2012年04月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2012年04月

2012年04月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-04-30Sexy Zone
SMAPの中居正広さんが、同じジャニーズのSexy Zoneから「司会者になるにはどうしたらいいですか?」と質問を受けて、日本一の司会者として、タモリの名前を出したそうですね。SMAPとSexy Zoneが共演したのは、4月27日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日:金曜夜8時~)。通称「Mステ」です。続きを読む ⇒ ranking...

記事を読む

no-image

2012-04-23ドラマ・バラエティ
SMAPの中居正広さん主演ドラマ「ATARU」(TBS系:日曜夜21時~)の初回視聴率が19.4%と、順調なスタートを切りました。(ビデオリサーチ社、関東地区)22日の第2回では16.9%とやや下がったものの、この時間枠ではダントツ1位の視聴率をキープ。中でも「家族のうた」(フジ系)の初回視聴率6.9%、第2回3.6%とは大差をつけた形です。中居さん演じる主人公・「チョコザイ」は、サヴァン症候群という特殊な能力の一つ、超人的な記...

記事を読む

no-image

2012-04-21指原莉乃
「さしこ」ことAKB48の指原莉乃さんが、6月25日開催の「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」をプロデュースするそうです。この「ゆび祭り」は、所属事務所やレコード会社の垣根を越えたアイドルたちが集合する予定。開催場所は武道館という、大掛かりなイベントです。指原さんはブログや握手会で 「ソロのときすごいことがおきるから楽しみに」 と言っていたのは、この事だったんですね。ただ、このイベント2ちゃんねるでは、あ...

記事を読む

no-image

2012-04-18他メンバー&AKB全般
AKB48の14期生オーディションが開催されるそうですね。この開催は4月18日、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏がGoogle+で発表したものです。応募受付期間は4月18日から30日までなので、もう始まっているんですね。今回は、センター・前田敦子さんの卒業宣言以来、初のオーディション。どんな人が応募してくるのか、戸賀崎氏はとても楽しみにしているとの事です。入る人あれば卒業する人ありですが、この人の場合は、どうなのでしょう...

記事を読む

no-image

2012-04-17NEWS
ジャニーズの4人組グル―プ・NEWSの増田貴久さんが舞台「灰色のカナリア」制作発表会見に出席、心境を語りました。増田さんが舞台出演は前回の「雨の日の森の中」から2年ぶり。「灰色のカナリア」では、TOKIO・松岡昌宏さんと共演するのですが、松岡さんの姿は見えませんでした。朝方、サウナで脱水症状を起こして、病院に搬送された松岡さん、大事を取って会見は欠席したそうです。※松岡さん、いい人なんですよね松岡昌弘を待たせ...

記事を読む

no-image

2012-04-12女性芸能人
歌手の小林幸子さんと事務所の元社長・関根良江氏の“解任劇“がこじれる一方です。そのあおりで、4月11日には、新曲「絆坂」も、6月6日だった発売が延期になってしまいました。小林さん所属レコード会社・日本コロムビアの公式サイトの発表によると、「現時点での発売は困難」と判断したのだそうです。発売日も白紙に戻ったようで、決定次第告知するとの事。※小林さんの紅白衣装が開かなかった件で、和田アキ子さんの「誰かが電気の...

記事を読む

no-image

2012-04-11映画
ジャニーズ・関ジャニ∞の主演映画「エイトレンジャー」の新キャストに、東山紀之さんとベッキーさんが出演することが発表されました。4月11付で更新された公式サイトには、お二人の名前が記載されています。この映画「エイトレンジャー」は荒廃した未来都市・八萬市(エイトシティー)を舞台に、町の安全を守るため自警団として立ち上がったエイトレンジャーたち(関ジャニメンバー)の姿をえがくもの。「エイトレンジャー」は、以...

記事を読む

no-image

2012-04-10ドラマ・バラエティ
オセロ・中島知子さんの芸能界への復帰が騒がれていますが、どの番組からになるのか、気になりますね。この復帰先が、金スマこと「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系:夜10時~)に決まると言う話があるそうです。中島さんは以前、同じTBS番組「ひみつの嵐ちゃん」に出演していましたね。その中島さんですが、2010年10月ごろ、嵐にブチ切れた“事件”がありました。これについては、色々な見方がありますがオセロ中島、嵐に激怒...

記事を読む

no-image

2012-04-08ドラマ・バラエティ
4月2日、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が放映開始しましたね。初回視聴率は関東地区で18.5%、関西地区で16.7%を記録して、好調な滑り出しです。(ビデオリサーチ社による)前作「カーネーション」もしのぐこの数字は、ここ数年の朝ドラ視聴率では、もっとも高いのだとか。「梅ちゃん先生」は戦後の焼け跡と化した東京・蒲田を舞台に、地域の医療に身をささげる医師・下村梅子の姿を描くドラマです。脚本担当の尾崎将也さん...

記事を読む

no-image

2012-04-07ドラマ・バラエティ
4月14日、日本テレビで連続ドラマ「私立バカレア高校」(日テレ系:深夜0:50~)の主題歌が決定しました。この番組では、ジャニーズJr.とAKB48メンバーの共演で話題を呼びましたね。当初から主題歌も「ジャニーズとAKBのどちらが歌うのだろう」「主題歌でも共演したりして」と言われていましたが、こちらでも共演するそうです。その“共演”の中身はと言うとオープニング曲はKis-My-Ft2、エンディング曲は前田敦子さん(20)が担当と...

記事を読む

no-image

2012-04-06
嵐の5月9日発売のシングル「Face Down」が、大野智さん主演の「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系:月曜夜9時~)の主題歌に決まったそうです。このドラマのスタートは4月16日からです。5日には都内で制作会見が行われ、その場で正式に発表されました。大野さんによると、この曲は「ドラマに合わせ、歌詞もミステリアスで新鮮」なのだそうです。大野智、意外な恋愛観の持ち主?→ ranking reading → reading ranking...

記事を読む

no-image

2012-04-05前田敦子(元AKB)
3月25日のさいたまスーパーアリーナのコンサートで、突然の卒業宣言をしたAKB48の前田敦子さん。所属事務所も、卒業宣言のタイミングまでは知らなかったとされていますね。ところが、実際には「関係者たちは知っていた」という話が漏れてきました。週刊新潮4月12日号の記事では、芸能プロ関係者の話が取り上げられています。前田さん、4月4日には総選挙辞退を、動画で発表していますが【動画】もはや関心をひかない?前田敦子の総...

記事を読む

no-image

2012-04-04前田敦子(元AKB)
4日午後、AKB48の前田敦子さんが総選挙事態を発表しましたね。前田さんのAKB卒業は、3月25日、さいたまスーパーアリーナでのコンサート最終日に突然発表されました。これを受けて、6月6日の総選挙についての問い合わせが運営側に殺到。前田さんは「自分の口からファンの皆さまにお伝えしたい」と希望して、本人から発表となったものです。前田さんが”ブラ”を見せた写真集、先月出版されましたね。【画像】前田敦子の”手ブラ”にヲタ...

記事を読む

no-image

2012-04-02ゴシップ
女優の宮崎あおいさんが、またもや窮地に立たされているそうです。原因のひとつは、離婚直前に報じられた、V6・岡田准一さんとの不倫報道です。週刊文春の他、ごく一部のメディアが報じただけで、うやむやになっていましたが宮崎さんにとっては、思った以上にダメージが大きかったんですね。もう一つは、昨年暮れに離婚した元夫の高岡蒼佑氏が、最近またもやTwitterで“暴露ネタ”をつぶやき始めた事です。宮崎さん、不倫騒動ですっ...

記事を読む

SMAPがSexy Zoneに冷たかった?先輩後輩の共演に見る、ジャニーズの礼儀事情とは?

  •  投稿日:2012-04-30
  •  カテゴリ:Sexy Zone

スポンサード リンク


SMAP中居正広さんが、同じジャニーズのSexy Zoneから「司会者になるにはどうしたらいいですか?」と質問を受けて、日本一の司会者として、タモリの名前を出したそうですね。

SMAPとSexy Zoneが共演したのは、4月27日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日:金曜夜8時~)。通称「Mステ」です。

続きを読む ⇒ ranking

more

関連記事

「ATARU」が好調の中居正広、役作りのために取ったダイエットとその効果とは?


スポンサード リンク


SMAPの中居正広さん主演ドラマ「ATARU」(TBS系:日曜夜21時~)の初回視聴率が19.4%と、順調なスタートを切りました。(ビデオリサーチ社、関東地区)

22日の第2回では16.9%とやや下がったものの、この時間枠ではダントツ1位の視聴率をキープ。中でも「家族のうた」(フジ系)の初回視聴率6.9%、第2回3.6%とは大差をつけた形です。

中居さん演じる主人公・「チョコザイ」は、サヴァン症候群という特殊な能力の一つ、超人的な記憶力で難事件を解決していくこのドラマ、チョコザイの口癖「アップデートしました」が、小中学生の間で、早くも流行語になっているのだとか。

中居さんが演技のために、実際の自閉症患者と接したのは知られていますが、役作りにかける努力と情熱は、それだけではないそうです。
中居さん、昔から役作り(?)には没頭しますよね。

※これも役作りの一つ
【画像】中居正広の伝説的な女装→ Geinou Reading Geinou Ranking
【画像】中居正広の伝説的な女装→ Geinou Reading Geinou Ranking

more

関連記事

AKB48・指原莉乃の「ゆび祭り」、早くもプロデュースが裏目に?2ちゃんで「チート」だと突っ込まれまくり!


スポンサード リンク


さしこ」ことAKB48指原莉乃さんが、6月25日開催の「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」をプロデュースするそうです。

この「ゆび祭り」は、所属事務所やレコード会社の垣根を越えたアイドルたちが集合する予定。
開催場所は武道館という、大掛かりなイベントです。

指原さんはブログや握手会で
「ソロのときすごいことがおきるから楽しみに」
と言っていたのは、この事だったんですね。

ただ、このイベント
2ちゃんねるでは、あまり評判が良くないようです。
なぜかと言うと、

※AKB、ぷっちょのCMも不評ですね
ぷっちょのCM、いつまで続く?→ reading ranking
ぷっちょのCM、いつまで続く?→ ranking ranking
(この時期は、今月の事なのでしょうか?)

more

関連記事
 カテゴリ

AKB48が14期生募集開始!メンバー過多でもなぜ増やす?


スポンサード リンク


AKB4814期生オーディションが開催されるそうですね。

この開催は4月18日、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏がGoogle+で発表したものです。

応募受付期間は4月18日から30日までなので、もう始まっているんですね。
今回は、センター・前田敦子さんの卒業宣言以来、初のオーディション。
どんな人が応募してくるのか、戸賀崎氏はとても楽しみにしているとの事です。

入る人あれば卒業する人ありですが、この人の場合は、どうなのでしょう。

板野友美、後輩に道は譲らない?→ ranking reading
板野友美、後輩に道は譲らない?→ ranking ranking

more

関連記事

【速報あり】NEWSの増田貴久、先輩・松岡昌弘の欠席で緊張の会見に!

  •  投稿日:2012-04-17
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズの4人組グル―プ・NEWSの増田貴久さんが舞台「灰色のカナリア」制作発表会見に出席、心境を語りました。

増田さんが舞台出演は前回の「雨の日の森の中」から2年ぶり。
「灰色のカナリア」では、TOKIO・松岡昌宏さんと共演するのですが、松岡さんの姿は見えませんでした。

朝方、サウナで脱水症状を起こして、病院に搬送された松岡さん、大事を取って会見は欠席したそうです。

※松岡さん、いい人なんですよね
松岡昌弘を待たせた大物は?→ ranking reading
松岡昌弘を待たせた大物は?→ ranking ranking

more

関連記事

小林幸子の新曲「絆坂」発売延期で芸能活動の危機!騒動の裏にある本当の理由とは?


スポンサード リンク


歌手の小林幸子さんと事務所の元社長・関根良江氏の“解任劇“がこじれる一方です。

そのあおりで、4月11日には、新曲「絆坂」も、6月6日だった発売が延期になってしまいました。

小林さん所属レコード会社・日本コロムビアの公式サイトの発表によると、「現時点での発売は困難」と判断したのだそうです。

発売日も白紙に戻ったようで、決定次第告知するとの事。

※小林さんの紅白衣装が開かなかった件で、和田アキ子さんの「誰かが電気のコードを引っこ抜いた」が
話題を呼びましたね。

アッコの辛口発言の意図は?→ Geinou Ranking Geinou Reading
アッコの辛口発言の意図は?→ Geinou Reading Geinou Ranking

more

関連記事

東山紀之、関ジャニ∞の「エイトレンジャー」で、初の悪役、ベッキーも女刑事役!彼らから見た関ジャニとは??

  •  投稿日:2012-04-11
  •  カテゴリ:映画

スポンサード リンク


ジャニーズ・関ジャニ∞の主演映画「エイトレンジャー」の新キャストに、東山紀之さんとベッキーさんが出演することが発表されました。

4月11付で更新された公式サイトには、お二人の名前が記載されています。

この映画「エイトレンジャー」は荒廃した未来都市・八萬市(エイトシティー)を舞台に、町の安全を守るため自警団として立ち上がったエイトレンジャーたち(関ジャニメンバー)の姿をえがくもの。

「エイトレンジャー」は、以前から、関ジャニたちのコンサートではおなじみのコントでしたが、今年はグループ結成8周年を記念して映画化されたんですね。
映画化された「エイトレンジャー」は、舞台よりシリアスな味を加えた、人と人の絆を描く作品なのだそうです。


【画像】七人でもエイトレンジャーの関ジャニ→ ranking reading
【画像】七人でもエイトレンジャーの関ジャニ→ ranking ranking

more

関連記事

オセロ中島は「金スマ」で復帰、SMAPも「梅ちゃん先生」へ出演?その裏にある大人の事情とは?


スポンサード リンク


オセロ・中島知子さんの芸能界への復帰が騒がれていますが、どの番組からになるのか、気になりますね。

この復帰先が、金スマこと「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系:夜10時~)に決まると言う話があるそうです。


中島さんは以前、同じTBS番組「ひみつの嵐ちゃん」に出演していましたね。
その中島さんですが、2010年10月ごろ、嵐にブチ切れた“事件”がありました。

これについては、色々な見方がありますが

オセロ中島、嵐に激怒→ ranking reading
オセロ中島、嵐に激怒→ reading ranking


more

関連記事

視聴率18.5%の「梅ちゃん先生」、SMAPの主題歌に足を引っ張られる?


スポンサード リンク


4月2日、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が放映開始しましたね。

初回視聴率は関東地区で18.5%、関西地区で16.7%を記録して、好調な滑り出しです。(ビデオリサーチ社による)

前作「カーネーション」もしのぐこの数字は、ここ数年の朝ドラ視聴率では、もっとも高いのだとか。


「梅ちゃん先生」は戦後の焼け跡と化した東京・蒲田を舞台に、地域の医療に身をささげる医師・下村梅子の姿を描くドラマです。

脚本担当の尾崎将也さんはドラマ「結婚できない男」のヒットメーカーだった人ですね。

出演陣も、ヒロイン・梅子役の堀北真希さんや高橋克実さん、小出恵介さん、ミムラさんたちといった顔ぶれで、安心して観る事ができます。

細かい点での時代考証を指摘する声もありますが、全体としては、ドラマの評判も悪くないようです。


ドラマのあらすじと豊富な写真が満載!⇒堀北真希主演・NHK連続ドラマガイドブック「梅ちゃん先生(1)」

ところが、このドラマの主題歌SMAPの「さかさまの空」に違和感を感じるという声が上がっているそうです。

戦後の通勤手段は自転車でしたね。
木村拓哉さんも疑似体験中でしょうか。

木村拓哉、自転車部隊で反省中?→ ranking reading
木村拓哉、自転車部隊で反省中?→ ranking ranking

more

関連記事

キスマイと前田敦子が、「私立バカレア高校」の主題歌で共演!宮田俊哉、内博貴や光宗薫も出演の事情とは?


スポンサード リンク


4月14日、日本テレビで連続ドラマ「私立バカレア高校」(日テレ系:深夜0:50~)の主題歌が決定しました。

この番組では、ジャニーズJr.AKB48メンバーの共演で話題を呼びましたね。

当初から主題歌も「ジャニーズとAKBのどちらが歌うのだろう」「主題歌でも共演したりして」と言われていましたが、こちらでも共演するそうです。

その“共演”の中身はと言うと
オープニング曲はKis-My-Ft2、エンディング曲は前田敦子さん(20)が担当という形になりました。

あっちゃん、卒業するはずよね?

【画像】前田敦子、東京ドーム公演でもセンター?→ ranking ranking
【画像】前田敦子、東京ドーム公演でもセンター?→ ranking reading

more

関連記事

大野智主演の「鍵のかかった部屋」、主題歌は「Face Down」に決定!会見では天然ぶりも

  •  投稿日:2012-04-06
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


の5月9日発売のシングル「Face Down」が、大野智さん主演の「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系:月曜夜9時~)の主題歌に決まったそうです。

このドラマのスタートは4月16日からです。
5日には都内で制作会見が行われ、その場で正式に発表されました。


大野さんによると、この曲は
「ドラマに合わせ、歌詞もミステリアスで新鮮」なのだそうです。

大野智、意外な恋愛観の持ち主?
ranking reading
reading ranking

more

関連記事

前田敦子の卒業は20年後?突然の卒業宣言の裏にある、AKBの綿密な計画とは?


スポンサード リンク


3月25日のさいたまスーパーアリーナのコンサートで、突然の卒業宣言をしたAKB48前田敦子さん。
所属事務所も、卒業宣言のタイミングまでは知らなかったとされていますね。

ところが、実際には「関係者たちは知っていた」という話が漏れてきました。

週刊新潮4月12日号の記事では、芸能プロ関係者の話が取り上げられています。

前田さん、4月4日には総選挙辞退を、動画で発表していますが

【動画】もはや関心をひかない?前田敦子の総選挙辞退発表にみんなワロタ
ranking ranking
ranking reading

more

関連記事

前田敦子、7分19秒のコメントで総選挙を辞退!


スポンサード リンク


4日午後、AKB48の前田敦子さんが総選挙事態を発表しましたね。

前田さんのAKB卒業は、3月25日、さいたまスーパーアリーナでのコンサート最終日に突然発表されました。

これを受けて、6月6日の総選挙についての問い合わせが運営側に殺到。

前田さんは「自分の口からファンの皆さまにお伝えしたい」と希望して、本人から発表となったものです。


前田さんが”ブラ”を見せた写真集、先月出版されましたね。

【画像】前田敦子の”手ブラ”にヲタは感激→ ranking ranking
【画像】前田敦子の”手ブラ”にヲタは感激→ ranking reading

more

関連記事

宮崎あおいと岡田准一の共演が増える?高岡蒼佑の”逆襲”に、窮地を乗り切るためのその意図とは?


スポンサード リンク


女優の宮崎あおいさんが、またもや窮地に立たされているそうです。

原因のひとつは、離婚直前に報じられた、V6・岡田准一さんとの不倫報道です。

週刊文春の他、ごく一部のメディアが報じただけで、うやむやになっていましたが宮崎さんにとっては、思った以上にダメージが大きかったんですね。

もう一つは、昨年暮れに離婚した元夫の高岡蒼佑氏が、最近またもやTwitterで“暴露ネタ”をつぶやき始めた事です。

宮崎さん、不倫騒動ですっかりイメージ悪くなっちゃいましたね。
以前は清純派だと噂が高かったのに。

【画像】清純派と噂されていた頃の宮崎あおい→  geinou ranking geinou reading
【画像】清純派と噂されていた頃の宮崎あおい→ geinou hiroba geinou ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット