2013年12月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2013年12月

2013年12月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-12-31男性芸能人
俳優・高岡奏輔(旧名:蒼佑、蒼甫)さん(33)のツイッターが波紋を呼んでいます。1昨年夏に、フジテレビの報道姿勢を批判して、大騒動のきっかけを作ったとされる高岡さん。その後、所属事務所を解雇されたのも、これが原因とされています。また、同じ年の暮れに、元妻・宮﨑あおいさん(28)とジャニーズ・V6の岡田准一さん(33)について、当時の『週刊文春』が、二人の温泉旅行などの不倫を報道した時も、二人への“恨みツイー...

記事を読む

no-image

2013-12-31女性芸能人
12月28日、お互いのホームページで離婚を発表した、女優・沢尻エリカさん(27)と、ハイパーメディアクリエイターの高城剛さん(49)。二人は2009年1月に結婚したものの、沢尻さんは、2010年4月には、離婚協議に入ったと発表。これに対して「寝耳に水」と反論した高城氏との間で、離婚騒動は泥沼化していました。それなのに、なぜ今になって、急に決着がついたのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-29女性芸能人
NHK朝の連続ドラマ小説の次回作『花子とアン』(3月31日放映開始~)の撮影現場がピリピリムードだそうです。その原因は、主役の吉高由里子さん(25)と、共演者の仲間由紀恵さん(34)の間に発生した不協和音だとか。二人の共演を、NHKが“Wヒロイン”と宣伝している事から、吉高さんが激怒したというのですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-27ゴシップ
12月23日のフィギュア全日本選手権大会で、7位という結果を残して現役引退を表明した、安藤美姫選手(26)。今年4月に未婚のまま出産した長女・ひまわりちゃんの父親が誰かと、再び関心を集めていますね。12月24日発売の『女性自身』では、娘の父親がついに明かされたそうです。それは、来春結婚のお相手とされている南里康晴さん(28)ではなく、既婚男性とのこと。何だかカオスになりそうな気配がしますが、まずは記事の内容から...

記事を読む

no-image

2013-12-25事件・騒動
『週刊女性』が報じた、元「光GENJI」で俳優の大沢樹生さん(44)と長男・浩司君(16=仮名)が、DNA検査によって親子関係を否定された件で、大きな波紋が広がっています。大沢さんがDNA検査を受けた一因として、『週女』では、16歳になる息子が自分に似ていない、という点が挙げられていました。ところが、12月25日発売『週刊新潮』によると、浩司君が大沢さんの実子ではないという疑惑は、もっとずっと前からあったようです。さ...

記事を読む

no-image

2013-12-24事件・騒動
前妻で元タレントの喜多嶋舞さん(41)との離婚後、長男・A君を育ててきた、元・光GENJIの大沢樹生さん(44)。ところが、DNA鑑定の結果、A君との親子関係が否定されていたそうです。12月24日発売の『週刊女性』が報じた、ショッキングな事実の全貌は→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-23
嵐の松本潤さん主演月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系、2014年1月13日~放映)から、濡れ場シーンが極端に制限される?そんな情報が、ツイッターで飛び交っているそうですね。しかも、それは松潤ファンが、フジテレビに圧力をかけたためというのですが…→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-23
嵐の相葉雅紀さんに、熱愛の情報です。相葉さんと言えば、最近は番組ナビゲーターなど、いつの間にかソロの仕事が無くなって心配しているファンもいますね。一部ネットでは、ジャニーズ解雇の噂まで囁かれていますが、そこへきて、この熱愛の噂です。おまけに、そのお相手というのが、同じ嵐メンバーの二宮和也さんの元カノ・、佐々木希さんなのだとか…? → ranking※可愛すぎる!佐々木希のサンタコスプレ【画像】→ geinou ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-21女性芸能人
『あまちゃん』で大ブレイクした女優・能年玲奈さん(20)が、若手ジャニーズたちの飲み会に参加していたそうです。能年さんと言えば、男性との交際歴もないとされていますし、コミュ障疑惑もありmすね。そんな彼女が参加したという飲み会とは、どんな様子だったのでしょうか。→ ranking コーセーCMに出演中の能年玲奈が…超絶きれいと評判に【画像・動画】→ geiuwasa ranking→ ranking starblog→ geiuwasa reading(CM動画はリン...

記事を読む

no-image

2013-12-20女子アナ
現在、フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久さん(29)が、いよいよ『半沢直樹』続編で女優デビューするとの情報です。今年7月期に放映され、最終回では42.2%(ビデオリサーチ社、関東地区)という驚異の高視聴率を記録した『半沢直樹』。この時、夏目さんはドラマ中の銀行のイメージキャラクターとして、ポスター出演という、異例の形をとっていましたね。今回、続編では生身(?)での出演となるようです。それには、こんな...

記事を読む

no-image

2013-12-19女性芸能人
歌手のmisonoさん(29)が、来年芸能界を引退すると宣言、しかも「(引退後の)一発目はキャバ嬢」と言ったことで、波紋を広げています。ご本人によれば、「もともと芸能界は30歳までと決めていた」、「事務所に、misonoは芸能界しか無理」と言われたことが原因だとか。ところが、その裏事情について、こんな声が出ているそうです。→ ranking 12月17日深夜放映の『今夜くらべてみました』で…引退宣言したmisono【動画】→ geinou ra...

記事を読む

no-image

2013-12-18女性芸能人
12月18日未明、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、有名人の新恋人ができたことを告白した、タレントの水沢アリーさん(23)。仕草や喋り方が、ローラさんに似ているが売り物ですね。もっとも、最近はそうでもありませんが、アリーさんの芸能界デビューは、「実家が貧乏で、時給950円のバイトをしていた時に、現在の事務所(ニュースタイル)社長に声を掛けられた」事がきっかけだそうです。ところが、その実態は全く違...

記事を読む

no-image

2013-12-17男性芸能人
12月16日発売の『週刊現代』が、タレント・みのもんたさん(69)の全レギュラーが消滅危機を伝えています。次男・御法川雄斗容疑者の不祥事により、すでに『みのもんたの朝ズバッ!』など、レギュラー番組を降板したみのもんたさん。テレビで唯一残ったレギュラー番組は日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW』ですが、それもまた、来年3年で終了予定だそうで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-16女性芸能人
日本テレビ系情報番組『NEWS ZERO』で共演中の桐谷美玲さんと、山岸舞彩キャスター。山岸さんが今年4月に出演以来、二人の間には不仲説が流れていますが、実はそんなことはないそうです。ただ、その陰には山岸さんの微妙な乙女心があったようですが…?→ ranking※「何、あのキモ声」と… 山岸舞彩が桐谷美玲を…完全無視?→ geinouwasa ranking完全無視?→ starblog geinouwasa完全無視?→ geinouwasa reading...

記事を読む

no-image

2013-12-14女性芸能人
12月13日、電撃婚約発表した、歌手の浜崎あゆみさん(35)。相手の男性は、カリフォルニア大学ロサンジェルス校(UCLA)の医学生で、浜崎さんとは10歳年下の25歳だそうですね。二人はすでにロサンジェルスで婚約の手続きを終えたそうですが、これには疑問の声が多いようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-12男性芸能人
千葉県・船橋市の非公認ご当地キャラとして活躍中の“梨の妖精”ふなっしー。最近はふなっしー2号が誕生したり、新しい着ぐるみに“脱皮”したりなど、何かと動静も注目されていますね。ふなっしーの「中の人」として、中年女性説などありましたが、その中で有力だったのが、船橋市にある家具ショップのオーナー・Kさんという説でした。今回は12月12日発売の『女性セブン』取材によって、その正体と素顔が判明したようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-11SMAP
すでに最終話を残すだけとなった、SMAP・木村拓哉さん主演ドラマ『安堂ロイド』(TBS系、日曜夜9時~)。番組製作には、前作『半沢直樹』の2倍の費用をかけたものの、死闘率は下降続きで、12月8日の第9話では、10.3%と、一桁目前を記録してしまいましたね。(関東地区、ビデオリサーチ社調べ。以下同じ)当然、TBSも頭を抱えていますが、実はSMAPの内部バランスにも影響が出そうなのだとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-10熱愛・結婚
「お・も・て・な・し」が流行語大賞に選ばれたフリーアナウンサー・滝川クリステルさん(36)が、小澤征悦さん(39)と同棲しているそうですね。12月10日発売『女性自身』によると、最近、滝川さんは自宅マンションの駐車場を、小澤さんのために契約したようなのです。マンション住人も、9月頃から一緒に暮らしていると見ていますね。ところが、二人にとって、交際や結婚について触れるのはタブーのようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-09ドラマ・バラエティ
ラジオ中継司会者や「紅白ウラトーク」MCなど、着々と人選が発表されている、第64回NHK紅白歌合戦。その一方、「今年も目玉がない」として「サプライズなしの紅白」を予想されていますね。ところが、ここへきて状況が一変。芸能マスコミたちは、SMAPと嵐の”ガチンコ対決”に注目しているそうです。しかもそれは、演歌界の大御所・北島三郎さんの紅白”引退”がきっかけなのだとか。これはどういう事情なのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-08
最近、嵐の櫻井翔さんが、激太りしたと話題ですね。もともとは嵐の中でも、一番の大食漢だという櫻井さん。以前は食べても太らなかったそうですが、ここ数年は様子が変わってきたようで…?→ ranking櫻井翔のサウナシーンにキスシーン【画像】→ geinou ranking→ geinou reading→ geinou ranking→ geinou reading...

記事を読む

no-image

2013-12-06ドラマ・バラエティ
第64回NHK紅白歌合戦に初出場となった歌手・泉谷しげるさん(65)。歌手としては40年以上のキャリアを持つ大ベテランですが、紅白には興味がなかったそうですね。そればかりか、これまでNHK色もほとんどなく、貢献度はゼロに近い状態だったとか。そんな泉谷さんが出場する事になった裏には、NHKのこんな思惑があるというのですが…→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-05男性芸能人
歌舞伎役者・市川海老蔵さんが絶好調のようです。来年1月3日放映予定の正月特番『疾風怒濤の”KABUKI者” 市川海老蔵にござりまする』(日テレ系)では、妻・小林麻央さんと知り合った時から、年明け2日の東京・新橋演舞場公演までの5年間が描かれます。この特番のギャラについて、11月28日発売の『週刊新潮』では300万円と報じられましたが、これは破格の金額だそうですね。というか、番組企画にも訳がありそうですが…?→ ranking※海...

記事を読む

no-image

2013-12-02熱愛・結婚
ジャニーズ・嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん。テレビドラマ『花より男子』で共演仲間として親しくなって以来、熱愛の噂が絶えませんね。今年8月中旬に、『手が震えるほど大物アイドル』についての結婚スクープの情報が流れた時、真っ先に疑われていましたし⇒【追記あり】松本潤と井上真央か、草なぎ剛と大島優子?『週刊女性』の「超人気アイドル結婚」はジャニーズで確定?指輪やベルトなど、おそろいのアイテム着用や、10月...

記事を読む

高岡奏輔が自ら流した不倫疑惑を否定!一方、鈴木亜美とはジャニーズTとの浮気で破局との噂


スポンサード リンク


俳優・高岡奏輔(旧名:蒼佑、蒼甫)さん(33)のツイッターが波紋を呼んでいます。

1昨年夏に、フジテレビの報道姿勢を批判して、大騒動のきっかけを作ったとされる高岡さん。

その後、所属事務所を解雇されたのも、これが原因とされています。

また、同じ年の暮れに、元妻・宮﨑あおいさん(28)とジャニーズ・V6の岡田准一さん(33)について、当時の『週刊文春』が、二人の温泉旅行などの不倫を報道した時も、二人への“恨みツイート”を投下。

今回もまた、色々とあるようで…?
ranking

more

関連記事

“よい子キャラ”になった沢尻エリカ、高城剛との泥沼離婚に決着がついた理由とは


スポンサード リンク


12月28日、お互いのホームページで離婚を発表した、女優・沢尻エリカさん(27)と、ハイパーメディアクリエイターの高城剛さん(49)。

二人は2009年1月に結婚したものの、沢尻さんは、2010年4月には、離婚協議に入ったと発表。
これに対して「寝耳に水」と反論した高城氏との間で、離婚騒動は泥沼化していました。

それなのに、なぜ今になって、急に決着がついたのでしょうか。
ranking

more

関連記事

『花子とアン』で、吉高由里子と仲間由紀恵に散る火花!撮影現場は火薬庫状態?


スポンサード リンク


NHK朝の連続ドラマ小説の次回作『花子とアン』(3月31日放映開始~)の撮影現場がピリピリムードだそうです。

その原因は、主役の吉高由里子さん(25)と、共演者の仲間由紀恵さん(34)の間に発生した不協和音だとか。

二人の共演を、NHKが“Wヒロイン”と宣伝している事から、吉高さんが激怒したというのですが…?→ ranking

more

関連記事

「本当のパパは別人」の既婚男性で、南里康晴は契約結婚!安藤美姫の真相告白に残る疑問


スポンサード リンク


12月23日のフィギュア全日本選手権大会で、7位という結果を残して現役引退を表明した、安藤美姫選手(26)。

今年4月に未婚のまま出産した長女・ひまわりちゃんの父親が誰かと、再び関心を集めていますね。

12月24日発売の『女性自身』では、娘の父親がついに明かされたそうです。
それは、来春結婚のお相手とされている南里康晴さん(28)ではなく、既婚男性とのこと。

何だかカオスになりそうな気配がしますが、まずは記事の内容からまとめてみましょう。→ ranking


more

関連記事

喜多嶋舞、長男の実の父親は?奥田瑛二と石田純一は完全否定、2ちゃんではあのメンバーとの噂


スポンサード リンク


『週刊女性』が報じた、元「光GENJI」で俳優の大沢樹生さん(44)と長男・浩司君(16=仮名)が、DNA検査によって親子関係を否定された件で、大きな波紋が広がっています。

大沢さんがDNA検査を受けた一因として、『週女』では、16歳になる息子が自分に似ていない、という点が挙げられていました。

ところが、12月25日発売『週刊新潮』によると、浩司君が大沢さんの実子ではないという疑惑は、もっとずっと前からあったようです。

さらに、新潮では、浩司君の母で女優の喜多嶋舞さん(41)と交際の噂があった大物俳優2人を直撃していますが…?→ ranking

more

関連記事

大沢樹生と長男、実の親子ではなかった!DNA検査で判明、現在の親権は母方祖母に移動とか


スポンサード リンク


前妻で元タレントの喜多嶋舞さん(41)との離婚後、長男・A君を育ててきた、元・光GENJIの大沢樹生さん(44)。

ところが、DNA鑑定の結果、A君との親子関係が否定されていたそうです。

12月24日発売の『週刊女性』が報じた、ショッキングな事実の全貌は→ ranking

more

関連記事

「絶対にあそこまではやらせない」『失恋ショコラティエ』で松本潤と石原さとみの濡れ場が、ファンの圧力で消滅した?

  •  投稿日:2013-12-23
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐の松本潤さん主演月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系、2014年1月13日~放映)から、濡れ場シーンが極端に制限される?

そんな情報が、ツイッターで飛び交っているそうですね。

しかも、それは松潤ファンが、フジテレビに圧力をかけたためというのですが…
ranking

more

関連記事

相葉雅紀、二宮元カノ・佐々木希と交際開始で立場がますます微妙に?すでに週刊誌も動いているとか…。

  •  投稿日:2013-12-23
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐の相葉雅紀さんに、熱愛の情報です。

相葉さんと言えば、最近は番組ナビゲーターなど、いつの間にかソロの仕事が無くなって心配しているファンもいますね。

一部ネットでは、ジャニーズ解雇の噂まで囁かれていますが、そこへきて、この熱愛の噂です。
おまけに、そのお相手というのが、同じ嵐メンバーの二宮和也さんの元カノ・、佐々木希さんなのだとか…?

ranking

※可愛すぎる!

佐々木希のサンタコスプレ【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

『じぇじぇじぇ』の大合唱!能年玲奈がジャニーズと合コン!紹介者は西内まりやだった


スポンサード リンク


『あまちゃん』で大ブレイクした女優・能年玲奈さん(20)が、若手ジャニーズたちの飲み会に参加していたそうです。

能年さんと言えば、男性との交際歴もないとされていますし、コミュ障疑惑もありmすね。

そんな彼女が参加したという飲み会とは、どんな様子だったのでしょうか。→ ranking

コーセーCMに出演中の能年玲奈が…

超絶きれいと評判に【画像・動画】
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading
(CM動画はリンク先の公式サイトで、フルサイズで観られます)

more

関連記事

夏目三久の夢は女優だった?『半沢直樹』続編でデビューへ持ち込んだ必死の努力


スポンサード リンク


現在、フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久さん(29)が、いよいよ『半沢直樹』続編で女優デビューするとの情報です。

今年7月期に放映され、最終回では42.2%(ビデオリサーチ社、関東地区)という驚異の高視聴率を記録した『半沢直樹』。

この時、夏目さんはドラマ中の銀行のイメージキャラクターとして、ポスター出演という、異例の形をとっていましたね。

今回、続編では生身(?)での出演となるようです。

それには、こんな訳があるようで…?

ranking

more

関連記事

森田剛への結婚アピール?misonoの引退宣言にささやかれる噂とは


スポンサード リンク


歌手のmisonoさん(29)が、来年芸能界を引退すると宣言、しかも「(引退後の)一発目はキャバ嬢」と言ったことで、波紋を広げています。

ご本人によれば、「もともと芸能界は30歳までと決めていた」、「事務所に、misonoは芸能界しか無理」と言われたことが原因だとか。

ところが、その裏事情について、こんな声が出ているそうです。
ranking

12月17日深夜放映の『今夜くらべてみました』で…
引退宣言したmisono【動画】
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

more

関連記事
 カテゴリ
 タグ

時給950円はウソだった!新恋人を告白した水沢アリー、前職は銀座や六本木のホステスのはずが、今でも…?【彼氏画像・当日動画】


スポンサード リンク


12月18日未明、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、有名人の新恋人ができたことを告白した、タレントの水沢アリーさん(23)。

仕草や喋り方が、ローラさんに似ているが売り物ですね。もっとも、最近はそうでもありませんが、

アリーさんの芸能界デビューは、「実家が貧乏で、時給950円のバイトをしていた時に、現在の事務所(ニュースタイル)社長に声を掛けられた」事がきっかけだそうです。

ところが、その実態は全く違ったようで…?
ranking

more

関連記事

レギュラー消滅の危機!みのもんた、来年3月で『ケンミンSHOW』も降板確定とか


スポンサード リンク


12月16日発売の『週刊現代』が、タレント・みのもんたさん(69)の全レギュラーが消滅危機を伝えています。

次男・御法川雄斗容疑者の不祥事により、すでに『みのもんたの朝ズバッ!』など、レギュラー番組を降板したみのもんたさん。

テレビで唯一残ったレギュラー番組は日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW』ですが、それもまた、来年3年で終了予定だそうで…?
ranking


more

関連記事

「隣に立つのが怖い」桐谷美玲と山岸舞彩、不仲説は微妙な乙女心からだった!


スポンサード リンク


日本テレビ系情報番組『NEWS ZERO』で共演中の桐谷美玲さんと、山岸舞彩キャスター。

山岸さんが今年4月に出演以来、二人の間には不仲説が流れていますが、
実はそんなことはないそうです。

ただ、その陰には山岸さんの微妙な乙女心があったようですが…?

ranking

※「何、あのキモ声」と…
山岸舞彩が桐谷美玲を…

完全無視?→ geinouwasa ranking
完全無視?→ starblog geinouwasa
完全無視?→ geinouwasa reading

more

関連記事

【画像追加】入籍するか疑問!10歳年下の医大生と婚約の浜崎あゆみ、婚約は話題作りとの声


スポンサード リンク


12月13日、電撃婚約発表した、歌手の浜崎あゆみさん(35)。

相手の男性は、カリフォルニア大学ロサンジェルス校(UCLA)の医学生で、浜崎さんとは10歳年下の25歳だそうですね。

二人はすでにロサンジェルスで婚約の手続きを終えたそうですが、これには疑問の声が多いようです。

ranking

more

関連記事

直撃!ふなっしーの中の人の正体は家具屋オーナーのKさん、『女性セブン』が母親にもインタビュー!


スポンサード リンク


千葉県・船橋市の非公認ご当地キャラとして活躍中の“梨の妖精”ふなっしー

最近はふなっしー2号が誕生したり、新しい着ぐるみに“脱皮”したりなど、何かと動静も注目されていますね。

ふなっしーの「中の人」として、中年女性説などありましたが、その中で有力だったのが、船橋市にある家具ショップのオーナー・Kさんという説でした。

今回は12月12日発売の『女性セブン』取材によって、その正体と素顔が判明したようです。

ranking

more

関連記事

SMAPの内部バランスが崩壊する原因に?草なぎ剛の『独身貴族』に負けるキムタクの

  •  投稿日:2013-12-11
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


すでに最終話を残すだけとなった、SMAP・木村拓哉さん主演ドラマ『安堂ロイド』(TBS系、日曜夜9時~)。

番組製作には、前作『半沢直樹』の2倍の費用をかけたものの、死闘率は下降続きで、12月8日の第9話では、10.3%と、一桁目前を記録してしまいましたね。(関東地区、ビデオリサーチ社調べ。以下同じ)

当然、TBSも頭を抱えていますが、実はSMAPの内部バランスにも影響が出そうなのだとか…?

ranking

more

関連記事

不機嫌対応!同棲発覚の滝川クリステルと小澤征悦が結婚報道を肯定できない理由とは?


スポンサード リンク


「お・も・て・な・し」が流行語大賞に選ばれたフリーアナウンサー・滝川クリステルさん(36)が、小澤征悦さん(39)と同棲しているそうですね。

12月10日発売『女性自身』によると、最近、滝川さんは自宅マンションの駐車場を、小澤さんのために契約したようなのです。

マンション住人も、9月頃から一緒に暮らしていると見ていますね。
ところが、二人にとって、交際や結婚について触れるのはタブーのようで…?→ ranking


more

関連記事

嵐とSMAPが紅白でガチンコバトル?大トリ・北島三郎最後の晴れ舞台を巡り、ジャニーズ派閥が火花を散らすとか


スポンサード リンク


ラジオ中継司会者や「紅白ウラトーク」MCなど、着々と人選が発表されている、第64回NHK紅白歌合戦

その一方、「今年も目玉がない」として「サプライズなしの紅白」を予想されていますね。

ところが、ここへきて状況が一変。芸能マスコミたちは、SMAPと嵐の”ガチンコ対決”に注目しているそうです。

しかもそれは、演歌界の大御所・北島三郎さんの紅白”引退”がきっかけなのだとか。

これはどういう事情なのでしょうか。
ranking

more

関連記事

原因は深夜収録に低視聴率のストレス?櫻井翔の激太りが止まらない【比較画像】

  •  投稿日:2013-12-08
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


最近、嵐の櫻井翔さんが、激太りしたと話題ですね。

もともとは嵐の中でも、一番の大食漢だという櫻井さん。
以前は食べても太らなかったそうですが、ここ数年は様子が変わってきたようで…?
ranking

櫻井翔のサウナシーンにキスシーン【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

泉谷しげる、紅白サプライズ出場の裏事情!NHKの目的は小泉今日子だった


スポンサード リンク


第64回NHK紅白歌合戦に初出場となった歌手・泉谷しげるさん(65)。

歌手としては40年以上のキャリアを持つ大ベテランですが、紅白には興味がなかったそうですね。

そればかりか、これまでNHK色もほとんどなく、貢献度はゼロに近い状態だったとか。

そんな泉谷さんが出場する事になった裏には、NHKのこんな思惑があるというのですが…→ ranking

more

関連記事

歌舞伎界の目は大丈夫?正月特番でギャラ3000万円の市川海老蔵、本業以外でも稼ぎまくり!


スポンサード リンク


歌舞伎役者・市川海老蔵さんが絶好調のようです。

来年1月3日放映予定の正月特番『疾風怒濤の”KABUKI者” 市川海老蔵にござりまする』(日テレ系)では、妻・小林麻央さんと知り合った時から、年明け2日の東京・新橋演舞場公演までの5年間が描かれます。

この特番のギャラについて、11月28日発売の『週刊新潮』では300万円と報じられましたが、これは破格の金額だそうですね。

というか、番組企画にも訳がありそうですが…?→ ranking

※海老蔵さん、長男・勸玄(かんげん)くんの写真を公開しました

海老蔵の長男画像を公開!【娘画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

(勸玄くんはパパ似でしょうか。ふたりとも可愛いですね)


more

関連記事

交際は事実だった!?松本潤と井上真央、ジャニーズ事務所の許可で婚約発表もあるとの噂


スポンサード リンク


ジャニーズ・嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん。
テレビドラマ『花より男子』で共演仲間として親しくなって以来、熱愛の噂が絶えませんね。

今年8月中旬に、『手が震えるほど大物アイドル』についての結婚スクープの情報が流れた時、真っ先に疑われていましたし
【追記あり】松本潤と井上真央か、草なぎ剛と大島優子?『週刊女性』の「超人気アイドル結婚」はジャニーズで確定?

指輪やベルトなど、おそろいのアイテム着用や、10月初旬に、松本さんが井上さんの舞台を観劇したことも話題にのぼりました。

二人の関係は、仲の良い友人以上なのでしょうか。

実は最近、芸能界ではこんな噂が出ているとか。

ranking

『花男』で共演する松本潤と井上真央の…

萌えシーン【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット