAP・木村拓哉が交通違反でもトヨタCMを続投!その裏には、こんな事情が?

  •  投稿日:2012-03-17
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAPの木村拓哉さんが、度の交通違反で検挙されていたニュース、今も波紋を呼んでいますね。

これまでの報道は、「木村さんは昨年9月と今年の1月に、スピード違反で取締りを受け、反則金を納付した」という内容です。

ジャニーズ事務所は、これらに加えて、木村さんの謝罪コメントも発表しています。

「社会人として恥ずかしいことをした。深く反省し、今後二度とこのようなことがないよう誓約するとともに、ファンの皆さんや関係者に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを心からおわびしたい」

木村さんの謝罪には、トヨタ車のCMに出演しながら、交通違反を起こしてしまった事も含まれているのでしょうね。

木村さんの愛車はアメ車のシボレーです。

会見に出たキムタクと愛車の画像
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

more

関連記事

Kis-My-Ft2、初の冠番組が決定!その危ない企画とは?

  •  投稿日:2012-03-16
  •  カテゴリ:Kis-My-Ft2

スポンサード リンク


ジャニーズのグル―プ、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー、以下キスマイ)が、冠レギュラー番組を持つ事になったそうです。


今回、キスマイが担当するのは、4月4日スタートのバラエティー番組「濱キス」(テレビ朝日系:水曜 深夜1:21~1:51)

「濱キス」のコンセプトは、「バラエティースクール」。
スクールの講師役に当たるのは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと、ゲストのお笑い芸人。
キスマイたち7人は、講師たちからバラエティー番組のいろはを伝授されるのだそうです。

キスマイと言えば、13日から放映中のキスミントのCMで、妖艶な女装姿を見せていますね。

女性にも負けない(?)メンバーの女装姿→ ranking
女性にも負けない(?)メンバーの女装姿→ reading
女性にも負けない(?)メンバーの女装姿→ reading
女性にも負けない(?)メンバーの女装姿→ ranking

more

関連記事

高橋尚子、結婚間近?お相手は元トレーナのイケメンって、どんな人?


スポンサード リンク


Qちゃん”の愛称で親しまれている高橋尚子さん(39)に、結婚前提で真剣交際している男性がいるそうです。


現在はスポーツキャスターやマラソン解説者として活躍中の高橋さん。
2009年に引退するまでは、陸上競技選手(女子マラソン)として活躍、2000年のシドニー五輪で、金メダルを受賞しています。

国民栄誉賞も受賞していますが、これは女性アスリートとしては初めてなんですね。

彼女が選んだお相手は、西村孔(こう)さんという38歳の男性。
現役時代の高橋さんが2005年にサポートチーム「チームQ」結成当時から、トレーナーとしてサポートしてきたのだそうです。

西村さん、なかなかのイケメンです。

トレーナー時代の西村さんとのツーショット→ ranking
トレーナー時代の西村さんとのツーショット→ reading
トレーナー時代の西村さんとのツーショット→ reading
トレーナー時代の西村さんとのツーショット→ reading

more

関連記事

赤西仁の知名度、大丈夫?黒人とトラブルを起こしたって、本人が語ったその真相は?

  •  投稿日:2012-03-15
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


「ジャニーズの赤西仁が、アメリカ公演先で黒人とトラブルを起こした」
そんなニュースが、14日からネットで飛び交っていますね。

現在、Japonicana Tour(3月9日~17日)の真っ最中の赤西さんに、
一体何が起こったのかと思いました。

赤西さんは今回のツアーの直前、3月4日の音楽番組『MJ』に出演しています。
番組にはMCのPerfumeが楽屋を訪問、トークするコーナーがあるのですが、そこでこの件を話しているんですね。

赤西仁の全米ツアーの様子は?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading

more

関連記事

免責事項

  •  投稿日:2012-03-03
  •  カテゴリ:その他

スポンサード リンク


当ブログの記事は個人が記事や画像などをを楽しむために運営しておりますが、その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。不適切と思われる記事・内容や表記の誤り・リンク切れなどありましたら、お手数ですが下記のメールフォームよりご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。

メールフォームはこちらです→《連絡先メールフォーム》
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット