2014年11月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2014年11月

2014年11月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-11-29ドラマ・バラエティ
『第65回NHK紅白歌合戦』で、aikoさんやゆず、コブクロたちの落選には、驚いた方たちも沢山いらっしゃるでしょう。特に、aikoさんの落選には、業界人もショックを受けているようです。その一方では、。ジャニーズは初出場のV6を含めて、過去最多の6枠、AKBグループは4枠を維持。ジャニーズとAKBだけで、出演人数の75%を占める状態だそうです。その裏側について、こんな情報があったのでご紹介しますね。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-28熱愛・結婚
若手イケメン俳優・溝端淳平さん(25)と、女優・片瀬那奈さん(33)が同棲中と、今日発売の『週刊FRIDAY』がスクープしました。溝端さんと片瀬さんの交際自体は、以前から報道がありましたが、どうやら現在、片瀬さんは、溝端さんのマンションで暮らしているようなのです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-27女性芸能人
女優・松嶋菜々子さん(41)が、女優生命の大ピンチだと、発売中の『女性セブン』が伝えています。最近テレビでもほとんど姿を見なくなった松嶋さんですが、その発端は脚本家・遊川和彦氏(59)との間に、溝が生じたためというのです。大ヒットドラマ『ミタ』では主演女優と脚本家として、強力なタッグを組んだ二人に、一体何があったのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-27男性芸能人
今日発売の『週刊文春』が、俳優・西島秀俊さんの結婚相手となった女性の前歴と、西島さん自身の肉食ぶりについて伝えています。お相手女性については、これまで自動車メーカーのコンパニオンをしていた一般女性とのことでした。ところが今回の『文春』によると、どうやら地下アイドルのような活動歴があるようです。そして西島さんも、そのストイックなイメージからは思いもつかない一面があったようなんですね。二人について、以...

記事を読む

no-image

2014-11-26他メンバー&AKB全般
アイドルグループ・乃木坂46が、『第65回NHK紅白歌合戦』に落選したことが判明、ファンに波紋が広がっているそうです。11月17日の日刊スポーツによって、一度は紅白内定が伝えられた乃木坂46ですが、その後は続報もないまま。いざフタを開けたところ、乃木坂の名前はなく、代わりに初出場となったのは、指原莉乃さん率いるHKT48でした。CD売上や、NHKへの貢献度では、HKTを上回っていた乃木坂の紅白落選に、ットでは、なぜ?との疑...

記事を読む

no-image

2014-11-25熱愛・結婚
きょう発売の『女性自身』と『週刊女性』が、俳優・西島秀俊さん(43)とその恋人について伝えています。西島さんといえば、結婚相手に求める7つの条件が話題になったことがありましたね。これを満たす女性は、現実にはなかなか見つけられないように思えますが、一体どんな心境の変化があったのでしょうか。『女性自身』では、「非の打ち所のない、”プロ彼女”」として褒め讃えられていますが…?」→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-25熱愛・結婚
来月の結婚を発表した俳優・向井理さん(32)と女優・国仲涼子さん(35)が経験した紆余曲折と、結婚を決めたきっかけについて、発売中の『女性自身』が伝えています。向井さんと国仲さんは、2012年1月期放映『ハングリー!』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、交際へ発展したそうですね。2012年12月なかばの熱愛報道以来、半同棲も伝えられた二人ですが、結婚が決まるまでには、紆余曲折もあったようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-22事件・騒動
11月21日、関西の歌手でタレントの故・やしきたかじんさん(享年64)の長女が、作家・百田尚樹氏の著書『殉愛』(幻冬舎)の出版差し止めを裁判所に提訴したとの報道がありました。『殉愛』は、たかじんさんの闘病中に、3番目の妻・家鋪(やしき)さくらさん(33)の、2年間にわたる献身的な看病の姿を描いたノンフィクションとして、11月7日に出版されました。出版に先立つこと10月24日、『金スマ』での再現ドラマ放映がきっかけ...

記事を読む

no-image

2014-11-21熱愛・結婚
発売中の『女性セブン』に、レスリングの山本聖子選手との交際を報道されたダルビッシュ有投手が、ツイッターで反論しました。ダル投手と山本選手の交際は、18日のツイッターで、ダル投手自身が公表したもの。突然の発表に、世間は戸惑ったものの、その後、20日発売の『女性セブン』にスクープされたいたことが明らかに。その後、あのツイッターは、『セブン』のスクープを潰すためだったと受け止められています。今回、ダル投手に...

記事を読む

no-image

2014-11-19熱愛・結婚
昨日、ツイッターで公開された、ダルビッシュ有投手と、女子レスリングの山本聖子さんの交際宣言。これまで何人もの女性と交際の噂があったダルビッシュ投手ですが、今までは否定してきたんですね。ところが今回は何の予告もなく、突然の交際宣言でした。これには驚きの声が駆け巡ったようですが、それには裏の事情があったようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-18熱愛・結婚
11月18日のきょう、大リーグで活躍中のダルビッシュ有投手(28)が、自身のツイッターで交際宣言をしました。お相手は女子レスリングの山本聖子選手(34)です。突然の宣言にはびっくりして、次にはネタかと思いましたが、そうではありませんでした。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-18事件・騒動
故・やしきたかじんさん(享年64)に献身的な看病を尽くす妻・家鋪さくらさん(33)を描いた『殉愛』の著者・百田尚樹氏が、昨日、5日ぶりにツイッターを再開しました。11月7日放映『金スマ』での再現ドラマでは、多くの人が感動したこの『殉愛』。さくらさんの写真が公開されたことから、イタリア人との重婚疑惑が浮上、百田氏には、ツイッターで疑惑を突きつけられました。氏は、3囘に分けてのツイートで弁明していますが、ネッ...

記事を読む

no-image

2014-11-16テレビ局
民放では不況で制作費削減が進む中、簡易的なロケなどが目立つことが多い一方、制作資金には困らないと見られているのが、NHKだそうです。制作現場の声からすると、どうやらそれは、イメージだけではなかったようです。そしてそれは、NHKの持つ、豊富な制作資金にあるのだとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-15ドラマ・バラエティ
”クドカン”こと宮藤官九郎さん(44)脚本のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)の視聴率が、低迷を続けています。第5回では、爆笑の連続となったのに、視聴率は7.4%。初回から苦戦していると報じられた『ごめんね青春!』ですが、実際の視聴者からは、高評価のようです。おまけに、『地上波録画予約視聴率ランキングでも、トップ常連なのだとか。その理由を、発売中の『女性セブン』が記事にしているので、ご紹介しますね。→ rankin...

記事を読む

no-image

2014-11-13熱愛・結婚
今日11月13日に報道された、女優・柴咲コウさん(33)と、元サッカー日本代表で実業家の中田英寿氏(37)の真剣交際。驚いた方も多かったようですが、ワイドショーの情報も含めると、柴咲さんと中田さんの交際は、以前から噂があって、芸能マスコミにもマークされていたとか。ところが、決定的なショットも撮れなかったため、今まで報道されなかったようです。そして今回の報道では、柴咲さんサイドと中田さんサイドの反応には、温...

記事を読む

no-image

2014-11-13熱愛・結婚
女優・石原さとみさん(27)が、ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田剛典さん(たかのり=25)と、深夜の六本木で”密会”していたと、発売中の『女性セブン』が報じています。その数日前には、やはり六本木のお店で、女友達に結婚願望を口にしていたとのこと。石原さんには、意中のお相手がいるのでしょうか。そしてそれは、岩田さんなのでしょうか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-10未分類
今年のNHK紅白歌合戦の紅組司会を務める女優・吉高由里子さんが、司会の個人レッスンで、NHKに通っているとのことです。吉高さんと言えば、自由奔放なキャラが売り物。NHK連続ドラマ小説『花子とアン』主役・村岡花子役に決定した時も、意外なキャスティングと話題になりましたね。紅白司会に抜擢された時も、「務まるのか」という不安の声もあった通り、NHKでも対策を取ったのでしょうか。現在、吉高さんのNHK通いは週3回にも及ぶ...

記事を読む

no-image

2014-11-06女性芸能人
元モーニング娘。の辻希美さん(27)が、10月28日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、長男の泣き声に、児童虐待を疑われたと告白したことで、スポーツ紙まで取り上げる事態となりました。人気ママタレの一方では、3人の子供の子育てを巡って、ネット炎上が恒例となった辻さん。今回、発売中の『女性セブン』によると、辻さんの自宅周辺の住民たちからは、児相への通報について、納得の声ばかりだとか…?→ rankin...

記事を読む

no-image

2014-11-05熱愛・結婚
関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)との熱愛をスクープされたタレント・芹那さん(29)。11月4日のイベントで、大倉さんとの交際について質問され、曖昧な返事をしたことで、ネットで「思わせぶり」など、バッシングが再燃しているそうですね。すでにジャニーズ事務所によって別れさせられた、との説が出る一方、大倉さんの親族からも反対の声が上がっているとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-03男性芸能人
一般女性(31)との新婚直後なのに、過去のハレンチ写真を『フライデー』に掲載されてしまった伊藤英明さん。せっかくのおめでたい結婚ニュースも吹っ飛ぶ勢いのお騒がせですが、今後も流出写真ラッシュの恐れがあると、東京スポーツが伝えています。芸能界でも遊び人で有名な伊藤さんのこと、想定内ではあるでしょうが、ご本人も戦々恐々とのこと。どうやら、心当たりが多すぎるからだそうですが、それも、こんな癖があるからだそ...

記事を読む

no-image

2014-11-02ジャニーズ全般
最近は力が衰えたと言われるジャニーズですが、民放各局に担当がいると言われていますね。これは、芸能界でも他に例がないそうですが、相手がNHKとなると、様子が違うようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-01SMAP
10月27日放映の『SMAP×SMAP』で、木村拓哉さんがスペルミスをしたと、話題になりましたね。スペルを間違えたのは、あの「マイケル・ジャクソン」さんの名前です。番組では、司会の中居正広さんはじめ、共演者たちにもスルーされていましたが、『スマスマ』は生放送ではなく、収録番組です。それなのに、なぜそのまま放映されてしまったのでしょうか→ ranking...

記事を読む

aikoの落選には業界もショック!ゆずやコブクロも落選でジャニーズ6枠の紅白の裏事情とは?


スポンサード リンク


『第65回NHK紅白歌合戦』で、aikoさんやゆずコブクロたちの落選には、驚いた方たちも沢山いらっしゃるでしょう。
特に、aikoさんの落選には、業界人もショックを受けているようです。

その一方では、。ジャニーズは初出場のV6を含めて、過去最多の6枠、AKBグループは4枠を維持。
ジャニーズとAKBだけで、出演人数の75%を占める状態だそうです。

その裏側について、こんな情報があったのでご紹介しますね。
ranking


more

関連記事

【画像】溝端淳平と片瀬那奈が同棲発覚!結婚も視野かと『フライデー』報道


スポンサード リンク


若手イケメン俳優・溝端淳平さん(25)と、女優・片瀬那奈さん(33)が同棲中と、今日発売の『週刊FRIDAY』がスクープしました。

溝端さんと片瀬さんの交際自体は、以前から報道がありましたが、どうやら現在、片瀬さんは、溝端さんのマンションで暮らしているようなのです。

ranking

more

関連記事

松嶋菜々子が『ミタ』脚本家・遊川和彦と不仲に?アンチも増えて女優生命の危機だとか


スポンサード リンク


女優・松嶋菜々子さん(41)が、女優生命の大ピンチだと、発売中の『女性セブン』が伝えています。

最近テレビでもほとんど姿を見なくなった松嶋さんですが、その発端は脚本家・遊川和彦氏(59)との間に、溝が生じたためというのです。

大ヒットドラマ『ミタ』では主演女優と脚本家として、強力なタッグを組んだ二人に、一体何があったのでしょうか。
ranking

more

関連記事

【嫁画像追加】超肉食だった西島秀俊!結婚相手も元地下アイドルでイベントコンパニオンと『文春』報道


スポンサード リンク


今日発売の『週刊文春』が、俳優・西島秀俊さんの結婚相手となった女性の前歴と、西島さん自身の肉食ぶりについて伝えています。

お相手女性については、これまで自動車メーカーのコンパニオンをしていた一般女性とのことでした。
ところが今回の『文春』によると、どうやら地下アイドルのような活動歴があるようです。

そして西島さんも、そのストイックなイメージからは思いもつかない一面があったようなんですね。

二人について、以前からネットでささやかれていた噂は、本当だったのでしょうか。

more

関連記事

紅白落選の乃木坂46、スキャンダルでもメンバー処分がなかった舞台裏とは


スポンサード リンク


アイドルグループ・乃木坂46が、『第65回NHK紅白歌合戦』に落選したことが判明、ファンに波紋が広がっているそうです。

11月17日の日刊スポーツによって、一度は紅白内定が伝えられた乃木坂46ですが、その後は続報もないまま。
いざフタを開けたところ、乃木坂の名前はなく、代わりに初出場となったのは、指原莉乃さん率いるHKT48でした。

CD売上や、NHKへの貢献度では、HKTを上回っていた乃木坂の紅白落選に、ットでは、なぜ?との疑問も上がっているとか。

これはやはり、一連のスキャンダルが影響したのでしょうか。
ranking

more

関連記事

西島秀俊の恋人は理想の”プロ彼女”?7か条を超えてゴールインの理由は何だったの【嫁画像あり】


スポンサード リンク


きょう発売の『女性自身』と『週刊女性』が、俳優・西島秀俊さん(43)とその恋人について伝えています。

西島さんといえば、結婚相手に求める7つの条件が話題になったことがありましたね。
これを満たす女性は、現実にはなかなか見つけられないように思えますが、一体どんな心境の変化があったのでしょうか。

『女性自身』では、「非の打ち所のない、”プロ彼女”」として褒め讃えられていますが…?」
ranking

more

関連記事

結婚話は2年前から!向井理・国仲涼子、紆余曲折を経て”逆壁ドン”,将来は沖縄移住も本気で?


スポンサード リンク


来月の結婚を発表した俳優・向井理さん(32)と女優・国仲涼子さん(35)が経験した紆余曲折と、結婚を決めたきっかけについて、発売中の『女性自身』が伝えています。

向井さんと国仲さんは、2012年1月期放映『ハングリー!』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、交際へ発展したそうですね。

2012年12月なかばの熱愛報道以来、半同棲も伝えられた二人ですが、結婚が決まるまでには、紆余曲折もあったようです。
ranking

more

関連記事

たかじん長女が提訴!『殉愛』出版差し止め要求に幻冬舎社長は強気、著者・百田氏は再びの沈黙中


スポンサード リンク


11月21日、関西の歌手でタレントの故・やしきたかじんさん(享年64)の長女が、作家・百田尚樹氏の著書殉愛』(幻冬舎)の出版差し止めを裁判所に提訴したとの報道がありました。

『殉愛』は、たかじんさんの闘病中に、3番目の妻・家鋪(やしき)さくらさん(33)の、2年間にわたる献身的な看病の姿を描いたノンフィクションとして、11月7日に出版されました。

出版に先立つこと10月24日、『金スマ』での再現ドラマ放映がきっかけとなり、本の内容や、さくらさんの結婚歴には、大きな疑問が抱かれていましたが、ついに長女も行動を起こしたようです。
ranking

more

関連記事

「出会いもその後もメチャクチャ」ダルビッシュが『女性セブン』山本聖子との再婚報道を否定、兄KIDとは和やかな仲を披露


スポンサード リンク


発売中の『女性セブン』に、レスリングの山本聖子選手との交際を報道されたダルビッシュ有投手が、ツイッターで反論しました。

ダル投手と山本選手の交際は、18日のツイッターで、ダル投手自身が公表したもの。
突然の発表に、世間は戸惑ったものの、その後、20日発売の『女性セブン』にスクープされたいたことが明らかに。

その後、あのツイッターは、『セブン』のスクープを潰すためだったと受け止められています。

今回、ダル投手によると、『セブン』の報道には、かなり不満があるようですが…。
ranking

more

関連記事

裏事情!ダルビッシュがツイッターで交際宣言は、『女性セブン』のスクープ対策だった


スポンサード リンク


昨日、ツイッターで公開された、ダルビッシュ有投手と、女子レスリングの山本聖子さんの交際宣言。

これまで何人もの女性と交際の噂があったダルビッシュ投手ですが、今までは否定してきたんですね。

ところが今回は何の予告もなく、突然の交際宣言でした。

これには驚きの声が駆け巡ったようですが、それには裏の事情があったようです。
ranking

more

関連記事

【画像】ダルビッシュ有が交際宣言!お相手はレスリングの山本聖子選手でツイッターには2ショットも


スポンサード リンク


11月18日のきょう、大リーグで活躍中のダルビッシュ有投手(28)が、自身のツイッターで交際宣言をしました。

お相手は女子レスリングの山本聖子選手(34)です。

突然の宣言にはびっくりして、次にはネタかと思いましたが、そうではありませんでした。

ranking

more

関連記事

「すべて私のミス」百田尚樹が家鋪さくらの重婚疑惑をツイッターで弁明!それでも晴れない数々の疑惑


スポンサード リンク


故・やしきたかじんさん(享年64)に献身的な看病を尽くす妻・家鋪さくらさん(33)を描いた『殉愛』の著者・百田尚樹氏が、昨日、5日ぶりにツイッターを再開しました。

11月7日放映『金スマ』での再現ドラマでは、多くの人が感動したこの『殉愛』。

さくらさんの写真が公開されたことから、イタリア人との重婚疑惑が浮上、百田氏には、ツイッターで疑惑を突きつけられました。

氏は、3囘に分けてのツイートで弁明していますが、ネットで納得する人は少ない様子。
それどころか、他の疑惑も湧き上がる一方のようです。
ranking

(関連商品)

楽天⇒
殉愛

アマゾン⇒殉愛

more

関連記事

NHKの制作費、民放とは雲泥の差ですごすぎる!報道、ドキュメンタリー、海外ロケに見るその実態とは


スポンサード リンク


民放では不況で制作費削減が進む中、簡易的なロケなどが目立つことが多い一方、制作資金には困らないと見られているのが、NHKだそうです。

制作現場の声からすると、どうやらそれは、イメージだけではなかったようです。

そしてそれは、NHKの持つ、豊富な制作資金にあるのだとか。
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

『ごめんね青春!』録画予約ではトップ常連!クドカンドラマ、視聴率が低迷でも受ける理由とは


スポンサード リンク


”クドカン”こと宮藤官九郎さん(44)脚本のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)の視聴率が、低迷を続けています。

第5回では、爆笑の連続となったのに、視聴率は7.4%。


初回から苦戦していると報じられた『ごめんね青春!』ですが、実際の視聴者からは、高評価のようです。

おまけに、『地上波録画予約視聴率ランキングでも、トップ常連なのだとか。

その理由を、発売中の『女性セブン』が記事にしているので、ご紹介しますね。
ranking

more

関連記事

番宣だった?柴咲コウと中田英寿の真剣交際報道に中田サイドが微妙な反応の理由とは


スポンサード リンク


今日11月13日に報道された、女優・柴咲コウさん(33)と、元サッカー日本代表で実業家の中田英寿氏(37)の真剣交際。

驚いた方も多かったようですが、ワイドショーの情報も含めると、柴咲さんと中田さんの交際は、以前から噂があって、芸能マスコミにもマークされていたとか。

ところが、決定的なショットも撮れなかったため、今まで報道されなかったようです。


そして今回の報道では、柴咲さんサイドと中田さんサイドの反応には、温度差があるようです。

この裏には、どんな事情があるのでしょうか。
ranking

more

関連記事

石原さとみが岩田剛典と深夜密会!「結婚した~い」お相手なのか?


スポンサード リンク


女優・石原さとみさん(27)が、ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田剛典さん(たかのり=25)と、深夜の六本木で”密会”していたと、発売中の『女性セブン』が報じています。

その数日前には、やはり六本木のお店で、女友達に結婚願望を口にしていたとのこと。

石原さんには、意中のお相手がいるのでしょうか。
そしてそれは、岩田さんなのでしょうか…?
ranking

more

関連記事

吉高由里子は織田信長?紅白司会の特訓で週3回のNHK通いに局内論争、その中でも安心の根拠とは

  •  投稿日:2014-11-10
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


今年のNHK紅白歌合戦の紅組司会を務める女優・吉高由里子さんが、司会の個人レッスンで、NHKに通っているとのことです。

吉高さんと言えば、自由奔放なキャラが売り物。
NHK連続ドラマ小説『花子とアン』主役・村岡花子役に決定した時も、意外なキャスティングと話題になりましたね。

紅白司会に抜擢された時も、「務まるのか」という不安の声もあった通り、NHKでも対策を取ったのでしょうか。

現在、吉高さんのNHK通いは週3回にも及ぶとのことですが…?

吉高由里子のうわさ→ ranking

more

関連記事

【追記あり】異常な泣き声だった!辻希美の”児童虐待疑惑”に近隣住民は「やっぱり」、本人は炎上目的で告白か


スポンサード リンク


元モーニング娘。の辻希美さん(27)が、10月28日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、長男の泣き声に、児童虐待を疑われたと告白したことで、スポーツ紙まで取り上げる事態となりました。

人気ママタレの一方では、3人の子供の子育てを巡って、ネット炎上が恒例となった辻さん。


今回、発売中の『女性セブン』によると、辻さんの自宅周辺の住民たちからは、児相への通報について、納得の声ばかりだとか…?
ranking

more

関連記事

芹那、大倉忠義との交際にまた障害!相手の親族から猛反対の声があがっているとか


スポンサード リンク


関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)との熱愛をスクープされたタレント・芹那さん(29)。

11月4日のイベントで、大倉さんとの交際について質問され、曖昧な返事をしたことで、ネットで「思わせぶり」など、バッシングが再燃しているそうですね。

すでにジャニーズ事務所によって別れさせられた、との説が出る一方、大倉さんの親族からも反対の声が上がっているとか…?
ranking

more

関連記事

【嫁?画像あり】今後も流出写真ラッシュに怯える伊藤英明、酔うと出る悪い癖と肉体自慢とは


スポンサード リンク


一般女性(31)との新婚直後なのに、過去のハレンチ写真を『フライデー』に掲載されてしまった伊藤英明さん。

せっかくのおめでたい結婚ニュースも吹っ飛ぶ勢いのお騒がせですが、今後も流出写真ラッシュの恐れがあると、東京スポーツが伝えています。

芸能界でも遊び人で有名な伊藤さんのこと、想定内ではあるでしょうが、ご本人も戦々恐々とのこと。
どうやら、心当たりが多すぎるからだそうですが、それも、こんな癖があるからだそうで…?
ranking

more

関連記事

NHKでジャニーズがAKBやももクロに負けている?異例の事態にSMAPやキスマイの企画も売り込み中とか


スポンサード リンク


最近は力が衰えたと言われるジャニーズですが、民放各局に担当がいると言われていますね。

これは、芸能界でも他に例がないそうですが、相手がNHKとなると、様子が違うようです。

ranking

more

関連記事

ジャニーズが許した?キムタクの英語スペルミス、収録番組なのに放映された理由とは

  •  投稿日:2014-11-01
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


10月27日放映の『SMAP×SMAP』で、木村拓哉さんがスペルミスをしたと、話題になりましたね。

スペルを間違えたのは、あの「マイケル・ジャクソン」さんの名前です。

番組では、司会の中居正広さんはじめ、共演者たちにもスルーされていましたが、『スマスマ』は生放送ではなく、収録番組です。

それなのに、なぜそのまま放映されてしまったのでしょうか→ ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット