2014年12月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2014年12月

2014年12月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-12-30ドラマ・バラエティ
今年のNHK紅白歌合戦で、『妖怪ウォッチ』と、ジャニーズ・嵐のコラボに、双方のファンが戸惑ったそうですね。かたやアニメの大ヒットで、社会現象にまでなった『妖怪ウォッチ』と、かたや5年目の司会と白組司会を務める嵐。人気や知名度の点で、共通点はあるとは言えるでしょうが、”接点がないのに、なぜ?”というのがその理由だったとか。『妖怪ウォッチ』と接点のあるアイドルなら、AKB48がいるのですよね。そんな中、あえて嵐...

記事を読む

no-image

2014-12-28女性芸能人
歌手・中森明菜さん(49)が、今年のNHK紅白歌合戦に出場すると発表がありました。体調不良を理由に、公の場から姿を消した中森さん。紅白出場が内定したとは、以前から報道がありましたが、録画出演の可能性が高いと見られていたんですね。ところが、どうやら違ったようです。明菜さんの出場準備について詳しく伝えていたのは、『女性自身』12月30日号ですが、ここで改めて見てみると…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-26熱愛・結婚
またまた、おめでたいニュースです。女優・米倉涼子さん(39)が、きょう12月26日に入籍したと、各メディアが報じています。突然のことで、びっくりしましたが、おめでとうございます。お相手の男性は、2歳年下の会社経営者とのことですが、どんな方なのでしょうか。これまでも、交際を伝えられた方のようですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-26熱愛・結婚
女優の杏さん(28)と、新進俳優の東出昌大さん(26)が、来年1月1日に入籍するそうですね。きょう26日付の各スポーツ紙によると、すでに双方の所属事務所も認めていたそうですが、つい先ほど、お二人のコメントが正式発表されたところです。→ ranking(関連商品)楽天→ごちそうさんっていわしたい!  DVDアマゾン→ごちそうさんっていわしたい...

記事を読む

no-image

2014-12-24ドラマ・バラエティ
NHK朝の連続ドラマ小説『マッサン』で、ヒロインのエリー役を努めるシャーロット・ケイト・フォックスさん(29)の日給が3万円と情報が出ています。シャーロットさんの『マッサン』ギャラについては、『週刊新潮』10月30日号では、1本5万円とありました。これについて、Yahoo!知恵袋での質問へのベストアンサーでは「これでも安いくらい。」でしたが、今回の情報では、さらに安いようです。今回、報じているのは、発売中の『女性...

記事を読む

no-image

2014-12-22ドラマ・バラエティ
米倉涼子さん(39)が、10月期主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』打ち上げで、続篇をにおわす発言をしたと、発売中の『女性自身』が報じています。『ドクターX』は、シーズン3が終わったところですが、どのシーズンも高視聴率を呼び、今回も同期ドラマではダントツの視聴率。最終話の視聴率は27.3%を記録しましたね。テレビ局としては、さらなる続篇も手がけたいところですが、米倉さんは乗り気でないとも伝えられてきま...

記事を読む

no-image

2014-12-20男性芸能人
若手イケメン俳優・福士蒼汰さん(ふくし そうた=21)の英語力と”モテ”力について、タレントのパックンことパトリック・ハーランさん(44)が太鼓判を押しているそうです。発売中の『女性自身』では、知人も登場して、福士さんの目指す夢が語られていましたが…?→ ranking(関連商品)福士蒼汰ファースト写真集 After Chicken Rice Go To Merlion...

記事を読む

no-image

2014-12-20女性芸能人
女優・榮倉奈々さん主演ドラマ『Nのために』(TBS系、金曜夜22時~)の打ち上げ会の模様を、発売中の『週刊女性』が伝えています。『Nのために』は、視聴率がパッとしないといわれる一方、「面白い」と高評価だったようですね。出演者やスタッフも、それは感じていたようで…?→ ranking※DVDも発売予定楽天⇒Nのために DVDBOX(楽天商品)(アマゾンでは、まだ出ていません)...

記事を読む

no-image

2014-12-18ドラマ・バラエティ
「2014年タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)で、初首位を獲得した、ジャニーズ・TOKIOの国分太一さん(40)。これは、情報番組『いっぷく!』(TBS系、平日8時~9時55分)に出演しているためなんですね。ところがこの『いっぷく!』は、視聴率低迷で有名です。テレビマンから見ると、番組打ち切りが当然のようですが、TBSは打ち切りを否定。どうやら、国分さんを切るに切れない裏事情があるようで…?→ rankin...

記事を読む

no-image

2014-12-17他メンバー&AKB全般
AKB48とSKE48兼任のエース、松井珠理奈さん(17)に、未成年飲酒疑惑が浮上しました。スクープしたのは発売中の『週刊文春』です。記事によれば、松井さんはイケメンマネージャーと都内のダイニングバーで飲み物を注文、”一人飲み告白”まで飛び出したというのです。『文春』記事の波紋は、乃木坂46ファンにも及んでいるとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-16事件・騒動
故・やしきたかじんさん(享年64)の妻・家鋪さくらさん(33)と、長女のHさん(41)の対立について、きょう発売の『女性自身』が取り上げています。さくらさんの献身的な看病生活を描いたノンフィクション『殉愛』の内容と、たかじんさんの遺言をめぐって、両者の言い分は食い違うばかり。ネットでは早くから騒がれていましたが、先週になり、やっと各週刊誌が、それぞれの言い分を取り上げるようになってきたところですね。今回...

記事を読む

no-image

2014-12-16スポーツ・アスリート
11月6日に長女を出産した、フィギュアスケーターの荒川静香さん(33)が、愛娘を連れて新横浜のスケートリンクに姿を現したそうです。発売中の『女性セブン』によると、荒川さんがリンクで練習中、生後1ヶ月の娘は、荒川さんの母親が面倒を見ていたそうです。そこへ現れたのは、安藤美姫さん(26)の母・明美さんと、愛娘のひまわりちゃんだったとか。荒川静香と安藤美姫、お互いの母同士の交流とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-15女性芸能人
2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で吉田松陰の妹・文(ふみ)役女優・井上真央さんについて、発売中の『FLASH』が報じています。朝ドラ『おひさま』ヒロインを経て、大河ドラマで主役を演じる井上さんですが、大河ドラマには、NHKが力を入れているだけに、『花燃ゆ』の撮影スタジオには、籾井会長も姿を見せることもあるそうです。井上さん自身への期待も高いそうで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-14事件・騒動
中森明菜さんが、来年1月21日にニューシングルを、28日にはカバーアルバムをリリースするそうですね。かつては松田聖子さんと人気を二分する存在だった中森さん。ところが2010年7月から、無期限休養を発表して以来、公の場に姿を見せていません。これまで伝えられる近況が、心身の状態を心配させる情報が多かっただけに、新曲リリース発表には、いぶかしむ声もあるのですが…?中森明菜について→ ranking※ニューシングルです(関連...

記事を読む

no-image

2014-12-11芸能人の美の秘訣
@コスメの運営会社が主催する2014年"2大ビューティーアワード"の一つ、「ベストビューティストアワード」をタレント部門で受賞したベッキーさん(30)。美の秘訣を聞かれ、「冷えとり健康法」と答えたと、『女性自身』が伝えています。ベッキーさん、いつか母になる日に備えて、今のうちから体をベストな状態に保っておきたいのだとか。(『an・an’』14年4月2日号)ベッキーの実施する「冷えとり健康法」とは…?→ ranking※もう...

記事を読む

no-image

2014-12-11事件・騒動
関西の歌手でタレントだった、故・やしきたかじんさん(享年64)の遺産分配や、妻・家鋪さくらさん(33)の献身的な看病を描いた『殉愛』をめぐる騒動、今も収まらないようです。『殉愛』については、たかじんさんの長女が、「内容が事実と違う」として、出版差し止め訴訟を起こし、さくらさんの素性や結婚歴についても、疑惑があがっている状態です。これについて、きょう発売の『週刊新潮』が、さくらさんと『殉愛』の著者・百田...

記事を読む

no-image

2014-12-09スポーツ・アスリート
今季の選手生活を休養中の浅田真央さん(24)。競技に復帰するかどうかは、来年明らかにするとのことですよね。4年後の平昌五輪に出場するかどうか、気になる方も多いかと思います。そんな中、きょう発売の『女性自身』が、真央さんの休養生活と今後の見通しについて、叔父さんに取材しています。果たして、その内容とは・・・?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-08男性芸能人
歌舞伎役者・市川海老蔵さんと小林麻央さんの長女・麗禾(れいか)ちゃんが、無事、幼稚園受験に合格したようです。発売中の『週刊FLASH』では、11月下旬、入園手続きに訪れた麻央さんの姿を掲載していました。麗禾ちゃんの入園先は、私立の名門幼稚園で、芸能人や有名人の子弟が多く在籍しています。歌舞伎界からも、中村橋之助さんや香川照之さん、市川染五郎さんの出身校でもあり、海老蔵さんも娘の入園を希望していたとか・・・...

記事を読む

no-image

2014-12-07芸能人の子育て
現在、妊娠6ヶ月の松たか子さん(37)について、発売中の『女性セブン』が書いています。先の記事で書いたように、松さんの妊娠は、夫・佐橋佳幸さん(53)と、父・松本幸四郎さん(72)の不仲を解消したと伝えられています。『女性セブン』によると、松さんが本格的に妊活を始めたのは、今年に入ってからだそうです。。その裏には、父と夫の関係を改善したい、という気持ち以外にも、いくつかの理由があったというのですね。松た...

記事を読む

no-image

2014-12-05女性芸能人
12月4日、大手芸能事務所・スターダストが、公式サイト上で、所属タレントの北川景子さんについて、異例の発表をした件が話題を呼んでいます。以前から喫煙者や、ヘビースモーカーという噂のあった北川さんについて、「喫煙の事実はありません」と否定した、北川さんの事務所・スターダスト。所属タレントについて、事務所がこのような発表をした裏には、いろいろな事情があったようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-04熱愛・結婚
まさかの復縁か、それとも二股でしょうか。女優・戸田恵梨香さん(26)と元カレの俳優・綾野剛さん(32)が、都内の高級寿司店でデートしていたと、きょう発売の『女性セブン』が、画像つきで報じています。戸田さんと綾野さんは、2010年7月に交際発覚してから2013年9月に破局が伝えられるまで、3年あまりでした。その後、戸田さんも綾野さんも、それぞれ別のお相手と交際が伝えられていましたが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-03ジャニーズ全般
大晦日深夜の『ジャニーズカウントダウンコンサート』(通称カウコン、ジャニコン)の生中継がなくなってしまったとの情報です。カウコンは、例年31日の23時45分から1時間にわたって放映される特番です。これまでは、フジテレビが生中継してきましたが、今回は放送が行われないのだとか。そればかりか、開催自体どうなっているのかわからない状態なんですね。ファンの不安を掻き立てる情報ですが、一体どうなっているのか、見てみ...

記事を読む

no-image

2014-12-02女性芸能人
11月27日に、自身のHPで妊娠を発表した松たか子さん(37)について、発売中の『女性自身』と『週刊女性』が報じています。松さんは、ディズニー映画『アナと雪の女王』の劇中歌『Let it Go~ありのままで~』で、紅白歌合戦に出場が期待されていました。26日の紅白出場者発表では、松さんの名前がなかったことで、がっかりした方も多かったでしょうね。妊娠発表のタイミングがその翌日だったことで、NHKや『レリゴー』を歌うMay J....

記事を読む

no-image

2014-12-02スポーツ・アスリート
11月26日にスペインのハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際宣言をした、元フィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)。お二人とも、ファンたちからは祝福されているようですね。ただ、ここで、”元カレ”であり、元フィギュアスケーターの南里康晴さん(29)を思い出す方も多いでしょう。きょう発売の『女性自身』や、『FLASH』によると、南里さんは、まだ都内の居酒屋で働いているそうです。そして『自身』は、南里さんの実...

記事を読む

no-image

2014-12-01ドラマ・バラエティ
11月26日に発表された、『第26回NHK紅白歌合戦』では、ジャニーズやAKBグループが何組も出演する中、常連や内定の噂があった歌手たちが落選して、話題を呼んでいますね。竹内まりやさんも、一部で内定報道がありましたが、どうやら落選のようです。一方では、昨年『あまちゃん』でゲスト出演した、薬師丸ひろ子さんが、今回は初出場となりました。思いがけない決定の裏には、こんな事情があったようで…?→ ranking...

記事を読む

ニャーKBではだめだった!嵐推しの紅白で「妖怪ウォッチ」まで嵐とコラボの事情とは


スポンサード リンク


今年のNHK紅白歌合戦で、『妖怪ウォッチ』と、ジャニーズ・のコラボに、双方のファンが戸惑ったそうですね。

かたやアニメの大ヒットで、社会現象にまでなった『妖怪ウォッチ』と、かたや5年目の司会と白組司会を務める嵐。

人気や知名度の点で、共通点はあるとは言えるでしょうが、”接点がないのに、なぜ?”というのがその理由だったとか。

『妖怪ウォッチ』と接点のあるアイドルなら、AKB48がいるのですよね。

そんな中、あえて嵐とのコラボを企画したNHKの思惑について、こんな情報があったので、お伝えしますね。
ranking

more

関連記事

極秘帰国していた!中森明菜、NHK紅白歌合戦の出場を打診された会議とは


スポンサード リンク


歌手・中森明菜さん(49)が、今年のNHK紅白歌合戦に出場すると発表がありました。

体調不良を理由に、公の場から姿を消した中森さん。

紅白出場が内定したとは、以前から報道がありましたが、録画出演の可能性が高いと見られていたんですね。
ところが、どうやら違ったようです。

明菜さんの出場準備について詳しく伝えていたのは、『女性自身』12月30日号ですが、ここで改めて見てみると…?
ranking

more

関連記事

電撃結婚!米倉涼子が年下会社経営者と入籍、「ドクターX」続篇の行方は?【画像あり】


スポンサード リンク


またまた、おめでたいニュースです。

女優・米倉涼子さん(39)が、きょう12月26日に入籍したと、各メディアが報じています。

突然のことで、びっくりしましたが、おめでとうございます。


お相手の男性は、2歳年下の会社経営者とのことですが、どんな方なのでしょうか。

これまでも、交際を伝えられた方のようですが…?→ ranking

more

関連記事

祝「ごち婚」!杏と東出昌大の元旦入籍、当初は擬似恋愛と思われていた


スポンサード リンク


女優のさん(28)と、新進俳優の東出昌大さん(26)が、来年1月1日に入籍するそうですね。

きょう26日付の各スポーツ紙によると、すでに双方の所属事務所も認めていたそうですが、つい先ほど、お二人のコメントが正式発表されたところです。
ranking

(関連商品)

楽天→ごちそうさんっていわしたい!  DVD
アマゾン→ごちそうさんっていわしたい

more

関連記事
 カテゴリ

シャーロットの日給は3万円!『マッサン』ヒロイン、過酷な単身生活なのにギャラは平成”最安値”


スポンサード リンク


NHK朝の連続ドラマ小説『マッサン』で、ヒロインのエリー役を努めるシャーロット・ケイト・フォックスさん(29)の日給が3万円と情報が出ています。

シャーロットさんの『マッサン』ギャラについては、『週刊新潮』10月30日号では、1本5万円とありました。
これについて、Yahoo!知恵袋での質問へのベストアンサーでは「これでも安いくらい。」でしたが、今回の情報では、さらに安いようです。

今回、報じているのは、発売中の『女性自身』です。
アメリカの夫と離れ、慣れない日本で単身生活を送るシャーロットさん。しかも、拘束時間が多いとされる朝ドラです。

その中で、シャーロットさんは、俳優に対するアメリカとの待遇の違いに驚いているとのことですが…?
ranking

more

関連記事

米倉涼子は「血が嫌い」!大盛り上がりの『ドクターX』打ち上げで続編にはリップサービス?


スポンサード リンク


米倉涼子さん(39)が、10月期主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』打ち上げで、続篇をにおわす発言をしたと、発売中の『女性自身』が報じています。

『ドクターX』は、シーズン3が終わったところですが、どのシーズンも高視聴率を呼び、今回も同期ドラマではダントツの視聴率。最終話の視聴率は27.3%を記録しましたね。

テレビ局としては、さらなる続篇も手がけたいところですが、米倉さんは乗り気でないとも伝えられてきました。

今回の打ち上げでは、どんな様子だったのでしょうか。
そして、米倉さんが『ドクターX』続編を敬遠する、思いがけない新たな理由も出てきたようですが・・・?
ranking

(関連商品。予約中です)

楽天⇒ドクターX~外科医・大門未知子~3 DVD-BOX
Amazon⇒ドクターX~外科医・大門未知子~3 DVD-BOX

more

関連記事

福士蒼汰はアメリカでも”すごくモテる”とパックンが太鼓判!その理由は、英語力ともうひとつ・・・


スポンサード リンク


若手イケメン俳優・福士蒼汰さん(ふくし そうた=21)の英語力と”モテ”力について、タレントのパックンことパトリック・ハーランさん(44)が太鼓判を押しているそうです。

発売中の『女性自身』では、知人も登場して、福士さんの目指す夢が語られていましたが…?
ranking

(関連商品)

福士蒼汰ファースト写真集 After Chicken Rice Go To Merlion

more

関連記事

榮倉奈々、『Nのために』打ち上げでご機嫌!視聴率は低くても手応え十分の出演者たち


スポンサード リンク


女優・榮倉奈々さん主演ドラマ『Nのために』(TBS系、金曜夜22時~)の打ち上げ会の模様を、発売中の『週刊女性』が伝えています。

『Nのために』は、視聴率がパッとしないといわれる一方、「面白い」と高評価だったようですね。

出演者やスタッフも、それは感じていたようで…?
ranking

※DVDも発売予定

楽天⇒Nのために DVDBOX(楽天商品)
(アマゾンでは、まだ出ていません)

more

関連記事

低迷する『いっぷく!』が国分太一を切れない理由と、ウルトラCの打開策とは


スポンサード リンク


「2014年タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)で、初首位を獲得した、ジャニーズ・TOKIOの国分太一さん(40)。

これは、情報番組『いっぷく!』(TBS系、平日8時~9時55分)に出演しているためなんですね。

ところがこの『いっぷく!』は、視聴率低迷で有名です。
テレビマンから見ると、番組打ち切りが当然のようですが、TBSは打ち切りを否定。

どうやら、国分さんを切るに切れない裏事情があるようで…?
ranking

more

関連記事

松井珠理奈に未成年飲酒疑惑!乃木坂ファンからは非難の声、紅白出演にも影響が?【文春画像】


スポンサード リンク


AKB48とSKE48兼任のエース、松井珠理奈さん(17)に、未成年飲酒疑惑が浮上しました。

スクープしたのは発売中の『週刊文春』です。

記事によれば、松井さんはイケメンマネージャーと都内のダイニングバーで飲み物を注文、”一人飲み告白”まで飛び出したというのです。

『文春』記事の波紋は、乃木坂46ファンにも及んでいるとか。
ranking

more

関連記事

『女性自身』がさくら元夫を直撃!前妻・長女も新証言のたかじん『殉愛』騒動の行方は?


スポンサード リンク


故・やしきたかじんさん(享年64)の妻・家鋪さくらさん(33)と、長女のHさん(41)の対立について、きょう発売の『女性自身』が取り上げています。

さくらさんの献身的な看病生活を描いたノンフィクション『殉愛』の内容と、たかじんさんの遺言をめぐって、両者の言い分は食い違うばかり。

ネットでは早くから騒がれていましたが、先週になり、やっと各週刊誌が、それぞれの言い分を取り上げるようになってきたところですね。

今回の『女性自身』では、Hさん以外のたかじんさん親族や前妻、さくらさんの元夫の男性にも取材していました。

その内容とは→ ranking

more

関連記事

荒川静香、生後1ヶ月の娘とスケート場へ!安藤美姫の娘・ひまわりちゃん連れの祖母同士でデート


スポンサード リンク


11月6日に長女を出産した、フィギュアスケーターの荒川静香さん(33)が、愛娘を連れて新横浜のスケートリンクに姿を現したそうです。

発売中の『女性セブン』によると、荒川さんがリンクで練習中、生後1ヶ月の娘は、荒川さんの母親が面倒を見ていたそうです。

そこへ現れたのは、安藤美姫さん(26)の母・明美さんと、愛娘のひまわりちゃんだったとか。

荒川静香と安藤美姫、お互いの母同士の交流とは
ranking

more

関連記事

『花燃ゆ』主演の井上真央、NHKに寵愛される理由とは


スポンサード リンク


2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で吉田松陰の妹・文(ふみ)役女優・井上真央さんについて、発売中の『FLASH』が報じています。

朝ドラ『おひさま』ヒロインを経て、大河ドラマで主役を演じる井上さんですが、大河ドラマには、NHKが力を入れているだけに、『花燃ゆ』の撮影スタジオには、籾井会長も姿を見せることもあるそうです。

井上さん自身への期待も高いそうで…?
ranking

more

関連記事

激ヤセから復活!中森明菜が新曲リリースに踏み切った理由、そして紅白出場の可能性とは


スポンサード リンク


中森明菜さんが、来年1月21日にニューシングルを、28日にはカバーアルバムをリリースするそうですね。

かつては松田聖子さんと人気を二分する存在だった中森さん。
ところが2010年7月から、無期限休養を発表して以来、公の場に姿を見せていません。

これまで伝えられる近況が、心身の状態を心配させる情報が多かっただけに、新曲リリース発表には、いぶかしむ声もあるのですが…?

中森明菜について→ ranking

※ニューシングルです(関連商品)


アマゾン⇒Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)

楽天⇒Rojo -Tierra- (初回限定盤 CD+DVD)



more

関連記事

ベッキー、美脚の秘密は靴下10枚の重ねばき!南果歩や渡辺満里奈も愛用する冷えとり健康法の秘訣とは


スポンサード リンク


@コスメの運営会社が主催する2014年"2大ビューティーアワード"の一つ、「ベストビューティストアワード」をタレント部門で受賞したベッキーさん(30)。

美の秘訣を聞かれ、「冷えとり健康法」と答えたと、『女性自身』が伝えています。

ベッキーさん、いつか母になる日に備えて、今のうちから体をベストな状態に保っておきたいのだとか。(『an・an’』14年4月2日号)


ベッキーの実施する「冷えとり健康法」とは…?
ranking

※もう一つのビューティーアワードは「@cosmeベストコスメアワード2014」です。
総合大賞を獲得したのはこちら

エッセンスグラマラスルージュNEO

こちらのショップではポイント15倍⇒【資生堂】 マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ NEO

more

関連記事

「重婚もメモ偽造も嘘」さくら未亡人が反撃開始!名誉毀損で訴訟準備中とも『新潮』で語る


スポンサード リンク


関西の歌手でタレントだった、故・やしきたかじんさん(享年64)の遺産分配や、妻・家鋪さくらさん(33)の献身的な看病を描いた『殉愛』をめぐる騒動、今も収まらないようです。

『殉愛』については、たかじんさんの長女が、「内容が事実と違う」として、出版差し止め訴訟を起こし、さくらさんの素性や結婚歴についても、疑惑があがっている状態です。

これについて、きょう発売の『週刊新潮』が、さくらさんと『殉愛』の著者・百田尚樹氏を取材しているんですね。

これまでマスコミに出なかった、さくらさんの言い分とは…?
ranking

more

関連記事

「もう十分」浅田真央の叔父、平昌五輪出場を否定!髪を切ったのもその表れ?


スポンサード リンク


今季の選手生活を休養中の浅田真央さん(24)。
競技に復帰するかどうかは、来年明らかにするとのことですよね。

4年後の平昌五輪に出場するかどうか、気になる方も多いかと思います。

そんな中、きょう発売の『女性自身』が、真央さんの休養生活と今後の見通しについて、叔父さんに取材しています。

果たして、その内容とは・・・?
ranking

more

関連記事

海老蔵と小林麻央の娘がお受験合格!芸能人だらけという幼稚園はあの騒動の舞台だった


スポンサード リンク


歌舞伎役者・市川海老蔵さんと小林麻央さんの長女・麗禾(れいか)ちゃんが、無事、幼稚園受験に合格したようです。

発売中の『週刊FLASH』では、11月下旬、入園手続きに訪れた麻央さんの姿を掲載していました。

麗禾ちゃんの入園先は、私立の名門幼稚園で、芸能人や有名人の子弟が多く在籍しています。

歌舞伎界からも、中村橋之助さんや香川照之さん、市川染五郎さんの出身校でもあり、海老蔵さんも娘の入園を希望していたとか・・・?
ranking

more

関連記事

松たか子の妊活、悲願は「男児出産」!禁酒禁煙、仕事もセーブで本気の裏には、父・幸四郎の口癖が…


スポンサード リンク


現在、妊娠6ヶ月の松たか子さん(37)について、発売中の『女性セブン』が書いています。

先の記事で書いたように、松さんの妊娠は、夫・佐橋佳幸さん(53)と、父・松本幸四郎さん(72)の不仲を解消したと伝えられています。

『女性セブン』によると、松さんが本格的に妊活を始めたのは、今年に入ってからだそうです。。

その裏には、父と夫の関係を改善したい、という気持ち以外にも、いくつかの理由があったというのですね。

松たか子の妊活の理由とは→ ranking

more

関連記事

北川景子は非喫煙者?事務所が異例の公式発表で『新潮』内容を否定、その裏にあったドタバタ事情とは


スポンサード リンク


12月4日、大手芸能事務所・スターダストが、公式サイト上で、所属タレントの北川景子さんについて、異例の発表をした件が話題を呼んでいます。

以前から喫煙者や、ヘビースモーカーという噂のあった北川さんについて、「喫煙の事実はありません」と否定した、北川さんの事務所・スターダスト。

所属タレントについて、事務所がこのような発表をした裏には、いろいろな事情があったようです。
ranking

more

関連記事

復縁?戸田恵梨香と綾野剛が撮影合間に寿司デート、事務所ほ否定したけれど…


スポンサード リンク


まさかの復縁か、それとも二股でしょうか。

女優・戸田恵梨香さん(26)と元カレの俳優・綾野剛さん(32)が、都内の高級寿司店でデートしていたと、きょう発売の『女性セブン』が、画像つきで報じています。

戸田さんと綾野さんは、2010年7月に交際発覚してから2013年9月に破局が伝えられるまで、3年あまりでした。

その後、戸田さんも綾野さんも、それぞれ別のお相手と交際が伝えられていましたが…?
ranking

more

関連記事

ジャニーズカウコン、生放送が消滅?コンサートの開催自体もあやふやでファンはヤキモキ


スポンサード リンク


大晦日深夜の『ジャニーズカウントダウンコンサート』(通称カウコン、ジャニコン)の生中継がなくなってしまったとの情報です。

カウコンは、例年31日の23時45分から1時間にわたって放映される特番です。


これまでは、フジテレビが生中継してきましたが、今回は放送が行われないのだとか。

そればかりか、開催自体どうなっているのかわからない状態なんですね。

ファンの不安を掻き立てる情報ですが、一体どうなっているのか、見てみましょう。
ranking

more

関連記事

実父と夫も和解!松たか子の妊娠報告はNHKもMay J.以外も救っていた


スポンサード リンク


11月27日に、自身のHPで妊娠を発表した松たか子さん(37)について、発売中の『女性自身』と『週刊女性』が報じています。

松さんは、ディズニー映画『アナと雪の女王』の劇中歌『Let it Go~ありのままで~』で、紅白歌合戦に出場が期待されていました。

26日の紅白出場者発表では、松さんの名前がなかったことで、がっかりした方も多かったでしょうね。


妊娠発表のタイミングがその翌日だったことで、NHKや『レリゴー』を歌うMay J.さんへの配慮だと言われています。

また、安定期になるまでは公表しないケースも、よくあること。

ですが今回は、他の意味もあったようなのです。
ranking

more

関連記事

安藤美姫に南里父が激怒!新恋人との交際にスケーター仲間も総スカン


スポンサード リンク


11月26日にスペインのハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際宣言をした、元フィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)。

お二人とも、ファンたちからは祝福されているようですね。

ただ、ここで、”元カレ”であり、元フィギュアスケーターの南里康晴さん(29)を思い出す方も多いでしょう。

きょう発売の『女性自身』や、『FLASH』によると、南里さんは、まだ都内の居酒屋で働いているそうです。
そして『自身』は、南里さんの実父(以下、父親)を直撃インタビュー。

すると父親は、安藤さんについては激怒している模様でした。
ranking

more

関連記事

紅白出演、竹内まりやが断り、薬師丸ひろ子が急浮上の舞台裏とは


スポンサード リンク


11月26日に発表された、『第26回NHK紅白歌合戦』では、ジャニーズやAKBグループが何組も出演する中、常連や内定の噂があった歌手たちが落選して、話題を呼んでいますね。

竹内まりやさんも、一部で内定報道がありましたが、どうやら落選のようです。

一方では、昨年『あまちゃん』でゲスト出演した、薬師丸ひろ子さんが、今回は初出場となりました。
思いがけない決定の裏には、こんな事情があったようで…?
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット