2014年06月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2014年06月

2014年06月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-06-30女性芸能人
6月28日、女優・遠野なぎこさん(34)が、2度目の離婚をしていたそうですね。バー経営者の男性(39)と先月5日に入籍してから、わずか55日間と、芸能界最速離婚となってしまった結婚生活でした。遠野さんは、「祝福して下さった周囲の方たちにお詫び」としていますが、離婚の原因は、遠野さんの行動が原因のようです。ネットでは、「予想通り」などと言われていますが、遠野さんの離婚には、奥が深いものがあったようで…?→ rankin...

記事を読む

no-image

2014-06-29テレビ局
2014年ブラジルW杯での、キャスターや解説者たちの極秘ギャラリスト第3弾です。先日の第2弾から今までの間に、日本チームの敗退で、空気が盛り下がってしまいました。でも、中継番組も放映中なので、完結篇をお届けしますね。大島優子さんのギャラ事情も、さり気に含まれていますよ^^→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-27女性芸能人
自宅不倫騒動以来、芸能活動を休養している矢口真里さんと、交際相手の梅田賢三さんの近況について、情報が入ってきました。6月4日発売の『週刊女性』によると、矢口さんと梅田さんは、ペットショップで犬を買おうとしていたそうですね。それはどうやら、梅田さんが近々復帰、それも思いがけない形をとるからというのです。そして一方の矢口さんはというと…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-26熱愛・結婚
4月期ドラマ『ビター・ブラッド』で主演を務めた、俳優・佐藤健さん(たける=25)が、森カンナさん(26)と交際していると、発売中の『女性セブン』が報じています。佐藤さんと言えば、今年2月に女優・広末涼子さん(33)との不倫疑惑を、やはり『女性セブン』にスクープされていますね。ところがその3か月後には、森さんとのデートを目撃されていたのです。佐藤さんと森カンナさんの関係とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-25女子アナ
TBSの田中みな実アナウンサー(27)が、9月末でTBSを退社してフリーアナウンサーになるそうですね。6月25日、各スポーツ紙が報じましたが、「週刊文春」WEBでは、前日24日に、舞台裏も含めてスクープしています。文春によると、田中アナは数年前から、局内で孤立していたそうで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-23男性芸能人
加トちゃんこと加藤茶さんが、6月9日と16日放映の『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した時の様子が「放送事故レベル」と話題になりましたね。発売中の『週刊現代』によると、実は『鶴瓶の~』収録以前にも、似たようなことがあったそうです。さらには、ある病気の可能性も指摘されているのです。加藤さん、今の生活は大丈夫なのでしょうか。番組収録の舞台裏と、加トちゃんが危ぶまれる病気とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-20ジャニーズJr.
ホストのバイトが報道された、ジャニーズJr.の田中斗希(としき)さん(20)が、自身のゲイをカミングアウトしたと、発売中の『フライデー』が伝えています。バイト先で新宿2丁目のホストクラブ「Jannys」で、ホストのバイトをしていると、『週刊女性』にスクープされた田中さん。ジャニーズをクビになるのではと心配されていましたが、そちらは謹慎で済んだようですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-19熱愛・結婚
昨夜、ダイジェスト版が報じた、前田敦子さんの結婚宣言と、お相手の尾上松也さん車中キス。きょう発売の『週刊文春』によると、前田さんと尾上さんは、一度は破局寸前だったものの、危ういところで復縁したようです。しかも、会話の内容からすると、以前から同棲している様子。一方、尾上さんの”浮気”の内容もわかってきました。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-18浮気・不倫
週刊文春が、またやってくれました。元AKB48で女優の前田敦子さん(22)が、仲間の飲み会で、歌舞伎役者・尾上松也さん(29)と結婚宣言をしたというのです。ところがその尾上さんは、夜の車中で他の女性と熱いキスを交わしていたのだとか。一体どういうことなのでしょうか。一足早い、デジタル版のダイジェスト記事を見てみましょう。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-16女子アナ
日本テレビアナウンス部部長・木村優子さん(53)が、6月の人事異動で子会社へ出向となっていたことを、発売中の『週刊ポスト』が報じています。木村さんと言えば、アナウンス部で”女帝”、”氷の女王”と呼ばれるヤリ手の存在で、出世街道を走っていたはず。日テレ自体も、昨年度視聴率でも全日ゴールデンでトップとなって以来、快調です。そんな中、出世街道から外れたと見なされる人事異動。一体何が起こったのでしょうか。その理...

記事を読む

no-image

2014-06-14ジャニーズ全般
サッカーW杯も盛り上がる中、解説者たちにとっても4年に1度の書入れ時。現地やテレビでのキャスター&解説者のギャラについて、前回の記事では、第1位から第10位までのリストと、NHKと民放の違いに触れました。今回は第11位以降の方たちと、ジャニーズタレントの起用についてです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-13熱愛・結婚
発売中の『フライデー』が報じた、俳優・朝野忠信さんが、モデルの中田クルミさん(22)とのラブラブデートと半同棲、驚きでしたね。浅野さんと言えば1昨年10月、女優・仲里依紗さん(24)との”年の差”カップル”破局が明らかになっています。仲さんの前は仲さんの友人・ダイアナ・チアキさん(26)と、仲さんとの破局後は、モデル・麻宮彩希さん(20)と同棲が報じられていますが、今度の中田さんもまた、年齢差があるお相手です。...

記事を読む

no-image

2014-06-13お笑い芸人
お笑いコンビ『ダウンタウン』浜田雅功(まさとし=51)さんが、グラドル女性との車内ツーショットをスクープされました。発売中の『週刊FRIDAY』によると、相手の女性は吉川(きっかわ)麻衣子さん(29)。しかも、3年前から浜田さんの別宅マンションで、一緒に暮らしているようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-12熱愛・結婚
ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ あらん)さん(16)が、HKT48の村重杏奈(むらしげ あんな)さん(15)との深夜デートをスクープされました。スクープしたのは、またまた、と言ってよいのでしょうか?『週刊文春』です。顕嵐さんといえば、舞台でSexy Zoneと共演する人気のJr.。昨日も、日テレ系深夜ドラマ『近キョリ恋愛 ~Season Zero~』(7月19日~)の主演を務める事が発表されたばかりです。その翌日の報道には、ファン...

記事を読む

no-image

2014-06-11テレビ局
6月13日のサッカーW杯開幕を控え、発売中の『週刊FLASH』が、キャスターや解説者のギャラを、ランキング形式で掲載しています。関係者から手に入れたという極秘ギャラリストの顔ぶれは、元サッカー関係者だけでなく、ジャニーズタレントやお笑い芸人、局アナなど。一見意外なものもありますが、それぞれ理由があるようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-10女子アナ
元TBSアナウンサーの小林麻耶さん(34)が、プロダクション移籍を画策しているそうです。麻耶さんと言えば、現在、『バイキング』で再ブレイク中とされていますが、その一方では、番組でのKY発言や、突然泣き出すなど情緒不安定ぶりも、話題(というか、批判も)になっていますね。そんな状況で持ちあがった、移籍問題とは…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-10テレビ局
今夜6月9日の今夜、AKB48を卒業した大島優子さん。今後はソロ活動が始まる訳ですが、ご本人は歌を離れ、女優活動を中心にしたいそうです。ところが卒業早々に待ち受けているのは、サッカーワールドカップ(W杯)のレポーター。これがなかなか曲者のようで、大島さんも危機感をもっているようです。その裏にはこんな事情があるようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-09
肩や背中、腰のコリや痛みにいいと話題の指圧代用器具、「骨盤職人」。。昨年10月、嵐の松本潤さんが、『TOKIOカケル』で紹介されてから、人気に火がついたようです。ユーミンも愛用だとか。一見、サンダルのようにも見えますね^^アマゾン→ペルビス 骨盤職人 PV01楽天→「骨盤職人」を楽天市場で探す昨年11月9日に続き、今年5月24日も楽天の簡易マッサージグッズランキング第1位になっています。「骨盤職人」の魅力は、病院や整体...

記事を読む

no-image

2014-06-08破局・離婚
タレント・あびる優さんとF1レーサー・小林可夢偉さんの破局について、新たな情報がありました。6月5日発売『女性セブン』では、今年に入ってから、可夢偉さんとセクシー女優・Ri0さんとの浮気が元で別れている、とのことでした。その同日、可夢偉さんはツイッターで「そもそも1年以上前に、きれいに話をつけて別れている」と、報道に対して抗議しています。様々な情報が飛び交う中、あびるさんと可夢偉さんの破局については、間...

記事を読む

no-image

2014-06-07女子アナ
フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(27)に、略奪愛疑惑が浮上しています。山岸さんと言えば、発売中の『週刊文春』で、アイスホッケー選手・菊池秀治(しゅうじ)さん(27)との車中デートをスクープされたばかり。略奪愛の可能性については、『文春』でも触れられていましたが、その点をクローズアップして取り上げたのが、『日刊ゲンダイ』でだったのですが、今回は、また別の略奪愛の疑惑も浮上。しかも、その相手は、何と関ジ...

記事を読む

no-image

2014-06-06女子アナ
元フジテレビアナウンサーの高島彩さんが、夫・北川悠仁さんの母・敬子さんの隣宅をキャッシュで買った裏事情について、意外な情報がありました。5月20日発売の『女性自身』が報じたところでは、妊娠した高島さんは、姑である敬子さんに従順な姿勢を示したことから、すっかり信頼を得たとのこと。新居の購入も、親子3人で近々引っ越してくるためとのことでした。一部には、「高島さんが、敬子さんが教祖の教団に入るのか」とも言わ...

記事を読む

no-image

2014-06-05熱愛・結婚
F1レーサー・小林可夢偉さん(27)と交際していたタレント・あびる優さん(27)に、新恋人が発覚しました。発売中の『女性セブン』によると、その恋人は、格闘家の才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さん(25)。あびるさんと言えば、これまで可夢偉さんの浮気が1度ならず報道される中でも、めげずに一途だった方です。それでもあびるさんにとっては、許せない浮気があったとか。あびる優が許せなかった浮気と、新恋人の才賀さん...

記事を読む

no-image

2014-06-04女子アナ
6月5日発売の『週刊文春』が、フリーアナウンサー・山岸舞彩さん(やまぎしまい=27)の熱愛をスクープしました。一足先にダイジェスト記事が公開されているので、見たところ、相手の男性は意外な方でした。山岸舞の熱愛相手男性と、文春が捉えた光景とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-03ジャニーズJr.
現役ジャニーズJr.・田中斗希(としき)さん(20)が、新宿2丁目のバーでホストのアルバイトをしているという、驚きのニュースです。発売中の『週刊女性』によると、そのJr.とは田中斗希(としき)さん(20)。バイト先のバーは、指名したホストと店外デートばかりか、お泊りもできるとか。そのような店でのバイト報道で、田中さんへの影響は…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-03スポーツ・アスリート
フィギュアスケーターの荒川静香さん(32)が、現在の住居を無借金で新築していたと、発売中の『女性自身』が報じています。荒川さんは、昨年暮れに外科医の男性と結婚、4月に妊娠を発表していますね。仕事の面でも、それまでのスケート連盟理事の仕事に加え、5月25日には、日本オリンピック委員会の強化スタッフにも推薦されたばかり。公私ともに順調な荒川さんに、また一つエピソードが加わったようです。荒川静香の現在の生活と...

記事を読む

no-image

2014-06-01
この4月から、「嵐のPVを見るだけの授業」として、ネットで話題になった、明治大学の関修先生の講義。関先生の「自由講座」ということですが、法学部の学生限定で、しかも定員300人限定のところを抽選で選んでいると、大人気のようです。「嵐ブレークの理由を探る」というこの講座、一体その実態はどんなものでしょうか。今回、サイゾーウーマンに掲載された、授業に“潜入”した記者が見た実態と、関先生へのインタビューをご紹介し...

記事を読む

遠野なぎこ、2度目のスピード離婚!その裏に隠された、過去の別のトラウマとは・・


スポンサード リンク


6月28日、女優・遠野なぎこさん(34)が、2度目の離婚をしていたそうですね。

バー経営者の男性(39)と先月5日に入籍してから、わずか55日間と、芸能界最速離婚となってしまった結婚生活でした。

遠野さんは、「祝福して下さった周囲の方たちにお詫び」としていますが、離婚の原因は、遠野さんの行動が原因のようです。

ネットでは、「予想通り」などと言われていますが、遠野さんの離婚には、奥が深いものがあったようで…?
ranking

more

関連記事

さんまと加藤浩次だけ!W杯キャスターに芸人がいない理由とは?~大島優子のギャラ事情も暴露した極秘ギャラリスト完結編


スポンサード リンク


2014年ブラジルW杯での、キャスターや解説者たちの極秘ギャラリスト第3弾です。

先日の第2弾から今までの間に、日本チームの敗退で、空気が盛り下がってしまいました。
でも、中継番組も放映中なので、完結篇をお届けしますね。

大島優子さんのギャラ事情も、さり気に含まれていますよ^^
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

梅田賢三、エステ店長として復帰間近!矢口真里はフェードアウト?


スポンサード リンク


自宅不倫騒動以来、芸能活動を休養している矢口真里さんと、交際相手の梅田賢三さんの近況について、情報が入ってきました。

6月4日発売の『週刊女性』によると、矢口さんと梅田さんは、ペットショップで犬を買おうとしていたそうですね。

それはどうやら、梅田さんが近々復帰、それも思いがけない形をとるからというのです。

そして一方の矢口さんはというと…?
ranking

more

関連記事

佐藤健、共演経験のない森カンナと交際中?その思いがけない”素顔”とは?


スポンサード リンク


4月期ドラマ『ビター・ブラッド』で主演を務めた、俳優・佐藤健さん(たける=25)が、森カンナさん(26)と交際していると、発売中の『女性セブン』が報じています。

佐藤さんと言えば、今年2月に女優・広末涼子さん(33)との不倫疑惑を、やはり『女性セブン』にスクープされていますね。

ところがその3か月後には、森さんとのデートを目撃されていたのです。

佐藤さんと森カンナさんの関係とは
ranking

more

関連記事

TBS退社の田中みな実、宮根誠司や立花胡桃の事務所に移籍!ネットでは「移籍先が黒すぎ」の声


スポンサード リンク


TBSの田中みな実アナウンサー(27)が、9月末でTBSを退社してフリーアナウンサーになるそうですね。

6月25日、各スポーツ紙が報じましたが、「週刊文春」WEBでは、前日24日に、舞台裏も含めてスクープしています。

文春によると、田中アナは数年前から、局内で孤立していたそうで…?
ranking

more

関連記事

加藤茶の異変、以前から進行していた!他の番組でも体調急変、入院疑惑や病気の可能性も


スポンサード リンク


加トちゃんこと加藤茶さんが、6月9日と16日放映の『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した時の様子が「放送事故レベル」と話題になりましたね。

発売中の『週刊現代』によると、実は『鶴瓶の~』収録以前にも、似たようなことがあったそうです。
さらには、ある病気の可能性も指摘されているのです。

加藤さん、今の生活は大丈夫なのでしょうか。

番組収録の舞台裏と、加トちゃんが危ぶまれる病気とは
ranking

more

関連記事

腐女子ファンが大喜び!田中斗希が謹慎中にゲイをカミングアウト【フライデー画像あり】


スポンサード リンク


ホストのバイトが報道された、ジャニーズJr.の田中斗希(としき)さん(20)が、自身のゲイをカミングアウトしたと、発売中の『フライデー』が伝えています。

バイト先で新宿2丁目のホストクラブ「Jannys」で、ホストのバイトをしていると、『週刊女性』にスクープされた田中さん。

ジャニーズをクビになるのではと心配されていましたが、そちらは謹慎で済んだようですが…?
ranking

more

関連記事

やっぱり同棲、復縁していた前田敦子と尾上松也!松任谷玉子とのキスの意味は?


スポンサード リンク


昨夜、ダイジェスト版が報じた、前田敦子さんの結婚宣言と、お相手の尾上松也さん車中キス。

きょう発売の『週刊文春』によると、前田さんと尾上さんは、一度は破局寸前だったものの、危ういところで復縁したようです。

しかも、会話の内容からすると、以前から同棲している様子。
一方、尾上さんの”浮気”の内容もわかってきました。
ranking


more

関連記事

前田敦子、尾上松也に裏切られた!結婚宣言をよそに、ユーミンの義理姪と車中キス【相手画像】


スポンサード リンク


週刊文春が、またやってくれました。

元AKB48で女優の前田敦子さん(22)が、仲間の飲み会で、歌舞伎役者・尾上松也さん(29)と結婚宣言をしたというのです。

ところがその尾上さんは、夜の車中で他の女性と熱いキスを交わしていたのだとか。

一体どういうことなのでしょうか。

一足早い、デジタル版のダイジェスト記事を見てみましょう。
ranking

more

関連記事

日テレ女帝・木村優子が子会社へ出向!ミトシフトが原因か、もう一つささやかれる、あの説とは?


スポンサード リンク


日本テレビアナウンス部部長・木村優子さん(53)が、6月の人事異動で子会社へ出向となっていたことを、発売中の『週刊ポスト』が報じています。

木村さんと言えば、アナウンス部で”女帝”、”氷の女王”と呼ばれるヤリ手の存在で、出世街道を走っていたはず。

日テレ自体も、昨年度視聴率でも全日ゴールデンでトップとなって以来、快調です。

そんな中、出世街道から外れたと見なされる人事異動。
一体何が起こったのでしょうか。

その理由としては、局内で、もっぱら評判なのが、、”ミトシフト”だそうで…?
ranking

more

関連記事

香取慎吾のギャラは本業の半分!W杯キャスターたちの極秘ギャラリスト・その2~ジャニタレ編


スポンサード リンク


サッカーW杯も盛り上がる中、解説者たちにとっても4年に1度の書入れ時。

現地やテレビでのキャスター&解説者のギャラについて、前回の記事では、第1位から第10位までのリストと、NHKと民放の違いに触れました。

今回は第11位以降の方たちと、ジャニーズタレントの起用についてです。
ranking

more

関連記事

浅野忠信が遊び人に変身したきっかけは?今度は22歳の中田クルミと半同棲をフライデーがスクープ


スポンサード リンク


発売中の『フライデー』が報じた、俳優・朝野忠信さんが、モデルの中田クルミさん(22)とのラブラブデートと半同棲、驚きでしたね。

浅野さんと言えば1昨年10月、女優・仲里依紗さん(24)との”年の差”カップル”破局が明らかになっています。
仲さんの前は仲さんの友人・ダイアナ・チアキさん(26)と、仲さんとの破局後は、モデル・麻宮彩希さん(20)と同棲が報じられていますが、今度の中田さんもまた、年齢差があるお相手です。

次々とお相手を乗り換えている印象の浅野さんですが、以前はそんな方ではなかったとか。

一体何が、浅野さんを変えてしまったのでしょうか。
ranking

more

関連記事

【画像追加】浜田雅功がグラドル・吉川麻衣子3年越し不倫で同棲状態!相手のブログはすでに削除


スポンサード リンク


お笑いコンビ『ダウンタウン』浜田雅功(まさとし=51)さんが、グラドル女性との車内ツーショットをスクープされました。

発売中の『週刊FRIDAY』によると、相手の女性は吉川(きっかわ)麻衣子さん(29)。

しかも、3年前から浜田さんの別宅マンションで、一緒に暮らしているようで…?
ranking

more

関連記事

ジャニーズJr・阿部顕嵐とHTKT48の村重杏奈が深夜密会!文春スクープ【画像】


スポンサード リンク


ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ あらん)さん(16)が、HKT48の村重杏奈(むらしげ あんな)さん(15)との深夜デートをスクープされました。

スクープしたのは、またまた、と言ってよいのでしょうか?『週刊文春』です。

顕嵐さんといえば、舞台でSexy Zoneと共演する人気のJr.。
昨日も、日テレ系深夜ドラマ『近キョリ恋愛 ~Season Zero~』(7月19日~)の主演を務める事が発表されたばかりです。

その翌日の報道には、ファンもびっくりですね。

もっとも、顕嵐さんには、村重さんとの交際を伺わせる予兆(?)もあったとか…?
ranking

more

関連記事

第1位は明石家さんま、岡田元監督は11位!W杯キャスターたちの極秘ギャラリストとは~その1


スポンサード リンク


6月13日のサッカーW杯開幕を控え、発売中の『週刊FLASH』が、キャスターや解説者のギャラを、ランキング形式で掲載しています。

関係者から手に入れたという極秘ギャラリストの顔ぶれは、元サッカー関係者だけでなく、ジャニーズタレントやお笑い芸人、局アナなど。

一見意外なものもありますが、それぞれ理由があるようで…?
ranking

more

関連記事

小林麻耶に不倫の可能性が?移籍相談の相手に周囲は心配とか


スポンサード リンク


元TBSアナウンサーの小林麻耶さん(34)が、プロダクション移籍を画策しているそうです。

麻耶さんと言えば、現在、『バイキング』で再ブレイク中とされていますが、
その一方では、番組でのKY発言や、突然泣き出すなど情緒不安定ぶりも、話題(というか、批判も)になっていますね。

そんな状況で持ちあがった、移籍問題とは…?→ ranking

more

関連記事

大島優子がW杯でブラジルに派遣される裏事情!フジテレビのこんな思惑が?


スポンサード リンク


今夜6月9日の今夜、AKB48を卒業した大島優子さん。

今後はソロ活動が始まる訳ですが、
ご本人は歌を離れ、女優活動を中心にしたいそうです。

ところが卒業早々に待ち受けているのは、サッカーワールドカップ(W杯)のレポーター。
これがなかなか曲者のようで、大島さんも危機感をもっているようです。

その裏にはこんな事情があるようで…?
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

松潤も愛用!自宅で指圧を代用「ぺルビスの骨盤職人」

  •  投稿日:2014-06-09
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


肩や背中、腰のコリや痛みにいいと話題の指圧代用器具、「骨盤職人」。

昨年10月、嵐の松本潤さんが、『TOKIOカケル』で紹介されてから、人気に火がついたようです。
ユーミンも愛用だとか。

一見、サンダルのようにも見えますね^^



アマゾン→ペルビス 骨盤職人 PV01

楽天→「骨盤職人」を楽天市場で探す

昨年11月9日に続き、今年5月24日も
楽天の簡易マッサージグッズランキング第1位になっています。

「骨盤職人」の魅力は、病院や整体院にいかずに、自宅でケアできること。

松潤さんも、マッサージに行く時間も
なかなか取れないのでしょう。



more

関連記事

あびる優から別れを切り出した?交際破局の原因は小林可夢偉の暴言とか


スポンサード リンク


タレント・あびる優さんとF1レーサー・小林可夢偉さんの破局について、新たな情報がありました。

6月5日発売『女性セブン』では、今年に入ってから、可夢偉さんとセクシー女優・Ri0さんとの浮気が元で別れている、とのことでした。

その同日、可夢偉さんはツイッターで「そもそも1年以上前に、きれいに話をつけて別れている」と、報道に対して抗議しています。

様々な情報が飛び交う中、あびるさんと可夢偉さんの破局については、間違いなさそうです。
今回の情報によると、その原因は、可夢偉さんの内面による暴言だそうですが…?
ranking

more

関連記事

常習犯だった?肉食系・山岸舞彩の略奪愛を、元カノたちが暴露していた


スポンサード リンク


フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(27)に、略奪愛疑惑が浮上しています。

山岸さんと言えば、発売中の『週刊文春』で、アイスホッケー選手・菊池秀治(しゅうじ)さん(27)との車中デートをスクープされたばかり。

略奪愛の可能性については、『文春』でも触れられていましたが、その点をクローズアップして取り上げたのが、『日刊ゲンダイ』でだったのですが、今回は、また別の略奪愛の疑惑も浮上。

しかも、その相手は、何と関ジャニ∞の大倉忠義さんなのだとか…?→ ranking

more

関連記事

高島彩、豪邸購入の真の目的は義母・敬子さんと距離を置くための”プレゼント”だった?


スポンサード リンク


元フジテレビアナウンサーの高島彩さんが、夫・北川悠仁さんの母・敬子さんの隣宅をキャッシュで買った裏事情について、意外な情報がありました。

5月20日発売の『女性自身』が報じたところでは、妊娠した高島さんは、姑である敬子さんに従順な姿勢を示したことから、すっかり信頼を得たとのこと。
新居の購入も、親子3人で近々引っ越してくるためとのことでした。

一部には、「高島さんが、敬子さんが教祖の教団に入るのか」とも言われたそうですね。
ところがこの新居、実際には、「親子3人で悠々自適に暮らすための、義母へのプレゼント」のようなのですが…?
ranking

more

関連記事

あびる優、小林可夢偉とRioとの浮気は許せなかった!新恋人はイケメン格闘家の才賀紀左衛門


スポンサード リンク


F1レーサー・小林可夢偉さん(27)と交際していたタレント・あびる優さん(27)に、新恋人が発覚しました。

発売中の『女性セブン』によると、その恋人は、格闘家の才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さん(25)。

あびるさんと言えば、これまで可夢偉さんの浮気が1度ならず報道される中でも、めげずに一途だった方です。

それでもあびるさんにとっては、許せない浮気があったとか。

あびる優が許せなかった浮気と、新恋人の才賀さんについて
詳しくは→

more

関連記事

【追記&文春画像あり】山岸舞彩熱愛発覚!アイスホッケー選手・菊池秀治との車中デートを文春に撮られる!


スポンサード リンク


6月5日発売の『週刊文春』が、フリーアナウンサー・山岸舞彩さん(やまぎしまい=27)の熱愛をスクープしました。

一足先にダイジェスト記事が公開されているので、見たところ、相手の男性は意外な方でした。

山岸舞の熱愛相手男性と、文春が捉えた光景とは→ ranking

more

関連記事

驚きのバイト!現役ジャニーズJr.・田中斗希が2丁目でホストと『週刊女性』が報道


スポンサード リンク


現役ジャニーズJr.・田中斗希(としき)さん(20)が、新宿2丁目のバーでホストのアルバイトをしているという、驚きのニュースです。

発売中の『週刊女性』によると、そのJr.とは田中斗希(としき)さん(20)。

バイト先のバーは、指名したホストと店外デートばかりか、お泊りもできるとか。

そのような店でのバイト報道で、田中さんへの影響は…?→ ranking

more

関連記事

荒川静香、2軒目の豪邸を2億5千万で現金購入していた!現在は子供のために改築中、順調人生の源とは?


スポンサード リンク


フィギュアスケーターの荒川静香さん(32)が、現在の住居を無借金で新築していたと、発売中の『女性自身』が報じています。

荒川さんは、昨年暮れに外科医の男性と結婚、4月に妊娠を発表していますね。

仕事の面でも、それまでのスケート連盟理事の仕事に加え、5月25日には、日本オリンピック委員会の強化スタッフにも推薦されたばかり。

公私ともに順調な荒川さんに、また一つエピソードが加わったようです。

荒川静香の現在の生活と、夢を実現する源となったパワーについて、『女性自身』を見てみましょう。→ ranking

more

関連記事

「嵐のPVを見る授業」の実態が明らかに!担当の関先生は相葉ファンで『隣の嵐くん』も出版予定

  •  投稿日:2014-06-01
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


この4月から、「嵐のPVを見るだけの授業」として、ネットで話題になった、明治大学の関修先生の講義。

関先生の「自由講座」ということですが、法学部の学生限定で、しかも定員300人限定のところを抽選で選んでいると、大人気のようです。

嵐ブレークの理由を探る」というこの講座、一体その実態はどんなものでしょうか。

今回、サイゾーウーマンに掲載された、授業に“潜入”した記者が見た実態と、関先生へのインタビューをご紹介しますね。
「PVを見るだけで、超楽」などとも言われていますが、果たして・・・?→ ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット