2013年04月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2013年04月

2013年04月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-04-30破局・離婚
昨年10月の別居以来、離婚調停でもめていた、タレントの上原さくらさん(36)と、建設関連会社社長・青山光司氏(40)の離婚が成立したそうですね。離婚成立は4月19日でしたが、4月30日の『ミヤネ屋』に出演した青山氏は、離婚の原因については浮気だったと語りました。これまで青山氏から5000万円という慰謝料を提示されていた上原ささん。「最低でも5億円はもらう」と強気の姿勢だったんですね。ところが、結局は慰謝料の金額は...

記事を読む

no-image

2013-04-29お笑い芸人
今やバラエティ番組につきものの“ひな檀芸人”たち。スタジオの複数段のうち、後列のポジションから、番組を盛り上げる役に徹する彼らですが、一口に“ひな檀芸人”と言っても、立ち位置は色々あるそうです。そんな彼らの出演する番組について、お笑い芸人評論家・ラリー遠田さんは次のように語っています。→ ranking※ひな檀芸人、2011年以降のゴールデンタイムから消えるはずだった?代わりに予定されていたタレントたちは…一体誰だ...

記事を読む

no-image

2013-04-26熱愛・結婚
4月23日に各スポーツ紙が報じた、人気アナウンサー・羽鳥慎一さん(42)が、脚本家の渡辺千穂さん(40)との再婚報道。羽鳥さんと渡辺さんとの交際開始は、昨年8月から始まったそうですが、これは前妻・冬子さん(41)との離婚成立から、3ヶ月後に当たります。羽鳥さんご本人は、同日のレギュラー司会番組『モーニングバード』(テレビ朝日系)で、「書かれていることはすべて事実」と認め、年内結婚をほのめかしました。ところが...

記事を読む

no-image

2013-04-25女子アナ
お笑い芸人・ナインティナインの矢部浩之さん(41)と入籍した元TBSアナ・青木裕子さん(30)。4月15日放映の『しゃべくり007』(日テレ系)では、矢部裕子として、結婚後初出演を果たしました。今後の仕事については「まだ迷っている」という青木さんですが、フリーアナよりはタレントとして活動するのではないか、と見られているそうです。(情報元:週刊文春)ところが、“芸人の妻”となった青木さんに対して、若手の女芸人たち...

記事を読む

no-image

2013-04-24河西智美
4月24日発売の『週刊文春』に、またもや、AKBスキャンダルが掲載されました。今回取り上げられたメンバーは、5月3日にAKB48を卒業予定の河西智美さん(21)。今年の2月に“手ぶら写真”で世間を大騒動に巻き込んだメンバーとして、名前を覚えている人も多いかと思います。その河西さんが、AKSの社長・窪田康志氏の自宅に足しげく通っていた、と言うのですが→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-04-23女子アナ
今年4月のある日、東京・汐留にある日本テレビ5階の報道フロアで、ある騒動が起こったそうです。その騒動というのは、大量の玉子焼きが差し入れられた事。差し入れの主は、今年4月から『ニュースZERO』(日本テレビ系)のキャスターとなった山岸舞彩(やまぎし まい)アナ(26)です。すでに日テレ内部で「仕事ができる」「性格もいい」と評価されているそという山岸アナですが、今回の差し入れも、気配りのひとつだったのでしょ...

記事を読む

no-image

2013-04-22事件・騒動
一体、何があったのか。俳優・田島優成さん(25)が、4月21日の舞台『効率学のススメ』(東京・渋谷区新国立劇場、28日まで公演予定)会場に現われず、当日の公演が中止という異例の事態になりましたね。田島さんの事務所によると、ご本人が公演時間を大幅に間違えていたためだそうです。本人も反省しているという、そのアクシデントとは→ ranking※田島優成のプロフィール【画像】→ Uwasa Geinou Ranking→ Ranking Geinou Reading ...

記事を読む

no-image

2013-04-20女性芸能人
”エロスの女王”としてブレイクが止まらない女優の檀蜜さん(32)。ゴールデンタイムのバラエティにも進出、今や、冠番組を持つまでになりました。ところがその檀蜜さんがストーカーに悩まされ、すでに実害もでているそうです。周辺関係者たちが、被害届提出も検討し始めたという、その実態とは→ ranking※”愛人”があだ名だった…檀蜜の中学時代【画像】→ geinou ranking→ geinou reading→ geinou ranking→ geinou reading...

記事を読む

no-image

2013-04-19破局・離婚
4月13日に離婚が発覚した、巨人・澤村拓一投手(25)と元日本テレビアナウンサー・森麻季(もり まき)さん(32)。結婚生活はわずか15か月間でしたが、報道によると、二人は協議の末、3月末に円満に離婚したそうですね。翌日には球団側からも連名のコメントが発表されながら、離婚の原因については、一切明かされないままでした。その一週間後、4月18日発売の『週刊文春』『週刊新潮』では、離婚の背景として、それぞれ違った原...

記事を読む

no-image

2013-04-18女子アナ
TBSの田中みな実アナウンサー(26)が、ひそかに悩んでいるらしいとか…?昨年末に青木裕子アナウンサー(30)が退社してからは、新たにTBSのエース女子アナとなった”みんなのみな実”こと田中アナ。ところが、TBSでのポジションは確保したものの、現状は厳しいようです。→ ranking※発掘!ギャル時代の田中みな実【画像】→ geinoublog ranking【画像】→ starblog geiuwasa【画像】→ geinoblog geiuwasa(当時の彼氏はこんな人でした...

記事を読む

no-image

2013-04-17熱愛・結婚
4月17日、タレントの西山茉希さん(27)と俳優・早乙女太一さん(21)が正式に結婚を発表しましたね。現在、西山さんは妊娠3ヶ月で入籍は6月の予定だそうです。その前日、一部スポーツ紙では、妊娠5か月のデキ婚と報道された二人。これまで破局と復縁を繰り返してきただけに、唐突な報道に、驚いた人も多かったでしょうね。一夜明けて、めでたく正式発表となった訳ですが、それまでには、16日夜のツイッターで、「西山茉希」を名乗...

記事を読む

no-image

2013-04-16ドラマ・バラエティ
大家族ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)でおなじみの、ビッグダディこと林下清志さん(47)。妻の美奈子さん(30)とはお互いの連れ子を含め、小豆島で接骨院を経営して暮らしていましたが、結局は離婚してしまいました。今年3月中旬には接骨院を畳み、一家は盛岡と宮崎県日南市へと、それぞれの新生活をスタートさせたばかり。そんなビッグダディの近況を、4月16日発売の『女性自身』が伝えています。...

記事を読む

no-image

2013-04-15破局・離婚
読売ジャイアンツの長野久義(ちょうの ひさよし)選手(28)とテレビ朝日の下平さやかアナウンサー(40)に、破局説が持ち上がりました。長野選手と下平アナは、2009年12月に『女性セブン』が車中キスをスクープしています。それ以来、半同棲が発覚したり、結婚も間近と報道されたりしていましたが、4月15日発売の『週刊ポスト』によると、朝日テレビでは、二人の仲はすでに終わったと見なされているとか。しかも、その裏には、...

記事を読む

no-image

2013-04-14女子アナ
女優・本仮屋(もとかりや)ユイカさん(25)の妹・本仮屋リイナさん(22)が注目されています。今春、青山学院大学法学部を卒業したリイナさんは、東海テレビに女子アナとして入社。第1日目から情報番組『スイッチ!』(2013年4月スタート)のアシスタントとして番組デビューを飾りました。何とも異例の扱いですが、東海テレビ局内では「すべて想定内の話」。こう自信を持って語る関係者が多いそうです。それにはこんな理由がある...

記事を読む

no-image

2013-04-13熱愛・結婚
歌手・YUIさん(26)に恋人の存在が発覚しましたね。YUIさんと言えば、昨年大晦日のNHK紅白歌合戦後、活動休止を宣言、最近になって新バンド『FLOWER FLOWER』のメンバーとして活動再開を発表したばかり。『FLOWER FLOWER』の公開写真では、これまでのロングヘアから金髪ショートにイメージチェンジした姿が話題を呼びました。これは心機一転、バンドにかける意気込みの表現とも取れますが、プライベートでも変化があったんですね...

記事を読む

no-image

2013-04-11お笑い芸人
無断でテレビ出演した事を理由に松竹芸能を解雇された、オセロ中島こと中島知子さん(41)と、相方・松嶋尚美さん(41)の女性お笑いコンビ・オセロが、ついに解散してしまいましたね。4月11日、オセロの“白”こと松嶋尚美さん(41)のブログには、相方の“黒”中島知子さん(41)とのツーショット写真が掲載され、2年ぶりに会って話し合いの結果、コンビを解消することになったとつづられています。これまで2月の『フライデー』スク...

記事を読む

no-image

2013-04-09事件・騒動
女優・泉ピン子さん(65)が、出演映画に『おしん』(10月公開予定)のクランクアップ直前に転倒、入院していたそうです。1983年から84年にかけてNHK朝ドラマで放映され、国民的ドラマとなった『おしん』。今回はその映画化ですが、クランクアップで、おしんを演じた濱田ここねちゃん(9)と、母親役の上戸彩さん(27)が抱き合って喜ぶ様子は、ニュースで報道されました。ところがこの撮影現場、実際にはピン子さんのケガばかりで...

記事を読む

no-image

2013-04-08女性芸能人
女優・新垣結衣さん(24)について、ちょっと興味深い情報がありました。ジャニーズ・関ジャニ∞の錦戸亮さん(28)と交際報道されたばかりのガッキーですが、普段のイメージとは打って変わって、実はネクラで男性不信だと言われていますね。そのガッキー、昨年後半は嵐の櫻井翔さん(31)と熱愛報道が流れましたが、これまでも共演者と交際の噂が多いガッキーのことです。櫻井さんとの関係についても、昨夏の『24時間テレビ』での...

記事を読む

no-image

2013-04-07女子アナ
4月7日、タレントの夏目三久さん(28)が、情報番組『真相報道バンキシャ!』にレギュラーのキャスターとして出演、古巣の日テレへ復帰を果たしました。夏目さんが日テレを退社したのは、2011年1月。それ以来、フリー活動を続けているのですが、フリー女子アナの中では、“勝ち組”として注目されているそうです。なんでも、年収が局時代の10倍になったとの噂が流れていると言うのですが、一体そのような事が可能なのでしょうか。→ r...

記事を読む

no-image

2013-04-06事件・騒動
4月1日にフジテレビを一身上の都合で退社した、元アナウンサーの長谷川豊さん(37)が、翌日2日にブログを開設、フジへの“反撃”が始まりました。長谷川さんは、昨年6月にニューヨークへ赴任中に、経費横領疑惑で、異動・降格処分を受けています。今回、ブログの開設は、その件について真実を伝えようとしてとの事ですが、これが大きな話題を呼んでいるようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-04-05お笑い芸人
4月6日に挙式予定のナインティ・ナインの矢部浩之さん(41)と、元TBSアナウンサーの青木裕子さん(30)。二人の挙式は、『めちゃイケ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で結婚式が生中継される予定ですが、ようやく春が来たという感じですね。今回、矢部さんが結婚に踏み切った理由は、前回の記事『青木裕子は矢部浩之 の“憧れの女性”そのものだった? 実兄の未掲載原稿からわかる、結婚成立の理由とは (04/02)』で触れましたが、...

記事を読む

no-image

2013-04-04男性芸能人
女優・長澤まさみさん(25)との熱愛報道をされた俳優・伊勢谷友介さん(36)に、とんでもない疑惑が浮上しました。4月4日発売の『週刊文春』によると、伊勢谷さんは過去の交際相手だった女性たちに対し、DVやストーカー行為を行っていたと言うのです。複数の被害女性関係者たちが語る、伊勢谷友介のDV行為とは→ ranking※モテすぎる!伊勢谷友介の歴代彼女→ geinou ranking→ geinou reading→ geinou ranking→ geinou reading(ここ...

記事を読む

no-image

2013-04-02熱愛・結婚
3月27日、電撃入籍を果たしたナインティ・ナインの矢部浩之さん(41)と、元TBSアナウンサーの青木裕子さん(30)。2005年のバラエティー番組共演後、何年にも渡り結婚を噂されていながら、結局は矢部さんには結婚願望がなくて、このままズルズル行ってしまうのではないか、と見られていました。もっとも実は、オリンピック最終日にプロポーズしていたそうですが。『女性自身』4月16日号では、そんな矢部さんが青木さんを選んだ理...

記事を読む

離婚成立の上原さくら、不倫デートが原因で慰謝料ゼロに!それでも手に入れた”500万円”とは?


スポンサード リンク


昨年10月の別居以来、離婚調停でもめていた、タレントの上原さくらさん(36)と、建設関連会社社長・青山光司氏(40)の離婚が成立したそうですね。

離婚成立は4月19日でしたが、4月30日の『ミヤネ屋』に出演した青山氏は、離婚の原因については浮気だったと語りました。
これまで青山氏から5000万円という慰謝料を提示されていた上原ささん。「最低でも5億円はもらう」と強気の姿勢だったんですね。

ところが、結局は慰謝料の金額はゼロだったそうです。
これには、上原さんの“ラブホ不倫デート”報道が大きく影響していたと言うのですが→ ranking

※芸能人の慰謝料、相場は3000万~5000万円だそうですが、高いところでは

芸能人の慰謝料ランキング
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(3000万円から5000万円が相場です)

more

関連記事

ひな檀芸人の枠と格付けを大公開!あの出川哲朗やノブコブ吉村の立ち位置は?


スポンサード リンク


今やバラエティ番組につきものの“ひな檀芸人”たち。

スタジオの複数段のうち、後列のポジションから、番組を盛り上げる役に徹する彼らですが、一口に“ひな檀芸人”と言っても、立ち位置は色々あるそうです。

そんな彼らの出演する番組について、お笑い芸人評論家・ラリー遠田さんは次のように語っています。→ ranking

※ひな檀芸人、2011年以降のゴールデンタイムから消えるはずだった?
代わりに予定されていたタレントたちは…
一体誰だったのか→ geinou ranking
一体誰だったのか→ geinou reading
一体誰だったのか→ geinou reading
一体誰だったのか→ geinou ranking

more

関連記事

不倫だった!羽鳥慎一、美人脚本家との交際は離婚前から、そして前妻との離婚理由の真相とは


スポンサード リンク


4月23日に各スポーツ紙が報じた、人気アナウンサー・羽鳥慎一さん(42)が、脚本家の渡辺千穂さん(40)との再婚報道。

羽鳥さんと渡辺さんとの交際開始は、昨年8月から始まったそうですが、これは前妻・冬子さん(41)との離婚成立から、3ヶ月後に当たります。

羽鳥さんご本人は、同日のレギュラー司会番組『モーニングバード』(テレビ朝日系)で、「書かれていることはすべて事実」と認め、年内結婚をほのめかしました。

ところが『フライデー』(4月26日発売)によると、これは『フライデー』が取材に動いている事を知って、各スポーツ紙に好意的に書いてもらうようにと、自らリークをしたようなのです。

それというのも、「不倫」の文字が誌面に載る事を恐れてだと言うのですが
ranking

※羽鳥慎一と渡辺千穂の再婚報道
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa

more

関連記事

「“姉さん”なんて呼べない」青木裕子を待ち受ける試練?やべっちとの結婚で女芸人たちが困惑している!


スポンサード リンク


お笑い芸人・ナインティナインの矢部浩之さん(41)と入籍した元TBSアナ・青木裕子さん(30)。

4月15日放映の『しゃべくり007』(日テレ系)では、矢部裕子として、結婚後初出演を果たしました。

今後の仕事については「まだ迷っている」という青木さんですが、フリーアナよりはタレントとして活動するのではないか、と見られているそうです。(情報元:週刊文春)

ところが、“芸人の妻”となった青木さんに対して、若手の女芸人たちの間に、動揺が広がっているとか→ ranking

※ひとりだけ機嫌が悪かった人がいた
矢部浩之と青木裕子の披露宴【画像】
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading
(生中継した『めちゃ×2イケてるッ!』の視聴率は20%を記録しました)

more

関連記事

【画像】AKB河西智美、AKSの窪田康志社長とお泊り不倫の仲だった!仕事バックレでもゴリ押しの理由が、これで判明?


スポンサード リンク


4月24日発売の『週刊文春』に、またもや、AKBスキャンダルが掲載されました。

今回取り上げられたメンバーは、5月3日にAKB48を卒業予定の河西智美さん(21)。今年の2月に“手ぶら写真”で世間を大騒動に巻き込んだメンバーとして、名前を覚えている人も多いかと思います。

その河西さんが、AKSの社長・窪田康志氏の自宅に足しげく通っていた、と言うのですが→ ranking

more

関連記事

「もう無理!」山岸舞彩の玉子焼き大量差し入れに、日テレ若手ADが涙した事件とは?


スポンサード リンク


今年4月のある日、東京・汐留にある日本テレビ5階の報道フロアで、ある騒動が起こったそうです。

その騒動というのは、大量の玉子焼きが差し入れられた事。
差し入れの主は、今年4月から『ニュースZERO』(日本テレビ系)のキャスターとなった山岸舞彩(やまぎし まい)アナ(26)です。

すでに日テレ内部で「仕事ができる」「性格もいい」と評価されているそという山岸アナですが、今回の差し入れも、気配りのひとつだったのでしょう。

ところが、それが思いがけない騒動を呼んだようで…?→ ranking

more

関連記事

水谷豊の長女・趣里の恋人・田島優成が舞台公演をすっぽかし!「時間の勘違い」にブーイング殺到とか


スポンサード リンク


一体、何があったのか。
俳優・田島優成さん(25)が、4月21日の舞台『効率学のススメ』(東京・渋谷区新国立劇場、28日まで公演予定)会場に現われず、当日の公演が中止という異例の事態になりましたね。

田島さんの事務所によると、ご本人が公演時間を大幅に間違えていたためだそうです。
本人も反省しているという、そのアクシデントとは→ ranking

※田島優成のプロフィール【画像】
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

more

関連記事
 カテゴリ

被害届も提出?檀蜜、家バレでストーカー被害に抜け毛もとまらないストレスとか


スポンサード リンク


”エロスの女王”としてブレイクが止まらない女優の檀蜜さん(32)。
ゴールデンタイムのバラエティにも進出、今や、冠番組を持つまでになりました。

ところがその檀蜜さんがストーカーに悩まされ、すでに実害もでているそうです。

周辺関係者たちが、被害届提出も検討し始めたという、その実態とは→ ranking

※”愛人”があだ名だった…
檀蜜の中学時代【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事
 カテゴリ

元・日テレの森麻季、青アザで逃走!巨人・澤村との離婚で浮上したDVとW不倫疑惑


スポンサード リンク


4月13日に離婚が発覚した、巨人・澤村拓一投手(25)と元日本テレビアナウンサー・森麻季(もり まき)さん(32)。

結婚生活はわずか15か月間でしたが、報道によると、二人は協議の末、3月末に円満に離婚したそうですね。翌日には球団側からも連名のコメントが発表されながら、離婚の原因については、一切明かされないままでした。

その一週間後、4月18日発売の『週刊文春』『週刊新潮』では、離婚の背景として、それぞれ違った原因を挙げています。

二つの週刊誌が取材した、離婚の原因とは→ ranking

今日の芸能ニュース
「シャワーシーン画像!伊藤英明、坂口憲二のドラマ「ダブルス」初回15.8%!」
芸能ランキング21位エンタメ裏Maxさん
「釈由美子の皮膚がでこぼこに!整形のし過ぎで内出血?いろいろヤバイと話題」
芸能ランキング5位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

フリー転身も加速?給与ダウンの田中みな実が雑誌連載に要求したギャラアップとは?


スポンサード リンク


TBSの田中みな実アナウンサー(26)が、ひそかに悩んでいるらしいとか…?

昨年末に青木裕子アナウンサー(30)が退社してからは、新たにTBSのエース女子アナとなった”みんなのみな実”こと田中アナ。

ところが、TBSでのポジションは確保したものの、現状は厳しいようです。→ ranking

※発掘!ギャル時代の田中みな実

【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa
(当時の彼氏はこんな人でした)

more

関連記事

妊娠3か月で挙式は6月!西山茉希と早乙女太一の結婚、正式発表の裏にあったドタバタ劇


スポンサード リンク


4月17日、タレントの西山茉希さん(27)と俳優・早乙女太一さん(21)が正式に結婚を発表しましたね。
現在、西山さんは妊娠3ヶ月で入籍は6月の予定だそうです。

その前日、一部スポーツ紙では、妊娠5か月のデキ婚と報道された二人。これまで破局と復縁を繰り返してきただけに、唐突な報道に、驚いた人も多かったでしょうね。

一夜明けて、めでたく正式発表となった訳ですが、それまでには、16日夜のツイッターで、「西山茉希」を名乗るアカウント(※後になりすましと判明)が、意味深なツイートをした事で、父親が早乙女さんである事や、妊娠自体にも疑いを持たれたり、色々な憶測が広まったそうですね。

今回の報道、関係者たちにとっても、寝耳に水だったようです。ranking

more

関連記事

ビッグダディ、漫画家へ転身も?番組契約終了後の生活プランはどうなっているの?


スポンサード リンク


大家族ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)でおなじみの、ビッグダディこと林下清志さん(47)。

妻の美奈子さん(30)とはお互いの連れ子を含め、小豆島で接骨院を経営して暮らしていましたが、結局は離婚してしまいました。

今年3月中旬には接骨院を畳み、一家は盛岡と宮崎県日南市へと、それぞれの新生活をスタートさせたばかり。

そんなビッグダディの近況を、4月16日発売の『女性自身』が伝えています。

故郷の盛岡で就職したいと願っていたビッグダディでしたが→ ranking

※複雑です!ビッグダディの家族構成【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

関連記事

長野久義が下平さやかと破局疑惑!新恋人は磯山さやか?


スポンサード リンク


読売ジャイアンツの長野久義(ちょうの ひさよし)選手(28)とテレビ朝日の下平さやかアナウンサー(40)に、破局説が持ち上がりました。

長野選手と下平アナは、2009年12月に『女性セブン』が車中キスをスクープしています。
それ以来、半同棲が発覚したり、結婚も間近と報道されたりしていましたが、4月15日発売の『週刊ポスト』によると、朝日テレビでは、二人の仲はすでに終わったと見なされているとか。

しかも、その裏には、もう一人の“さやか”の陰が潜んでいると言うのですが→ ranking

※『女性セブン』に車中キスを報道された…
長野選手と下平アナ
geiuwasa ranking
”→ ranking starblog
”→ geiuwasa reading

more

関連記事

入社初日デビューの本仮屋リイナ!その裏にある、東海テレビの思惑とは


スポンサード リンク


女優・本仮屋(もとかりや)ユイカさん(25)の妹・本仮屋リイナさん(22)が注目されています。

今春、青山学院大学法学部を卒業したリイナさんは、東海テレビに女子アナとして入社。第1日目から情報番組『スイッチ!』(2013年4月スタート)のアシスタントとして番組デビューを飾りました。

何とも異例の扱いですが、東海テレビ局内では「すべて想定内の話」。こう自信を持って語る関係者が多いそうです。

それにはこんな理由があるようで…?→ ranking

※可愛い?可愛くない? ツイッターで賛否両論の…
本仮屋リイナ【画像】→ geinouwasa ranking
本仮屋リイナ【画像】→ geinouwasa reading
本仮屋リイナ【画像】→ geinohiroba ranking


more

関連記事

YUIの恋人はミュージシャンの波多野裕文!電撃結婚の可能性も?


スポンサード リンク


歌手・YUIさん(26)に恋人の存在が発覚しましたね。

YUIさんと言えば、昨年大晦日のNHK紅白歌合戦後、活動休止を宣言、最近になって新バンド『FLOWER FLOWER』のメンバーとして活動再開を発表したばかり。

『FLOWER FLOWER』の公開写真では、これまでのロングヘアから金髪ショートにイメージチェンジした姿が話題を呼びました。
これは心機一転、バンドにかける意気込みの表現とも取れますが、プライベートでも変化があったんですね。

今回、写真週刊誌『フライデー』(4月12日発売)が捉えたYUIさんは→ ranking

※賛否両論のようですが
YUIの金髪ショートが痛い
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa


more

関連記事

【詳細】元オセロの中島知子、『フライデー』にスクープされた日は、裸足で脱走して警察に保護された午後だった!


スポンサード リンク


無断でテレビ出演した事を理由に松竹芸能を解雇された、オセロ中島こと中島知子さん(41)と、相方・松嶋尚美さん(41)の女性お笑いコンビ・オセロが、ついに解散してしまいましたね。

4月11日、オセロの“白”こと松嶋尚美さん(41)のブログには、相方の“黒”中島知子さん(41)とのツーショット写真が掲載され、2年ぶりに会って話し合いの結果、コンビを解消することになったとつづられています。

これまで2月の『フライデー』スクープや、4月上旬放映の『ワイド!スクランブル!』出演で、まだ復帰は難しい印象だった中島さんですが、今年1月には、ある騒動を起こしていたそうで→ ranking

※オセロの二人、最後のツーショット【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking



more

関連記事

『おしん』撮影で顔面強打の泉ピン子は、冨樫監督とバトルの連続だった


スポンサード リンク


女優・泉ピン子さん(65)が、出演映画に『おしん』(10月公開予定)のクランクアップ直前に転倒、入院していたそうです。

1983年から84年にかけてNHK朝ドラマで放映され、国民的ドラマとなった『おしん』。
今回はその映画化ですが、クランクアップで、おしんを演じた濱田ここねちゃん(9)と、母親役の上戸彩さん(27)が抱き合って喜ぶ様子は、ニュースで報道されました。

ところがこの撮影現場、実際にはピン子さんのケガばかりではなく、シャレにならない状況だったそうです。→ ranking

※国民的ドラマだった!
オリジナル版『おしん』の持つ…
数々のスーパー記録
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(この時ピン子さんは、おしんの母親役でした)

more

関連記事

新垣結衣の男性不信は本物だった?ツンデレ櫻井翔のちょっかいをスルーしていたとか


スポンサード リンク


女優・新垣結衣さん(24)について、ちょっと興味深い情報がありました。

ジャニーズ・関ジャニ∞の錦戸亮さん(28)と交際報道されたばかりのガッキーですが、普段のイメージとは打って変わって、実はネクラで男性不信だと言われていますね。

そのガッキー、昨年後半は嵐の櫻井翔さん(31)と熱愛報道が流れましたが、これまでも共演者と交際の噂が多いガッキーのことです。櫻井さんとの関係についても、昨夏の『24時間テレビ』での共演がきっかけで、ファンたちが想像しただけ、と受け止められているようですが、実はこんな事があったそうで…?→ ranking

※櫻井さんはトップ、そしてガッキーは?

恋人にしたい芸能人ランキング2013
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

more

関連記事

夏目三久はフリー転身の勝ち組で、高島彩は損している?女子アナたちがささやく噂の理由とは?


スポンサード リンク


4月7日、タレントの夏目三久さん(28)が、情報番組『真相報道バンキシャ!』にレギュラーのキャスターとして出演、古巣の日テレへ復帰を果たしました。

夏目さんが日テレを退社したのは、2011年1月。それ以来、フリー活動を続けているのですが、フリー女子アナの中では、“勝ち組”として注目されているそうです。

なんでも、年収が局時代の10倍になったとの噂が流れていると言うのですが、一体そのような事が可能なのでしょうか。→ ranking


more

関連記事

裏事情が次々と!カトパンのトンデモあだ名も暴露する、長谷川豊元アナのブログに、フジテレビが戦々恐々?


スポンサード リンク


4月1日にフジテレビを一身上の都合で退社した、元アナウンサーの長谷川豊さん(37)が、翌日2日にブログを開設、フジへの“反撃”が始まりました。

長谷川さんは、昨年6月にニューヨークへ赴任中に、経費横領疑惑で、異動・降格処分を受けています。

今回、ブログの開設は、その件について真実を伝えようとしてとの事ですが、これが大きな話題を呼んでいるようで…?
ranking

more

関連記事

ナマポ申請を辞めさせた!矢部浩之が結婚を踏み切れなかった原因は、父親が抱える借金だった


スポンサード リンク


4月6日に挙式予定のナインティ・ナインの矢部浩之さん(41)と、元TBSアナウンサーの青木裕子さん(30)。

二人の挙式は、『めちゃイケ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で結婚式が生中継される予定ですが、ようやく春が来たという感じですね。

今回、矢部さんが結婚に踏み切った理由は、前回の記事『青木裕子は矢部浩之 の“憧れの女性”そのものだった? 実兄の未掲載原稿からわかる、結婚成立の理由とは (04/02)』で触れましたが、これまで結婚に踏み切れなかったのは、矢部さん側に事情があったようで…?→ ranking

more

関連記事

恋人にエアガン発射、別れた後はストーカー!伊勢谷友介に浮上したDV疑惑とは?


スポンサード リンク


女優・長澤まさみさん(25)との熱愛報道をされた俳優・伊勢谷友介さん(36)に、とんでもない疑惑が浮上しました。

4月4日発売の『週刊文春』によると、伊勢谷さんは過去の交際相手だった女性たちに対し、DVやストーカー行為を行っていたと言うのです。

複数の被害女性関係者たちが語る、伊勢谷友介のDV行為とは→ ranking

※モテすぎる!伊勢谷友介の歴代彼女
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(ここにあげた女性以外にも、沢山の彼女が)


more

関連記事

青木裕子は矢部浩之 の“憧れの女性”そのものだった? 実兄の未掲載原稿からわかる、結婚成立の理由とは


スポンサード リンク


3月27日、電撃入籍を果たしたナインティ・ナインの矢部浩之さん(41)と、元TBSアナウンサーの青木裕子さん(30)。

2005年のバラエティー番組共演後、何年にも渡り結婚を噂されていながら、結局は矢部さんには結婚願望がなくて、このままズルズル行ってしまうのではないか、と見られていました。
もっとも実は、オリンピック最終日にプロポーズしていたそうですが。

『女性自身』4月16日号では、そんな矢部さんが青木さんを選んだ理由について、これまで公開されなかったエピソードを紹介しています。→ ranking

※ビッグマウス発言がすごい!
ナイナイ矢部の卒業文集→ geinou ranking
ナイナイ矢部の卒業文集→ geinou reading
ナイナイ矢部の卒業文集→ geinou ranking
ナイナイ矢部の卒業文集→ geinou ranking


more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット