2014年02月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2014年02月

2014年02月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-02-27浮気・不倫
女優・広末涼子さん(33)と若手俳優・佐藤健さん(24)との不倫疑惑が浮上しました。2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と再婚した広末さん。若い頃は奇行でも知られていましたが、結婚後は、落ち着いていたはずでが…?2月27日発売『女性セブン』が報じた、広末涼子のお泊り不倫の様子とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-26スポーツ・アスリート
2月25日、フィギュアスケーターの浅田真央選手(23)が、ソチから無事、帰国しました。フリーではトリプルアクセルを成功させたものの、個人競技SPでの失敗で、6位に終わった浅田選手。今後については、これまでの引退をにおわせる発言をしていましたが、帰国会見では、「(メダルを取れなかった事には)悔しい思いがあるので」「今はハーフハーフ」と、コメントしています。この時の浅田選手は、気のせいか、まだ涙をにじませてい...

記事を読む

no-image

2014-02-25熱愛・結婚
深キョンこと、女優・深田恭子さん(31)に、新恋人の存在が発覚しましたね。深田さんと言えば、後輩の俳優・五十嵐麻朝(まあさ)さん(29)と交際中と思われていました。2010年10月や2013年10月には、深田さんの自宅マンションに足を運ぶところを『女性自身』誌にスクープされていたのですが、どうやら破局していたようです。これまでも、深田さんには、東山紀之さん(47)や、野島伸司さん(50)を始めとして、恋のうわさが付き...

記事を読む

no-image

2014-02-23芸能界のうわさ
ラサール石井さん(58)の妻・桃圭(ももけい)さん(26)について、加藤茶さんの妻・綾菜さんについて、ある情報が浮上しました。夫・石井さんより32歳年下であり、現役で薬学部の大学生だという桃圭さんとの結婚は、2012年1月でした。その頃は、45歳歳の差婚である加藤茶・綾菜夫妻の報道の陰に隠れて目立たなかったものの、実はこの二人の女性、「同じ穴のムジナ」なのだとか。桃圭さんについて「十分きな臭い」という、事情通...

記事を読む

no-image

2014-02-20テレビ局
TBSで4月からスタートする新番組で、キャスターに抜擢された、タレント・夏目三久さん(29)と、明治大学・齋藤孝教授(53)。ところが、2月20日発売『週刊文春』によると、この人選を苦々しく思う人もいました。それは、同じTBSの安住紳一郎アナウンサー(40)。TBS関係者の話では、安住アナは、特に夏目さんの方を気にしているようだとか。「好青年っぽさ」と「腹黒い毒舌」の絶妙なバランスで、今や大人気の安住アナですが、な...

記事を読む

no-image

2014-02-19スポーツ・アスリート
前回の記事『ソチ五輪キャスター&解説者・マル秘ギャラランキング』の続きです。不況によるコスト削減とはいえ、ベスト3を占めたジャニーズたちのギャラは7桁に達していましたね。今回の4位以下はどうでしょうか。それでは、一気に行きましょう。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-19ジャニーズ全般
2月18日発売『週刊FLASH』が、ソチ五輪キャスター&解説者たちのギャラ・ランキングを報じています。それによると、民放テレビ局は高視聴率を獲得するため、タレントを起用したものの、ギャラの相場は下がっているそうです。これは、世間の注目度が予想ほど高くないためと、不況のためもあるのだとか。そこで『FLASH』が徹底調査したという、ギャラランキングを見てみましょう。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-18スポーツ・アスリート
ソチ五輪で日本初の金メダルを射止めた、羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手(19)の人気が急上昇していますね。ツイッターには、新たなファンたちが熱烈なつぶやきがあふれ、海外にもファンが急増中。現在、女性人気が圧倒的だそうで、「羽生選手の写真集があったら、絶対買う」との声もあがっているそうですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-17SMAP
SMAPの両A面シングルCD『Yes we are/ココカラ』のリリースが発表されました。4月9日が発売日というこのCD、SMAPにとって通算52枚目となりますね。※現在、予約受付中ですCDレビュー⇒SMAP52枚目CD『Yes we are/ココカラ』予約開始!新曲は日本橋再生計画プロジェクトソングこのうち『Yes we are』はTBS報道番組『Nステ』テーマソング。番組では、2013年4月から流れていたものの、なぜか今までCD化されなかったため、待ちわびていたフ...

記事を読む

no-image

2014-02-16SMAP
SMAP・木村拓哉さん主演の『HERO』続編が、白紙に戻ってしまったとの情報です。おりしも、2月13日発売『週刊新潮』では、今年7月放映が決定したとのことで、共演者たちの名前まで伝えられたばかりです。それが一転したというのは、なぜでしょうか。木村拓哉の出演ドラマについて、詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-14男性芸能人
若手俳優・松田翔太さんが、所属事務所の研音を退所、母親の松田美由紀さんが運営する『オフィス作』に移籍するそうですね。すでに研音、オフィス作のサイトで発表された内容では、松田さんの退所は20日。移籍は21日とのことでした。研音と言えば、芸能界でも大手の事務所ですが、オフィス作は、身内の経営する個人事務所です。一見珍しいパターンに見えますが、これにはどんな理由があったのでしょうか。→ ranking※母・美由紀さん...

記事を読む

no-image

2014-02-13女子アナ
スポニチに始まり、『週刊文春』の報道で明らかになった、フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサー(28)と、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)の交際。これまでお互い、モテモテの噂が絶えなかった二人ですが、今回の報道には、意外と感じた方も多いでしょうね。そんな中、13日発売『女性セブン』では、ダルとカトパンの馴れ初めと、生野陽子アナとの絡みも含めて報じています。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-13熱愛・結婚
今や大ブレイク中の坂上忍さん(46)の「同棲美女」の存在を、『女性セブン』が報じた件について。やはり13日発売のスポーツ紙で、坂上さんは、同棲も、恋人であることも否定しましたね。実は、『セブン』のインタビューでも、同様の否定はしているんです。それでも、記事を読むと、やはり特別な存在であることは、変わらないようです。近所の人にも目撃されている、その女性との交際について→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-11関ジャニ∞
ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)が、ジャニーズファンからの批判を浴びているそうです。横山さんは、2月8日のジャニーズWESTのお披露目公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』を観劇しましたが、そのマナーが悪すぎた、とのネットの書き込みが発端だったとか。調べたところ、横山さんがファンをがっかりさせる行動は、今に始まった事ではなく、特に2013年は、公私共にファンを失望させていたようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-10女性芸能人
元モーニング娘。でタレントの里田まいさん(28)が、夫のマー君こと田中将大(まさひろ)選手(25)とともに、ニューヨークに到着、現地での生活を始めますね。里田さんについて、アメリカのメディアでは、「日本を代表する妻の座についた、セクシー女優」として、が驚きとともに報道されたとか。今や「あげまん妻」として有名ですが、タレント時代は「おバカキャラ」が売り物だった里田さん。ただこれは、芸能活動でのキャラ設定...

記事を読む

no-image

2014-02-07事件・騒動
広島出身の被曝二世であり、両耳が全く聞こえない身で、数々のオーケストラ曲を作曲してきたはずだった、佐村河内守(さむらこうち まもる)氏(50)に、聴覚障害詐称疑惑が持ち上がっていますね。2月6日、作曲家でピアニストの新垣隆(にいがき たかし)氏(43)は、自身が代わりに作曲していた事を明かしました。そればかりか、佐村河内氏の聴覚についての質問に、「耳が聞こえていないと感じたことは一度もありません」と、明...

記事を読む

no-image

2014-02-05事件・騒動
作曲家の佐村河内守(さむらごうち まもる)氏(50)が告白した、自身の作品を別人が作っていた、というニュースは衝撃でしたね。広島出身の被爆二世であり、両耳の聴覚を失った身でありながら、代表曲『交響曲第一番 HIROSHIMA』などの名曲を生み出してきた佐村河内氏。 “現代のベートーヴェン”とも言われてきた存在でしたが、おりもおやり、氏の作品の一つ『ヴァイオリンのためのソナチネ』は、男子フィギュアの高橋大輔選手の...

記事を読む

no-image

2014-02-04ドラマ・バラエティ
お笑い芸人・坂上忍さんが、月曜MCを担当すると、自分で暴露した『笑っていいとも!』の後番組。タイトルが『ゴールデンタイム』であることも漏らしてしまいましたね。日替わり担当となるMCには、「おぎやはぎ」「雨上がり決死隊」「フットボールアワー」の後藤輝基さんが内定したそうで、他には「くりぃむしちゅー」「バナナマン」の名前と伝えられています。2月4日発売『週刊女性』によれば、残る1枠をめぐって、水面下で動きが...

記事を読む

no-image

2014-02-04KAT-TUN
元KAT-TUNの田中聖さんが、先月、入院をしていたそうですね。ツイッターで点滴装置をアップし、「入院中、一番傍にいてくれた」と紹介(?)するなど、茶目っ気を発揮している田中さん。ところがその一方では、関係者を唖然とさせる事があったようです。田中聖の女性関係と、芸能界復帰について→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-01
嵐の松本潤さん主演のフジ月9ドラマ『失恋ショコラティエ』を巡り、バレンタインにトラブル発生かとささやかれているそうです。ことの起こりは、1月22日から新宿伊勢丹で開催された、チョコレートの世界的イベント『サロン・デュ・ショコラ』。この時、ドラマ原作とのコラボチョコが激売れしたんですね。視聴率は振るわない『失恋ショコラティエ』ですが、関連グッズの売れ行きは話が別だったようです。→ ranking...

記事を読む

広末涼子、佐藤健のマンションへお泊り不倫疑惑!夫の不在が寂しかった?


スポンサード リンク


女優・広末涼子さん(33)と若手俳優・佐藤健さん(24)との不倫疑惑が浮上しました。

2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と再婚した広末さん。
若い頃は奇行でも知られていましたが、結婚後は、落ち着いていたはずでが…?

2月27日発売『女性セブン』が報じた、広末涼子のお泊り不倫の様子とは
ranking

more

関連記事

まるで妨害工作!浅田真央のソチメダルは、スケート連盟に潰された?


スポンサード リンク


2月25日、フィギュアスケーターの浅田真央選手(23)が、ソチから無事、帰国しました。

フリーではトリプルアクセルを成功させたものの、個人競技SPでの失敗で、6位に終わった浅田選手。

今後については、これまでの引退をにおわせる発言をしていましたが、帰国会見では、「(メダルを取れなかった事には)悔しい思いがあるので」「今はハーフハーフ」と、コメントしています。

この時の浅田選手は、気のせいか、まだ涙をにじませているように見えました。

金メダルを期待されていた浅田選手が、このような結果に終わった原因についは、2月25日発売『週刊FLASH』記事をメインにご紹介しますね。

ranking

more

関連記事

深田恭子に合鍵愛の新恋人!年下恋人から乗り換えた相手はイケメン料理家・ベリッシモ?


スポンサード リンク


深キョンこと、女優・深田恭子さん(31)に、新恋人の存在が発覚しましたね。

深田さんと言えば、後輩の俳優・五十嵐麻朝(まあさ)さん(29)と交際中と思われていました。

2010年10月や2013年10月には、深田さんの自宅マンションに足を運ぶところを『女性自身』誌にスクープされていたのですが、どうやら破局していたようです。

これまでも、深田さんには、東山紀之さん(47)や、野島伸司さん(50)を始めとして、恋のうわさが付き物でしたが、


深田恭子と新恋人との交際とは→ ranking

深田恭子と五十嵐麻朝とのスクープ画像、ついでに深キョン過去の交際相手を…

一挙公開【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

関連記事

ラサール石井の妻・桃圭は綾菜と同じ穴のムジナの“パーティーメイツ”!金持ち男性がターゲットだった?


スポンサード リンク


ラサール石井さん(58)の妻・桃圭(ももけい)さん(26)について、加藤茶さんの妻・綾菜さんについて、ある情報が浮上しました。

夫・石井さんより32歳年下であり、現役で薬学部の大学生だという桃圭さんとの結婚は、2012年1月でした。

その頃は、45歳歳の差婚である加藤茶・綾菜夫妻の報道の陰に隠れて目立たなかったものの、実はこの二人の女性、「同じ穴のムジナ」なのだとか。

桃圭さんについて「十分きな臭い」という、事情通の話では…?
ranking

more

関連記事

TBS安住紳一郎が、新番組の夏目三久起用にキレた!その裏にある、いくつかの事情とは


スポンサード リンク


TBSで4月からスタートする新番組で、キャスターに抜擢された、タレント・夏目三久さん(29)と、明治大学・齋藤孝教授(53)。


ところが、2月20日発売『週刊文春』によると、この人選を苦々しく思う人もいました。

それは、同じTBSの安住紳一郎アナウンサー(40)。

TBS関係者の話では、安住アナは、特に夏目さんの方を気にしているようだとか。


「好青年っぽさ」と「腹黒い毒舌」の絶妙なバランスで、今や大人気の安住アナですが、なぜこの事にひっかかっているのでしょうか。

それには、こんな訳があるようです。

安住アナが、二人のキャスター起用を苦々しく思う理由とは
ranking


more

関連記事

アツい修造VSクールな静香、安藤美姫も加わったソチ五輪キャスター&解説者ギャラランキングは?


スポンサード リンク


前回の記事『ソチ五輪キャスター&解説者・マル秘ギャラランキング』の続きです。

不況によるコスト削減とはいえ、ベスト3を占めたジャニーズたちのギャラは7桁に達していましたね。
今回の4位以下はどうでしょうか。

それでは、一気に行きましょう。

ranking

more

関連記事

金メダルは中居正広で銀は櫻井翔!2014ソチ五輪キャスターたちのマル秘ギャラランキング


スポンサード リンク


2月18日発売『週刊FLASH』が、ソチ五輪キャスター&解説者たちのギャラ・ランキングを報じています。

それによると、民放テレビ局は高視聴率を獲得するため、タレントを起用したものの、ギャラの相場は下がっているそうです。
これは、世間の注目度が予想ほど高くないためと、不況のためもあるのだとか。

そこで『FLASH』が徹底調査したという、ギャラランキングを見てみましょう。
ranking



more

関連記事

2万円でも売れる?海外でもファン急増の羽生結弦に、写真集争奪戦が始まっていとか


スポンサード リンク


ソチ五輪で日本初の金メダルを射止めた、羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手(19)の人気が急上昇していますね。

ツイッターには、新たなファンたちが熱烈なつぶやきがあふれ、海外にもファンが急増中。

現在、女性人気が圧倒的だそうで、「羽生選手の写真集があったら、絶対買う」との声もあがっているそうですが…?→ ranking

more

関連記事

SMAPニューシングル『Yes we are/ココカラ』リリース発表!東京五輪との連携が示された!

  •  投稿日:2014-02-17
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAPの両A面シングルCD『Yes we are/ココカラ』のリリースが発表されました。

4月9日が発売日というこのCD、SMAPにとって通算52枚目となりますね。

※現在、予約受付中です
CDレビュー⇒SMAP52枚目CD『Yes we are/ココカラ』予約開始!新曲は日本橋再生計画プロジェクトソング


このうち『Yes we are』はTBS報道番組『Nステ』テーマソング。

番組では、2013年4月から流れていたものの、なぜか今までCD化されなかったため、待ちわびていたファンも多いでしょうね。

一方、『ココカラ』は、日本橋再生計画のために書き下ろされた曲だそうです。

SMAPについて、詳しくは→ ranking

more

関連記事

『HERO』続編が完全白紙に?原因は『宮本武蔵』にあるという舞台裏とは

  •  投稿日:2014-02-16
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAP・木村拓哉さん主演の『HERO』続編が、白紙に戻ってしまったとの情報です。

おりしも、2月13日発売『週刊新潮』では、今年7月放映が決定したとのことで、共演者たちの名前まで伝えられたばかりです。

それが一転したというのは、なぜでしょうか。

木村拓哉の出演ドラマについて、詳しくは→ ranking

more

関連記事

松田翔太、研音から母の事務所への移籍は連ドラ大コケが原因?


スポンサード リンク


若手俳優・松田翔太さんが、所属事務所の研音を退所、母親の松田美由紀さんが運営する『オフィス作』に移籍するそうですね。

すでに研音、オフィス作のサイトで発表された内容では、松田さんの退所は20日。移籍は21日とのことでした。

研音と言えば、芸能界でも大手の事務所ですが、オフィス作は、身内の経営する個人事務所です。

一見珍しいパターンに見えますが、これにはどんな理由があったのでしょうか。
ranking


※母・美由紀さんや兄・龍平さんも写っています

松田一家の画像

geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

more

関連記事

加藤綾子、ダルビッシュとのデートで生野陽子を見返した?女子アナ二人の人間模様


スポンサード リンク


スポニチに始まり、『週刊文春』の報道で明らかになった、フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサー(28)と、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)の交際。

これまでお互い、モテモテの噂が絶えなかった二人ですが、今回の報道には、意外と感じた方も多いでしょうね。

そんな中、13日発売『女性セブン』では、ダルとカトパンの馴れ初めと、生野陽子アナとの絡みも含めて報じています。

ranking

more

関連記事

坂上忍に32歳の美人エステティシャンの彼女発覚!同棲は否定するも、その交際の実態は?


スポンサード リンク


今や大ブレイク中の坂上忍さん(46)の「同棲美女」の存在を、『女性セブン』が報じた件について。

やはり13日発売のスポーツ紙で、坂上さんは、同棲も、恋人であることも否定しましたね。

実は、『セブン』のインタビューでも、同様の否定はしているんです。
それでも、記事を読むと、やはり特別な存在であることは、変わらないようです。

近所の人にも目撃されている、その女性との交際について
ranking

more

関連記事

関ジャニ・横山裕、干され中なのに観劇態度の悪さや中野良子とのラブラブでファン離れが加速中


スポンサード リンク


ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)が、ジャニーズファンからの批判を浴びているそうです。

横山さんは、2月8日のジャニーズWESTのお披露目公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』を観劇しましたが、そのマナーが悪すぎた、とのネットの書き込みが発端だったとか。

調べたところ、横山さんがファンをがっかりさせる行動は、今に始まった事ではなく、特に2013年は、公私共にファンを失望させていたようで…?

ranking

more

関連記事

里田まいの田中将大操縦術!ももクロとの共演はOKで、モー娘。とはNGの理由とは


スポンサード リンク


元モーニング娘。でタレントの里田まいさん(28)が、夫のマー君こと田中将大(まさひろ)選手(25)とともに、ニューヨークに到着、現地での生活を始めますね。

里田さんについて、アメリカのメディアでは、「日本を代表する妻の座についた、セクシー女優」として、が驚きとともに報道されたとか。

今や「あげまん妻」として有名ですが、タレント時代は「おバカキャラ」が売り物だった里田さん。
ただこれは、芸能活動でのキャラ設定の話。
実際には、田中選手に対しても、巧みな操縦術を発揮しているようです。

その一つが、マー君とももクロの共演だったというのですが…?→ ranking

more

関連記事

【決定的動画】別人作曲よりなお悪質!佐村河内守に聴覚障害詐称疑惑!


スポンサード リンク


広島出身の被曝二世であり、両耳が全く聞こえない身で、数々のオーケストラ曲を作曲してきたはずだった、佐村河内守(さむらこうち まもる)氏(50)に、聴覚障害詐称疑惑が持ち上がっていますね。

2月6日、作曲家でピアニストの新垣隆(にいがき たかし)氏(43)は、自身が代わりに作曲していた事を明かしました。

そればかりか、佐村河内氏の聴覚についての質問に、「耳が聞こえていないと感じたことは一度もありません」と、明言しましたね。

佐村河内氏の代理人は、氏の聴覚障害について「本当だと思う」と反論。
その根拠は、氏が聴覚障害2級手帳を持っているからとのことですが、手帳自体が不正取得なら、問題はさらに大きくなりそうです。

ranking

more

関連記事

“影武者”告白の佐村河内守、カミングアウトの発端はソチ五輪使用曲をめぐる金銭トラブル?


スポンサード リンク


作曲家の佐村河内守(さむらごうち まもる)氏(50)が告白した、自身の作品を別人が作っていた、というニュースは衝撃でしたね。

広島出身の被爆二世であり、両耳の聴覚を失った身でありながら、代表曲『交響曲第一番 HIROSHIMA』などの名曲を生み出してきた佐村河内氏。

“現代のベートーヴェン”とも言われてきた存在でしたが、おりもおやり、氏の作品の一つ『ヴァイオリンのためのソナチネ』は、男子フィギュアの高橋大輔選手の、ソチ五輪SPで使用する曲。

ソチ五輪開幕直前のタイミングでのこの騒動、ネットでは「なぜこの時期に、そんな発表を」との声があがるのも、無理はありません。

実はこのカミングアウト、今すぐにと急いだ理由があったようですが…
ranking

more

関連記事

中居正広が『いいとも』後番組MCを渋る深い理由は、あの大先輩とのバッティング回避のためだった?


スポンサード リンク


お笑い芸人・坂上忍さんが、月曜MCを担当すると、自分で暴露した『笑っていいとも!』の後番組。

タイトルが『ゴールデンタイム』であることも漏らしてしまいましたね。

日替わり担当となるMCには、「おぎやはぎ」「雨上がり決死隊」「フットボールアワー」の後藤輝基さんが内定したそうで、他には「くりぃむしちゅー」「バナナマン」の名前と伝えられています。

2月4日発売『週刊女性』によれば、残る1枠をめぐって、水面下で動きが進行する中、SMAPの中居正広さんの名前も挙がっているとか。

ところが、ご本人が渋っているようなのですね。
それには、深~い訳があるようです。

中居正広が『いいとも』後番組MCを渋る、深い理由→ ranking

「いいとも」で、中居正広が描いた絵が…

すごすぎる→ geinouwasa ranking
すごすぎる→ geinouwasa reading
すごすぎる→ geinohiroba ranking

more

関連記事

田中聖の本命はレースクイーン!でも入院先に女性たちが大殺到で心配される芸能界復帰

  •  投稿日:2014-02-04
  •  カテゴリ:KAT-TUN

スポンサード リンク


元KAT-TUNの田中聖さんが、先月、入院をしていたそうですね。

ツイッターで点滴装置をアップし、「入院中、一番傍にいてくれた」と紹介(?)するなど、茶目っ気を発揮している田中さん。

ところがその一方では、関係者を唖然とさせる事があったようです。

田中聖の女性関係と、芸能界復帰について
ranking

more

関連記事

松潤の『失恋ショコラティエ』、チョコ激売れの次は、バレンタインでトラブルの恐れが

  •  投稿日:2014-02-01
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐の松本潤さん主演のフジ月9ドラマ『失恋ショコラティエ』を巡り、バレンタインにトラブル発生かとささやかれているそうです。

ことの起こりは、1月22日から新宿伊勢丹で開催された、チョコレートの世界的イベント『サロン・デュ・ショコラ』。

この時、ドラマ原作とのコラボチョコが激売れしたんですね。

視聴率は振るわない『失恋ショコラティエ』ですが、関連グッズの売れ行きは話が別だったようです。
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット