2014年10月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2014年10月

2014年10月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-10-30KAT-TUN
リーグ優勝の次は、CSで4連敗、日本シリーズ出場は敵わなかった読売巨人軍。そして今、主力選手のスキャンダルが次々に報道されています。チーム不振の原因は、プライベートにあり?と思ってしまうところですが、それにも増して、戦犯として、あるジャニーズタレントの名前が上がっているとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-28山下智久
今年6月のスマホ持ち去り事件で書類送検となった、ジャニーズの山下智久さん。相手とは300万円で示談が成立しているそうで、起訴はされないそうですね。ただその翌日・22日には、主演映画『近キョリ恋愛』の舞台あいさつで、スーツ姿で謝罪することに。さらに23日には、『週刊文春』に、同級生モデルの女性をホテルにお持ち帰りしたと報道されてしまいました。実はこれらの行動には、ジャニーズ事務所も激怒しているとか…?→ ranki...

記事を読む

no-image

2014-10-28破局・離婚
歌手の一青窈(ひととよう)さん(38)が、音楽プロデューサーの小林武史さん(55)と破局していたと、きょう発売の写真週刊誌『FLASH』が伝えました。2007年には交際が、2010年には同棲が報じられていた、一青さんと小林さんですが、現在の一青さんは、都内に一軒家を建てて住んでいるとのこと。もともと小林さんは、「My Little Lover」のakkoさん(41)という妻がいた身です。。akkoさんとは08年に離婚し...

記事を読む

no-image

2014-10-27ドラマ・バラエティ
主演ドラマ『ファースト・クラス』(水曜夜10時~)が視聴率不振の沢尻エリカさんに、再び”エリカ様”キャラが戻るのではないかとの情報です。女性同士のマウンティングで話題を呼んだ1クールと違い、10月期は初回視聴率8/8%と、1桁台でスタートとなってしまった2クール。これには、フジテレビもショックを受けているとか…?→ rankingファースト・クラス(関連商品)※エリカ様のコスメ⇒24h cosmeとは?...

記事を読む

no-image

2014-10-27女性芸能人
10月23日放映の『ミヤネ屋』(読売テレビ)に生出演して、芸能界復帰を果たした矢口真里さん(31)。約1年半の謹慎生活を経た姿は、少しふくよかになった程度で、美貌は変わっていないと、ファンたちは絶賛の模様です。そのスタイルキープの秘訣ですが、実は糖質ゼロの発泡酒だったとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-26スポーツ・アスリート
10月14日に引退表明した、男子フィギュアの高橋大輔選手(28)。自分で決定して、全て事後報告したということですが、発売中の『女性セブン』によると、早くも現役復帰を希望する声が上がっているそうです。ところが高橋選手本人にとって、現役復帰は完全白紙、それどころかスケート連盟の登録も抹消するつもりのようだとか…?→ ranking※引退発表会見も特典として収録されています誰も知らない高橋大輔(楽天ブックス)...

記事を読む

no-image

2014-10-23山下智久
主演映画『近キョリ恋愛』公開中で、21日には六本木でのスマホ持ち去り騒動で書類送検された、ジャニーズの山Pこと山下智久さん(29)。今度は同級生モデルの女性をお持ち帰りしたと、発売中の『週刊文春』が報じています。そのお相手とは、ウォーキング講師でモデルの大森美知さん(29)二人は堀越高校芸能コースで、3年間同じクラスだったというのですが…?『週刊文春』が伝える、山Pのお持ち帰り一部始終とは…?→ ranking(関連...

記事を読む

no-image

2014-10-21V6
きょう発売の『週刊女性』が、ジャニーズ・V6の森田剛さんと、セクシー女優の美雪ありすさんの交際が継続中だと伝えています。森田さんと美雪さんの交際が明らかになったのは、今年4月でした。その後、10月には『女性セブン』による破局報道がありましたが、どうやら未だに二人は親密な様子です。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-19女性芸能人
今週の『ミヤネ屋』(日本テレビ系、月~金曜後1・55)で復帰予定と伝えられている、タレントの矢口真里さん(31)。元モデル・梅田賢三さんとの自宅不倫騒動から約1年半ぶりに、公の場への出演が注目を集めていますね。ところが、その復帰自体が白紙に戻ったという情報がありました。一体、どういうことでしょうか。矢口真里のうわさ→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-16ドラマ・バラエティ
5年連続でNHK紅白歌合戦の白組司会を務めることになった、ジャニーズの嵐。その裏側には、ジャニーズ事務所からNHKに対しての、異例な高待遇があったと、発売中の『週刊文春』が伝えています。詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-15スポーツ・アスリート
発売中の『女性自身』に掲載された、ミキティこと安藤美姫さん(26)の濃厚キス写真が、話題を呼んでいます。スペイン貴公子というそのお相手は、マドリード出身の男子フィギュア選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)でしたね。安藤さんの事務所は、二人の恋愛関係を否定していますが、一方では熱愛説もあるようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-12
10月10日、NHKが発表した『第65回NHK紅白歌合戦』で、白組司会が発表された、ジャニーズの人気グループ・「嵐」。紅組に関しては、仲間由紀恵さんか、吉高さんかと色々情報が錯綜しましたが、白組にかんしては、大方の予想通りでしたね。紅組司会の吉高さんに対しては、『花子とアン』出演者のサポートが、一方では『アナ雪』企画が目玉と取りざたされる中、実は裏テーマがあるのだとか。それはなんと、「嵐の司会は今年が最後」と...

記事を読む

no-image

2014-10-09芸能人の子育て
10月1日に、第1子誕生を発表したモデル・山田優さんについて、発売中の『週刊女性』、『週刊文春』が伝えています。子供の誕生日や性別は明らかにしなかったものの、10月3日のブログでは、子供の手を握っている写真をアップ。待ちに待っていた子供の誕生に、幸せを隠せない様子で…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-09他メンバー&AKB全般
妻子ある男性との路チューを『週刊文春』にスクープされた、乃木坂46の松村沙友理さん(22)その釈明が、話題を呼んでいます。乃木坂46といえば、AKB48の公式ライバルとして、清純派が売り物です。その乃木坂46の人気御三家の一人が、真夜中とはいえ、人目もはばからず、路上で抱擁やキスを繰り返していた…。これは、多くのファンに衝撃を与えたようですね。松村さんが謝罪と弁明をしたのは、10月8日出演の文化放送『レコメン』...

記事を読む

no-image

2014-10-07他メンバー&AKB全般
AKB48グループの一つ、乃木坂46に初の熱愛スキャンダルです。乃木坂御三家と言われる白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんのうち一人が、男性との度重なるデートや路上キスをしていたとか。あす発売の『週刊文春』がスクープしました。アイドルといっても、実は恋人がいるケースも、よくある事かもしれません。ところが今回、相手の男性には、妻子がいるそうなんです。「文春WEB」に掲載された、ダイジェスト版をみると、そ...

記事を読む

no-image

2014-10-07スポーツ・アスリート
ヤンキースの田中将大投手(25)の妻として、献身的に夫を支える元タレント・里田まいさん(30)について、『女性自身』10月14日号が伝えています。夫の田中投手は、7月の右ひじ故障を克服して、3ヶ月ぶりに復活しましたが、やはりその陰には、里田さんの大きな努力があかったようです。その里田さんが、現地でもっとも頼りにしている女性は、イチロー選手(40)の妻・弓子さん(48)だそうで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-05ドラマ・バラエティ
9月26日夜に開催された、上戸彩さん主演7月期ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)の打ち上げについて、発売中の『女性セブン』が報じています。ドラマでは、ヒロイン・紗和(上戸さん)は、不倫相手・北野(斎藤工さん)の関係を精算したものの、夫とも離婚という、衝撃の展開を見せましたね。一方、現実の打ち上げは、全員ハッピーだったようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-03女子アナ
9月26日の『めざましテレビ』で、ショーパンこと生野陽子アナウンサー(30)が、共演者で同期入社の中村光宏アナ(30)との結婚を、生報告しましたね。生野アナは、『めざましテレビ』を卒業、9月29日からは『スーパーニュース』司会を務めていますが、その前に嬉しいサプライズ報告となりました。発売中の『女性セブン』では、「前代未聞のテレビ生囲み会見」として、この生報告の舞台裏と、中村アナの母親のコメントを伝えています...

記事を読む

no-image

2014-10-01芸能人の子育て
発売中の『週刊女性』が、市川海老蔵さんのイクメンぶりを報じています。海老蔵さんの長男・歓玄(かんげん)くんは、昨年5月の誕生以来、ずいぶんと可愛がられているようですが、それだけではなく、早くも英才教育にかかっているとか…?→ ranking...

記事を読む

優等生キャラは偽装?あのジャニタレが、巨人CS敗退の”戦犯”扱いに浮上した理由とは

  •  投稿日:2014-10-30
  •  カテゴリ:KAT-TUN

スポンサード リンク


リーグ優勝の次は、CSで4連敗、日本シリーズ出場は敵わなかった読売巨人軍。
そして今、主力選手のスキャンダルが次々に報道されています。

チーム不振の原因は、プライベートにあり?と思ってしまうところですが、それにも増して、戦犯として、あるジャニーズタレントの名前が上がっているとか…?
ranking

more

関連記事

山P、書類送検は想定外だった!携帯持ち逃げ示談に応じず300万円支払い、ジャニーズからも激怒され…


スポンサード リンク


今年6月のスマホ持ち去り事件で書類送検となった、ジャニーズの山下智久さん。

相手とは300万円で示談が成立しているそうで、起訴はされないそうですね。

ただその翌日・22日には、主演映画『近キョリ恋愛』の舞台あいさつで、スーツ姿で謝罪することに。
さらに23日には、『週刊文春』に、同級生モデルの女性をホテルにお持ち帰りしたと報道されてしまいました。

実はこれらの行動には、ジャニーズ事務所も激怒しているとか…?
ranking

more

関連記事

不倫略奪に失敗!一青窈、小林武史は前妻akkoとの子供が大事で結婚してもらえなかった


スポンサード リンク


歌手の一青窈(ひととよう)さん(38)が、音楽プロデューサーの小林武史さん(55)と破局していたと、きょう発売の写真週刊誌『FLASH』が伝えました。

2007年には交際が、2010年には同棲が報じられていた、一青さんと小林さんですが、現在の一青さんは、都内に一軒家を建てて住んでいるとのこと。

もともと小林さんは、「My Little Lover」のakkoさん(41)という妻がいた身です。。
akkoさんとは08年に離婚していますが、やはり不倫交際はうまくいかなかったようで…?
ranking


more

関連記事

沢尻エリカが”エリカ様”に戻る?『ファーストクラス』大惨敗で予想される話題作りとは


スポンサード リンク


主演ドラマ『ファースト・クラス』(水曜夜10時~)が視聴率不振の沢尻エリカさんに、再び”エリカ様”キャラが戻るのではないかとの情報です。

女性同士のマウンティングで話題を呼んだ1クールと違い、10月期は初回視聴率8/8%と、1桁台でスタートとなってしまった2クール。

これには、フジテレビもショックを受けているとか…?
ranking


ファースト・クラス
(関連商品)

※エリカ様のコスメ⇒24h cosmeとは?

more

関連記事

矢口真里、糖質ゼロ発泡酒でスタイルキープと節約20万円?一方『ミヤネ屋』には主婦層からのクレームが


スポンサード リンク


10月23日放映の『ミヤネ屋』(読売テレビ)に生出演して、芸能界復帰を果たした矢口真里さん(31)。

約1年半の謹慎生活を経た姿は、少しふくよかになった程度で、美貌は変わっていないと、ファンたちは絶賛の模様です。


そのスタイルキープの秘訣ですが、実は糖質ゼロの発泡酒だったとか…?
ranking

more

関連記事

高橋大輔、スケ連登録も抹消したい?引退表明の陰にあった我慢の限界の噂


スポンサード リンク


10月14日に引退表明した、男子フィギュアの高橋大輔選手(28)。

自分で決定して、全て事後報告したということですが、発売中の『女性セブン』によると、早くも現役復帰を希望する声が上がっているそうです。

ところが高橋選手本人にとって、現役復帰は完全白紙、それどころかスケート連盟の登録も抹消するつもりのようだとか…?
ranking

※引退発表会見も特典として収録されています

誰も知らない高橋大輔
(楽天ブックス)

more

関連記事

【詳細】山P、書類送検直前に同級生モデル・大森美知をお持ち帰り!週刊文春がスクープ


スポンサード リンク


主演映画『近キョリ恋愛』公開中で、21日には六本木でのスマホ持ち去り騒動で書類送検された、ジャニーズの山Pこと山下智久さん(29)。


今度は同級生モデルの女性をお持ち帰りしたと、発売中の『週刊文春』が報じています。

そのお相手とは、ウォーキング講師でモデルの大森美知さん(29)
二人は堀越高校芸能コースで、3年間同じクラスだったというのですが…?


『週刊文春』が伝える、山Pのお持ち帰り一部始終とは…?
ranking

(関連商品)

近キョリ恋愛 ~Season Zero~ Blu-ray BOX豪華版【初回限定生産】

more

関連記事

森田剛と美雪ありす、合鍵とペアリングの継続愛!セクシー女優との堂々ツーショットに、V6への悪影響と批判の声も

  •  投稿日:2014-10-21
  •  カテゴリ:V6

スポンサード リンク


きょう発売の『週刊女性』が、ジャニーズ・V6の森田剛さんと、セクシー女優の美雪ありすさんの交際が継続中だと伝えています。

森田さんと美雪さんの交際が明らかになったのは、今年4月でした。
その後、10月には『女性セブン』による破局報道がありましたが、どうやら未だに二人は親密な様子です。
ranking

more

関連記事

報道があだに?矢口真里の復帰が白紙状態、ミヤネ屋出演もなしとの噂


スポンサード リンク


今週の『ミヤネ屋』(日本テレビ系、月~金曜後1・55)で復帰予定と伝えられている、タレントの矢口真里さん(31)。

元モデル・梅田賢三さんとの自宅不倫騒動から約1年半ぶりに、公の場への出演が注目を集めていますね。

ところが、その復帰自体が白紙に戻ったという情報がありました。
一体、どういうことでしょうか。

矢口真里のうわさ→ ranking

more

関連記事

超高級ホテルにノシ付きお菓子、嵐の白組司会は接待のおかげ?一方NHKには芸能界から苦情が殺到とか


スポンサード リンク


5年連続でNHK紅白歌合戦白組司会を務めることになった、ジャニーズの

その裏側には、ジャニーズ事務所からNHKに対しての、異例な高待遇があったと、発売中の『週刊文春』が伝えています。

詳しくは→ ranking

more

関連記事

濃厚キスには見えない安藤美姫とフェルナンデスの2ショット!それでも結婚の可能性もとの噂が…


スポンサード リンク


発売中の『女性自身』に掲載された、ミキティこと安藤美姫さん(26)の濃厚キス写真が、話題を呼んでいます。

スペイン貴公子というそのお相手は、マドリード出身の男子フィギュア選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)でしたね。

安藤さんの事務所は、二人の恋愛関係を否定していますが、一方では熱愛説もあるようで…?
ranking

more

関連記事

裏テーマは「嵐の勇退」?紅白司会は今年がラスト、5年連続の密約があった?

  •  投稿日:2014-10-12
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


10月10日、NHKが発表した『第65回NHK紅白歌合戦』で、白組司会が発表された、ジャニーズの人気グループ・「」。

紅組に関しては、仲間由紀恵さんか、吉高さんかと色々情報が錯綜しましたが、白組にかんしては、大方の予想通りでしたね。

紅組司会の吉高さんに対しては、『花子とアン』出演者のサポートが、一方では『アナ雪』企画が目玉と取りざたされる中、実は裏テーマがあるのだとか。

それはなんと、「嵐の司会は今年が最後」というのですか…?
ranking

※予約受付中です 

THE DIGITALIAN (初回限定盤+通常盤セット)
(楽天関連商品)

more

関連記事
 カテゴリ

水中出産だった山田優!夫の浮気疑惑も、モデルママ友連合に支えられて…


スポンサード リンク


10月1日に、第1子誕生を発表したモデル・山田優さんについて、発売中の『週刊女性』、『週刊文春』が伝えています。

子供の誕生日や性別は明らかにしなかったものの、10月3日のブログでは、子供の手を握っている写真をアップ。

待ちに待っていた子供の誕生に、幸せを隠せない様子で…?
ranking

more

関連記事

「本屋でナンパされた」乃木坂46・松村沙友理の不倫釈明に不信の声!文春は追撃を予定?


スポンサード リンク


妻子ある男性との路チューを『週刊文春』にスクープされた、乃木坂46松村沙友理さん(22)
その釈明が、話題を呼んでいます。

乃木坂46といえば、AKB48の公式ライバルとして、清純派が売り物です。

その乃木坂46の人気御三家の一人が、真夜中とはいえ、人目もはばからず、路上で抱擁やキスを繰り返していた…。
これは、多くのファンに衝撃を与えたようですね。

松村さんが謝罪と弁明をしたのは、10月8日出演の文化放送『レコメン』(22時~)でしたが、その内容は、どれほどの説得力を持ったでしょうか。
ranking

more

関連記事

乃木坂46御三家メンバーが不倫!文春スクープは松村沙友理か?なおファンは信じていない模様【画像あり】


スポンサード リンク


AKB48グループの一つ、乃木坂46に初の熱愛スキャンダルです。

乃木坂御三家と言われる白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんのうち一人が、男性との度重なるデートや路上キスをしていたとか。
あす発売の『週刊文春』がスクープしました。

アイドルといっても、実は恋人がいるケースも、よくある事かもしれません。
ところが今回、相手の男性には、妻子がいるそうなんです。


「文春WEB」に掲載された、ダイジェスト版をみると、それはこんな様子だったようで…?→ ranking


※「ビジュアルではアイドル界最強」の声も出る・・・
乃木坂御三家の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

関連記事

指南役はイチロー夫人!里田まい、夫・田中将大の復活の陰にあった”メジャー妻”の心得とは【豪邸内装画像あり】


スポンサード リンク


ヤンキースの田中将大投手(25)の妻として、献身的に夫を支える元タレント・里田まいさん(30)について、『女性自身』10月14日号が伝えています。

夫の田中投手は、7月の右ひじ故障を克服して、3ヶ月ぶりに復活しましたが、やはりその陰には、里田さんの大きな努力があかったようです。

その里田さんが、現地でもっとも頼りにしている女性は、イチロー選手(40)の妻・弓子さん(48)だそうで…?
ranking

more

関連記事

大盛会!上戸彩たちも笑い転げた『昼顔』打ち上げの模様とは


スポンサード リンク


9月26日夜に開催された、上戸彩さん主演7月期ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)の打ち上げについて、発売中の『女性セブン』が報じています。

ドラマでは、ヒロイン・紗和(上戸さん)は、不倫相手・北野(斎藤工さん)の関係を精算したものの、夫とも離婚という、衝撃の展開を見せましたね。

一方、現実の打ち上げは、全員ハッピーだったようで…?
ranking

more

関連記事

ショーパンの婚約指輪はハリー・ウィンストン!姑にも気に入られて幸せ一杯とか


スポンサード リンク


9月26日の『めざましテレビ』で、ショーパンこと生野陽子アナウンサー(30)が、共演者で同期入社の中村光宏アナ(30)との結婚を、生報告しましたね。

生野アナは、『めざましテレビ』を卒業、9月29日からは『スーパーニュース』司会を務めていますが、その前に嬉しいサプライズ報告となりました。

発売中の『女性セブン』では、「前代未聞のテレビ生囲み会見」として、この生報告の舞台裏と、中村アナの母親のコメントを伝えています。

さてその様子とは→ ranking

more

関連記事

海老蔵、1歳半の長男を超セレブお受験塾に!200万円以上をかける裏にはあるコンプレックスが?


スポンサード リンク


発売中の『週刊女性』が、市川海老蔵さんのイクメンぶりを報じています。

海老蔵さんの長男・歓玄(かんげん)くんは、昨年5月の誕生以来、ずいぶんと可愛がられているようですが、それだけではなく、早くも英才教育にかかっているとか…?
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット