2014年03月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2014年03月

2014年03月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-03-31破局・離婚
女優・中山美穂さんとの離婚報道で渦中の人となった、作家・辻仁成(ひとなり、じんせい)さんについて、芸能リポーター・井上公造氏が触れています。これまでの報道をまとめると、離婚は中山さん主導であり、その理由は夫・辻さんのナルシストぶりと、女装を含む変貌ぶりが原因とも伝えられていますね。ところが、井上氏によると、離婚の原因は、別にあるそうです。それは、辻氏の女性関係。しかも愛人の女性と会う時は、女装して...

記事を読む

no-image

2014-03-30ドラマ・バラエティ
3月31日、いよいよ最終回を迎えるフジテレビ系『笑っていいとも!』(月~金、12時~)。後番組『バイキング』(月~金、11時55分~)への出演メンバーも決まり、放映開始を待つばかりです。ところがこの『バイキング』、次の本命司会と見なされた、SMAPの中居正広さんや笑福亭鶴瓶さんは出演せず、異色のキャスティングとなりました。ネット上では「ショボいキャスティング」とのことで、視聴率は期待できないという声も上がって...

記事を読む

no-image

2014-03-26熱愛・結婚
3月26日発売の『女性セブン』がスクープした、女優・高岡早紀さん(41)の新恋人・松村厚久氏(46)について、芸能レポーター・井上公造氏が自身のメルマガで書いています。井上氏は、『女性セブン』で松村さんの名前を見て、声を上げて驚いてしまった、とのこと。なぜなら、井上氏と松村さんは、交流がある仲だからなのだとか。井上氏は、そこで早速、松村さんに連絡を取ったそうです。そこで、井上公造氏が松村さんご本人から聞...

記事を読む

no-image

2014-03-26スポーツ・アスリート
ソチ五輪後の会見で、「(現役続行の可能性は)ハーフ、ハーフ」と発言したフィギュアスケーター・浅田真央選手。ソチの個人戦SPでの失敗したことから、「(SP、フリーの)両方とも成功させたい」という気持ちで、今回の世界選手権大会(3月26日開催、さいたまアリーナ)に臨むようです。ソチから帰国直後は、4年後の平昌五輪出場について「考えられない」とも語っていましたね。第三者から見れば、浅田選手自身の選択に任せたいと...

記事を読む

no-image

2014-03-25女子アナ
日テレの石田エレーヌ(旧姓:葉山)アナウンサーに、別居説が浮上しました。2年前に結婚、現在は1歳の男の子がいる石田アナ。産休明けは日テレに職場復帰して活躍しています。ところが、私生活では、破局説が流れていたんですね。今回、『週刊FRIDAY』記者が取材したところ、こんな実態が浮かび上がってきたそうです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-03-24男性芸能人
3月24日、タレントのみのもんたさん(69)が、4月スタートの新番組「みのもんたの ニッポンdiscover again」(文化放送、日曜午後4時)の初回収録後に、緊急謝罪をしていたそうです。昨年10月に明らかになった、日本テレビ社員だった次男の不祥事で、文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜午後1時~)はじめ、「朝ズバッ!」(TBS系)などの出演番組が終了となるみのもんたさん。みのもんたさ...

記事を読む

no-image

2014-03-23
ジャニーズで、現在トップ人気のグループのメンバーAが、意外な場所で意外な行動に及んでいたと、一部マスコミ関係者の間で話題だそうです。その場所とは、新宿2丁目の女装バー。当日、貸切で、お店にいたのは、関係者やごく親しい常連客だけの中、Aさんは、鉄道会社の役員に連れられてきたのだとか。2丁目界隈では、「まさかAが」と、噂になっているそうです。ところがAさんは、それだけではなく、衝撃のトークを繰り広げていたよ...

記事を読む

no-image

2014-03-23赤西仁
先週の『女性セブン』で、妻。黒木メイサさんと俳優・小栗旬さんの”密会”を伝えられた赤西仁さん。その近況について、こんな情報が入ってきました。それによると、小栗さんは、妻・山田優さんの束縛の激しさを、相談していただけというのです。一方、メイサさんは、赤西さんの”暴走ぶり”を相談で、W不倫ではないのだとか。赤西さんについては、メイサさんにはジャニーズ退所を、相談ではなく決定事項として伝えていたと報じられて...

記事を読む

no-image

2014-03-22SMAP
SMAP・木村拓哉さんの主演ドラマ『宮本武蔵』、視聴率も評判も微妙だったようですね。テレビ朝日開局55周年SPとして、2夜連続で放映された『宮本武蔵』、3月15日(土)は14.2%、16日(日)は12.4%でした。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)特に16日には、裏番組として『TOKIOのDASH島』や、V6・岡田准一さん主演の『軍師官兵衛』など、ジャニーズ出演番組が放映されたため、視聴率も影響を受けたとの見方も上がっています。...

記事を読む

no-image

2014-03-20男性芸能人
俳優・オダギリジョーさん(38)が、4月期深夜ドラマ『アリスの棘』(上野樹里主演、テレビ東京)の主役オファーを断っていたそうです。3月18日発売『女性自身』によると、当初、『アリスの棘』では、上野さんとW主演を予定していたとのこと。ところが実際の発表では、オダギリさんは、脇役となっていました。実は、オダギリさんサイドからは、異例の逆オファーが来ていたようで…?その内容とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-03-20ドラマ・バラエティ
情報バラエティ番組『情報7days ニュースキャスター』(TBS系、土曜22時~)を降板の怖れがあると報道された、タレント・たけしさん(67)が、続投となったようです。3月17日発売の『週刊FLASH』によると、同時間帯で12%という高視聴率にもかかわらず、4月からの番組改編対象になったという『情報7days』。これは、TBS会長・井上弘氏の意向ということでしたが、たけしさんの降板もその一環だったとか。ところが3月19日発売『週刊...

記事を読む

no-image

2014-03-18事件・騒動
新型万能細胞・STAP細胞の論文疑惑で、バッシングにさらされている、理化学研究所(理研)の研究ユニットリーダー・小保方晴子さん(30)。今や、“第2の森口尚史”になってしまうのでは、との声が上がっています。この森口氏とは、一昨年iPS細胞についての虚言で有名になった、あの方を指すことは、言うまでもありません。数々の虚言が明らかになった後、公の場から姿を消した森口氏、今はどうしているでしょうか。森口尚史のその後...

記事を読む

no-image

2014-03-17ドラマ・バラエティ
32年間の長寿番組となった『笑っていいとも!』(フジテレビ系・月~金、12:00~)、3月31日に最終回を迎えますね。すでに後番組のMC人選は発表され、各曜日のレギュラーも決まりつつあるようですが、この後番組についての番宣がされている様子がありません。肝心の番組タイトルや放映内容も未発表のまま。これには、フジテレビ側のこんな事情があるようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-03-16女性芸能人
3月6日発売『週刊文春』で、 “薬物中毒”や、DV疑惑を報じられた清原和博氏(46)。3月13日発売『女性セブン』では、清原氏の妻で、カリスマモデル・清原亜希子さん(44)について伝えています。清原氏は、これまでも銀座の女性との不倫旅行や、早朝5時からの自宅の壁ドンなどが報じられてきました。普通なら、離婚を考えてもおかしくはないでしょう。ところが、亜希子さん自身は、夫と別れるつもりはないそうで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-03-15事件・騒動
万能細胞「STAP細胞」論文ねつ造疑惑で渦中にある、小保方晴子氏(30)についての情報です。3月14日、理研の野依良治理事長(75)は、調査委員会の中間報告会見で「重大な過誤があった」と謝罪。その上で、研究ユニットリーダーである小保方氏について、「未熟な研究者の、ずさんなデータ扱い」と断罪しました。小保方さん自身は、この会見にも姿を見せないままでしたが、現在どうしているのでしょうか。ツイッターでは、小保方氏...

記事を読む

no-image

2014-03-14事件・騒動
3月13日発売の『週刊文春』がスクープした、NMB48・渡辺美優紀さん(20)と、医大生モデル・藤田富さん(21)のお泊り熱愛騒動が、意外な形で終息を迎えそうです。『文春』報道を受けて、お相手の藤田さんのブログやツイッターは、渡辺さんのファンからの書き込みで炎上、中には殺害予告までされる騒動に発展しました。ところが、藤田さんの鍵付き裏アカウントのツイッターによると、本命彼女は別に存在するようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-03-12他メンバー&AKB全般
AKBグループの一つ、NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さん(20)に、熱愛スキャンダルが発覚しました。明るく社交的な渡辺さんは、大阪を拠点とするNMB48のセンターであり人気者です。そんな渡辺さんのスキャンダルを、スクープしたのは、あの『週刊文春』でした。2ちゃんねるでは、渡辺さんについて「AKB兼任解除SKE兼任の理由がようやくわかりました!」とのスレッドも立っていますが…?渡辺美優紀のプロフィール→ geinou ranki...

記事を読む

no-image

2014-03-11女子アナ
『週刊FLASH』が、民放女子アナ全147人が稼いだ視聴率の合計を、最新成績表として公開しました。集計期間は昨年12月1日から今年3月1日まで。ナレーションのみの出演や、15分以下のミニ番組をはじめ、極端に出演時間の短い番組は除外したそうです。さてこの結果、いかがでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-03-09事件・騒動
3月7日に、別人作曲騒動で渦中の人となった、佐村河内守氏の謝罪会見について、“陰の仕掛け人”説が出ましたね。謝罪会見のはずが、実際の作曲者であった新垣隆氏を訴える、と言い切ったことで、ますます炎上のもとになったおこの会見。3月9日付けの『日刊ゲンダイ』によれば、仕掛け人説の根拠は、次の部分にあるようですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-03-06女性芸能人
歌手・松田聖子さん(51)が、2月28日で所属事務所・ファンティックを辞めていたそうですね。タレントが独立して、新事務所を立ち上げるというのは、よくある話かもしれません。ところが、聖子さんが所属していた事務所は、1989年に大手サンミュージックから独立した際に、家族で設立した個人事務所です。おまけに、移籍した先の事務所は、元カレのA氏(40)と一緒に設立したものだとか。聖子さんと肉親、A氏の間に、一体何があ...

記事を読む

no-image

2014-03-06赤西仁
2月末日付で、ジャニーズ事務所を退社していた歌手・赤西仁さん(29)の今後について、3月6日発売『女性セブン』が報じています。アイドルではなく、アーティストとして活動したいと、方向性の違いから、ジャニーズを離れた赤西さん。フェイスブックでは「海外で活動する」のことですが、ジャニーズという後ろ盾を失った状態では、今後の芸能活動は厳しいだろう、というのが大方の見るところ。ところがすでに、赤西さんは今後の準...

記事を読む

no-image

2014-03-04未分類
タレントの“やっくん”こと薬丸裕英さん(48)が、テレビ東京の新番組『なないろ日和!』(月~木曜、午前9時28分~11時3分、3月31日スタート)へ出演するとのニュース、驚きましたね。薬丸さんと言えば、司会を務めるTBS情報番組『はなまるマーケット』が3月いっぱいで終了するため、今後の仕事が心配されていました。そんなところへ、“電撃移籍”とも言える、なんともタイミングの良い話ですね。その裏には、TBSとテレビ東京が、あ...

記事を読む

no-image

2014-03-03ジャニーズ全般
ジャニー喜多川社長の後継者の座を巡って、二つの派閥が争っていると伝えられるジャニーズ事務所。二つの派閥とは、SMAPの育ての親でチーフマネージャーの飯島三智氏と、ジャニー社長の実姪・藤島ジュリー景子副社長が率いるとされています。タレント同士の仲はともかく、飯島氏とジュリー氏の競争は、昨年Hey!Say!JUMPが飯島班からジュリー班に移ったことで、ますます激しくなっているのだとかところが、それどころではない事態...

記事を読む

no-image

2014-03-03スポーツ・アスリート
ソチ五輪で日本人唯一の金メダリストとなった、フィギュアの羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手(19)。日本ばかりか、中国や海外の女性たちにも大人気で、企業も注目しているとか。CMオファー殺到も確実で、高額なCMギャラも予想されているそうです。ところがその一方では、大打撃を受けるアスリートもいるとかで…?→ ranking...

記事を読む

辻仁成、女装して愛人と会っていた!中山美穂の離婚の、思いがけない真相とは


スポンサード リンク


女優・中山美穂さんとの離婚報道で渦中の人となった、作家・辻仁成(ひとなり、じんせい)さんについて、芸能リポーター・井上公造氏が触れています。

これまでの報道をまとめると、離婚は中山さん主導であり、その理由は夫・辻さんのナルシストぶりと、女装を含む変貌ぶりが原因とも伝えられていますね。

ところが、井上氏によると、離婚の原因は、別にあるそうです。

それは、辻氏の女性関係。
しかも愛人の女性と会う時は、女装していたという、おまけ(?)つきでした。

井上公造氏が語る、辻仁成氏の思いがけない素顔とは→ ranking

more

関連記事

『笑っていいとも!』後番組のレギュラー陣が”ショボい”裏には、田辺エージェンシーの恨みがあった?


スポンサード リンク


3月31日、いよいよ最終回を迎えるフジテレビ系『笑っていいとも!』(月~金、12時~)。

後番組『バイキング』(月~金、11時55分~)への出演メンバーも決まり、放映開始を待つばかりです。

ところがこの『バイキング』、次の本命司会と見なされた、SMAPの中居正広さんや笑福亭鶴瓶さんは出演せず、異色のキャスティングとなりました。

ネット上では「ショボいキャスティング」とのことで、視聴率は期待できないという声も上がっています。

東スポなどは、「次の本命番組へのつなぎ」説も出しましたが、このキャスティングには、ある重大な“縛り”があったとか。

ranking

more

関連記事

ホリエモンの紹介だった!高岡早紀の新恋人・松村厚久氏を井上公造が直撃、一途な思いを寄せているとか


スポンサード リンク


3月26日発売の『女性セブン』がスクープした、女優・高岡早紀さん(41)の新恋人・松村厚久氏(46)について、芸能レポーター・井上公造氏が自身のメルマガで書いています。

井上氏は、『女性セブン』で松村さんの名前を見て、声を上げて驚いてしまった、とのこと。

なぜなら、井上氏と松村さんは、交流がある仲だからなのだとか。
井上氏は、そこで早速、松村さんに連絡を取ったそうです。

そこで、井上公造氏が松村さんご本人から聞いた話とは→ ranking

more

関連記事

浅田真央、平昌五輪まで引退できない?スケ連はじめ、利権に群がる大人たちの懐勘定とは


スポンサード リンク


ソチ五輪後の会見で、「(現役続行の可能性は)ハーフ、ハーフ」と発言したフィギュアスケーター・浅田真央選手。

ソチの個人戦SPでの失敗したことから、「(SP、フリーの)両方とも成功させたい」という気持ちで、今回の世界選手権大会(3月26日開催、さいたまアリーナ)に臨むようです。

ソチから帰国直後は、4年後の平昌五輪出場について「考えられない」とも語っていましたね。

第三者から見れば、浅田選手自身の選択に任せたいところですが、大人たちの懐事情も絡み、ご本人も心が揺れているそうです。

浅田真央の頭を悩ませる、その事情とは→ ranking

more

関連記事

石田(葉山)エレーヌ、破局説は本当だった?夫は家に寄りつかず別居生活をフライデーが直撃


スポンサード リンク


日テレの石田エレーヌ(旧姓:葉山)アナウンサーに、別居説が浮上しました。

2年前に結婚、現在は1歳の男の子がいる石田アナ。産休明けは日テレに職場復帰して活躍しています。

ところが、私生活では、破局説が流れていたんですね。

今回、『週刊FRIDAY』記者が取材したところ、こんな実態が浮かび上がってきたそうです。
ranking

more

関連記事

「今後はお詫び行脚」みのもんた、新番組収録で涙の緊急謝罪!鎌倉自宅で放送界の先輩に一喝されていた!


スポンサード リンク


3月24日、タレントのみのもんたさん(69)が、4月スタートの新番組「みのもんたの ニッポンdiscover again」(文化放送、日曜午後4時)の初回収録後に、緊急謝罪をしていたそうです。

昨年10月に明らかになった、日本テレビ社員だった次男の不祥事で、文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜午後1時~)はじめ、「朝ズバッ!」(TBS系)などの出演番組が終了となるみのもんたさん。


みのもんたさんの謝罪は、10分間にわたり、最後には、各方面の関係者たちに「お詫び行脚」をするとの言葉もあったとか。

芸能界引退の危機もささやかれる中、同じ文化放送で発足となった番組ですが、一体どうした訳でしょうか。

実は、その陰には、ある方の一喝があったそうで…?→ ranking

more

関連記事

ジャニーズでトップの人気A、2丁目女装バーでゲイ疑惑の先輩を暴露した?

  •  投稿日:2014-03-23
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


ジャニーズで、現在トップ人気のグループのメンバーAが、意外な場所で意外な行動に及んでいたと、一部マスコミ関係者の間で話題だそうです。

その場所とは、新宿2丁目の女装バー。
当日、貸切で、お店にいたのは、関係者やごく親しい常連客だけの中、Aさんは、鉄道会社の役員に連れられてきたのだとか。

2丁目界隈では、「まさかAが」と、噂になっているそうです。


ところがAさんは、それだけではなく、衝撃のトークを繰り広げていたようで…?→ ranking

more

関連記事

赤西仁、美容系スポンサーの力でメイサ独立を画策?自身はノーギャラでマネジャー募集中の噂

  •  投稿日:2014-03-23
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


先週の『女性セブン』で、妻。黒木メイサさんと俳優・小栗旬さんの”密会”を伝えられた赤西仁さん。その近況について、こんな情報が入ってきました。

それによると、小栗さんは、妻・山田優さんの束縛の激しさを、相談していただけというのです。
一方、メイサさんは、赤西さんの”暴走ぶり”を相談で、W不倫ではないのだとか。

赤西さんについては、メイサさんにはジャニーズ退所を、相談ではなく決定事項として伝えていたと報じられていまましたね。
四角関係再び?小栗旬と黒木メイサが居酒屋個室で二人きりのスクープをめぐり、ネットではW不倫か番宣との声

その前には、今後はロサンゼルスを拠点とした活動をするとの”夢計画”で、メイサさんを呆れさせたとの報道もありました。

ところが、赤西さんの”夢計画”は、それだけではなかったようです。

赤西仁の”暴走”ぶりについて、詳しくは→ ranking

more

関連記事

木村拓哉が『宮本武蔵』で、テレビ朝日に19年ぶりに出演の裏事情、あのI女史がTBSやフジに見切りをつけた?

  •  投稿日:2014-03-22
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAP・木村拓哉さんの主演ドラマ『宮本武蔵』、視聴率も評判も微妙だったようですね。

テレビ朝日開局55周年SPとして、2夜連続で放映された『宮本武蔵』、3月15日(土)は14.2%、16日(日)は12.4%でした。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

特に16日には、裏番組として『TOKIOのDASH島』や、V6・岡田准一さん主演の『軍師官兵衛』など、ジャニーズ出演番組が放映されたため、視聴率も影響を受けたとの見方も上がっています。

これらの裏番組の中、時代劇という、木村さんとしては異色の出演。
ブーイングは予想できそうだったのに、なぜまた?と思っていたところへ、こんな情報がありました。

木村さんがテレ朝に出演したのは、1995年以来、19年ぶりだったそうですが、それにはこんな裏事情があったそうです。
ranking

more

関連記事

オダギリジョーが主演恐怖症?『アリスの棘』で主演オファーを拒否したのは、過去の打ち切りがトラウマとの噂


スポンサード リンク


俳優・オダギリジョーさん(38)が、4月期深夜ドラマ『アリスの棘』(上野樹里主演、テレビ東京)の主役オファーを断っていたそうです。

3月18日発売『女性自身』によると、当初、『アリスの棘』では、上野さんとW主演を予定していたとのこと。

ところが実際の発表では、オダギリさんは、脇役となっていました。

実は、オダギリさんサイドからは、異例の逆オファーが来ていたようで…?

その内容とは→ ranking

more

関連記事

文春、たけし『情報7days』続投を報道!降板を阻止したのは安住アナの直訴だった


スポンサード リンク


情報バラエティ番組『情報7days ニュースキャスター』(TBS系、土曜22時~)を降板の怖れがあると報道された、タレント・たけしさん(67)が、続投となったようです。

3月17日発売の『週刊FLASH』によると、同時間帯で12%という高視聴率にもかかわらず、4月からの番組改編対象になったという『情報7days』。
これは、TBS会長・井上弘氏の意向ということでしたが、たけしさんの降板もその一環だったとか。


ところが3月19日発売『週刊文春』では、事態は一転したそうです。
その裏には、同番組の司会を務める、TBS・安住紳一郎アナウンサー(40)の直訴があったそうで…?

『情報7days』たけし降板の裏側と、安住アナの直訴が効いた理由とは
ranking

more

関連記事

STAP細胞の小保方さん、偽iPS・森口尚史氏と同じ末路が予想される? 公の場から消えたあの人の現状とは


スポンサード リンク


新型万能細胞・STAP細胞の論文疑惑で、バッシングにさらされている、理化学研究所(理研)の研究ユニットリーダー・小保方晴子さん(30)。

今や、“第2の森口尚史”になってしまうのでは、との声が上がっています。

この森口氏とは、一昨年iPS細胞についての虚言で有名になった、あの方を指すことは、言うまでもありません。

数々の虚言が明らかになった後、公の場から姿を消した森口氏、今はどうしているでしょうか。

森口尚史のその後と、小保方さんに予想される将来とは→ ranking

more

関連記事

『笑っていいとも!』後番組、放映開始まで半月なのに番宣もない、フジテレビの裏事情とは


スポンサード リンク


32年間の長寿番組となった『笑っていいとも!』(フジテレビ系・月~金、12:00~)、3月31日に最終回を迎えますね。

すでに後番組のMC人選は発表され、各曜日のレギュラーも決まりつつあるようですが、この後番組についての番宣がされている様子がありません。

肝心の番組タイトルや放映内容も未発表のまま。

これには、フジテレビ側のこんな事情があるようです。
ranking

more

関連記事

「別れるつもりはない」清原和博の妻・亜希夫人、夫のスキャンダルでも変わらぬ決意の理由とは


スポンサード リンク


3月6日発売『週刊文春』で、 “薬物中毒”や、DV疑惑を報じられた清原和博氏(46)。

3月13日発売『女性セブン』では、清原氏の妻で、カリスマモデル・清原亜希子さん(44)について伝えています。

清原氏は、これまでも銀座の女性との不倫旅行や、早朝5時からの自宅の壁ドンなどが報じられてきました。

普通なら、離婚を考えてもおかしくはないでしょう。
ところが、亜希子さん自身は、夫と別れるつもりはないそうで…?
ranking

more

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

小保方晴子氏が錯乱状態で24時間監視下に!セクハラ疑惑まで浮上したSTAP細胞騒動


スポンサード リンク


万能細胞「STAP細胞」論文ねつ造疑惑で渦中にある、小保方晴子氏(30)についての情報です。

3月14日、理研の野依良治理事長(75)は、調査委員会の中間報告会見で「重大な過誤があった」と謝罪。
その上で、研究ユニットリーダーである小保方氏について、「未熟な研究者の、ずさんなデータ扱い」と断罪しました。

小保方さん自身は、この会見にも姿を見せないままでしたが、現在どうしているのでしょうか。

ツイッターでは、小保方氏の実家近く、南千住での目撃情報も流れたそうですが…?
ranking

more

関連記事

藤田富、渡辺美優紀はセ○レで本命彼女は岡部磨知!知人に晒された裏垢ツイッターとは


スポンサード リンク


3月13日発売の『週刊文春』がスクープした、NMB48・渡辺美優紀さん(20)と、医大生モデル・藤田富さん(21)のお泊り熱愛騒動が、意外な形で終息を迎えそうです。

『文春』報道を受けて、お相手の藤田さんのブログやツイッターは、渡辺さんのファンからの書き込みで炎上、中には殺害予告までされる騒動に発展しました。

ところが、藤田さんの鍵付き裏アカウントのツイッターによると、本命彼女は別に存在するようで…?
ranking

more

関連記事

【文春】NMBセンター・渡辺美優紀が医大生モデル・藤田富とお泊り愛!これがSKE兼任の理由だった?


スポンサード リンク


AKBグループの一つ、NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さん(20)に、熱愛スキャンダルが発覚しました。

明るく社交的な渡辺さんは、大阪を拠点とするNMB48のセンターであり人気者です。

そんな渡辺さんのスキャンダルを、スクープしたのは、あの『週刊文春』でした。

2ちゃんねるでは、渡辺さんについて「AKB兼任解除SKE兼任の理由がようやくわかりました!」とのスレッドも立っていますが…?

渡辺美優紀のプロフィール
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

more

関連記事

第1位は山崎由貴でカトパンは2位!“数字を持ってる”民放女子アナ、最新視聴率成績表とは


スポンサード リンク


週刊FLASH』が、民放女子アナ全147人が稼いだ視聴率の合計を、最新成績表として公開しました。

集計期間は昨年12月1日から今年3月1日まで。
ナレーションのみの出演や、15分以下のミニ番組をはじめ、極端に出演時間の短い番組は除外したそうです。

さてこの結果、いかがでしょうか。

ranking


more

関連記事

高橋大輔を潰すため?佐村河内氏や新垣氏の会見を仕掛けた裏に噂される存在とは


スポンサード リンク


3月7日に、別人作曲騒動で渦中の人となった、佐村河内守氏の謝罪会見について、“陰の仕掛け人”説が出ましたね。

謝罪会見のはずが、実際の作曲者であった新垣隆氏を訴える、と言い切ったことで、ますます炎上のもとになったおこの会見。

3月9日付けの『日刊ゲンダイ』によれば、仕掛け人説の根拠は、次の部分にあるようですが…?
ranking

more

関連記事

修羅の道!松田聖子、肉親を捨てて元カレマネージャーとの事務所独立に、夫も疑心暗鬼とか


スポンサード リンク


歌手・松田聖子さん(51)が、2月28日で所属事務所・ファンティックを辞めていたそうですね。

タレントが独立して、新事務所を立ち上げるというのは、よくある話かもしれません。

ところが、聖子さんが所属していた事務所は、1989年に大手サンミュージックから独立した際に、家族で設立した個人事務所です。

おまけに、移籍した先の事務所は、元カレのA氏(40)と一緒に設立したものだとか。

聖子さんと肉親、A氏の間に、一体何があったのでしょうか。

3月6日発売『女性セブン』の記事を追ってみましょう。
ranking

more

関連記事

赤西仁、韓流ビジネスを展開していた!黒木メイサとは別居希望ですれ違い生活とか

  •  投稿日:2014-03-06
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


2月末日付で、ジャニーズ事務所を退社していた歌手・赤西仁さん(29)の今後について、3月6日発売『女性セブン』が報じています。

アイドルではなく、アーティストとして活動したいと、方向性の違いから、ジャニーズを離れた赤西さん。

フェイスブックでは「海外で活動する」のことですが、ジャニーズという後ろ盾を失った状態では、今後の芸能活動は厳しいだろう、というのが大方の見るところ。

ところがすでに、赤西さんは今後の準備をすすめていたそうなんです。

しかも、妻で女優の黒木メイサさんとも、別居を希望しているとか…?

『女性セブン』が明らかにした、赤西仁の海外活動とは→ ranking

more

関連記事

「はなまる」終了の薬丸裕英、テレ東「なないろ日和!」へ!電撃移籍の裏事情とは

  •  投稿日:2014-03-04
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


タレントの“やっくん”こと薬丸裕英さん(48)が、テレビ東京の新番組『なないろ日和!』(月~木曜、午前9時28分~11時3分、3月31日スタート)へ出演するとのニュース、驚きましたね。

薬丸さんと言えば、司会を務めるTBS情報番組『はなまるマーケット』が3月いっぱいで終了するため、今後の仕事が心配されていました。

そんなところへ、“電撃移籍”とも言える、なんともタイミングの良い話ですね。

その裏には、TBSとテレビ東京が、ある関係を結んでいたとか…?
ranking



more

関連記事

Kinki Kidsはジュリー班、桐山照史は飯島班!派閥争いどころじゃない、ジャニー社長のスペオキが振り分けられる?


スポンサード リンク


ジャニー喜多川社長の後継者の座を巡って、二つの派閥が争っていると伝えられるジャニーズ事務所。

二つの派閥とは、SMAPの育ての親でチーフマネージャーの飯島三智氏と、ジャニー社長の実姪・藤島ジュリー景子副社長が率いるとされています。

タレント同士の仲はともかく、飯島氏とジュリー氏の競争は、昨年Hey!Say!JUMPが飯島班からジュリー班に移ったことで、ますます激しくなっているのだとか

ところが、それどころではない事態も進行中のようなのです。→ ranking

more

関連記事

羽生結弦、CMギャラは1本5000万円!オファー殺到で石川遼には大打撃?


スポンサード リンク


ソチ五輪で日本人唯一の金メダリストとなった、フィギュアの羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手(19)。

日本ばかりか、中国や海外の女性たちにも大人気で、企業も注目しているとか。
CMオファー殺到も確実で、高額なCMギャラも予想されているそうです。

ところがその一方では、大打撃を受けるアスリートもいるとかで…?
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット