2013年09月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2013年09月

2013年09月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-09-29事件・騒動
薬物の疑いを掛けられていた、人気デュオ「CHAGE&ASKA」のASKA(飛鳥涼)さん(55)が、9月27日にコメントを発表、容疑を完全に否定しましたね。7月末に東京スポーツが匿名で報じたこの騒動、『週刊文春』、『週刊FLASH』などが、ASKAさんの実名を出して取り上げたもの。その後は報道が落ち着いたものの、約2か月もたってのコメントには、やはり裏があると思う人も多いようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-09-28ドラマ・バラエティ
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』が、9月28日の今朝、最終回を迎えましたね。このドラマの結末については、ネットや雑誌で色々盛り上がっていましたね。中には、勝地涼さん演じた「前髪クネ男」との結婚説まで登場もあったようですが、実際に放映された最終話は、サプライズのない、NHK公式サイトで予告された通りの結末でした。ところがこれは、脚本担当のクドカンこと宮藤官九郎さん(43)が、元々考えていた結末とは違ったもの...

記事を読む

no-image

2013-09-27熱愛・結婚
9月25日にスポーツ紙が報じた、前田敦子さんと歌舞伎役者・尾上松也さんの熱愛報道は驚きでしたね。家族公認!前田敦子がイケメン歌舞伎役者の尾上松也と真剣交際、結婚も視野に?ところが市川海老蔵さんが「(松也さんが)こないだ楽屋へ来たときは 違う人と来たような」とが自身のブログで意味深発言。(注:現在この部分は削除されています)これには、ネットも「二股か?」と大騒ぎになりました。ネットでは「あっちゃんは捨...

記事を読む

no-image

2013-09-26熱愛・結婚
9月17日にロンブー淳こと田村淳一さん(39)と入籍した、元モデルの西村香那さん(29)。その過去について、9月26日発売の『女性セブン』は、香那さんの元カレ・A氏を、『週刊文春』ではA氏に加えて高校の同級生やモデル仲間だった女性たちを取材しています。その中では、色々詳しい証言が出ていますが、中には思いがけない証言もあるようです。ロンブー淳の嫁の過去について、詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-09-25ドラマ・バラエティ
半沢直樹とあ9月22日に最終回を迎えたTBSドラマ『半沢直樹』を演じた堺雅人さん(39)と、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』ヒロインの能年玲奈さん(20)がダブル主演の作品を制作しているテレビ局がある?そんな情報が浮上しました。7月期最大の話題となった2ドラマの主役のコラボとは、一体どんな作品なのでしょうか。→ ranking※常務も色々いじられましたね大和田常務が雷を操っている【画像集】→ geinou ranking→ geinou readin...

記事を読む

no-image

2013-09-25熱愛・結婚
元AKB48の前田敦子さん(22)に熱愛報道です。9月25日発売の『日刊スポーツ』『スポーツニッポン』の報道では、イケメン歌舞伎役者・尾上松也(おのえ まつや)さん(28)と真剣交際していることが24日に判明したのだとか。AKB卒業により恋愛解禁となって1年1か月、あっちゃんの選んだ恋人、尾上さんとは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-09-24女性芸能人
9月13日にテレビ番組で電撃離婚を発表した女優・国生さゆりさん(46)の元夫・甲田英司氏との結婚生活について、9月24日発売の『週刊女性』が報じています。記事によると、甲田氏は中学生の頃から国生さんのファンだったそうで、出会ってすぐにプロポーズしたそうですね。ところが結婚生活を送った1年7か月という間、二人の関係はロマンチックと言うものではなかったようです。→ ranking国生さゆりの性格、そして甲田英司の前科と...

記事を読む

no-image

2013-09-24ドラマ・バラエティ
SMAP・中居正広さん主演の映画版『ATARU-THE FIRST LOVE&THE LAST KILL-』(9月14日公開)が好調ですね。タイトルに「ラスト」とありますが、実は劇場版『ATARU』制作委員会の一つ、TBSでは早くも劇場版第2弾、そのキャスティングに、SMAPの育ての親・I女史こと飯島三智氏が口を出してきたと、業界では話題になっているそうです。『ATARU』続編制作に飯島氏が口出しした理由とは→ ranking※あのやり手、飯島三智氏が泣きじゃくった...

記事を読む

no-image

2013-09-23お笑い芸人
女芸人の中で最もアグレッシブな超肉食系として有名な大久保佳代子さん(47)に、苦情が殺到しているとか。なんと、共演者やスタッフに逆セクハラを働いていると言うのです。大久保佳代子の逆セクハラについて、詳しくは→ ranking※大解剖されてます大久保佳代子、奇跡の一枚【画像】→ geinoublog ranking→ starblog geiuwasa→ geinoblog geiuwasa...

記事を読む

no-image

2013-09-21女性芸能人
東京オリンピック招致で「お・も・て・な・し」のパフォーマンスで、急激に注目が集まっている、キャスター・滝川クリステルさんが、年末のNHK紅白歌合戦で紅組の司会候補として急浮上中とのことです。最近の紅白司会は、朝の連続テレビ小説や大河ドラマのヒロインが務める傾向ですね。今年は、『八重の桜』ヒロインの綾瀬はるかさんや、『あまちゃん』の後番組『ごちそうさん』で主役を演じる杏さんの名前がっていたはずでしたが…...

記事を読む

no-image

2013-09-20ジャニーズ全般
ジャニーズの5人組グル―プ・Sexy Zone(以下セクゾン)の中島健人くんが、主演映画『銀の匙(さじ) Silver Spoon』(来春公開予定)の撮影現場公開時に「乗馬でオリンピックを目指したい」と本気発言しましたね。中島さんは、この映画で、農業高校の馬術部員を演じるため、馬術に初挑戦中。馬術指導する方の話では、「国体を目指せるくらい筋が良いそうです。(情報元:中日新聞)馬術の魅力にすっかりはまったとい...

記事を読む

no-image

2013-09-19女性芸能人
今年5月の自宅不倫と離婚騒動以来、表舞台から姿を消していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(31)が、4か月ぶりにインタビューに応じています。9月20日発売の写真週刊誌『週刊FRIDAY』によると、フライデー記者は9月中旬、都内の路上で、たまたま矢口さんに出会い、インタビューをしたそうです。これまで自宅に引きこもり、ゲーム三昧と美食生活で激太りをスクープされた矢口さんですが…?矢口真里の離婚と、復帰の“深...

記事を読む

no-image

2013-09-19ドラマ・バラエティ
TBSの7月期連続ドラマ『半沢直樹』(日曜夜9時~)が、9月22日で最終回を迎えますね。第9話までの平均視聴率35.9%、最高視聴率40.1%(関東地区、ビデオリサーチ社)を記録して、この夏ダントツで一番人気のこのドラマ、TBSもお祭り状態かと思ったら、そうではないようで…?→ ranking半沢直樹のせいで…生徒達が急に変わった→ geinou ranking生徒達が急に変わった→ geinou reading生徒達が急に変わった→ geinou ranking生徒達が急に...

記事を読む

no-image

2013-09-18事件・騒動
ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)と、同棲相手のモデル・中野良子さん(38)のタワーマンションで起こった水漏れ事件の詳細が、9月18日発売の『週刊文春』によって伝えられました。事件のあらましは、昨日の記事『関ジャニ・横山裕が本命の中野良子と同棲発覚!水漏れ事件がきっかけと文春がスクープ』に書いた通り、横山さんの住む部屋からの漏水で、真下の部屋が水浸しになってしまったと言う事ですが、いくつかの謎が残...

記事を読む

no-image

2013-09-18熱愛・結婚
ロンブー淳ことロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が元モデルで一般女性のカナさん(29)と、突然の結婚発表をしましたね。昨日9月17日朝9時に入籍したそうですが、当日のテレビ朝日は、3時間の特番を放映。淳さんがカナさん(29)の両親へあいさつしに行った様子を放映して、大きな話題となりました。今まで芸能界でも有名なチャラ男で、数々の女性スキャンダルを提供してきた淳さん。「結婚できない」と言われた淳さんに結...

記事を読む

no-image

2013-09-17熱愛・結婚
ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕(ゆう)さん(32)が、年上のモデル女性との同棲をスクープされました。ネットでは、相手は以前から本命と噂されていた中野良子さん(38)だと言われています。週刊文春webでは、明日発売に先駆けてダイジェスト版が掲載されていたので、その内容をご紹介しますね。横山裕の同棲発覚について、詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-09-16男性芸能人
元モーニング娘。・矢口真里さんの自宅不倫で離婚した、俳優の中村昌也さんもまた、浮気していたというスレッドが立っています。事の起こりは、9月16日放映の『さんまの転職DE天職』(日本テレビ系、夜7時~9時54分)に出演したタレント・渡部いずみさんの元カレが、中村さんらしいのですね。以前『恋のから騒ぎ』に、『南米の鳥』の名前で出演していた渡部さんが語った内容は…?→ ranking※中村さんのお兄さん。こちらもイケメンで...

記事を読む

no-image

2013-09-16女性芸能人
大ヒットとなった能年玲奈さん主演のNHK朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』が、早くも最終回を迎えますね。4月の放映開始から早くも半年がたち、最終放映日の9月28日まであと14日となった、9月14日の午後、能年さんのブログコメント欄に異変がありました。複数の投稿者によって、早くも最終回を見たようなコメントが投稿されていたのです。ネットでもちょっとした祭状態になったこの出来事、どういう事だったのでしょうか。能年玲奈...

記事を読む

no-image

2013-09-14男性芸能人
9月13日、タレント・司会者のみのもんたさん(69)が鎌倉の自宅前で会見を行い、次男・御法川雄斗(みのりかわ ゆうと)容疑者(31)が、窃盗未遂容疑で逮捕された件について謝罪しました。9月9日からTBSレギュラー番組『朝ズバッ!』二度目の夏休みに入っていたみのもんたさん。実は16日からの復帰予定だったそうですが、この日は書面で、自身の報道番組への出演自粛を発表しています。本当は復帰明けの番組冒頭で、謝罪会見をす...

記事を読む

no-image

2013-09-10女子アナ
”滝クリ”こと滝川クリステルさん(35)が、今や、人生の岐路に立たされているそうです。2020年東京五輪招致委員会のメンバーとして、招致に大きな役割を果たしたとされる滝川さん。プレゼン会場でも、流暢な英語やフランス語を話す滝川さんの存在は、海外の記者からも大きな注目を浴びていたそうです。(情報元:井上公造芸能)スピーチ中の台詞「お・も・て・な・し」は、日本国内でも流行しそうな勢いですが、今度は自分がおもて...

記事を読む

no-image

2013-09-10ドラマ・バラエティ
フジテレビが、水面下でビッグプロジェクトを進行させているそうです。今年8月ゴールデン帯(午後7時~10時)の平均視聴率がTBSに抜かれ、民放第4位になってしまった事に加え、『27時間テレビ』では、加藤浩次さんがAKB48・渡辺麻友さん(19)の頭を蹴り飛ばした件で、放送倫理・番組向上委員会(BPO)の審議対象になるなど、今や災難続き。負のスパイラルに陥った状態です。そんな状態を何とかしようと、企画されたのが、織田裕二...

記事を読む

no-image

2013-09-06テレビ局
フジテレビへの逆風が止まりません。かつては視聴率3冠王に輝いたフジテレビですが、8月の視聴率がTBSに敗れ、民放キー第4位に転落してしまいました。また、8月3日~4日に放映された『27時間テレビ』の「生爆裂お父さん」コーナーが、BPO(放送倫理・番組向上機構)の審議対象になってしまい、ここでも放送局としての姿勢を問われることになるでしょうね。ところがこの事態を前にした社員やスタッフ、そして出演者たちまでもが、一...

記事を読む

ASKAが逮捕されなかった意外な理由!ベテラン麻薬捜査官が語る、捜査の裏事情と、最近怪しい芸能人とは


スポンサード リンク


薬物の疑いを掛けられていた、人気デュオ「CHAGE&ASKA」のASKA(飛鳥涼)さん(55)が、9月27日にコメントを発表、容疑を完全に否定しましたね。

7月末に東京スポーツが匿名で報じたこの騒動、『週刊文春』、『週刊FLASH』などが、ASKAさんの実名を出して取り上げたもの。

その後は報道が落ち着いたものの、約2か月もたってのコメントには、やはり裏があると思う人も多いようです。→ ranking


more

関連記事
 カテゴリ

前髪クネ男だけじゃない、『あまちゃん』に潜んだプロレスネタ!そしてクドカンはNHKに結末の妥協を余儀なくされ…


スポンサード リンク


NHK連続テレビ小説『あまちゃん』が、9月28日の今朝、最終回を迎えましたね。

このドラマの結末については、ネットや雑誌で色々盛り上がっていましたね。
中には、勝地涼さん演じた「前髪クネ男」との結婚説まで登場もあったようですが、実際に放映された最終話は、サプライズのない、NHK公式サイトで予告された通りの結末でした。

ところがこれは、脚本担当のクドカンこと宮藤官九郎さん(43)が、元々考えていた結末とは違ったものだったようです。

『あまちゃん』最終話について、もっと詳しく→ ranking

※放映中、スキャンダルが出なかったのは、この人くらい?

放送事故級?能年玲奈の
「生ゴミ発言」→ geiuwasa ranking
「生ゴミ発言」→ ranking starblog
「生ゴミ発言」→ geiuwasa reading

more

関連記事

あっちゃんは尾上松也に遊ばれている?海老蔵が暴露した二股疑惑の真相とは


スポンサード リンク


9月25日にスポーツ紙が報じた、前田敦子さんと歌舞伎役者・尾上松也さんの熱愛報道は驚きでしたね。

家族公認!前田敦子がイケメン歌舞伎役者の尾上松也と真剣交際、結婚も視野に?


ところが市川海老蔵さんが「(松也さんが)こないだ楽屋へ来たときは 違う人と来たような」とが自身のブログで意味深発言。(注:現在この部分は削除されています)
これには、ネットも「二股か?」と大騒ぎになりました。

ネットでは「あっちゃんは捨てられるのではないか」と心配され、松也さんは、日刊サイゾーさんに「女たらしでH曲も秒読み!?」と言われる始末。

この二股疑惑、本当のところはどうなのでしょうか。

詳しくは→ ranking

海老蔵さんに暴露されちゃいました
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoublog ranking

more

関連記事

【追記画像】ロンブー淳の嫁(西村香那)は激情型の元キャバクラ嬢?元カレに包丁を突きつけたヤバイ過去とは


スポンサード リンク


9月17日にロンブー淳こと田村淳一さん(39)と入籍した、元モデルの西村香那さん(29)。

その過去について、9月26日発売の『女性セブン』は、香那さんの元カレ・A氏を、『週刊文春』ではA氏に加えて高校の同級生やモデル仲間だった女性たちを取材しています。

その中では、色々詳しい証言が出ていますが、中には思いがけない証言もあるようです。

ロンブー淳の嫁の過去について、詳しくは→ ranking

more

関連記事

半沢直樹とあまちゃんが合体?視聴率下落に悩むフジテレビが企画するドラマのストーリーとは


スポンサード リンク


半沢直樹とあ9月22日に最終回を迎えたTBSドラマ『半沢直樹』を演じた堺雅人さん(39)と、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』ヒロインの能年玲奈さん(20)がダブル主演の作品を制作しているテレビ局がある?

そんな情報が浮上しました。
7月期最大の話題となった2ドラマの主役のコラボとは、一体どんな作品なのでしょうか。

ranking

※常務も色々いじられましたね
大和田常務が雷を操っている【画像集】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

関連記事

家族公認!前田敦子がイケメン歌舞伎役者の尾上松也と真剣交際、結婚も視野に?


スポンサード リンク


元AKB48の前田敦子さん(22)に熱愛報道です。

9月25日発売の『日刊スポーツ』『スポーツニッポン』の報道では、イケメン歌舞伎役者・尾上松也(おのえ まつや)さん(28)と真剣交際していることが24日に判明したのだとか。

AKB卒業により恋愛解禁となって1年1か月、あっちゃんの選んだ恋人、尾上さんとは→ ranking

more

関連記事

共演の韓流スターに入れあげた!国生さゆりと元夫・甲田氏の結婚生活は会話もなしで冷え切っていた


スポンサード リンク


9月13日にテレビ番組で電撃離婚を発表した女優・国生さゆりさん(46)の元夫・甲田英司氏との結婚生活について、9月24日発売の『週刊女性』が報じています。

記事によると、甲田氏は中学生の頃から国生さんのファンだったそうで、出会ってすぐにプロポーズしたそうですね。

ところが結婚生活を送った1年7か月という間、二人の関係はロマンチックと言うものではなかったようです。
ranking

国生さゆりの性格、そして甲田英司の前科とは?
【すっぴん画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

関連記事

中居正広『火曜曲!』打ち切りでTBSが作った借り!『ATARU』続編制作で、あのジャニタレがバーター出演の噂


スポンサード リンク


SMAP・中居正広さん主演の映画版『ATARU-THE FIRST LOVE&THE LAST KILL-』(9月14日公開)が好調ですね。

タイトルに「ラスト」とありますが、実は劇場版『ATARU』制作委員会の一つ、TBSでは早くも劇場版第2弾、そのキャスティングに、SMAPの育ての親・I女史こと飯島三智氏が口を出してきたと、業界では話題になっているそうです。

『ATARU』続編制作に飯島氏が口出しした理由とは→ ranking

※あのやり手、飯島三智氏が泣きじゃくった?…
その出来事とは【飯島氏の泣きじゃくり?画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

苦情殺到!大久保佳代子の逆セクハラ疑惑、その実態と真相とは


スポンサード リンク


女芸人の中で最もアグレッシブな超肉食系として有名な大久保佳代子さん(47)に、苦情が殺到しているとか。

なんと、共演者やスタッフに逆セクハラを働いていると言うのです。

大久保佳代子の逆セクハラについて、詳しくは→ ranking

※大解剖されてます
大久保佳代子、奇跡の一枚【画像】
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa

more

関連記事

紅白司会に滝クリが急浮上!“恋敵”杏は『思い出のメロディー』司会でミソをつけたとのうわさ


スポンサード リンク


東京オリンピック招致で「お・も・て・な・し」のパフォーマンスで、急激に注目が集まっている、キャスター・滝川クリステルさんが、年末のNHK紅白歌合戦で紅組の司会候補として急浮上中とのことです。

最近の紅白司会は、朝の連続テレビ小説や大河ドラマのヒロインが務める傾向ですね。

今年は、『八重の桜』ヒロインの綾瀬はるかさんや、『あまちゃん』の後番組『ごちそうさん』で主役を演じるさんの名前がっていたはずでしたが…?

滝川クリステルが紅白司会に急浮上した事情について→ranking


滝川クリステルの弟ロランが…

イケメンすぎる【画像】→ geinouwasa ranking
イケメンすぎる【画像】→ geinouwasa reading
イケメンすぎる【画像】→ geinoublog ranking

more

関連記事

中島健人のオリンピック出場宣言の裏事情!今や数字の取れないジャニーズの新戦略とは?


スポンサード リンク


ジャニーズの5人組グル―プ・Sexy Zone(以下セクゾン)の中島健人くんが、主演映画『銀の匙(さじ) Silver Spoon』(来春公開予定)の撮影現場公開時に「乗馬でオリンピックを目指したい」と本気発言しましたね。

中島さんは、この映画で、農業高校の馬術部員を演じるため、馬術に初挑戦中。馬術指導する方の話では、「国体を目指せるくらい筋が良いそうです。(情報元:中日新聞)

馬術の魅力にすっかりはまったという健人くん、この発言もノリノリのリップサービスかとも思うところですが、実は、これには裏があったそうで…?→ ranking

※メガネをかけてイメージチェンジ!
『銀の匙』主人公を演じる中島健人【画像】
geiuwasa ranking
geiuwasa reading
geiuwasa ranking 

more

関連記事

二重あごから奇跡の復活!矢口真里親子がフライデーに語った離婚の“深層”とは?【画像】


スポンサード リンク


今年5月の自宅不倫と離婚騒動以来、表舞台から姿を消していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(31)が、4か月ぶりにインタビューに応じています。

9月20日発売の写真週刊誌『週刊FRIDAY』によると、フライデー記者は9月中旬、都内の路上で、たまたま矢口さんに出会い、インタビューをしたそうです。

これまで自宅に引きこもり、ゲーム三昧と美食生活で激太りをスクープされた矢口さんですが…?

矢口真里の離婚と、復帰の“深層”について→ ranking

more

関連記事

「『ミタ』を超えろ!」『半沢直樹』最終回で、TBSが取った”禁じ手”作戦とは?


スポンサード リンク


TBSの7月期連続ドラマ『半沢直樹』(日曜夜9時~)が、9月22日で最終回を迎えますね。

第9話までの平均視聴率35.9%、最高視聴率40.1%(関東地区、ビデオリサーチ社)を記録して、この夏ダントツで一番人気のこのドラマ、TBSもお祭り状態かと思ったら、そうではないようで…?→ ranking

半沢直樹のせいで…
生徒達が急に変わった→ geinou ranking
生徒達が急に変わった→ geinou reading
生徒達が急に変わった→ geinou ranking
生徒達が急に変わった→ geinou reading

more

関連記事

中野良子の誕生日だった!横山裕マンションの水漏れ事件、あいさつ無しの引っ越しに階下住人が激怒


スポンサード リンク


ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)と、同棲相手のモデル・中野良子さん(38)のタワーマンションで起こった水漏れ事件の詳細が、9月18日発売の『週刊文春』によって伝えられました。

事件のあらましは、昨日の記事『関ジャニ・横山裕が本命の中野良子と同棲発覚!水漏れ事件がきっかけと文春がスクープ』に書いた通り、横山さんの住む部屋からの漏水で、真下の部屋が水浸しになってしまったと言う事ですが、いくつかの謎が残っているんですね。

横山裕のマンション水浸し事件の謎について→ ranking

※横山裕と中野良子、それぞれのプロフィール【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

more

関連記事

ロンブー淳が元ViViモデルの西村香那と電撃結婚を発表!チャラ男の淳に結婚を決意させた裏事情とは?【嫁の過去画像あり】


スポンサード リンク


ロンブー淳ことロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が元モデルで一般女性のカナさん(29)と、突然の結婚発表をしましたね。

昨日9月17日朝9時に入籍したそうですが、当日のテレビ朝日は、3時間の特番を放映。淳さんがカナさん(29)の両親へあいさつしに行った様子を放映して、大きな話題となりました。

今まで芸能界でも有名なチャラ男で、数々の女性スキャンダルを提供してきた淳さん。「結婚できない」と言われた淳さんに結婚を決意させたものは、何でしょうか。

ロンブー淳の電撃結婚について→ ranking

more

関連記事

関ジャニ・横山裕が本命の中野良子と同棲発覚!水漏れ事件がきっかけと文春がスクープ


スポンサード リンク


ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕(ゆう)さん(32)が、年上のモデル女性との同棲をスクープされました。

ネットでは、相手は以前から本命と噂されていた中野良子さん(38)だと言われています。

週刊文春webでは、明日発売に先駆けてダイジェスト版が掲載されていたので、その内容をご紹介しますね。

横山裕の同棲発覚について、詳しくは→ ranking



more

関連記事

中村昌也も浮気していた?元カノが明石家さんまの番組で暴露したのは、矢口復帰のためなのか?


スポンサード リンク


元モーニング娘。・矢口真里さんの自宅不倫で離婚した、俳優の中村昌也さんもまた、浮気していたというスレッドが立っています。

事の起こりは、9月16日放映の『さんまの転職DE天職』(日本テレビ系、夜7時~9時54分)に出演したタレント・渡部いずみさんの元カレが、中村さんらしいのですね。

以前『恋のから騒ぎ』に、『南米の鳥』の名前で出演していた渡部さんが語った内容は…?→ ranking

※中村さんのお兄さん。こちらもイケメンですね

【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa


more

関連記事

ステマ失敗?能年玲奈のブログコメント欄に「あまちゃん」最終回の感想が続々と!それを茶化すコメントも登場


スポンサード リンク


大ヒットとなった能年玲奈さん主演のNHK朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』が、早くも最終回を迎えますね。

4月の放映開始から早くも半年がたち、最終放映日の9月28日まであと14日となった、9月14日の午後、能年さんのブログコメント欄に異変がありました。

複数の投稿者によって、早くも最終回を見たようなコメントが投稿されていたのです。

ネットでもちょっとした祭状態になったこの出来事、どういう事だったのでしょうか。

能年玲奈のブログに寄せられた、謎のコメントについて→ ranking


※あれ?今とは随分イメージが違う

大阪弁を話す能年玲奈【動画】
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

more

関連記事

みのもんたの謝罪会見に潜む本音!活動自粛の発表は、次男・御法川雄斗容疑者の罪を軽くするため?


スポンサード リンク


9月13日、タレント・司会者のみのもんたさん(69)が鎌倉の自宅前で会見を行い、次男・御法川雄斗(みのりかわ ゆうと)容疑者(31)が、窃盗未遂容疑で逮捕された件について謝罪しました。

9月9日からTBSレギュラー番組『朝ズバッ!』二度目の夏休みに入っていたみのもんたさん。
実は16日からの復帰予定だったそうですが、この日は書面で、自身の報道番組への出演自粛を発表しています。

本当は復帰明けの番組冒頭で、謝罪会見をする予定だったとか。
ところがこの突然の急展開です。その裏では、どんな動きがあったのでしょうか。

みのもんたの活動自粛と謝罪の本音は?→ ranking

more

関連記事

滝クリが1億円の「おもてなし」を受ける番に?東京五輪招致の活躍が、人生の分かれ道に?


スポンサード リンク


”滝クリ”こと滝川クリステルさん(35)が、今や、人生の岐路に立たされているそうです。

2020年東京五輪招致委員会のメンバーとして、招致に大きな役割を果たしたとされる滝川さん。
プレゼン会場でも、流暢な英語やフランス語を話す滝川さんの存在は、海外の記者からも大きな注目を浴びていたそうです。(情報元:井上公造芸能)

スピーチ中の台詞「お・も・て・な・し」は、日本国内でも流行しそうな勢いですが、今度は自分がおもてなしを受ける側になりそうだとか…?

滝川クリステルが受ける「おもてなし」とは?→ ranking

※※台湾人・中国人も驚いた、滝クリさんの美貌
(プレゼン動画、すっぴん卒アル画像あり)
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa

more

関連記事

フジテレビが来春大勝負?「踊る大捜査線」スピンオフ企画、主役は香取慎吾とか


スポンサード リンク


フジテレビが、水面下でビッグプロジェクトを進行させているそうです。

今年8月ゴールデン帯(午後7時~10時)の平均視聴率がTBSに抜かれ、民放第4位になってしまった事に加え、『27時間テレビ』では、加藤浩次さんがAKB48・渡辺麻友さん(19)の頭を蹴り飛ばした件で、放送倫理・番組向上委員会(BPO)の審議対象になるなど、今や災難続き。
負のスパイラルに陥った状態です。

そんな状態を何とかしようと、企画されたのが、織田裕二さん主演で大ヒットした踊る大捜査線』のスピンオフだそうです。

その詳細は→ ranking

※織田裕二がドラマスタッフに…
“変わっている”と思われた理由とは?
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

more

関連記事

フジテレビの凋落、CM枠だけではなかった!芸能人は出演渋り、スタッフや女子アナも早期退職で三下り半か


スポンサード リンク


フジテレビへの逆風が止まりません。

かつては視聴率3冠王に輝いたフジテレビですが、8月の視聴率がTBSに敗れ、民放キー第4位に転落してしまいました。

また、8月3日~4日に放映された『27時間テレビ』の「生爆裂お父さん」コーナーが、BPO(放送倫理・番組向上機構)の審議対象になってしまい、ここでも放送局としての姿勢を問われることになるでしょうね。

ところがこの事態を前にした社員やスタッフ、そして出演者たちまでもが、一斉にソッポを向き始めたとか…?→ ranking

※これだけ出ている!

フジテレビ凋落の兆し
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット