2014年07月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2014年07月

2014年07月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-07-31ドラマ・バラエティ
今年の27時間テレビ(フジテレビ系、7月26日~~27日放映)でメーンパーソナリティーを務めたSMAPのギャラについて、発売中の『週刊文春』に記事が載っていたので、ご紹介しますね。平均視聴率は、昨年の9.8%という過去最低の数字から、13.1%と回復を見せた『27時間テレビ』。今回、話題になったのは、タモリさんの久しぶりの出演とともに、SMAPの体を張った出演や、自分たちの過去を振り返ったことなどでしょうか。特に木村拓哉さ...

記事を読む

no-image

2014-07-30ドラマ・バラエティ
SMAP・木村拓哉さん主演『HERO』(フジテレビ、月曜9時~)、第3話で視聴率20%を取り戻しましたね。この『HERO』に対しては、フジテレビの力の入れようがハンパないそうです。以前は「ドラマのフジ」と言われ、ヒット作を連発したフジテレビでしたが、最近では、社内的にもあまり厚遇されていなかったとか。それだけに、『HERO』では、社運をかけて一発逆転を狙っているとのことですが、そしてそれは、制作予算ばかりでなく、現場...

記事を読む

no-image

2014-07-29熱愛・結婚
7月22日に後藤真希さん(28)と入籍した3歳年下の夫・Aさん(25)Aさんの新婚生活やなれそめについて、発売中の『女性自身』と『週刊FLASH』が報じています。その年齢と、元カレだったということから、結婚報道当初は、後藤さんの実弟と一緒に逮捕された仲間ではないか、という情報も流れましたね。色々と不穏な憶測もありましたが、ゴマキを支えてきたAさんとはAさんとは一体、どんな方でしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-26事件・騒動
赤西仁さん、錦戸亮さん、山下智久さん3人が、六本木で一般人のスマホを強奪、被害届を出された事件。『東スポ』が第一報で報じた概要に続き、『フライデー』では、錦戸さんが絡んだ事が発端で、山下さんが携帯を奪い、赤西さんは一同をなだめ、警察に携帯を返却したと、関係者が証言しています。ところが発売中の『週刊ポスト』での、当事者の被害女性の告白では、様子が違うのですね。これを読むと、これまで錯綜していた現場の...

記事を読む

no-image

2014-07-24ジャニーズJr.
今週は、またまた『週刊文春』のスクープです。ジャニーズJr.の人気メンバー、森田美勇人さん(みゅうと=18)が、交際相手の女性を妊娠・中絶させたあげく、事務所に交際を知られるとポイ捨てしていたというのです。しかもその際、自分の母親と一緒になって、その女性を罵倒したとのこと。さらには、森田さんの未成年飲酒疑惑まで持ちあがり、ファンたちはショックとともに、呆れているそうです。『週刊文春』が報じた、森田美勇人...

記事を読む

no-image

2014-07-22女性芸能人
元モーニング娘。の人気メンバーで、6月下旬に奇跡の復活を遂げた、ゴマキこと後藤真希さん(28)の結婚情報、びっくりしましたね。後藤さんと言えば、弟の後藤祐樹さん(25)が強盗容疑で逮捕されたことで、活動自粛。その後も、母親の自殺が原因で、芸能活動休止中、ネトゲ廃人になりかけていたそうですね。そのゴマキを、外に引っ張り出してくれたのが、結婚相手の男性だというのですが、どうも美談だけではない、不穏なうわさ...

記事を読む

no-image

2014-07-19ドラマ・バラエティ
テレビ番組の視聴率が話題になる時、いつも名前が出る、ビデオリサーチ社が、新しい試みをしていたそうです。それは、「録画番組の再生視聴率」。テレビ録画の普及につれて、現行でのリアルタイム視聴率だけでは当てにならないと言わるようになって、かなりの期間がたっていますが、やはり研究を進めていたようです。その結果、録画再生視聴率を公表したそうですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-18ゴシップ
嵐の櫻井翔さんと、女優・堀北真希さんが交際しているとの、驚きのニュースです。報じたのは、きょう発売の東京スポーツ。二人の交際は、以前からネットで噂されていましたが、今回は複数の決定的情報があるそうです。何でも櫻井さんは、ジャニーズの内輪でのパーティに、堀北さんを「カノジョ」として同伴、紹介していたとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-18未分類
関ジャニ∞の錦戸亮さんが、美女とデートを楽しむ様子を、発売中の『フライデー』がスクープしました。錦戸さんといえば、昨年春以来、新垣結衣さんとの交際が報じられてきましたが、どうなっているのでしょうか。笑顔が浜崎あゆみ似というその女性との、デートの模様は→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-18事件・騒動
先週末に東スポが報じた、赤西軍団の3人、錦戸亮さん、山下智久さん、赤西仁さんが六本木で起こしたトラブルの詳細を、発売中の『FRIDAY』が報じています。これまで他のメディアでは報じられなかったこの事件、現場の写真がないため、ネットには「作文記事では」という声もありますね。ただ、『フライデー』は、捜査関係者や、ジャニーズ事務所の顧問弁護士にも取材しているんです。さて、彼らの証言する、事件の一部始終とは→ ra...

記事を読む

no-image

2014-07-17女性芸能人
上戸彩さんがヒロインを務める連続ドラマ『昼顔』(フジテレビ系、木曜22時~、7月17日スタート)について、長澤まさみさんが悔しがっているかもしれない、との情報です。ヒロインが夫以外の男性と過激な濡れ場を演じる『昼顔』、上戸さんの清純派のイメージを覆すことが話題になりましたね。それがどうやら、最初に出演オファーがあったのは、長澤さんだったとか。長澤さんがオファーを引き受けなかったのは、こんな理由があるそ...

記事を読む

no-image

2014-07-16ドラマ・バラエティ
7月14日にスタートした、フジ月9ドラマ『HERO』が、初回平均視聴率26.5%と、予想以上の数字を出しましたね。今年のドラマで最高の視聴率とかで、これには主演の木村拓哉さんも、「ただただ嬉しい」とコメントしています。この『HERO』、発売中の『週刊文春』によると、13年前の前シリーズが30%超えの大ヒット作だっただけに、放映前から色々な思惑が入り乱れていたそうです。それは、フジテレビだけでなく、周辺まで巻き込んでい...

記事を読む

no-image

2014-07-15女性芸能人
昨年10月、ブログで芸能活動休業をつづった、元モーニング。娘の矢口真里さんの近況について、『週刊文春』のスクープです。明日の誌面に先駆けて、ウェブ版にはダイジェスト記事が掲載されています。それによると、文春記者は、二人の”愛の巣”前で矢口さんを直撃したそうです。かつての不倫相手で、現在は同棲中と伝えられる、梅田賢三さんの姿もあったとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-15
嵐のデビュー15周年コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』の追加募集強調文が始まったそうです。9月19日、20日の2日間で、計3万人の動員を見込んだこのコンサート、ツアー価格で30万円~50万円と高額なことで、話題になりましたね。それでもファンにとっては貴重なコンサートです。これまで落選してしまったファンにとっては、嬉しいお知らせに見えますが、ファンの心理は複雑な様子。発売中の『週刊女性』によると、実はハワイツ...

記事を読む

no-image

2014-07-14SMAP
SMAPニューシングルCD『Top Of The World / Amazing Discovery』、発売日が近づいています。7月16日の発売日を控えて現在、楽天ランキングで第4位と、順位上昇中。Top Of The World / Amazing Discovery【初回盤A+初回盤B+通常盤セット】(web特典ポストカード&クリアファイル付)両面A面からなるこのCDは、楽天・アマゾンでは初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態からなっています。...

記事を読む

no-image

2014-07-13男性芸能人
俳優・M浦春馬さんが、窮地に追い込まれつつあるとの噂です。M浦さんと言えば、イケメンの若手演技派。1月期のドラマ『僕のいた時間』でも活躍、私生活でもある女優との「早朝ドッグランデート」が報じられ、公私共に順調のはずだとか。ところが、『僕のいた時間』収録では、かなりの危機的状況だったようなのです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-12破局・離婚
女優・尾野真千子さんと、お笑い芸人・ほっしゃんの近況についての情報です。一昨年は妻子あるほっしゃんと不倫関係にあったとされる尾野さんですが、秋にほっしゃんが離婚してからは、身を引いたようですね。尾野さんは、4月期の主演ドラマ『極悪がんぼ』の視聴率が低迷したことで、かなりショックを受けていたようですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-12事件・騒動
元ジャニーズの赤西仁さんを中心としたグループ”赤西軍団”の3人が警察沙汰を起こしていたと、東京スポーツがスクープしています。記事によると、赤西さん、山下智久さん、関ジャニの錦戸亮さん3人は、六本木で一般人から携帯電話を奪った容疑で、被害届を出されていたとのこと。すでに麻布署は、被害届を受理したというのですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-11事件・騒動
ASKA被告に続いて、薬物がらみでその筋の人たちに恐喝されている超大物芸能人がいるそうです。きょう発売の『東京スポーツ』によると、麻薬を使用しているのは、その芸能人・Xの親族ですが、要求される金額は、1億円にものぼるとの話もあるとのこと。Xさん自身の事ではないとはいえ、大きなイメージダウンにつながると、水面下の攻防が繰り広げられているそうですが…?⇒ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-10お笑い芸人
きょう発売の『週刊文春』が報じた、ビートたけしさんの愛人・A子さん(49)と、離婚宣言について、詳しい情報です。昨日のダイジェスト版では、たけしさんはA子さんと半同棲中で、「全財産をカミさんに渡して、別れたい」と言っている、とのことでした。今回は、そのA子さんと、たけしさんの莫大な財産について、『文春』からご紹介しますね。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-09お笑い芸人
『週刊文春』が、ビートたけしさん(67)が、離婚の意思を固めたとスクープしています。webのダイジェスト版によると、たけしさんは49歳の女性・A子さんと交際中で、現在は半同棲しているとか。離婚の引き金となったのは、A子さんの存在だそうです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-09スポーツ・アスリート
浅田真央選手(23)が、7月1日ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』には生出演して、中高生リスナーからの相談にアドバイスをしたそうですね。5月に休養宣言したとはいえ、『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして出演したりと、まだまだテレビでも姿を見せています。ただ、『ふしぎ発見!』では、真央ちゃん自身が番組のファンで、自分から志願したそうですが、『SCHOOL OF LOCK!』では、どうも事情が違うようです。発売中の『...

記事を読む

no-image

2014-07-08男性芸能人
『半沢直樹』で大ブレイクした俳優・香川照之さん(48)が、妻の香川知子さん(43)と不仲で家庭崩壊危機に態にあると、発売中の『週刊FLASH』が報じています。香川さんは、出演していた4月期ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』も高視聴率で終了、この夏からは、歌舞伎役者としての活動も再開予定と、仕事は順風満の様子。ところが記事を読むと、不仲の原因は、まさに夫が選んだ仕事にあるようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-05
嵐・櫻井翔さんの父・櫻井俊さん(60)が官僚の出世頭である、事務次官の筆頭候補にあがっていると、発売中の『週刊新潮』『週刊HRIDAY』が報じています。翔くんパパこと櫻井氏が、総務省のエリート官僚であることは、ファンの間では、以前から知られていました。でも、実際にどんな方かまでは、なかなか一般に報道されていなかったように思います。櫻井氏は、一体どんな方なのでしょうか。『新潮』『フライデー』から見える、櫻井...

記事を読む

no-image

2014-07-04男性芸能人
覚せい剤取締り法違反などで逮捕されたASKA被告(56=飛鳥涼、本名・宮崎重明)が、7月3日午後に保釈されましたね。警視庁東京湾岸署から姿を現したASKA被告は、待ち構えていたメディア陣に向かい、深々と頭を下げたものの、謝罪会見はなし。ノーコメントのまま退出しています。これはちょっと意外でしたが、東スポによると、その後には、マスコミとカーチェイスを繰り広げ、取材をかく乱したそうです。これらの行動、何を考えてい...

記事を読む

no-image

2014-07-03破局・離婚
きょう7月3日、武田久美子さん(45)が、アメリカ人の夫・ジェームスさん(49)と離婚調停中であると、自身のブログで明かしました。元祖グラドルともいえる存在だった武田さんは、2001年に国際結婚後は、アメリカでセレブな生活を送っていると思われていましたね。きょう発売の『女性セブン』では、武田さんの独占告白が載っています。それによると、ジェームスさんは武田さんが専業主婦でいることを望まなかったそうですが…?武...

記事を読む

no-image

2014-07-02ドラマ・バラエティ
『さんまのスーパーからくりTV』(TBS、日曜午後7時~)が、9月いっぱいで打ち切られると、7月2日の東京スポーツが報じました。『からくりTV』と言えば、22年間に渡って放映されてきた長寿番組です。ところが東スポの取材によると、突然の打ち切りとなったとか。長年司会を務めてきた明石家さんまさんは、激怒しているそうですが→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-02Sexy Zone
ジャニーズ・Sexy Zoneの中島健人さんについて、意外な情報です。現在、学生タレントとして、明治学院大学に在籍中の健人さn。。大学の入学案内パンフレットに登場するなど、広告塔の役割もこなしたせいか、入学希望者も急増しているとか。ところが、そんな方たちが、健人さんに抱く夢や希望は、幻想だったのでしょうか。中島健人が大学で見せたという、思いがけない素顔とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-01芸能人の美の秘訣
今、タレントのローラさん(24)が酵素玄米にはまっているそうです。酵素玄米とは何でしょうか。それは、小豆と天然塩をプラスして炊いた玄米を、ジャーで保温したものです。3日目から食べるそうですね。スマスマのビストロスマップでも、、木村拓哉さんが”女性の悩み解消”として紹介していたのを、覚えている方も多いかもしれませんね。普段からオーガニック食材を買って自炊していると言うローラさん。発売中の『女性自身』によ...

記事を読む

no-image

2014-07-01男性芸能人
昨年9月に逮捕された次男の責任を取り、10月末でTBSの条坊番組『朝ズバッ!』を降板した、みのもんたさん。一時は他局の番組も降板や、芸能界引退さえも予想されていましたね。現在は日テレのバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』と、文化放送のラジオ番組の2本にレギュラー出演中ですが、発売中の『女性自身』によると、TBSでは、復帰計画が着々と進んでいると報じました。ご本人への直撃インタビューも交えた、その記事の内容と...

記事を読む

SMAP、27時間テレビのギャラは50億円?フジとジャニーズの絡み合う思惑とは


スポンサード リンク


今年の27時間テレビ(フジテレビ系、7月26日~~27日放映)でメーンパーソナリティーを務めたSMAPのギャラについて、発売中の『週刊文春』に記事が載っていたので、ご紹介しますね。

平均視聴率は、昨年の9.8%という過去最低の数字から、13.1%と回復を見せた『27時間テレビ』。

今回、話題になったのは、タモリさんの久しぶりの出演とともに、SMAPの体を張った出演や、自分たちの過去を振り返ったことなどでしょうか。

特に木村拓哉さんなどは、ダチョウ倶楽部と一緒に熱湯風呂へは言ったり、セクシー女優たちの中で、下ネタを披露したりと、異例のサービスぶり。

これにはやはり、フジテレビとSMAP側、それぞれの思惑があったようです。

その中で、フジとしては、ギャラも奮発していたようで…?
ranking

(関連商品)

SMAP Mr.Sを楽天市場で



more

関連記事

「キムタクタイム」も一変!フジテレビが社運をかけた『HERO』撮影裏事情


スポンサード リンク


SMAP・木村拓哉さん主演『HERO』(フジテレビ、月曜9時~)、第3話で視聴率20%を取り戻しましたね。

この『HERO』に対しては、フジテレビの力の入れようがハンパないそうです。

以前は「ドラマのフジ」と言われ、ヒット作を連発したフジテレビでしたが、最近では、社内的にもあまり厚遇されていなかったとか。

それだけに、『HERO』では、社運をかけて一発逆転を狙っているとのことですが、
そしてそれは、制作予算ばかりでなく、現場のキムタクにも影響しているようで…?

ranking

more

関連記事

マメでモテ男!ゴマキの年下イケメン夫は年収360万円のガテン系【画像】


スポンサード リンク


7月22日に後藤真希さん(28)と入籍した3歳年下の夫・Aさん(25)Aさんの新婚生活やなれそめについて、発売中の『女性自身』と『週刊FLASH』が報じています。

その年齢と、元カレだったということから、結婚報道当初は、後藤さんの実弟と一緒に逮捕された仲間ではないか、という情報も流れましたね。

色々と不穏な憶測もありましたが、ゴマキを支えてきたAさんとはAさんとは一体、どんな方でしょうか。
ranking

more

関連記事

錦戸亮には24時間テレビ後、制裁が?「赤西軍団”スマホ窃盗”被害者が『週刊ポスト』告白!


スポンサード リンク


赤西仁さん、錦戸亮さん、山下智久さん3人が、六本木で一般人のスマホを強奪、被害届を出された事件。

『東スポ』が第一報で報じた概要に続き、『フライデー』では、錦戸さんが絡んだ事が発端で、山下さんが携帯を奪い、赤西さんは一同をなだめ、警察に携帯を返却したと、関係者が証言しています。

ところが発売中の『週刊ポスト』での、当事者の被害女性の告白では、様子が違うのですね。

これを読むと、これまで錯綜していた現場の様子も、かなりはっきりしてきたようで…?
ranking

more

関連記事

ジャニーズJr.森田美勇人、交際相手を中絶ポイ捨てと飲酒疑惑を告発される!ファンの反応と今後の処分は?【文春】


スポンサード リンク


今週は、またまた『週刊文春』のスクープです。
ジャニーズJr.の人気メンバー、森田美勇人さん(みゅうと=18)が、交際相手の女性を妊娠・中絶させたあげく、事務所に交際を知られるとポイ捨てしていたというのです。

しかもその際、自分の母親と一緒になって、その女性を罵倒したとのこと。

さらには、森田さんの未成年飲酒疑惑まで持ちあがり、ファンたちはショックとともに、呆れているそうです。

『週刊文春』が報じた、森田美勇人のスキャンダルと、今後の見通しとは…?
ranking

more

関連記事

「マイルドヤンキー婚」どころではない?後藤真希の結婚相手にまつわる不穏な噂とは


スポンサード リンク


元モーニング娘。の人気メンバーで、6月下旬に奇跡の復活を遂げた、ゴマキこと後藤真希さん(28)の結婚情報、びっくりしましたね。

後藤さんと言えば、弟の後藤祐樹さん(25)が強盗容疑で逮捕されたことで、活動自粛。
その後も、母親の自殺が原因で、芸能活動休止中、ネトゲ廃人になりかけていたそうですね。

そのゴマキを、外に引っ張り出してくれたのが、結婚相手の男性だというのですが、どうも美談だけではない、不穏なうわさがあるようです。
ranking


more

関連記事

初公表、録画再生視聴率のトップ10とは?今後は “真の視聴率”判明で、CM業界にも異変が?


スポンサード リンク


テレビ番組の視聴率が話題になる時、いつも名前が出る、ビデオリサーチ社が、新しい試みをしていたそうです。

それは、「録画番組の再生視聴率」。

テレビ録画の普及につれて、現行でのリアルタイム視聴率だけでは当てにならないと言わるようになって、かなりの期間がたっていますが、やはり研究を進めていたようです。

その結果、録画再生視聴率を公表したそうですが…?
ranking

more

関連記事

「俺のカノジョ」櫻井翔、堀北真希と禁断愛を育んでいた!公表できない裏事情とは


スポンサード リンク


嵐の櫻井翔さんと、女優・堀北真希さんが交際しているとの、驚きのニュースです。

報じたのは、きょう発売の東京スポーツ。
二人の交際は、以前からネットで噂されていましたが、今回は複数の決定的情報があるそうです。

何でも櫻井さんは、ジャニーズの内輪でのパーティに、堀北さんを「カノジョ」として同伴、紹介していたとか…?

ranking

more

関連記事

錦戸亮に発覚した新恋人は、山Pからの紹介だった?【フライデー画像あり】

  •  投稿日:2014-07-18
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


関ジャニ∞の錦戸亮さんが、美女とデートを楽しむ様子を、発売中の『フライデー』がスクープしました。

錦戸さんといえば、昨年春以来、新垣結衣さんとの交際が報じられてきましたが、どうなっているのでしょうか。
笑顔が浜崎あゆみ似というその女性との、デートの模様は
ranking

more

関連記事

激高したのは錦戸亮、携帯奪った山Pはバックレ!ジャニーズ事務所も頭を抱える赤西軍団の警察沙汰【フライデー追撃】


スポンサード リンク


先週末に東スポが報じた、赤西軍団の3人、錦戸亮さん、山下智久さん、赤西仁さんが六本木で起こしたトラブルの詳細を、発売中の『FRIDAY』が報じています。

これまで他のメディアでは報じられなかったこの事件、現場の写真がないため、ネットには「作文記事では」という声もありますね。
ただ、『フライデー』は、捜査関係者や、ジャニーズ事務所の顧問弁護士にも取材しているんです。

さて、彼らの証言する、事件の一部始終とは
ranking

more

関連記事

長澤まさみ、『昼顔』主役を断っていた?ギャラ300万円の上戸彩と明暗クッキリの理由とは


スポンサード リンク


上戸彩さんがヒロインを務める連続ドラマ『昼顔』(フジテレビ系、木曜22時~、7月17日スタート)について、長澤まさみさんが悔しがっているかもしれない、との情報です。

ヒロインが夫以外の男性と過激な濡れ場を演じる『昼顔』、
上戸さんの清純派のイメージを覆すことが話題になりましたね。

それがどうやら、最初に出演オファーがあったのは、長澤さんだったとか。

長澤さんがオファーを引き受けなかったのは、こんな理由があるそうで…?
ranking

more

関連記事

『HERO』裏事情!社長自らキムタクを口説き落とし、日テレの裏番組には、ジャニーズ派閥争いの思惑が?


スポンサード リンク


7月14日にスタートした、フジ月9ドラマ『HERO』が、初回平均視聴率26.5%と、予想以上の数字を出しましたね。

今年のドラマで最高の視聴率とかで、これには主演の木村拓哉さんも、「ただただ嬉しい」とコメントしています。

この『HERO』、発売中の『週刊文春』によると、13年前の前シリーズが30%超えの大ヒット作だっただけに、放映前から色々な思惑が入り乱れていたそうです。

それは、フジテレビだけでなく、周辺まで巻き込んでいたようで…?
ranking

more

関連記事

薬指にはプラチナ指輪!矢口真里、梅田賢三との再婚とともに、芸能界復帰計画も進行中か


スポンサード リンク


昨年10月、ブログで芸能活動休業をつづった、元モーニング。娘の矢口真里さんの近況について、『週刊文春』のスクープです。

明日の誌面に先駆けて、ウェブ版にはダイジェスト記事が掲載されています。

それによると、文春記者は、二人の”愛の巣”前で矢口さんを直撃したそうです。
かつての不倫相手で、現在は同棲中と伝えられる、梅田賢三さんの姿もあったとか。
ranking

more

関連記事

本末転倒!嵐のハワイツアー、勝手なコース振り分けに無料枠、外国枠の増設にファンも混乱

  •  投稿日:2014-07-15
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


のデビュー15周年コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』の追加募集強調文が始まったそうです。

9月19日、20日の2日間で、計3万人の動員を見込んだこのコンサート、ツアー価格で30万円~50万円と高額なことで、話題になりましたね。

それでもファンにとっては貴重なコンサートです。
これまで落選してしまったファンにとっては、嬉しいお知らせに見えますが、ファンの心理は複雑な様子。

発売中の『週刊女性』によると、実はハワイツアーの募集が、本末転倒な事態になっているとか…?
ranking

more

関連記事

SMAPの活躍の場が広がる『Top Of The World / Amazing Discovery』

  •  投稿日:2014-07-14
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAPニューシングルCD『Top Of The World / Amazing Discovery』、発売日が近づいています。

7月16日の発売日を控えて
現在、楽天ランキングで第4位と、順位上昇中。


Top Of The World / Amazing Discovery【初回盤A+初回盤B+通常盤セット】(web特典ポストカード&クリアファイル付)

両面A面からなるこのCDは、楽天・アマゾンでは初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態からなっています。

more

関連記事
 カテゴリ

三浦春馬が不安定で孤立?原因はあの”魔性の女”の影響か


スポンサード リンク


俳優・M浦春馬さんが、窮地に追い込まれつつあるとの噂です。

M浦さんと言えば、イケメンの若手演技派。
1月期のドラマ『僕のいた時間』でも活躍、私生活でもある女優との「早朝ドッグランデート」が報じられ、公私共に順調のはずだとか。

ところが、『僕のいた時間』収録では、かなりの危機的状況だったようなのです。
ranking

more

関連記事

尾野真千子、共演者と新ロマンス?一方激ヤセほっしゃんはストーカー化していた


スポンサード リンク


女優・尾野真千子さんと、お笑い芸人・ほっしゃんの近況についての情報です。

一昨年は妻子あるほっしゃんと不倫関係にあったとされる尾野さんですが、秋にほっしゃんが離婚してからは、身を引いたようですね。

尾野さんは、4月期の主演ドラマ『極悪がんぼ』の視聴率が低迷したことで、かなりショックを受けていたようですが…?
ranking

more

関連記事

警察沙汰!赤西軍団が窃盗容疑で被害届を出されていたという全貌とは?


スポンサード リンク


元ジャニーズの赤西仁さんを中心としたグループ”赤西軍団”の3人が警察沙汰を起こしていたと、東京スポーツがスクープしています。

記事によると、赤西さん、山下智久さん、関ジャニの錦戸亮さん3人は、六本木で一般人から携帯電話を奪った容疑で、被害届を出されていたとのこと。

すでに麻布署は、被害届を受理したというのですが…?
ranking

more

関連記事

第2のASKA?超大物タレントX、親族の薬物ビデオを1億円で恐喝されて水面下でせめぎ合い!


スポンサード リンク


ASKA被告に続いて、薬物がらみでその筋の人たちに恐喝されている超大物芸能人がいるそうです。

きょう発売の『東京スポーツ』によると、麻薬を使用しているのは、その芸能人・Xの親族ですが、要求される金額は、1億円にものぼるとの話もあるとのこと。

Xさん自身の事ではないとはいえ、大きなイメージダウンにつながると、水面下の攻防が繰り広げられているそうですが…?
ranking

more

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

【画像】たけし、「百億円の愛人」 の尻に敷かれて評判ダダ下がり!お相手・A子さんとの交際の実態とは?


スポンサード リンク


きょう発売の『週刊文春』が報じた、ビートたけしさんの愛人・A子さん(49)と、離婚宣言について、詳しい情報です。

昨日のダイジェスト版では、たけしさんはA子さんと半同棲中で、「全財産をカミさんに渡して、別れたい」と言っている、とのことでした。

今回は、そのA子さんと、たけしさんの莫大な財産について、『文春』からご紹介しますね。
ranking

more

関連記事

たけしが離婚を決意!49歳女性と「全財産をなげうってでも一緒になりたい」【文春スクープ】


スポンサード リンク


『週刊文春』が、ビートたけしさん(67)が、離婚の意思を固めたとスクープしています。

webのダイジェスト版によると、たけしさんは49歳の女性・A子さんと交際中で、現在は半同棲しているとか。

離婚の引き金となったのは、A子さんの存在だそうです。
ranking

more

関連記事

鬼指令!浅田真央、休養中なのに深夜のラジオ出演は、連盟の”集金”したい思惑が?


スポンサード リンク


浅田真央選手(23)が、7月1日ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』には生出演して、中高生リスナーからの相談にアドバイスをしたそうですね。

5月に休養宣言したとはいえ、『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして出演したりと、まだまだテレビでも姿を見せています。

ただ、『ふしぎ発見!』では、真央ちゃん自身が番組のファンで、自分から志願したそうですが、『SCHOOL OF LOCK!』では、どうも事情が違うようです。

発売中の『女性自身』によると、真央ちゃんの『SCHOOL OF LOCK!』出演には、特別な理由があったとか
ranking

more

関連記事

梨園入りした香川照之、夫婦仲が険悪に!元CA妻が抱える苦悩とは


スポンサード リンク


『半沢直樹』で大ブレイクした俳優・香川照之さん(48)が、妻の香川知子さん(43)と不仲で家庭崩壊危機に態にあると、発売中の『週刊FLASH』が報じています。

香川さんは、出演していた4月期ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』も高視聴率で終了、この夏からは、歌舞伎役者としての活動も再開予定と、仕事は順風満の様子。

ところが記事を読むと、不仲の原因は、まさに夫が選んだ仕事にあるようで…?
ranking

more

関連記事

地味で庶民派の櫻井翔の父親は、事務次官大本命の切れ者!息子の日テレキャスター起用にも、その影響が?【フライデー画像】

  •  投稿日:2014-07-05
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐・櫻井翔さんの父・櫻井俊さん(60)が官僚の出世頭である、事務次官の筆頭候補にあがっていると、発売中の『週刊新潮』『週刊HRIDAY』が報じています。

翔くんパパこと櫻井氏が、総務省のエリート官僚であることは、ファンの間では、以前から知られていました。

でも、実際にどんな方かまでは、なかなか一般に報道されていなかったように思います。

櫻井氏は、一体どんな方なのでしょうか。

『新潮』『フライデー』から見える、櫻井氏の人となり、そして翔さんとの関係は…?
ranking

安く手に入るのはどこ?
>>>『"ARASHI" Live Tour 2013 “LOVE”』初回仕様限定盤&通常盤



more

関連記事

ASKAに抹殺指令が?取材陣とのカーチェイスや、謝罪会見なしとも繋がる裏事情とは


スポンサード リンク


覚せい剤取締り法違反などで逮捕されたASKA被告(56=飛鳥涼、本名・宮崎重明)が、7月3日午後に保釈されましたね。

警視庁東京湾岸署から姿を現したASKA被告は、待ち構えていたメディア陣に向かい、深々と頭を下げたものの、謝罪会見はなし。ノーコメントのまま退出しています。

これはちょっと意外でしたが、東スポによると、その後には、マスコミとカーチェイスを繰り広げ、取材をかく乱したそうです。

これらの行動、何を考えているのかと思ってしまうところですが、実は理由があったとか…?
ranking

more

関連記事

武田久美子、セレブ専業主婦ではなかった!アメリカ人夫との離婚までの、すれ違い結婚生活の実態とは【夫子供画像】


スポンサード リンク


きょう7月3日、武田久美子さん(45)が、アメリカ人の夫・ジェームスさん(49)と離婚調停中であると、自身のブログで明かしました。

元祖グラドルともいえる存在だった武田さんは、2001年に国際結婚後は、アメリカでセレブな生活を送っていると思われていましたね。

きょう発売の『女性セブン』では、武田さんの独占告白が載っています。

それによると、ジェームスさんは武田さんが専業主婦でいることを望まなかったそうですが…?

武田さんが語る、結婚生活の意外な中身とは
ranking

more

関連記事

さんま、6月上旬に大激怒!『からくりTV』が9月で打ち切りになる舞台裏とは


スポンサード リンク


さんまのスーパーからくりTV』(TBS、日曜午後7時~)が、9月いっぱいで打ち切られると、7月2日の東京スポーツが報じました。

『からくりTV』と言えば、22年間に渡って放映されてきた長寿番組です。
ところが東スポの取材によると、突然の打ち切りとなったとか。

長年司会を務めてきた明石家さんまさんは、激怒しているそうですが
ranking

more

関連記事

中島健人は女子とのスキンシップが嫌いだった!大学で見せた意外な素顔、ラブホリ先輩は幻想なの?

  •  投稿日:2014-07-02
  •  カテゴリ:Sexy Zone

スポンサード リンク


ジャニーズ・Sexy Zoneの中島健人さんについて、意外な情報です。

現在、学生タレントとして、明治学院大学に在籍中の健人さn。

大学の入学案内パンフレットに登場するなど、広告塔の役割もこなしたせいか、入学希望者も急増しているとか。

ところが、そんな方たちが、健人さんに抱く夢や希望は、幻想だったのでしょうか。

中島健人が大学で見せたという、思いがけない素顔とは
ranking

more

関連記事

ローラも絶賛!酵素玄米で痩せて美肌と、芸能界でもブームとか


スポンサード リンク


今、タレントのローラさん(24)が酵素玄米にはまっているそうです。

酵素玄米とは何でしょうか。

それは、小豆と天然塩をプラスして炊いた玄米を、ジャーで保温したものです。
3日目から食べるそうですね。

スマスマのビストロスマップでも、、木村拓哉さんが”女性の悩み解消”として紹介していたのを、覚えている方も多いかもしれませんね。

普段からオーガニック食材を買って自炊していると言うローラさん。
発売中の『女性自身』によれば、他にも、はまっている女性芸能人たちがいるそうです。
ranking

more

関連記事

みのもんたに相次ぐ出演オファー!秋からはTBSの朝の顔にも復帰計画進行中とか


スポンサード リンク


昨年9月に逮捕された次男の責任を取り、10月末でTBSの条坊番組『朝ズバッ!』を降板した、みのもんたさん。

一時は他局の番組も降板や、芸能界引退さえも予想されていましたね。
現在は日テレのバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』と、文化放送のラジオ番組の2本にレギュラー出演中ですが、発売中の『女性自身』によると、TBSでは、復帰計画が着々と進んでいると報じました。

ご本人への直撃インタビューも交えた、その記事の内容とは
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット