2014年08月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2014年08月

2014年08月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-08-30男性芸能人
俳優・西島秀俊さん(43)の身体に異変、都心部の大学病院にある感染症診療室で、240分に及ぶ診察を受けていたと、発売中の『女性セブン』が報じています。西島さんといえば、ストイックな身体トレーニングや、健康管理に気を遣っていることで有名です。それだけに、異変にはかなりショックを受けていたとか。果たして西島さんは、何かの感染症になっていたのでしょうか。いえ、それはちょっと違ったようです。『女性セブン』が伝...

記事を読む

no-image

2014-08-29事件・騒動
覚せい剤取締法違反(所持・使用)で初公判が開廷された、ASKA被告(56)が、栃内(とちない)香澄美被告(37)へ「公開 愛の告白」をしたと、話題になっています。栃内被告について「大事な人」と表現したばかりか、「好きなのか」との質問に「はい」と答えたASKA被告今まで離婚もせずに支えてくれた、洋子夫人(59)の存在は忘れたかのような発言には、「人としてどうなのか」と、呆れた声や非難が出るのも、無理もありません。...

記事を読む

no-image

2014-08-28事件・騒動
女優・江角マキコさん(47)が、自身のマネジャーに指示して、長嶋一茂さんの家に落書きをさせていたことを、きょう28日発売の『週刊文春』が報じています。ママ友グループとの対立や、出演番組での共演者に対する言動なと、最近はネガティブ報道が相次ぐ江角さん。好感度ダダ落ちで、芸能界引退が早まったという声も出ているそうですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-27ドラマ・バラエティ
今年も8月30日に迫った、日本テレビ恒例のチャリティー番組、『24時間テレビ』。発足当初は、障害者へのチャリティーを前面に出し、素朴な形だったものの、今はやらせ疑惑や、出演者への高額ギャラ疑惑など、視聴者からの批判を浴び通しです。そんな中、制作側は、『24時間テレビ』について、どう思っているのでしょうか。気になる本音のレポートは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-26男性芸能人
8月25日に、俳優・市原隼人さん(27)が、半同棲中のモデル・向山志穂さん(28)のおめでたを報道されました。すでに 妊娠6ヶ月の安定期ということで、向山さんは産休準備を進めているそうです。市原さんと向山さんは、今年5月には、年内結婚の可能性も伝えられました。ところが、きょうの報道によると、現在、向山さんの事務所は「何も報告を受けていない」市原さんの事務所には、「詳細が伝えられていない」とか。昨日の報道では...

記事を読む

no-image

2014-08-25芸能トリビア
発売中の『週刊ポスト』が、極秘入手したという、最新版女性タレントギャラランキングを掲載しています。ギャラと言っても、ドラマ出演ではありません。企業がCMキャラクターに起用する際、年間契約料の目安、とのことですね。今回はTVだけでなく、新聞・出版・WEB・ラジオすべてを含めた金額とのことで、全体に高額の数字になっているとのこと。その中で、まず気になるのは、杏さんや吉高由里子さん、能年玲奈さんや小泉今日子...

記事を読む

no-image

2014-08-23お笑い芸人
6月22日に、妻・飯塚初美さん(享年47)をなくしたダンカンさん(55)が、亡き妻にひどい仕打ちをしていたと、発売中の『女性セブン』が報じています。記事によると、8月3日に行われた、初美さんの納骨式に、ダンカンさんの親族は約20名参加したのに対し、初美さん側から参列したのは、ご両親の2人だけだったとか。これは、初美さんの親族によると、初美さん側の親族には、ダンカンさんを憎んでいる人がたくさんいるから、だそう...

記事を読む

no-image

2014-08-21
ジャニーズ・嵐の写真集が、オークションで高騰しているそうです。その写真集とは、『ARASHI at National Stadium国立競技場 ライブ写真集』。9月19日、20日にハワイで開催されるコンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』のグッズの一つです。これらのグッズは、ハワイ公演に先駆けて、日本テレビ『汐留』内の特設会場で先行販売されているもので、一般に販売されたものではないんですね。中でも注目なのが、この写真集だそうですが…...

記事を読む

no-image

2014-08-20熱愛・結婚
以前から、再三にわたって交際が報じられてきた、女優・井上真央さんと、ジャニーズ・嵐の松本潤さん。『週刊文春』『フライデー』『週刊女性』と、一連の報道が続きながらも、決定的な証拠はなく、一部では、井上さん側の宣伝との見方もありますね。きょう発売の『週刊文春』記事にも、「またか」と思うところでしたが、今回は様子が違うようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-20事件・騒動
日本スケート連盟会長であり、JOC常任理事の橋本聖子氏(49)が、男子フィギュアの高橋大輔選手(28)に、何度も無理やりキスをした。そんなセクハラ、パワハラとも取れる内容をスクープしたのは、きょう8月20日発売の『週刊文春』です。今朝になり、橋本氏は「セクハラではない」、高橋選手の事務所は「フィギュアの世界では、キスやハグはよくあること」と、双方がセクハラを否定ていますが、ネットの反応は、ほとんどが納得して...

記事を読む

no-image

2014-08-19男性芸能人
今年1月3日に、ガンで亡くなった歌手・やしきたかじんさん(享年64)の遺産をめぐって、骨肉バトルが展開中と、発売中の『女性自身』が伝えています。なんでも、たかじんさんが残した遺書によると、総計10億円の遺産のうち、実娘の長女の取り分はゼロで、4億円は寄付。残りの6億円は、未亡人となった3番目の妻・A子さん(32)へと指定されているとのこと。たかじんさんの遺産を受け取る権利を持つのは、A子さんと一人娘の長女の...

記事を読む

no-image

2014-08-18ドラマ・バラエティ
フジテレビのバラエティ番組に、終了や打ち切りの情報が、次々に流れています。そのうち、『ジャネーノ?』『テラスハウス』『ワンダフル・タイム』の3番組について、こんな情報がありましたので、ご紹介しますね。芸能レポーター・はるかさんによると、それぞれの終了理由はさまざまです。中でも目を引いたのは、『テラハ』でしたが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-16女性芸能人
タレントの”しょこたん”こと<中川翔子さんが、「捨て猫を保健所に連れて行った」との、一般人女性のツイートに激怒したと報じられた件。中川さんの「保健所へ連れていくなっ」とのリツイートを受け、中川ファンが女性のアカウントを攻撃、アカウントは削除されてしまうまでになったんですね。ところが新たな事実が判明し、今度は中川さんに非難が殺到して、過去の恋愛や動物虐待疑惑まで晒されているとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-14女性芸能人
江角マキコさんが、自身のブログで告白した「ママ友からのいじめ」。先週は、『週刊新潮』、『女性セブン』の2誌が、「江角さんこそモンスターペアレントであり、加害者」との記事を掲載して、波紋を呼びましたね。記事を読むと、どうやら江角さんの分が悪い印象を受けましたが、それにしても、ママ友たちの抗議文公開には、「勇気があったのか、それとも集団の強みなのか」と思った人も多いでしょう。最近はネガティブ報道が続く...

記事を読む

no-image

2014-08-12女性芸能人
8月10日の『有吉反省会』に出演した武田久美子さん(45)。「貝が好きすぎる」と懺悔しつつ、昔話題となった写真集の貝殻ビキニ撮影エピソードを披露、話題を呼びましたね。武田さんといえば、アメリカ人実業家・ジェームス氏(49)と離婚協議中ですが、発売中の『女性自身』によると、離婚成立までは、ご本人によると、「6~7合目」とのことです。今後は日本で芸能活動を展開する予定だそうですが、それには不安もつきもの。現在...

記事を読む

no-image

2014-08-11破局・離婚
8月9日に元AKB48の野中美郷さん(23)との真剣交際が報じられたものの、同日にはあっさりと否定した、ソフトバンクの今宮健太選手(23)。試合後の会見では、「今はフリー。まったくない話」との事で、球団側も同様に否定しています。ところが実際には、、二人はやはり結婚を前提とした交際をしていたましたが、7月下旬に破局していたとのこと。結婚から破局への急展開の裏には、一連の情報があったようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-10ドラマ・バラエティ
10月の番組改編期を控え、『新・堂本兄弟』『僕らの音楽』『クイ30~団結せよ!~』『ワンダフルライフ』など、番組打ち切り報道が続くフジテレビ。実は打ち切りが内定した番組は、これ以外にも沢山あるばかりか、なんと連続ドラマ枠まで廃止される?そんな情報が飛び込んできました。しかもそれは、話題性のあるはずの枠だというのです。フジテレビに相次ぐネガティブ情報、その裏には一体なにがあるのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-08赤西仁
元ジャニーズの赤西仁さんに、ゴタゴタが続いているようです。、山下智久さん、錦戸亮さんたちと一緒に、6月下旬に、六本木で一般人相手に起こしたトラブルは、いまだ示談に至らず、それ以外にもジャニーズの大先輩を激怒させ、ファンクラブの会員数にもある疑惑があるとか。独立後の芸能活動再開に向けて、一心に準備を進めていたはずですが、これでは前途は厳しいですね。不思議なことに、そんな夫でも、妻の黒木メイサさんから...

記事を読む

no-image

2014-08-07女性芸能人
7月30日、自身のブログで、4年前にママ友からイジメを受けたと告白した、女優・江角マキコさん(47)。「当時は色々と辛かったが、一心に耐えた」という内容には、多くの共感や励ましのコメントが殺到、その数は1000件以上にも上ったそうです。ところが、「事実と違う」とするのは、江角さんの子供が通う青山学院初等部の関係者と、同級生の母親たちでした。発売中の『週刊新潮』、『女性セブン』が報じた、江角マキコの受けたとい...

記事を読む

no-image

2014-08-07女性芸能人
歌手・安室奈美恵さん(36)が、音楽プロモーター・西茂弘氏(54)との親密な仲であるとの報道が、『女性セブン』に掲載されました。『セブン』には、二人の2ショット画像も載っています。安室さんは、昨日発売の『週刊文春』では、事務所との契約を「これは奴隷契約です」として、独立の動きを勧めていると報じられたばかりですね。その”超強気”の裏には、、所属事務所からの独立の黒幕と言われる西氏の存在がささやかれています...

記事を読む

no-image

2014-08-05女性芸能人
タレント・ローラさん(24)の実父、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)について、発売中の『女性自身』が報じています。ジュリップ容疑者は昨年6月、国民健康保険の海外療養費など87万円の不正受給が発覚したため、国際指名手配されていましたね。いったんは母国であるバングラデシュに逃れながらも、1年以上たった今年の7月23日に、成田で再入国。26日には弁護士と一緒に、詐欺容疑で警察に出頭して逮捕されています。...

記事を読む

no-image

2014-08-04女子アナ
9月末でTBSを退社予定の田中みな実アナウンサー(27)の近況について、いくつか情報があったので、ご紹介しますね。まず、退社までまだ2か月あるのに、アナウンス室で姿を見なくなった、と報じているのは、発売中の『週刊ポスト』です。田中アナ、一体どうしたのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-01ドラマ・バラエティ
現在、フジテレビで放映中のジャニーズ歌番組2本が、9月末で打ち切りになると、発売中の東京スポーツが報じていますその番組とは、SMAPの草なぎ剛さん司会の『僕らの音楽』(金曜23時30分~)、Kinki KidsがMCを務める『新・堂本兄弟』(日曜23時15分~)。ともに10年以上放映されて、トラブルもなく、ファンたちには根強い人気を持つ2番組の終了です。フジとジャニーズと言えば、先日の『27時間テレビ』でも、SMAPの起用を通じて...

記事を読む

西島秀俊にまさかの異変!「チーム・バチスタ」緊急出勤で過ごした240分


スポンサード リンク


俳優・西島秀俊さん(43)の身体に異変、都心部の大学病院にある感染症診療室で、240分に及ぶ診察を受けていたと、発売中の『女性セブン』が報じています。

西島さんといえば、ストイックな身体トレーニングや、健康管理に気を遣っていることで有名です。
それだけに、異変にはかなりショックを受けていたとか。

果たして西島さんは、何かの感染症になっていたのでしょうか。
いえ、それはちょっと違ったようです。

『女性セブン』が伝える、その一部始終とは
ranking

more

関連記事

男女の感情だけではない!ASKAが栃内被告を擁護した裏には、あのグループの存在が?


スポンサード リンク


覚せい剤取締法違反(所持・使用)で初公判が開廷された、ASKA被告(56)が、栃内(とちない)香澄美被告(37)へ「公開 愛の告白」をしたと、話題になっています。

栃内被告について「大事な人」と表現したばかりか、「好きなのか」との質問に「はい」と答えたASKA被告

今まで離婚もせずに支えてくれた、洋子夫人(59)の存在は忘れたかのような発言には、「人としてどうなのか」と、呆れた声や非難が出るのも、無理もありません。

管理人も、「一体どこまで、頭がお花畑になってしまったのだろうか」と思いましたが、どうやらそれには裏があるようです。
ranking

more

関連記事

【画像】江角マキコ、長嶋一茂邸に「バカ息子」と落書きさせていた!ネガティブ報道にダメ押しの文春スクープで引退も早まる?


スポンサード リンク


女優・江角マキコさん(47)が、自身のマネジャーに指示して、長嶋一茂さんの家に落書きをさせていたことを、きょう28日発売の『週刊文春』が報じています。

ママ友グループとの対立や、出演番組での共演者に対する言動なと、最近はネガティブ報道が相次ぐ江角さん。
好感度ダダ落ちで、芸能界引退が早まったという声も出ているそうですが…?
ranking

more

関連記事

「名を連ねるのが誇り」業界人に聞いた、24時間テレビへの本音と、メインキャストギャラ事情


スポンサード リンク


今年も8月30日に迫った、日本テレビ恒例のチャリティー番組、『24時間テレビ』。

発足当初は、障害者へのチャリティーを前面に出し、素朴な形だったものの、今はやらせ疑惑や、出演者への高額ギャラ疑惑など、
視聴者からの批判を浴び通しです。

そんな中、制作側は、『24時間テレビ』について、どう思っているのでしょうか。

気になる本音のレポートは→ ranking

more

関連記事

市原隼人、入籍日が決まらない!相手・向山志穂は妊娠安定期なのになぜ?


スポンサード リンク


8月25日に、俳優・市原隼人さん(27)が、半同棲中のモデル・向山志穂さん(28)のおめでたを報道されました。

すでに 妊娠6ヶ月の安定期ということで、向山さんは産休準備を進めているそうです。

市原さんと向山さんは、今年5月には、年内結婚の可能性も伝えられました。

ところが、きょうの報道によると、現在、向山さんの事務所は「何も報告を受けていない」市原さんの事務所には、「詳細が伝えられていない」とか。

昨日の報道では、市原さんたちは、入籍や結婚の日取りを検討中とのことでしたが、、なぜでしょうか。

そう思っていたら、きょう発売の『週刊女性』に、こんな記事が載っていました。
ranking

more

関連記事

杏に吉高、安室奈美恵に松島菜々子、でも1位はやっぱりあの人!最新版旬の女性タレント。マル秘ギャラランキング


スポンサード リンク


発売中の『週刊ポスト』が、極秘入手したという、最新版女性タレントギャラランキングを掲載しています。

ギャラと言っても、ドラマ出演ではありません。
企業がCMキャラクターに起用する際、年間契約料の目安、とのことですね。

今回はTVだけでなく、新聞・出版・WEB・ラジオすべてを含めた金額とのことで、全体に高額の数字になっているとのこと。

その中で、まず気になるのは、さんや吉高由里子さん、能年玲奈さんや小泉今日子さんなど、、NHK朝ドラ出演でブレイクした、女性タレントたちのこと。

今旬の女性タレントを含む、CMギャラランキングとは、どうなっているでしょうか。

想定外、想定内を含めた、その中身とは…?
ranking

more

関連記事

非情!ダンカン、亡き妻・初美さんのガン医療費を支払い拒否、介護ヘルパーの仕事で稼がせていた・・・


スポンサード リンク


6月22日に、妻・飯塚初美さん(享年47)をなくしたダンカンさん(55)が、亡き妻にひどい仕打ちをしていたと、発売中の『女性セブン』が報じています。

記事によると、8月3日に行われた、初美さんの納骨式に、ダンカンさんの親族は約20名参加したのに対し、初美さん側から参列したのは、ご両親の2人だけだったとか。

これは、初美さんの親族によると、初美さん側の親族には、ダンカンさんを憎んでいる人がたくさんいるから、だそうです。

告別式当時は、妻を失った悲しみを露わに号泣したダンカンさんでしたが、夫婦の実態は違っていたのでしょうか。

『女性セブン』による、ダンカンさんと初美さんの関係とは…?

ranking

more

関連記事

「ハワイに行くより安い」嵐の限定国立ライブ写真集が大人気!オークションでも高騰中とか

  •  投稿日:2014-08-21
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


ジャニーズ・嵐の写真集が、オークションで高騰しているそうです。

その写真集とは、『ARASHI at National Stadium国立競技場 ライブ写真集』。
9月19日、20日にハワイで開催されるコンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』のグッズの一つです。

これらのグッズは、ハワイ公演に先駆けて、日本テレビ『汐留』内の特設会場で先行販売されているもので、一般に販売されたものではないんですね。

中でも注目なのが、この写真集だそうですが…?
ranking

more

関連記事

「イマカレが」と漏らした井上真央、やっぱり松本潤と交際中?生田斗真より今彼を選んだ理由とは【文春】


スポンサード リンク


以前から、再三にわたって交際が報じられてきた、女優・井上真央さんと、ジャニーズ・嵐の松本潤さん。

『週刊文春』『フライデー』『週刊女性』と、一連の報道が続きながらも、決定的な証拠はなく、一部では、井上さん側の宣伝との見方もありますね。

きょう発売の『週刊文春』記事にも、「またか」と思うところでしたが、今回は様子が違うようで…?
ranking

more

関連記事

【文春画像】高橋大輔、橋本聖子に何度もキスを強要されていた!浅田真央が男性役員にキスされても、無問題とのスケ連体質


スポンサード リンク


日本スケート連盟会長であり、JOC常任理事の橋本聖子氏(49)が、男子フィギュアの高橋大輔選手(28)に、何度も無理やりキスをした。

そんなセクハラ、パワハラとも取れる内容をスクープしたのは、きょう8月20日発売の『週刊文春』です。

今朝になり、橋本氏は「セクハラではない」、高橋選手の事務所は「フィギュアの世界では、キスやハグはよくあること」と、双方がセクハラを否定ていますが、ネットの反応は、ほとんどが納得していません。(情報元:Yahoo!ニュース)

それでは、肝心の文春記事とは、どんなものでしょうか。

中には、信じられない発言まで飛び出していましたが…?
ranking

more

関連記事

たかじんの遺書、10億円の遺産は長女にはゼロで妻には4割であとは寄付!骨肉バトルと、妻に囁かれる疑惑とは


スポンサード リンク


今年1月3日に、ガンで亡くなった歌手・やしきたかじんさん(享年64)の遺産をめぐって、骨肉バトルが展開中と、発売中の『女性自身』が伝えています。

なんでも、たかじんさんが残した遺書によると、総計10億円の遺産のうち、実娘の長女の取り分はゼロで、4億円は寄付。
残りの6億円は、未亡人となった3番目の妻・A子さん(32)へと指定
されているとのこと。

たかじんさんの遺産を受け取る権利を持つのは、A子さんと一人娘の長女の二人だけなのに、これはどうしたことでしょうか。

バトルの鍵を握るA子さんには、多くの疑惑が噴出しているそうですが…?
ranking

※ネットでは、胡散臭い目で見られていますが

たかじんさんの遺言本(関連商品)


殉愛



more

関連記事

『ジャネーノ?』は順当、『テラスハウス』は、ヤラセ報道が原因ではない?フジテレビのバラエティ、本当の終了理由とは


スポンサード リンク


フジテレビのバラエティ番組に、終了や打ち切りの情報が、次々に流れています。

そのうち、『ジャネーノ?』『テラスハウス』『ワンダフル・タイム』の3番組について、こんな情報がありましたので、ご紹介しますね。

芸能レポーター・はるかさんによると、それぞれの終了理由はさまざまです。

中でも目を引いたのは、『テラハ』でしたが…?
ranking

more

関連記事

中川翔子、過去の猫虐待疑惑などが再燃!一般女性の捨て猫ツイートへの激怒で墓穴を掘った?


スポンサード リンク


タレントの”しょこたん”こと<中川翔子さんが、「捨て猫を保健所に連れて行った」との、一般人女性のツイートに激怒したと報じられた件。

中川さんの「保健所へ連れていくなっ」とのリツイートを受け、中川ファンが女性のアカウントを攻撃、アカウントは削除されてしまうまでになったんですね。

ところが新たな事実が判明し、今度は中川さんに非難が殺到して、過去の恋愛や動物虐待疑惑まで晒されているとか…?
ranking

more

関連記事

江角マキコ、バッシング報道と小学校でのイジメ発覚の裏には、研音からの独立と、元有名プロ野球選手妻グループとの対立が?


スポンサード リンク


江角マキコさんが、自身のブログで告白した「ママ友からのいじめ」。

先週は、『週刊新潮』、『女性セブン』の2誌が、「江角さんこそモンスターペアレントであり、加害者」との記事を掲載して、波紋を呼びましたね。

記事を読むと、どうやら江角さんの分が悪い印象を受けましたが、それにしても、ママ友たちの抗議文公開には、「勇気があったのか、それとも集団の強みなのか」と思った人も多いでしょう。

最近はネガティブ報道が続く江角さんですが、陰には、色々な舞台裏があるようで…?
ranking

more

関連記事

武田久美子、日本での相談相手はハイヒール・モモコ!今後はバラエティ中心に活動?


スポンサード リンク


8月10日の『有吉反省会』に出演した武田久美子さん(45)。
「貝が好きすぎる」と懺悔しつつ、昔話題となった写真集の貝殻ビキニ撮影エピソードを披露、話題を呼びましたね。

武田さんといえば、アメリカ人実業家・ジェームス氏(49)と離婚協議中ですが、発売中の『女性自身』によると、離婚成立までは、ご本人によると、「6~7合目」とのことです。

今後は日本で芸能活動を展開する予定だそうですが、それには不安もつきもの。

現在、頼りにしている相手とは、お笑いコンビ・ハイヒールのモモコさん(50)だそうで・・・?→ ranking

※武田久美子が明かした、撮影当時の・・・
衝撃エピソード
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinoublog ranking

more

関連記事

今宮健太と野中美郷、やっぱり結婚前提だった!突然の破局は交際情報がネットに漏えいしたためか


スポンサード リンク


8月9日に元AKB48の野中美郷さん(23)との真剣交際が報じられたものの、同日にはあっさりと否定した、ソフトバンクの今宮健太選手(23)。

試合後の会見では、「今はフリー。まったくない話」との事で、球団側も同様に否定しています。

ところが実際には、、二人はやはり結婚を前提とした交際をしていたましたが、7月下旬に破局していたとのこと。

結婚から破局への急展開の裏には、一連の情報があったようです。
ranking

more

関連記事

番組打ち切り報道が続くフジテレビ、「土ドラマ枠」を撤廃?ネガティブ報道が続く理由とは


スポンサード リンク


10月の番組改編期を控え、『新・堂本兄弟』『僕らの音楽』『クイ30~団結せよ!~』『ワンダフルライフ』など、番組打ち切り報道が続くフジテレビ

実は打ち切りが内定した番組は、これ以外にも沢山あるばかりか、なんと連続ドラマ枠まで廃止される?
そんな情報が飛び込んできました。

しかもそれは、話題性のあるはずの枠だというのです。

フジテレビに相次ぐネガティブ情報、その裏には一体なにがあるのでしょうか。
ranking

more

関連記事

赤西仁にタッキーは激怒、ファンクラブ会員数にも疑惑が!それでも妻・黒木メイサが見捨てない理由とは

  •  投稿日:2014-08-08
  •  カテゴリ:赤西仁

スポンサード リンク


元ジャニーズの赤西仁さんに、ゴタゴタが続いているようです。

、山下智久さん、錦戸亮さんたちと一緒に、6月下旬に、六本木で一般人相手に起こした
トラブルは、いまだ示談に至らず、

それ以外にも
ジャニーズの大先輩を激怒させ、ファンクラブの会員数にもある疑惑があるとか。

独立後の芸能活動再開に向けて、一心に準備を進めていたはずですが、これでは前途は厳しいですね。

不思議なことに、そんな夫でも、妻の黒木メイサさんからは、離婚とか、見捨てる動きが聞こえてきません。
それは一体、なぜでしょうか。
ranking

more

関連記事

江角マキコはモンペで加害者!ママ友から受けたいじめ告白、『新潮』『女性セブン』に大反論が


スポンサード リンク


7月30日、自身のブログで、4年前にママ友からイジメを受けたと告白した、女優・江角マキコさん(47)。

「当時は色々と辛かったが、一心に耐えた」という内容には、多くの共感や励ましのコメントが殺到、その数は1000件以上にも上ったそうです。

ところが、「事実と違う」とするのは、江角さんの子供が通う青山学院初等部の関係者と、同級生の母親たちでした。

発売中の『週刊新潮』、『女性セブン』が報じた、江角マキコの受けたという”いじめ”の実態とは

more

関連記事

ネガキャン?安室奈美恵、独立騒動の”黒幕”西茂弘氏と熱愛疑惑を女性セブンがスクープ!【2ショット画像】


スポンサード リンク


歌手・安室奈美恵さん(36)が、音楽プロモーター・西茂弘氏(54)との親密な仲であるとの報道が、『女性セブン』に掲載されました。
『セブン』には、二人の2ショット画像も載っています。

安室さんは、昨日発売の『週刊文春』では、事務所との契約を「これは奴隷契約です」として、独立の動きを勧めていると報じられたばかりですね。

その”超強気”の裏には、、所属事務所からの独立の黒幕と言われる西氏の存在がささやかれています。

文春の直撃インタビューでは、安室さんの独立について、一切の否定した西氏ですが、実際はどうなのでしょうか。

『女性セブン』の、安室奈美恵と西氏の2ショット報道とは→ ranking

more

関連記事

ローラの実父、出頭の狙いは日本への居直りと娘からの援助だった?


スポンサード リンク


タレント・ローラさん(24)の実父、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)について、発売中の『女性自身』が報じています。

ジュリップ容疑者は昨年6月、国民健康保険の海外療養費など87万円の不正受給が発覚したため、国際指名手配されていましたね。

いったんは母国であるバングラデシュに逃れながらも、1年以上たった今年の7月23日に、成田で再入国。
26日には弁護士と一緒に、詐欺容疑で警察に出頭して逮捕されています。

傍からは、もしかしたら娘に説得されたのか、それとももはや年貢のおさめ時で出頭したのかと思うところ。
ところが実際には、周到な計算が働いていたようで…?→ ranking

more

関連記事

田中みな実がアナウンス室から消えた?TBS退社まであと2か月、今後の芸能活動準備中との噂


スポンサード リンク


9月末でTBSを退社予定の田中みな実アナウンサー(27)の近況について、いくつか情報があったので、ご紹介しますね。

まず、退社までまだ2か月あるのに、アナウンス室で姿を見なくなった、と報じているのは、発売中の『週刊ポスト』です。

田中アナ、一体どうしたのでしょうか。
ranking

more

関連記事

『僕らの音楽』『新。堂本兄弟』が打ち切りに?その陰には、あのプロデューサーの「口パク禁止令」が


スポンサード リンク


現在、フジテレビで放映中のジャニーズ歌番組2本が、9月末で打ち切りになると、発売中の東京スポーツが報じています

その番組とは、SMAPの草なぎ剛さん司会の『僕らの音楽』(金曜23時30分~)、Kinki KidsがMCを務める『新・堂本兄弟』(日曜23時15分~)。


ともに10年以上放映されて、トラブルもなく、ファンたちには根強い人気を持つ2番組の終了です。

フジとジャニーズと言えば、先日の『27時間テレビ』でも、SMAPの起用を通じて、蜜月ぶりを見せつけたばかりなのに、一体何があったのでしょうか。

東スポの取材によると、その裏には、複雑な事情があったとか…?
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット