2015年01月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2015年01月

2015年01月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-01-28女性芸能人
神田沙也加さん(28)のスタイルブック『Dollygirl』が、1月23日に発売されましたね。沙也加さんにとって、初自著となった『Dollygirl』は、彼女のライフスタイルがわかるよう、ファッションやメイク、美容法について、多数の写真が使われているそうです。ところが6ページを割いた半生紹介には、母・松田聖子さんの写真が1枚もないのだとか沙也加さんは、少女時代から聖子さんに不信感を持っていたのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-27破局・離婚
元夫でコンサルタントの甲田英司容疑者(41)の逮捕について、「知らなかった」と驚いたという、タレントの国生さゆりさん(48)の結婚生活について、きょう発売の『女性自身』が報じています。甲田容疑者は、2013年4月、保険会社に虚偽の申告をして、約925万円をだまし取ったとされています。これは、国生さんと離婚する5ヶ月前で、結婚生活が継続していたはずの時期です。それなのに、妻が何も知らなかったということがあるので...

記事を読む

no-image

2015-01-26女子アナ
日本テレビの入定取り消しから、一転して和解、念願の女子アナとして入社となった笹崎里菜さんについて、発売中の『週刊ポスト』が報じています。当初の取り消し理由としては、里菜さんが銀座でホステスのバイトをしていたことから「アナウンサーに求められる清廉性」に問題があるとされた笹崎さん。ところが、日テレ側が心配していたのは、むしろ笹崎さんの私生活だと言われていたそうです。その噂の元は、インターネットに公開さ...

記事を読む

no-image

2015-01-25ジャニーズ全般
先週、『週刊文春』が報じた、ジャニーズのメリー喜多川副社長の宣言が、各テレビ局へも大きな反響を巻き起こしていますね。以前から噂にのぼっていた、ジャニー喜多川社長の後継者争いについて、「次期社長は娘のジュリー(藤島ジュリー景子氏)」と明言、ライバルと見られるSMAPチーフマネージャー・飯島三智氏を呼び、パワハラとも取れる扱いをしたこと。⇒飯島三智氏に「対立するならSMAPを連れて出て行け!」ジャニーズ女帝・...

記事を読む

no-image

2015-01-23スポーツ・アスリート
元フィギュアースケーターで、現在はバラエティ番組で活躍中の織田信成さん(27)の年収が、今や現役時代の50倍になろうとしているそうです。発売中の『週刊新潮』によれば、それは引退前からの”泣き芸”のおかげなのだとか。織田さんの”泣き芸”、以前はメディアにとって食傷気味だったそうですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-22ジャニーズ全般
『週刊文春』が報じた、ジャニーズ事務所・副社長のメリー喜多川氏へのインタビューが話題ですね。この中では、以前から報じられている、藤島ジュリー景子氏(メリー氏の長女で、ジャニー喜多川氏の実姪)と、SMAPのチーフマネージャー・飯島三智氏との派閥争いを否定したメリー氏。次期社長についても「娘のメリーに決まっている」と明言したことは、歴史的瞬間と見られています。ただ、本当に驚くべきだったのは、飯島氏を呼び出...

記事を読む

no-image

2015-01-22ジャニーズ全般
きょう1月22日発売の『週刊文春』が、ジャニーズのメリー喜多川副社長との5時間にわたるインタビューを掲載しています。記事によると、以前から噂されているの後継者・派閥問題について、メリー氏は「派閥なんて失礼だ。次期社長は娘のジュリーに決まっている」と明言。さらに、SMAPのチーフマネージャー・飯島三智氏を呼んで、厳しい調子で公開説教をしたそうです。『文春』に掲載された、インタビューの様子は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-21ジャニーズ全般
明日、1月22日発売の『週刊文春』が、ジャニーズ喜多川社長の実姉・メリー喜多川副社長にロングインタビューをしたようです。『ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間』とのタイトルには、一体何が起こったのかと思いました。Web版のダイジェスト記事を見ると、メリー氏はインタビュー中にSMAPのマネージャー・飯島三智氏を呼びつけ、一喝したとのことですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-21熱愛・結婚
雑誌『JJ』の専属モデルも務める人気モデル・ラブリさん(25)が、男性と手つなぎデートをしていたと、発売中の写真週刊誌『フラッシュ』がスクープしました。2010年に『めざましテレビ』でリポーターとして芸能界デビューしたラブリさんは、最近バラエティ番組でも活躍中ですね。物怖じしない発言もまた、視聴者にウケているようですが、デートの実態は、ほほえましいものだったようです。『フラッシュ』が伝える、ラブリのデート...

記事を読む

no-image

2015-01-20ドラマ・バラエティ
4月からテレビ朝日で連ドラ初主演と言われている、木村拓哉さん。そのドラマ企画が、ついに決定したと、きょう発売の『週刊女性』が伝えています。それによると、今度はバツイチ再婚の銀行員を演じるようなのです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-19事件・騒動
1月19日朝、女優・三船美佳さん(32)が、夫・高橋ジョージさん(56)と別れを決意した原因はモラハラだと報道されましたね。美佳さんへのモラハラについて、高橋さんは否定しましたが、果たしてどうなのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-18女性芸能人
NHK朝の連続ドラマ小説『マッサン』で、日本に嫁いできたヒロインのエリーを演じる、シャーロット・ケイト・フォックスさん(29)が、「番組終了後も日本でずっと女優の仕事をしたい」と明かしたそうですね。事実上、リアル”エリー”宣言ともいえるこの言葉。シャーロットさんはすっかり日本が気に入ったようですね。ただ、やはりというか、周りは「無謀だ!」との反応なのだとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-17芸能人の美の秘訣
元モーニング娘。の石川梨華さん(27)と交際中の西武ライオンズ・野上亮麿投手(27)が、エステに通っているそうですね。発売中の『女性セブン』によると、石川さんと野上さんの交際宣言は、昨年夏でしたが、どうやら結婚話が順調に進んでいる模様。ブライダルエステの相談もしているそうです。実は、二人はもともと、ある高級エステサロンに通っているのだとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-15熱愛・結婚
前田敦子さんと歌舞伎役者・尾上松也さんの交際について、発売中の『週刊文春』が伝えています。今回、二人の連続デートを連続でキャッチ、車中ツーショット写真も掲載しているんですね。交際開始から約2年、途中で波乱もありながら、相変わらずラブラブ・・・と言いたいところですが、ちょっと意外なことがありました。というのも、前田さんは、いまだに尾上さんから合鍵をもらっていないようなのです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-14女性芸能人
歌手・安室奈美恵さんが、1月14日付で所属事務所を移籍するそうですね。各スポーツ紙の報道をまとめると、安室さんは、これまでの所属事務所だったライジングプロ・ホールディングスとの専属契約を終了。15日からは、所属レコード会社であるエイベックスへ移籍するとのこと。とは言っても、正確には、エイベックス内の新設レーベル『ディメンション・ポイント』なのだとか。昨年はライジングからの独立騒動の泥沼化が予想されてい...

記事を読む

no-image

2015-01-13お笑い芸人
お笑いコンビ・極楽とんぼのメンバーだった山本圭壱さん(圭一から再改名・46)の復帰ライブが近づいていますね。山本さんと言えば、8年半前の淫行騒動で、吉本興業を解雇され、現在は無職の身です。ところが、山本さんは稽古を怠けて、周囲にひんしゅくを買っているそうです。どうやら、復帰の必要がないほど、優雅な生活を送っているというのですね。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-11女性芸能人
1月28日にリリースされる、中森明菜さんのカバーアルバム第4弾『歌姫4-My Eggs Benedict-』の収録曲と、カバーデザインが明らかになりました。2010年10月に、体調不良のため、活動休止している明菜さんにとっては、11年ぶりのカバーアルバムです。「ザ・ラブソング」がコンセプトだという『歌姫4-My Eggs Benedict-』のカバーデザインは、こちらですレシピ本のようなデザインには、一瞬、開くサイトを間違えたかと思うところでし...

記事を読む

no-image

2015-01-10
今回のNHK紅白歌合戦で、連続5度目の司会を務めたジャニーズ・嵐。本番に向けてのリハーサルの中には、、”司会者面接”というものもあるそうです。普段は表に出ることのない司会者面接と、嵐のメンバーの様子とは、一体どんなものだったでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-09女性芸能人
井上真央さんと嵐の松本潤さんの交際について、発売中の『週刊新潮』が報じています。二人の仲については、昨年末や今年元旦に、婚約発表の噂があったものの、肩透かしに終わりましたね。今回の『新潮』によると、交際の進展のカギは、今年の大河ドラマ『花燃ゆ』にあるようです。それどころか、大河主演が破局のきっかけになる可能性もあるのだとか・・・?→ ranking«関連商品»花燃ゆ(前編) NHK大河ドラマ・ストーリー...

記事を読む

no-image

2015-01-08ドラマ・バラエティ
SMAPの木村拓哉さんが、今年4月期にテレビ朝日の連続ドラマに主演すると、発売中の『週刊文春』がいち早くキャッチしたそうです。これまで木村さんのドラマといえば、フジテレビとTBSを交互出演のイメージですが、文春によると、そのパターンが変わってしまうかも、とのこと。しかもその放送枠は、『ドクターX』と同じ、木曜夜9時台なのだとか。テレビ業界に激震が走りそうだというこの”電撃移籍”、裏にはこんな事情が…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-04ドラマ・バラエティ
昨年大晦日の『第65回NHK紅白歌合戦』で今までにないブーイングが上がっていたと、東京スポーツが報じています。その一つは、本番直前に取材NGとなった報道陣から。もう一つは、選考基準に納得がいかない出演アーティストからだとか。その内容は、一体どんなものだったのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-03熱愛・結婚
昨年末から芸能人の結婚ラッシュが続いていますね。嵐の松本潤さんと井上真央さんについては、年内婚約の噂が駆けめぐったものの、どうやらガセだった模様です。それでも、ざっと見ただけでも、西島秀俊さん、向井理さん&国仲涼子さん、杏さん&東出昌大さん。とりわけ米倉涼子さんの電撃入籍には、誰もが驚いたと思います。そんな中でも、前もって知っているのが、彼らの出演CMスポンサーのようで…?→ ranking...

記事を読む

わだかまりは消えず?神田沙也加の初自著に母・聖子の写真なし


スポンサード リンク


神田沙也加さん(28)のスタイルブック『Dollygirl』が、1月23日に発売されましたね。

沙也加さんにとって、初自著となった『Dollygirl』は、彼女のライフスタイルがわかるよう、ファッションやメイク、美容法について、多数の写真が使われているそうです。

ところが6ページを割いた半生紹介には、母・松田聖子さんの写真が1枚もないのだとか

沙也加さんは、少女時代から聖子さんに不信感を持っていたのでしょうか。
ranking

more

関連記事

結婚指輪も自分で買った!国生さゆり、元夫との結婚生活は仮面どころか自作自演


スポンサード リンク


元夫でコンサルタントの甲田英司容疑者(41)の逮捕について、「知らなかった」と驚いたという、タレントの国生さゆりさん(48)の結婚生活について、きょう発売の『女性自身』が報じています。

甲田容疑者は、2013年4月、保険会社に虚偽の申告をして、約925万円をだまし取ったとされています。
これは、国生さんと離婚する5ヶ月前で、結婚生活が継続していたはずの時期です。

それなのに、妻が何も知らなかったということがあるのでしょうか。

ところがは、国生さんと甲田容疑者の結婚は、最初から冷めていたのだとか。
ranking

more

関連記事

日テレ逆転入社の笹崎里菜さんに未成年飲酒疑惑!、内定取り消しには別の理由があった?


スポンサード リンク


日本テレビの入定取り消しから、一転して和解、念願の女子アナとして入社となった笹崎里菜さんについて、発売中の『週刊ポスト』が報じています。

当初の取り消し理由としては、里菜さんが銀座でホステスのバイトをしていたことから「アナウンサーに求められる清廉性」に問題があるとされた笹崎さん。

ところが、日テレ側が心配していたのは、むしろ笹崎さんの私生活だと言われていたそうです。

その噂の元は、インターネットに公開されていた、ある写真にあるのだとか。
ranking

more

関連記事

フジがキムタクと決別?飯島派からジュリー派への方向転換は数年前から始まっていた・・・


スポンサード リンク


先週、『週刊文春』が報じた、ジャニーズのメリー喜多川副社長の宣言が、各テレビ局へも大きな反響を巻き起こしていますね。

以前から噂にのぼっていた、ジャニー喜多川社長の後継者争いについて、「次期社長は娘のジュリー(藤島ジュリー景子氏)」と明言、ライバルと見られるSMAPチーフマネージャー・飯島三智氏を呼び、パワハラとも取れる扱いをしたこと。

飯島三智氏に「対立するならSMAPを連れて出て行け!」ジャニーズ女帝・メリー氏が後継者・派閥問題に決着?

飯島氏自身も、派閥の存在や対立を否定しました。

その一方で、フジテレビが、ジュリー派へ向けて、こっそり方向転換をしていたというのです。
この流れでは、フジで木村拓哉さんの主演ドラマは見られなくなってしまうのだとか。
ranking

more

関連記事

現役時代の50倍!織田信成の年収、激増のきっかけは”泣き芸”と『週刊新潮』が報道


スポンサード リンク


元フィギュアースケーターで、現在はバラエティ番組で活躍中の織田信成さん(27)の年収が、今や現役時代の50倍になろうとしているそうです。

発売中の『週刊新潮』によれば、それは引退前からの”泣き芸”のおかげなのだとか。

織田さんの”泣き芸”、以前はメディアにとって食傷気味だったそうですが…?
ranking

more

関連記事

罵倒や挑発は最後の賭け?メリー喜多川副社長のSMAPマネへの態度の真意とは


スポンサード リンク


週刊文春』が報じた、ジャニーズ事務所・副社長のメリー喜多川氏へのインタビューが話題ですね。

この中では、以前から報じられている、藤島ジュリー景子氏(メリー氏の長女で、ジャニー喜多川氏の実姪)と、SMAPのチーフマネージャー・飯島三智氏との派閥争いを否定したメリー氏。

次期社長についても「娘のメリーに決まっている」と明言したことは、歴史的瞬間と見られています。

ただ、本当に驚くべきだったのは、飯島氏を呼び出して、厳しく追及したことだったと。
確かにそうですね。

一体、メリー氏の真意はどうなのでしょうか。
それについては、こんな見方がありましたが…?
ranking

more

関連記事

飯島三智氏に「対立するならSMAPを連れて出て行け!」ジャニーズ女帝・メリー氏が後継者・派閥問題に決着?


スポンサード リンク


きょう1月22日発売の『週刊文春』が、ジャニーズのメリー喜多川副社長との5時間にわたるインタビューを掲載しています。

記事によると、以前から噂されているの後継者・派閥問題について、メリー氏は「派閥なんて失礼だ。次期社長は娘のジュリーに決まっている」と明言。

さらに、SMAPのチーフマネージャー・飯島三智氏を呼んで、厳しい調子で公開説教をしたそうです。

『文春』に掲載された、インタビューの様子は
ranking

more

関連記事

「次期社長は娘のジュリー」メリー喜多川氏が文春記者に明言!飯島三智氏を目前で一喝とのスクープ


スポンサード リンク


明日、1月22日発売の『週刊文春』が、ジャニーズ喜多川社長の実姉・メリー喜多川副社長にロングインタビューをしたようです。

『ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間』とのタイトルには、一体何が起こったのかと思いました。

Web版のダイジェスト記事を見ると、メリー氏はインタビュー中にSMAPのマネージャー・飯島三智氏を呼びつけ、一喝したとのことですが…?
ranking

more

関連記事

ラブリがEXILE風イケメンとデート!ポケットに手を運ぶラブラブぶりを『フラッシュ』がスクープ【画像】


スポンサード リンク


雑誌『JJ』の専属モデルも務める人気モデル・ラブリさん(25)が、男性と手つなぎデートをしていたと、発売中の写真週刊誌『フラッシュ』がスクープしました。

2010年に『めざましテレビ』でリポーターとして芸能界デビューしたラブリさんは、最近バラエティ番組でも活躍中ですね。

物怖じしない発言もまた、視聴者にウケているようですが、デートの実態は、ほほえましいものだったようです。

『フラッシュ』が伝える、ラブリのデートとは
ranking

more

関連記事

キムタクがバツイチのスゴ腕銀行員に!木9ドラマ『アイ’ムホーム』で『ドクターX』への倍返し?


スポンサード リンク


4月からテレビ朝日で連ドラ初主演と言われている、木村拓哉さん。

そのドラマ企画が、ついに決定したと、きょう発売の『週刊女性』が伝えています。

それによると、今度はバツイチ再婚の銀行員を演じるようなのです。
ranking

more

関連記事

高橋ジョージ、三船美佳へのモラハラを否定!ネットでは「わかっていない」と冷たい反応


スポンサード リンク


1月19日朝、女優・三船美佳さん(32)が、夫・高橋ジョージさん(56)と別れを決意した原因はモラハラだと報道されましたね。

美佳さんへのモラハラについて、高橋さんは否定しましたが、果たしてどうなのでしょうか。

ranking

more

関連記事

リアル『マッサン』ヒロイン化?ケイト・フォックス、日本でずっと仕事をしたいとの覚悟に無謀との声


スポンサード リンク


NHK朝の連続ドラマ小説『マッサン』で、日本に嫁いできたヒロインのエリーを演じる、シャーロット・ケイト・フォックスさん(29)が、「番組終了後も日本でずっと女優の仕事をしたい」と明かしたそうですね。

事実上、リアル”エリー”宣言ともいえるこの言葉。
シャーロットさんはすっかり日本が気に入ったようですね。
ただ、やはりというか、周りは「無謀だ!」との反応なのだとか。
ranking

more

関連記事

イケメン選手は胸毛も脱毛!石川梨華と野上亮麿は同じエステサロン通い!


スポンサード リンク


元モーニング娘。の石川梨華さん(27)と交際中の西武ライオンズ・野上亮麿投手(27)が、エステに通っているそうですね。

発売中の『女性セブン』によると、石川さんと野上さんの交際宣言は、昨年夏でしたが、どうやら結婚話が順調に進んでいる模様。
ブライダルエステの相談もしているそうです。

実は、二人はもともと、ある高級エステサロンに通っているのだとか。
ranking


more

関連記事

合鍵愛ではない前田敦子と尾上松也の交際、それでも連続デートを文春にスクープされる


スポンサード リンク


前田敦子さんと歌舞伎役者・尾上松也さんの交際について、発売中の『週刊文春』が伝えています。

今回、二人の連続デートを連続でキャッチ、車中ツーショット写真も掲載しているんですね。
交際開始から約2年、途中で波乱もありながら、相変わらずラブラブ
・・・と言いたいところですが、ちょっと意外なことがありました。

というのも、前田さんは、いまだに尾上さんから合鍵をもらっていないようなのです。
ranking

more

関連記事

安室奈美恵の独立騒動、エイベックスへの移籍で円満解決、その実情は?


スポンサード リンク


歌手・安室奈美恵さんが、1月14日付で所属事務所を移籍するそうですね。

各スポーツ紙の報道をまとめると、安室さんは、これまでの所属事務所だったライジングプロ・ホールディングスとの専属契約を終了。15日からは、所属レコード会社であるエイベックスへ移籍するとのこと。

とは言っても、正確には、エイベックス内の新設レーベル『ディメンション・ポイント』なのだとか。

昨年はライジングからの独立騒動の泥沼化が予想されていた安室さん。
それだけに、メディアは”円満解決”と報じましたが、その実情とは・・・?
ranking

more

関連記事

山本圭壱、復帰ライブに意欲なし?加藤浩次の奮闘をよそに優雅な生活を送れる理由とは


スポンサード リンク


お笑いコンビ・極楽とんぼのメンバーだった山本圭壱さん(圭一から再改名・46)の復帰ライブが近づいていますね。

山本さんと言えば、8年半前の淫行騒動で、吉本興業を解雇され、現在は無職の身です。
ところが、山本さんは稽古を怠けて、周囲にひんしゅくを買っているそうです。
どうやら、復帰の必要がないほど、優雅な生活を送っているというのですね。
ranking

more

関連記事

中森明菜の『歌姫4』でEXILEもカバー!ジャケットのデザインも明らかに


スポンサード リンク


1月28日にリリースされる、中森明菜さんのカバーアルバム第4弾『歌姫4-My Eggs Benedict-』の収録曲と、カバーデザインが明らかになりました。

2010年10月に、体調不良のため、活動休止している明菜さんにとっては、11年ぶりのカバーアルバムです。

「ザ・ラブソング」がコンセプトだという『歌姫4-My Eggs Benedict-』のカバーデザインは、こちらです



レシピ本のようなデザインには、一瞬、開くサイトを間違えたかと思うところでしたが…?→ ranking

more

関連記事

櫻井翔と大野智が対照的だった嵐の司会面接、そしてジュリー景子の意外な顔

  •  投稿日:2015-01-10
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


今回のNHK紅白歌合戦で、連続5度目の司会を務めたジャニーズ・

本番に向けてのリハーサルの中には、、”司会者面接”というものもあるそうです。

普段は表に出ることのない司会者面接と、嵐のメンバーの様子とは、一体どんなものだったでしょうか。
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

井上真央、大河ドラマ『花燃ゆ』がコケたら松潤とも破局?成功しても結婚への道は厳しいという理由とは


スポンサード リンク


井上真央さんと嵐の松本潤さんの交際について、発売中の『週刊新潮』が報じています。

二人の仲については、昨年末や今年元旦に、婚約発表の噂があったものの、肩透かしに終わりましたね。

今回の『新潮』によると、交際の進展のカギは、今年の大河ドラマ『花燃ゆ』にあるようです。

それどころか、大河主演が破局のきっかけになる可能性もあるのだとか・・・?
ranking

«関連商品»

花燃ゆ(前編) NHK大河ドラマ・ストーリー

more

関連記事

キムタクが電撃移籍で『ドクターX』枠に?視聴率回復に打つ驚きの一手を『週女』が報道


スポンサード リンク


SMAPの木村拓哉さんが、今年4月期にテレビ朝日の連続ドラマに主演すると、発売中の『週刊文春』がいち早くキャッチしたそうです。

これまで木村さんのドラマといえば、フジテレビとTBSを交互出演のイメージですが、文春によると、そのパターンが変わってしまうかも、とのこと。

しかもその放送枠は、『ドクターX』と同じ、木曜夜9時台なのだとか。

テレビ業界に激震が走りそうだというこの”電撃移籍”、裏にはこんな事情が…?
ranking

more

関連記事

かつてないブーイング!報道陣も出演者も激おこだった紅白歌合戦の裏側とは


スポンサード リンク


昨年大晦日の『第65回NHK紅白歌合戦』で今までにないブーイングが上がっていたと、東京スポーツが報じています。

その一つは、本番直前に取材NGとなった報道陣から。
もう一つは、選考基準に納得がいかない出演アーティストからだとか。

その内容は、一体どんなものだったのでしょうか。
ranking

more

関連記事

芸能人の結婚や妊娠、ヒントはCMに!今年の注目は井上真央やあの人?


スポンサード リンク


昨年末から芸能人の結婚ラッシュが続いていますね。

嵐の松本潤さんと井上真央さんについては、年内婚約の噂が駆けめぐったものの、どうやらガセだった模様です。

それでも、ざっと見ただけでも、西島秀俊さん、向井理さん&国仲涼子さん、さん&東出昌大さん。
とりわけ米倉涼子さんの電撃入籍には、誰もが驚いたと思います。

そんな中でも、前もって知っているのが、彼らの出演CMスポンサーのようで…?
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット