2015年02月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2015年02月

2015年02月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-02-28ドラマ・バラエティ
視聴率不振にあえぐフジテレビが、キムタクこと木村拓哉さんの後に、女優・杏さんにロックオンとの情報です。フジといえば、かつてのキラーコンテンツであった『踊る大捜査線』、『海猿』がなくなり、次は木村拓哉さん主演の映画版『HERO』(7月公開)にかけている、と言われていますね。そのフジテレビが杏さんにロックオンしたという、その理由は何なのでしょうか。現在放映中の、杏さん主演のフジ月9ドラマ『デート~恋とはどんな...

記事を読む

no-image

2015-02-28SMAP
SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、妻の工藤静香さんについての情報です。最近、SMAPや、そのチーフマネージャーであり、育ての親と言われる飯島三智氏の今後に注目する人は多いでしょう。その元は、”ジャニーズの女帝”メリー喜多川副社長が、飯島三智氏を一喝した、あの”事件”ですね。それでも、キムタクについては、ジャニーズ内でも安泰で、それは、静香さんの”内助の功”によるのだというのですが…?木村拓哉と工藤静香につい...

記事を読む

no-image

2015-02-26ドラマ・バラエティ
今春、日本テレビへ入社予定の笹崎里菜さん。笹崎さんと言えば、銀座ホステスのアルバイト歴を理由に、日テレから内定を取り消され、その後の裁判で勝訴、一転入社となった事で注目を集めましたね。その笹崎さんを、あの伝説的番組の『アメリカ横断ウルトラクイズ』に起用するという情報が、急浮上しているのだとか。笹崎さんについて、詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-25女性芸能人
昨年12月末に電撃入籍した、女優・米倉涼子さん(39)と実業家・A氏(37)の新婚生活について、発売中の『女性自身』が伝えています。現在は仕事を控え、夫に尽くす米倉さんに対し、A氏がまっすぐ帰宅することは稀だとか。米倉さんは、億ションの新居で、孤独に過ごしているというのですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-24芸能人たち
俳優・小栗旬さん(32)が、酔うと妻・山田優さん(30)の”浪費癖”を愚痴っているそうです。報じているのは、発売中の『女性自身』。現在、1月期主演ドラマ『ウロボロス』は好調で、昨年は豪邸を建てたり、長女が誕生したりと、公私ともに順調に見える小栗さん.それでも、実情はなかなかしんどいものがあるようで…?...

記事を読む

no-image

2015-02-23女性芸能人
女優・石原さとみさん(28)が、大物女優たちから批判されたと話題になりましたね。大竹しのぶさん(57)、キムラ緑子さん(53)、梅沢昌代さん(61)大物ベテラン女優さんたちがレストランでしていたという「若手女優の品評会」トーク。そこで、「××さんはぶりっ子」と、名前は出なくても、批判されてしまったといいますが、女性たちからの支持は厚いようです。そのギャップについては、こんな見方があるようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-23妊娠・出産
レスリング元世界王者の山本聖子さんが、妊娠されたそうですね。山本さんといえば、米大リーグ、テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手と交際中の女性です。妊娠を明らかにしたのは、2月22日のダルビッシュ投手のブログでしたが、ネットでは批判が多いようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-22芸能人の子育て
発売中の『週刊女性』が、都内の名門幼稚園の発表会に駆け付けた、芸能人ママやパパたちの姿を伝えています。2月8日、近くの小学校を会場に、子供たちが歌や踊りを披露した発表会。そこには、子供を通わせる保護者以外にも、入園年齢前の子どものために、見学に来た方もいたのだとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-22男性芸能人
現在公開中の映画『マエストロ』で、バイオリニストを演じた松坂桃李さん(26)。舞台挨拶では、11億円の名器・ストラディバリウスで演奏、共演者や会場をうならせたといいますが、その陰には1年近くの特訓があったそうです。発売中の『女性自身』によれば、ご本人も「地獄の日々だった」と振り返っていたのだとか。松坂桃李が送った、バイオリン特訓の日々とは…?→ ranking《関連商品》松坂桃李 2015年 カレンダー...

記事を読む

no-image

2015-02-21芸能人の美の秘訣
女優・綾瀬はるかさん(29)が、イベントで自身のスキンケアについて語ったそうです。綾瀬さんといえば、美肌で有名ですよね。昨年のバラエティー番組では「メイクさんが選ぶ芸能界美肌ランキング」でも、1位を獲得するほどです。その綾瀬さんのスキンケアは、桃井かおりさんも絶句するほど、意外なものだったとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-21ドラマ・バラエティ
2月18日、連続ドラマ『まっしろ』の番組公式ツイッターが、主演の堀北真希さんファンに向けて、謝罪しましたね。第1話放映以来、低迷を続ける『まっしろ』視聴率に対して、「自分たちの責任」とするツイート。番組終了後ではなく、放映中に、このような謝罪は異例のこととして、ネットでも話題になりました。ところがこの謝罪、関係者からは「宛先をすり替えている」との指摘が、上がっているそうです。」本当の謝罪先は、堀北さん...

記事を読む

no-image

2015-02-20熱愛・結婚
KAT-TUNの亀梨和也さん(29)と、女優・深田恭子さん(32)が、都内の寿司店で”密会”していたと、発売中の『フライデー』が写真付きで報じました。亀梨さんと深田さんは、現在、放映中のドラマ『セカンド・ラブ』で共演中。その他にも、公開中の映画『ジョーカー・ゲーム』でも共演しているんですね。2作品を通じて、急速に接近中かとのことですが、ネットの反応は冷めているようです。果して、寿司店デートの実態は?→ ranking《...

記事を読む

no-image

2015-02-19女性芸能人
松田聖子さんのファンミーティングのチケットが、大幅値下げをしたと、ファンの間で話題になっているそうです。なんと、従来の1万円以上の価格から、3900円になっているとのこと。ほとんど全ての物価が上昇する中、聖子さんファンにとっては嬉しいことでしょうが、理由が気になりますね。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-19熱愛・結婚
俳優・渡部篤郎さん(46)と、15年間にわたって交際中の中谷美紀さん(39)。先週の『フライデー』に続いて、きょう発売の『週刊文春』が、二人のツーショットを掲載しています。デジタル版に掲載された6枚の画像では、中谷さんの誇らしげな表情が印象的です。かたや渡部さんは、どこか浮かない顔つきに見えるとか。『文春』によると、渡部さんは、他の女性とも交際中とのことですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-18女性芸能人
”魔性の女”高岡早紀さん(42)が、会社社長・松村厚久氏(47)との交際を解消していたと、『女性自身』が報じています。年商250億円とも言われる外食グループ・ダイヤモンドダイニング社を経営する、松村氏との熱愛を報じられたのは、昨年3月でしたが、10か月は持たなかったようです。それもどうやら、高岡さんが振ったらしいのですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-17女性芸能人
2月8日放送の『LIVE MONSTER』(日テレ系)で、私生活や自宅を公開した、工藤静香さん。普段は一切、プライベートに触れない夫・木村拓哉さんの私生活も、ついに解禁?と注目を集めましたね。ところがここで公開された自宅、実はキムタクは住んでいない、別の家だったと発売中の『週刊女性』が報じています。→ ranking※明日2月18日発売ですね...

記事を読む

no-image

2015-02-17山下智久
ジャニーズの山下智久さんに、またしてもネガティブ報道が出てしまいました。昨年のスマホ事件の影響からか、最近露出が減ったといわれる山P。ところが、その謹慎のウラには、もっと深刻な事情があったそうです。きょう発売の『週刊女性』によると、それは”盟友”の赤西仁さんとのコラボ企画があったとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-16女子アナ
2月8日、フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)と中村光弘(30)の披露宴で、司会を務めた大島由香里アナウンサー(31)が、大島アナにとって、同期にあたる新郎新婦とは、3人で仲が良かったそうです。司会をしながら、涙を浮かべていたように見えた、との話もありますが、それだけ感慨深かったのでしょうか。一方、気になるのは、恋人のフィギュアスケート選手・小塚崇彦選手(25)との交際ですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-14ドラマ・バラエティ
井上真央さん主演NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に、明るいニュースがありました。スタート以来、視聴率低迷が報じられる『花燃ゆ』。「大河らしくない」軟派な作風に、従来の大河ファンが離れてしまったという『花燃ゆ』ですが、若い視聴者の間では、満足度が高いのだとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-11Hey!Say!JUMP
3月21日公開のブラックコメディ映画『暗殺教室』(主演・山田涼介)に、嵐の二宮和也さん出演疑惑があるそうです。問題の役は、謎の生物「殺せんせー」。来年3月に地球を破壊するとして、政府から3年E組の生徒に暗殺指令が出ているのです。映画ではCGで表現されていますが、その声を担当しているのが、二宮さんではないか、というのですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-10ドラマ・バラエティ
NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に、新たな助っ人出演者がオファーされているようです。「幕末男子の育て方」という、歴史ドラマとしては異色のキャッチコピーで売り出した『花燃ゆ』ですが、放送以来、視聴率は予想外の低迷を続けていますね。発売中の『女性自身』によれば、この事態に、制作陣は大幅なテコ入れを実施中だとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-09山下智久
SMAPの育ての親といわれる、飯島三智氏が、さらなる窮地に追い込まれるかも、との情報です。その理由は、飯島氏管轄下の山下智久さん(29)が、親友で元ジャニーズの赤西仁さん(30)と、ビジネスタッグを組んでいるからだとか。副業を禁しているジャニーズ事務所だけに、厄介なことになるかも、というのですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-08女性芸能人
1月29日、都内でハーフタレントが集まった”ハーフ会”が、話題になりましたね。発売中の『女性自身』では、あるプロダクション関係者の「今や、芸能人派閥で、いちばん注目を集める存在」と言われていますこの時の参加メンバーは、ベッキーさん(30)を筆頭に、ローラさん(24)、ウエンツ瑛士さん(29)、SHELLYさん(30)、ホラン千秋さん、(26)ハリー杉山さん(30)お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさん(24)の8人です...

記事を読む

no-image

2015-02-07ドラマ・バラエティ
虚偽の内容を放送したと謝罪した、TBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』に、さらなる悪質編集が発覚したようです。1月28日放送分に「事実と違う内容があった」と、2月4日の放送で、番組最後に「お詫び」文を掲載した同番組。ところが4日の放送内容にも、モデルのダレノガレ明美さんが、自身のツイッターで、「恣意的な編集をされた」と猛反論。相次ぐ捏造報道に、今やBPO(放送倫理・番組向上機構)入りもささやかれる『水...

記事を読む

no-image

2015-02-06TOKIO
TBSの朝の情報番組『いっぷく!』(TBS、月~金)が、今年3月いっぱいで打ち切りになるそうです。一方、司会を務めるジャニーズ・TOKIOの国分太一さんは、4月からの後番組に続投の見込みなのだとか。その陰には、”ジャニーズ女帝”のあの騒動と、TBSの関係が絡んでいるそうですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-03芸能トリビア
芸能界の主婦タレ・ママタレたちに、ギャラ大変動が起きているそうです。きょう発売の『女性自身』に登場のテレビ局スタッフによると、その原因は、いまやプライベートな話題をブログで発信する、新世代ママタレたちの台頭なんだとか。安いギャラでなんでも話す彼女たちが、次々と出演枠を確保していくため、旧世代の主婦タレントたちのギャラにも、影響が及んでいる、とのこと。『女性自身』で公開された、最新主婦タレ・ママタレ...

記事を読む

no-image

2015-02-01破局・離婚
今もメディアをにぎわせている、三船美佳さん(32)と高橋ジョージさん(56)の離婚騒動。発売中の『女性セブン』では、二人の離婚ロードマップを描いたのは、美佳さんの母・喜多川美佳さん(66)だったという情報をも載せています。ただこの離婚騒動、芸能界関係者の間では、デジャブ感があるようです。→ ranking...

記事を読む

フジテレビ、キムタクの次は”月9”の杏が頼みの綱という理由とは


スポンサード リンク


視聴率不振にあえぐフジテレビが、キムタクこと木村拓哉さんの後に、女優・さんにロックオンとの情報です。

フジといえば、かつてのキラーコンテンツであった『踊る大捜査線』、『海猿』がなくなり、次は木村拓哉さん主演の映画版『HERO』(7月公開)にかけている、と言われていますね。

そのフジテレビが杏さんにロックオンしたという、その理由は何なのでしょうか。

現在放映中の、杏さん主演のフジ月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら』は、視聴率がかんばしいとはいえないようですが…?

フジテレビと杏の関係について
ranking

more

関連記事

木村拓哉、工藤静香の”内助の功”でジャニーズ内で安泰とか

  •  投稿日:2015-02-28
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、妻の工藤静香さんについての情報です。

最近、SMAPや、そのチーフマネージャーであり、育ての親と言われる飯島三智氏の今後に注目する人は多いでしょう。

その元は、”ジャニーズの女帝”メリー喜多川副社長が、飯島三智氏を一喝した、あの”事件”ですね。

それでも、キムタクについては、ジャニーズ内でも安泰で、
それは、静香さんの”内助の功”によるのだというのですが…?

木村拓哉と工藤静香について、詳しくは
ranking

more

関連記事

日テレ、笹崎里菜さんを復活予定の『ウルトラクイズ』レポーターに起用するとの噂


スポンサード リンク


今春、日本テレビへ入社予定の笹崎里菜さん。

笹崎さんと言えば、銀座ホステスのアルバイト歴を理由に、日テレから内定を取り消され、その後の裁判で勝訴、一転入社となった事で注目を集めましたね。

その笹崎さんを、あの伝説的番組の『アメリカ横断ウルトラクイズ』に起用するという情報が、急浮上しているのだとか。

笹崎さんについて、詳しくは
ranking

more

関連記事

米倉涼子の”妊活”は大誤算?新婚2か月なのに夫は連夜の午前様の理由とは


スポンサード リンク


昨年12月末に電撃入籍した、女優・米倉涼子さん(39)と実業家・A氏(37)の新婚生活について、発売中の『女性自身』が伝えています。

現在は仕事を控え、夫に尽くす米倉さんに対し、A氏がまっすぐ帰宅することは稀だとか。

米倉さんは、億ションの新居で、孤独に過ごしているというのですが…?
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

小栗旬、山田優の浪費と束縛に悲鳴!愚痴をこぼすのはパタニティー・ブルーとか


スポンサード リンク


俳優・小栗旬さん(32)が、酔うと妻・山田優さん(30)の”浪費癖”を愚痴っているそうです。

報じているのは、発売中の『女性自身』。

現在、1月期主演ドラマ『ウロボロス』は好調で、昨年は豪邸を建てたり、長女が誕生したりと、公私ともに順調に見える小栗さん.
それでも、実情はなかなかしんどいものがあるようで…?

more

関連記事

ぶりっ子なのに?石原さとみ、大物女優に嫌われても女性からは支持される理由とは


スポンサード リンク


女優・石原さとみさん(28)が、大物女優たちから批判されたと話題になりましたね。

大竹しのぶさん(57)、キムラ緑子さん(53)、梅沢昌代さん(61)大物ベテラン女優さんたちがレストランでしていたという「若手女優の品評会」トーク。

そこで、「××さんはぶりっ子」と、名前は出なくても、批判されてしまったといいますが、女性たちからの支持は厚いようです。

そのギャップについては、こんな見方があるようで…?
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

ダルビッシュと山本聖子の超スピードでき婚!でもネットでは批判殺到の声が続出


スポンサード リンク


レスリング元世界王者の山本聖子さんが、妊娠されたそうですね。

山本さんといえば、米大リーグ、テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手と交際中の女性です。

妊娠を明らかにしたのは、2月22日のダルビッシュ投手のブログでしたが、ネットでは批判が多いようで…?
ranking

more

関連記事

入園前の新顔ママまで!瀬戸浅香、渡辺満里奈に木村カエラたちの子どもが通う名門幼稚園の発表会


スポンサード リンク


発売中の『週刊女性』が、都内の名門幼稚園の発表会に駆け付けた、芸能人ママやパパたちの姿を伝えています。

2月8日、近くの小学校を会場に、子供たちが歌や踊りを披露した発表会。

そこには、子供を通わせる保護者以外にも、入園年齢前の子どものために、見学に来た方もいたのだとか。
ranking

more

関連記事

「地獄の日々だった」松坂桃李、『マエストロ』のバイオリン特訓で過ごした8カ月


スポンサード リンク


現在公開中の映画『マエストロ』で、バイオリニストを演じた松坂桃李さん(26)。

舞台挨拶では、11億円の名器・ストラディバリウスで演奏、共演者や会場をうならせたといいますが、
その陰には1年近くの特訓があったそうです。

発売中の『女性自身』によれば、ご本人も「地獄の日々だった」と振り返っていたのだとか。

松坂桃李が送った、バイオリン特訓の日々とは…?
ranking

《関連商品》

松坂桃李 2015年 カレンダー

more

関連記事

綾瀬はるかの美肌の秘訣は、「こすらない洗顔」?石田ゆり子や梨花も実行するスキンケア


スポンサード リンク


女優・綾瀬はるかさん(29)が、イベントで自身のスキンケアについて語ったそうです。

綾瀬さんといえば、美肌で有名ですよね。
昨年のバラエティー番組では「メイクさんが選ぶ芸能界美肌ランキング」でも、1位を獲得するほどです。

その綾瀬さんのスキンケアは、桃井かおりさんも絶句するほど、意外なものだったとか。
ranking

more

関連記事

堀北真希ファンへ『まっしろ』スタッフが異例の謝罪!その裏にはスウィートパワーの影響力が?


スポンサード リンク


2月18日、連続ドラマ『まっしろ』の番組公式ツイッターが、主演の堀北真希さんファンに向けて、謝罪しましたね。

第1話放映以来、低迷を続ける『まっしろ』視聴率に対して、「自分たちの責任」とするツイート。

番組終了後ではなく、放映中に、このような謝罪は異例のこととして、ネットでも話題になりました。

ところがこの謝罪、関係者からは「宛先をすり替えている」との指摘が、上がっているそうです。


本当の謝罪先は、堀北さんの所属事務所・スウィートパワーだというのですが…?
ranking

more

関連記事

熱愛?亀梨和也と深田恭子の寿司店デート、『フライデー』が報じるもネットでは「番宣」の声【画像】


スポンサード リンク


KAT-TUNの亀梨和也さん(29)と、女優・深田恭子さん(32)が、都内の寿司店で”密会”していたと、発売中の『フライデー』が写真付きで報じました。

亀梨さんと深田さんは、現在、放映中のドラマ『セカンド・ラブ』で共演中。
その他にも、公開中の映画『ジョーカー・ゲーム』でも共演しているんですね。

2作品を通じて、急速に接近中かとのことですが、ネットの反応は冷めているようです。

果して、寿司店デートの実態は?
ranking

《関連商品》

楽天⇒『セカンド・ラブ』主題歌【KISS KISS KISS】KAT-TUN 
アマゾン⇒KAT-TUN KIS KIS KIS

more

関連記事

大幅値下げはファン離れ対策?松田聖子のファンミのチケット、ブランドもチェンジでイメージ戦略とか


スポンサード リンク


松田聖子さんのファンミーティングのチケットが、大幅値下げをしたと、ファンの間で話題になっているそうです。

なんと、従来の1万円以上の価格から、3900円になっているとのこと。

ほとんど全ての物価が上昇する中、聖子さんファンにとっては嬉しいことでしょうが、理由が気になりますね。
ranking

more

関連記事

肉食ぶりは百も承知?中谷美紀、渡部篤郎との交際に勝利のドヤ顔!


スポンサード リンク


俳優・渡部篤郎さん(46)と、15年間にわたって交際中の中谷美紀さん(39)。

先週の『フライデー』に続いて、きょう発売の『週刊文春』が、二人のツーショットを掲載しています。

デジタル版に掲載された6枚の画像では、中谷さんの誇らしげな表情が印象的です。
かたや渡部さんは、どこか浮かない顔つきに見えるとか。

『文春』によると、渡部さんは、他の女性とも交際中とのことですが…?
ranking

more

関連記事

ポイ捨て!高岡早紀が年商250億円社長との交際を、過去からも抹殺していた理由とは


スポンサード リンク


”魔性の女”高岡早紀さん(42)が、会社社長・松村厚久氏(47)との交際を解消していたと、『女性自身』が報じています。

年商250億円とも言われる外食グループ・ダイヤモンドダイニング社を経営する、松村氏との熱愛を報じられたのは、昨年3月でしたが、10か月は持たなかったようです。

それもどうやら、高岡さんが振ったらしいのですが…?
ranking

more

関連記事

工藤静香がテレビ公開した家はキムタクとの自宅ではなく、両親との実家だった?


スポンサード リンク


2月8日放送の『LIVE MONSTER』(日テレ系)で、私生活や自宅を公開した、工藤静香さん。

普段は一切、プライベートに触れない夫・木村拓哉さんの私生活も、ついに解禁?と注目を集めましたね。

ところがここで公開された自宅、実はキムタクは住んでいない、別の家だったと発売中の『週刊女性』が報じています。
ranking

※明日2月18日発売ですね

more

関連記事

山P謹慎の真相!赤西仁との極秘コラボCDにジャニーズ事務所が大激怒していたと『週女』が報道


スポンサード リンク


ジャニーズの山下智久さんに、またしてもネガティブ報道が出てしまいました。

昨年のスマホ事件の影響からか、最近露出が減ったといわれる山P。
ところが、その謹慎のウラには、もっと深刻な事情があったそうです。

きょう発売の『週刊女性』によると、それは”盟友”の赤西仁さんとのコラボ企画があったとか…?
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

大島由香里、小塚崇彦とゴールインしない訳は?ショーパンの結婚式で涙したというけれど


スポンサード リンク


2月8日、フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)と中村光弘(30)の披露宴で、司会を務めた大島由香里アナウンサー(31)が、

大島アナにとって、同期にあたる新郎新婦とは、3人で仲が良かったそうです。

司会をしながら、涙を浮かべていたように見えた、との話もありますが、それだけ感慨深かったのでしょうか。


一方、気になるのは、恋人のフィギュアスケート選手・小塚崇彦選手(25)との交際ですが…?
ranking

more

関連記事

NHK『花燃ゆ』、若者層から好評!?視聴率は低迷でも新視聴者層をキャッチできるか


スポンサード リンク


井上真央さん主演NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に、明るいニュースがありました。

スタート以来、視聴率低迷が報じられる『花燃ゆ』。
「大河らしくない」軟派な作風に、従来の大河ファンが離れてしまったという『花燃ゆ』ですが、若い視聴者の間では、満足度が高いのだとか。
ranking

more

関連記事

二宮和也が『暗殺教室』に声の出演疑惑!主役は山田涼介なのにとのファンの不満は解消するか?


スポンサード リンク


3月21日公開のブラックコメディ映画『暗殺教室』(主演・山田涼介)に、嵐の二宮和也さん出演疑惑があるそうです。

問題の役は、謎の生物「殺せんせー」。
来年3月に地球を破壊するとして、政府から3年E組の生徒に暗殺指令が出ているのです。

映画ではCGで表現されていますが、その声を担当しているのが、二宮さんではないか、というのですが…?
ranking

more

関連記事

若手イケメンではまだ足らない!視聴率低迷の『花燃ゆ』、起死回生に意外な俳優が追加オファーとか


スポンサード リンク


NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に、新たな助っ人出演者がオファーされているようです。

「幕末男子の育て方」という、歴史ドラマとしては異色のキャッチコピーで売り出した『花燃ゆ』ですが、放送以来、視聴率は予想外の低迷を続けていますね。

発売中の『女性自身』によれば、この事態に、制作陣は大幅なテコ入れを実施中だとか。
ranking

more

関連記事

SMAPマネ、更なる窮地に?山Pが赤西グッズの営業活動をしているとの噂


スポンサード リンク


SMAPの育ての親といわれる、飯島三智氏が、さらなる窮地に追い込まれるかも、との情報です。

その理由は、飯島氏管轄下の山下智久さん(29)が、親友で元ジャニーズの赤西仁さん(30)と、ビジネスタッグを組んでいるからだとか。

副業を禁しているジャニーズ事務所だけに、厄介なことになるかも、というのですが…?
ranking

more

関連記事

”女帝”ベッキーとマギー、共演NGはウソ?ハーフ会では嫉妬が渦巻く理由とは


スポンサード リンク


1月29日、都内でハーフタレントが集まった”ハーフ会”が、話題になりましたね。

発売中の『女性自身』では、あるプロダクション関係者の
「今や、芸能人派閥で、いちばん注目を集める存在」と言われています

この時の参加メンバーは、ベッキーさん(30)を筆頭に、ローラさん(24)、ウエンツ瑛士さん(29)、SHELLYさん(30)、ホラン千秋さん、(26)ハリー杉山さん(30)お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさん(24)の8人です。

ところがこの”ハーフ会”、発足したばかりなのに、早くも嫉妬が渦巻いているとか。
ranking

more

関連記事

謝罪内容以外にも福袋の捏造報道?『水曜日のダウンタウン』、BPO入りか打ち切りに?


スポンサード リンク


虚偽の内容を放送したと謝罪した、TBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』に、さらなる悪質編集が発覚したようです。

1月28日放送分に「事実と違う内容があった」と、2月4日の放送で、番組最後に「お詫び」文を掲載した同番組。

ところが4日の放送内容にも、モデルのダレノガレ明美さんが、自身のツイッターで、「恣意的な編集をされた」と猛反論。

相次ぐ捏造報道に、今やBPO(放送倫理・番組向上機構)入りもささやかれる『水曜日のダウンタウン』ですが、打ち切りの可能性も出てきたとか。
ranking

more

関連記事

『いっぷく!』やっぱり打ち切り?それでも国分太一は後釜番組で司会続投というドタバタ裏事情とは

  •  投稿日:2015-02-06
  •  カテゴリ:TOKIO

スポンサード リンク


TBSの朝の情報番組『いっぷく!』(TBS、月~金)が、今年3月いっぱいで打ち切りになるそうです。

一方、司会を務めるジャニーズ・TOKIOの国分太一さんは、4月からの後番組に続投の見込みなのだとか。

その陰には、”ジャニーズ女帝”のあの騒動と、TBSの関係が絡んでいるそうですが…?
ranking

more

関連記事

江角マキコは大暴落で最高額は菊池桃子!最新ママタレ・主婦タレのギャラ格付けリスト


スポンサード リンク


芸能界の主婦タレ・ママタレたちに、ギャラ大変動が起きているそうです。

きょう発売の『女性自身』に登場のテレビ局スタッフによると、その原因は、いまやプライベートな話題をブログで発信する、新世代ママタレたちの台頭なんだとか。

安いギャラでなんでも話す彼女たちが、次々と出演枠を確保していくため、旧世代の主婦タレントたちのギャラにも、影響が及んでいる、とのこと。

『女性自身』で公開された、最新主婦タレ・ママタレのギャラランキングと、大変動の実情とは
ranking

more

関連記事

三船美佳、母の”離婚ロードマップ”を実行でかつての騒動ふたたびとの噂


スポンサード リンク


今もメディアをにぎわせている、三船美佳さん(32)と高橋ジョージさん(56)の離婚騒動。

発売中の『女性セブン』では、二人の離婚ロードマップを描いたのは、美佳さんの母・喜多川美佳さん(66)だったという情報をも載せています。

ただこの離婚騒動、芸能界関係者の間では、デジャブ感があるようです。
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット