2014年05月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2014年05月

2014年05月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-05-30熱愛・結婚
明石家さんまさん(26)に新恋人が発覚しました。5月30日発売『FRIDAY』によると、お相手の女性・Tさんは、32歳年下の26歳。水着やドレスを販売するアパレル会社を経営する方だそうです。『フライデー』誌面には、Tさんが、さんまさんの自宅”さんま御殿”にお泊りする様子と、さんまさんやTさんへの直撃インタビューが掲載されていました。興味深いのは、直撃されたさんまさんの反応が、これまでの女性たちの時とは違うようです。T...

記事を読む

no-image

2014-05-30
ジャニーズ・嵐のシングルCD『誰も知らない』(5月28日発売)が、5月27日付のオリコンデイリーランキングで1位になったそうですね。嵐『誰も知らない』初回限定盤『誰も知らない』は、大野智さん主演ドラマ『死神くん』の主題歌ですが、ドラマの視聴率はふるわない一方、このCDの推定売り上げ枚数は、22.9万枚。これは前作『GUTS!』の18.7万枚を上回る数字です。5月21日発売のDVDとブルーレイ『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STA...

記事を読む

no-image

2014-05-29TOKIO
ジャニーズ・TOKIOの城島茂さん(43)が、日本テレビ系『24時間テレビ』の恒例企画『24時間マラソン』のランナーに選ばれた理由について、発売中の『週刊文春』が報じています。城島さんは、今や43歳。その年齢にもかかわらず、思いがけない起用です。城島さんご本人も、「今や(ジャニーズ)ジュニアより体力がない」と、ちょっぴり不安そう。実は、城島さんが起用された裏には、”大人の事情”があったとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-29事件・騒動
薬物使用の容疑で再逮捕されたASKA容疑者が、元タレントの故・飯島愛さん(享年・36)と不倫関係にあったと、5月29日発売『週刊文春』が、伝えています。そればかりか、二人で合成麻薬を摂取しながらコトに及んでいて、そのビデオもあるのだとか。ASKA容疑者の様子がおかしくなっていった原因は、そのビデオが流出する恐れから逃れようとしたため、というのです。飯島さんの名前といい、内容といい、びっくりですね。一体、どうい...

記事を読む

no-image

2014-05-28V6
NHK朝の情報番組『あさイチ』で活躍中の、イノッチこと、井ノ原好彦さん。『あさイチ』でのキャスター業が絶好調なのはもちろんですが、プライベートも順調。妻・瀬戸朝香さんとの間に、昨年12月の第2子誕生がきっかけで、自宅も改築中なのだとか。発売中の『週刊女性』が伝える、イノッチの充実したプライベートとは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-28破局・離婚
音楽家の渋谷慶一郎さん(54)との協議離婚中の女優・中山美穂さん(44)について、複数の週刊誌が続報を載せています。発売中の『女性自身』によれば、中山さんは、すでに辻氏に離婚届を送付しているとか。しかも、離婚条件として、10歳の長男の親権を放棄するというのです。ところが、仮に親権放棄で離婚しても、二人が全く無関係になれる訳ではないようです。それは、フランスという地の事情によるのだとか→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-25スポーツ・アスリート
フィギュアスケーター・浅田真央選手(23)の休養宣言、話題になりましたね。来季は休養する、と決めた理由として、体も心も負担になってきていると感じた、ということでした。そんな浅田選手の休養宣言について、「さらなる孤立があった」と『女性セブン』が表現しています。競技、特にソロ競技に身を置く選手にとって、孤独はつきものとは思いますが、浅田選手が「孤立」とは?一体、どういうことでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-24海外セレブ・アーティスト
「ウイルス性炎症」のため、来日公演<アウト・ゼア・ジャパン・ツアー2014>が中止になってしまった、ポール・マッカートニーさん(71)。5月23日の公式発表によると、4~5月にかけての南米公演で、腸の病気を発症していて、手術寸前だったそうですね。ポールさんの病状については、これまで「ウイルス性炎症」とだけ発表されたため、仮病説から重病説まで、様々な憶測を呼んでいました。病状について、詳しい説明がなかったのは...

記事を読む

no-image

2014-05-22女性芸能人
女優・中山美穂さん(44)と新恋人とのお泊りデートが、5月22日発売『女性セブン』にキャッチされました。お泊りデートのお相手は、音楽家の渋谷慶一郎(しぶや けいいちろう)氏(41)だそうです。中山さんと言えば、夫の作家・辻仁成氏(54)と離婚協議中でしたね。渋谷氏とのお泊りデートは、不倫になってしまうのでは?ところが、渋谷氏は、そんなことも気にしていない言動を見せています。二人は、一体どんな交際をしている...

記事を読む

no-image

2014-05-21事件・騒動
5月17日に、覚せい剤所持容疑で歌手・ASKA容疑者と一緒に逮捕された、栩内香澄美(とちない かすみ)容疑者の素性が、次々と明らかになっています。すでに青森出身であることや、活発な美人で地元の人気者だったことなどが報じられる中、『週刊文春』が、仕事の実態をスクープしたようです。明日発売の紙面に先駆け、ダイジェスト記事が公開されています。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-20Kinki Kids
ジャニーズ・Kinki Kidsの堂本光一さんが、5月20日発売の『週刊女性』に、とんだスクープをされました。記事によると、光一さんは都内のカフェバーで合コン。そのメンバーのうち、一人の女性と一緒に、トイレに籠っていたというのです。おまけに、その後、何とも意味不明な会話をしていたとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-19男性芸能人
これまで数々の浮気で、妻・山田優さんとの離婚危機を報じられてきた小栗旬さん。黒木メイサさんとの“密会”報道でも、山田さんに、きっちり〆られたようですね。5月19日発売の『週刊ポスト』では、つい最近も、小栗さんと山田さんの大ゲンカを目撃した人がいるそうです。そんな二人ですが、離婚秒読みどころか、現在は足元固めを着々と進めているのだとか。どうやら、マイホーム建築中ということで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-19事件・騒動
ユニット『CHAGE and ASKA』のメンバー、ASKAこと飛鳥涼(本名・宮崎 重明=56)容疑者が、ついに覚○剤所持で逮捕されましたね。ASKA容疑者と麻薬の関係については、昨年7月末に、イニシャルで東スポが報じたのが最初です。その後、実名を挙げて報じたのは『週刊文春』。ASKA容疑者本人へ直撃インタビューしてから約9か月後の逮捕でした。その間、一貫して容疑を否認していたASKA容疑者。それならば、せめて一連の報道から後、薬を...

記事を読む

no-image

2014-05-16生田斗真
ジャニーズの生田斗真さん(29)が、人妻との手つなぎデートをスクープされました。報じたのは、5月16日発売『フライデー』で、相手の女性はバンド『マキシマム ザ ホルモン』のメンバー・ナヲさん(38)です。『フライデー』誌面には、ツーショット写真の他に、ナヲさんへの突撃インタビューも掲載されていました。一見異色の組み合わせに加え、ナヲさんが人妻であることから、フライデー記者も「これは」と直撃したようです。...

記事を読む

no-image

2014-05-16Hey!Say!JUMP
ジャニーズの若手グループ・Hey!Say!JUMPの薮宏太(やぶ こうた)さん(24)に、年上女性との同棲が発覚、発売中の『フライデー』が直撃しています。その女性・Aさん(仮名=26)は、上戸彩似の、切れ長の目を持つ美女。昨年10月に、恵比寿での手つなぎデートを目撃された相手のようです。フライデーには、二人の交際事情に加え、今年4月、同棲中の部屋で撮られたという写真が掲載されています。さらには、薮さんの気になる発言...

記事を読む

no-image

2014-05-15女性芸能人
先の記事で、新恋人との交際が報じられた紗栄子さんのお相手が判明しました。その男性との交際は、半年ほど前から始まった模様。すでに相手宅へお泊りもしている様子を、5月14日発売『女性セブン』がキャッチしています。これまでの紗栄子さんは、朝は5時半や6時に起き、子どもたちが起きる前に身だしなみを整え、8時半から9時くらいに子供を寝かしつけ、一緒に寝てしまうことが多い。頑張って11時くらいまで起きているときは、家...

記事を読む

no-image

2014-05-14ドラマ・バラエティ
5月9日金曜日には、24.8%と、番組最高の視聴率を記録したNHK朝の連続ドラマ小説『花子とアン』。その撮影現場の様子について、5月14日発売『週刊文春』が伝えています。最近の視聴率が、とりわけ好調な原因のひとつとして、葉山蓮子を演じる仲間由紀恵さん(34)の存在感が上げられています。ネットでは「主役を食っている」とも言われる仲間さんに、主役の吉高由里子さん(25)の反応が気になるところですね。Tころが意外にも、...

記事を読む

no-image

2014-05-13女子アナ
元フジアナウンサーで今はフリーのアヤパンこと高島彩さん(35)の近況について、発売中の『女性自身』が報じています。高島さんについては、夫・北川悠仁さん(37)の母であり、教団「かみながらのみち」の教祖である慈敬さん(76)との不仲が、何回にも渡って報じられてきました。ところが『女性自身』記者の取材では、今や二人はすっかり打ち解けているようです。それどころが、慈敬さんの隣に土地建物を買い、引っ越してくるよ...

記事を読む

no-image

2014-05-12男性芸能人
ベテラン時代劇俳優で、芸能界の大御所である杉良太郎(すぎ りょうたろう)さん(69)に、衝撃の報道がありました。発売中の『週刊ポスト』5月23日号によると、杉さんは、自身の運営する塾生であった新人女優に、個人稽古といって、パワハラ、セクハラをしたというのです。しかも、その後は電話で固く口止めをしていたとか。杉さんといえば、慈善家としての面も有名な方。震災やベトナム孤児たちに対してのボランティア活動でも...

記事を読む

no-image

2014-05-10女性芸能人
何かとネットをお騒がせのタレントの紗栄子さんに、新恋人ができたとの噂です。紗栄子さんといえば、現在メジャーリーグで活躍中のダルビッシュ有投手の元妻。2012年に離婚してからは、何人かの男性と恋の噂もありました。ところが今回のお相手は、良くない噂の持ち主で、紗栄子さんも夜遊びを繰り返すようになっているとか。業界関係者たちは、心配しているというのですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-09女子アナ
今年4月から『ワールドサテライト(WBS)』(テレビ東京系)の司会を務める、大江麻里子アナウンサー(35)に、注目が集まりそうです。『WBS』と言えば、前任者の小谷真生子アナ(49)時代には、視聴率不振でしたね。テレ東としては、大江アナを『WBS』司会に抜擢することで、事態を打開したという意図もあったはずです。その効果はと言うと、どうやらあったようです。そればかりか、大江アナの人気で、『WBS』視聴率も、ますます...

記事を読む

no-image

2014-05-08熱愛・結婚
NHK朝ドラマ『ごちそうさん』での共演がきっかけで、交際が報道された、東出昌大さんと杏さんについて、5月8日発売『女性セブン』が伝えています。今年早々、東出さんの実家にお泊り、仲良く買い物にいく様子をスクープされた二人。ところが、『ごちそうさん』クランクアップ後、二人の交際ぶりについて、情報がストップしていました。これについては、大阪での収録で、苦労を共にしたため、一時的に仲よくなっただけで、もう破局...

記事を読む

no-image

2014-05-08熱愛・結婚
5月8日の『女性セブン』が、ジャニーズ・TOKIOの長瀬智也さん(25)と、29歳の美人バイオリニスト女性との熱愛を報じました。しかも、女性の両親も公認の仲だとか。長瀬さんと言えば、これまで歌手の浜崎あゆみさんや、女優・相武紗季さんと、それぞれ7年や8年に渡る交際の末、破局が報じられていますね。その他にも、噂レベルなら、何人かの芸能人の名前が上がっていますが、今回のお相手はバイオリニストとのこと。ネットでは、...

記事を読む

no-image

2014-05-03ドラマ・バラエティ
現在、高視聴率を叩きだしているNHKの朝ドラマ『花子とアン』で、主人公のはなを演じる吉高由里子さん。その吉高さんが、これまで7ヵ月に渡って受けた英語のレッスンについて、発売中の『女性自身』が報じています。はなのモデル・村岡花子さんは、のちに『赤毛のアン』の翻訳者として有名になるだけに、その発音指導も徹底していたようです。吉高さんは戸惑いや、時には赤面もしながら、英語の指導者や共演者に、心遣いを見せる...

記事を読む

no-image

2014-05-02破局・離婚
しょこたんこと中川翔子さん(28)と、小澤亮太さん(26)が破局したと、5月2日付の各スポーツ紙が伝えていますね。発売中の『女性自身』では、中川さんと小澤さんの交際ばかりか、小澤さんの隠し子の存在もスクープしたばかりでした。あまりにも早い破局に、ネットでは疑問の声も上がっています。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-01山下智久
ジャニーズの山Pこと山下智久さん(29)が、都内の高級スパを出禁になっていたと、5月1日発売の『週刊文春』が報じました。」その理由が、店の女性セラピストに性的サービスを迫ったからというから、驚きです。『文春』には、その呆れる後日談も記載されています。さらに、同じ店では、以前に同様の騒動があった、などと言う情報も浮上してきました。一体、どういう事でしょうか。→ ranking...

記事を読む

明石家さんま、32歳年下のビキニ会社社長との”お泊り愛”をフライデーされる!相手の身元も判明?【画像】


スポンサード リンク


明石家さんまさん(26)に新恋人が発覚しました。

5月30日発売『FRIDAY』によると、お相手の女性・Tさんは、32歳年下の26歳
水着やドレスを販売するアパレル会社を経営する方だそうです。

『フライデー』誌面には、Tさんが、さんまさんの自宅”さんま御殿”にお泊りする様子と、さんまさんやTさんへの直撃インタビューが掲載されていました。

興味深いのは、直撃されたさんまさんの反応が、これまでの女性たちの時とは違うようです。

Tさんとは、どんな女性なのでしょうか。
そして二人のなれそめと、交際の様子とは→ ranking

more

関連記事

初日で20万枚超え!嵐の新曲『誰も知らない』が好発進

  •  投稿日:2014-05-30
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


ジャニーズ・のシングルCD『誰も知らない』(5月28日発売)が、5月27日付のオリコンデイリーランキングで1位になったそうですね。



嵐『誰も知らない』初回限定盤

『誰も知らない』は、大野智さん主演ドラマ『死神くん』の主題歌ですが、ドラマの視聴率はふるわない一方、このCDの推定売り上げ枚数は、22.9万枚

これは前作『GUTS!』の18.7万枚を上回る数字です。

5月21日発売のDVDとブルーレイ『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』も、オリコン首位になっています。

これを見ると、やはりファンは、嵐のドラマやバラエティより、CDやDVDなどで、彼らの歌やダンスを楽しみたいのでしょうね。

more

関連記事

TOKIO・城島茂が24時間マラソンランナーに起用された裏事情!「人気ないから警備が楽」って?

  •  投稿日:2014-05-29
  •  カテゴリ:TOKIO

スポンサード リンク


ジャニーズ・TOKIOの城島茂さん(43)が、日本テレビ系『24時間テレビ』の恒例企画『24時間マラソン』のランナーに選ばれた理由について、発売中の『週刊文春』が報じています。

城島さんは、今や43歳。その年齢にもかかわらず、思いがけない起用です。
城島さんご本人も、「今や(ジャニーズ)ジュニアより体力がない」と、ちょっぴり不安そう。

実は、城島さんが起用された裏には、”大人の事情”があったとか。→ ranking

more

関連記事

ASKAに故・飯島愛と不倫疑惑クスリをキメながらのビデオ流出に恐怖でおかしくなった?【文春】


スポンサード リンク


薬物使用の容疑で再逮捕されたASKA容疑者が、元タレントの故・飯島愛さん(享年・36)と不倫関係にあったと、5月29日発売『週刊文春』が、伝えています。

そればかりか、二人で合成麻薬を摂取しながらコトに及んでいて、そのビデオもあるのだとか。

ASKA容疑者の様子がおかしくなっていった原因は、そのビデオが流出する恐れから逃れようとしたため、というのです。


飯島さんの名前といい、内容といい、びっくりですね。

一体、どういうことなのか、文春を中心に見てみました。
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

イノッチが『あさイチ御殿』を改築中!瀬戸朝香との第2子誕生がきっかけとか

  •  投稿日:2014-05-28
  •  カテゴリ:V6

スポンサード リンク


NHK朝の情報番組『あさイチ』で活躍中の、イノッチこと、井ノ原好彦さん。

『あさイチ』でのキャスター業が絶好調なのはもちろんですが、プライベートも順調。

妻・瀬戸朝香さんとの間に、昨年12月の第2子誕生がきっかけで、自宅も改築中なのだとか。

発売中の『週刊女性』が伝える、イノッチの充実したプライベートとは→ ranking

more

関連記事

中山美穂、親権放棄で離婚届も送付済み!でも辻仁成からは逃げられない”フランス式離婚”とは


スポンサード リンク


音楽家の渋谷慶一郎さん(54)との協議離婚中の女優・中山美穂さん(44)について、複数の週刊誌が続報を載せています。

発売中の『女性自身』によれば、中山さんは、すでに辻氏に離婚届を送付しているとか。
しかも、離婚条件として、10歳の長男の親権を放棄するというのです。

ところが、仮に親権放棄で離婚しても、二人が全く無関係になれる訳ではないようです。
それは、フランスという地の事情によるのだとか→ ranking

more

関連記事

休養宣言の浅田真央、会見場での異様な光景!その裏には「さらなる孤立」が?


スポンサード リンク


フィギュアスケーター・浅田真央選手(23)の休養宣言、話題になりましたね。

来季は休養する、と決めた理由として、体も心も負担になってきていると感じた、ということでした。


そんな浅田選手の休養宣言について、「さらなる孤立があった」と『女性セブン』が表現しています。

競技、特にソロ競技に身を置く選手にとって、孤独はつきものとは思いますが、浅田選手が「孤立」とは?

一体、どういうことでしょうか。→ ranking

more

関連記事

公演中止のポール・マッカートニー、詳しい病状が発表されない理由は保険金がらみ?


スポンサード リンク


「ウイルス性炎症」のため、来日公演<アウト・ゼア・ジャパン・ツアー2014>が中止になってしまった、ポール・マッカートニーさん(71)。

5月23日の公式発表によると、4~5月にかけての南米公演で、腸の病気を発症していて、手術寸前だったそうですね。

ポールさんの病状については、これまで「ウイルス性炎症」とだけ発表されたため、仮病説から重病説まで、様々な憶測を呼んでいました。

病状について、詳しい説明がなかったのは、なぜでしょうか。

その裏事情について、発売中の『週刊新潮』が伝えていますが…?
ranking

more

中山美穂が『SPEC』作曲の有名音楽家とお泊りデート!『女性セブン』スクープ


スポンサード リンク


女優・中山美穂さん(44)と新恋人とのお泊りデートが、5月22日発売『女性セブン』にキャッチされました。

お泊りデートのお相手は、音楽家の渋谷慶一郎(しぶや けいいちろう)氏(41)だそうです。


中山さんと言えば、夫の作家・辻仁成氏(54)と離婚協議中でしたね。
渋谷氏とのお泊りデートは、不倫になってしまうのでは?

ところが、渋谷氏は、そんなことも気にしていない言動を見せています。

二人は、一体どんな交際をしているのでしょうか。

『女性セブン』が報じた、中山美穂と渋谷氏の交際→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

【速報】パソナ代表の秘書だった!栩内香澄美容疑者の主な仕事はVIPの接待【文春】


スポンサード リンク


5月17日に、覚せい剤所持容疑で歌手・ASKA容疑者と一緒に逮捕された、栩内香澄美(とちない かすみ)容疑者の素性が、次々と明らかになっています。

すでに青森出身であることや、活発な美人で地元の人気者だったことなどが報じられる中、『週刊文春』が、仕事の実態をスクープしたようです。

明日発売の紙面に先駆け、ダイジェスト記事が公開されています。
ranking

more

関連記事

自らネタに!堂本光一が『堂本兄弟』で触れた、『週刊女性』スクープの合コン&美女とのトイレ20分籠城とは


スポンサード リンク


ジャニーズ・Kinki Kidsの堂本光一さんが、5月20日発売の『週刊女性』に、とんだスクープをされました。

記事によると、光一さんは都内のカフェバーで合コン。そのメンバーのうち、一人の女性と一緒に、トイレに籠っていたというのです。
おまけに、その後、何とも意味不明な会話をしていたとか…?
ranking

more

関連記事

小栗旬、山田優へキャッシュで2億円豪邸をプレゼント!これで浮気も見逃しでもらえる?


スポンサード リンク


これまで数々の浮気で、妻・山田優さんとの離婚危機を報じられてきた小栗旬さん。

黒木メイサさんとの“密会”報道でも、山田さんに、きっちり〆られたようですね。

5月19日発売の『週刊ポスト』では、つい最近も、小栗さんと山田さんの大ゲンカを目撃した人がいるそうです。

そんな二人ですが、離婚秒読みどころか、現在は足元固めを着々と進めているのだとか。
どうやら、マイホーム建築中ということで…?→ ranking

more

関連記事

ASKAのDNA鑑定も!現役麻薬捜査官が語った、逮捕の裏事情!今後は有名人も容赦なしとの話


スポンサード リンク


ユニット『CHAGE and ASKA』のメンバー、ASKAこと飛鳥涼(本名・宮崎 重明=56)容疑者が、ついに覚○剤所持で逮捕されましたね。

ASKA容疑者と麻薬の関係については、昨年7月末に、イニシャルで東スポが報じたのが最初です。

その後、実名を挙げて報じたのは『週刊文春』。ASKA容疑者本人へ直撃インタビューしてから約9か月後の逮捕でした。

その間、一貫して容疑を否認していたASKA容疑者。
それならば、せめて一連の報道から後、薬を断っていれば…とは、誰もが思うことでしょうね。

そんな中、東スポさんが、現役麻薬捜査官・A氏に、当局の意図について尋ねたコメントが掲載されました。

A氏が絶対匿名を条件に語ったという、その内容とは
ranking

more

関連記事

生田斗真が人妻ミュージシャンと不倫?手つなぎデートをフライデーが捉えたのはいいですが・・・


スポンサード リンク


ジャニーズの生田斗真さん(29)が、人妻との手つなぎデートをスクープされました。

報じたのは、5月16日発売『フライデー』で、相手の女性はバンド『マキシマム ザ ホルモン』のメンバー・ナヲさん(38)です。『フライデー』誌面には、ツーショット写真の他に、ナヲさんへの突撃インタビューも掲載されていました。

一見異色の組み合わせに加え、ナヲさんが人妻であることから、フライデー記者も「これは」と直撃したようです。

ところが、ナヲさんの受け答えは堂々としたものでした。

おまけに、生田さんには、ある“癖”があるようなのですが…?
ranking

more

関連記事

薮宏太が“上戸彩似”年上美女と同棲!結婚を考え“ジャニーズ辞めたい“発言も?【フライデー画像】


スポンサード リンク


ジャニーズの若手グループ・Hey!Say!JUMPの薮宏太(やぶ こうた)さん(24)に、年上女性との同棲が発覚、発売中の『フライデー』が直撃しています。

その女性・Aさん(仮名=26)は、上戸彩似の、切れ長の目を持つ美女。昨年10月に、恵比寿での手つなぎデートを目撃された相手のようです。

フライデーには、二人の交際事情に加え、今年4月、同棲中の部屋で撮られたという写真が掲載されています。

さらには、薮さんの気になる発言もあったのですが…?
ranking

more

関連記事

ダルビッシュ以上?紗栄子の再婚相手候補は音楽プロデューサー・大沢伸一氏だった! 【画像】


スポンサード リンク


先の記事で、新恋人との交際が報じられた紗栄子さんのお相手が判明しました。
その男性との交際は、半年ほど前から始まった模様。
すでに相手宅へお泊りもしている様子を、5月14日発売『女性セブン』がキャッチしています。

これまでの紗栄子さんは、朝は5時半や6時に起き、子どもたちが起きる前に身だしなみを整え、8時半から9時くらいに子供を寝かしつけ、一緒に寝てしまうことが多い。
頑張って11時くらいまで起きているときは、家事や自分の時間を楽しむとのこと。(情報元:女性セブン)

でも、その男性との交際を始めてからは、優先順位が変わってしまっているようです。

紗栄子の新恋人について→ ranking

more

関連記事

スタッフも“てっ!”『花子とアン』でご機嫌の吉高由里子、主役食い気味の仲間由紀恵とも“腹心の友”に?


スポンサード リンク


5月9日金曜日には、24.8%と、番組最高の視聴率を記録したNHK朝の連続ドラマ小説『花子とアン』。

その撮影現場の様子について、5月14日発売『週刊文春』が伝えています。

最近の視聴率が、とりわけ好調な原因のひとつとして、葉山蓮子を演じる仲間由紀恵さん(34)の存在感が上げられています。

ネットでは「主役を食っている」とも言われる仲間さんに、主役の吉高由里子さん(25)の反応が気になるところですね。

Tころが意外にも、吉高さんは上機嫌で、撮影現場も良い雰囲気だそうで…?→ ranking


※ヒロイン・はなよりドラマチックな人生!

蓮子のモデル・白蓮の生涯を描いた本



白蓮れんれん [林真理子著]

more

関連記事

高島彩、義母宅の隣に豪邸購入していた!不仲解消のきっかけになった献身ぶりとは?


スポンサード リンク


元フジアナウンサーで今はフリーのアヤパンこと高島彩さん(35)の近況について、発売中の『女性自身』が報じています。

高島さんについては、夫・北川悠仁さん(37)の母であり、教団「かみながらのみち」の教祖である慈敬さん(76)との不仲が、何回にも渡って報じられてきました。

ところが『女性自身』記者の取材では、今や二人はすっかり打ち解けているようです。

それどころが、慈敬さんの隣に土地建物を買い、引っ越してくるようだとか。

高島彩と慈敬さんの関係に、変化が生じた理由は、何だったのでしょうか。

そのきっかけは、高島さんが、辛い流産体験を乗り越え、長女を出産したことにあるようです。
ranking

more

関連記事

杉良太郎、演技指導かセクハラか?新人女優が『週刊ポスト』に告白、口止めも録音していた!


スポンサード リンク


ベテラン時代劇俳優で、芸能界の大御所である杉良太郎(すぎ りょうたろう)さん(69)に、衝撃の報道がありました。

発売中の『週刊ポスト』5月23日号によると、杉さんは、自身の運営する塾生であった新人女優に、個人稽古といって、パワハラ、セクハラをしたというのです。

しかも、その後は電話で固く口止めをしていたとか。


杉さんといえば、慈善家としての面も有名な方。
震災やベトナム孤児たちに対してのボランティア活動でも活動中です。

にわかには信じ難いのですが、一体どうしたことでしょうか。

杉良太郎のセクハラ疑惑について、詳しくは→ ranking

more

関連記事

「これでは育児放棄」紗栄子の新恋人はキナ臭い業界人?夜遊びばかりで心配の声があがっているとか


スポンサード リンク


何かとネットをお騒がせのタレントの紗栄子さんに、新恋人ができたとの噂です。

紗栄子さんといえば、現在メジャーリーグで活躍中のダルビッシュ有投手の元妻。
2012年に離婚してからは、何人かの男性と恋の噂もありました。

ところが今回のお相手は、良くない噂の持ち主で、紗栄子さんも夜遊びを繰り返すようになっているとか。

業界関係者たちは、心配しているというのですが…?

ranking

more

関連記事

『WBS』視聴率に大江麻里子アナ効果!好感度も上昇中で夜の女王候補に?


スポンサード リンク


今年4月から『ワールドサテライトWBS)』(テレビ東京系)の司会を務める、大江麻里子アナウンサー(35)に、注目が集まりそうです。

『WBS』と言えば、前任者の小谷真生子アナ(49)時代には、視聴率不振でしたね。

テレ東としては、大江アナを『WBS』司会に抜擢することで、事態を打開したという意図もあったはずです。

その効果はと言うと、どうやらあったようです。

そればかりか、大江アナの人気で、『WBS』視聴率も、ますます上昇する可能性が高いとか…?

『WBS』視聴率に大江麻里子がもたらした効果と、これからの展望とは→ ranking

more

関連記事

東京で続行愛!杏と東出昌大、うどん店で赤ちゃんあやし、まるで夫婦のようなデートぶり


スポンサード リンク


NHK朝ドラマ『ごちそうさん』での共演がきっかけで、交際が報道された、東出昌大さんとさんについて、5月8日発売『女性セブン』が伝えています。

今年早々、東出さんの実家にお泊り、仲良く買い物にいく様子をスクープされた二人。

ところが、『ごちそうさん』クランクアップ後、二人の交際ぶりについて、情報がストップしていました。

これについては、大阪での収録で、苦労を共にしたため、一時的に仲よくなっただけで、もう破局しているとの声も多かったようです。

ところが二人の仲は、今もしっかり続いているようです。


『女性セブン』が伝える、続行愛の様子とは…?→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

長瀬智也、バイオリニストと熱愛発覚!新恋人は岡部磨知ではなく東山佳奈子?【画像】


スポンサード リンク


5月8日の『女性セブン』が、ジャニーズ・TOKIOの長瀬智也さん(25)と、29歳の美人バイオリニスト女性との熱愛を報じました。

しかも、女性の両親も公認の仲だとか。


長瀬さんと言えば、これまで歌手の浜崎あゆみさんや、女優・相武紗季さんと、それぞれ7年や8年に渡る交際の末、破局が報じられていますね。

その他にも、噂レベルなら、何人かの芸能人の名前が上がっていますが、今回のお相手はバイオリニストとのこと。

ネットでは、元カノの岡部磨知さん(29)ではないかとの声もあがりましたが、どうなのでしょうか。

『女性セブン』が伝えた、長瀬さんの“新恋人”とは→ ranking

more

関連記事

赤面乗り越え猛特訓!『花子とアン』で吉高由里子が受けた英語レッスン7か月の秘話って?


スポンサード リンク


現在、高視聴率を叩きだしているNHKの朝ドラマ『花子とアン』で、主人公のはなを演じる吉高由里子さん。

その吉高さんが、これまで7ヵ月に渡って受けた英語のレッスンについて、発売中の『女性自身』が報じています。

はなのモデル・村岡花子さんは、のちに『赤毛のアン』の翻訳者として有名になるだけに、その発音指導も徹底していたようです。

吉高さんは戸惑いや、時には赤面もしながら、英語の指導者や共演者に、心遣いを見せる場面もあったとか。

吉高由里子が受けた英語レッスンの様子と、撮影中のエピソードとは
ranking

more

関連記事

「隠し子は知っていたはず」しょこたんと小澤亮太の破局報道に偽装の疑いが?


スポンサード リンク


しょこたんこと中川翔子さん(28)と、小澤亮太さん(26)が破局したと、5月2日付の各スポーツ紙が伝えていますね。

発売中の『女性自身』では、中川さんと小澤さんの交際ばかりか、小澤さんの隠し子の存在もスクープしたばかりでした。

あまりにも早い破局に、ネットでは疑問の声も上がっています。
ranking

more

関連記事

モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!


スポンサード リンク


ジャニーズの山Pこと山下智久さん(29)が、都内の高級スパを出禁になっていたと、5月1日発売の『週刊文春』が報じました。」

その理由が、店の女性セラピストに性的サービスを迫ったからというから、驚きです。

『文春』には、その呆れる後日談も記載されています。

さらに、同じ店では、以前に同様の騒動があった、などと言う情報も浮上してきました。

一体、どういう事でしょうか。→ ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット