2013年03月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2013年03月

2013年03月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-03-31関ジャニ∞
写真週刊誌『フライデー』が報じた、関ジャニ∞の錦戸亮さん(29)と、女優の新垣結衣さん(24)の交際報道。チャラ男のイメージが強い錦戸さんと、清純派のガッキーの思いがけないカップルに、驚いた人も多かったことでしょう。『全開ガール』で共演の新垣結衣と錦戸亮、自宅マンション行き来愛がフライデーされた!【詳細】 (03/22)もっとも、掲載された写真がツーショットではないことから、番宣ではないかという噂もあるんです...

記事を読む

no-image

2013-03-30女性芸能人
3月29日、大腸がんで亡くなった女優・坂口良子さん(57)の長女・坂口杏里さん(22)が、コメントを発表しました。養父でプロゴルファーの尾崎健夫さん(59)との連名で「今後は家族と力を合わせる」と誓った杏里さん。生前の良子さんは、バラエティー番組では、たびたび杏里さんと共演していましたが、これは娘の芸能活動の成功を願う他にも、母としての“ある心配”があったようで…?→ ranking※お直ししなくても綺麗でした坂口良子...

記事を読む

no-image

2013-03-29事件・騒動
3月28日付で所属事務所・松竹芸能を退社したお笑いコンビ「オセロ」の中島知子さん(41)が、3月29日には『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)に出演しましたね。中島さんがテレビに出演するのは、約2年ぶり。とは言っても、一部では女性占い師・Iさんからの洗脳が解けていないのではないかと心配される状態だからでしょうか。今回は生出演でなく、録画での出演でしたが。28日に都内で収録されたというインダビューでの中島さ...

記事を読む

no-image

2013-03-28お笑い芸人
オセロ中島ことお笑いコンビ・「オセロ」の中島知子さん(41)の状態が、深刻なようです。女性占い師・Iさんから奪還に成功し、脳機能学者・苫米地英人氏のリハビリで、順調に回復していたはずの中島さんでしたが、やはり洗脳は解けていないようです。3月28日付けスポーツニッポンの直撃インタビューによると、中島さんは、自分が洗脳されていた事は否定、「Iさんは悪くない、悪いのは全部自分」「Iさんに会いたい」と言ったそうで...

記事を読む

no-image

2013-03-26TOKIO
3月23日、TOKIOの長瀬智也さん主演ドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系、土曜夜9時~)の最終回を迎え、平均視聴率10.3%を記録しましたね。(関東地区、ビデオリサーチ社調べ)全話の平均視聴率は10・2%と、数字は抜群とは言えないものの、ストーリーも長瀬さんの演技も好評でしたが、長瀬さんは周囲に愚痴をこぼしているとか…?超天然キャラではあっても、人柄の良さで知られる長瀬さんに、いったい何が起こったのか→ ranking※...

記事を読む

no-image

2013-03-25前田敦子(元AKB)
3月24日、元AKBで女優・前田敦子さん(21)が、自分のモノマネで有名になった芸人のキンタロー。さん(31)を“公認”しましたね。前田さんは、現在開催中の『第5回沖縄国際映画祭』に、前日のオープニングイベントから参加していましたが、これは成宮寛貴さん(30)とダブル主演の映画『クロユリ団地』(5月18日公開)が、この映画祭の特別招待作品となったためです。ところが、一部の報道陣に対して、驚くような依頼があったとか。その異例...

記事を読む

no-image

2013-03-23熱愛・結婚
俳優・堺雅人さん(39)と女優・菅野美穂さん(35)が4月上旬に結婚するそうですね。3月22日のサンケイスポーツが伝えたこのニュース、二人の事務所も認めていますが、ファンやメディアにとっても、まさにサプライズ。ツイッターでは、早朝から驚きのつぶやきが飛び交っていました。二人の出会いは映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』(2012年12月公開)での共演ですが、昨年1月から堺さんが猛アタックをしたのだとか。ただ、...

記事を読む

no-image

2013-03-22熱愛・結婚
3月22日発売の写真週刊誌『フライデー』が、「ガッキー」こと女優・新垣結衣さん(24)と関ジャニ∞・錦戸亮さん(28)の熱愛をスクープしましたね。新垣さんと錦戸さんは、2011年7月期の月9ドラマ『全開ガール』で共演していますが、当時から二人の関係は噂になっていたんですね。清純派で、これまで三浦春馬さんや長瀬智也さんなど、共演者との恋の噂はあっても、スキャンダルとは無縁だった新垣さんと、スキャンダルも報じられ...

記事を読む

no-image

2013-03-21熱愛・結婚
女優・仲里依紗(なかりいさ)さん(23)と俳優・中尾明慶(なかお あきよし)さん(24)が4月に入籍するそうです。2月4日、ツイッターで中尾さんの母親の誕生日を祝福した仲さん。ブログにはサプライズでプレゼントしたお母さんの似顔絵ケーキと、ご本人とのツーショット写真をアップ、「結婚願望はあまりないが、いつか孫の顔を見せてやりたい」(仲里依紗のブログより引用)とつづった直後、妊娠4か月である事が判明したそうで...

記事を読む

no-image

2013-03-20男性芸能人
「とんびがタカになった」TBS系連続ドラマ『とんび』で主役を演じた俳優・内野聖陽(うちの まさあき)さん(44)について、芸能評論家の肥留間正明氏が、こんな絶賛コメントを寄せましたね。3月17日に終了した『とんび』は、最終回視聴率20.3%、瞬間最大視聴率は25.3%と言う数字を記録しています。(関東地区、ビデオリサーチ社による)平均視聴率も15.5%と、いずれの数字も1月期の民放ドラマでトップ。好調の理由は、原作のスト...

記事を読む

no-image

2013-03-19破局・離婚
3月19日発売の『週刊女性』が、タレント・仁科亜希子さんの離婚を報じました。仁科さんは、1月7日発売の『週刊女性』で、離婚に向けて話し合いを始めたと報じられていましたが、早くも2月には、協議離婚が成立してしまったそうです。仁科さんは、“略奪婚”した俳優・松方弘樹さんとの19年間に渡る結婚生活に終止符を打ったのが、1998年でした。その後、2011年には大手広告代理店勤務のK氏と再婚。これは長男・克基さんと多岐川華子...

記事を読む

no-image

2013-03-19ドラマ・バラエティ
人気の大家族ドキュメンダリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の “ビッグダディ”こと林下清志さん(47)が経営する整体院が、3月14日で閉院したそうです。そればかりでなく、妻の美奈子さん(30)とも離婚が確定し、現在同居中の10人の子供も、バラバラになるのだとか。ビッグダディ一家の現状と今後は→ ranking【今日の芸能ニュース】「ついに医師が指摘!加藤茶の嫁が作る料理に警鐘!」→芸能ランキング15位エンタメ...

記事を読む

no-image

2013-03-17男性芸能人
フリーアナウンサーの大塚範一(おおつか のりかず)さん(64)が、出演予定だった4月からの新番組『アゲるテレビ』(フジテレビ系、月~金曜、午後1時58分~)への出演が見合ことになりましたね。急性リンパ性白血病のため、2011年11月にフジの情報番組『めざましテレビ』を休業、2012年3月からは降板していた大塚さん。2012年10月には都内の病院を退院後、今年4月からは本格復帰の予定でしたが、定期検査で再発が判明。今週早々...

記事を読む

no-image

2013-03-15事件・騒動
日本テレビ情報番組『スッキリ!!!』(月~金曜朝8時~10:25)が、フィギュアの浅田真央選手に、悪意ある表現をした。3月15日のネットでは、そんな批判が相次ぎました。批判の対象となったのは、8時から放映された「世界フィギュア女子SP」の速報です。現在、カナダで開催中のフィギュアスケート世界選手権では、浅田真央選手と韓国のキム・ヨナ選手の2年ぶりの直接対決が注目されていますが『スッキリ!!!』で「速報」として伝えら...

記事を読む

no-image

2013-03-14お笑い芸人
最近、体調不良に悩まされている志村けんさん(63)。検査の結果、肝臓の数値に異状が認められましたね。12日のブログによると、休肝日が必要と言われ、ストレスを貯めないように指示されたようです。まあ、この原因がお酒の飲み過ぎだと、誰もが思うところ。ところがブログの途中には「ストレス解消にお酒しかなく→」と記載があった通り、悪循環を繰り返しそうなのですが→ ranking※2月にはチンパンジーのパンくんと再会した…志村...

記事を読む

no-image

2013-03-14赤西仁
女優・黒木メイサさん(24)とジャニーズの赤西仁(28)さんの子育て生活が大変なことになっているようです。昨年9月、故郷の沖縄で第一子の女児を出産したメイサさん。夫の赤西さんも大喜びだったはずですね。ところが、親子3人の生活は、わずか2週間で破たんしたようで…?→ ranking※デキ婚した有名人カップルたち【画像】→ geinou ranking【画像】→ geinou reading【画像】→ geinou ranking【画像】→ geinou ranking...

記事を読む

no-image

2013-03-12Sexy Zone
現在、ジャニーズの若手グループ・Hey!Say!JUMPとSexy Zoneが、ジャニーズ幹部の頭を悩ませているそうです。原因は、この2グループの伸び悩みだそうですが→ ranking※マリウス葉のお父さんとお兄さん【画像】→ geinouwasa ranking【画像】→ starblog geinouwasa【画像】→ geinouwasa reading (マリウスはお母さん似ですね)...

記事を読む

no-image

2013-03-12SMAP
3月2日開始のWBC公認サポーターとして、日本戦全試合の中継番組に出演したSMAP・中居正広さん。今回のサポーター就任は、メジャー組の選手たちが不出場で、盛り上がりが欠けると予想された侍ジャパンのため、中継番組の視聴率アップ対策として依頼されたそうです。ところが、解説者席での中居さんの態度に、ネットではブーイングが巻き起こってしまいました。テンションが高くなりすぎたのでしょうか、こんな声も出る始末。→「亀梨...

記事を読む

no-image

2013-03-11女性芸能人
女優・米倉涼子さん(37)を日テレに取られてしまった…テレビ朝日のスタッフがそんなボヤきをもらしているそうです。昨年10月期の主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』が、(関東地区、ビデオリサーチ社調査)平均視聴率10.1%、最終回視聴率24.4%という数字を記録した米倉さん。それ以前にも、数々の特番やドラマに出演して“テレ朝の顔”だったそうですね。そんな米倉さんが、4月期は日本テレビ系『35歳の高校生』(土曜夜9...

記事を読む

no-image

2013-03-10ジャニーズ全般
2月28日発売の『週刊文春』に掲載された、ジャニーズ事務所の後継者争い最新事情。これはジャニー喜多川社長引退後の座を、社長の実姪・藤島ジュリー景子氏と、SMAPのチーフマネージャー・飯島三智氏が争っていると言うものでした。→嵐よりSMAPを選んだTBS!ジャニーズの後継者争いで、テレビ局に踏み絵が突き付けられる? 記事によると、最近は飯島氏が優勢とのことですが、さらに、5人グループ・A.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー...

記事を読む

no-image

2013-03-09事件・騒動
歌手やモデルとしてブレイク中のタレント・きゃりーぱみゅぱみゅさん(20)の韓国公演が中止になった件で、理由が色々憶測されていますね。中止になったのは、3月10日のソウルのユニクロアックスでのライブ。2月9日から始まったワールドツアーの一環として予定されていたものです。韓国メディアenews24によれば、2週間ほど前に、きゃりーさん側から通告したそうで(情報元:シネマトゥデイ)、言わばドタキャン。ところが、これは...

記事を読む

no-image

2013-03-08事件・騒動
人気辛口コラムニスト・勝谷誠彦(かつや まさひこ)氏(52)が『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ系、日曜午後1:31~2:58)の降板を表明した事が騒動になっていますね。勝谷氏の3月5日付の有料配信メール(氏は不特定多数に向けてのメルマガとは区別しています)によれば、氏の出演は8日収録分までだそうで、所属事務所を通じて知ったのだとか。『ザ・ボイス』の現場に、吉本興業の幹部が来たそうですが、氏はこれ...

記事を読む

no-image

2013-03-07男性芸能人
イケメン俳優・速水もこみちさん(28)の“料理関連ビジネス”が、すごい事になっているそうです。現在、日テレ系情報番組『ZIP!』(朝☆)の料理コーナー『MOCO’Sキッチン』で、オリーブ油をたっぷり使った料理が評判の速水さん。3月7日発売『週刊文春』によると、速水さん自身がプロデュースしたオリーブ油と『MOCO’Sキッチン』のレシピ本の売り上げを合わせると、何と5億円になるのだとか。→ ranking※料理に卒アル、速水もこみちの...

記事を読む

no-image

2013-03-06熱愛・結婚
ジャニーズ・嵐の相葉雅紀さん(30)と、女優・水川あさみさん(29)が復縁をしたという情報が浮上しました。水川さんと相葉さんの交際は、2004年の映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演がきっかけでしたが、これまで2度にわたって、ジャニーズ事務所が別れさせたとも言われています。その後の水川さんは、後映画『のだめカンタビーレ』(2010年4月公開)で共演した俳優・小出恵介さん(29)と交際を開始しましたが→...

記事を読む

no-image

2013-03-05女性芸能人
人気モデル・益若つばささん(27)が、ツイッターのフォロワーからの質問にキレ気味で反論、ファンを驚かせたそうです。3月4日、自身のツイッターに、友人のモデル・鈴木奈々さん(24)の彼氏・サイオさんの左腕を両手で抱え込み、にっこり笑った写真をアップさせた益若さん。これに対して、ファンからは「自分から触るのはOKなの?」「潔癖症って言ってたのにね」といった質問を受けた益若さんは→ ranking※奈々さんからの逆プロポ...

記事を読む

no-image

2013-03-04事件・騒動
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の中継で、SMAPの中居正広さん(40)にバッシングが巻き起こっています。現在、WBC侍ジャパンの公認サポーターとして、テレビ中継にも参加中の中居さん。NPB(日本野球機構)がサポーターを公認したのは、中居さんが初めてですが、これは侍ジャパンの注目度を挙げるのが狙いでしょうね。中居さんは、開幕前には、WBCへの熱い思いを語り、現在は、試合開始後にベンチ横の報道スペースに移...

記事を読む

no-image

2013-03-04熱愛・結婚
女優・長澤まさみさん(25)と俳優・伊勢谷友介さん(36)が、11歳の年の差を越えて、真剣交際をしているそうです。3月4日の報知新聞によれば、二人の交際が始まったのは、昨年の秋。その昨夏にフジテレビ系時代劇『女信長』(今年4月放映予定)だったそうですが→ranking※※小さい時から可愛かった!お顔をお直ししていない…長澤まさみ【画像】→ Uwasa Geinou Ranking長澤まさみ【画像】→ Ranking Geinou Ranking長澤まさみ【画像】...

記事を読む

no-image

2013-03-03芸能トリビア
テレビ局の正社員である局アナに対し、フリーランスで仕事をするフリーアナウンサーたち。仕事の依頼は、大半が所属するプロダクションを通して受けていますが、そのギャラは、ほとんどが固定給でなく歩合制で支払われることも、よく知られていますね。業界関係者の話を元にした、気になるフリー女子アナたちのギャラランキングは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-03-02熱愛・結婚
俳優・堤真一さん(48)が3月3日に一般女性(32)と入籍するそうですね。相手の女性は、4年前に知人の紹介で知り合った、30代前半の会社員だとか。清楚で静かに支えてくれるところに惹かれたそうです。堤さんは「時間をかけてお互いの機が熟すのを待っていました」と、自身のブログでコメントしましたが、私事のため、結婚会見はしないとか。これは結婚相手が一般人の場合、珍しくはないのですが、堤さんの場合、それだけの理由で...

記事を読む

交際成立の舞台裏!実はネクラの新垣結衣に、錦戸亮がアプローチした方法とは?


スポンサード リンク


写真週刊誌『フライデー』が報じた、関ジャニ∞の錦戸亮さん(29)と、女優の新垣結衣さん(24)の交際報道。
チャラ男のイメージが強い錦戸さんと、清純派のガッキーの思いがけないカップルに、驚いた人も多かったことでしょう。
『全開ガール』で共演の新垣結衣と錦戸亮、自宅マンション行き来愛がフライデーされた!【詳細】 (03/22)

もっとも、掲載された写真がツーショットではないことから、番宣ではないかという噂もあるんですね。ただ、フライデーとしては3か月以上張り込んでいた末、根負けして掲載したそうで、記事内容も自信にあふれたもの。

このカップル、最初の報道では、『全開ガール』共演当初から意気投合したとされていましたが、どうやらそうでもなかったようです。→ ranking

※ここで改めて…
フライデー掲載の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

関連記事

坂口良子が娘・杏里とバラエティ番組で共演し続けだった、その裏にある隠れた理由とは?


スポンサード リンク


3月29日、大腸がんで亡くなった女優・坂口良子さん(57)の長女・坂口杏里さん(22)が、コメントを発表しました。

養父でプロゴルファーの尾崎健夫さん(59)との連名で「今後は家族と力を合わせる」と誓った杏里さん。
生前の良子さんは、バラエティー番組では、たびたび杏里さんと共演していましたが、これは娘の芸能活動の成功を願う他にも、母としての“ある心配”があったようで…?→ ranking

※お直ししなくても綺麗でした

坂口良子の顔の変化【画像】→ geinou ranking
坂口良子の顔の変化【画像】→ geinou reading
坂口良子の顔の変化【画像】→ geinou ranking
坂口良子の顔の変化【画像】→ geinou ranking

more

関連記事

洗脳ではなかった?中島知子(オセロ中島)、2年ぶりのテレビ出演で“真相”激白!


スポンサード リンク


3月28日付で所属事務所・松竹芸能を退社したお笑いコンビ「オセロ」の中島知子さん(41)が、3月29日には『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)に出演しましたね。

中島さんがテレビに出演するのは、約2年ぶり。
とは言っても、一部では女性占い師・Iさんからの洗脳が解けていないのではないかと心配される状態だからでしょうか。今回は生出演でなく、録画での出演でしたが。

28日に都内で収録されたというインダビューでの中島さんは、一時報道されたような激太りから、元のスリムな体型に戻っていましたが→ranking

more

関連記事

再洗脳願望のオセロ中島、復帰間近の情報は、苫米地英人氏にコントロールされていただけ?


スポンサード リンク


オセロ中島ことお笑いコンビ・「オセロ」の中島知子さん(41)の状態が、深刻なようです。

女性占い師・Iさんから奪還に成功し、脳機能学者・苫米地英人氏のリハビリで、順調に回復していたはずの中島さんでしたが、やはり洗脳は解けていないようです。

3月28日付けスポーツニッポンの直撃インタビューによると、中島さんは、自分が洗脳されていた事は否定「Iさんは悪くない、悪いのは全部自分」「Iさんに会いたい」と言ったそうです。

順調に回復していたはずの中島さんが、Iさんからの再洗脳願望とも取れる言動を取るようになったのは、なぜでしょうか。→ ranking


※スタイルはシャープに戻りました!

最新・オセロ中島の画像→ geinou ranking
最新・オセロ中島の画像→ geinou reading
最新・オセロ中島の画像→ geinou ranking
最新・オセロ中島の画像→ geinou ranking


more

関連記事

長瀬智也が愚痴っている?『私の世界』は大ヒットなのに、TOKIOの曲は売れてないのが原因だとか

  •  投稿日:2013-03-26
  •  カテゴリ:TOKIO

スポンサード リンク


3月23日、TOKIOの長瀬智也さん主演ドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系、土曜夜9時~)の最終回を迎え、平均視聴率10.3%を記録しましたね。(関東地区、ビデオリサーチ社調べ)

全話の平均視聴率は10・2%と、数字は抜群とは言えないものの、ストーリーも長瀬さんの演技も好評でしたが、長瀬さんは周囲に愚痴をこぼしているとか…?

超天然キャラではあっても、人柄の良さで知られる長瀬さんに、いったい何が起こったのか→ ranking

※最強!長瀬智也の超天然伝説
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


more

関連記事

前田敦子がキンタロー。を公認!でもAKBだった事にはノータッチ、元AKBの肩書もNGの理由とは?


スポンサード リンク


3月24日、元AKBで女優・前田敦子さん(21)が、自分のモノマネで有名になった芸人のキンタロー。さん(31)を“公認”しましたね。

前田さんは、現在開催中の『第5回沖縄国際映画祭』に、前日のオープニングイベントから参加していましたが、これは成宮寛貴さん(30)とダブル主演の映画『クロユリ団地』(5月18日公開)が、この映画祭の特別招待作品となったためです。

ところが、一部の報道陣に対して、驚くような依頼があったとか。
その異例の内容とは→ ranking

※映画祭に出席した前田敦子…
【画像】→ geinouwasa ranking
【画像】→ starblog geinouwasa
【画像】→ geinouwasa reading

more

関連記事

スピード婚の堺雅人と菅野美穂、交際歴3ヶ月でも、デキ婚はありえないとか


スポンサード リンク


俳優・堺雅人さん(39)と女優・菅野美穂さん(35)が4月上旬に結婚するそうですね。

3月22日のサンケイスポーツが伝えたこのニュース、二人の事務所も認めていますが、ファンやメディアにとっても、まさにサプライズ。ツイッターでは、早朝から驚きのつぶやきが飛び交っていました。

二人の出会いは映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』(2012年12月公開)での共演ですが、昨年1月から堺さんが猛アタックをしたのだとか。

ただ、急接近したのは昨秋の『大奥』プロモーションで、交際開始は『大奥』公開後、つまり交際歴3か月のスピード婚なんですね。そこで、一部では「デキ婚」疑惑も浮上しているとか→ ranking

※イケメンで実力派俳優の堺さんですが、実はこんな面も持っています

堺雅人の、ぶっ飛び過ぎて…
理解できないエピソード集→ geinouwasa ranking
理解できないエピソード集→ starblog geinouwasa
理解できないエピソード集→ geinouwasa reading

more

関連記事

『全開ガール』で共演の新垣結衣と錦戸亮、自宅マンション行き来愛がフライデーされた!【詳細】


スポンサード リンク


3月22日発売の写真週刊誌『フライデー』が、「ガッキー」こと女優・新垣結衣さん(24)と関ジャニ∞・錦戸亮さん(28)の熱愛をスクープしましたね。

新垣さんと錦戸さんは、2011年7月期の月9ドラマ『全開ガール』で共演していますが、当時から二人の関係は噂になっていたんですね。

清純派で、これまで三浦春馬さんや長瀬智也さんなど、共演者との恋の噂はあっても、スキャンダルとは無縁だった新垣さんと、スキャンダルも報じられたこともある錦戸さん。

対照的な二人の交際の様子は→ ranking

※「全開ガール」共演時の新垣結衣と錦戸亮【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

略奪妊娠の仲里依紗、4月入籍には何が起こる?中尾明慶の元婚約者が意味深なツイート


スポンサード リンク


女優・仲里依紗(なかりいさ)さん(23)と俳優・中尾明慶(なかお あきよし)さん(24)が4月に入籍するそうです。

2月4日、ツイッターで中尾さんの母親の誕生日を祝福した仲さん。
ブログにはサプライズでプレゼントしたお母さんの似顔絵ケーキと、ご本人とのツーショット写真をアップ、「結婚願望はあまりないが、いつか孫の顔を見せてやりたい」(仲里依紗のブログより引用)とつづった直後、妊娠4か月である事が判明したそうです。

4月に入籍することになりましたが、これまでには複雑な経過があるようで→ ranking

※デキ婚発表の仲里依紗と中尾明慶
【画像】→ geiuwasa ranking
【画像】→ starblog reading
【画像】→ geiuwasa ranking

more

関連記事

内野聖陽、『とんび』で完全復活!その裏にあった汚名返上の努力とは?


スポンサード リンク


「とんびがタカになった」
TBS系連続ドラマ『とんび』で主役を演じた俳優・内野聖陽(うちの まさあき)さん(44)について、芸能評論家の肥留間正明氏が、こんな絶賛コメントを寄せましたね。

3月17日に終了した『とんび』は、最終回視聴率20.3%、瞬間最大視聴率は25.3%と言う数字を記録しています。(関東地区、ビデオリサーチ社による)
平均視聴率も15.5%と、いずれの数字も1月期の民放ドラマでトップ。

好調の理由は、原作のストーリーが良かったことや、前作ドラマ『JIN』の制作スタッフが担当したこともありますが、その他の理由もあるそうです。

そして、さらには現場の雰囲気も良かったことも関係しているとか…?→ ranking

※知っていますか?『とんび』の視聴率が好調だった…
あまり知られていない理由→ geinou ranking
あまり知られていない理由→ geinou reading
あまり知られていない理由→ geinou ranking
あまり知られていない理由→ geinou reading

more

関連記事

離婚発覚の仁科亜希子、夫の退職金を待っていた?でも慰謝料ゼロで決着した理由とは?


スポンサード リンク


3月19日発売の『週刊女性』が、タレント・仁科亜希子さんの離婚を報じました。

仁科さんは、1月7日発売の『週刊女性』で、離婚に向けて話し合いを始めたと報じられていましたが、早くも2月には、協議離婚が成立してしまったそうです。

仁科さんは、“略奪婚”した俳優・松方弘樹さんとの19年間に渡る結婚生活に終止符を打ったのが、1998年でした。
その後、2011年には大手広告代理店勤務のK氏と再婚。
これは長男・克基さんと多岐川華子さんが結婚した、その直後です。

仁科亜希子が離婚に至るまで→ ranking

※こちらも昨年10月に離婚が成立していましたが
仁科克基、多岐川華子と離婚協議中にも週3回のキャバクラ通い、ひいきの女性は妻似だった!



more

関連記事

ビッグダディが離婚して一家離散!整体院を閉めて岩手へ、そして今後の番組は?


スポンサード リンク


人気の大家族ドキュメンダリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の “ビッグダディ”こと林下清志さん(47)が経営する整体院が、3月14日で閉院したそうです。

そればかりでなく、妻の美奈子さん(30)とも離婚が確定し、現在同居中の10人の子供も、バラバラになるのだとか。

ビッグダディ一家の現状と今後は→ ranking

今日の芸能ニュース
「ついに医師が指摘!加藤茶の嫁が作る料理に警鐘!」
芸能ランキング15位エンタメ裏MAXさん
「武井咲「ゴリ押し報道」にショック!ハードワークで精神的不安定な状態に」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

白血病再発の大塚範一、新番組へのレギュラー復帰は誰の意思?


スポンサード リンク


フリーアナウンサーの大塚範一(おおつか のりかず)さん(64)が、出演予定だった4月からの新番組『アゲるテレビ』(フジテレビ系、月~金曜、午後1時58分~)への出演が見合ことになりましたね。

急性リンパ性白血病のため、2011年11月にフジの情報番組『めざましテレビ』を休業、2012年3月からは降板していた大塚さん。

2012年10月には都内の病院を退院後、今年4月からは本格復帰の予定でしたが、定期検査で再発が判明。今週早々に入院する事になりました。

ネットでは「フジが復帰を急がせたのではないか」との声もあがっていますが→ ranking

※大塚アナのお人柄は?【画像あり】
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

more

関連記事

一体なぜ、フジに続いて日テレまで?浅田真央の“変顔”報道に批判殺到


スポンサード リンク


日本テレビ情報番組『スッキリ!!!』(月~金曜朝8時~10:25)が、フィギュアの浅田真央選手に、悪意ある表現をした。3月15日のネットでは、そんな批判が相次ぎました。

批判の対象となったのは、8時から放映された「世界フィギュア女子SP」の速報です。

現在、カナダで開催中のフィギュアスケート世界選手権では、浅田真央選手と韓国のキム・ヨナ選手の2年ぶりの直接対決が注目されていますが『スッキリ!!!』で「速報」として伝えられた、その様子は→ ranking

※華麗!浅田真央の衣装【画像集】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

志村けんの寂しい独身生活!モテモテなのは表面だけ、ストレス解消はお酒の悪循環とか


スポンサード リンク


最近、体調不良に悩まされている志村けんさん(63)。
検査の結果、肝臓の数値に異状が認められましたね。

12日のブログによると、休肝日が必要と言われ、ストレスを貯めないように指示されたようです。まあ、この原因がお酒の飲み過ぎだと、誰もが思うところ。

ところがブログの途中には「ストレス解消にお酒しかなく→」と記載があった通り、悪循環を繰り返しそうなのですが→ ranking

※2月にはチンパンジーのパンくんと再会した…
志村けん【画像】→ geiuwasa ranking
志村けん【画像】→ starblog reading
志村けん【画像】→ geiuwasa ranking
(嬉しそうでしたね)

more

関連記事

赤西仁、やっぱりイクメンは無理だった?黒木メイサが実家母に子育てSOS電話!

  •  投稿日:2013-03-14
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


女優・黒木メイサさん(24)とジャニーズの赤西仁(28)さんの子育て生活が大変なことになっているようです。

昨年9月、故郷の沖縄で第一子の女児を出産したメイサさん。
夫の赤西さんも大喜びだったはずですね。

ところが、親子3人の生活は、わずか2週間で破たんしたようで…?→ ranking

※デキ婚した有名人カップルたち
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking

more

関連記事

Hey!Say!JUMPとSexy Zoneの売り出しに仰天打開策?グループ間でシャッフルユニット案が浮上とか

  •  投稿日:2013-03-12
  •  カテゴリ:Sexy Zone

スポンサード リンク


現在、ジャニーズの若手グループ・Hey!Say!JUMPSexy Zoneが、ジャニーズ幹部の頭を悩ませているそうです。

原因は、この2グループの伸び悩みだそうですが→ ranking

※マリウス葉のお父さんとお兄さん
【画像】→ geinouwasa ranking
【画像】→ starblog geinouwasa
【画像】→ geinouwasa reading
(マリウスはお母さん似ですね)

more

関連記事

WBC中継でブーイングを出された中居正広、夜なべで自作のWBCノートは報われなかった?

  •  投稿日:2013-03-12
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


3月2日開始のWBC公認サポーターとして、日本戦全試合の中継番組に出演したSMAP・中居正広さん。

今回のサポーター就任は、メジャー組の選手たちが不出場で、盛り上がりが欠けると予想された侍ジャパンのため、中継番組の視聴率アップ対策として依頼されたそうです。

ところが、解説者席での中居さんの態度に、ネットではブーイングが巻き起こってしまいました。
テンションが高くなりすぎたのでしょうか、こんな声も出る始末。
「亀梨の方がマシ」侍ジャパン公認サポーターの中居正広のKYぶりに、野球ファンが大反発!

そんな中居さんですが、陰の努力はしていたようで…?→ ranking

※貧乏で苦労した!中居正広の幼少時代エピソード
geiuwasa ranking
geiuwasa reading
geihiroba ranking


more

関連記事

日テレ出演の米倉涼子に、テレ朝は大ショック!社長や常務、スギちゃんまで総出の争奪戦とは?


スポンサード リンク


女優・米倉涼子さん(37)を日テレに取られてしまった…テレビ朝日のスタッフがそんなボヤきをもらしているそうです。

昨年10月期の主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』が、(関東地区、ビデオリサーチ社調査)平均視聴率10.1%、最終回視聴率24.4%という数字を記録した米倉さん。

それ以前にも、数々の特番やドラマに出演して“テレ朝の顔”だったそうですね。
そんな米倉さんが、4月期は日本テレビ系『35歳の高校生』(土曜夜9時~)に出演するのは、テレ朝にとっては予想外の大ショック。
早速、7月期には『ドクターX』続編&映画化企画を練っているそうですが、それ以外にも“極秘プロジェクト”があるようで…?→ ranking

※『35歳の高校生』姿の米倉涼子
【画像】→ geinouwasa ranking
【画像】→ starblog geinouwasa
【画像】→ geinouwasa reading

more

関連記事

ジャニーズ派閥にまたも変化?A.B.C-Zの露出が増えるのは、飯島派閥に入ったから?


スポンサード リンク


2月28日発売の『週刊文春』に掲載された、ジャニーズ事務所の後継者争い最新事情。

これはジャニー喜多川社長引退後の座を、社長の実姪・藤島ジュリー景子氏と、SMAPのチーフマネージャー・飯島三智氏が争っていると言うものでした。
嵐よりSMAPを選んだTBS!ジャニーズの後継者争いで、テレビ局に踏み絵が突き付けられる?

記事によると、最近は飯島氏が優勢とのことですが、さらに、5人グループ・A.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー)が“飯島派閥”に入ったという噂が流れているとか・・・?→ ranking

※A.B.C-Zを見た、みんなの反応は?【画像あり】
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Ranking
Geinou Ranking Geinoujin
(新人グループではないのですが)

more

関連記事

責任なすりつけ?きゃりーぱみゅぱみゅの韓国公演中止、会場との「守秘義務」の中身とは?


スポンサード リンク


歌手やモデルとしてブレイク中のタレント・きゃりーぱみゅぱみゅさん(20)の韓国公演が中止になった件で、理由が色々憶測されていますね。

中止になったのは、3月10日のソウルのユニクロアックスでのライブ。2月9日から始まったワールドツアーの一環として予定されていたものです。

韓国メディアenews24によれば、2週間ほど前に、きゃりーさん側から通告したそうで(情報元:シネマトゥデイ)、言わばドタキャン。
ところが、これはやはり正反対だったようです→ ranking

※※きゃりーさん、親は厳しかったのに、なぜこんな仕事を?
きゃりーぱみゅぱみゅの黒歴史
ranking reading
ranking reading
ranking reading

more

関連記事

勝谷誠彦、たかじんの番組降板の裏には、局上層部のこんな意向が?


スポンサード リンク


人気辛口コラムニスト・勝谷誠彦(かつや まさひこ)氏(52)が『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ系、日曜午後1:31~2:58)の降板を表明した事が騒動になっていますね。

勝谷氏の3月5日付の有料配信メール(氏は不特定多数に向けてのメルマガとは区別しています)によれば、氏の出演は8日収録分までだそうで、所属事務所を通じて知ったのだとか。
『ザ・ボイス』の現場に、吉本興業の幹部が来たそうですが、氏はこれをクビ宣告と受け取り、逆に出演を断ったんですね。

降板理由については、「私からは書かない」と、明らかにしていませんが、心当たりはある様子。
一体、何が原因かと言うと→ ranking

今日の芸能ニュース
「きゃりーぱみゅぱみゅ、韓国公演が中止に!「旭日旗」騒動が原因」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「不倫!WBC出場の杉内俊哉が美女とのキスをフライデーされた!妻・上葉えりかの心境は…」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

手口がズルすぎる?速水もこみちの料理ビジネスが大当たりで5億円の売上だとか


スポンサード リンク


イケメン俳優・速水もこみちさん(28)の“料理関連ビジネス”が、すごい事になっているそうです。

現在、日テレ系情報番組『ZIP!』(朝☆)の料理コーナー『MOCO’Sキッチン』で、オリーブ油をたっぷり使った料理が評判の速水さん。

3月7日発売『週刊文春』によると、速水さん自身がプロデュースしたオリーブ油と『MOCO’Sキッチン』のレシピ本の売り上げを合わせると、何と5億円になるのだとか。→ ranking

※料理に卒アル、速水もこみちのツッコミどころとは?【画像あり】
geiuwasa ranking
”→ ranking starblog
geiuwasa reading
(彼女がいない原因も、こんなところに?)

more

関連記事

相葉雅紀と水川あさみが3度目の復縁?別れはウソで、小出恵介ダミー説も出ていたとか


スポンサード リンク


ジャニーズ・嵐の相葉雅紀さん(30)と、女優・水川あさみさん(29)が復縁をしたという情報が浮上しました。

水川さんと相葉さんの交際は、2004年の映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演がきっかけでしたが、これまで2度にわたって、ジャニーズ事務所が別れさせたとも言われています。

その後の水川さんは、後映画『のだめカンタビーレ』(2010年4月公開)で共演した俳優・小出恵介さん(29)と交際を開始しましたが→ ranking

※最初の復縁時に“お泊り愛”をスクープされた…
相葉雅紀と水川あさみ【画像あり】→ geinou ranking
相葉雅紀と水川あさみ【画像あり】→ geinou reading
相葉雅紀と水川あさみ【画像あり】→ geinou ranking
相葉雅紀と水川あさみ【画像あり】→ geinou ranking

more

関連記事

「潔癖症は言った事ない」益若つばさが反論!鈴木奈々の彼氏とのツーショット写真への質問にキレ気味


スポンサード リンク


人気モデル・益若つばささん(27)が、ツイッターのフォロワーからの質問にキレ気味で反論、ファンを驚かせたそうです。

3月4日、自身のツイッターに、友人のモデル・鈴木奈々さん(24)の彼氏・サイオさんの左腕を両手で抱え込み、にっこり笑った写真をアップさせた益若さん。

これに対して、ファンからは「自分から触るのはOKなの?」「潔癖症って言ってたのにね」といった質問を受けた益若さんは→ ranking

※奈々さんからの逆プロポーズを断っている…
サイオさん【画像】→ geiuwasa ranking
サイオさん【画像】→ starblog reading
サイオさん【画像】→ geiuwasa ranking

more

関連記事

「亀梨の方がマシ」侍ジャパン公認サポーターの中居正広のKYぶりに、野球ファンが大反発!


スポンサード リンク


WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の中継で、SMAPの中居正広さん(40)にバッシングが巻き起こっています。

現在、WBC侍ジャパンの公認サポーターとして、テレビ中継にも参加中の中居さん。
NPB(日本野球機構)がサポーターを公認したのは、中居さんが初めてですが、これは侍ジャパンの注目度を挙げるのが狙いでしょうね。

中居さんは、開幕前には、WBCへの熱い思いを語り、現在は、試合開始後にベンチ横の報道スペースに移り、試合中にコメントを挟んでいます。

ところが、そのコメントがウザいと、ネットではバッシングがあったようで…? ranking

※中居正広、最終強化試合で始球式!【動画】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

熱愛発覚の長澤まさみと伊勢谷友介、実はフジ新番組の番宣か?


スポンサード リンク


女優・長澤まさみさん(25)と俳優・伊勢谷友介さん(36)が、11歳の年の差を越えて、真剣交際をしているそうです。

3月4日の報知新聞によれば、二人の交際が始まったのは、昨年の秋。
その昨夏にフジテレビ系時代劇『女信長』(今年4月放映予定)だったそうですが→ranking

※※小さい時から可愛かった!お顔をお直ししていない…
長澤まさみ【画像】→ Uwasa Geinou Ranking
長澤まさみ【画像】→ Ranking Geinou Ranking
長澤まさみ【画像】→ Geinou Ranking Geinoujin

more

関連記事

内田恭子が第1位!滝クリにアヤパン、ナカミーは?徹底調査・フリー女子アナのギャラランキング


スポンサード リンク


テレビ局の正社員である局アナに対し、フリーランスで仕事をするフリーアナウンサーたち。

仕事の依頼は、大半が所属するプロダクションを通して受けていますが、そのギャラは、ほとんどが固定給でなく歩合制で支払われることも、よく知られていますね。

業界関係者の話を元にした、気になるフリー女子アナたちのギャラランキングは→ ranking

more

関連記事

“ひなまつり婚”の堤真一が結婚会見をしない裏事情とは?


スポンサード リンク


俳優・堤真一さん(48)が3月3日に一般女性(32)と入籍するそうですね。

相手の女性は、4年前に知人の紹介で知り合った、30代前半の会社員だとか。清楚で静かに支えてくれるところに惹かれたそうです。堤さんは「時間をかけてお互いの機が熟すのを待っていました」と、自身のブログでコメントしましたが、私事のため、結婚会見はしないとか。

これは結婚相手が一般人の場合、珍しくはないのですが、堤さんの場合、それだけの理由ではないようで…?→ ranking

※女性誌に報じられた、深津絵里似の女性とのデートとは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット