2014年09月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2014年09月

2014年09月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-09-30芸能人の子育て
女優・江角マキコさんが、長女を青学初等部から転校させる決断を下した件の続報を、きょう発売の『女性自身』が報じています。ブログでのママ友から受けた、イジメの告白から始まって、ついには2年前の元マネージャーによる落書き事件報道にまで発展した、この騒動。長女の転校先は、長男が通っている幼稚園の系列だと報じられてきました。ところが、長男も長女も、インターナショナルスクール(以下、インター)に転校のようです...

記事を読む

no-image

2014-09-30事件・騒動
9月25日早朝、突然の自殺を遂げた、元SPEED・上原多香子さん(享年31)の夫・TENN(享年・35)さん。上原さんとは仲睦まじかく、自殺の予兆には、多香子さんも気付かなかったそうです。一方、きょう発売の『女性自身』によると、TENNさんは死の数日前、ある奇行が目撃されていたとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-09-29女性芸能人
女優・仲間由紀恵さん(34)が14歳年上の俳優・田中哲司さん(48)と結婚、未だに話題になっていますね。2003年、2007年のドラマでの共演を経て、5年半にわたる交際を実らせた仲間さんですが、それまでは恋愛らしい恋愛の噂がなかったことも事実です。そのため、今回の結婚にも、同性愛を隠すためでの、偽装結婚説まで出ましたね。でも、それにはこんな理由があるそうで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-09-26熱愛・結婚
タレントの芹那さん(29)が、関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)が、1年半に渡って交際していると、きょう発売の『FRIDAY』が報じました。芹那さんと大倉さんの交際は、以前から関ジャニファンの間で噂になっていましたが、どうやら本当だった様子。そればかりか、ファンからのバッシングが、かえって大倉さんの気持ちに火をつけてしまったようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-09-25スポーツ・アスリート
9月22日、離婚を発表した、元プロ野球選手・清原和博氏と亜希さんの近況について、きょう発売の『週刊文春』、『女性セブン』が伝えています。先週、報じられた離婚危機が、ついにXデーを迎えてしまった清原氏。亜希さんと子供との別居生活で、自身は自宅に住んでいると思われていましたが、どうやらそうではない様子。その自宅も、差し押さえの対象だとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-09-24
ジャニーズ・嵐がハワイで9月19日・20日(現地時間)に開催した、デビュー15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』。2日間でのべ3万3千人を動員したというこのコンサート、現地では異例の歓迎ムードに包まれていたそうですね。それもそのはず、今回のハワイコンサート、現地に及ぼした経済効果は計り知れず…というか、なんと22億円にものぼるとか…?→ ranking(関連商品)THE DIGITALIAN...

記事を読む

no-image

2014-09-22女子アナ
世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。その大江アナと松本氏の実際...

記事を読む

no-image

2014-09-21女子アナ
この秋、大規模な番組改編を行うフジテレビで、生野陽子アナウンサー(30)も、『めざましテレビ』からスーパーニュース』への異動が発表されましたね。生野アナにとって、『めざましテレビ』とは、前身番組『めざにゅー』を含めれば、入社以来8年間に渡って出演した番組です。その”古巣”を離れ、初の報道番組担当となった生野アナ。そこには、フジテレビの戦略があってこそというのは、誰もが思うところです。ただそれは、生野ア...

記事を読む

no-image

2014-09-19Hey!Say!JUMP
ジャニーズ若手グループ・平成ジャンプの高木(たかき)雄也さん(24)が、グラドルの原愛実(あいみ)さん(25)と熱愛交際の模様です。きょう発売の『週刊FRYDAY』によると、原さんは原さんの知人には、”愛の巣”などと表現されるマンションに、合鍵で出入りしているんですね。二人が交際していることは、原さんの友人も認めています。、フライデーが伝える、高木雄也と原愛実の交際ぶりとは…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-09-18事件・騒動
江角マキコさんの元マネージャー・A氏が、勤務先の事務所を退社していたと、18日付けの日刊スポーツが報じました。長嶋一茂邸への落書き事件で、警察から事情聴取を受けたA氏は、「自分の判断でやりました」と、江角さんの関与を否定しています。きょう発売の『週刊文春』では、事情聴取直前にA氏の話を聞きましたが、その後連絡が取れなかったと伝えています。A氏は、事務所には勤務していると思っていましたが、退職していたんで...

記事を読む

no-image

2014-09-18女子アナ
きょう18日発売の『週刊文春』が、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、マネックス証券会社代表の松本大(おおき)氏(50)の結婚をスクープしています。スクープといっても、大江アナと松本氏の結婚は、すでに16日、公表されています。今さら、と思う方もいらっしゃるかもしれません。文春によると、結婚発表があったのは、大江アナを取材した8時間後だそうです。ですから、大江アナや松本氏側が、先手を打った形だった...

記事を読む

no-image

2014-09-17事件・騒動
9月16日、江角マキコさんの長女が、現在の小学校から転校になると報じられましたね。転校先は、都内にある、弟と同じ学校とのことで、すでに転校しているとの情報も流れています。江角さんは現在、元マネージャーの落書き事件で、窮地に立たされています。一方、水面下では、騒動の収束を図って、あれやこれやと動いている模様。長女の転校も、そのひとつだそうで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-09-16破局・離婚
元プロ野球選手の清原和博さんが、ついに妻の亜希さんに離婚を切り出されていると、今日発売の『女性自身』が伝えています。亜希夫人といえば、結婚以来、ケガや故障の多かった清原選手(当時)を、献身的に支えてきた方です。夫が引退後も、度重なる女性関係やクスリ疑惑、そして自身へのDV疑惑にもかかわらず、離婚への意思はなかったはずです。亜希夫人の心を離婚に向けた事情と、現在の一家の様子とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-09-13スポーツ・アスリート
鹿島アントラーズを経て、現在ドイツのシャルケ04で活躍中の内田篤人選手のカレンダーが予約受付中です。2015年カレンダーだけでも、通常のものや卓上版など、複数の種類がある中、特に予約が多いのが、こちらのバージョン。an・an特別編集 2015年 内田篤人カレンダー[Naked] A面:Dressed+B面:Undressed現在、楽天ブックス週刊ランキング カレンダー・手帳・家計簿部門で第1位となっています。このカレンダー、発売日は11月。...

記事を読む

no-image

2014-09-11事件・騒動
江角マキコさん(47)の元マネージャーがやったとされる、長嶋一茂邸への落書き騒動。一茂氏が被害届けを提出して、警察の事情聴取を受けたマネージャーは、自身がやったと認めていたと、きょうのYahoo!ニュースが報じています。このマネージャーは、今も江角さんの元所属事務所・研音社員だそうですね。実はこの落書きの元となった、ママ友グループとの確執は、江角さんの事務所独立の一因だったとの情報です。江角さん独立につ...

記事を読む

no-image

2014-09-10事件・騒動
9月9日に、元マネージャーの落書き事件を、突如ブログで謝罪した江角マキコさん(47)。江角さんは、8月に4年前に受けたイジメ告白から始まった、ママ友グループとバトルが明らかになって以来、沈黙を続けてきました。今回は謝罪をしたものの、このままでは芸能界引退の危機を逃れるため、と見られていますね。それは確かにあるでしょう。ところが、この謝罪のタイミングには、もうひとつの意味があるのだとか。それは、あのビッグ...

記事を読む

no-image

2014-09-05関ジャニ∞
関ジャニ∞のメインボーカル・渋谷すばるさん(32)に、同棲が発覚、発売中の『フライデー』が報じています。そのお相手とは、タレントでアイドルの青山玲子さん(27)という方でした。『フライデー』には、渋谷さんのマンションに出入りする、青山さんの姿が掲載されています。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-09-04事件・騒動
”ハマの大魔神”こと元プロ野球選手の佐々木主浩さん(46)の長女・Aさん(22)が、継母の佐々木加奈子さん(旧姓・榎本=33)から受けていた仕打ちを『週刊文春』に告白、話題となっています。榎本さんは、佐々木氏との間に、2児をもうけていますが、前妻・清水香織さんとの婚姻中から不倫関係にあったことは有名ですね。実は、榎本さんとA子さんの間に、確執が報じられたのは、初めてではありません。でも今回の告白では、A子さ...

記事を読む

no-image

2014-09-03女性芸能人
タレント・中川翔子さんに、またもや炎上騒動です。過去のブログで、プラセンタ点滴を受けたあと、献血をしたことから、再びネットに火がついてしまいました。その後、問題のブログ記事は削除されたものの、謝罪もない姿勢に、ネット民は収まらないようです。中川さんと言えば、小澤亮太さんとの熱愛&相手の隠し子騒動から始まり、先月の捨て猫を巡るツイッター炎上以来、次々と過去のSNSを発掘されていますね。ただ、今回の問題...

記事を読む

長男長女とも転校!江角マキコ、ママ友との付き合いとの決別先はインターだった


スポンサード リンク


女優・江角マキコさんが、長女を青学初等部から転校させる決断を下した件の続報を、きょう発売の『女性自身』が報じています。

ブログでのママ友から受けた、イジメの告白から始まって、ついには2年前の元マネージャーによる落書き事件報道にまで発展した、この騒動。

長女の転校先は、長男が通っている幼稚園の系列だと報じられてきました。

ところが、長男も長女も、インターナショナルスクール(以下、インター)に転校のようです。
ranking

more

関連記事

奇行も目撃されていた!上原多香子の夫・TENNさんの死は格差婚と劣等感?


スポンサード リンク


9月25日早朝、突然の自殺を遂げた、元SPEED・上原多香子さん(享年31)の夫・TENN(享年・35)さん。

上原さんとは仲睦まじかく、自殺の予兆には、多香子さんも気付かなかったそうです。

一方、きょう発売の『女性自身』によると、TENNさんは死の数日前、ある奇行が目撃されていたとか…?
ranking

more

関連記事

偽装結婚ではない!仲間由紀恵に男性関係のうわさがなかった理由とは


スポンサード リンク


女優・仲間由紀恵さん(34)が14歳年上の俳優・田中哲司さん(48)と結婚、未だに話題になっていますね。

2003年、2007年のドラマでの共演を経て、5年半にわたる交際を実らせた仲間さんですが、それまでは恋愛らしい恋愛の噂がなかったことも事実です。

そのため、今回の結婚にも、同性愛を隠すためでの、偽装結婚説まで出ましたね。

でも、それにはこんな理由があるそうで…?
ranking

more

関連記事

交際1年半!芹那、関ジャニ・大倉忠義への通い愛をフライデーがスクープ バッシングが逆効果に?


スポンサード リンク


タレントの芹那さん(29)が、関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)が、1年半に渡って交際していると、きょう発売の『FRIDAY』が報じました。

芹那さんと大倉さんの交際は、以前から関ジャニファンの間で噂になっていましたが、どうやら本当だった様子。

そればかりか、ファンからのバッシングが、かえって大倉さんの気持ちに火をつけてしまったようです。
ranking

more

関連記事

貯金残高9千円!清原和博、自宅はゴミ屋敷で差し押さえ、今後の仕事も見込めず…


スポンサード リンク


9月22日、離婚を発表した、元プロ野球選手・清原和博氏と亜希さんの近況について、きょう発売の『週刊文春』、『女性セブン』が伝えています。

先週、報じられた離婚危機が、ついにXデーを迎えてしまった清原氏。

亜希さんと子供との別居生活で、自身は自宅に住んでいると思われていましたが、どうやらそうではない様子。

その自宅も、差し押さえの対象だとか…?
ranking

more

関連記事

経済効果22億円!嵐のハワイコンサートが大盛況、現地も歓迎一色も、ファンの心理は複雑?

  •  投稿日:2014-09-24
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


ジャニーズ・ハワイで9月19日・20日(現地時間)に開催した、デビュー15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』。

2日間でのべ3万3千人を動員したというこのコンサート、現地では異例の歓迎ムードに包まれていたそうですね。

それもそのはず、今回のハワイコンサート、現地に及ぼした経済効果は計り知れず…というか、なんと22億円にものぼるとか…?→ ranking

(関連商品)

THE DIGITALIAN

more

関連記事
 カテゴリ

電撃婚ではなかった!潔癖症の大江アナを落とした松本大氏の猛アプローチ


スポンサード リンク


世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。

松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。

これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。

その大江アナと松本氏の実際のなれそめと、交際ぶりについて、こんな情報がありましたので、ご紹介しますね。
ranking

※着せ替えシートまでついています 

麻理子の部屋 (関連商品)

more

関連記事

生野陽子の『スーパーニュース』異動は地獄の入口?待ち受けるは安藤優子のスパルタ特訓とか


スポンサード リンク


この秋、大規模な番組改編を行うフジテレビで、生野陽子アナウンサー(30)も、『めざましテレビ』からスーパーニュース』への異動が発表されましたね。

生野アナにとって、『めざましテレビ』とは、前身番組『めざにゅー』を含めれば、入社以来8年間に渡って出演した番組です。
その”古巣”を離れ、初の報道番組担当となった生野アナ。

そこには、フジテレビの戦略があってこそというのは、誰もが思うところです。

ただそれは、生野アナのため、というわけではなかったようで…?
ranking

more

関連記事

合鍵熱愛発覚!Hey!Say!JUMP・高木雄也がグラドル・原愛実をえらんだ理由とは フライデー!【画像】


スポンサード リンク


ジャニーズ若手グループ・平成ジャンプの高木(たかき)雄也さん(24)が、グラドルの原愛実(あいみ)さん(25)と熱愛交際の模様です。

きょう発売の『週刊FRYDAY』によると、原さんは原さんの知人には、”愛の巣”などと表現されるマンションに、合鍵で出入りしているんですね。

二人が交際していることは、原さんの友人も認めています。、

フライデーが伝える、高木雄也と原愛実の交際ぶりとは…?
ranking

more

関連記事

退社していた江角マキコの元マネ!本人と父親が文春に漏らした心境とは?


スポンサード リンク


江角マキコさんの元マネージャー・A氏が、勤務先の事務所を退社していたと、18日付けの日刊スポーツが報じました。

長嶋一茂邸への落書き事件で、警察から事情聴取を受けたA氏は、「自分の判断でやりました」と、江角さんの関与を否定しています。

きょう発売の『週刊文春』では、事情聴取直前にA氏の話を聞きましたが、その後連絡が取れなかったと伝えています。
A氏は、事務所に
は勤務していると思っていましたが、退職していたんですね。

『文春』では、さらにA氏の話の内容が変化したことと、A氏の父親への取材を掲載しています。
A氏や父親が、文春に語った内容とは、どんなものでしょうか。

詳しくは→ ranking

more

関連記事

不倫ではなかった!大江麻理子アナの結婚相手・松本大氏の謎に包まれた私生活と、テレ東京の反応は?


スポンサード リンク


きょう18日発売の『週刊文春』が、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、マネックス証券会社代表の松本大(おおき)氏(50)の結婚をスクープしています。

スクープといっても、大江アナと松本氏の結婚は、すでに16日、公表されています。今さら、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

文春によると、結婚発表があったのは、大江アナを取材した8時間後だそうです。ですから、大江アナや松本氏側が、先手を打った形だったんですね。

結婚はスキャンダルではないと思うのですが、週刊誌にスクープされる形は避けたかったのでしょうか。

管理人も、「もう出てるじゃない」と思うところでしたが、さすが文春。
みんなの気になる部分も、ちゃんと取材していたようで…?
ranking

more

関連記事

長女の転校は沈静化作戦の第一弾?江角マキコ、水面下で動く三人衆のあの手この手の幕引き


スポンサード リンク


9月16日、江角マキコさんの長女が、現在の小学校から転校になると報じられましたね。

転校先は、都内にある、弟と同じ学校とのことで、すでに転校しているとの情報も流れています。

江角さんは現在、元マネージャーの落書き事件で、窮地に立たされています。
一方、水面下では、騒動の収束を図って、あれやこれやと動いている模様。

長女の転校も、そのひとつだそうで…?
ranking

more

関連記事

清原和博に離婚危機!亜希夫人はすでに別居と弁護士に相談、自身は息子の試合応援でもポツン…


スポンサード リンク


元プロ野球選手の清原和博さんが、ついに妻の亜希さんに離婚を切り出されていると、今日発売の『女性自身』が伝えています。

亜希夫人といえば、結婚以来、ケガや故障の多かった清原選手(当時)を、献身的に支えてきた方です。

夫が引退後も、度重なる女性関係やクスリ疑惑、そして自身へのDV疑惑にもかかわらず、離婚への意思はなかったはずです。

亜希夫人の心を離婚に向けた事情と、現在の一家の様子とは
ranking

more

関連記事

内田篤人 2015年カレンダー予約受付中 一番人気は anan特別版


スポンサード リンク


鹿島アントラーズを経て、現在ドイツのシャルケ04で活躍中の内田篤人選手のカレンダーが予約受付中です。

2015年カレンダーだけでも、通常のものや卓上版など、複数の種類がある中、特に予約が多いのが、こちらのバージョン。



an・an特別編集 2015年 内田篤人カレンダー[Naked] A面:Dressed+B面:Undressed


現在、楽天ブックス週刊ランキング カレンダー・手帳・家計簿部門で第1位となっています。


このカレンダー、発売日は11月。
(セブンネットでは、11月7日と記載されています)


予約受付中ですが、9月19日には締め切ってしまいます。

予約期間、ちょっと短いですね。
そんなものなのでしょうか。


アマゾン⇒内田篤人 2015カレンダー
セブンネット⇒内田篤人2015カレンダー
Yahoo!ショッピング⇒内田篤人 2015カレンダー

内田篤人について、もっと見る
ranking

more

関連記事

研音に直談判!江角マキコの事務所独立は、ママ友たちとの対立が原因だった?


スポンサード リンク


江角マキコさん(47)の元マネージャーがやったとされる、長嶋一茂邸への落書き騒動。
一茂氏が被害届けを提出して、警察の事情聴取を受けたマネージャーは、自身がやったと認めていたと、きょうのYahoo!ニュースが報じています。

このマネージャーは、今も江角さんの元所属事務所・研音社員だそうですね。

実はこの落書きの元となった、ママ友グループとの確執は、江角さんの事務所独立の一因だったとの情報です。

江角さん独立については、発売中の『週刊ポスト』が、天海祐希さんが原因と報じていますが、こちらは様子が違うようで…?
ranking

more

関連記事

江角マキコ、突然の謝罪はビッグダディ『バイキング』降板決定と関係があった?


スポンサード リンク


9月9日に、元マネージャーの落書き事件を、突如ブログで謝罪した江角マキコさん(47)。

江角さんは、8月に4年前に受けたイジメ告白から始まった、ママ友グループとバトルが明らかになって以来、沈黙を続けてきました。

今回は謝罪をしたものの、このままでは芸能界引退の危機を逃れるため、と見られていますね。
それは確かにあるでしょう。

ところが、この謝罪のタイミングには、もうひとつの意味があるのだとか。

それは、あのビッグダディが絡んでいるというのですが…?
ranking

more

関連記事

合鍵同棲?渋谷すばるのお相手はトリンプ美女・青山玲子だった


スポンサード リンク


関ジャニ∞のメインボーカル・渋谷すばるさん(32)に、同棲が発覚、発売中の『フライデー』が報じています


そのお相手とは、タレントでアイドルの青山玲子さん(27)という方でした。

『フライデー』には、渋谷さんのマンションに出入りする、青山さんの姿が掲載されています。
ranking

more

関連記事

榎本加奈子は「鬼継母」?佐々木主浩の長女がネグレクトと実母への仕打ちを文春に衝撃の告白…


スポンサード リンク


”ハマの大魔神”こと元プロ野球選手の佐々木主浩さん(46)の長女・Aさん(22)が、継母の佐々木加奈子さん(旧姓・榎本=33)から受けていた仕打ちを『週刊文春』に告白、話題となっています。

榎本さんは、佐々木氏との間に、2児をもうけていますが、前妻・清水香織さんとの婚姻中から不倫関係にあったことは有名ですね。

実は、榎本さんとA子さんの間に、確執が報じられたのは、初めてではありません。

でも今回の告白では、A子さんに対して、榎本さんは信じられない暴言を吐いたとされています。。
おまけに実父の佐々木さんからは、「住居侵入」で警察を呼ばれたというのです。

A子さんが語った、榎本さんとの関係とは→ ranking

more

関連記事

「薬害レベル」中川翔子、プラセンタ点滴後の献血のブログ記事で炎上!削除しても消えない疑惑とは


スポンサード リンク


タレント・中川翔子さんに、またもや炎上騒動です。

過去のブログで、プラセンタ点滴を受けたあと、献血をしたことから、再びネットに火がついてしまいました。

その後、問題のブログ記事は削除されたものの、謝罪もない姿勢に、ネット民は収まらないようです。

中川さんと言えば、小澤亮太さんとの熱愛&相手の隠し子騒動から始まり、先月の捨て猫を巡るツイッター炎上以来、次々と過去のSNSを発掘されていますね。

ただ、今回の問題は、今までとは比較にならないレベルだったようで…?
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット