2012年04月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2012年04月

2012年04月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-04-30Sexy Zone
SMAPの中居正広さんが、同じジャニーズのSexy Zoneから「司会者になるにはどうしたらいいですか?」と質問を受けて、日本一の司会者として、タモリの名前を出したそうですね。SMAPとSexy Zoneが共演したのは、4月27日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日:金曜夜8時~)。通称「Mステ」です。続きを読む ⇒ ranking...

記事を読む

no-image

2012-04-30SMAP
ジャニーズ事務所幹部を悩ませる、まさかの事態が起こっているそうです。その事態とは、5月29日に発売予定の“スマスマ本”、つまり「SMAP×SMAP新聞コンプリートBOOK(仮題)」の予約状況なのですが、これが思わしくないのだとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-04-29ドラマ・バラエティ
ジャニーズの錦戸亮さん主演のドラマ「パパドル!」(TBS系:木曜夜9時~)の視聴率が、第2話で8.1%と、一桁を記録してしまいましたね。(ビデオリサーチ社、関東地区)中居正広さん、大野智さん、相葉雅紀さん、草なぎ剛さんなど、4月期スタートのドラマには、ジャニーズタレントの主演がめじろ押しです。他のドラマが高視聴率の中、「パパドル!」の視聴率は、第1話から11.3%と低調でした。第2話では、さらに大コケしまったこの...

記事を読む

no-image

2012-04-28ゴシップ
俳優・塩谷瞬さんと女優・冨永愛さん、料理研究家の園山真希絵さんをめぐる二股交際は、相手の女性たちからの三下り半で、あっけなく終わりましたが、それだけでは済まないようです。芸能関係者によると、塩谷さんには、まだ爆弾級のゴシップが出るという話もあり、「下手をすれば引退」の可能性さえ出てきたとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-04-28熱愛・結婚
若手女優・夏菜さん(22)と名古屋グランパスMF・小川佳純さん(27)の熱愛デートが4月27日発売「フライデー」にスクープされちゃいましたね。昨年の映画「GANTZ」では、その登場シーンが話題になった夏菜さん、最近はNHKの次期朝ドラマ「純と愛」のヒロインに抜擢された事で、注目されています。この大事な時期にスクープされた上、夏菜さん本人が交際を否定せず、インタビューにまで答えている事で、業界では色々な憶測を呼んで...

記事を読む

no-image

2012-04-27ドラマ・バラエティ
4月22日、NHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率が11.3%を記録、今季のワーストタイとなってしまいました。(ビデオリサーチ、関東地区。関西地区は12.0%)松山ケンイチさんが主役・清盛を演じるこの番組は、今月1日にも同じ数字を記録しました。この時は、裏番組にフジテレビの「フィギュアスケート選手権」が放映され、こちらは14.8%の資料率を記録しています。今回も同時間帯には、テレビ朝日で「世界フィギュアスケート国別対抗...

記事を読む

no-image

2012-04-27ゴシップ
4月26日、東山紀之さん(45)が、元グラドル・宮田はるな(34)さんとの関係について、釈明したそうです。この日、埼玉・東部動物園の1日オーナーとして登場した東山さん。これは東山さんが吹き替えを担当する米映画「幸せへのキセキ」(キャメロン・クロウ監督)の日本最速試写会の一環として行われたものです。東山さんは、実写版映画での吹き替えは初挑戦なんですね。ここで取材を受けた東山さん、映画以外にも、4月17日に写真...

記事を読む

no-image

2012-04-27映画
赤西仁さん出演のハリウッド映画「47RONIN」の公開が、元々の11月21日から、来年の2月に延期が伝えられました。日本での公開は12月でしたが、これに伴って、やはり2月以降にずれ込むのは確実ですね。赤西さんと言えば、最近は国内ツアー中止やドラマ「GTO」降板に加えて、ファンクラブ消滅、というか解散が報じられたばかり。すっかりツキが落ちてしまった印象ですが、延期の理由は...

記事を読む

no-image

2012-04-26赤西仁
赤西仁のファンクラブが消滅した本当の理由とは?元KAT-TUNの赤西仁さんのファンクラブが突然“消滅”した件について、色々なメディアが取り上げています。ペナルティの一つとして、事務所が目論んだものなのか、ここで情報を追ってみましょう。4月19日に、赤西ファンクラブの会員さんたちに、「4月28日付けで、会費を返金する」との通知がありました。...

記事を読む

no-image

2012-04-26赤西仁
2月9日に、黒木メイサさんとの結婚を事故報告、世間を大騒ぎさせた赤西仁さん。国内ツアー中止や、ドラマ「GTO」降板など、ペナルティの報道が相次ぎましたが、赤西ファンには、こんなお知らせも届いているそうです。...

記事を読む

no-image

2012-04-26山下智久
ジャニーズ・山下智久さんのDVD「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」がヒットを飛ばしています。このDVDは、今年の1月から3月まで日テレ系で放映されていた同名ドキュメンタリー番組をDVD化したもの。4月11日の発売から2週間で、約2万1000枚を売り上げましたが、この数字、DVD業界では異例なんですってね。...

記事を読む

no-image

2012-04-25SMAP
先月、二度のスピード違反で検挙されていた事が分かったSMAPの木村拓哉さん。実はキムタクの運転が荒いというのは、良く知られていたそうです。木村さん、実は7年前にも、交通事故を起こして警察のお世話になった事があるのだとか。一部の業界関係者だけ知っていたこの事実、25日発売の週刊文春が報じています。...

記事を読む

no-image

2012-04-25映画
織田裕二さん主演の映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たな希望」に、こんなニュースが飛び込んできました。この映画は9月公開予定、「踊る~」シリーズの最終作とされています。ところが、来年1月から、フジテレビで「大捜査線」なる刑事ドラマが放映開始すると言うのです。これは一体、どういう事でしょう。フジと織田さんとは、今回の映画でシリーズ終了の約束を交わしているはずですが。織田さん、「踊る~」続編への出演は渋っ...

記事を読む

no-image

2012-04-25ドラマ・バラエティ
4月22日放映の連続ドラマ「家族のうた」(フジテレビ系:日曜夜9時)第2話の視聴率が3.6%を記録、前代未聞の低視聴率と話題になっています。ネットでは、低視聴率を意味する「レガる」(番組「レガッタ~君といた永遠~」に由来)に代わり、主演のオダギリジョーさんに因んで「オダギる」という言葉も登場する勢いです。「レガッタ」は2007年にテレビ朝日系で放映され、平均視聴率5.4%で打ち切になった伝説的低視聴率番組です。※...

記事を読む

no-image

2012-04-24赤西仁
ジャニーズの赤西仁さんが、いよいよ窮地に立たされているようです。黒木メイサさんとの電撃結婚のペナルティとして、国内ツアー中止とドラマ「GTO」降板が申し渡され、その後も干される事が予想されている赤西さん。赤西仁の人生観が読めます→赤西仁その光と影 赤西仁・黒木メイサ結婚!! (単行本・ムック)...

記事を読む

no-image

2012-04-24ゴシップ
宮﨑あおいさんの元夫・高岡蒼佑さんの“暴走”が止まりません。現在、アパレルメーカーのCM「earth music & ecology」CMに出演中の宮﨑さん。CMでのつぶやき「あたしもあなたもぶっ壊れつづけている」が話題を呼んでいますが、どうやら高岡さんを刺激してしまったようです。※宮﨑さん、離婚騒動の前から大変な結婚生活だったのでしょうか。【画像あり】篤姫が絶頂期だった?宮宮﨑あおい、少女時代からの変遷→ reading ranking 【...

記事を読む

no-image

2012-04-23ドラマ・バラエティ
SMAPの中居正広さん主演ドラマ「ATARU」(TBS系:日曜夜21時~)の初回視聴率が19.4%と、順調なスタートを切りました。(ビデオリサーチ社、関東地区)22日の第2回では16.9%とやや下がったものの、この時間枠ではダントツ1位の視聴率をキープ。中でも「家族のうた」(フジ系)の初回視聴率6.9%、第2回3.6%とは大差をつけた形です。中居さん演じる主人公・「チョコザイ」は、サヴァン症候群という特殊な能力の一つ、超人的な記...

記事を読む

no-image

2012-04-23KAT-TUN
 ジャニーズのグループ、5人組のKAT-TUNが東京ドームの公演を開催、5万5千人が参加しました。この公演は、2月からスタートした全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」の一環。「CHAIN」はと人とのつながりを意味するそうです。この公演で行われた会見では、元KAT-TUNの赤西仁さんについて、亀梨和也さんが初めて言及しました。※亀梨さん、今まで沈黙を守っていましたね。赤西仁の結婚を聞いたKAT-TUNの反応は?→ ranking re...

記事を読む

no-image

2012-04-22ドラマ・バラエティ
黒木メイサさんとの電撃結婚から、ジャニーズからペナルティを課されているという赤西仁さん。国内コンサート中止に続いて、7月期ドラマ「GTO」降板の話も伝わっていますが、これに黒木さんとの共演話もあったようです。赤西さんは「GTO」出演には意気込んでいたばかりでなく、自分から申し出たというこの夫婦共演、ドラマでも夫婦役かと思うところですが※夫婦で優雅な毎日を過ごしているようです?黒木メイサ、ごり押しでスパ予約...

記事を読む

no-image

2012-04-21指原莉乃
「さしこ」ことAKB48の指原莉乃さんが、6月25日開催の「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」をプロデュースするそうです。この「ゆび祭り」は、所属事務所やレコード会社の垣根を越えたアイドルたちが集合する予定。開催場所は武道館という、大掛かりなイベントです。指原さんはブログや握手会で 「ソロのときすごいことがおきるから楽しみに」 と言っていたのは、この事だったんですね。ただ、このイベント2ちゃんねるでは、あ...

記事を読む

no-image

2012-04-20ドラマ・バラエティ
「俺の名前は錦戸亮」4月19日、主役の錦戸さんのナレーションで始まるTBSドラマ「パパドル!」(TBS系:木曜夜9時~)がスタートしましたね。第1話の平均視聴率は11.6%!だったそうです。(ビデオリサーチ社、関東地区)錦戸亮さんが本人役を演じるこのドラマ、「パパドル!」は、1987年の同局ドラマ「ママはアイドル」(主演:中山美穂)のリメイク版です。所属グループ・関ジャニ∞で人気1、2を争う錦戸さんですが、子供時代から...

記事を読む

no-image

2012-04-19東山紀之
ジャニーズ・少年隊のヒガシこと東山紀之さんの“浮気疑惑”が、4月17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で報じられましたね。東山さんは、昨年11月に女優・木村佳乃さんとの間に子供が生まれましたが、今回の「フラッシュ」では、元グラドル女性の自宅での「密会」をスクープしています。ヒガシが約5時間半にわたって会っていた女性は、宮田はるなさん。かつてはイエローキャブに所属歴がある巨乳タレントで、身長・サイズは171セン...

記事を読む

no-image

2012-04-19男性芸能人
4月19日発売の週刊文春が「島田紳助 独占告白90分」と題した記事を8ページに渡って掲載しています。紳助さんは、文春記者とは、某所で出会っての取材だったそうです。記者から声を掛けられ、初めは鋭い目つきでにらみ返して「なんや、コラ!」と怒ったそうですが「真実を知りたい」という記者の声に、口を開いた紳助さん、週刊文春のインタビューで語った、引退の理由は※今はすっかり強面オーラは消えているそうですが【画像】島...

記事を読む

no-image

2012-04-18他メンバー&AKB全般
AKB48の14期生オーディションが開催されるそうですね。この開催は4月18日、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏がGoogle+で発表したものです。応募受付期間は4月18日から30日までなので、もう始まっているんですね。今回は、センター・前田敦子さんの卒業宣言以来、初のオーディション。どんな人が応募してくるのか、戸賀崎氏はとても楽しみにしているとの事です。入る人あれば卒業する人ありですが、この人の場合は、どうなのでしょう...

記事を読む

no-image

2012-04-17NEWS
ジャニーズの4人組グル―プ・NEWSの増田貴久さんが舞台「灰色のカナリア」制作発表会見に出席、心境を語りました。増田さんが舞台出演は前回の「雨の日の森の中」から2年ぶり。「灰色のカナリア」では、TOKIO・松岡昌宏さんと共演するのですが、松岡さんの姿は見えませんでした。朝方、サウナで脱水症状を起こして、病院に搬送された松岡さん、大事を取って会見は欠席したそうです。※松岡さん、いい人なんですよね松岡昌弘を待たせ...

記事を読む

no-image

2012-04-16赤西仁
ジャニーズの赤西仁さんが、電撃結婚を事後報告したペナルティで、凱旋ツアー中止だけでなく、ドラマ「GTO」の出演も降板していたニュースにはびっくりしましたね。もともと、ジャニー喜多川社長に可愛がられていた赤西さんです。ツアー中止と、それに伴うキャンセル料の弁償などは、元々ポーズだろうと受け止められていただけに、今回の発表はジャニーズの“本気”を見せつける事となりました。この処分には、業界中も驚いているそ...

記事を読む

no-image

2012-04-15赤西仁
4月14日、ジャニーズの赤西仁さんが、内定していたドラマの出演を降板していたことが分かりました。日刊スポーツが報じたところでは、ジャニー事務所から制作元である関西テレビに降板申し入れがあったとか。赤西さんが降板したというドラマは、7月期放映予定のフジテレビ系連続ドラマ「GTO」。1998年に反町隆史さん主演でヒットした同名ドラマのリメイク版です。※反町さんと松島菜々子さんは、この番組での共演がきっかけで結婚し...

記事を読む

no-image

2012-04-14板野友美
AKB48メンバーのメイクが出演番組「AKB48vsおネエ48」(日テレ系:)「おブスちゃんメイク」とダメ出しを連発されて話題になっています。「ヤンキーメイク」「暗黒メイク」など、過激な表現でメンバーがダメ出しされたのは、4月12日のバラエティ番組「AKB48VSおネエVS芸能人親子48SP」(日テレ系:19:00-20:54)。今回、ダメ出しされたのは板野友美さん、高橋みなみさん、柏木由紀さんたち。中でも板野さんの反応が話題になりまし...

記事を読む

no-image

2012-04-13ドラマ・バラエティ
鈴木福くんや本田望結ちゃん、Sexy Zoneのマリウス葉くんが出演するTBS系ドラマ「コドモ警察」(4月17日放映開始:火曜25:~)に、現在苦情が殺到中だそうです。「コドモ警察」で3人が演じるのは、敵の特殊ガスを吸って子供の姿になってしまった3人の刑事たち。このコンセプト、ネットでは発表当初から「コナン」のパクリかと言われていましたが、クレームの内容はそうではなくて※マリウスくん、お姉さんはモデルなんですね【画像...

記事を読む

no-image

2012-04-12KAT-TUN
ジャニーズのグループ中、クールでとがったイメージが売りだったKAT-TUNが、変貌しているようです。赤西仁が脱退して後、イメージチェンジして明るく爽やかになったと言われているKAT-TUNですが、昨年の冠番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」(TBS系:火曜10月から12月放映)では、さまざまな記録に挑み、新しい顔を見せてくれましたね。この番組に臨んだ亀梨和也さんの言葉が読めます⇒「KAT-TUN エピソードプラス -Rebirt...

記事を読む

SMAPがSexy Zoneに冷たかった?先輩後輩の共演に見る、ジャニーズの礼儀事情とは?

  •  投稿日:2012-04-30
  •  カテゴリ:Sexy Zone

スポンサード リンク


SMAP中居正広さんが、同じジャニーズのSexy Zoneから「司会者になるにはどうしたらいいですか?」と質問を受けて、日本一の司会者として、タモリの名前を出したそうですね。

SMAPとSexy Zoneが共演したのは、4月27日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日:金曜夜8時~)。通称「Mステ」です。

続きを読む ⇒ ranking

more

関連記事

SMAPの本が売れていない?思わしくない予約状況は、スマスマの存続にも影響する?

  •  投稿日:2012-04-30
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


ジャニーズ事務所幹部を悩ませる、まさかの事態が起こっているそうです。

その事態とは、5月29日に発売予定の“スマスマ本”、つまり「SMAP×SMAP新聞コンプリートBOOK(仮題)」の予約状況なのですが、これが思わしくないのだとか。→ ranking

more

関連記事

「パパドル!」がつまらない!低迷する視聴率は錦戸亮のせい?


スポンサード リンク


ジャニーズの錦戸亮さん主演のドラマ「パパドル!」(TBS系:木曜夜9時~)の視聴率が、第2話で8.1%と、一桁を記録してしまいましたね。(ビデオリサーチ社、関東地区)

中居正広さん、大野智さん、相葉雅紀さん、草なぎ剛さんなど、4月期スタートのドラマには、ジャニーズタレントの主演がめじろ押しです。
他のドラマが高視聴率の中、「パパドル!」の視聴率は、第1話から11.3%と低調でした。
第2話では、さらに大コケしまったこのドラマ、どこがいけないのでしょうか。

続きを読む ⇒ ranking

more

関連記事

二股交際が破局の塩谷瞬に引退の危機?事態がこじれた原因って、一体何?


スポンサード リンク


俳優・塩谷瞬さんと女優・冨永愛さん、料理研究家の園山真希絵さんをめぐる二股交際は、相手の女性たちからの三下り半で、あっけなく終わりましたが、それだけでは済まないようです。

芸能関係者によると、塩谷さんには、まだ爆弾級のゴシップが出るという話もあり、「下手をすれば引退」の可能性さえ出てきたとか。→ ranking

more

関連記事

【画像】夏菜と小川佳純の熱愛報道、インタビューの裏には取引が?


スポンサード リンク


若手女優・夏菜さん(22)と名古屋グランパスMF・小川佳純さん(27)の熱愛デートが4月27日発売「フライデー」にスクープされちゃいましたね。

昨年の映画「GANTZ」では、その登場シーンが話題になった夏菜さん、最近はNHKの次期朝ドラマ「純と愛」のヒロインに抜擢された事で、注目されています。

この大事な時期にスクープされた上、夏菜さん本人が交際を否定せず、インタビューにまで答えている事で、業界では色々な憶測を呼んでいるようです。→ ranking

※イケメンだと評判です
小川選手の画像→ ranking reading
小川選手の画像→ reading ranking

more

関連記事

松ケンの「平清盛」の低迷、NHKのテコ入れで小雪との共演も?


スポンサード リンク


4月22日、NHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率が11.3%を記録、今季のワーストタイとなってしまいました。(ビデオリサーチ、関東地区。関西地区は12.0%)

松山ケンイチさんが主役・清盛を演じるこの番組は、今月1日にも同じ数字を記録しました。
この時は、裏番組にフジテレビの「フィギュアスケート選手権」が放映され、こちらは14.8%の資料率を記録しています。

今回も同時間帯には、テレビ朝日で「世界フィギュアスケート国別対抗戦」が放映され、13.4%の視聴率を記録する一方で、大河ドラマは低迷するばかりです。→ ranking

more

関連記事

東山紀之、浮気疑惑を否定!ヒガシのスキャンダルの裏事情とは??


スポンサード リンク


4月26日、東山紀之さん(45)が、元グラドル・宮田はるな(34)さんとの関係について、釈明したそうです。

この日、埼玉・東部動物園の1日オーナーとして登場した東山さん。

これは東山さんが吹き替えを担当する米映画「幸せへのキセキ」(キャメロン・クロウ監督)の日本最速試写会の一環として行われたものです。
東山さんは、実写版映画での吹き替えは初挑戦なんですね。

ここで取材を受けた東山さん、映画以外にも、4月17日に写真週刊誌「フラッシュ」にスクープされた「浮気疑惑」についても訊かれました。→ ranking

more

関連記事

赤西仁、「47RONIN」公開延期でさらなる危機?

  •  投稿日:2012-04-27
  •  カテゴリ:映画

スポンサード リンク


赤西仁さん出演のハリウッド映画「47RONIN」の公開が、元々の11月21日から、来年の2月に延期が伝えられました。
日本での公開は12月でしたが、これに伴って、やはり2月以降にずれ込むのは確実ですね。

赤西さんと言えば、最近は国内ツアー中止やドラマ「GTO」降板に加えて、ファンクラブ消滅、というか解散が報じられたばかり。
すっかりツキが落ちてしまった印象ですが、延期の理由は

more

関連記事

赤西仁のファンクラブが消滅は本人の意思?その本当の理由って何?

  •  投稿日:2012-04-26
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


赤西仁のファンクラブが消滅した本当の理由とは?

元KAT-TUNの赤西仁さんのファンクラブが突然“消滅”した件について、色々なメディアが取り上げています。
ペナルティの一つとして、事務所が目論んだものなのか、ここで情報を追ってみましょう。

4月19日に、赤西ファンクラブの会員さんたちに、「4月28日付けで、会費を返金する」との通知がありました。


more

関連記事

赤西仁に「解雇」が迫る?ファンクラブも消滅で、沖縄で待つのは隠遁生活か

  •  投稿日:2012-04-26
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


2月9日に、黒木メイサさんとの結婚を事故報告、世間を大騒ぎさせた赤西仁さん。

国内ツアー中止や、ドラマ「GTO」降板など、ペナルティの報道が相次ぎましたが、赤西ファンには、こんなお知らせも届いているそうです。

more

関連記事

山下智久のDVD「たった一人のアメリカ」、異例の数字で大ヒット、試写イベントも行われるって!


スポンサード リンク


ジャニーズ・山下智久さんのDVD「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」がヒットを飛ばしています。

このDVDは、今年の1月から3月まで日テレ系で放映されていた同名ドキュメンタリー番組をDVD化したもの。
4月11日の発売から2週間で、約2万1000枚を売り上げましたが、この数字、DVD業界では異例なんですってね。

more

関連記事

木村拓哉はスピード狂!7年前にも起こしていた交遊事故の詳細とは?

  •  投稿日:2012-04-25
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


先月、二度のスピード違反で検挙されていた事が分かったSMAPの木村拓哉さん。実はキムタクの運転が荒いというのは、良く知られていたそうです。

木村さん、実は7年前にも、交通事故を起こして警察のお世話になった事があるのだとか。

一部の業界関係者だけ知っていたこの事実、25日発売の週刊文春が報じています。

more

関連記事
 カテゴリ

「踊る大捜査線」に続編登場、おまけに主役は香取慎吾?織田裕二の立場はどうなるの?

  •  投稿日:2012-04-25
  •  カテゴリ:映画

スポンサード リンク


織田裕二さん主演の映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たな希望」に、こんなニュースが飛び込んできました。

この映画は9月公開予定、「踊る~」シリーズの最終作とされています。
ところが、来年1月から、フジテレビで「大捜査線」なる刑事ドラマが放映開始すると言うのです。

これは一体、どういう事でしょう。フジと織田さんとは、今回の映画でシリーズ終了の約束を交わしているはずですが。

織田さん、「踊る~」続編への出演は渋っていたんですね
織田裕二が続編出演に乗り気になった訳→ ranking reading
織田裕二が続編出演に乗り気になった訳→ ranking ranking

more

関連記事

「オダギる」も登場、「家族のうた」が視聴率3.6%!打ち切りの危機は、意外な人の自業自得?


スポンサード リンク


4月22日放映の連続ドラマ「家族のうた」(フジテレビ系:日曜夜9時)第2話の視聴率が3.6%を記録、前代未聞の低視聴率と話題になっています。

ネットでは、低視聴率を意味する「レガる」(番組「レガッタ~君といた永遠~」に由来)に代わり、主演のオダギリジョーさんに因んでオダギるという言葉も登場する勢いです。

「レガッタ」は2007年にテレビ朝日系で放映され、平均視聴率5.4%で打ち切になった伝説的低視聴率番組です。

※そう言えば、昨年も「レガッた」ドラマがありましたね
「レガッタ」と「イケパラ」の共通点は?→ ranking ranking
「レガッタ」と「イケパラ」の共通点は?→ ranking reading

more

関連記事

赤西仁、Xデーは12月?事務所から追放後の意外な転身先は?

  •  投稿日:2012-04-24
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


ジャニーズの赤西仁さんが、いよいよ窮地に立たされているようです。

黒木メイサさんとの電撃結婚のペナルティとして、国内ツアー中止とドラマ「GTO」降板が申し渡され、その後も干される事が予想されている赤西さん。

赤西仁の人生観が読めます→赤西仁その光と影 赤西仁・黒木メイサ結婚!! (単行本・ムック)

more

関連記事

宮﨑あおいがピンチ!元夫・高岡蒼佑の暴走が仕事に及ぼす影響とは?


スポンサード リンク


宮﨑あおいさんの元夫・高岡蒼佑さんの“暴走”が止まりません。

現在、アパレルメーカーのCM「earth music & ecology」CMに出演中の宮﨑さん。
CMでのつぶやき「あたしもあなたもぶっ壊れつづけている」が話題を呼んでいますが、どうやら高岡さんを刺激してしまったようです。

※宮﨑さん、離婚騒動の前から大変な結婚生活だったのでしょうか。

【画像あり】篤姫が絶頂期だった?宮宮﨑あおい、少女時代からの変遷→ reading ranking
【画像あり】篤姫が絶頂期だった?宮宮﨑あおい、少女時代からの変遷→ ranking ranking

more

関連記事

「ATARU」が好調の中居正広、役作りのために取ったダイエットとその効果とは?


スポンサード リンク


SMAPの中居正広さん主演ドラマ「ATARU」(TBS系:日曜夜21時~)の初回視聴率が19.4%と、順調なスタートを切りました。(ビデオリサーチ社、関東地区)

22日の第2回では16.9%とやや下がったものの、この時間枠ではダントツ1位の視聴率をキープ。中でも「家族のうた」(フジ系)の初回視聴率6.9%、第2回3.6%とは大差をつけた形です。

中居さん演じる主人公・「チョコザイ」は、サヴァン症候群という特殊な能力の一つ、超人的な記憶力で難事件を解決していくこのドラマ、チョコザイの口癖「アップデートしました」が、小中学生の間で、早くも流行語になっているのだとか。

中居さんが演技のために、実際の自閉症患者と接したのは知られていますが、役作りにかける努力と情熱は、それだけではないそうです。
中居さん、昔から役作り(?)には没頭しますよね。

※これも役作りの一つ
【画像】中居正広の伝説的な女装→ Geinou Reading Geinou Ranking
【画像】中居正広の伝説的な女装→ Geinou Reading Geinou Ranking

more

関連記事

「今度はこれか」KAT-TUN・亀梨和也、赤西仁の結婚に辛口コメント!メンバーたちの思いとは?

  •  投稿日:2012-04-23
  •  カテゴリ:KAT-TUN

スポンサード リンク


 ジャニーズのグループ、5人組のKAT-TUNが東京ドームの公演を開催、5万5千人が参加しました。

この公演は、2月からスタートした全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」の一環。「CHAIN」はと人とのつながりを意味するそうです。

この公演で行われた会見では、元KAT-TUNの赤西仁さんについて、亀梨和也さんが初めて言及しました。

※亀梨さん、今まで沈黙を守っていましたね。

赤西仁の結婚を聞いたKAT-TUNの反応は?→ ranking reading
赤西仁の結婚を聞いたKAT-TUNの反応は?→ reading ranking

more

関連記事

赤西仁と黒木メイサ、「GTO」で夫婦共演のはずだった?予定されていた、その意外な役とは?


スポンサード リンク


黒木メイサさんとの電撃結婚から、ジャニーズからペナルティを課されているという赤西仁さん。

国内コンサート中止に続いて、7月期ドラマ「GTO」降板の話も伝わっていますが、これに黒木さんとの共演もあったようです。

赤西さんは「GTO」出演には意気込んでいたばかりでなく、自分から申し出たというこの夫婦共演、ドラマでも夫婦役かと思うところですが

※夫婦で優雅な毎日を過ごしているようです?
黒木メイサ、ごり押しでスパ予約→ ranking reading
黒木メイサ、ごり押しでスパ予約→ ranking ranking

more

関連記事

AKB48・指原莉乃の「ゆび祭り」、早くもプロデュースが裏目に?2ちゃんで「チート」だと突っ込まれまくり!


スポンサード リンク


さしこ」ことAKB48指原莉乃さんが、6月25日開催の「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」をプロデュースするそうです。

この「ゆび祭り」は、所属事務所やレコード会社の垣根を越えたアイドルたちが集合する予定。
開催場所は武道館という、大掛かりなイベントです。

指原さんはブログや握手会で
「ソロのときすごいことがおきるから楽しみに」
と言っていたのは、この事だったんですね。

ただ、このイベント
2ちゃんねるでは、あまり評判が良くないようです。
なぜかと言うと、

※AKB、ぷっちょのCMも不評ですね
ぷっちょのCM、いつまで続く?→ reading ranking
ぷっちょのCM、いつまで続く?→ ranking ranking
(この時期は、今月の事なのでしょうか?)

more

関連記事
 カテゴリ

錦戸亮主演「パパドル!」、初回視聴率は11.6%!優香とのキスシーンや、”あの人”役も話題のドラマの感触は?


スポンサード リンク


「俺の名前は錦戸亮
4月19日、主役の錦戸さんのナレーションで始まるTBSドラマ「パパドル!」(TBS系:木曜夜9時~)がスタートしましたね。第1話の平均視聴率は11.6%!だったそうです。(ビデオリサーチ社、関東地区)

錦戸亮さんが本人役を演じるこのドラマ、「パパドル!」は、1987年の同局ドラマ「ママはアイドル」(主演:中山美穂)のリメイク版です。


所属グループ・関ジャニ∞で人気1、2を争う錦戸さんですが、子供時代からは、こんな事もあったようです。

錦戸亮のかわいそうな過去?→ ranking reading
錦戸亮のかわいそうな過去?→ ranking ranking

more

関連記事

東山紀之の浮気疑惑、リークしたのは相手の女性?


スポンサード リンク


ジャニーズ・少年隊のヒガシこと東山紀之さんの“浮気疑惑”が、4月17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で報じられましたね。

東山さんは、昨年11月に女優・木村佳乃さんとの間に子供が生まれましたが、今回の「フラッシュ」では、元グラドル女性の自宅での「密会」をスクープしています。

ヒガシが約5時間半にわたって会っていた女性は、宮田はるなさん。
かつてはイエローキャブに所属歴がある巨乳タレントで、身長・サイズは171センチ、B93・W60・H90。現在も現役タレントなのだとか。

スレンダーな木村さんとは、対照的ですね。

【画像】木村佳乃とは違う魅力の宮田はるな→ ranking ranking
【画像】木村佳乃とは違う魅力の宮田はるな→ reading ranking

more

関連記事

島田紳助、引退の真相を語る!「芸能界に未練なし」週刊文春が直撃したインタビューの中身とは?


スポンサード リンク


4月19日発売の週刊文春が「島田紳助 独占告白90分」と題した記事を8ページに渡って掲載しています。

紳助さんは、文春記者とは、某所で出会っての取材だったそうです。
記者から声を掛けられ、初めは鋭い目つきでにらみ返して「なんや、コラ!」と怒ったそうですが

「真実を知りたい」という記者の声に、口を開いた紳助さん、
週刊文春のインタビューで語った、引退の理由は

※今はすっかり強面オーラは消えているそうですが

【画像】島田紳助、引退会見ではこんな顔→ ranking ranking
【画像】島田紳助、引退会見ではこんな顔→ reading ranking

more

関連記事

AKB48が14期生募集開始!メンバー過多でもなぜ増やす?


スポンサード リンク


AKB4814期生オーディションが開催されるそうですね。

この開催は4月18日、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏がGoogle+で発表したものです。

応募受付期間は4月18日から30日までなので、もう始まっているんですね。
今回は、センター・前田敦子さんの卒業宣言以来、初のオーディション。
どんな人が応募してくるのか、戸賀崎氏はとても楽しみにしているとの事です。

入る人あれば卒業する人ありですが、この人の場合は、どうなのでしょう。

板野友美、後輩に道は譲らない?→ ranking reading
板野友美、後輩に道は譲らない?→ ranking ranking

more

関連記事

【速報あり】NEWSの増田貴久、先輩・松岡昌弘の欠席で緊張の会見に!

  •  投稿日:2012-04-17
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズの4人組グル―プ・NEWSの増田貴久さんが舞台「灰色のカナリア」制作発表会見に出席、心境を語りました。

増田さんが舞台出演は前回の「雨の日の森の中」から2年ぶり。
「灰色のカナリア」では、TOKIO・松岡昌宏さんと共演するのですが、松岡さんの姿は見えませんでした。

朝方、サウナで脱水症状を起こして、病院に搬送された松岡さん、大事を取って会見は欠席したそうです。

※松岡さん、いい人なんですよね
松岡昌弘を待たせた大物は?→ ranking reading
松岡昌弘を待たせた大物は?→ ranking ranking

more

関連記事

赤西仁、第二のトシちゃんに?「GTO」降板厳罰の陰にある、ジャニーズ新女帝の意図とは?

  •  投稿日:2012-04-16
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


ジャニーズの赤西仁さんが、電撃結婚を事後報告したペナルティで、凱旋ツアー中止だけでなく、ドラマ「GTO」の出演も降板していたニュースにはびっくりしましたね。

もともと、ジャニー喜多川社長に可愛がられていた赤西さんです。
ツアー中止と、それに伴うキャンセル料の弁償などは、元々ポーズだろうと受け止められていただけに、今回の発表はジャニーズの“本気”を見せつける事となりました。


この処分には、業界中も驚いているそうですが、それだけではありません。
ジャニーズのOB・田原俊彦さんが結婚した時との類似を指摘する声が上がっているそうです。

トシちゃんが、芸能界を干された訳は?→ ranking reading
トシちゃんが、芸能界を干された訳は?→ ranking ranking

more

関連記事

やっぱり降板、赤西仁の「GTO」!黒木メイサはおめでた公表、CM続投なのに大丈夫?

  •  投稿日:2012-04-15
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


4月14日、ジャニーズの赤西仁さんが、内定していたドラマの出演を降板していたことが分かりました。

日刊スポーツが報じたところでは、ジャニー事務所から制作元である関西テレビに降板申し入れがあったとか。

赤西さんが降板したというドラマは、7月期放映予定のフジテレビ系連続ドラマ「GTO」。
1998年に反町隆史さん主演でヒットした同名ドラマのリメイク版です。

※反町さんと松島菜々子さんは、この番組での共演がきっかけで結婚しました
松島さん、大変だったんですね

松島菜々子、夫のためにこんな事まで→ reading ranking
松島菜々子、夫のためにこんな事まで→ ranking reading

more

関連記事

「不潔ちゃん」の声も出たAKBのSP番組、AKB・板野友美が酷評されて不機嫌に!


スポンサード リンク


AKB48メンバーのメイクが出演番組「AKB48vsおネエ48」(日テレ系:)「おブスちゃんメイク」とダメ出しを連発されて話題になっています。

「ヤンキーメイク」「暗黒メイク」など、過激な表現でメンバーがダメ出しされたのは、4月12日のバラエティ番組「AKB48VSおネエVS芸能人親子48SP」(日テレ系:19:00-20:54)。

今回、ダメ出しされたのは板野友美さん、高橋みなみさん、柏木由紀さんたち。
中でも板野さんの反応が話題になりました。

板野さん、昔はすっぴんで行けたのに
【画像】板野友美、今と昔の”すっぴん”比較→ ranking reading
【画像】板野友美、今と昔の”すっぴん”比較→ reading ranking

more

関連記事

【画像】鈴木福初主演のドラマ「コドモ警察」にクレーム殺到!放映前から評判が悪い、その訳は?


スポンサード リンク


鈴木福くんや本田望結ちゃん、Sexy Zoneマリウス葉くんが出演するTBS系ドラマ「コドモ警察」(4月17日放映開始:火曜25:~)に、現在苦情が殺到中だそうです。

「コドモ警察」で3人が演じるのは、敵の特殊ガスを吸って子供の姿になってしまった3人の刑事たち。
このコンセプト、ネットでは発表当初から「コナン」のパクリかと言われていましたが、クレームの内容はそうではなくて


※マリウスくん、お姉さんはモデルなんですね

【画像】やっぱり美人?姉マレリーナさん→ ranking reading
【画像】やっぱり美人?姉マレリーナさん→ ranking reading
(口元が似ています)

more

関連記事

【動画】KAT-TUNがYAS-SUNに?クールからバラエティ芸人への変貌はなぜ?

  •  投稿日:2012-04-12
  •  カテゴリ:KAT-TUN

スポンサード リンク


ジャニーズのグループ中、クールでとがったイメージが売りだったKAT-TUNが、変貌しているようです。

赤西仁が脱退して後、イメージチェンジして明るく爽やかになったと言われているKAT-TUNですが、昨年の冠番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」(TBS系:火曜10月から12月放映)では、さまざまな記録に挑み、新しい顔を見せてくれましたね。

この番組に臨んだ亀梨和也さんの言葉が読めます⇒「KAT-TUN エピソードプラス -Rebirth-」

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット