2012年07月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2012年07月

2012年07月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-07-31破局・離婚
仁科克基・多岐川華子夫妻離婚が決定的になりましたね。それぞれ松方弘樹さん、仁科亜希子さん夫妻や多岐川裕美さんを親にもち、二世タレント夫婦として話題を呼んだ二人。特に克基さんは、親の七光りはあっても仕事らしい仕事もなく、親の保護のもと「ままごと婚」と言われましたが、その結婚生活には、わずか1年半でピリオドが打たるんですね。※つい以下月前は、出演番組でラブラブぶりを見せていた…仁科克基・多岐川華子夫妻→ G...

記事を読む

no-image

2012-07-30
ジャニーズの時期社長候補とも言われるヒガシこと、少年隊の東山紀之さん。そのヒガシから、嵐の二宮和也さんがあるものに選ばれてしまったそうです。そのあるものとは、なんと『ドケチ王』。何だか、ありがた迷惑な称号ですが、これは毎年、ヒガシがJr.やスタッフに聞いて決定するのだとか。※ニノ、あの人とはどうなったの二宮和也と佐々木希との結婚は… なくなった?→ geinouwasa ranking なくなった?→ starblog geinouuwasa...

記事を読む

no-image

2012-07-30熱愛・結婚
タレントのビビる大木さん(37)が、女優のAKINAさん(27)との熱愛を認めました。大木さんとの真剣交際が報道されたのは、29日でしたが、大木さんは自信が司会を務める情報番組『PON!』(日テレ系)で、生報告したんですね。お相手のAKINAさんは、女性アイドルグループ・Folder5の元メンバー。※つぶらな瞳と元気印が印象的ですAKINAの画像→ geinoublog rankingAKINAの画像→ geinouwasa rankingAKINAの画像→ reading geinouwasa続...

記事を読む

no-image

2012-07-28ロンドン五輪
ロンドン五輪で強豪・スペインに勝利した日本サッカーチーム。今朝はオリンピック開会式も終わり、選手たちも日本にも、明るいムードが漂ってきそうですが、この勝利に便乗して、のし上がろうとしているお笑い芸人がいるそうです。その芸人とは、お笑いコンビ「ザッケルゥ~ニィ」のツッコミ担当の原大悟さん(23)。大悟さんは、元サッカー日本代表で、現在、日本サッカー協会技術強化委員長を務める原博実氏です。※6月2日のネッ...

記事を読む

no-image

2012-07-27女性芸能人
来年4月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」ヒロインに、能年玲奈(のうねん れいな)さん(19)が決定しましたね。「フレッシュさと不器用さ」が理由で、1953人のオーディションから選ばれたと言う能年さんは、兵庫出身の天然系美少女です。 能年玲奈の画像集→ geinoublog ranking 能年玲奈の画像集→ geinouwasa ranking 能年玲奈の画像集→ reading geinouwasa(カルピスウォーターのCMにも出演中ですね)続きを読...

記事を読む

no-image

2012-07-27女性芸能人
清楚系として知られる女優・石原さとみさん(25)と、若手イケメン俳優・佐藤健さん(23)との熱愛スクープされましたね。「アサヒ芸能」によると、それは6月中旬、二人の共演舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げでの事だったそうです。同席した関係者の話によると、石原さんと佐藤さんは、周りの目も気にせずに、二人の世界を作って“イチャ付き始めた”そうです。色っぽくなったと評判の石原さとみ!→ Gazouranking色っぽくな...

記事を読む

no-image

2012-07-26ロンドン五輪
7月26日のロンドン五輪1次リーグ初戦で、なでしこジャパンが早くも一勝しました。※なでしこが、カナダとに先制点を決めた瞬間は?【動画】→ geinou ranking geinou reading【動画】→ geinou ranking geinou ranking続きを読む ⇒ ranking...

記事を読む

no-image

2012-07-26熱愛・結婚
人気芸人の東野幸治さん(44)が再婚、しかもそのお相手が、元妻(40)だったというので、話題になっています。おまけにこの家族、8年前から同居生活を送っていたんですね。東野さんと奥さんは、1991年4月に結婚、二人の娘が生まれています。東野さんのファンだったという奥さんが、名前とプロフつきのファンレターを送ったのがきっかけだったのだとか。【画像】東野幸治の奥さん→ geinou ranking geinou reading【画像】東野幸治...

記事を読む

no-image

2012-07-25女性芸能人
今や、ブログより気軽に情報を発信できるツールとして、大流行のツイッター。一方では、自分や他人のプライバシーを暴露してしまったりで、バカ発見器とも言われていますね。本人によるつぶやき以外にも、芸能人や有名人になりすましてのつぶやきも、迷惑なもの。最近、“なりすまし”でとばっちりを受けていると言うのが、この人たちです。続きを読む ⇒ ranking...

記事を読む

no-image

2012-07-24Hey!Say!JUMP
ジャニーズ・Hey!Say!JUMPの山田涼介くん(19)が、この冬の日テレ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿」で、主役の金田一一(はじめ)を演じる事が発表されました。このドラマの原作は、人気コミック「金田一少年の事件簿」。1992年から「週刊少年マガジン」に連載され、今年で20周年を迎えます。ドラマ化されるのは4回目ですが、最初に主役の金田一少年役を務めたのは、Kinki Kidsの堂本剛さん(33)でした。続きを読む ...

記事を読む

no-image

2012-07-23SMAP
最近、何かというと、ささやかれてきたSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」の打ち切り説。同じフジテレビの「笑っていいとも」も、同じく打ち切りを耳にしますが、どちらも番組内容のマンネリ化と視聴率の低下が指摘されていますね。ところが、今回の「スマスマ」、きわどいところで打ち切りを免れたそうです。ある放送作家によると、とりあえずは来年3月までの継続が決まったのですが、そのためには…続きを読む ⇒ ranking※7月24日発売にな...

記事を読む

no-image

2012-07-23熱愛・結婚
7月22日のフジテレビ「FNS27時間テレビ笑っていいとも!」で、恋人の“なっちゃん”にプロポーズした、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさん(36)。見事に受け入れられましたが、この出演がサプライズとあって、タカさんもびっくりしたようですね。“なっちゃん”とは、元芸能リポーターの鈴木奈津子さん(35)の愛称です。※1997年には「ミス鎌倉」に選ばれています。なっちゃんの画像&プロフィール→ geinouwasa rankingなっち...

記事を読む

no-image

2012-07-22ジャニーズ全般
現在、フジテレビで放映中の27時間テレビ(21日18:30~22日20:50)。毎年恒例のこの番組、日テレの24時間テレビ(8月25日(土)、26日(日))とは、お互いライバル関係である事は、よく知られていますね。この両番組、スポンサーも、24時間テレビは日産ですが、27時間テレビの方はトヨタを予定しているようです。※今回の27時間テレビでは、放送事故が起こったようです江頭2:50が、あの一言を!→ geinouwasa ranking江頭2:50が、...

記事を読む

no-image

2012-07-21
7月20日、ジャニーズの嵐が、今年も国立競技場でのコンサートを開催すると発表されました。開催期間は9月20日、21日。「アラフェス」と名付けられたコンサートは、2日間で計14万人の動員を予定しています。「アラフェス」の特長は、ファン参加型のコンサートだという点です。→ ranking昨年のライブはこちら→嵐「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】」【今日の芸能ニュース】「ドラマで北川景子の食事シーンがない理由...

記事を読む

no-image

2012-07-20熱愛・結婚
タレントのベッキーさん(28)が韓国俳優のチャン・グンソクさん(24)がベッキーさんに、ツイッターで熱烈アタックしていた話が、大分広まっていますね。この“騒動”が起こったのは、6月26日。ベッキーさんが、テレビ局のエレベーターでグンソクさんと、たまたま一緒に乗り合わせた事が発端でした。→ ranking子役時代のチャン・グンソク→ Gazouranking子役時代のチャン・グンソク→ Entameranking子役時代のチャン・グンソク→ Gazou...

記事を読む

no-image

2012-07-20
8月25・26日に24時間テレビのメインパーソナリティーを務める、ジャニーズの嵐。彼らのうち大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんの3人が、ニューヨークへ行っていたそうです。芸能プロ関係者によると、この旅行はメリー喜多川副社長によるものなんですってね。4月期ドラマの収録が終わった大野・相葉コンビと松本さんを、急きょ連れて行ったと言うのです。彼らにとっては、思いがけないバカンスでしたね。続きを読む ⇒ ranking【...

記事を読む

no-image

2012-07-19女子アナ
NHKのロンドン五輪キャスターとして、現地に派遣されることになったミニスカキャスターの“肩さん”こと、山岸舞彩(やまぎし まい)さん(25)。その服装がキャ○嬢のようだと、時には批判もうけながら、オープンな性格の山岸さんは、美人でスポーツウーマン、勉強家でもあり、キャスターとしての実力も評価されていますね。。彼女が出演すると、男性たちの視聴率もアップするのは、NHKも認めているところ。そんな山岸さんに対して...

記事を読む

no-image

2012-07-19熱愛・結婚
TOKIOの長瀬智也さんと歌手・浜崎あゆみさんが、元サヤに収まった?7月18日発売の「週刊女性」が報じた二人の復活愛、読者のみなさんはどう受け止めているでしょうか。7月11日付けの記事「浜崎あゆみ、新CDには元カレの名が?NとAに込めた意味とは、一体何?」でも取り上げた通り、週刊文春では「CDを売るために利用する!? 元カレの名前」として、浜崎さんサイドの仕掛けたものである可能性をほのめかしていましたがこの復縁説、...

記事を読む

no-image

2012-07-18タッキー&翼
今年はジャニーズの人気デュオ・タッキー&翼が、結成10周年を記念して、東京ドームでコンサートを開催しますね。ところが、今井翼さんの“怪行動”が、業界関係者の間でうわさになっているそうです。現在、翼さんはジャニーズのエンターテインメント「プレゾン」こと「PLAY ZONE‘12 SONG&DANCIN’ PART11」に出演中です。【画像】華やかな「プレゾン2012」シーン→ Gazouranking【画像】華やかな「プレゾン2012」シーン→ Entameread...

記事を読む

no-image

2012-07-17ジャニーズ全般
7月16日発売の「週刊女性」が「ジャニーズ“永い春”カップルのいま」と題して、数組のカップルについて取材しています。ここでは、そのいくつかを紹介していきましょう。まず、嵐の二宮和也さん(29)とモデルの佐々木希さん(26)のカップルについて。→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-07-14女性芸能人
7月14日、“お騒がせ女優”の沢尻エリカさんが、主演映画「ヘルタースケルター」の舞台あいさつに登場しましたね。13日には公式HPで「14日から活動再開」と発表された通り、今回は無事に登場したエリカさんは、金髪ショートヘアにヒマワリ模様のワンピース姿でした。→ ranking※舞台挨拶に登場した、沢尻エリカの…【画像】ショートカットが雑!ww→ geinouwasa ranking【画像】ショートカットが雑!ww→ starblog geinouuwasa【画像...

記事を読む

no-image

2012-07-13女子アナ
最近、女子アナの退社が相次いでいる日本テレビ。2010年秋には、給与体系が変更されて、賃金も大幅にカットされた状態です。社員たちも不安と不満を抱える中、テレビ局の華・女子アナたちも例外ではありません。「スッキリ!」担当の石田(旧・葉山)エレーヌさんなどは、はっきりと口に出すのだとか。エレーヌさんの会話では→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-07-12熱愛・結婚
俳優・綾野剛さん(30)と女優・戸田恵梨香さん(29)の交際が、まだ続いているようです。7月5日、映画「ヘルタースケルター」の完成披露試写会に出席した綾野さん。「主役がいない舞台挨拶も、この作品だったら、逆にありなんじゃないですか」と、りりこを演じた沢尻エリカさんをフォローしました。綾野さんが「ヘルタースケルター」で演じたのは、りりこの女性マネージャーの恋人役です。りりこやマネージャーとの、かなり激しい...

記事を読む

no-image

2012-07-11女性芸能人
歌手・浜崎あゆみさん(33)が、あのカレと復縁する?そんな噂が流れています。浜崎さんは、来月8日に夏うたベストアルバム「A SUMMER BEST」をリリース予定です。2枚組のこのアルバム、それぞれのディスクのネーミングが話題を呼んでいるというのですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-07-11女性芸能人
7月5日、主演映画「ヘルタースケルター」の試写会イベントを欠席した女優・沢尻エリカさん。欠席理由は「体調不良、会場で読み上げられた手紙には「ファンのみんな、ゴメンね」としるされ、共演者の大森南朋さんは、「感受性の強い、普通の子」とフォローしました。それでも、週刊文春に何度も報道された大麻疑惑については、なんの説明もないままの状態に、世間の目は厳しいようです。そんな中、10日発売の写真週刊誌「フラッシュ...

記事を読む

no-image

2012-07-10SMAP
SMAPの木村拓哉さんのある発言が、ネットで話題になっています。その発言とは、7月9日放映の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系:月曜夜10時~)で暴露した、「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前です。当時の木村さんは、その俳優から「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」との見下すような言葉に、気分を害したのだとか。続きを読む ⇒ ranking※キムタクがフィーチャーされていま...

記事を読む

no-image

2012-07-10他メンバー&AKB全般
“まゆゆ”ことAKB48の渡辺麻友さん(18)が、元AKB48の平嶋夏海さん(20)と対談しました。この対談は、まゆゆの第2弾ソロシングル「大人ジェリービーンズ」(7月25日発)初回盤の特典DVDに収録されるものです。今年1月下旬に、ツイッターを通して、男性とのプライベート写真が流出、2月にAKBを脱退した平嶋さん。→ ranking※当時の模様です米沢瑠美と平嶋夏海がAKB脱退!ジャニーズが絡んでいるって、本当なの??...

記事を読む

no-image

2012-07-09破局・離婚
お笑い芸人のスギちゃん(38)が、彼女との破局危機に瀕しているようです。先日、18歳年下の彼女がいる事を明かしたスギちゃん。7月9日、タカラトミー本社(東京・葛飾)では、新商品「バトロボーグ20」の発売直前イベントに出席していました。→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-07-07熱愛・結婚
7月6日、女優の蒼井優さん(26)と俳優の鈴木浩介さん(37)が、それぞれの公式サイトで、お互いの交際を認めましたね。「私事ですみませんが」で始まる蒼井さんの報告では、「鈴木さんとは昨年12月の舞台で共演して、今年の春から交際を始めた」となっています。二人とも、「(交際は)日の浅い二人です」と、同じ表現を使っていますが、鈴木さんによると、これまでの報道には、一部事実と異なる点もあるのだとか。※フライデーに...

記事を読む

no-image

2012-07-06熱愛・結婚
女優の蒼井優さん(29)と優の鈴木浩介さん(40)の交際が、7月5日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられましたね。フライデーが二人の姿をとらえたのは、6月中旬。蒼井さん達は、東京・世田谷区の焼肉店で、蒼井さんのマネージャーも交えての食事をしていたそうです。フライデーに掲載された画像→ geinouwasa rankingフライデーに掲載された画像→ starblog geinouuwasaフライデーに掲載された画像→ geinougazou ghiroba続きを...

記事を読む

仁科克基、多岐川華子と離婚協議中にも週3回のキャバクラ通い、ひいきの女性は妻似だった!


スポンサード リンク


仁科克基多岐川華子夫妻離婚が決定的になりましたね。

それぞれ松方弘樹さん、仁科亜希子さん夫妻や多岐川裕美さんを親にもち、二世タレント夫婦として話題を呼んだ二人。

特に克基さんは、親の七光りはあっても仕事らしい仕事もなく、親の保護のもと「ままごと婚」と言われましたが、その結婚生活には、わずか1年半でピリオドが打たるんですね。

※つい以下月前は、出演番組でラブラブぶりを見せていた…


仁科克基・多岐川華子夫妻
Gazou ranking
仁科克基・多岐川華子夫妻Entamereading
仁科克基・多岐川華子夫妻Douga ranking

more

関連記事

嵐のニノ、ヒガシに新『ドケチ王』に選ばれた?

  •  投稿日:2012-07-30
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


ジャニーズの時期社長候補とも言われるヒガシこと、少年隊の東山紀之さん。

そのヒガシから、嵐の二宮和也さんがあるものに選ばれてしまったそうです。

そのあるものとは、なんと『ドケチ王』。何だか、ありがた迷惑な称号ですが、これは毎年、ヒガシがJr.やスタッフに聞いて決定するのだとか。

※ニノ、あの人とはどうなったの

二宮和也と佐々木希との結婚は…
 なくなった?→ geinouwasa ranking
 なくなった?→ starblog geinouuwasa
 なくなった?→ geinougazou ghiroba

続きを読む ⇒ ranking


more

関連記事

ビビる大木、AKINAとの熱愛を認めた!「逆に頼れる」という、10歳年下の彼女とは?


スポンサード リンク


タレントのビビる大木さん(37)が、女優のAKINAさん(27)との熱愛を認めました。

大木さんとの真剣交際が報道されたのは、29日でしたが、大木さんは自信が司会を務める情報番組『PON!』(日テレ系)で、生報告したんですね。


お相手のAKINAさんは、女性アイドルグループ・Folder5の元メンバー。

※つぶらな瞳と元気印が印象的です
AKINAの画像→ geinoublog ranking
AKINAの画像→ geinouwasa ranking
AKINAの画像→ reading geinouwasa


続きを読む ⇒ ranking

more

関連記事

日本サッカー団長・原博美の息子はお笑い芸人!「父押しで売る」ザッケルゥ〜ニィの原が語る、ロンドンチームの裏事情とは?


スポンサード リンク


ロンドン五輪で強豪・スペインに勝利した日本サッカーチーム

今朝はオリンピック開会式も終わり、選手たちも日本にも、明るいムードが漂ってきそうですが、
この勝利に便乗して、のし上がろうとしているお笑い芸人がいるそうです。

その芸人とは、お笑いコンビ「ザッケルゥ~ニィ」のツッコミ担当の原大悟さん(23)。

大悟さんは、元サッカー日本代表で、現在、日本サッカー協会技術強化委員長を務める原博実氏です。

※6月2日のネット番組『よしログ』に出演しています


「父押しで売れようとしている」原大悟!シーン
Gazouranking
「父押しで売れようとしている」原大悟!シーンEntamereading
「父押しで売れようとしている」原大悟!シーンDouga ranking

続きを読む ⇒ ranking

more

関連記事

能年玲奈、「あまちゃん」ヒロインに決定の陰には、あの大物の陰があった?


スポンサード リンク


来年4月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」ヒロインに、能年玲奈(のうねん れいな)さん(19)が決定しましたね。

「フレッシュさと不器用さ」が理由で、1953人のオーディションから選ばれたと言う能年さんは、兵庫出身の天然系美少女です。

 能年玲奈の画像集→ geinoublog ranking
 能年玲奈の画像集→ geinouwasa ranking
 能年玲奈の画像集→ reading geinouwasa
(カルピスウォーターのCMにも出演中ですね)

続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「山口智子のくっきり!ノーブラでお買い物!画像」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
「紗栄子がまた水着姿を披露!ブログにアップするもネットでフルボッコツ」
芸能ランキング19位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

石原さとみが肉食系にキャラ変?佐藤健だけでなく、お笑い芸人たちにも猛アタックとは?


スポンサード リンク


清楚系として知られる女優・石原さとみさん(25)と、若手イケメン俳優・佐藤健さん(23)との熱愛スクープされましたね。

「アサヒ芸能」によると、それは6月中旬、二人の共演舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げでの事だったそうです。

同席した関係者の話によると、石原さんと佐藤さんは、周りの目も気にせずに、二人の世界を作って“イチャ付き始めた”そうです。

色っぽくなったと評判の石原さとみ!
Gazouranking
色っぽくなったと評判の石原さとみ!Entameranking
色っぽくなったと評判の石原さとみ!Gazou reading

続きを読む ⇒ ranking



more

関連記事

宮間あや、早くもロンドン五輪で活躍!チームのピンチを救うための仰天行動とは?


スポンサード リンク


7月26日のロンドン五輪1次リーグ初戦で、なでしこジャパンが早くも一勝しました。

※なでしこが、カナダとに先制点を決めた瞬間は?

【動画】→ geinou ranking geinou reading
【動画】→ geinou ranking geinou ranking

続きを読む ⇒ ranking


more

関連記事

東野幸治が元の妻と再入籍!その結婚生活の実態と、ヨリを戻すまでの流れとは?


スポンサード リンク


人気芸人の東野幸治さん(44)が再婚、しかもそのお相手が、元妻(40)だったというので、話題になっています。

おまけにこの家族、8年前から同居生活を送っていたんですね。

東野さんと奥さんは、1991年4月に結婚、二人の娘が生まれています。
東野さんのファンだったという奥さんが、名前とプロフつきのファンレターを送ったのがきっかけだったのだとか。

【画像】東野幸治の奥さん→ geinou ranking geinou reading
【画像】東野幸治の奥さん→ geinou ranking geinou ranking

【画像】奥さんのプロフィール→ geinou ranking geinou reading
【画像】奥さんのプロフィール→ geinou ranking geinou ranking

続きを読む ⇒ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

剛力彩芽にクリステル、なりすましに悩むタレントたち。被害を防ぐにはどうしたらいい?


スポンサード リンク


今や、ブログより気軽に情報を発信できるツールとして、大流行のツイッター

一方では、自分や他人のプライバシーを暴露してしまったりで、バカ発見器とも言われていますね。
本人によるつぶやき以外にも、芸能人や有名人になりすましてのつぶやきも、迷惑なもの。

最近、“なりすまし”でとばっちりを受けていると言うのが、この人たちです。

続きを読む ⇒ ranking



more

関連記事

Hey!Say!JUMPの山田涼介、4代目金田一少年に!その陰には”大人の事情”が?


スポンサード リンク


ジャニーズ・Hey!Say!JUMP山田涼介くん(19)が、この冬の日テレ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿」で、主役の金田一一(はじめ)を演じる事が発表されました。

このドラマの原作は、人気コミック「金田一少年の事件簿」。
1992年から「週刊少年マガジン」に連載され、今年で20周年を迎えます。

ドラマ化されるのは4回目ですが、最初に主役の金田一少年役を務めたのは、Kinki Kidsの堂本剛さん(33)でした。

続きを読む ⇒ ranking

※涼介くん主演「理想の息子」主題歌も入っています
Hey!Say!JUMPのセカンドアルバム「JUMP WORLD」


more

関連記事

スマスマの打ち切り、危うく回避!フジが突き付けた交換条件は、あの後輩との共演だった?

  •  投稿日:2012-07-23
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


最近、何かというと、ささやかれてきたSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」の打ち切り説。

同じフジテレビの「笑っていいとも」も、同じく打ち切りを耳にしますが、どちらも番組内容のマンネリ化と視聴率の低下が指摘されていますね。

ところが、今回の「スマスマ」、きわどいところで打ち切りを免れたそうです。

ある放送作家によると、とりあえずは来年3月までの継続が決まったのですが、そのためには…

続きを読む ⇒ ranking


※7月24日発売になりました!
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL3 ~BLUE~

今日の芸能ニュース
「佐々木希、目の下のシワがすごい!「一気に劣化した」の声」
芸能ランキング15位ズバリ裏芸能さん
「成海璃子がNHKでポロリ!掲示板で大騒ぎ」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


more

関連記事
 カテゴリ

タカ、なっちゃんへ27時間テレビで公開プロポーズ!でもその陰にささやかれるヤラセ疑惑とは?


スポンサード リンク


7月22日のフジテレビ「FNS27時間テレビ笑っていいとも!」で、恋人の“なっちゃん”にプロポーズした、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさん(36)。

見事に受け入れられましたが、この出演がサプライズとあって、タカさんもびっくりしたようですね。

“なっちゃん”とは、元芸能リポーターの鈴木奈津子さん(35)の愛称です。


※1997年には「ミス鎌倉」に選ばれています。

なっちゃんの画像&プロフィール→ geinouwasa ranking
なっちゃんの画像&プロフィール→ starblog geinouuwasa
なっちゃんの画像&プロフィール→ geinougazou ghiroba

続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「佐々木希、目の下のシワがすごい!「一気に劣化した」の声」
芸能ランキング15位ズバリ裏芸能さん
「成海璃子がNHKでポロリ!掲示板で大騒ぎ」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

24時間テレビで嵐の大野に迫る危機?そして27時間テレビとのジャニーズ代理戦争とは?


スポンサード リンク


現在、フジテレビで放映中の27時間テレビ(21日18:30~22日20:50)。

毎年恒例のこの番組、日テレの24時間テレビ(8月25日(土)、26日(日))とは、お互いライバル関係である事は、よく知られていますね。

この両番組、スポンサーも、24時間テレビは日産ですが、27時間テレビの方はトヨタを予定しているようです。


※今回の27時間テレビでは、放送事故が起こったようです

江頭2:50が、あの一言を!→ geinouwasa ranking
江頭2:50が、あの一言を!→ starblog geinouuwasa
江頭2:50が、あの一言を!→ geinougazou ghiroba

続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


more

関連記事

嵐、9月に「アラフェス」開催!リクエスト曲からなるステージの、もう一つの新しい試みとは?

  •  投稿日:2012-07-21
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


7月20日、ジャニーズのが、今年も国立競技場でのコンサートを開催すると発表されました。

開催期間は9月20日、21日。アラフェスと名付けられたコンサートは、2日間で計14万人の動員を予定しています。


「アラフェス」の特長は、ファン参加型のコンサートだという点です。
ranking


昨年のライブはこちら
嵐「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】」

今日の芸能ニュース
「ドラマで北川景子の食事シーンがない理由!制作側が配慮」

more

関連記事

チャン・グンソク、ベッキーに求愛、見事に撃沈!女性ファンも困惑する、ツイッター大暴走とは?


スポンサード リンク


タレントのベッキーさん(28)が韓国俳優のチャン・グンソクさん(24)がベッキーさんに、ツイッターで熱烈アタックしていた話が、大分広まっていますね。

この“騒動”が起こったのは、6月26日。
ベッキーさんが、テレビ局のエレベーターでグンソクさんと、たまたま一緒に乗り合わせた事が発端でした。→ ranking


子役時代のチャン・グンソク
Gazouranking
子役時代のチャン・グンソクEntameranking
子役時代のチャン・グンソクGazou ranking

more

関連記事

嵐の3人、ニューヨークでバカンス!松潤と大野智が語った、現地での模様とは?

  •  投稿日:2012-07-20
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


8月25・26日に24時間テレビのメインパーソナリティーを務める、ジャニーズの
彼らのうち大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんの3人が、ニューヨークへ行っていたそうです。

芸能プロ関係者によると、この旅行はメリー喜多川副社長によるものなんですってね。

4月期ドラマの収録が終わった大野・相葉コンビと松本さんを、急きょ連れて行ったと言うのです。
彼らにとっては、思いがけないバカンスでしたね。

続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

肉食系の山岸舞彩に、アイドル・俳優が手が出せない理由とは?


スポンサード リンク


NHKのロンドン五輪キャスターとして、現地に派遣されることになったミニスカキャスターの“肩さん”こと、山岸舞彩(やまぎし まい)さん(25)。

その服装がキャ○嬢のようだと、時には批判もうけながら、オープンな性格の山岸さんは、美人でスポーツウーマン、勉強家でもあり、キャスターとしての実力も評価されていますね。

彼女が出演すると、男性たちの視聴率もアップするのは、NHKも認めているところ。

そんな山岸さんに対して、同じテレビ界の男性アイドルや俳優たちも、狙いをつけそうなものですが…。→ ranking


more

関連記事

あゆと長瀬、復縁はヤラセ?長瀬智也の反応に見る、大人の裏事情とは?


スポンサード リンク


TOKIOの長瀬智也さんと歌手・浜崎あゆみさんが、元サヤに収まった?

7月18日発売の「週刊女性」が報じた二人の復活愛、読者のみなさんはどう受け止めているでしょうか。
7月11日付けの記事「浜崎あゆみ、新CDには元カレの名が?NとAに込めた意味とは、一体何?」でも取り上げた通り、週刊文春では「CDを売るために利用する!? 元カレの名前」として、浜崎さんサイドの仕掛けたものである可能性をほのめかしていましたが

この復縁説、業界でも半信半疑で受け止められているようです。→ ranking

今日の芸能ニュース
「中島知子、いまだに洗脳が解けない!所属事務所関係者が明らかに…相方との確執」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
「紗栄子、CMギャラが倍増!嫌われているのになぜ?の裏側」
芸能ランキング23位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

今井翼、タッキーが原因で”怪行動”!関係者たちが驚いた、その行動と理由とは?


スポンサード リンク


今年はジャニーズの人気デュオ・タッキー&翼が、結成10周年を記念して、東京ドームでコンサートを開催しますね。

ところが、今井翼さんの“怪行動”が、業界関係者の間でうわさになっているそうです。

現在、翼さんはジャニーズのエンターテインメント「プレゾン」こと「PLAY ZONE‘12 SONG&DANCIN’ PART11」に出演中です。

【画像】華やかな「プレゾン2012」シーン
Gazouranking
【画像】華やかな「プレゾン2012」シーンEntamereading
【画像】華やかな「プレゾン2012」シーンDouga ranking


more

ニノは復縁、安田は破局!、ジャニーズたちの永い春に見る、それぞれの恋愛事情とは?


スポンサード リンク


7月16日発売の「週刊女性」が「ジャニーズ“永い春”カップルのいま」と題して、数組のカップルについて取材しています。

ここでは、そのいくつかを紹介していきましょう。

まず、嵐の二宮和也さん(29)とモデルの佐々木希さん(26)のカップルについて。→ ranking




more

関連記事

「ヘルタースケルター」、25億円超えの大ヒット?これで沢尻エリカの再起はなるか?


スポンサード リンク


7月14日、“お騒がせ女優”の沢尻エリカさんが、主演映画「ヘルタースケルター」の舞台あいさつに登場しましたね。


13日には公式HPで「14日から活動再開」と発表された通り、今回は無事に登場したエリカさんは、金髪ショートヘアにヒマワリ模様のワンピース姿でした。→ ranking

※舞台挨拶に登場した、沢尻エリカの…
【画像】ショートカットが雑!ww→ geinouwasa ranking
【画像】ショートカットが雑!ww→ starblog geinouuwasa
【画像】ショートカットが雑!ww→ geinougazou ghiroba
(鬼束ちひろか、瀬川瑛子かとも言われていました)

more

関連記事

新婚エレーヌの欲求不満!旦那が子作り拒絶って、その深刻な事情とは?


スポンサード リンク


最近、女子アナの退社が相次いでいる日本テレビ
2010年秋には、給与体系が変更されて、賃金も大幅にカットされた状態です。

社員たちも不安と不満を抱える中、テレビ局の華・女子アナたちも例外ではありません。

「スッキリ!」担当の石田(旧・葉山)エレーヌさんなどは、はっきりと口に出すのだとか。

エレーヌさんの会話では→ ranking



more

関連記事

松山ケンイチ、戸田恵梨香の元カレだった!綾野剛との結婚はないと断言した、恵梨香の父が語る今カレと、元カレたちの印象は?


スポンサード リンク


俳優・綾野剛さん(30)と女優・戸田恵梨香さん(29)の交際が、まだ続いているようです。

7月5日、映画「ヘルタースケルター」の完成披露試写会に出席した綾野さん。
「主役がいない舞台挨拶も、この作品だったら、逆にありなんじゃないですか」と、りりこを演じた沢尻エリカさんをフォローしました。

綾野さんが「ヘルタースケルター」で演じたのは、りりこの女性マネージャーの恋人役です。
りりこやマネージャーとの、かなり激しいシーンも、話題を呼んだひとつでしたが、実際には、戸田さんを嫉妬させたのは、別の人だったようです。→ ranking

※綾野さん、気になる噂もあるようです
【画像】綾野剛のプロフィール→ geinouwasa ranking
【画像】綾野剛のプロフィール→ starblog geinouuwasa
【画像】綾野剛のプロフィール→ geinougazou ghiroba




more

関連記事

浜崎あゆみ、新CDには元カレの名が?NとAに込めた意味とは、一体何?


スポンサード リンク


歌手・浜崎あゆみさん(33)が、あのカレと復縁する?
そんな噂が流れています。

浜崎さんは、来月8日に夏うたベストアルバム「A SUMMER BEST」をリリース予定です。

2枚組のこのアルバム、それぞれのディスクのネーミングが話題を呼んでいるというのですが…?→ ranking


more

関連記事

沢尻エリカ、「フラッシュ」掲載の金髪で朝帰りの写真は加工!その裏にある事情とは一体、何?


スポンサード リンク


7月5日、主演映画「ヘルタースケルター」の試写会イベントを欠席した女優・沢尻エリカさん。


欠席理由は「体調不良、会場で読み上げられた手紙には「ファンのみんな、ゴメンね」としるされ、共演者の大森南朋さんは、「感受性の強い、普通の子」とフォローしました。

それでも、週刊文春に何度も報道された大麻疑惑については、なんの説明もないままの状態に、世間の目は厳しいようです。


そんな中、10日発売の写真週刊誌「フラッシュ」は、その前日に夜遊び、朝帰りしたエリカさんの姿を捉えました。

※「フラッシュ」に掲載されたエリカさんは、ド派手な格好で、ベリーショートの金髪です。→ ranking

【画像】金髪で朝帰りの沢尻エリカ→ geinouwasa ranking
【画像】金髪で朝帰りの沢尻エリカ→ starblog geinouuwasa
【画像】金髪で朝帰りの沢尻エリカ→ geinougazou ghiroba


more

関連記事

キムタクが「本当に嫌いになったことがある共演俳優」は萩原聖人!実名暴露で広がる波紋?

  •  投稿日:2012-07-10
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAP木村拓哉さんのある発言が、ネットで話題になっています。

その発言とは、7月9日放映の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系:月曜夜10時~)で暴露した、「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前です。

当時の木村さんは、その俳優から「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」との見下すような言葉に、気分を害したのだとか。

続きを読む ⇒ ranking


※キムタクがフィーチャーされています
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2 ~RED~

more

関連記事

まゆゆとAKB脱退の平嶋夏海がガチで対談!ソロシングルの特典に収録って、二人やファンはどんな気持ち?


スポンサード リンク


まゆゆ”ことAKB48渡辺麻友さん(18)が、元AKB48の平嶋夏海さん(20)と対談しました。

この対談は、まゆゆの第2弾ソロシングル「大人ジェリービーンズ(7月25日発)初回盤特典DVDに収録されるものです。

今年1月下旬に、ツイッターを通して、男性とのプライベート写真が流出、2月にAKBを脱退した平嶋さん。→ ranking

※当時の模様です
米沢瑠美と平嶋夏海がAKB脱退!ジャニーズが絡んでいるって、本当なの??





more

関連記事

スギちゃん,早くも破局?4日前から彼女との連絡が途絶えて、呼びかけに必死の真相は?


スポンサード リンク


お笑い芸人のスギちゃん(38)が、彼女との破局危機に瀕しているようです。

先日、18歳年下の彼女がいる事を明かしたスギちゃん。

7月9日、タカラトミー本社(東京・葛飾)では、新商品「バトロボーグ20」の発売直前イベントに出席していました。
ranking



more

関連記事

蒼井優と鈴木浩介、交際を認める!プロが観る、二人の交際の行方とは?


スポンサード リンク


7月6日、女優の蒼井優さん(26)と俳優の鈴木浩介さん(37)が、それぞれの公式サイトで、お互いの交際を認めましたね。

「私事ですみませんが」で始まる蒼井さんの報告では、「鈴木さんとは昨年12月の舞台で共演して、今年の春から交際を始めた」となっています。

二人とも、「(交際は)日の浅い二人です」と、同じ表現を使っていますが、鈴木さんによると、これまでの報道には、一部事実と異なる点もあるのだとか。

※フライデーに報道された二人の画像は、こちらから
蒼井優、鈴木浩介との熱愛発覚!今までのイケメン好きを卒業して、年上の個性派俳優を選んだ訳は?

続きを読む ⇒ ranking


more

関連記事

蒼井優、鈴木浩介との熱愛発覚!今までのイケメン好きを卒業して、年上の個性派俳優を選んだ訳は?


スポンサード リンク


女優の蒼井優さん(29)と優の鈴木浩介さん(40)の交際が、7月5日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられましたね。

フライデーが二人の姿をとらえたのは、6月中旬。
蒼井さん達は、東京・世田谷区の焼肉店で、蒼井さんのマネージャーも交えての食事をしていたそうです。


フライデーに掲載された画像→ geinouwasa ranking
フライデーに掲載された画像→ starblog geinouuwasa
フライデーに掲載された画像→ geinougazou ghiroba


続きを読む ⇒ ranking



more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット