2013年05月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2013年05月

2013年05月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-05-31破局・離婚
5月30日に、俳優・中村昌也さん(27)と離婚を発表した元モーニング娘。の矢口真里さん(25)。「条件面で折り合いがついた」との事ですが、離婚の原因については、中村さんが、矢口さんとモデル・梅田賢三さん(26)との自宅不倫を目撃したこと。ほとんどの人が、そう受け止めていると思います。矢口さんが慰謝料を支払うと報じた事で、「やっぱり」と確信に変わった事でしょうね。慰謝料額は数千万円にのぼると見られていますが...

記事を読む

no-image

2013-05-30破局・離婚
5月30日、元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(30)と、俳優・中村昌也さん(27)が離婚届を提出、2年間の結婚生活にピリオドを打ちました。マスコミに送られたFAXは、二人の事務所の連名で「何回も話し合い、お互いの将来を見据えて、別々の道を歩む事にしました」との趣旨でした。2月23日朝、矢口さんが自宅でモデル・梅田賢三さん(25)との不倫現場を中村さんに目撃された事から別居、そして離婚となった訳ですが、女性...

記事を読む

no-image

2013-05-29女性芸能人
昨年末のペニオク詐欺騒動のためか、今年4月からはすっかり露出が減ったモデルでタレントの小森純さん(27)。その小森さんが、最近5月12日、神奈川・パシフィコ横浜で開催中のイベント『ママコレクション2013』に出演、久々に公の場に姿を見せました。ただ、ペニオク騒動に関しての謝罪がなかったため、芸能関係者たちからは、「まだ意地を張っているのか」と、厳しい声が上がったそうです。小森さんがこんな強気の対応を取れるの...

記事を読む

no-image

2013-05-26事件・騒動
5月26日の『サンデージャポン』(TBS系・日曜10時~)で、西川史子さん(42)やテリー伊藤さん(63)たちが、元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(30)に向けて苦言を呈したと評判になっています。モデル・梅田賢三さん(25)との不倫現場を、夫・中村昌也さん(27)に目撃された騒動の最中にある矢口さんに対して、彼らのコメントは容赦ないものでした。『サンジャポ』出演者が、矢口真里に浴びせたコメントとは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-05-25男性芸能人
思いがけないニュースです。あのビッグダディこと林下清志さん(48)が、夏の野外ロックフェスティバルに出場すると言うのです。ビッグダディが参加するロックフェスティバルとは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-05-23ドラマ・バラエティ
4月2日に離婚して、盛岡と宮崎に離れたはずのビッグダディこと林下清志さん(48)と、元妻の美奈子さん(30)に、復縁の可能性が報じられました。ビッグダディは、5月16日に宮崎の美奈子さん一家をサプライズ訪問、一晩一緒に過ごしています。この時は、ダディから盛岡での復縁を持ちかけられたものの、美奈子さんはすでにシングルマザーとしての道を歩むつもりでした。(情報元:女性自身)ところが5月20日、ダディが『女性セブン』...

記事を読む

no-image

2013-05-18男性芸能人
5月2日、歌手・タレントのやしきたかじんさん(63)が、体調不良で再休養に入ってしまいましたね。昨年1月末、食道がんの治療のため、休養宣言していました、たかじんさん。今年の3月下旬にレギュラー番組復帰したものの、実は、医師からあと半年は休養するように言われていたそうでたす。(情報元:デイリースポーツ)『週刊文春』5月23日号によると、たかじんさんの病状は、楽観できないようですが…?→ ranking【今日の芸能ニュ...

記事を読む

no-image

2013-05-17スポーツ・アスリート
6月のアイスショーで、久々に姿を現す予定の、フィギュアスケーター・安藤美姫さん(25)が、プロスケーター・南里康晴(なんり やすはる)さん(27)との同棲をスクープされました。5月17日発売の写真週刊誌『フライデー』の報道では、それはゴールデンウイーク初めの4月下旬だったそうです。深夜11時、横浜市内の駅前で見かけられたという、二人の姿は→ ranking※これは綺麗!安藤美姫の画像集→ geinou ranking→ geinou reading→...

記事を読む

no-image

2013-05-16事件・騒動
NHKプロ野球解説者の元投手・武田一浩さん(47)が、妻(35)からDVを告発されました。5月16日発売『週刊新潮』によると、武田夫人は頸部捻挫の他、数か所に重傷を負わされ、8カ月の乳児も連れ去られてしまったとか。現役時代は球界を代表する投手として輝かしい経歴を持ち、今はNHK解説者として活躍中の武田さんですが、家庭では何が起こっていたのでしょうか。武田一浩のDVについて→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-05-15熱愛・結婚
女優・戸田恵梨香さん(24)が、俳優・綾野剛さん(31)と別れ、KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)さん(27)と交際との噂が流れているそうです。ある女性タレントの話では、戸田さんと田中さんは、戸田さん自宅近くの、東京・中目黒のバー『C』で飲み、朝方まで遊んでいるのだとか。「綾野君から田中君に乗り換えたんじゃないですか」とも言われる、戸田恵梨香の交際事情とは→ ranking※戸田恵梨香、幼少時代からの変貌がすごい【画像...

記事を読む

no-image

2013-05-14ドラマ・バラエティ
人気バラエティー番組『痛快!ビッグダディ』でおなじみの ”ビッグダディ”林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)。最近は、告白本『ハダカの美奈子』出版や、週刊誌グラビアでのセミヌード姿で、今や、清志さんより注目を浴びていますね。そんな中、テレビ朝日では、美奈子さんを主役とした、新たなシリーズを考えていると言うのです。番組関係者が明かす、その番組プランとは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-05-13男性芸能人
タレント・GACKTさん(39)に、とんでもないスキャンダルが発覚しました。5月13日発売の写真週刊誌『FLASH』によると、4月末、新宿警察署が、対する被害届を受理したそうですが、その内容は、強制わいせつ罪と強姦罪だとか。被害届を出したのは、Aさん(27)という女性ですが、これは一体、どうしたことでしょうか。Aさんが告発したという、その内容とは→ ranking【今日の芸能ニュース】「太り過ぎの「flumpool」ギター代役は、ノ...

記事を読む

no-image

2013-05-12女性芸能人
“まいんちゃん”ことタレントの福原遙さん(14)が、モデル仲間からイジメを受けているのではないかと、ファンが心配しています。福原さんは、4年間に渡って、NHK教育(Eテレ)の子供料理番組『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』の主人公・柊まいんとして出演してきましたが、この春、惜しくも番組は終了。現在は、ローティーン向きファッション誌『ピチレモン』の専属モデル(ピチモ)として活動中ですが、イジメ疑惑の...

記事を読む

no-image

2013-05-11女性芸能人
女優・宮沢りえさん(40)が、5月10日の舞台『おのれナポレオン』に出演、天海祐希さん(45)の代役を見事に演じましたね。天海さんが軽度の心筋梗塞で降板したのが5月8日、そして宮沢さんの舞台出演まで、わずか2日間という短期間でした。観客たちは総立ちで、3度にわたるカーテンコールで、りえさんの演技を祝福しましたが、ここまでは色々なドラマがあったようです。宮沢りえが代役で登板するまでの舞台裏とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-05-10事件・騒動
舞台『効率学のススメ』の開演時間を勘違いして二度寝したため、当日の舞台をすっぽかし、公演中止という“ドタキャン騒動”を起こした、俳優・田島優成さん(25)。5月末で事務所『トップコート』との契約終了が発表されましたが、これは事務所側からの契約解除だそうで、実質上の解雇を意味するとか。これには「マネージャーや事務所の監督責任もあるのに」「厳しすぎるのではないか」と疑問を持つ人が多いですね。前回の記事では...

記事を読む

no-image

2013-05-09破局・離婚
「舞台すっぽかし」騒動で有名になってしまったイケメン若手俳優・田島優成(たじま ゆうせい)さん(25)が、女優・水谷趣里(みずたに しゅり)さん(22)との同棲を解消していたそうですね。昨年5月の共演をきっかけに交際をスタートさせた二人。今年の3月には、田島さんが趣里さんのマンションに転がり込む形で同棲を始めた事が報じられたばかりでした。この同棲解消には、やはりあの“舞台すっぽかし事件”が影を落としていた...

記事を読む

no-image

2013-05-08ドラマ・バラエティ
バラエティ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)でおなじみのビッグダディ・林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)が、困惑しているそうです。告白本『ハダカの美奈子』が清志さんの本『ビッグダディの流儀』をしのぐ売れ行きの美奈子さんは、『フライデー』誌でも、下着姿のグラビアを掲載したりと、今後はタレント活動を視野に入れているとされていました。9年に渡って放映された『痛快!ビッグダディ』は、いずれ...

記事を読む

no-image

2013-05-08男性芸能人
俳優・坂口憲二さん(37)に、二股交際疑惑が浮上しました。5月8日発売の『週刊文春』によると、それは4月9日深夜2時。AKS社長・窪田康志氏自宅前に現われ、何度も路チューを繰り返していた泥酔カップルの男性が坂口さんだったとか。数分後、その場には、俳優・伊藤英明さん(37)も登場。窪田氏の自宅はコンドミニアムで、伊藤さんの自宅も、その中の別フロアにあるそうです。現在4月スタートのドラマ『ダブルス~二人の刑事』(...

記事を読む

no-image

2013-05-06お笑い芸人
バラエティ番組の盛り上げ役として、今や欠かせない存在の“ひな檀芸人”たち。前回の記事『ひな檀芸人の枠と格付けを大公開!あの出川哲朗やノブコブ吉村の立ち位置は? 』では、お笑い評論家・ラリー遠田さんの分類による6枠中3枠「いじられ枠」「ガヤ枠」「ベテラン枠」をご紹介しましたが、今回は残りの3枠「新人枠」「裏回し枠」「オンナ芸人枠」について触れてみましょう。番組を盛り上げる、ひな檀芸人たち→ ranking※高くても...

記事を読む

no-image

2013-05-04芸能トリビア
巷で不仲が噂される芸能人たち。当ブログでも、これまでの過去記事で取り上げてきましたが、これは意外に、みなさんの関心を呼ぶようです。今週の『週刊FLASH』では、これまで不仲とされてきた芸能人たちについて、その真相を徹底追跡という記事が掲載されていました。これは、ちょっと珍しい試みという事で、その中からいくつかを取り上げてみますね。芸能人の不仲の真相は→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-05-03女性アイドル
元モーニング娘。の保田圭(やすだ けい)さん(32)が、イケメンで評判のイタリアンシェフ・小崎陽一さん(35)との婚約を発表しましたね。これまでモーニング娘。の同僚たちが結婚する中、「モテない負け犬キャラ」として、バラエティではいじられ役だった保田さん。今回の一発逆転には、出版界も興味津々、争奪戦が起きているとか→ ranking※イケメンだと評判の婚約者・小崎陽一さんのプロフィール【画像】→ geinou ranking→ geino...

記事を読む

no-image

2013-05-01女子アナ
NHKの青山祐子アナウンサー(40)が、職場で大ブーイングを浴びているそうです。青山アナと言えば、昨年3月に第1子を出産して、現在は育児休暇中ながら、先日は第2子妊娠が発表されたばかり。おめでたいニュースですが、これを最初に発表したのが、タレント・神田うのさん(38)のブログだったんですね。この事で、NHK上層部は腹を立てていると言うのですが、その前からも色々あったようで…?→ ranking※神田うののブログにアップさ...

記事を読む

代償は1億円?自宅不倫の矢口真里、慰謝料以外も大きな損失で今後のタレント生命も危ないとか


スポンサード リンク


5月30日に、俳優・中村昌也さん(27)と離婚を発表した元モーニング娘。の矢口真里さん(25)。
「条件面で折り合いがついた」との事ですが、離婚の原因については、中村さんが、矢口さんとモデル・梅田賢三さん(26)との自宅不倫を目撃したこと。ほとんどの人が、そう受け止めていると思います。
矢口さんが慰謝料を支払うと報じた事で、「やっぱり」と確信に変わった事でしょうね。

慰謝料額は数千万円にのぼると見られていますが、その他の損害を合わせると、総額なんと1億円以上にもなるそうで…?→ ranking

※矢口真里の顔が…
変わり過ぎだと評判に→ Uwasa Geinou Ranking
変わり過ぎだと評判に→ Ranking Geinou Reading
変わり過ぎだと評判に→Geinou Ranking Geinoujin

more

関連記事

【速報】離婚届を提出した矢口真里と中村昌也!一方、梅田賢三は土下座の写メを自慢していた!


スポンサード リンク


5月30日、元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(30)と、俳優・中村昌也さん(27)が離婚届を提出、2年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

マスコミに送られたFAXは、二人の事務所の連名で「何回も話し合い、お互いの将来を見据えて、別々の道を歩む事にしました」との趣旨でした。

2月23日朝、矢口さんが自宅でモデル・梅田賢三さん(25)との不倫現場を中村さんに目撃された事から別居、そして離婚となった訳ですが、女性タレントが自宅での不倫現場を夫に目撃される、というのは異例な事。

5月30日発売の『週刊文春』では、中村さんが目撃した不倫現場の様子を、詳しく報じています。→ ranking

※事務所から送信されたFAX全文
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa

more

関連記事

小森純、矢口・益若とイケメンあさり!仕事が減っても強気の理由は?


スポンサード リンク


昨年末のペニオク詐欺騒動のためか、今年4月からはすっかり露出が減ったモデルでタレントの小森純さん(27)。

その小森さんが、最近5月12日、神奈川・パシフィコ横浜で開催中のイベント『ママコレクション2013』に出演、久々に公の場に姿を見せました。

ただ、ペニオク騒動に関しての謝罪がなかったため、芸能関係者たちからは、「まだ意地を張っているのか」と、厳しい声が上がったそうです。

小森さんがこんな強気の対応を取れるのには、意地ばかりでない理由があるそうで…?→ ranking

※顔が別人になっていたと評判になった…
『ママコレクション2013』の小森純
【画像】→ geinou ranking geinou reading
【画像】→ geinou ranking geinou ranking

その前は…
※ゆるふわ系にイメチェンしました
【画像】→ geinou ranking geinou reading
【画像】→ geinou ranking geinou reading

more

関連記事

フルボッコ状態の矢口真里!「矢口潰し」「モー娘。潰し」の陰謀説まで流れる裏にあるものは?


スポンサード リンク


5月26日の『サンデージャポン』(TBS系・日曜10時~)で、西川史子さん(42)やテリー伊藤さん(63)たちが、元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(30)に向けて苦言を呈したと評判になっています。

モデル・梅田賢三さん(25)との不倫現場を、夫・中村昌也さん(27)に目撃された騒動の最中にある矢口さんに対して、彼らのコメントは容赦ないものでした。

『サンジャポ』出演者が、矢口真里に浴びせたコメントとは→ ranking

more

関連記事

ビッグダディがプロレス繋がりで野外ロックフェスに出演!意味深ツイートはこのためだった


スポンサード リンク


思いがけないニュースです。
あのビッグダディこと林下清志さん(48)が、夏の野外ロックフェスティバルに出場すると言うのです。

ビッグダディが参加するロックフェスティバルとは→ ranking

more

関連記事

新居に空き巣でビッグダディ元妻が暗い表情!盛岡復縁に応じたのは、安全面も心配だったから?


スポンサード リンク


4月2日に離婚して、盛岡と宮崎に離れたはずのビッグダディこと林下清志さん(48)と、元妻の美奈子さん(30)に、復縁の可能性が報じられました。

ビッグダディは、5月16日に宮崎の美奈子さん一家をサプライズ訪問、一晩一緒に過ごしています。
この時は、ダディから盛岡での復縁を持ちかけられたものの、美奈子さんはすでにシングルマザーとしての道を歩むつもりでした。(情報元:女性自身)

ところが5月20日、ダディが『女性セブン』誌に入れた連絡では、美奈子さんから「盛岡に引っ越すことにした」と言ってきたとか。
ビッグマミィこと美奈子、変心の理由は→ ranking

※何でもフランクな美奈子さんですが、これには注意?

ビッグダディ前妻・美奈子が設定した
NGワードとは→ geinouwasa ranking
NGワードとは→ geinouwasa reading
NGワードとは→ geinohiroba ranking



more

関連記事

無期限休養のやしきたかじん、大阪から緊急搬送されていた!そして早期復帰の裏事情とは?


スポンサード リンク


5月2日、歌手・タレントのやしきたかじんさん(63)が、体調不良で再休養に入ってしまいましたね。

昨年1月末、食道がんの治療のため、休養宣言していました、たかじんさん。今年の3月下旬にレギュラー番組復帰したものの、実は、医師からあと半年は休養するように言われていたそうでたす。(情報元:デイリースポーツ)

『週刊文春』5月23日号によると、たかじんさんの病状は、楽観できないようですが…?→ ranking

今日の芸能ニュース
「菅野美穂と堺雅人を天海祐希が祝った夜!画像あり」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん

宮川大輔が泥酔暴走!イベントで流血事態、後輩芸人に暴行!カラテカ入江が目にケガグ7位
ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

安藤美姫が南里康晴と同棲していた!美姫ママも公認、3人同居という『フライデー』の報道とは?


スポンサード リンク


6月のアイスショーで、久々に姿を現す予定の、フィギュアスケーター・安藤美姫さん(25)が、プロスケーター・南里康晴(なんり やすはる)さん(27)との同棲をスクープされました。


5月17日発売の写真週刊誌『フライデー』の報道では、それはゴールデンウイーク初めの4月下旬だったそうです。

深夜11時、横浜市内の駅前で見かけられたという、二人の姿は→ ranking

※これは綺麗!安藤美姫の画像集
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


more

関連記事

馬乗りDV!NHK野球解説の武田一浩、重症の妻に告発されて仕事も降板?


スポンサード リンク


NHKプロ野球解説者の元投手・武田一浩さん(47)が、妻(35)からDVを告発されました。

5月16日発売『週刊新潮』によると、武田夫人は頸部捻挫の他、数か所に重傷を負わされ、8カ月の乳児も連れ去られてしまったとか。

現役時代は球界を代表する投手として輝かしい経歴を持ち、今はNHK解説者として活躍中の武田さんですが、家庭では何が起こっていたのでしょうか。

武田一浩のDVについて→ ranking

more

関連記事

戸田恵梨香、田中聖を新恋人に?一方、綾野剛の合鍵を持つのは芹那だとか


スポンサード リンク


女優・戸田恵梨香さん(24)が、俳優・綾野剛さん(31)と別れ、KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)さん(27)と交際との噂が流れているそうです。

ある女性タレントの話では、戸田さんと田中さんは、戸田さん自宅近くの、東京・中目黒のバー『C』で飲み、朝方まで遊んでいるのだとか。

「綾野君から田中君に乗り換えたんじゃないですか」とも言われる、戸田恵梨香の交際事情とは→ ranking

※戸田恵梨香、幼少時代からの変貌がすごい【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

主役はビッグマミィに交代?テレビ朝日がマミィに他局出演NGの理由は、新シリーズの番組プランがあるからだった?


スポンサード リンク


人気バラエティー番組『痛快!ビッグダディ』でおなじみの ”ビッグダディ”林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)。

最近は、告白本『ハダカの美奈子』出版や、週刊誌グラビアでのセミヌード姿で、今や、清志さんより注目を浴びていますね。

そんな中、テレビ朝日では、美奈子さんを主役とした、新たなシリーズを考えていると言うのです。

番組関係者が明かす、その番組プランとは→ ranking

more

関連記事

GACKTに持ち上がった下半身スキャンダル!目撃者や証拠の数々に、進退問題にも発展か?


スポンサード リンク


タレント・GACKTさん(39)に、とんでもないスキャンダルが発覚しました。

5月13日発売の写真週刊誌『FLASH』によると、4月末、新宿警察署が、対する被害届を受理したそうですが、その内容は、強制わいせつ罪と強姦罪だとか。

被害届を出したのは、Aさん(27)という女性ですが、これは一体、どうしたことでしょうか。

Aさんが告発したという、その内容とは→ ranking

今日の芸能ニュース
「太り過ぎの「flumpool」ギター代役は、ノンスタ井上!「まぁ似てるなw」の声」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

まいんちゃん(福原遙)がモデル仲間にハブられたと話題に!本当の仲はどうなっているの?


スポンサード リンク


“まいんちゃん”ことタレントの福原遙さん(14)が、モデル仲間からイジメを受けているのではないかと、ファンが心配しています。

福原さんは、4年間に渡って、NHK教育(Eテレ)の子供料理番組『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』の主人公・柊まいんとして出演してきましたが、この春、惜しくも番組は終了。

現在は、ローティーン向きファッション誌『ピチレモン』の専属モデル(ピチモ)として活動中ですが、イジメ疑惑のきっかけは、YouTubeにその『ピチレモン』の公式動画がアップされた事でした。

ファンが心配した、まいんちゃんの『ピチレモン』動画とは→ ranking

※まいんちゃんの『クッキングアイドル』での、4年間の成長と、それを見た…
台湾人の反応は【画像・動画】→ geiuwasa ranking
台湾人の反応は【画像・動画】→ starblog ranking 
台湾人の反応は【画像・動画】→ geiuwasa reading
台湾人の反応は【画像・動画】→ geiuwasa reading

more

関連記事

カンペも拒否で代役絶賛の宮沢りえ、2日で役作りまでの舞台裏!そして天海祐希の心情は?


スポンサード リンク


女優・宮沢りえさん(40)が、5月10日の舞台『おのれナポレオン』に出演、天海祐希さん(45)の代役を見事に演じましたね。

天海さんが軽度の心筋梗塞で降板したのが5月8日、そして宮沢さんの舞台出演まで、わずか2日間という短期間でした。
観客たちは総立ちで、3度にわたるカーテンコールで、りえさんの演技を祝福しましたが、ここまでは色々なドラマがあったようです。

宮沢りえが代役で登板するまでの舞台裏とは→ ranking

more

関連記事

田島優成、事務所解雇の本当の理由!舞台すっぽかしは、携帯を切って女性とデートしていたためだった?


スポンサード リンク


舞台『効率学のススメ』の開演時間を勘違いして二度寝したため、当日の舞台をすっぽかし、公演中止という“ドタキャン騒動”を起こした、俳優・田島優成さん(25)。

5月末で事務所『トップコート』との契約終了が発表されましたが、これは事務所側からの契約解除だそうで、実質上の解雇を意味するとか。
これには「マネージャーや事務所の監督責任もあるのに」「厳しすぎるのではないか」と疑問を持つ人が多いですね。

前回の記事では、その一部の声を紹介しましたが、本当の理由は別にあったようです。

今回、東スポが追跡したという、舞台すっぽかしの、衝撃の事実とは→ ranking

more

関連記事

田島優成が水谷趣里との同棲を解消していた!原因はあの「ドタキャン」騒動?ネットでは様々な憶測が


スポンサード リンク


「舞台すっぽかし」騒動で有名になってしまったイケメン若手俳優・田島優成(たじま ゆうせい)さん(25)が、女優・水谷趣里(みずたに しゅり)さん(22)との同棲を解消していたそうですね。

昨年5月の共演をきっかけに交際をスタートさせた二人。今年の3月には、田島さんが趣里さんのマンションに転がり込む形で同棲を始めた事が報じられたばかりでした。

この同棲解消には、やはりあの“舞台すっぽかし事件”が影を落としていたようです。

田島優成・水谷趣里の同棲解消の顛末→ ranking

今日の芸能ニュース
「綾瀬はるか、すっぴんで買い物姿!画像」
芸能ランキング18位エンタメ裏Maxさん
「ビッグダディ 告白本「ハダカの美奈子」大ヒット後の美奈子さん 独占インタビュー 画像」
芸能ランキング17位芸能画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

ビッグマミィ美奈子のタレント活動に障害が?原因は契約終了したはずのTBSとは、一体なぜ?


スポンサード リンク


バラエティ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)でおなじみのビッグダディ・林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)が、困惑しているそうです。

告白本『ハダカの美奈子』が清志さんの本『ビッグダディの流儀』をしのぐ売れ行きの美奈子さんは、『フライデー』誌でも、下着姿のグラビアを掲載したりと、今後はタレント活動を視野に入れているとされていました。

9年に渡って放映された『痛快!ビッグダディ』は、いずれも高視聴率を記録したことから、各テレビ局も興味津々。美奈子さんはひっぱりだこになるはずでしたが、どうやらそうもいかないようです。

ビッグマミィのタレント活動を妨げる事情とは→ ranking

※ここまで売れるとは思いませんでした
『ハダカの美奈子』が売り切れ店続出!

 その理由は【グラビア画像あり】→ geiuwasa ranking
 その理由は【グラビア画像あり】→ ranking starblog
 その理由は【グラビア画像あり】→ geiuwasa reading

more

関連記事

坂口憲二が伊藤英明の自宅前で泥酔、路チュー!相手は桜井裕美ではなかった!


スポンサード リンク


俳優・坂口憲二さん(37)に、二股交際疑惑が浮上しました。

5月8日発売の『週刊文春』によると、それは4月9日深夜2時。AKS社長・窪田康志氏自宅前に現われ、何度も路チューを繰り返していた泥酔カップルの男性が坂口さんだったとか。

数分後、その場には、俳優・伊藤英明さん(37)も登場。
窪田氏の自宅はコンドミニアムで、伊藤さんの自宅も、その中の別フロアにあるそうです。

現在4月スタートのドラマ『ダブルス~二人の刑事』(テレビ朝日系)で、W主演として共演中の坂口さんと伊藤さん。プライベートでも仲が良いようですね。
ranking

※文春がスクープした画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

有吉弘行は裏回し枠のトップでキンタロー。は新人枠!ひな檀芸人の枠と格付けを大公開


スポンサード リンク


バラエティ番組の盛り上げ役として、今や欠かせない存在の“ひな檀芸人”たち。

前回の記事『ひな檀芸人の枠と格付けを大公開!あの出川哲朗やノブコブ吉村の立ち位置は? 』では、お笑い評論家・ラリー遠田さんの分類による6枠中3枠「いじられ枠」「ガヤ枠」「ベテラン枠」をご紹介しましたが、今回は残りの3枠「新人枠」「裏回し枠」「オンナ芸人枠」について触れてみましょう。

番組を盛り上げる、ひな檀芸人たち→ ranking

※高くても50万円?ひな檀芸人の…
ギャラランキング
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

徹底追跡・不仲の真相!”相棒”コンビに、みな実やマツコ、あのナカミーに小倉智昭の関係は?


スポンサード リンク


巷で不仲が噂される芸能人たち。
当ブログでも、これまでの過去記事で取り上げてきましたが、これは意外に、みなさんの関心を呼ぶようです。

今週の『週刊FLASH』では、これまで不仲とされてきた芸能人たちについて、その真相を徹底追跡という記事が掲載されていました。
これは、ちょっと珍しい試みという事で、その中からいくつかを取り上げてみますね。

芸能人の不仲の真相は→ ranking

more

関連記事

イケメンシェフと婚約の保田圭に、出版界が逆襲本を巡って争奪戦?


スポンサード リンク


元モーニング娘。の保田圭(やすだ けい)さん(32)が、イケメンで評判のイタリアンシェフ・小崎陽一さん(35)との婚約を発表しましたね。

これまでモーニング娘。の同僚たちが結婚する中、「モテない負け犬キャラ」として、バラエティではいじられ役だった保田さん。
今回の一発逆転には、出版界も興味津々、争奪戦が起きているとか→ ranking

※イケメンだと評判の婚約者・小崎陽一さんのプロフィール【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

関連記事

NHK・青山祐子アナが局内でピンチ?神田うののブログが原因とか


スポンサード リンク


NHKの青山祐子アナウンサー(40)が、職場で大ブーイングを浴びているそうです。

青山アナと言えば、昨年3月に第1子を出産して、現在は育児休暇中ながら、先日は第2子妊娠が発表されたばかり。
おめでたいニュースですが、これを最初に発表したのが、タレント・神田うのさん(38)のブログだったんですね。

この事で、NHK上層部は腹を立てていると言うのですが、その前からも色々あったようで…?→ ranking

※神田うののブログにアップされた、青山祐子アナ
【画像】→ geiuwasa ranking
【画像】→ ranking starblog
【画像】→ geiuwasa reading
(現在、ブログからは削除されています)

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット