2012年06月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2012年06月

2012年06月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-06-30女性芸能人
ホマキこと、女優・堀北真希さん(23)の態度が急変して、関係者を驚かせているそうです。堀北さんと言えば、これまでスキャンダル一つない、優等生キャラで通っています。セリフも努力して完璧に覚え、会見での受け答えも好印象で有名。今もヒロインを演じるNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」は、好調な視聴率が続いています。※これは大丈夫だったようですね→視聴率18.5%の「梅ちゃん先生」、SMAPの主題歌に足を引っ張られる?6月26日発...

記事を読む

no-image

2012-06-29女性芸能人
女優・武井咲さん(18)の主演作品が振るいません。TBS系ドラマ「Wの悲劇」(木曜夜9時~)は、第1話の視聴率は10.9%でしたが、あとは低調続き。平均視聴率は9.1%に終わりました。6月16日公開の映画「愛と誠」では、初日2日間の観客動員ランキングは11位。宣伝の割には、観客の入りが寂しいようです。→ ranking※武井咲の【画像】ショートカット画像の評判は?→ geinouwasa ranking【画像】ショートカット画像の評判は?→ starblo...

記事を読む

no-image

2012-06-28破局・離婚
今年1月に写真週刊誌「フライデー」のスクープで“お泊り愛”が発覚した、女優・吹石一恵さん(29)と歌手・福山雅治さん(43)。福山さんと言えば、今や国民的アーティストと言える存在。一方の吹石さんも、現在、大河ドラマ「平清盛」や映画「ゲゲゲの女房」で活躍中ですね。これまでスキャンダルとは縁のなかった吹石さんとのカップルは、意外な組み合わせでしたが→ ranking※吹石さん、ハーフのような美貌ですね吹石一恵の画像→ g...

記事を読む

no-image

2012-06-26スポーツ・アスリート
フィギュア選手でタレントの浅田舞さん(23)が、ロンドン五輪キャスターに起用されました。五輪キャスターと言っても、その出るところは様々。浅田舞さんの場合は、民放ラジオ100局のロンドン五輪統一番組だそうです。※浅田真央選手(21)のお姉さんでもありましたね。続きを読む ⇒ ranking浅田舞の画像→ geinou ranking geinou reading浅田舞の画像→ geinou ranking geinou ranking (5、6、8枚目は真央ちゃんと似ていますね)...

記事を読む

no-image

2012-06-26男性芸能人
歌手の“トシちゃん”こと田原俊彦さんのニューシングル「Mr.BIG」が、7月2日付オリコンのウィークリーランキングで初登場26位を獲得しました。この「Mr.BIG」は6月20日に発売され、初週で0.3万枚を売り上げたもの。田原さんにとっては68枚目のシングルです。田原さんがこのランキングでトップ30位入りしたのは、18年8カ月ぶりの事でした。続きを読む ⇒ ranking※6月25日、地元の新聞にも登場しました田原俊彦、「Mr.BIG」への…【...

記事を読む

no-image

2012-06-24女性芸能人
歌手の鬼束ちひろさん(31)が6月23日夜、和田アキ子さんにツイッターで暴言を吐いた件を謝罪しました。鬼束さんが「@CHIHIROID1980」のアカウントでツイッターを開始したのは22日。すぐに「眼科ガンガン!!言ってくるぜ、オイ!!!」など、異常なまでのハイテンションで暴走が始まったんですね。そして開始後4時間、問題のツイートが。続きを読む ⇒ ranking【今日の芸能ニュース】「K-POPライブ中止でチケット代返金されず!「計画...

記事を読む

no-image

2012-06-21スポーツ・アスリート
前回の記事『巨人の原辰徳監督が一億円払った女性問題とは?文春の記事を探る』では、週刊文春の記事から、若き日の原監督が交際していた女性について、その失踪までをまとめました。今回述べるのは、その後です。女性の失踪後、同居の同僚女性の手から、人手に渡り、ある暴力団関係者が手に入れてしまいました。文春によれば、彼こそが2009年4月に球団事務所に電話をかけ、日記の返却を求めた人物です。続きを読む ⇒ ranking【今...

記事を読む

no-image

2012-06-20女性芸能人
6月19日、元モーニング娘。でタレントの中澤裕子さん(39)が、妊娠している事を発表しました。昨年12月に結婚のため、「モーニング娘。」は引退し、現在はOGグループ「ドリームモーニング娘。」として活動中の中澤さんですが、19日は中澤さんの誕生日。まずは都内で開催されたバースデーライブでファンに報告、次いで公式ブログでも発表しています。→ ranking【今日の芸能ニュース】「加藤茶の嫁がホスト雑誌「HOST KNUUCKLE」の...

記事を読む

no-image

2012-06-19熱愛・結婚
子供番組「おはスタ」(テレビ東京、平日6:45~7:01()の司会でおなじみの、 “山ちゃん”こと、声優の山寺宏一さん(52)が、6月17日に電撃入籍していました。お相手は、やはり声優の田中理恵さん(33)。→ ranking※スタイルの良い美人ですね田中理恵のコスプレ画像→ geinouwasa ranking田中理恵のコスプレ画像→ geinougazou reading田中理恵のコスプレ画像→ geinouwasa reading田中理恵のコスプレ画像→ geinouwasa ranking...

記事を読む

no-image

2012-06-17他メンバー&AKB全般
10年後に活躍しているAKB48メンバーについて、アンケートが実施されました。「10年後のメディア選抜アンケート」と銘打ったこのアンケートは、週刊誌「アサヒ芸能」が、40代~60代の男性読者を対象に実施・集計したものです。その第1位は、第4回総選挙と同じく、大島優子さん(23)でした。→ ranking【今日の芸能ニュース】「「愛人になれ」「ドラッグは用意できる」エイベックス松浦氏が沢尻エリカに言った驚愕の事実」→芸能ラン...

記事を読む

no-image

2012-06-16指原莉乃
“さしこ“こと指原莉乃さん(19)のHKT48への移籍が、波紋を広げています。6月14日の「週刊文春」で、元カレに過去の交際や証拠写真を暴露されたさしこですが、AKBプロデューサーの秋元康氏は、16日午後のグーグル+で、さしこの移籍を報告しました。秋元氏は、この中で、さしこが「(文春の記事は)本当の部分もあるし、そうでない部分もあるが、誤解を受けても仕方がない」と言った事を説明しています。さらに「イエローカード1枚...

記事を読む

no-image

2012-06-14熱愛・結婚
歌手の松田聖子さん(50)の再々婚ニュースが、日本中を駆け巡っています。聖子さんは13日の公式サイトで、一般男性と入籍したことを発表しました。6月14日発売の週刊新潮の記事「今度は二枚目「口腔外科医」にビビビッ「松田聖子」恋愛事情」では、二人の交際を報道していますが、発表はその前日でした。続きを読む ⇒ ranking...

記事を読む

no-image

2012-06-13破局・離婚
週刊文春によって、沢尻エリカさん(26)の大麻中毒問題が報道されていますが,エリカさんの夫でハイパーメディアクリアエイターの高城剛さん(47)が、離婚問題について、東京スポーツの独占インタビューに応じました。週刊文春が報道した、エリカさんの元所属事務所・スターダストによる解雇通知書ですが、流出元については当初から色々な憶測を呼んでいました。高城氏は「一連の離婚騒動の真相をすべてお話します」と、これまで...

記事を読む

no-image

2012-06-11熱愛・結婚
SMAPの稲垣吾郎さん(38)と、女優の菅野美穂さん(34)が、路上で大ゲンカをしていた事が分かりました。稲垣さんと菅野さんは、2000年に交際が発覚、結婚秒読みと思われながも、2008年に破局しています。その後、いつの間にか、復縁していたのでしょうか。二人の交際は、1998年のドラマ「ソムリエ」で共演したのが交際のきっかけですが続きを読む ⇒ ranking【今日の芸能ニュース】「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に...

記事を読む

no-image

2012-06-11ドラマ・バラエティ
NHKが、大河ドラマ「平清盛」にツイッター解説を導入するそうです。「平清盛」の先週3日までの平均視聴率は、13・9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。3日の視聴率は、関西地区では前週より1・9%マイナスの9・2%と、一ケタを記録してしまいました。(同社調べ)06/10日の視聴率は 11.6% でした。 同時間帯の「ロンドン五輪バレーボール世界最終予選男子大会」の組長率は、12.8%でした。(19:09-21:09)(同社調べ)男子バレー...

記事を読む

no-image

2012-06-10他メンバー&AKB全般
6月6日に終わった第4回AKB総選挙は、卒業予定のセンター・前田敦子さんが不出馬の中、大島優子さんが首位を奪還しました。投票総数も138万票と、過去最大を記録、メディアも大いに盛り上がったのですがその陰では、すでにこんな事が起こっているそうです。続きを読む ⇒ ranking【今日の芸能ニュース】「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に!画像」→→芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん「オーラなし!前田敦...

記事を読む

no-image

2012-06-09東山紀之
ジャニーズの東山紀之さん(45)が、6月8日に放映の「はなまるマーケット」(TBS系:朝8:30~9:55)で、さり気に「毒」を吐いたようです。「はなまる」の司会は、元シブがき隊の薬丸裕英さん(46)。二人は、所属グループは違っても、ジャニーズJr.の頃からずっと親友なんですね。昨年11月、女優の木村佳乃さん(36)との間に長女が生まれた東山さん。そんな東山さんにとって、5人の子供のパパである薬丸さんは、父親としてのお手...

記事を読む

no-image

2012-06-08山下智久
ジャニーズの山下智久さん(26)が7月25日、セカンドアルバム「エロ」をリリースするそうです。タイトルもインパクトがありますが、そのアルバムで、下着が付いてくるというので、話題になっています。このプレゼントは、男女兼用のボクサーパンツになるそうで、アルバムのタイトル「エロ」に因んだものだとか。続きを読む ⇒ ranking※これはエロスの世界ですね【画像】山P、モデルと衝撃のヌード写真→ geinouwasa ranking【画像】...

記事を読む

no-image

2012-06-08ジャニーズJr.
4月から日テレで放送中のドラマ「私立バカレア高校」(土曜日24:50~)が、映画化されるそうですね。ジャニーズとAKBが初共演として話題を呼んだこのドラマにはバカレア高校の生徒役として、ジャニーズ側からは森本慎太郎くん、松村北斗くん、京本大我くん、田中樹くん、ルイス・ジェシーくん、髙地優吾くんと言った期待のジャニーズJr.と、Hey!Say!JUMPの高木雄也くん、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんが出演しています。AKBからの出演...

記事を読む

no-image

2012-06-07他メンバー&AKB全般
6月6日の開票で、ようやく幕を閉じた第4回AKB総選挙。様々なドラマがありましたね。今回、1位を獲得したのは、大島優子さん。10万票以上を得て、第2位の渡辺麻友さんに大差をつけましたが、開票日発売の女性誌「an・an」には、下着姿の大島さんが掲載されていました。ネットユーザーからは「票のためなら何でもするんだな」などと、揶揄されていましたが。続きを読む ⇒ ranking※大島優子の勝利宣言中の顔が【画像】E.T.に似てる→ ...

記事を読む

no-image

2012-06-07光宗薫(元AKB)
6月6日の第4回AKB総選挙で、研究生の光宗薫さん(19)が、圏外だった事が分かりました。今回の総選挙は、第27番目のシングルCDの選抜メンバーを決定するためのもの。続きを読む ⇒ ranking※光宗薫の名前がない!総選挙結果、上位64人の順位と票数→ geinou ranking geinou reading順位と票数→ geinou ranking geinou ranking...

記事を読む

no-image

2012-06-06他メンバー&AKB全般
AKB48総選挙の結果が発表されています。今回は昨年1位のセンター・前田敦子さんが卒業のため、選挙を辞退。誰が1位を獲得するのか、注目されていますね。第4回目の今回は、夜7時からフジテレビで初の完全生中継という事ですが続きを読む ⇒ ranking【今日の芸能ニュース】「AKB48メンバーが一番恐れる「26位の呪い」」→芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん「AV出演疑惑!もてもてナインティナインのお見合い企画でカッ...

記事を読む

no-image

2012-06-05ゴシップ
お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)の母親の生活保護受給問題にはじまった “生活保護芸人” の実態が、次々と明るみに出ていますね。5月25日に河本さんが謝罪、いったん収束するかに見えたこの話は、あちこちに飛び火して、収まる気配を見せません。キングコングの梶原雄太さんも、実母の生保受給を告白していますね。実は、河本さん、会見で告白していない事も、数多くあったそうです。※河本さん、会見後の初仕事として...

記事を読む

no-image

2012-06-04妊娠・出産
プロゴルファーの東尾理子(36)さんが、11月出産のお腹の子供にダウン症候群の可能性がある事を、ブログで公表しました。2010年12月に俳優・石田純一さんと結婚したものの、子供に恵まれなかった理子さん。不妊治療の結果、授かった子供なのですが※理子さんの結婚、初めは、お父さんの東尾修さんに大反対されていたんですね。東尾修が娘と石田純一の結婚を許した訳は?→ geinou reading geinou ranking→ geinou ranking geinou ra...

記事を読む

no-image

2012-06-03破局・離婚
6月3日、情報番組「サンデージャポン」に、モデルの美元(みおん)さん(32)が出演しました。「サンデージャポン」の収録は、1日に行われたもの。美元さんにとっては、俳優の高嶋政伸さん(45)との離婚裁判で、東京家裁に出廷して、約1時間後の収録でした。実は結婚式の前後に離婚を考えたという高嶋さん。この時何か感じたのでしょうか。(理由については、ノーコメント)※「役者としても、女性としても素晴らしい」と語ってい...

記事を読む

no-image

2012-06-03破局・離婚
6月1日、俳優の高嶋政伸さん(45)とモデルの美元(みおん)さん(32)の離婚裁判が東京家裁で行われました。実は、数日前まで、美元さんが出演テレビで、“高嶋家特製”と言ってカレーを紹介、高嶋家の怒りを買ったというニュースを、バカバカしいと思っていました。ところが、実情はそんなレベルではなかったようです。「私は月109万円必要な女」と言ったそうですが、それはほんの一例に過ぎなかったんですね。法廷での高嶋さんの...

記事を読む

no-image

2012-06-01熱愛・結婚
6月1日発売の写真週刊誌「フライデー」が、俳優・高岡蒼佑さん(30)と歌手・鈴木亜美さん(30)の熱愛を伝えました。つい半年前には、同じ「フライデー」で、12歳年上の実業家との熱愛された鈴木さん。今度のお相手は、女優・宮崎あおいさん(26)の元夫です。続きを読む ⇒ ranking【今日の芸能ニュース】「キスマイ玉森裕太「1万円生活」で発覚した素の顔[画像]」→芸能ランキング17位ワイド芸能ショーさん 「前田敦子の新曲PV...

記事を読む

堀北真希が「エリカ様」化!優等生キャラからの急変は、あの人のせい?


スポンサード リンク


ホマキこと、女優・堀北真希さん(23)の態度が急変して、関係者を驚かせているそうです。


堀北さんと言えば、これまでスキャンダル一つない、優等生キャラで通っています。
セリフも努力して完璧に覚え、会見での受け答えも好印象で有名。
今もヒロインを演じるNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」は、好調な視聴率が続いています。

※これは大丈夫だったようですね
視聴率18.5%の「梅ちゃん先生」、SMAPの主題歌に足を引っ張られる?

6月26日発売の「女性自身」によると、撮影現場でのホマキは、体調も良く、疲れも見せないそうですが…

続きを読む ⇒ ranking


more

関連記事

武井咲の「Wの悲劇」、低視聴率で終了!主演作品が振るわない理由とは?


スポンサード リンク


女優・武井咲さん(18)の主演作品が振るいません。

TBS系ドラマ「Wの悲劇」(木曜夜9時~)は、第1話の視聴率は10.9%でしたが、あとは低調続き。平均視聴率は9.1%に終わりました。

6月16日公開の映画「愛と誠」では、初日2日間の観客動員ランキングは11位。宣伝の割には、観客の入りが寂しいようです。→ ranking

※武井咲の
【画像】ショートカット画像の評判は?→ geinouwasa ranking
【画像】ショートカット画像の評判は?→ starblog geinouuwasa
【画像】ショートカット画像の評判は?→ geinougazou ghiroba




more

関連記事

吹石一恵の父が福山雅治に激怒!遊びのつもりで娘を棄てた?


スポンサード リンク


今年1月に写真週刊誌「フライデー」のスクープで“お泊り愛”が発覚した、女優・吹石一恵さん(29)と歌手・福山雅治さん(43)。

福山さんと言えば、今や国民的アーティストと言える存在。一方の吹石さんも、現在、大河ドラマ「平清盛」や映画「ゲゲゲの女房」で活躍中ですね。

これまでスキャンダルとは縁のなかった吹石さんとのカップルは、意外な組み合わせでしたが
ranking


※吹石さん、ハーフのような美貌ですね

吹石一恵の画像→ geinouwasa ranking
吹石一恵の画像→ starblog geinouuwasa
吹石一恵の画像→ geinougazou ghiroba


今日の芸能ニュース
「山田涼介がももクロの玉井詩織と熱愛か!中島健人は高城れにと渋谷デート!」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
「長谷川理恵の妊婦下着CMに非難殺到!「誰得」の声!トリンプ新CM 画像」
芸能ランキング29位芸能画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

浅田舞が民放ラジオの五輪キャスターに初起用される!気になるキャスターの評判は?


スポンサード リンク


フィギュア選手でタレントの浅田舞さん(23)が、ロンドン五輪キャスターに起用されました。

五輪キャスターと言っても、その出るところは様々。
浅田舞さんの場合は、民放ラジオ100局のロンドン五輪統一番組だそうです。

※浅田真央選手(21)のお姉さんでもありましたね。

続きを読む ⇒ ranking

浅田舞の画像→ geinou ranking geinou reading
浅田舞の画像→ geinou ranking geinou ranking
(5、6、8枚目は真央ちゃんと似ていますね)


more

関連記事

田原俊彦のニューシングル、18年8か月ぶりにオリコン30にランクイン!


スポンサード リンク


歌手の“トシちゃん”こと田原俊彦さんのニューシングル「Mr.BIG」が、7月2日付オリコンのウィークリーランキングで初登場26位を獲得しました。

この「Mr.BIG」は6月20日に発売され、初週で0.3万枚を売り上げたもの。
田原さんにとっては68枚目のシングルです。


田原さんがこのランキングでトップ30位入りしたのは、18年8カ月ぶりの事でした。

続きを読む ⇒ ranking

※6月25日、地元の新聞にも登場しました
田原俊彦、「Mr.BIG」への…
【動画あり】抱負を語る!→ geinouwasa ranking
【動画あり】抱負を語る!→ starblog geinouuwasa
【動画あり】抱負を語る!→ geinougazou ghiroba

(6月はトシちゃんにとって特別な月だそうです)

more

関連記事

鬼束ちひろ、和田アキ子にツイッターでの暴言を 直筆謝罪!暴走の裏には、こんな心理が?


スポンサード リンク


歌手の鬼束ちひろさん(31)が6月23日夜、和田アキ子さんにツイッターで暴言を吐いた件を謝罪しました。


鬼束さんが「@CHIHIROID1980」のアカウントでツイッターを開始したのは22日。すぐに「眼科ガンガン!!言ってくるぜ、オイ!!!」など、異常なまでのハイテンションで暴走が始まったんですね。

そして開始後4時間、問題のツイートが。

続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「K-POPライブ中止でチケット代返金されず!「計画倒産!詐欺では?」の声」
芸能ランキング8位ズバリ裏芸能さん
「河本準一、降板!「すべらない話」芸人仲間は腫れ物扱い」
芸能ランキング33位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


more

関連記事

原監督、3人の男にゆすられた!文春が取材したKの様子とは?


スポンサード リンク


前回の記事『巨人の原辰徳監督が一億円払った女性問題とは?文春の記事を探る』では、週刊文春の記事から、若き日の原監督が交際していた女性について、その失踪までをまとめました。

今回述べるのは、その後です。


女性の失踪後、同居の同僚女性の手から、人手に渡り、ある暴力団関係者が手に入れてしまいました。

文春によれば、彼こそが2009年4月に球団事務所に電話をかけ、日記の返却を求めた人物です。

続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「尾野真千子とほっしゃん。が密着デート!腰に手を回して…浮気!?」
芸能ランキング33位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「密会デート!GACKTとICONIQが昨夏から交際とフライデー報じる」
芸能ランキング8位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

元モー娘。の中澤裕子が妊娠5か月!デキ婚疑惑も飛び出したネットの反応は?


スポンサード リンク


6月19日、元モーニング娘。でタレントの中澤裕子さん(39)が、妊娠している事を発表しました。

昨年12月に結婚のため、「モーニング娘。」は引退し、現在はOGグループ「ドリームモーニング娘。」として活動中の中澤さんですが、19日は中澤さんの誕生日。
まずは都内で開催されたバースデーライブでファンに報告、次いで公式ブログでも発表しています。
ranking


今日の芸能ニュース
「加藤茶の嫁がホスト雑誌「HOST KNUUCKLE」のキャバ嬢紹介コーナーに!ケバ過ぎww画像」
芸能ランキング9位ズバリ裏芸能さん
「赤西仁が映画「妖怪人間ベム」に出演か、仕事干され亀梨と共演!?」
芸能ランキング33位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

熱愛発覚4か月、山寺宏一と田中理恵がバースデー婚!声優同士ビッグカップルの心境は?


スポンサード リンク


子供番組「おはスタ」(テレビ東京、平日6:45~7:01()の司会でおなじみの、 “山ちゃん”こと、声優の山寺宏一さん(52)が、6月17日に電撃入籍していました。

お相手は、やはり声優の田中理恵さん(33)。→ ranking

※スタイルの良い美人ですね
田中理恵のコスプレ画像→ geinouwasa ranking
田中理恵のコスプレ画像→ geinougazou reading
田中理恵のコスプレ画像→ geinouwasa reading
田中理恵のコスプレ画像→ geinouwasa ranking


more

関連記事

AKB48、10年後の「勝ち組」は誰?もう一つの総選挙の神8メンバーとは


スポンサード リンク


10年後に活躍しているAKB48メンバーについて、アンケートが実施されました。

「10年後のメディア選抜アンケート」と銘打ったこのアンケートは、週刊誌「アサヒ芸能」が、40代~60代の男性読者を対象に実施・集計したものです。

その第1位は、第4回総選挙と同じく、大島優子さん(23)でした。
ranking


今日の芸能ニュース
「「愛人になれ」「ドラッグは用意できる」エイベックス松浦氏が沢尻エリカに言った驚愕の事実」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
「指原莉乃はハメられた!?週刊文春の記事にガセネタ説!暴露した元カレは虚言癖のあるストーカーだった疑いも…」
芸能ランキング2位芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

HKT48ファンは怒り、メンバーは戸惑うさしこの移籍!


スポンサード リンク


さしこ“こと指原莉乃さん(19)のHKT48への移籍が、波紋を広げています。

6月14日の「週刊文春」で、元カレに過去の交際や証拠写真を暴露されたさしこですが、AKBプロデューサーの秋元康氏は、16日午後のグーグル+で、さしこの移籍を報告しました。

秋元氏は、この中で、さしこが「(文春の記事は)本当の部分もあるし、そうでない部分もあるが、誤解を受けても仕方がない」と言った事を説明しています。

さらに「イエローカード1枚相当の厳重注意をしました」とも。
ranking



more

関連記事

松田聖子、イケメン口腔外科医と再々婚!気になるお相手はどんな人?


スポンサード リンク


歌手の松田聖子さん(50)の再々婚ニュースが、日本中を駆け巡っています。
聖子さんは13日の公式サイトで、一般男性と入籍したことを発表しました。

6月14日発売の週刊新潮の記事「今度は二枚目「口腔外科医」にビビビッ「松田聖子」恋愛事情」では、二人の交際を報道していますが、発表はその前日でした。

続きを読む ⇒ ranking


more

関連記事

エリカの夫・高城剛が重大告白!宮根アナはじめ、あの人たちとの公開討論も提案した!


スポンサード リンク


週刊文春によって、沢尻エリカさん(26)の大麻中毒問題が報道されていますが
,
エリカさんの夫でハイパーメディアクリアエイターの高城剛さん(47)が、離婚問題について、東京スポーツの独占インタビューに応じました。

週刊文春が報道した、エリカさんの元所属事務所・スターダストによる解雇通知書ですが、流出元については当初から色々な憶測を呼んでいました。

高城氏は「一連の離婚騒動の真相をすべてお話します」と、これまで公にされなかった事実を告白。

沢尻エリカの水着画像→ geinou ranking geinou reading
沢尻エリカの水着画像→ geinou ranking geinou ranking


続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「結婚式の着物が変!安田美沙子の着物の柄が「女性のレオタード姿」」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「デート!芹那とはんにゃの川島、番組で本気告白がきっかけで熱愛!?」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

稲垣吾郎と菅野美穂が復縁、銀座の路上で大ゲンカ!腐れ縁の二人の交際の行方は?


スポンサード リンク


SMAP稲垣吾郎さん(38)と、女優の菅野美穂さん(34)が、路上で大ゲンカをしていた事が分かりました。

稲垣さんと菅野さんは、2000年に交際が発覚、結婚秒読みと思われながも、2008年に破局しています。

その後、いつの間にか、復縁していたのでしょうか。

二人の交際は、1998年のドラマ「ソムリエ」で共演したのが交際のきっかけですが

続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「オーラなし!前田敦子の私服&すっぴん画像!指原莉乃の私服はダサい…」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ





more

関連記事

NHKが「生清盛ツイート解説」!新たな試み、大河ドラマの低視聴率を打ち破れるか?


スポンサード リンク


NHKが、大河ドラマ「平清盛」にツイッター解説を導入するそうです。


「平清盛」の先週3日までの平均視聴率は、13・9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。3日の視聴率は、関西地区では前週より1・9%マイナスの9・2%と、一ケタを記録してしまいました。(同社調べ)

06/10日の視聴率は 11.6% でした。
 
同時間帯の「ロンドン五輪バレーボール世界最終予選男子大会」の組長率は、12.8%でした。(19:09-21:09)(同社調べ)
男子バレーが消化試合でなかったら、もっと影響があったかもしれませんね。

ranking


今日の芸能ニュース
「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「オーラなし!前田敦子の私服&すっぴん画像!指原莉乃の私服はダサい…」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

AKB48がエイベックスに移籍する?総選挙後のAKBに忍び寄る”衰退”の陰とは?


スポンサード リンク


6月6日に終わった第4回AKB総選挙は、卒業予定のセンター・前田敦子さんが不出馬の中、大島優子さんが首位を奪還しました。

投票総数も138万票と、過去最大を記録、メディアも大いに盛り上がったのですが
その陰では、すでにこんな事が起こっているそうです。

続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「オーラなし!前田敦子の私服&すっぴん画像!指原莉乃の私服はダサい…」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

ヒガシが「今の歌手は歌詞を間違えない」と、「毒」を吐いた!


スポンサード リンク


ジャニーズの東山紀之さん(45)が、6月8日に放映の「はなまるマーケット」(TBS系:朝8:30~9:55)で、さり気に「毒」を吐いたようです。

「はなまる」の司会は、元シブがき隊の薬丸裕英さん(46)。
二人は、所属グループは違っても、ジャニーズJr.の頃からずっと親友なんですね。

昨年11月、女優の木村佳乃さん(36)との間に長女が生まれた東山さん。そんな東山さんにとって、5人の子供のパパである薬丸さんは、父親としてのお手本にもしているのだとか。


続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん

「オーラなし!前田敦子の私服&すっぴん画像!指原莉乃の私服はダサい…」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

山Pがパンツをプレゼント!下着付のセカンドアルバム、そのタイトルも「エロ」だって?


スポンサード リンク


ジャニーズの山下智久さん(26)が7月25日、セカンドアルバム「エロ」をリリースするそうです。
タイトルもインパクトがありますが、そのアルバムで、下着が付いてくるというので、話題になっています。

このプレゼントは、男女兼用のボクサーパンツになるそうで、アルバムのタイトル「エロ」に因んだものだとか。

続きを読む ⇒ ranking



※これはエロスの世界ですね

【画像】山P、モデルと衝撃のヌード写真→ geinouwasa ranking
【画像】山P、モデルと衝撃のヌード写真→ geinougazou ghiroba
【画像】山P、モデルと衝撃のヌード写真→ starblog geinouuwasa


今日の芸能ニュース
「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん

「桐谷美玲は亀梨和也のオリキだった!?ジャニーズ噂6連発!」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

「私立バカレア高校」が映画化される!どうなの、ジャニーズJr.とAKB共演の評判は?


スポンサード リンク


4月から日テレで放送中のドラマ「私立バカレア高校」(土曜日24:50~)が、映画化されるそうですね。
ジャニーズとAKBが初共演として話題を呼んだこのドラマには
バカレア高校の生徒役として、ジャニーズ側からは森本慎太郎くん、松村北斗くん、京本大我くん、田中樹くん、ルイス・ジェシーくん、髙地優吾くんと言った期待のジャニーズJr.と、Hey!Say!JUMPの高木雄也くん、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんが出演しています。

AKBからの出演者は、島崎遥香さん、大場美奈さん、永尾まりやさん、林茉里奈さん、島田晴香さん、中村麻里子さん、光宗薫さん。

※今日の各スポーツ誌の紙面に
【画像】大きく掲載されました→ geinouwasa ranking
【画像】大きく掲載されました→ starblog geinouuwasa
【画像】大きく掲載されました→ geinougazou geiuwasa


続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん

「桐谷美玲は亀梨和也のオリキだった!?ジャニーズ噂6連発!」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

【画像】松井咲子、指原莉乃の躍進と停滞するメンバーたちのAKB総選挙、明暗を分けた理由とは?


スポンサード リンク


6月6日の開票で、ようやく幕を閉じた第4回AKB総選挙。
様々なドラマがありましたね。

今回、1位を獲得したのは、大島優子さん。
10万票以上を得て、第2位の渡辺麻友さんに大差をつけましたが、開票日発売の女性誌「an・an」には、下着姿の大島さんが掲載されていました。

ネットユーザーからは「票のためなら何でもするんだな」などと、揶揄されていましたが。

続きを読む ⇒ ranking

※大島優子の勝利宣言中の顔が
【画像】E.T.に似てる→ geinou ranking geinou reading
【画像】E.T.に似てる→ geinou ranking geinou ranking





今日の芸能ニュース
「AKB総選挙、視聴率18.7%!瞬間最高はさしこの28%「思ったより高い」「低い」と意見分かれる」
芸能ランキング18位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「AKB総選挙1位は大島優子!も、「フジの終わり方が酷い」の声」
芸能ランキング2位エンタメSCOOPさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

光宗薫、AKB総選挙でまさかの圏外に号泣、会場をにらむ!本当の人気はどれ位?


スポンサード リンク


6月6日の第4回AKB総選挙で、研究生の光宗薫さん(19)が、圏外だった事が分かりました。

今回の総選挙は、第27番目のシングルCDの選抜メンバーを決定するためのもの。


続きを読む ⇒ ranking


※光宗薫の名前がない!総選挙結果、上位64人の
順位と票数→ geinou ranking geinou reading
順位と票数→ geinou ranking geinou ranking

more

関連記事

AKB総選挙は日テレでタブーだった?加熱する報道合戦の真逆とは、一体なぜ?


スポンサード リンク


AKB48総選挙の結果が発表されています。

今回は昨年1位のセンター・前田敦子さんが卒業のため、選挙を辞退。
誰が1位を獲得するのか、注目されていますね。

第4回目の今回は、夜7時からフジテレビで初の完全生中継という事ですが


続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「AKB48メンバーが一番恐れる「26位の呪い」」
芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん
「AV出演疑惑!もてもてナインティナインのお見合い企画でカップルになった平野椿紗」
芸能ランキング15位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

河本准一、元アイドル妻に絶対服従?母への仕送りより優先の”鬼嫁”ぶりとは?


スポンサード リンク


お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)の母親の生活保護受給問題にはじまった “生活保護芸人” の実態が、次々と明るみに出ていますね。


5月25日に河本さんが謝罪、いったん収束するかに見えたこの話は、あちこちに飛び火して、収まる気配を見せません。
キングコングの梶原雄太さんも、実母の生保受給を告白していますね。

実は、河本さん、会見で告白していない事も、数多くあったそうです。


※河本さん、会見後の初仕事として水谷八重子さんの舞台に出演しました。
八重子さんは、堂々とした演じっぷりとおっしゃったそうですが、
芸能ライターによると、少々違うようです。

河本さんの役は何と、盗人役だったそうで、観客は

笑いを通り越して→ geinoublog ranking
笑いを通り越して→ ranking geinouwasa
笑いを通り越して→ reading geinouwasa
笑いを通り越して→ geinouwasa reading


続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「小泉今日子、激太り!顔と腕がパンパンな件 画像」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
「大島優子、ananで下着姿に!ネットでは「必死だなぁ…」と冷ややかな声」
芸能ランキング18位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

東尾理子・石田純一の第一子にダウン症の可能性!「全ての運命を受け入れる」、その決意にネットの反応は?


スポンサード リンク


プロゴルファーの東尾理子(36)さんが、11月出産のお腹の子供にダウン症候群の可能性がある事を、ブログで公表しました。

2010年12月に俳優・石田純一さんと結婚したものの、子供に恵まれなかった理子さん。不妊治療の結果、授かった子供なのですが

※理子さんの結婚、初めは、お父さんの東尾修さんに大反対されていたんですね。

東尾修が娘と石田純一の結婚を許した訳は?
geinou reading geinou ranking
geinou ranking geinou ranking

(なかなか複雑ですね)

more

関連記事

美元、「サンジャポ」に出演、高嶋政伸との関係に自信たっぷり!


スポンサード リンク


6月3日、情報番組「サンデージャポン」に、モデルの美元(みおん)さん(32)が出演しました。

「サンデージャポン」の収録は、1日に行われたもの。
美元さんにとっては、俳優の高嶋政伸さん(45)との離婚裁判で、東京家裁に出廷して、約1時間後の収録でした。


実は結婚式の前後に離婚を考えたという高嶋さん。
この時何か感じたのでしょうか。(理由については、ノーコメント)

※「役者としても、女性としても素晴らしい」と語っていました

高嶋政伸の結婚インタビュー→ geinou reading geinou ranking
高嶋政伸の結婚インタビュー→ geinou ranking geinou ranking


続きを読む ⇒ ranking

more

関連記事

美元の離婚裁判は思惑通り!その背後のある人脈とは?【画像・動画】


スポンサード リンク


6月1日、俳優の高嶋政伸さん(45)とモデルの美元(みおん)さん(32)の離婚裁判が東京家裁で行われました。

実は、数日前まで、美元さんが出演テレビで、“高嶋家特製”と言ってカレーを紹介、高嶋家の怒りを買ったというニュースを、バカバカしいと思っていました。ところが、実情はそんなレベルではなかったようです。

「私は月109万円必要な女」
と言ったそうですが、それはほんの一例に過ぎなかったんですね。
法廷での高嶋さんの証言によって、次々と明らかになった美元さんの特殊性。


続きを読む ⇒ ranking



今日の芸能ニュース
「ドラマで北川景子の食事シーンがない理由!制作側が配慮」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん

「キムタクが局内NGワード!TBSの2大”不良債権”に認定か」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん

more

関連記事
 カテゴリ

高岡蒼佑と鈴木亜美の”連泊愛”に、宮崎あおいがほくそえむ??


スポンサード リンク


6月1日発売の写真週刊誌「フライデー」が、俳優・高岡蒼佑さん(30)と歌手・鈴木亜美さん(30)の熱愛を伝えました。

つい半年前には、同じ「フライデー」で、12歳年上の実業家との熱愛された鈴木さん。
今度のお相手は、女優・宮崎あおいさん(26)の元夫です。

続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「キスマイ玉森裕太「1万円生活」で発覚した素の顔[画像]」
芸能ランキング17位ワイド芸能ショーさん
 
「前田敦子の新曲PVの顔が凄い!2ndシングル「君は僕だ」 画像」
芸能ランキング31位タレコミ 芸能 掲示板さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット