2013年01月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2013年01月

2013年01月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-01-31峯岸みなみ
AKB48の峯岸みなみさん(20)の熱愛が、1月31日発売の『週刊文春』によってスクープされましたね。そのお相手は、ダンス&ヴォーカルユニット『GENERATIONS』(ジェネレーションズ、以下GENEの人気メンバー・白濱亜嵐(しらはま あらん)さん(19)。文春の誌面には、白濱さんの自宅マンションを訪れる峯岸さんの姿を始め、数点の写真が掲載されています。30日の午後には、ネット上に画像が流出していましたが、この時点で、峯岸さ...

記事を読む

no-image

2013-01-30Kis-My-Ft2
現在、テレビ朝日で放映中の深夜ドラマ『信長のシェフ』(金曜11時15分~)。戦国時代にタイムスリップした現代のシェフ・ケンが主人公のこの番組は、ケンを演じるKis-My-Ft2の玉森裕太さん(22)にとって、初の単独主演ドラマです。初回視聴率も11.6%と、この時間枠としては、分順調のようですね。(関東地区:ビデオリサーチ社による)ここで、玉森裕太さんに、嬉しい知らせが飛び込んできたというのです。その内容とは、テレビ...

記事を読む

no-image

2013-01-30女子アナ
日本テレビの鈴江奈々アナウンサー(32)が第1子を妊娠、7月の出産に備えて春以降は産休に入るそうですね。鈴木アナの出演番組のひとつ「真相報道 バンキシャ!」の後任にフリーの夏目三久(なつめ みく)アナウンサー(28)が起用されることも発表されましたが、これが話題を呼んでいます。夏目アナと言えば、2007年に日テレに入社後、看板アナとして注目を浴びる存在でした。2011年1月に退社後は、フリーアナとして、テレビ朝...

記事を読む

no-image

2013-01-29破局・離婚
大衆演劇のプリンス・早乙女太一さん(21)と西山茉希さん(27)の破局が伝えられ、1月22日には、西山さんも同棲を解消した事を認めましたね。二人の交際が発覚したのは昨年2月でした。5月には、早乙女さんが路上で西山さんにDVを加える現場をスクープされながらも、関係を修復。1月9日には、早乙女さんは「結婚はいつでも大丈夫」とコメントしていたのですが、実はDV発覚後も、ケンカが絶えなかったそうです。早乙女さんの家から...

記事を読む

no-image

2013-01-28他メンバー&AKB全般
1月27日、4日間に渡って東京ドームシティホールで開催された『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013』が終わりました。初日の出来栄えに、総合プロデューサー・秋元康氏(54)が強烈なダメ出しをして以来、企画や演出の差し替えが続いたこのイベント。メンバーたちも、急きょ対応してきましたが、最終日の27日には、あわや暴動が起きかねない程のハプニングがあったそうで…?→ ranking※AKB48 リクエストアワー2013...

記事を読む

no-image

2013-01-27男性芸能人
昨年主演のNHK大河ドラマ『平清盛』の年間平均視聴率が12.0%と、史上最低の数字を記録してしまった、俳優・松山ケンイチさん(27)。その松山さんに、新たな試練がふりかかっているそうです。現在、松山さんは、2月3日から東京・赤坂ACTシアターで開催される舞台『遠い夏のゴッホ』に向けて、稽古を積んでいる最中です。この『遠い夏のゴッホ』、松山さんにとっては初の主演舞台です。ところが、そのチケットが「全く売れてない」...

記事を読む

no-image

2013-01-26熱愛・結婚
1月19日に開催された、元日本テレビキャスター・丸岡いずみさん(41)と、映画コメンテーター・有村昆さん(36)の挙式&結婚披露宴。東日本大震災の現地レポ後に体調を崩し、昨年11月末には結婚を理由に、日テレを退職した丸岡さんですが、この席では、改めて「震災うつ」だった事も明かされました。このカミングアウトに、出席者たちは「うつ」という言葉がタブーにならなかった事に、少しばかりの驚きを感じながらも、数々の演...

記事を読む

no-image

2013-01-25他メンバー&AKB全般
1月25日、AKB48 の総合プロデューサー・秋元康氏(54)が、AKBイベントの演出について、Google+(グーグルプラス、ぐぐたす)でダメ出しした事が話題になっています。秋元氏がダメ出ししたのは、1月24日に開催された『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013』(東京ドーム、24日~27日)の初日の演出です。このイベントは、「楽曲版総選挙」とも言える恒例のイベントだそうで、48グループの全536曲からファンたちが...

記事を読む

no-image

2013-01-24熱愛・結婚
昨年12月に2度のデートをスクープされた俳優・向井理さん(30)と女優・国仲涼子さん(33)が、またもやスクープされました。1月24日発売『女性セブン』は、向井さんのマンションに、国仲さんがペットを連れて“お泊り”したと報じています。前回の報道では食事をしたのは認めても、事務所からは「二人きりではない」、向井さんご本人も、交際については「ないですね」と、即座に交際を否定していましたが、今回はどうだったのでしょ...

記事を読む

no-image

2013-01-23女子アナ
今年3月いっぱいで、フジテレビの報道番組『Mr.サンデー』(日曜夜10時~)のキャスター降板が発表された、人気フリーアナウンサーの“滝クリ”こと、滝川クリステルさん(35)。降板の理由として、フジテレビは「番組開始から3年目を区切りとしての内容リニューアル」を挙げています。一方、ネットやメディアでは、この原因は、フジテレビの経費削減と、司会を務める宮根誠司さん(49)との不仲によるリストラとの見方が強いですね...

記事を読む

no-image

2013-01-22関ジャニ∞
昨年末の紅白歌合戦に初出場で絶好調の関ジャニ∞。そのメンバーの横山裕さん(よこやま ゆう=31)が、東京・港区の高級焼肉店でのデートをスクープされました。1月22日発売の『週刊女性』によると、デートは1月16日夜ですが、その店はエリアでは予約必須の人気店なのだそうです。店構えは、イタリアンレストランのようにスタイリッシュ。ソムリエも常駐して、お肉に合うワインを選んでくれるのだとか。お店の出入り口から一番遠...

記事を読む

no-image

2013-01-21ドラマ・バラエティ
子沢山家族ですっかりお茶の間におなじみの、『痛快!ビッグダディ 』(テレビ朝日系)シリーズ。1月2日に放映された総集編では、ビッグダディこと林下清志さん(47)と、妻・美奈子さん(29)との離婚が決まるという、驚きの展開を見せました。現在、来年3月に番組終了が噂されていますが、その原因は、離婚ではなく、今年の3月に番組の契約が切れてしまうためなのだそうです。それでは、契約を更新すれば良いのでは?と思うところで...

記事を読む

no-image

2013-01-21スポーツ・アスリート
今年の元旦付でトヨタ退社を発表した、フィギュアスケートの安藤美姫選手(25)。2011年世界選手権で2度目の優勝後は、公式戦に出場できず、この秋のGP中国杯も、ひと月前に出場辞退しています。トヨタ側は契約更新を希望しましたが、現実は、このような状態。安藤選手は、「社員としての義務を果たせなかった」と、自分から申し出たと伝えられていますね。ソチ五輪には、フリーの立場で出場を目指すつもりだそうですが、関係者の...

記事を読む

no-image

2013-01-20女子アナ
現在、タレント以上に注目される女子アナたち。その女子アナたちの推定年収と潜在視聴率の一覧表が、一部週刊誌に掲載されています。潜在視聴率とは、「各出演者がテレビに出ることで期待できる視聴率」のことです。タレントだけでなく、女子アナのデータもあるというこの潜在視聴率、局のキャスティングにも影響が大きい事でも知られています。潜在視聴率第1位は、あの“カトパン”こと、フジテレビの加藤綾子アナ(27)の11%ですが...

記事を読む

no-image

2013-01-17女性アイドル
アイドルグループ・SUPER☆GiRLS(スパガ)の稼農楓さん(かのう かえで=20)が、1月16日夜に更新したブログで、グループ脱退を発表しましたね。脱退の日付は16日のため、現在はすでに“元”スパガとなってしまいましたが、すでに昨年末からは、体調不良を理由に活動を休止していました。脱退理由については、「20歳になってみて、私自身の未熟さや甘えていた部分を変えたい。あらためて、将来についてゼロからスタートしたい」(...

記事を読む

no-image

2013-01-16妊娠・出産
女優・小雪さん(37)が、韓国でトラブルに巻き込まれていたそうです。小雪さんと言えば、1月10日に韓国・ソウルの産後院で第2子の女の子を出産した事が話題になったばかり。ところが、1月15日の韓国メディアによれば、小雪さんは出産直前の1月7日の真夜中、入院したばかりの産後院から、別の産後院に転院。(産後院は、正確には産後調理院ですね。韓国語の”調理”には、”養生”の意味もあるとか)しかも、治療費や入院費を未払いの...

記事を読む

no-image

2013-01-15破局・離婚
1月14日、モデル・益若つばささん(27)が、自身のブログで元モデル・梅田直樹さん(30)との離婚を報告しました。13日夕方、代理人が都内の区役所に離婚届けを提出したそうですが、梅田さんには、益若さんから3000万円の財産が分与されるそうですね。その一方、梅田さんの方は、ツイッターで「芸能界を引退する」「二度と結婚しない」などと表明し、これもまた話題を呼びました。益若さんと梅田さんが結婚したのは、2007年12月で...

記事を読む

no-image

2013-01-14スポーツ・アスリート
フィギュアスケーター・浅田真央選手の姉、浅田舞さんのコメントがネットで話題になっています。自分もフィギュアスケーターであり、スポーツのレポーターも務める舞さんは、1月13日にテレビ東京の番組に、スタジオコメンテーターとして出演。あいにくリアルタイムで見ていなかったのですが、テレビ東京に問い合わせたところ、『フィギュア最強日本勢 新年の誓いSP』(夕方4時~5時30分)のようですね。正確には、番組での取り上...

記事を読む

no-image

2013-01-13河西智美
AKB48・河西智美さん(21)の写真集『とものこと、好き?』(講談社)。その表紙として使われる予定だった、手ぶら写真が「児童虐待ではないか」と問題になり、2月4日の発売予定が中止、または延期となりましたね。そして、その広告を掲載した『ヤンマガ』第7号も発売延期に。第7号の内容は、問題の広告を他の写真に差し替えて、第8号として21日に出版するそうですが、流通関係や漫画家、読者たちに大きな迷惑が掛かったのはもちろ...

記事を読む

no-image

2013-01-11河西智美
AKB48・河西智美さん(21)のファースト写真集『とものこと、好き?』(2月4日発売、講談社)の手ぶらショットが批判を浴びていますね。1月10日に各メディアやネットで公開されたこのショットは、河西さんの露わになった胸を、金髪の少年が手で隠すというもの。一部からは「児童虐待ではないか」という声も上がる中、エジプト出身タレント・フィフィさんも10日夜、自身のツイッターで苦言を呟きました。写真集の告知記事を掲載した...

記事を読む

no-image

2013-01-10男性芸能人
俳優・水嶋ヒロさん(28)が、映画『黒執事』で3年ぶりに復帰しますね。2010年9月、研音所属だった水嶋さんは、執筆活動に専念するとして、独立した事務所を設立。ところが、ポプラ大賞を受賞した処女作『KAGEROU』以降、2作目の出版はありませんでした。一部の報道では、2作目のクオリティが低かったため、出版を断わられたとも伝えられましたが、それ以後の作品もなかなか書けなかったようです。今回の復帰は、水嶋さんのコメン...

記事を読む

no-image

2013-01-09事件・騒動
ホテルの駐車場で死亡事故を起こしてしまった、“チノパン”こと千野志麻アナウンサー(本名:横手志麻、35歳)。この事故については、最初の情報の少なさや、その後の二転三転した報道から、色々な憶測が広まっていましたが、1月9日発売の『週刊文春』と『週刊新潮』では、詳しい記事が掲載されていました。それらによる、事故の状況や、千野アナの今後の処分についてですが→ ranking※週刊文春に掲載された千野アナ【画像】→ geinou...

記事を読む

no-image

2013-01-08お笑い芸人
最近、お笑いコンビ・「極楽とんぼ」の山本圭一さん(44)に、芸人仲間からの復帰ラブコールが起こっています。「極楽とんぼ」は、山本さんが6年半前に起こした“淫行騒動”のため、現在に至るまで活動休止中。相方の加藤浩次さん(43)は、ピン芸人として活動していmす。6年前に吉本興業を解雇されてからは、肉巻おにぎりの広報担当として店頭販売など、バイト生活を続けているという山本さん。果たして、復帰の可能性はあるのでし...

記事を読む

no-image

2013-01-07破局・離婚
歌手の浜崎あゆみさん(34)が、自身のメインバックダンサーであり、恋人であるマロこと内山麿我さん(=まろか、28)と破局していた事がわかりました。昨年11月14日の交際宣言から、すでに色々な問題を抱えていた浜崎さんとマロさん。マロさんの前妻との離婚問題や、元カノとの間に1歳の長男がいる事、そして浜崎さん自身の離婚が成立していない事などが、次々に報道され、ファンや周囲はハラハラしっ放しでしたね。そんな中でも...

記事を読む

no-image

2013-01-04事件・騒動
チノパンこと、横手千麻(よこて しお)アナウンサー(旧姓:千野)の起こした死亡事故について、詳しい情報が出てきましたね。1月2日午後5時、沼津市インター近くのホテル駐車場を移動中、歩いていた男性をはねてしまった千野アナですが、4ひの報道によると、在宅のまま、自動車運転過失致死容疑で書類送検となりました。最初の報道の情報量が少なかったことから、様々な憶測が飛び交っていましたが→ ranking※柴咲コウに似てい...

記事を読む

no-image

2013-01-03事件・騒動
元フジテレビのアナウンサー、“チノパン”こと横手(旧姓:千野)志麻アナ(35)が起こした死亡事故が、波紋を広げています。事故が起きたのは、1月2日午後5時過ぎ。静岡県沼津市足高の『HOTEL INSIDE』の駐車場で、歩いていた男性(38)をはねて死亡させてしまったんですね。このニュースを聞いて、車を運転する身としては、「事故は他人事ではない」と思う人が大半でしょうね。また、亡くなった方やご家族にとっては、大変いたま...

記事を読む

no-image

2013-01-02熱愛・結婚
新年も明けて、2013年となった今、数人のジャニーズタレントたちの女性関係について、最新情報が飛び込んできました。今回は、そのうち昨年に復縁や同棲疑惑が持ち上がった二人・Kis-My-Ft2の玉森裕太さんとKAT-TUNの田口淳之介さんについて、その後の情報を追ってみましょう。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-01-01関ジャニ∞
紅白歌合戦に初出場を果たしたジャニーズ・関ジャニ∞。結成8周年の締めくくりとなりましたね。実は、メンバーの村上信五さん(31)によると、関ジャニの登場時には、上手と下手を間違えそうになったそうです。そこへ段取りを教えてくれたのが、美輪明宏さんだったとのこと。(情報元:東スポ)関ジャニとはバラエティ番組で共演している美輪さん、彼らを食事に連れて行くほど可愛がっているそうですね。美輪さんの紅白出場も、関ジ...

記事を読む

【動画】スキャンダル続きのAKB!峯岸みなみ、白濱亜嵐の“お泊り愛”で研究生への降格に


スポンサード リンク


AKB48の峯岸みなみさん(20)の熱愛が、1月31日発売の『週刊文春』によってスクープされましたね。

そのお相手は、ダンス&ヴォーカルユニット『GENERATIONS』(ジェネレーションズ、以下GENEの人気メンバー・白濱亜嵐(しらはま あらん)さん(19)。


文春の誌面には、白濱さんの自宅マンションを訪れる峯岸さんの姿を始め、数点の写真が掲載されています。

30日の午後には、ネット上に画像が流出していましたが、この時点で、峯岸さんと白濱さん、双方のファンが大騒ぎとなっていたとか→ ranking

※文春に掲載された画像・その1
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Ranking
Geinou Ranking Geinoujin

more

関連記事

キスマイ玉森の『信長のシェフ』がポスト『トリック』に?でもそのためにはアレが不足だとか

  •  投稿日:2013-01-30
  •  カテゴリ:Kis-My-Ft2

スポンサード リンク


現在、テレビ朝日で放映中の深夜ドラマ『信長のシェフ』(金曜11時15分~)。

戦国時代にタイムスリップした現代のシェフ・ケンが主人公のこの番組は、ケンを演じるKis-My-Ft2玉森裕太さん(22)にとって、初の単独主演ドラマです。

初回視聴率も11.6%と、この時間枠としては、分順調のようですね。(関東地区:ビデオリサーチ社による)

ここで、玉森裕太さんに、嬉しい知らせが飛び込んできたというのです。

その内容とは、テレビ朝日が『信長のシェフ』を、“ドル箱コンテンツ”として育成する事になったというのですが→ ranking


※Kis-My-Ft2も頑張っています!

『キスマイ BUSAIKU!?』も、3ヶ月レギュラー化されました
1月26日放映された…
第3回の動画です→ Uwasa Geinou Ranking
第3回の動画です→ Ranking Geinou Ranking
第3回の動画です→ Geinou Ranking Geinoujin



more

関連記事

鈴江奈々の産休で、夏目三久が”古巣”日テレへ復帰!気になる居心地はどうなるの?


スポンサード リンク


日本テレビの鈴江奈々アナウンサー(32)が第1子を妊娠、7月の出産に備えて春以降は産休に入るそうですね。

鈴木アナの出演番組のひとつ「真相報道 バンキシャ!」の後任にフリーの夏目三久(なつめ みく)アナウンサー(28)が起用されることも発表されましたが、これが話題を呼んでいます。

夏目アナと言えば、2007年に日テレに入社後、看板アナとして注目を浴びる存在でした。
2011年1月に退社後は、フリーアナとして、テレビ朝日を中心に活躍中です。

日テレが、かつての自局所属で、現在はフリーのアナウンサーを起用するのは、初めてではあく、同じ『バンキシャ!』の福澤明朗アナ(49)を始め、他にも例があるんですね。

今回、古巣にあたる日テレの仕事を受けたことには、周囲も驚いているようです。

それには、夏目アナが日テレを退社するまでの事情が絡んでいるのですが→ ranking

※今は美人オーラ全開の夏目三久アナ…

昔はこんなに可愛かった【画像】→ geinou ranking
昔はこんなに可愛かった【画像】→ geinou reading
昔はこんなに可愛かった【画像】→ geinou ranking
昔はこんなに可愛かった【画像】→ geinou ranking





more

関連記事

早乙女太一と西山茉希、破局のきっかけはあの結婚式!一方でDV体験を買われて映画主演に抜擢とか


スポンサード リンク


大衆演劇のプリンス・早乙女太一さん(21)と西山茉希さん(27)の破局が伝えられ、1月22日には、西山さんも同棲を解消した事を認めましたね。

二人の交際が発覚したのは昨年2月でした。

5月には、早乙女さんが路上で西山さんにDVを加える現場をスクープされながらも、関係を修復。1月9日には、早乙女さんは「結婚はいつでも大丈夫」とコメントしていたのですが、実はDV発覚後も、ケンカが絶えなかったそうです。

早乙女さんの家から出ては戻る事を繰り返していたという西山さん。
今回、別れを決断した裏には、昨年末のこんなきっかけがあったそうです。

西山さん、はっきりと「別れた」とは、口にしていないそうですが…→ ranking

※早乙女さんは、亀梨和也と…?

互いに似ている有名人たち【画像】
 → geinou ranking
 → geinou reading
 → geinou ranking
 → geinou ranking

more

関連記事

ハマカーンのAKBファンネタに、会場から怒号?余興どころではなかったという、その内容は?


スポンサード リンク


1月27日、4日間に渡って東京ドームシティホールで開催された『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013』が終わりました。

初日の出来栄えに、総合プロデューサー・秋元康氏(54)が強烈なダメ出しをして以来、企画や演出の差し替えが続いたこのイベント。

メンバーたちも、急きょ対応してきましたが、最終日の27日には、あわや暴動が起きかねない程のハプニングがあったそうで…?→ ranking

※AKB48 リクエストアワー2013最終日の…
 MVPは誰?【画像】→ geiuwasa ranking
 MVPは誰?【画像】→ starblog reading
 MVPは誰?【画像】→ geiuwasa ranking

more

関連記事

トラブル続きの松ケン!小雪の出産トラブルの中、初舞台のチケットも売れずに俳優生命を試される?


スポンサード リンク


昨年主演のNHK大河ドラマ『平清盛』の年間平均視聴率が12.0%と、史上最低の数字を記録してしまった、俳優・松山ケンイチさん(27)。

その松山さんに、新たな試練がふりかかっているそうです。


現在、松山さんは、2月3日から東京・赤坂ACTシアターで開催される舞台『遠い夏のゴッホ』に向けて、稽古を積んでいる最中です。

この『遠い夏のゴッホ』、松山さんにとっては初の主演舞台です。
ところが、そのチケットが「全く売れてない」のだとか。→ ranking


今日の芸能ニュース
「木村拓哉が嵐に強烈な皮肉!?二宮和也とのグータッチの意味やNYCにアメちゃんあげた真相など、紅白裏エピソードをどうぞ」
芸能ランキング5位Johnny's Watcherさん
「嵐・松本潤が六本木のクラブで「俺とキスしたい子は並んで」女優、モデル、一般人も」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

丸岡いずみの結婚式で、徳光和夫が毒全開?後輩の恨みを代弁か【画像】


スポンサード リンク


1月19日に開催された、元日本テレビキャスター・丸岡いずみさん(41)と、映画コメンテーター・有村昆さん(36)の挙式&結婚披露宴。

東日本大震災の現地レポ後に体調を崩し、昨年11月末には結婚を理由に、日テレを退職した丸岡さんですが、この席では、改めて「震災うつ」だった事も明かされました。

このカミングアウトに、出席者たちは「うつ」という言葉がタブーにならなかった事に、少しばかりの驚きを感じながらも、数々の演出を楽しんだようです。

宮根誠司さんの司会の元、芸能レポーター・井上公造さんの提案で“シネ婚”と名付けられたというこの披露宴は、テーブルの名前が「ジョーズ」、料理も、「ロッキー風」と名付けられた鴨の赤ワイン煮パイ包みは、パイの形がボクシングのグローブだったりと、映画にちなんだものだったとか。(情報元:井上公造芸能)

ところが、その一方では、丸岡さん側の“恨み”も感じられたというのですが

※披露宴参加者のつぶやきと、披露宴の画像
 → Uwasa Geinou Ranking
 → Ranking Geinou Ranking
 → Geinou Ranking Geinoujin
(お料理の画像も^^)

more

関連記事

「最低のクオリティ」秋元康がAKBの演出へ強烈ダメ出し!ネットではブーイングが


スポンサード リンク


1月25日、AKB48 の総合プロデューサー・秋元康氏(54)が、AKBイベントの演出について、Google+(グーグルプラス、ぐぐたす)でダメ出しした事が話題になっています。

秋元氏がダメ出ししたのは、1月24日に開催された『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013』(東京ドーム、24日~27日)の初日の演出です。

このイベントは、「楽曲版総選挙」とも言える恒例のイベントだそうで、48グループの全536曲からファンたちが選んだ100曲が披露されるというもの。

24日には、100位~76位までが発表され、曲の合間には、バラエティ企画もあったそうですが→ ranking

これは意外!?彼女にしたいAKBメンバーのランキング第1位は…
 ダントツでこの人→ geiuwasa ranking
 ダントツでこの人→ starblog reading
 ダントツでこの人→ geiuwasa ranking

more

関連記事

国仲涼子、向井理のマンションに合鍵を持ってお泊り愛!引っ越しも彼女の愛犬のためだった?


スポンサード リンク


昨年12月に2度のデートをスクープされた俳優・向井理さん(30)と女優・国仲涼子さん(33)が、またもやスクープされました。

1月24日発売『女性セブン』は、向井さんのマンションに、国仲さんがペットを連れて“お泊り”したと報じています。

前回の報道では食事をしたのは認めても、事務所からは「二人きりではない」、向井さんご本人も、交際については「ないですね」と、即座に交際を否定していましたが、今回はどうだったのでしょうか。→ ranking

今日の芸能ニュース
「宮迫博之を感激させた小6長男の告白!授業参観で「お笑い芸人になりたい」と夢語る」
芸能ランキング14位芸能7daysさん
「超マザコン!今もママとお風呂!有村昆に丸岡いずみはすでに我慢」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

滝川クリステル『Mr.サンデー』降板の真相は、ギャラ交渉決裂が原因だった?


スポンサード リンク


今年3月いっぱいで、フジテレビの報道番組『Mr.サンデー』(日曜夜10時~)のキャスター降板が発表された、人気フリーアナウンサーの“滝クリ”こと、滝川クリステルさん(35)。

降板の理由として、フジテレビは「番組開始から3年目を区切りとしての内容リニューアル」を挙げています。

一方、ネットやメディアでは、この原因は、フジテレビの経費削減と、司会を務める宮根誠司さん(49)との不仲によるリストラとの見方が強いですね。

ところが、『オリコンスタイル』の報道では、滝川アナの方から降板を申し出たのとのこと。
なんでも、生番組である『Mr.サンデー』へ出演すると、自身で取り組んでいる環境保護活動が制限されてしまうのだとか。

実は、これには、フジテレビも予想外だったという情報が飛び込んできたのですが…→ ranking

※3歳からの滝川クリステル
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa

more

関連記事

熱愛!関ジャニ∞・横山裕の焼肉デート、『週刊女性』にスクープ撮影された【画像】


スポンサード リンク


昨年末の紅白歌合戦に初出場で絶好調の関ジャニ∞。
そのメンバーの横山裕さん(よこやま ゆう=31)が、東京・港区の高級焼肉店でのデートをスクープされました。

1月22日発売の『週刊女性』によると、デートは1月16日夜ですが、その店はエリアでは予約必須の人気店なのだそうです。

店構えは、イタリアンレストランのようにスタイリッシュ。ソムリエも常駐して、お肉に合うワインを選んでくれるのだとか。

お店の出入り口から一番遠い席に座った横山さんたちの前には→ ranking

今日の芸能ニュース
「NHKがネコババ!『八重の桜』は復興予算で宣伝されていた!」
芸能ランキング3位芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「小雪が夜逃げした理由とは?韓国の産後院で「非セレブ待遇」の屈辱」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


more

関連記事

ビッグダディ、1回のギャラは50万円!苦しいフトコロでも番組終了とは?


スポンサード リンク


子沢山家族ですっかりお茶の間におなじみの、『痛快!ビッグダディ 』(テレビ朝日系)シリーズ。

1月2日に放映された総集編では、ビッグダディこと林下清志さん(47)と、妻・美奈子さん(29)との離婚が決まるという、驚きの展開を見せました。

現在、来年3月に番組終了が噂されていますが、その原因は、離婚ではなく、今年の3月に番組の契約が切れてしまうためなのだそうです。

それでは、契約を更新すれば良いのでは?と思うところですが、そうもいかない事情があるようで…?→ ranking

※ビッグダディ、テレビでは明かされない…
離婚の本当の理由とは?
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa

more

関連記事

安藤美姫は寿退社?ステマとの声もある、南里選手との結婚のうわさとは


スポンサード リンク


今年の元旦付でトヨタ退社を発表した、フィギュアスケートの安藤美姫選手(25)。

2011年世界選手権で2度目の優勝後は、公式戦に出場できず、この秋のGP中国杯も、ひと月前に出場辞退しています。

トヨタ側は契約更新を希望しましたが、現実は、このような状態。安藤選手は、「社員としての義務を果たせなかった」と、自分から申し出たと伝えられていますね。

ソチ五輪には、フリーの立場で出場を目指すつもりだそうですが、関係者の見方は少し違うようです。
関係者が語る、今回の退社の理由とは→ ranking

今日の芸能ニュース
「北川景子と石原さとみに嫉妬する相武紗季…共演NGな女優たち」
芸能ランキング3位芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「妻夫木聡、深酒で映画「清須会議」の撮影をドタキャン!規律重視の三谷幸喜監督は激怒」
芸能ランキング15位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

加藤綾子は第15位、トップは高島彩の2億円!女子アナたちの推定年収ランキング・2013年最新版


スポンサード リンク


現在、タレント以上に注目される女子アナたち。
その女子アナたちの推定年収潜在視聴率の一覧表が、一部週刊誌に掲載されています。

潜在視聴率とは、「各出演者がテレビに出ることで期待できる視聴率」のことです。タレントだけでなく、女子アナのデータもあるというこの潜在視聴率、局のキャスティングにも影響が大きい事でも知られています。

潜在視聴率第1位は、あの“カトパン”こと、フジテレビの加藤綾子アナ(27)の11%ですが、推定年収は1600万円で第15位になってしまいます。

潜在視聴率とは様子が違う、推定年収ランキングとは→ ranking

※女子アナ潜在視聴率ランキングはこちら
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

more

関連記事

中絶スキャンダルの稼農楓、スパガを脱退!事務所は最初から解雇を決めていた?


スポンサード リンク


アイドルグループ・SUPER☆GiRLS(スパガ)の稼農楓さん(かのう かえで=20)が、1月16日夜に更新したブログで、グループ脱退を発表しましたね。

脱退の日付は16日のため、現在はすでに“元”スパガとなってしまいましたが、すでに昨年末からは、体調不良を理由に活動を休止していました。

脱退理由については、「20歳になってみて、私自身の未熟さや甘えていた部分を変えたい。あらためて、将来についてゼロからスタートしたい」(稼農楓のブログより引用)とつづった稼農さん。

ですが、その裏には、やはりあのスキャンダルが関係していたようです。→ ranking

※こんな子でした
稼農楓の画像と脱退発表文
 → geiuwasa ranking
 → starblog reading
 → geiuwasa ranking

more

関連記事

韓国出産の小雪がトラブル!産後院を夜逃げで告訴もされていた!


スポンサード リンク


女優・小雪さん(37)が、韓国でトラブルに巻き込まれていたそうです。

小雪さんと言えば、1月10日に韓国・ソウルの産後院で第2子の女の子を出産した事が話題になったばかり。

ところが、1月15日の韓国メディアによれば、小雪さんは出産直前の1月7日の真夜中、入院したばかりの産後院から、別の産後院に転院。
(産後院は、正確には産後調理院ですね。韓国語の”調理”には、”養生”の意味もあるとか)

しかも、治療費や入院費を未払いのままの“夜逃げ”だったというのですが…→ ranking




more

関連記事

益若つばさ、梅田直樹との離婚は、”自己愛”夫のオタク系性格が原因だった?


スポンサード リンク


1月14日、モデル・益若つばささん(27)が、自身のブログで元モデル・梅田直樹さん(30)との離婚を報告しました。

13日夕方、代理人が都内の区役所に離婚届けを提出したそうですが、梅田さんには、益若さんから3000万円の財産が分与されるそうですね。

その一方、梅田さんの方は、ツイッターで「芸能界を引退する」「二度と結婚しない」などと表明し、これもまた話題を呼びました。

益若さんと梅田さんが結婚したのは、2007年12月です。
翌2008年4月には、長男が誕生してからは、益若さんはさらに注目を集め、ママタレとして活躍していたのですが…→ ranking

※梅田直樹の画像
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa
(びっくりする画像もありますね)

more

関連記事

浅田舞がテレビ東京で大胆発言!「キムヨナの点数についてはノーコメントにした方が」でテレビ東京にもエールが


スポンサード リンク


フィギュアスケーター・浅田真央選手の姉、浅田舞さんのコメントがネットで話題になっています。

自分もフィギュアスケーターであり、スポーツのレポーターも務める舞さんは、1月13日にテレビ東京の番組に、スタジオコメンテーターとして出演。

あいにくリアルタイムで見ていなかったのですが、テレビ東京に問い合わせたところ、『フィギュア最強日本勢 新年の誓いSP』(夕方4時~5時30分)のようですね。

正確には、番組での取り上げ方も含めて話題となったと言えるでしょうか。


話題のやり取りは、浅田真央選手の“ライバル”、キムヨナ選手がNRW杯で見せた演技のビデオが流れた後でした。→ ranking

more

関連記事

トリンドル玲奈はとばっちり、小林よしのりは激怒!河西智美の手ぶら写真集で広がる騒動


スポンサード リンク


AKB48・河西智美さん(21)の写真集『とものこと、好き?』(講談社)。その表紙として使われる予定だった、手ぶら写真が「児童虐待ではないか」と問題になり、2月4日の発売予定が中止、または延期となりましたね。

そして、その広告を掲載した『ヤンマガ』第7号も発売延期に。

第7号の内容は、問題の広告を他の写真に差し替えて、第8号として21日に出版するそうですが、流通関係や漫画家、読者たちに大きな迷惑が掛かったのはもちろんですが、その被害は、思わぬ方向にも及んだようで…→ ranking


※回収が間に合わなかった!大量のヤンマガ7号が…

 ヤフオクに出品されている【画像】→ geinouwasa ranking
 ヤフオクに出品されている【画像】→ starblog geinouwasa
 ヤフオクに出品されている【画像】→ geinouwasa reading
(6倍の値もついているとか)

more

関連記事

河西智美の手ぶら写真集、なぜヤンマガは掲載したの?掲載中止が広げる波紋とは?


スポンサード リンク


AKB48・河西智美さん(21)のファースト写真集『とものこと、好き?』(2月4日発売、講談社)の手ぶらショットが批判を浴びていますね。

1月10日に各メディアやネットで公開されたこのショットは、河西さんの露わになった胸を、金髪の少年が手で隠すというもの。

一部からは「児童虐待ではないか」という声も上がる中、エジプト出身タレント・フィフィさんも10日夜、自身のツイッターで苦言を呟きました。

写真集の告知記事を掲載した週刊コミック誌『ヤングマガジン』も、12日の発売予定を延期という事態になりましたが→ ranking

※すでにネットでは、コラ画像が
増えすぎているようです
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa


more

関連記事

水嶋ヒロの復帰事情!『黒執事』出演を、妻の絢香が許した訳は?


スポンサード リンク


俳優・水嶋ヒロさん(28)が、映画『黒執事』で3年ぶりに復帰しますね。

2010年9月、研音所属だった水嶋さんは、執筆活動に専念するとして、独立した事務所を設立。ところが、ポプラ大賞を受賞した処女作『KAGEROU』以降、2作目の出版はありませんでした。

一部の報道では、2作目のクオリティが低かったため、出版を断わられたとも伝えられましたが、それ以後の作品もなかなか書けなかったようです。

今回の復帰は、水嶋さんのコメントでは、出演オファーの熱意に負けての事だそうですが、復帰は予想していたと見る声が多いですね。
それでも、今このタイミングで『黒執事』という作品への出演という形になったのは、妻の歌手・絢香さん(26)の意向もあるようで…?→ ranking

※こんな噂も出ていました

最近の水嶋ヒロが…
 仕事がなくてヤバいらしい→ geiuwasa ranking
 仕事がなくてヤバいらしい→ starblog reading
 仕事がなくてヤバいらしい→ geiuwasa ranking

more

関連記事

千野志麻アナの死亡事故、文春・新潮が伝える、その状況と今後の処分は?


スポンサード リンク


ホテルの駐車場で死亡事故を起こしてしまった、“チノパン”こと千野志麻アナウンサー(本名:横手志麻、35歳)。

この事故については、最初の情報の少なさや、その後の二転三転した報道から、色々な憶測が広まっていましたが、1月9日発売の『週刊文春』と『週刊新潮』では、詳しい記事が掲載されていました。

それらによる、事故の状況や、千野アナの今後の処分についてですが→ ranking

※週刊文春に掲載された千野アナ【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(結婚式の写真もあります)

more

関連記事

復帰NGの極楽とんぼ・山本圭一、吉本の真意と越えられない壁は?それでも復帰のウルトラCプランも?


スポンサード リンク


最近、お笑いコンビ・「極楽とんぼ」の山本圭一さん(44)に、芸人仲間からの復帰ラブコールが起こっています。

「極楽とんぼ」は、山本さんが6年半前に起こした“淫行騒動”のため、現在に至るまで活動休止中。相方の加藤浩次さん(43)は、ピン芸人として活動していmす。

6年前に吉本興業を解雇されてからは、肉巻おにぎりの広報担当として店頭販売など、バイト生活を続けているという山本さん。

果たして、復帰の可能性はあるのでしょうか。→ ranking

※元極楽とんぼ・山本圭一、小田急百貨店で肉巻きおにぎり販売
【画像・動画あり】→ Uwasa Geinou Ranking
【画像・動画あり】→ Geinou Ranking Geinoujin
【画像・動画あり】→ Ranking Geinou Ranking

more

関連記事

浜崎あゆみとマロ、早くも破局!45日目の決断も、すべてアルバム発売の話題作り?


スポンサード リンク


歌手の浜崎あゆみさん(34)が、自身のメインバックダンサーであり、恋人であるマロこと内山麿我さん(=まろか、28)と破局していた事がわかりました。

昨年11月14日の交際宣言から、すでに色々な問題を抱えていた浜崎さんとマロさん。

マロさんの前妻との離婚問題や、元カノとの間に1歳の長男がいる事、そして浜崎さん自身の離婚が成立していない事などが、次々に報道され、ファンや周囲はハラハラしっ放しでしたね。


そんな中でも、「ファンはわかってくれる」と思ってか、テレビ番組での共演をはじめとして、マロさんとの海外デートや、新アルバムのジャケット写真でのラブラブぶりを披露していた浜崎さん。
ファンからは、「公私混同」との批判が相次いでいました。

さすがの浜崎さんも、12月29日~31日のカウントダウンコンサートでは、マロさんを降板させました。
紅白歌合戦でも、ステージにマロさんの姿はなかったんですね。

ところが、関係の解消はそれだけではなかったそうです。→ ranking

今日の芸能ニュース
「顔がデカイw!挙式したオリラジ中田と福田萌がウエディング姿の写真を公開!」
芸能ランキング26位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「浜崎あゆみ、二重整形が取れてきた!「埋没外れちゃってる」「誰だよこのおっさんw」」
芸能ランキング24位 芸能画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

死亡事故の千野アナ、書類送検へ!不自然な情報と、逮捕されない本当の理由とは?


スポンサード リンク


チノパンこと、横手千麻(よこて しお)アナウンサー(旧姓:千野)の起こした死亡事故について、詳しい情報が出てきましたね。

1月2日午後5時、沼津市インター近くのホテル駐車場を移動中、歩いていた男性をはねてしまった千野アナですが、4ひの報道によると、在宅のまま、自動車運転過失致死容疑で書類送検となりました。

最初の報道の情報量が少なかったことから、様々な憶測が飛び交っていましたが→ ranking

※柴咲コウに似ているという…
千野志麻アナ【画像】→ranking reading reading ranking 


more

関連記事

数々の疑問!チノパン(千野志麻アナ)の起こした死亡事故、逮捕や「さん」付け、そして現場のナゾは?


スポンサード リンク


元フジテレビのアナウンサー、“チノパン”こと横手(旧姓:千野)志麻アナ(35)が起こした死亡事故が、波紋を広げています。

事故が起きたのは、1月2日午後5時過ぎ。
静岡県沼津市足高の『HOTEL INSIDE』の駐車場で、歩いていた男性(38)をはねて死亡させてしまったんですね。

このニュースを聞いて、車を運転する身としては、「事故は他人事ではない」と思う人が大半でしょうね。

また、亡くなった方やご家族にとっては、大変いたましい事…。
ご冥福をお祈りいたします。

ですが、この事故や報道に関して、色々と疑問を感じている人も多いようです。→ ranking


千野志麻アナのプロフィール【画像】
ranking
reading 
reading
ranking 

more

関連記事

玉森裕太と田口淳之介、それぞれの同棲疑惑は本当だった?


スポンサード リンク


新年も明けて、2013年となった今、数人のジャニーズタレントたちの女性関係について、最新情報が飛び込んできました。

今回は、そのうち昨年に復縁や同棲疑惑が持ち上がった二人・Kis-My-Ft2の玉森裕太さんとKAT-TUNの田口淳之介さんについて、その後の情報を追ってみましょう。→ ranking

more

関連記事

関ジャニ∞にマル秘プラン?今年のライブは国際競技場で開催するとか


スポンサード リンク


紅白歌合戦に初出場を果たしたジャニーズ・関ジャニ∞
結成8周年の締めくくりとなりましたね。

実は、メンバーの村上信五さん(31)によると、関ジャニの登場時には、上手と下手を間違えそうになったそうです。
そこへ段取りを教えてくれたのが、美輪明宏さんだったとのこと。(情報元:東スポ)

関ジャニとはバラエティ番組で共演している美輪さん、彼らを食事に連れて行くほど可愛がっているそうですね。
美輪さんの紅白出場も、関ジャニの初出場が刺激になったとか。(情報元:女性自身)

さて、その関ジャニに、マル秘プランが浮上しているそうですが→ ranking

※関ジャニメンバーの見分け方は…
 これが目印【画像】→ geiuwasa ranking
 これが目印【画像】→ ranking starblog
 これが目印【画像】→ geiuwasa reading

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット