2015年03月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2015年03月

2015年03月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-03-30女性芸能人
4月から新音楽番組『水曜歌謡祭』で、レギュラー司会を務める森高千里さん(45)が、二人の子どもの卒業式に出席した模様を、発売中の『女性自身』がキャッチしています。3月17日は長女の中学卒業、18日は長男の小学校卒業と連続の日程でしたが、森高さん一家は、仲睦まじい様子を見せていたそうですよ。そしてその長男の卒業が、森高さんのレギュラー解禁を促したようなのです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-30スポーツ・アスリート
3月19日に中京大を卒業した浅田真央選手(24)が、引退後の選択肢の一つとして、ファッションデザイナーの道を考えていると、発売中の『女性自身』が報じています。中京大の卒業式では、紫の卒業袴と、ピンクの振袖の取り合わせが素敵と話題になった真央さんですが、実はその衣装、自らデザインしたものだったとか。着物デザイナーとしてのセンスは良いとしても、『自身』記事に対しての、ネットの反応は微妙なようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-29ドラマ・バラエティ
大ヒットドラマ『相棒』で、絶対的権力を持つという水谷豊さん(62)。その発言権は、相棒役をはじめとしたキャスティングにも及ぶと言われています。シーズン13最終回では、3代目相棒を演じた成宮寛貴さんが卒業しましたね。相棒役の顔ぶれがころころ変わる中、発売中の『女性セブン』は、水谷さんが”相棒”以上に気にかけている共演者について、報じています。芸能界のキャスティング事情は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-28破局・離婚
タレントのスザンヌさんと離婚した、、元ソフトバンク投手の斉藤和巳さん。離婚原因について、斉藤さんと女子プロゴルファーの上田桃子さんとの不倫疑惑もあがる中、前妻との離婚や、その後の仕打ちも蒸し返されてしまいました。そんな中、発売中の『週刊文春』では、スザンヌさんと斉藤さんは、結婚直後から不仲だったという情報を掲載しています。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-27ドラマ・バラエティ
ジャニーズのキスマイことKis-My-Ft2の新冠番組で、収録中に負傷事故が起きていたと、3月27日付の東京スポーツが報じています。その番組とは、3月31日スタートの『あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME』(テレビ朝日系、火曜深夜0時15分)。出演メンバーとKis-My-Ft2が鬼ごっこの最中だったそうです。テレ朝は、1月28日にBS番組で、ももいろクローバーZの妹分グループメンバーが、ヘリウム吸引で入院する事故があったばかりで...

記事を読む

no-image

2015-03-26女性芸能人
小澤征悦さんとの破局を報じられた滝川クリステルさんに、イケメン白人男性との熱愛疑惑が浮上しました。滝川さんと小澤さんは、2013年冬から同棲していましたが、3月25日のスポーツニッポンによると、年末には別れを決意、年明けには同棲を解消していたそうです。ところが、26日発売の『女性セブン』では、滝川さんと小澤さんは、まだ続いているとか。その一方で、目撃されたという白人男性とのデートと、男性の正体は?芸能人の...

記事を読む

no-image

2015-03-20熱愛・結婚
昨年10月に交際宣言をした、俳優・竹野内豊さん(44)と女優・倉科カナさん(27)の最新ひとコマを、発売中の『女性セブン』が伝えています。『セブン』によると、二人は仲良く秋葉原で家電を買い物していたとか。その様子は、何とも微笑ましいかったようです。芸能人の恋愛・結婚情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-19ドラマ・バラエティ
3月18日に放映された大ヒットドラマ『相棒 シーズン13』(水谷豊主演、テレビ朝日』の最終回について、ネット上で批判の声があふれているそうですね。その理由は、成宮寛貴さん演じる3代目相棒・甲斐 享(かい とおる)巡査部長が犯罪者だとわかり、逮捕されてしまったからです。甲斐巡査部長(以下、甲斐巡査)を演じる成宮さんの”相棒卒業”は、先月には、2月3日に明らかにされていました。ところが、最終回の展開は、あまりにも...

記事を読む

no-image

2015-03-18女性芸能人
3月13日に第3子妊娠を発表した、広末涼子さん(34)。NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演オファーを辞退していたことも分かりましたね。この発表で、以前から噂されていた、夫のキャンドル・ジュン氏(41)との離婚危機説も一掃した形となったのは、二重の意味で良かったといいたいところです。ところが、きょう発売の『週刊新潮』によると、この時期の妊娠発表には、意味があったというのです。どうやらそれは、ジュン氏との仲も関係...

記事を読む

no-image

2015-03-17男性芸能人
”マロ”こと内山麿我(うちやま まろか)さん(31)が、政治家を目指していると、発売中の『週刊女性』が報じています。内山さんと言えば、浜崎あゆみさんの元バックダンサーで、2012年11月に交際報道された男性です。ところが当時のマロには、離婚協議中の妻がいることも明るみに出て、浜崎さんからは別れを告げられてしまいました。当然、バックダンサーの職も失い、一時は苦労していたようです。そんな内山さんの現状は→ rankin...

記事を読む

no-image

2015-03-17女性芸能人
タレント・仁科仁美さん(30)の交際相手・米山久氏(44)が、合コンに参加、結婚について驚きの本音を漏らしていたと、きょう発売の『女性自身』が伝えました。同棲相手の仁科さんの妊娠に対して、「認知はするが結婚しない」と発言した米山氏。ネットでは米山氏への非難の声が高まる中、好意的な解釈もあったのです。ところが今囘の『女性自身』によれば、米山氏の結婚に対する本音は、読む人を驚かせる…を通り越して、呆れされ...

記事を読む

no-image

2015-03-16芸能界のうわさ
今回は、過去の恋愛事情による芸能人共演NGリストです。先の記事では、ご本人たちからの申し出や、事務所の事情、テレビ局が”自主規制”するケースをご紹介しましたが、今回はどうでしょうか。発売中の『週刊ポスト』から、その続きを見てみましょう。最初はあのイケメン俳優からですが…?芸能人の恋愛事情は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-16芸能界のうわさ
きょう発売の『週刊ポスト』が、「芸能人共演NGリスト」なるものを掲載しています。テレビ局関係者、芸能関係者、放送作家たちが極秘で作成するという、「芸能人共演NGリスト」。番組の視聴率にも大きく関わるだけに、キャスティングには欠かせないものだとか。なにしろ、間違って共演NGの組み合わせをキャスティングしてしまっては、自身がクビにもなりかねないというのですから。今回、大幅アップデートされたという、その内容と...

記事を読む

no-image

2015-03-14ドラマ・バラエティ
3月13日、沢尻エリカさんが、4月期フジテレビの月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(池井戸潤原作、相葉雅紀主演)でヒロインを務めると発表された件について。沢尻さんにとって、月9初出演となることや、嵐メンバーとの共演。それに加えて、原作小説が、池井戸作品の中でも傑作との声が高いだけあって、原作ファンも注目しているそうです。そんな中、沢尻さんの役は、原作にないオリジナルキャラだそうですね。ところがこの起用には...

記事を読む

no-image

2015-03-12女性芸能人
キョンキョンこと小泉今日子さん(49)が、俳優・豊原功輔さん(49)と交際中との情報が浮上しました。スクープしたのは、きょう発売の『週刊文春』。実は小泉さん、所属事務所のバーニングから独立、個人事務所を設立したと言われているのだとか。その個人事務所が置かれた、あるビルの一室というのが、豊原さんの所有する物件だそうです。キョンキョンの新恋人と独立、どうなっているのでしょうか。俳優・女優の噂は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-11芸能人の子育て
女優・小雪さん(38)の長女(2)が、都内の施設に入園したそうです。小雪さんといえば、長男の時も「一般家庭と同じ育て方をしたい」と、公立保育園を希望したことで、批判を浴びたことがありましたね。長女の場合は、成功したようなのですが…?小雪の子育て事情、詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-10Sexy Zone
ジャニーズのグループ・Sexy Zoneが、6月開幕の『バレーボール・ワールドカップ』のスペシャルナビゲーターを務めることになりましたね。セクゾンのバレーW杯起用といえば、4年前の同大会から2度目の続投です。それに伴い、、新”バレー組”として、デビューするグループがないことが決定的となりました。これは今までのW杯では、異例のこと。その裏には、ジャニーズのどんな思惑があるのでしょうか。きょう発売の『週刊女性』が伝え...

記事を読む

no-image

2015-03-08
発売中の『女性自身』が、嵐の松本潤さん(31)と、妻夫木聡さん(34)の交流場面を報じています。妻夫木さんは、主演舞台『エッグ』が、2月22日に千秋楽を迎えています。その打ち上げに、松本さんも参加していた、というのですね。『エッグ』出演者でない松本さんの打ち上げ参加。そこには、男の友情が育まれていたのだとか。ジャニーズ・イケメン俳優の噂は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-07映画
水谷豊さん(62)主演の新作映画『王妃の館』(4月25日公開)に、テレビ朝日がおびえているとの情報です。東京スポーツが報じたところでは、人気の浅田作品の映画化、しかも主演は、大ヒットドラマ『相棒』主演の水谷さんとあって、ヒットへの期待が高まりそうなのに、テレ朝には微妙な空気が漂っているそうなのです。実は『王妃の館』、映画化は水谷さん側のゴリ押しで、それだけにテレ朝では、「2012年のあの映画の二の舞になる...

記事を読む

no-image

2015-03-06浮気・不倫
今夏、山本聖子さん(34)との子供が誕生予定のダルビッシュ有投手(28)に、二股交際をしていたと、きょう発売の『フライデー』が報じました。ダルビッシュ投手と山本さんの入籍は未定とのことですが、再婚はすると予想されていますね。でも実は、ダル投手には、山本さんと交際宣言するまで親密だった女性がいたとのこと。そして、その方が泣いているというのです。『フライデー』には、その写真も掲載されていますが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-04熱愛・結婚
昨年12月28日に入籍した、俳優・向井理さん(33)・国仲涼子さん(35)夫妻。ところが発売中の『週刊女性』によると、二人は、今になっても、一緒に住んでいないばかりか、新居も決まっていないそうなのです。また、両家の顔合わせもまだなのだとか。芸能人の結婚情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-03スポーツ・アスリート
米リーグで活躍中のダルビッシュ有投手(28)が、献身的な”父親”に変身したと、発売中の『女性自身』が報じています。現在、同棲中のレスリング元世界王者の山本聖子さん(34)との間に、子供が生まれる予定のダルビッシュ投手。聖子さんの連れ子にも、惜しみなく愛情を注ぐばかりか、聖子さんと生まれてくる子供のためにも、奔走しているとか。かつては何人もの女性との噂が絶えなかったダル投手を、ここまで変貌させた、聖子さん...

記事を読む

no-image

2015-03-02芸能人たち
先週末からネットで、「どっちの色に見える?」と話題になったドレスがありましたね。このドレスは、海外アパレルショップのサイトに掲載されたもので、実際の色は「ロイヤルブルー地に黒」なのだとか。ところが「白と金」に見える、という声が相次ぎ、多くの人の関心を呼ぶことに。芸能人の方たちも、例外ではなかったようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-01芸能人の美の秘訣
年齢不詳の若さと評判の平子理沙さん。最近も、顔のハリや、プロポーションなどが話題を読んでいますが、ご本人は、特別な取組や運動を否定しています。でも。ところがというか、やはりというか。発売中の『女性セブン』によると、やはり秘訣があるそうですよ。なんでもそれは、入浴法にあるのだとか。平子理沙の美容の秘訣→ ranking...

記事を読む

森高千里、レギュラー解禁のきっかけは長男の進学!一方では美容フェチとのうわさも・・・


スポンサード リンク


4月から新音楽番組『水曜歌謡祭』で、レギュラー司会を務める森高千里さん(45)が、二人の子どもの卒業式に出席した模様を、発売中の『女性自身』がキャッチしています。

3月17日は長女の中学卒業、18日は長男の小学校卒業と連続の日程でしたが、森高さん一家は、仲睦まじい様子を見せていたそうですよ。

そしてその長男の卒業が、森高さんのレギュラー解禁を促したようなのです。
ranking

more

関連記事

浅田真央、卒業袴は1年前から準備!引退後はデザイナーも視野にの報道にネットは微妙な反応


スポンサード リンク


3月19日に中京大を卒業した浅田真央選手(24)が、引退後の選択肢の一つとして、ファッションデザイナーの道を考えていると、発売中の『女性自身』が報じています。

中京大の卒業式では、紫の卒業袴と、ピンクの振袖の取り合わせが素敵と話題になった真央さんですが、実はその衣装、自らデザインしたものだったとか。

着物デザイナーとしてのセンスは良いとしても、『自身』記事に対しての、ネットの反応は微妙なようです。
ranking

more

関連記事

もう変えない!水谷豊、真の相棒は鈴木杏樹だった?


スポンサード リンク


大ヒットドラマ『相棒』で、絶対的権力を持つという水谷豊さん(62)。
その発言権は、相棒役をはじめとしたキャスティングにも及ぶと言われています。

シーズン13最終回では、3代目相棒を演じた成宮寛貴さんが卒業しましたね。
相棒役の顔ぶれがころころ変わる中、発売中の『女性セブン』は、水谷さんが”相棒”以上に気にかけている共演者について、報じています。

芸能界のキャスティング事情は
ranking

more

関連記事

不仲は結婚直後から?スザンヌと斉藤和巳、離婚の決定打と惹かれた理由とは


スポンサード リンク


タレントのスザンヌさんと離婚した、、元ソフトバンク投手の斉藤和巳さん。

離婚原因について、斉藤さんと女子プロゴルファーの上田桃子さんとの不倫疑惑もあがる中、前妻との離婚や、その後の仕打ちも蒸し返されてしまいました。

そんな中、発売中の『週刊文春』では、スザンヌさんと斉藤さんは、結婚直後から不仲だったという情報を掲載しています。

ranking

more

関連記事

またも事故!テレ朝のキスマイ新番組で出演者が衝突、流血していた


スポンサード リンク


ジャニーズのキスマイことKis-My-Ft2の新冠番組で、収録中に負傷事故が起きていたと、3月27日付の東京スポーツが報じています。

その番組とは、3月31日スタートの『あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME』(テレビ朝日系、火曜深夜0時15分)。
出演メンバーとKis-My-Ft2が鬼ごっこの最中だったそうです。

テレ朝は、1月28日にBS番組で、ももいろクローバーZの妹分グループメンバーが、ヘリウム吸引で入院する事故があったばかりです。

2か月もたたないうちに、事故が繰り返されたのは、一体どういう訳があったのでしょうか。

芸能界のテレビ事情は→ ranking

《関連商品》

Kiss魂 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)

more

関連記事

滝クリ、イケメン白人男性と熱愛疑惑!小澤征悦との年明け破局報道は、二股のイメージダウンを恐れたため?


スポンサード リンク


小澤征悦さんとの破局を報じられた滝川クリステルさんに、イケメン白人男性との熱愛疑惑が浮上しました。

滝川さんと小澤さんは、2013年冬から同棲していましたが、3月25日のスポーツニッポンによると、年末には別れを決意、年明けには同棲を解消していたそうです。

ところが、26日発売の『女性セブン』では、滝川さんと小澤さんは、まだ続いているとか。

その一方で、目撃されたという白人男性とのデートと、男性の正体は?

芸能人の恋愛事情は→ ranking

more

関連記事

いよいよ結婚?竹野内豊と倉科カナが秋葉原で白物家電選び


スポンサード リンク


昨年10月に交際宣言をした、俳優・竹野内豊さん(44)と女優・倉科カナさん(27)の最新ひとコマを、発売中の『女性セブン』が伝えています。

『セブン』によると、二人は仲良く秋葉原で家電を買い物していたとか。

その様子は、何とも微笑ましいかったようです。


芸能人の恋愛・結婚情報は→ ranking




more

関連記事

『相棒』ラストは成宮降ろし?衝撃の最終回に殺到した怒りと批判の声


スポンサード リンク


3月18日に放映された大ヒットドラマ『相棒 シーズン13』(水谷豊主演、テレビ朝日』の最終回について、ネット上で批判の声があふれているそうですね。

その理由は、成宮寛貴さん演じる3代目相棒・甲斐 享(かい とおる)巡査部長が犯罪者だとわかり、逮捕されてしまったからです。

甲斐巡査部長(以下、甲斐巡査)を演じる成宮さんの”相棒卒業”は、先月には、2月3日に明らかにされていました。

ところが、最終回の展開は、あまりにも予想外。
これには、「今回のシリーズぶち壊し」との声とともに、「誰の意向か」との憶測も上がっているとか。

ドラマや芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

みそぎだった?広末涼子、第3子妊娠で大河ドラマ辞退の舞台裏


スポンサード リンク


3月13日に第3子妊娠を発表した、広末涼子さん(34)。

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演オファーを辞退していたことも分かりましたね。

この発表で、以前から噂されていた、夫のキャンドル・ジュン氏(41)との離婚危機説も一掃した形となったのは、二重の意味で良かったといいたいところです。

ところが、きょう発売の『週刊新潮』によると、この時期の妊娠発表には、意味があったというのです。

どうやらそれは、ジュン氏との仲も関係しているようですよ。


広末涼子の噂→ ranking

more

関連記事

あゆ元カレ・内山麿我が政治家転身!叩かれ覚悟で渋谷区議選へ出馬とか


スポンサード リンク


”マロ”こと内山麿我(うちやま まろか)さん(31)が、政治家を目指していると、発売中の『週刊女性』が報じています。


内山さんと言えば、浜崎あゆみさんの元バックダンサーで、2012年11月に交際報道された男性です。
ところが当時のマロには、離婚協議中の妻がいることも明るみに出て、浜崎さんからは別れを告げられてしまいました。

当然、バックダンサーの職も失い、一時は苦労していたようです。

そんな内山さんの現状は→ ranking

more

関連記事

仰天発言!仁科仁美の交際相手・米山久氏が合コンでもらした本音とは


スポンサード リンク


タレント・仁科仁美さん(30)の交際相手・米山久氏(44)が、合コンに参加、結婚について驚きの本音を漏らしていたと、きょう発売の『女性自身』が伝えました。

同棲相手の仁科さんの妊娠に対して、「認知はするが結婚しない」と発言した米山氏。
ネットでは米山氏への非難の声が高まる中、好意的な解釈もあったのです。

ところが今囘の『女性自身』によれば、米山氏の結婚に対する本音は、読む人を驚かせる…を通り越して、呆れされるものでした。

『女性自身』がキャッチした、その発言とは→ ranking



more

関連記事

三浦春馬と新垣結衣、相手が多すぎる深田恭子、意外なあのタレントも!芸能人共演NGリスト2015春 その2


スポンサード リンク


今回は、過去の恋愛事情による芸能人共演NGリストです。

先の記事では、ご本人たちからの申し出や、事務所の事情、テレビ局が”自主規制”するケースをご紹介しましたが、今回はどうでしょうか。

発売中の『週刊ポスト』から、その続きを見てみましょう。

最初はあのイケメン俳優からですが…?

芸能人の恋愛事情は→ ranking

more

関連記事

ワイプも厳禁の芹那と大倉忠義、楽屋も離すSMAPと嵐 芸能人共演NGリスト2015春


スポンサード リンク


きょう発売の『週刊ポスト』が、「芸能人共演NGリスト」なるものを掲載しています。

テレビ局関係者、芸能関係者、放送作家たちが極秘で作成するという、「芸能人共演NGリスト」。

番組の視聴率にも大きく関わるだけに、キャスティングには欠かせないものだとか。
なにしろ、間違って共演NGの組み合わせをキャスティングしてしまっては、自身がクビにもなりかねないというのですから。

今回、大幅アップデートされたという、その内容とは→ ranking

more

関連記事

沢尻エリカ、月9ヒロイン抜擢で大復権の裏側!一方、相葉雅紀へは不安の声が


スポンサード リンク


3月13日、沢尻エリカさんが、4月期フジテレビの月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(池井戸潤原作、相葉雅紀主演)でヒロインを務めると発表された件について。

沢尻さんにとって、月9初出演となることや、嵐メンバーとの共演。
それに加えて、原作小説が、池井戸作品の中でも傑作との声が高いだけあって、原作ファンも注目しているそうです。

そんな中、沢尻さんの役は、原作にないオリジナルキャラだそうですね。
ところがこの起用には、業界関係者からは「ありえない事態」と、驚いの声があがっているそうです。

そこに考えられる裏事情とは…?
ranking

《関連商品》


ようこそ、わが家へ


more

関連記事

小泉今日子に新恋人?豊原功輔の持ち物件に個人事務所も設立と文春がスクープ


スポンサード リンク


キョンキョンこと小泉今日子さん(49)が、俳優・豊原功輔さん(49)と交際中との情報が浮上しました。

スクープしたのは、きょう発売の『週刊文春』。

実は小泉さん、所属事務所のバーニングから独立、個人事務所を設立したと言われているのだとか。

その個人事務所が置かれた、あるビルの一室というのが、豊原さんの所有する物件だそうです。

キョンキョンの新恋人と独立、どうなっているのでしょうか。

俳優・女優の噂は
ranking

more

関連記事

小雪、長女の“保活”に執念で成功!入園先は倍率2倍の”認定こども園”との情報に、ネットでは批判の声


スポンサード リンク


女優・小雪さん(38)の長女(2)が、都内の施設に入園したそうです。

小雪さんといえば、長男の時も「一般家庭と同じ育て方をしたい」と、公立保育園を希望したことで、批判を浴びたことがありましたね。

長女の場合は、成功したようなのですが…?

小雪の子育て事情、詳しくは
ranking

more

関連記事

Sexy Zone、バレーW杯でサポーター続投の裏には、東京五輪へのジャニーズの思惑が?

  •  投稿日:2015-03-10
  •  カテゴリ:Sexy Zone

スポンサード リンク


ジャニーズのグループ・Sexy Zoneが、6月開幕の『バレーボール・ワールドカップ』のスペシャルナビゲーターを務めることになりましたね。

セクゾンのバレーW杯起用といえば、4年前の同大会から2度目の続投です。

それに伴い、、新”バレー組”として、デビューするグループがないことが決定的となりました。

これは今までのW杯では、異例のこと。
その裏には、ジャニーズのどんな思惑があるのでしょうか。

きょう発売の『週刊女性』が伝えるところでは…?
ranking


more

関連記事

松本潤、妻夫木の舞台打ち上げ”乱入”!目指すは舞台演出とか

  •  投稿日:2015-03-08
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


発売中の『女性自身』が、嵐の松本潤さん(31)と、妻夫木聡さん(34)の交流場面を報じています。

妻夫木さんは、主演舞台『エッグ』が、2月22日に千秋楽を迎えています。
その打ち上げに、松本さんも参加していた、というのですね。

『エッグ』出演者でない松本さんの打ち上げ参加。そこには、男の友情が育まれていたのだとか。

ジャニーズ・イケメン俳優の噂は
ranking




more

関連記事
 カテゴリ

同じ”右京”でごり押し?水谷豊の映画『王妃の館』にテレ朝は戦々恐々とか

  •  投稿日:2015-03-07
  •  カテゴリ:映画

スポンサード リンク


水谷豊さん(62)主演の新作映画『王妃の館』(4月25日公開)に、テレビ朝日がおびえているとの情報です。

東京スポーツが報じたところでは、人気の浅田作品の映画化、しかも主演は、大ヒットドラマ『相棒』主演の水谷さんとあって、ヒットへの期待が高まりそうなのに、テレ朝には微妙な空気が漂っているそうなのです。

実は『王妃の館』、映画化は水谷さん側のゴリ押しで、それだけにテレ朝では、「2012年のあの映画の二の舞になるのでは」と戦々恐々なのだとか。
ranking






more

関連記事

ダルビッシュ、再婚直前まで二股だった!ベッド写真を『フライデー』が掲載


スポンサード リンク


今夏、山本聖子さん(34)との子供が誕生予定のダルビッシュ有投手(28)に、二股交際をしていたと、きょう発売の『フライデー』が報じました。

ダルビッシュ投手と山本さんの入籍は未定とのことですが、再婚はすると予想されていますね。

でも実は、ダル投手には、山本さんと交際宣言するまで親密だった女性がいたとのこと。そして、その方が泣いているというのです。
『フライデー』には、その写真も掲載されていますが…?
ranking



more

関連記事

向井理と国仲涼子 入籍したのに別居、両家の顔合わせもまだの裏事情とは


スポンサード リンク


昨年12月28日に入籍した、俳優・向井理さん(33)・国仲涼子さん(35)夫妻。

ところが発売中の『週刊女性』によると、二人は、今になっても、一緒に住んでいないばかりか、新居も決まっていないそうなのです。

また、両家の顔合わせもまだなのだとか。

芸能人の結婚情報は
ranking


more

関連記事
 カテゴリ

ダルビッシュが献身パパに変身?山本聖子のためにマタニティホリデーも直訴と『女性自身』が報道


スポンサード リンク


米リーグで活躍中のダルビッシュ有投手(28)が、献身的な”父親”に変身したと、発売中の『女性自身』が報じています。

現在、同棲中のレスリング元世界王者の山本聖子さん(34)との間に、子供が生まれる予定のダルビッシュ投手。
聖子さんの連れ子にも、惜しみなく愛情を注ぐばかりか、聖子さんと生まれてくる子供のためにも、奔走しているとか。

かつては何人もの女性との噂が絶えなかったダル投手を、ここまで変貌させた、聖子さんの魅力とは、どんなものでしょうか。
アスリートたちの恋愛事情は→ ranking

more

関連記事

黒木メイサや広瀬すずたち、あの芸能人はどっち派?「白と金」か「青と黒」のドレス


スポンサード リンク


先週末からネットで、「どっちの色に見える?」と話題になったドレスがありましたね。

このドレスは、海外アパレルショップのサイトに掲載されたもので、実際の色は「ロイヤルブルー地に黒」なのだとか。
ところが「白と金」に見える、という声が相次ぎ、多くの人の関心を呼ぶことに。

芸能人の方たちも、例外ではなかったようです。
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

平子理沙、小じわ撃退の秘訣は42℃の入浴にあった!アンミカや三宅健、多数の芸能人も実践中とか


スポンサード リンク


年齢不詳の若さと評判の平子理沙さん。

最近も、顔のハリや、プロポーションなどが話題を読んでいますが、ご本人は、特別な取組や運動を否定しています。

でも。
ところがというか、やはりというか。
発売中の『女性セブン』によると、やはり秘訣があるそうですよ。
なんでもそれは、入浴法にあるのだとか。

平子理沙の美容の秘訣
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット