2013年06月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2013年06月

2013年06月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-06-30女性芸能人
NHKの朝ドラ『花子とアン』(来年3月放映開始)の主役・村岡花子を演じる事になった、“不思議ちゃん”で知られる女優・吉高由里子さん(24)。NHK朝ドラの主演女優と言えば、これまでは新人で、スキャンダルと無縁なタイプが多かったのですが、最近は傾向が変わってきたのでしょうか。この起用に、ネットでは「爽やかさに欠ける」「朝から見たい顔じゃない」と、冷淡な反応が多いようです。吉高さんご本人も、25日の会見では「朝の...

記事を読む

no-image

2013-06-28熱愛・結婚
女優・黒川芽以さん(26)が、ミュージカル『テニスの王子様』(テニミュ)出演のイケメン俳優・兼崎健太郎さん(29)と熱愛交際、しかも同棲しているそうです。兼崎さんは、2009年に『テニミュ』で役者デビュー、最多出演数を誇っています。また、酒井法子さんの復帰舞台で、主役・のりピーの相手役を務めた方ですね。一方、黒川さんは、6歳で芸能界入りして、すでに芸歴20年のベテラン女優。芸能界では、黒川さんが大先輩に当た...

記事を読む

no-image

2013-06-27男性芸能人
桑田圭祐さん(57)率いるバンド・サザンオールスターズが、活動復活しますね。2008年8月、日産スタジアムで宣言したサザンの無期限活動休止から5年後の今、8月7日に54枚目のシングル『ピースとハイライト』リリース、そして同じ日産スタジアムから始まる全国ツアーの開催宣言に、喜んだファンも多いことでしょう。結成35周年目のこの復活、実はこんな理由があったとか。→ ranking※1982年の紅白歌合戦で、サザンが起こした“問題”と...

記事を読む

no-image

2013-06-26女性芸能人
昨年12月のペニオク詐欺騒動に加担して、芸能活動を自粛している、タレント・ほしのあきさん(36)が、神田うのさん(38)主催のママ友会から姿を消したようです。今年1月には、自身のブログで謝罪をしたほしのさん。それまでは、頻繁に顔を出していたうのさんのブログにも登場しなくなったと言うのですが…?→ ranking※これまでは、仕事の共演もしていました神田うのと、ほしのあきのツーショット画像集→ geiuwasa ranking→ rankin...

記事を読む

no-image

2013-06-25事件・騒動
タレント・ローラさん(23)の父でバングラディシュ国籍のジュリップ・アル容疑者(53)が、詐欺容疑で国際指名手配されたそうです。衝撃的なニュースの中でも、ローラさんは正午からの『笑っていいとも』に出演していましたね。ローラさんへの配慮のためか、フジテレビではローラさんの父と言う事を伏せて報道していましたが、ご本人にも伝わっていたのでしょう。番組のローラさんは、一見、普段通りに振舞っていたようでしたが、...

記事を読む

no-image

2013-06-24男性芸能人
今年4月に前妻・美奈子(30)さんと離婚し、盛岡市で整体業を営むビッグダディこと林下清志さん(48)が、娘たちの写真集デビューを計画しているそうです。テレビ朝日系ドキュメント『痛快!ビッグダディ』放映終了後は、告白本『ビッグダディの流儀』を出版後は、6月にはAKB総選挙のオープニング宣言、9月にはロックフェスティバル出演など、思わぬ出現を見せるダディ。今回の写真集出版も、サプライズの一環なのでしょうか。ビッ...

記事を読む

no-image

2013-06-23赤西仁
昨年3月以来、活動休止していたジャニーズの赤西仁さん(28)が、芸能活動を再開するそうです。6月23日付の『日刊スポーツ』によると、赤西さんは今年8月、書き下ろしの自作曲を収録したシングルCDをリリースするとの事。赤西さんと言えば、黒木メイサさん(26)との電撃デキ婚を事務所に事後報告したとして、事実上の謹慎状態。復帰を待ち望んでいたファンは大喜びしていますが、この裏には、一体どんな事情があったのでしょうか...

記事を読む

no-image

2013-06-22未分類
日テレ報道番組『ニュースZERO』に湧きおこった、男性プロデューサー・X氏によるセクハラ騒動。番組のキャスターを務める山岸舞彩さん(26)を始めとする、番組関係者の女性たちが受けたハラスメントは、X氏の更迭により、収束した形となっています。→【画像・動画】山岸舞彩たちがセクハラ&パワハラ疑惑の『NEWS ZERO』プロデューサーが更迭された!その被害の全貌とは?(X氏とは、誰でしょうか?)ところがこの騒動、番組関係...

記事を読む

no-image

2013-06-21スポーツ・アスリート
6月13日に一部スポーツ紙で報じられた、男子フィギュアスケートの小塚崇彦選手(24=トヨタ自動車)と、フジテレビの大島由香里アナウンサー(29)の真剣交際。ご本人たちはグレーな答えをしたものの、浅田真央選手(22)の天然暴露(?)によって、本当だとわかってしまいましたね。この交際、一部では「ソチ五輪前なのに」と、ややヒンシュク気味の声が上がっているようですが、フィギュア界では、どうも様子が違うようで…?→ ra...

記事を読む

no-image

2013-06-21熱愛・結婚
以前から熱愛報道されていた女優・長澤まさみさん(26)と俳優・伊勢谷友介さん(37)の同棲が発覚しました。伊勢谷さんと長澤さんの交際が報じられたのは、3月はじめ。ちょうど二人の出演ドラマ『女信長』の放映1か月前とあって、番宣目的ではないかと思う人も多かったですね。ところが、『週刊文春』6月27日号によると、二人の交際はガチだったばかりか、同棲にまで発展しているようです。長澤まさみと伊勢谷友介の同棲について...

記事を読む

no-image

2013-06-20熱愛・結婚
俳優・大沢たかおさん(45)が、30代の一般女性とのデートをスクープされました。大沢さんと言えば、カンヌ映画祭で主演映画『藁の盾 わらのたて』が上映され、スタンディングオベーションを浴びましたね。『女性セブン』7月4日号によると、デートが目撃されたのはその直前、5月18日夜でした。これは大沢さんがカンヌに向かう前日だったそうです。大沢たかおと新恋人のデート、その詳しい様子は→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-06-19女性芸能人
女優・忽那汐里(くつな しおり)さん(20)が、都内の4年生大学を中退していたそうです。2011年4月、堀越学園高校から推薦入試で都内の4年生大学に合格した忽那さんは「クリエーティブなものに挑戦したい」「学業と仕事の両立を目指したい」と、意欲を見せていましたが、どうやらそれは難しかったようで→ ranking※小さい時は、こんなでした3歳の忽那汐里とお母さんの画像→ geinou ranking→ geinou ranking→ geinou reading→ gein...

記事を読む

no-image

2013-06-18破局・離婚
女優・蒼井優さん(27)と俳優・鈴木浩介さん(38)の破局の真相について、『女性自身』7月2日号が独占公開しています。二人がそれぞれ破局を発表したのは6月14日でしたが、実際の破局は今年3月でした。3ヶ月後の今になって発表した舞台裏については、先日の記事『婚約破棄?蒼井優と鈴木浩介の破局宣言、週刊誌リークの先手を打つためだった』でお伝えしましたが、実情は鈴木さんにとって、さらに気の毒な事態だったようです。蒼...

記事を読む

no-image

2013-06-16熱愛・結婚
最近また、“滝クリ”ことフリーキャスターの滝川クリステルさんの熱愛報道がメディアに出ましたね。一方では、蒼井優さんと鈴木浩介さんの破局も発表されましたが、恋多き有名人たちの交際、どれ位本気なのでしょうか。そんな本気度の見分け方について書かれた記事がありました。滝クリさんや蒼井さんたちの話に加えて、某男性アイドルの話もありますので、ちょっと見てみましょう。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-06-15破局・離婚
6月14日にお互いのブログで破局宣言をした、女優・蒼井優さん(27)と俳優・鈴木浩介さん(38)。昨年5月から交際していた二人が破局したのは、3月上旬だったそうですが、蒼井さんは報告が遅くなったことを謝罪、鈴木さんは「話し合いの末、出した結論」と説明しています。カップルが揃っての破局報告というのは、芸能界でも異例の事。しかも報告のタイミングには、「なぜ今になって」と、首を傾げる人も多いようですね。この破局...

記事を読む

no-image

2013-06-14NEWS
ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)と女性とのキス写真が6月14日発売の『フライデー』に掲載されましたね。写真でのお相手について、手越ファンの間では「かなり年上のオバさんではないか」とささやかれています。この「オバさん説」、一体どうなのでしょうか。実は、それについて検証しているサイトがあるので、ここでご紹介しますね。手越祐也の熱烈キス写真について→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-06-13スポーツ・アスリート
6月4日夜、W杯出場を決めたオーストラリア戦で、ペナルティキックを成功させた、日本代表・本田圭佑選手(27)。ところが、テレビを見た人の間では、本田選手の顔つきがおかしいと話題になっていましたね。ギョロッとした目つきに驚いた人も多かったようですが、これは元々、今年3月のテレビ出演時から気づかれていたそうです。『週刊文春』4月11日号では、本田選手が受けたレーシック手術が失敗したのではないかと報じられました...

記事を読む

no-image

2013-06-13熱愛・結婚
6月12日、フジテレビの大島由香里アナウンサー(29)と、フィギュアスケートの小塚崇彦選手(24、トヨタ自動車所属)が熱愛関係にあることが分かったそうです。6月13日のスポーツニッポンによれば、二人は結婚を視野に入れて、真剣交際をしているとか。大島アナと小塚選手の熱愛とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-06-12女性芸能人
のりピーこと女優・酒井法子さん(41)が、シンガポールで開催される大規模ファッションイベント『ASIA STYLE COLLECTOIN』への出場取りやめになりましたね。酒井さんは、5月22日にモデルとして出演予定でしたが、6月11日、所属事務所『オフィス ニグンニイバ』公式サイトでは、「主催者側の都合により、急きょ出演できなくなった」と発表、ファンへの迷惑を掛けたとして謝罪しています。これは、シンガポールの日本企業数社から...

記事を読む

no-image

2013-06-11熱愛・結婚
6月10日に、一部スポーツ紙が結婚へ向けて調整中、年内も結婚すると報じられた、フリーキャスター・滝川クリステルさん(25)と、俳優・小澤征悦(おざわ ゆきよし)さん(39)。ところが、当日中に滝川さんの所属事務所は「全く報告を受けていない」「プライベートは本人に任せている」、小澤さんの事務所は「コメントする事はない」と回答しています。この結婚報道は誤報だったのでしょうか。それとも、事実であっても、今のと...

記事を読む

no-image

2013-06-10女性芸能人
6月4日、『第2回 東京ボーイズコレクション』のファッションディレクターとして記者会見に出席した、元オセロの中島知子さん(41)。あの洗脳騒動について、「世間やファンの方をお騒がせしたことをおわび申し上げます」と謝罪したものの、復帰への道は厳しいようです。在京キー局にとっては、中島さんを解雇した松竹芸能やスポンサーの手前、番組出演には二の足を踏む状態なのだとか。ところが、テレビ朝日だけは「ウチのプロデ...

記事を読む

no-image

2013-06-07事件・騒動
6月6日午後7時半、サッカー元日本代表選手・奥大介容疑者(37)が、妻で女優の佐伯日菜子さん(36)への脅迫容疑で逮捕されました。逮捕の容疑は6月4日午後3時半。佐伯さんに「今からお前を殺しに行く」と電話を掛けたというもの。刑事告訴もされないうちのスピード逮捕でしたが、これは、それだけ佐伯さんが危険な状態に置かれていたからだそうです。2002年に結婚した佐伯さんとは、“おしどり夫婦”として知られていたはずの奥容疑...

記事を読む

no-image

2013-06-07熱愛・結婚
現在NHK朝ドラマ『あまちゃん』に出演中の小池徹平さんと、タレント・芹那さんに、写真週刊誌『フライデー』による交際疑惑が持ち上がりました。『フライデー』が、ひょんな事から情報をつかみ、張り込みの後に得たスクープとは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-06-06破局・離婚
矢口真里さん(30)と中村昌也さん(25)の離婚原因と見られている、矢口さんの自宅不倫に、新たな事実が発覚しました。修羅場となった「間男発覚現場」では、矢口さんの不倫相手・梅田賢三さん(25)が全裸で土下座したと報じられましたが、6月6日発売『週刊文春』によると、土下座したのは、梅田さんと矢口さん、そして矢口さんの母親の3人でした。『文春』が伝える修羅場となった不倫現場の様子と、その後の新事実とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-06-05ジャニーズ全般
六本木・西麻布からジャニーズタレントの姿が消えたと、夜の街の住人たちが話題にしているそうです。多くの芸能人たちが出入りするこの地域。数年前まではジャニーズたちが連れ立って散歩する姿や、クラブや飲食店での目撃情報が流れていたのですが、彼らはどこへ行ってしまったと言うのでしょうか。それは、このエリアで起こっている、ある出来事が関係しているそうで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-06-04男性芸能人
5月31日に、4歳年上の元会社員女性との結婚を発表した、俳優・藤原竜也さん(31)。6月4日発売の『週刊女性』、『女性自身』によると、結婚を決めたのは、親友・中村勘三郎さんの勧めがあったそうですね。現在、相手の女性は妊娠していないと言う事ですが、結婚の日取りは未定、プロポーズもまだの段階での発表でした。これには芸能関係者も不思議だったようです。実はこの発表のタイミング、ある理由があったとか→ ranking※結婚発...

記事を読む

no-image

2013-06-03女性芸能人
6月2日の『サンデー・ジャポン』(TBS系、日曜9時54分~11時30分 )で、レギュラー出演者のテリー伊藤さんや、西川史子さんが、タレントの矢口真里さん(30)を擁護したと話題になりました。5月30日に、俳優・中村昌也さん(27)との離婚を発表した矢口さん。その矢口さんが、モデル・梅田賢三さん(25)との自宅不倫を報じられたのは5月21日でしたね。そして5月26日には、矢口さんについて、テリーさんと西川さんからは、手厳しい...

記事を読む

no-image

2013-06-02男性芸能人
元モーニング娘。の矢口真里さん(30)の自宅不倫現場を目撃、5月30日に離婚発表となった、俳優・中村昌也さん(27)その中村さんについて、こんな情報があったので、ご紹介しますね。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-06-01テレビ局
日本テレビ報道番組『NEWS ZERO』の男性プロデューサーが、セクハラ容疑で更迭されたそうですね。このショッキングなニュース、6月1日付の日刊スポーツによると、このプロデューサーは、『NEWS ZERO』キャスター・山岸舞彩さん(26)を始め、数人の女性スタッフに、セクハラと受け止められる行為をしたとの事です。何ともびっくりですが、このセクハラの実態、一体どうなっていたのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

看板女優が他にいない!吉高由里子が朝ドラ主役に推された裏事情と、“不思議ちゃん”の素顔とは


スポンサード リンク


NHKの朝ドラ『花子とアン』(来年3月放映開始)の主役・村岡花子を演じる事になった、“不思議ちゃん”で知られる女優・吉高由里子さん(24)。

NHK朝ドラの主演女優と言えば、これまでは新人で、スキャンダルと無縁なタイプが多かったのですが、最近は傾向が変わってきたのでしょうか。この起用に、ネットでは「爽やかさに欠ける」「朝から見たい顔じゃない」と、冷淡な反応が多いようです。

吉高さんご本人も、25日の会見では「朝の顔が務まるかどうか不安」と、ジョークとも本気ともつかないコメントを漏らしているのですが、この起用の理由、色々ささやかれているようで…?→ ranking


※昔とはイメージが違う?

吉高由里子、デビュー当時の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

黒川芽以は大丈夫?献身愛の相手・兼崎健太郎は別の美女と二股発覚!【フライデー画像】


スポンサード リンク


女優・黒川芽以さん(26)が、ミュージカル『テニスの王子様』(テニミュ)出演のイケメン俳優・兼崎健太郎さん(29)と熱愛交際、しかも同棲しているそうです。

兼崎さんは、2009年に『テニミュ』で役者デビュー、最多出演数を誇っています。また、酒井法子さんの復帰舞台で、主役・のりピーの相手役を務めた方ですね。

一方、黒川さんは、6歳で芸能界入りして、すでに芸歴20年のベテラン女優。
芸能界では、黒川さんが大先輩に当たります。

そんな“格差”の二人ですが、6月28日発売の『フライデー』によると、お互いのマンションを行き来して、同棲状態。しかも、黒川さんは兼崎さんに献身的に尽くしていると言うのですが…?→ ranking

※黒川芽以 プロフィール【画像】
ranking reading ranking reading
兼崎健太郎 プロフィール【画像】
ranking reading readingranking

more

関連記事

実は5年早かった!桑田佳祐のサザン復活、その本当の理由とは?


スポンサード リンク


桑田圭祐さん(57)率いるバンド・サザンオールスターズが、活動復活しますね。

2008年8月、日産スタジアムで宣言したサザンの無期限活動休止から5年後の今、8月7日に54枚目のシングル『ピースとハイライト』リリース、そして同じ日産スタジアムから始まる全国ツアーの開催宣言に、喜んだファンも多いことでしょう。

結成35周年目のこの復活、実はこんな理由があったとか。→ ranking

※1982年の紅白歌合戦で、サザンが起こした“問題”とは?
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou reading

more

関連記事

ぺニオク騒動で神田うののママ友会から追放されたほしのあき!相談できる友人は小倉優子だけ…


スポンサード リンク


昨年12月のペニオク詐欺騒動に加担して、芸能活動を自粛している、タレント・ほしのあきさん(36)が、神田うのさん(38)主催のママ友会から姿を消したようです。

今年1月には、自身のブログで謝罪をしたほしのさん。
それまでは、頻繁に顔を出していたうのさんのブログにも登場しなくなったと言うのですが…?
ranking

※これまでは、仕事の共演もしていました
神田うのと、ほしのあきのツーショット画像集
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading


more

関連記事

【画像】ローラの実父が詐欺容疑で逮捕状!海外療養費の不正受給を指南した?ローラは大丈夫?


スポンサード リンク


タレント・ローラさん(23)の父でバングラディシュ国籍のジュリップ・アル容疑者(53)が、詐欺容疑で国際指名手配されたそうです。

衝撃的なニュースの中でも、ローラさんは正午からの『笑っていいとも』に出演していましたね。
ローラさんへの配慮のためか、フジテレビではローラさんの父と言う事を伏せて報道していましたが、ご本人にも伝わっていたのでしょう。番組のローラさんは、一見、普段通りに振舞っていたようでしたが、表情が硬く感じられました。

ネットでは、ニュース直後に『いいとも』が放映されたため、大きな関心を呼んでいましたが、ローラの父親にかけられた容疑とは…?→ ranking

※ローラの父・ジュリップ氏【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

「美奈子とは違う」ビッグダディが3人娘の写真集を出版!グラビアデビューで芸能界入りも視野に?


スポンサード リンク


今年4月に前妻・美奈子(30)さんと離婚し、盛岡市で整体業を営むビッグダディこと林下清志さん(48)が、娘たちの写真集デビューを計画しているそうです。

テレビ朝日系ドキュメント『痛快!ビッグダディ』放映終了後は、告白本『ビッグダディの流儀』を出版後は、6月にはAKB総選挙のオープニング宣言、9月にはロックフェスティバル出演など、思わぬ出現を見せるダディ。

今回の写真集出版も、サプライズの一環なのでしょうか。
ビッグダディが語る、愛娘の写真集出版計画とは→ ranking


more

関連記事

赤西仁が活動再開!リストラの噂から一転、8月にシングルリリースした理由とは?

  •  投稿日:2013-06-23
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


昨年3月以来、活動休止していたジャニーズの赤西仁さん(28)が、芸能活動を再開するそうです。

6月23日付の『日刊スポーツ』によると、赤西さんは今年8月、書き下ろしの自作曲を収録したシングルCDをリリースするとの事。

赤西さんと言えば、黒木メイサさん(26)との電撃デキ婚を事務所に事後報告したとして、事実上の謹慎状態。
復帰を待ち望んでいたファンは大喜びしていますが、この裏には、一体どんな事情があったのでしょうか。→ ranking

※まだまだ存在感は失っていません!

赤西仁が第1位だった、
最近のジャニーズランキング
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog reading

more

関連記事

山岸舞彩が『ニュースZERO』で孤立?セクハラ騒動で、職場の女性たちから総スカンとか

  •  投稿日:2013-06-22
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


日テレ報道番組『ニュースZERO』に湧きおこった、男性プロデューサー・X氏によるセクハラ騒動。

番組のキャスターを務める山岸舞彩さん(26)を始めとする、番組関係者の女性たちが受けたハラスメントは、X氏の更迭により、収束した形となっています。
【画像・動画】山岸舞彩たちがセクハラ&パワハラ疑惑の『NEWS ZERO』プロデューサーが更迭された!その被害の全貌とは?
(X氏とは、誰でしょうか?)

ところがこの騒動、番組関係者からは「山岸だけが得をした」という声が上がっているそうです。

被害にあった、他の女性スタッフたちは泣き寝入りする一方で、山岸アナは、同僚キャスターとも冷戦状態。
このままでは番組関係者の女性たちからは、味方ゼロの状態になりそうだとか…?→ ranking

※山岸アナ、日テレへ移籍前もこんな事が

山岸舞彩に悪質なコラージュ写真流出?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

意外!大島アナと小塚選手の真剣交際に、フィギュア界では「期待と歓迎ムードとは?


スポンサード リンク


6月13日に一部スポーツ紙で報じられた、男子フィギュアスケートの小塚崇彦選手(24=トヨタ自動車)と、フジテレビの大島由香里アナウンサー(29)の真剣交際。

ご本人たちはグレーな答えをしたものの、浅田真央選手(22)の天然暴露(?)によって、本当だとわかってしまいましたね。

この交際、一部では「ソチ五輪前なのに」と、ややヒンシュク気味の声が上がっているようですが、フィギュア界では、どうも様子が違うようで…?→ ranking

more

関連記事

同棲発覚!長澤まさみと伊勢谷友介、DV疑惑は大丈夫?


スポンサード リンク


以前から熱愛報道されていた女優・長澤まさみさん(26)と俳優・伊勢谷友介さん(37)の同棲が発覚しました。

伊勢谷さんと長澤さんの交際が報じられたのは、3月はじめ。ちょうど二人の出演ドラマ『女信長』の放映1か月前とあって、番宣目的ではないかと思う人も多かったですね。

ところが、『週刊文春』6月27日号によると、二人の交際はガチだったばかりか、同棲にまで発展しているようです。

長澤まさみと伊勢谷友介の同棲について、詳しい情報は→ ranking

※長澤まさみ、子供のころから
美少女でした【画像】→ ranking reading reading
美少女でした【画像】→ ranking reading ranking

more

関連記事

大沢たかお、綾瀬はるかと破局後の新恋人は一般女性!撮影現場にも同行の真剣交際とか【追記あり】


スポンサード リンク


俳優・大沢たかおさん(45)が、30代の一般女性とのデートをスクープされました。

大沢さんと言えば、カンヌ映画祭で主演映画『藁の盾 わらのたて』が上映され、スタンディングオベーションを浴びましたね。

『女性セブン』7月4日号によると、デートが目撃されたのはその直前、5月18日夜でした。これは大沢さんがカンヌに向かう前日だったそうです。

大沢たかおと新恋人のデート、その詳しい様子は→ ranking

more

関連記事

忽那汐里が大学中退していた!多忙が原因で、松田翔太とも破局?


スポンサード リンク


女優・忽那汐里(くつな しおり)さん(20)が、都内の4年生大学を中退していたそうです。

2011年4月、堀越学園高校から推薦入試で都内の4年生大学に合格した忽那さんは「クリエーティブなものに挑戦したい」「学業と仕事の両立を目指したい」と、意欲を見せていましたが、どうやらそれは難しかったようで→ ranking

※小さい時は、こんなでした

3歳の忽那汐里とお母さんの画像
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

more

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

【詳細】鈴木浩介、メール1本で蒼井優に振られていた!残った新居のローンは月50万円とか


スポンサード リンク


女優・蒼井優さん(27)と俳優・鈴木浩介さん(38)の破局の真相について、『女性自身』7月2日号が独占公開しています。

二人がそれぞれ破局を発表したのは6月14日でしたが、実際の破局は今年3月でした。

3ヶ月後の今になって発表した舞台裏については、先日の記事『婚約破棄?蒼井優と鈴木浩介の破局宣言、週刊誌リークの先手を打つためだった』でお伝えしましたが、実情は鈴木さんにとって、さらに気の毒な事態だったようです。

蒼井優と鈴木浩介の破局について、詳しい事情は→ ranking

※蒼井優、小さい時から現在まで【画像】
ranking reading ranking
ranking reading reading

more

関連記事

滝クリ、吉高、蒼井優、あのジャニーズは?デートのシチュエーションで分かる交際本気度


スポンサード リンク


最近また、“滝クリ”ことフリーキャスターの滝川クリステルさんの熱愛報道がメディアに出ましたね。

一方では、蒼井優さんと鈴木浩介さんの破局も発表されましたが、恋多き有名人たちの交際、どれ位本気なのでしょうか。

そんな本気度の見分け方について書かれた記事がありました。
滝クリさんや蒼井さんたちの話に加えて、某男性アイドルの話もありますので、ちょっと見てみましょう。→ ranking

more

関連記事

婚約破棄?蒼井優と鈴木浩介の破局宣言、週刊誌リークの先手を打つためだった


スポンサード リンク


6月14日にお互いのブログで破局宣言をした、女優・蒼井優さん(27)と俳優・鈴木浩介さん(38)。

昨年5月から交際していた二人が破局したのは、3月上旬だったそうですが、蒼井さんは報告が遅くなったことを謝罪、鈴木さんは「話し合いの末、出した結論」と説明しています。

カップルが揃っての破局報告というのは、芸能界でも異例の事。しかも報告のタイミングには、「なぜ今になって」と、首を傾げる人も多いようですね。

この破局報告、律儀なだけではなかったようで…?→ ranking

※鈴木浩介のコメント全文
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋

  •  投稿日:2013-06-14
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)と女性とのキス写真が6月14日発売の『フライデー』に掲載されましたね。

写真でのお相手について、手越ファンの間では「かなり年上のオバさんではないか」とささやかれています。
この「オバさん説」、一体どうなのでしょうか。
実は、それについて検証しているサイトがあるので、ここでご紹介しますね。

手越祐也の熱烈キス写真について→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

本田圭佑の眼球異常はバセドウ病? カミングアウトしない事情とは


スポンサード リンク


6月4日夜、W杯出場を決めたオーストラリア戦で、ペナルティキックを成功させた、日本代表・本田圭佑選手(27)。

ところが、テレビを見た人の間では、本田選手の顔つきがおかしいと話題になっていましたね。
ギョロッとした目つきに驚いた人も多かったようですが、これは元々、今年3月のテレビ出演時から気づかれていたそうです。

『週刊文春』4月11日号では、本田選手が受けたレーシック手術が失敗したのではないかと報じられました。

ところが今回の『文春』6月20日号によれば、それ以外にも原因が考えられるそうで…?→ ranking

※本田選手の目がヤバい【画像】
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

more

関連記事

熱愛発覚!大島由香里アナと小塚崇彦、結婚はソチ五輪の後だとか


スポンサード リンク


6月12日、フジテレビの大島由香里アナウンサー(29)と、フィギュアスケートの小塚崇彦選手(24、トヨタ自動車所属)が熱愛関係にあることが分かったそうです。

6月13日のスポーツニッポンによれば、二人は結婚を視野に入れて、真剣交際をしているとか。

大島アナと小塚選手の熱愛とは→ ranking

more

関連記事

日本企業に拒否された酒井法子、それでも大人気の中国より日本で活動したい理由とは?


スポンサード リンク


のりピーこと女優・酒井法子さん(41)が、シンガポールで開催される大規模ファッションイベント『ASIA STYLE COLLECTOIN』への出場取りやめになりましたね。

酒井さんは、5月22日にモデルとして出演予定でしたが、6月11日、所属事務所『オフィス ニグンニイバ』公式サイトでは、「主催者側の都合により、急きょ出演できなくなった」と発表、ファンへの迷惑を掛けたとして謝罪しています。
これは、シンガポールの日本企業数社から、イベントを主催する現地のテレビ局に、酒井さんの出演取りやめ要請があったためだそうですね。

ところが、これを聞いて中国側のスポンサーが猛抗議の末、「酒井さんが出ないなら」と、参加取りやめが相次ぎ、現時点では、なんとゼロになってしまったとか。

酒井法子のイベント降板と、中国での人気の理由とは→ ranking

『ASIA STYLE COLLECTOIN』、無事に開催できるのでしょうか?
出演者たちのビデオメッセージ【動画】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

more

関連記事

「恋人は以前からクリステル」!滝川クリステルと小澤征悦の結婚説、そして杏との三角関係の真相は?


スポンサード リンク


6月10日に、一部スポーツ紙が結婚へ向けて調整中、年内も結婚すると報じられた、フリーキャスター・滝川クリステルさん(25)と、俳優・小澤征悦(おざわ ゆきよし)さん(39)。

ところが、当日中に滝川さんの所属事務所は「全く報告を受けていない」「プライベートは本人に任せている」、小澤さんの事務所は「コメントする事はない」と回答しています。

この結婚報道は誤報だったのでしょうか。それとも、事実であっても、今のところは肯定しないだけなのか。

滝川クリステルと小澤征悦の結婚の真相とは→ ranking


more

関連記事

敬遠される中島知子、『アメトーーク!』で本格復帰?テレ朝の大胆すぎる発想とは?


スポンサード リンク


6月4日、『第2回 東京ボーイズコレクション』のファッションディレクターとして記者会見に出席した、元オセロの中島知子さん(41)。

あの洗脳騒動について、「世間やファンの方をお騒がせしたことをおわび申し上げます」と謝罪したものの、復帰への道は厳しいようです。

在京キー局にとっては、中島さんを解雇した松竹芸能やスポンサーの手前、番組出演には二の足を踏む状態なのだとか。
ところが、テレビ朝日だけは「ウチのプロデューサーなら使える」と、強気の姿勢を見せているとか→ ranking

※洗脳騒動後初のグラビアに登場した中島知子、その修正感が…
ハンパないと話題に→ geinou ranking geinou reading
ハンパないと話題に→ geinou ranking geinou ranking

more

関連記事

嫉妬にDV、暴言の数々!佐伯日菜子を脅迫した奥大介、妻への凄惨な仕打ちとは?


スポンサード リンク


6月6日午後7時半、サッカー元日本代表選手・奥大介容疑者(37)が、妻で女優の佐伯日菜子さん(36)への脅迫容疑で逮捕されました。

逮捕の容疑は6月4日午後3時半。佐伯さんに「今からお前を殺しに行く」と電話を掛けたというもの。
刑事告訴もされないうちのスピード逮捕でしたが、これは、それだけ佐伯さんが危険な状態に置かれていたからだそうです。

2002年に結婚した佐伯さんとは、“おしどり夫婦”として知られていたはずの奥容疑者ですが、脅迫だけでなく、凄惨なDVも行っていたそうです。

奥容疑者のDVの実態は→ ranking

※娘さんとのツーショットも!佐伯日菜子の画像集。
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

more

関連記事

芹那が小池徹平のマンションに鍵を忘れた?下着ショットの熱愛報道、ネットでは「売名行為」の声も


スポンサード リンク


現在NHK朝ドラマ『あまちゃん』に出演中の小池徹平さんと、タレント・芹那さんに、写真週刊誌『フライデー』による交際疑惑が持ち上がりました。

『フライデー』が、ひょんな事から情報をつかみ、張り込みの後に得たスクープとは→ ranking



more

関連記事

矢口真里、不倫現場で母が土下座!中村に口止めを持ちかけ、梅田とは継続中?


スポンサード リンク


矢口真里さん(30)と中村昌也さん(25)の離婚原因と見られている、矢口さんの自宅不倫に、新たな事実が発覚しました。

修羅場となった「間男発覚現場」では、矢口さんの不倫相手・梅田賢三さん(25)が全裸で土下座したと報じられましたが、6月6日発売『週刊文春』によると、土下座したのは、梅田さんと矢口さん、そして矢口さんの母親の3人でした。

『文春』が伝える修羅場となった不倫現場の様子と、その後の新事実とは→ ranking

more

関連記事

夜の六本木からジャニーズが消えた!赤西仁や山P、錦戸たちは一体どこへ?


スポンサード リンク


六本木・西麻布からジャニーズタレントの姿が消えたと、夜の街の住人たちが話題にしているそうです。

多くの芸能人たちが出入りするこの地域。数年前まではジャニーズたちが連れ立って散歩する姿や、クラブや飲食店での目撃情報が流れていたのですが、彼らはどこへ行ってしまったと言うのでしょうか。

それは、このエリアで起こっている、ある出来事が関係しているそうで…?→ ranking

more

関連記事

藤原竜也、結婚発表のタイミングにはこんな裏事情が!そして千人斬りの真相とは?


スポンサード リンク


5月31日に、4歳年上の元会社員女性との結婚を発表した、俳優・藤原竜也さん(31)。

6月4日発売の『週刊女性』、『女性自身』によると、結婚を決めたのは、親友・中村勘三郎さんの勧めがあったそうですね。

現在、相手の女性は妊娠していないと言う事ですが、結婚の日取りは未定、プロポーズもまだの段階での発表でした。これには芸能関係者も不思議だったようです。

実はこの発表のタイミング、ある理由があったとか→ ranking

※結婚発表会見の藤原竜也【動画】
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

more

関連記事

『サンジャポ』でテリー伊藤や西川史子が矢口真里を擁護!一転した手の平返しの意味は何?


スポンサード リンク


6月2日の『サンデー・ジャポン』(TBS系、日曜9時54分~11時30分 )で、レギュラー出演者のテリー伊藤さんや、西川史子さんが、タレントの矢口真里さん(30)を擁護したと話題になりました。

5月30日に、俳優・中村昌也さん(27)との離婚を発表した矢口さん。
その矢口さんが、モデル・梅田賢三さん(25)との自宅不倫を報じられたのは5月21日でしたね。
そして5月26日には、矢口さんについて、テリーさんと西川さんからは、手厳しいコメントが飛び出したはず。

この時はテリーさんの「(矢口は)もっと悪いことをやっている」と言う言葉も、ネットでは色々と憶測を呼びましたが、今回は一転して擁護に回ったと言われています。

一体、何があったのでしょうね。→ranking

more

関連記事

中村昌也の矢口ひとすじは本物だった!『行列のできる~』出演の裏事情、そして小森純と不倫報道のつながりも明らかに!


スポンサード リンク


元モーニング娘。の矢口真里さん(30)の自宅不倫現場を目撃、5月30日に離婚発表となった、俳優・中村昌也さん(27)

その中村さんについて、こんな情報があったので、ご紹介しますね。→ ranking

more

関連記事

【画像・動画】山岸舞彩たちがセクハラ&パワハラ疑惑の『NEWS ZERO』プロデューサーが更迭された!その被害の全貌とは?


スポンサード リンク


日本テレビ報道番組『NEWS ZERO』の男性プロデューサーが、セクハラ容疑で更迭されたそうですね。

このショッキングなニュース、6月1日付の日刊スポーツによると、このプロデューサーは、『NEWS ZERO』キャスター・山岸舞彩さん(26)を始め、数人の女性スタッフに、セクハラと受け止められる行為をしたとの事です。

何ともびっくりですが、このセクハラの実態、一体どうなっていたのでしょうか。→ ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット