2015年04月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2015年04月

2015年04月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-04-30熱愛・結婚
人気ハーフタレントのベッキーさんと、お笑い芸人のウエンツ瑛士さんが熱愛中との情報が浮上しました。ベッキーさんといえば、先頃、ウーマンラッシュアワーの村本さんと交際疑惑があったくらいで、これといった男性との噂もない方です。一方のウエンツさんも、過去には大島優子さんと熱愛の噂がありましたが、今は別れているとされています。そんな二人ですが、ベッキーさんが主宰する「ハーフ会」では、会長と副会長の関係なので...

記事を読む

no-image

2015-04-30熱愛・結婚
人気女優・綾瀬はるかさん(30)が若手イケメン俳優・松坂桃李さん(26)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』が報じました。綾瀬さんと松坂さんは、映画『万能鑑定士Q‐モナリザの瞳‐』での共演をきっかけに、交際が始まったとの噂は、以前からありましたが、双方の事務所は否定コメントを出していたのです。ところが今回は、お二人の知人が、はっきりと証言しています。『セブン』が取材した綾瀬さんの父親も、二人の仲を認...

記事を読む

no-image

2015-04-29スポーツ・アスリート
熱いキャラクターが人気の松岡修造さん(47)について、発売中の『女性セブン』が、あるエピソードを伝えています。そんな修造さん、4月20日に都内で行われた『日清麺職人』新CM発表会では、こんな悩みをもらしたそうです。それは、妻・惠美子さん(49)を外食に誘っても、「嫌」と断られてしまうこと。修造さんは食べるばかりで、自分の話を聞いてくれない、というのが理由なのだとか。、それでは、修造さんの食事時の様子とは、...

記事を読む

no-image

2015-04-29女性芸能人
モデルのマリエさん(27)が、めっきり変わったと評判です。アメリカへの留学以後、テレビでの露出が減っているマリエさんですが、4月14日に出演したコスメブランド「ランコム」のイベントでは、ベリーショートの髪型で注目を集めましたね。報道陣とのやり取りも優等生的で、以前の毒舌ぶりとは違ったようです。実は、マリエさんの変身の裏には、家庭の事情があったようで…?マリエのうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-28女性芸能人
きょう発売の『週刊文春』が、能年玲奈さん(21)の個人事務所設立は、所属事務所・レプロとの確執が元にあったと報じています。能年さんの独立の可能性については、4月25日発売の東京スポーツがスクープ。⇒その他、『アサヒ芸能』、『週刊ポスト』、『女性自身』などが、それぞれ違う角度から触れていますが、ここでは『週刊文春』をメインにまとめてみますね。『文春』によると、レプロから冷遇された能年さんが頼りにしたのが、...

記事を読む

no-image

2015-04-27熱愛・結婚
女優・武井咲さん(21)とEXILEのTAKAHIROさん(30)の熱愛報道が話題になっているそうですね。この熱愛報道、きょう4月27日発売の写真誌『FLASH』のスクープが発端で、4月下旬の週2回、TAKAHIROさんが武井さんの自宅マンションを訪れていたとのこと。武井さんの事務所・オスカー・プロモーションは、交際を否定するコメントを出しましたが、親しいことは事実のようです。それでは、これから発展の可能性はというと、即破局との見...

記事を読む

no-image

2015-04-25女性芸能人
女優・能年玲奈さん(21)が、自身の個人事務所を立ち上げていことが、東スポの取材でわかったそうです。ところがこれは、能年さんの所属事務所・レプロエンタテインメントも知らなかったことだとか。実はその裏には、ある人物の存在があるらしいのです。その人物とは、能年さんが”生ゴミ先生”と呼んで慕う女性だそうで…?能年玲奈の個人事務所設立と、生ゴミ先生の関係については→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-24熱愛・結婚
佐々木希さん(27)と、お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さん(42)の熱愛報道について、双方の事務所が否定コメントを出しましたね。4月12日のネットサイト『サイゾーウーマン』に続いて、23日発売『女性セブン』では、記者が直接目撃している様子。これに対しては、芸人仲間も「信じられない」「今もガセではないかと思っている」とコメントしています。ただ、『セブン』では、渡部さんは、佐々木さんのマンションの合鍵を持...

記事を読む

no-image

2015-04-17芸能人の子育て
モデルで女優の佐田真由美さん(37)の子育てについて、『女性セブン』が触れています。かつてEXILEのHIROさんや、宇多田ヒカルさんの元夫・紀里谷和明氏と交際歴がある佐田さん。2008年にクリエーターの野村訓市(くんいち)氏(42)と結婚後は、二人の娘を出産、子育てと仕事の日々を過ごしているとか。今春には、次女(4)が都内の格式高い、超有名私立幼稚園に入園したそうです。芸能人の子育て情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-16芸能人の子育て
つい先日、都内の有名私立幼稚園に、3歳の長女が入園した、俳優・大泉洋さん(42)のパパぶりについて、『女性自身』と『女性セブン』が伝えています。入園式では、娘をお姫様抱っこしてで記念撮影をしていたという大泉さん。NHK連続テレビ小説『まれ』での”ダメ父”役とは違い、プライベートでは子煩悩なようです。そればかりか、幼女の幼稚園受験に際しては、かなり熱くなっていたようで…?芸能人たちの子育て情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-15
4月17日に出版される、ブレイク前の嵐の内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?《関連商品》楽天⇒嵐、ブ...

記事を読む

no-image

2015-04-15芸能人の子育て
都内の小学校や幼稚園の入学・入園式に姿を見せた、芸能人たちの様子を複数の女性誌が取り上げています。小学校・幼稚園それぞれに入ったお子さんを持つのは、市村正親さん・篠原涼子さん夫妻。小学校に入学したお子さんは、市村正親さん・篠原涼子さん夫妻や、横綱・白鵬さんの一家。そして幼稚園に入園したお子さんを持つのは、市川海老蔵さん・小林麻央さん夫妻、朝ドラ『まれ』で”ダメ父”を演じている大泉洋さんたち。⇒大泉洋...

記事を読む

no-image

2015-04-13女性芸能人
上戸彩さんが、夫・EXILEのHIROさんとの間に、第1子を授かったそうですね。子ども好きの上戸さんは、結婚当時から「子どもは4人はほしい」と発言していたほど。”妊活”が実ったこと、おめでとうございます。ところがこの妊娠が、米倉涼子さんの離婚報道につながった、との見方があるのですね。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-12芸能人の子育て
6月に、長男となる第2子の誕生を控えた伊東美咲さん(37)の近況について、『女性自身』が伝えています。2010年6月に第1子の長女を出産して、ちょうど5年後。誕生月まで同じですね。長男出産を控えて、義父・榎本宏さん(86)も、跡継ぎができたと大喜びの中、ご本人も、おなかの赤ちゃんのためには、色々と気をつけているようです。伊東美咲や女性芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-10女性芸能人
1月4日放映の『世界の果てまでイッテQ!』で、芸人顔負けの活躍をを見せた女優・木村佳乃さん(38)。そのはじけっぷりを見込まれてか、4月14日放映開始のバラエティー番組『発見!なるほどレストラン』(フジテレビ系)で、司会を務めますね。これまでのイメージとのギャップが話題になったようですが、バラエティー進出に関して、ご本人はノリノリだそうです。それというのも、自身のお子さんに、ママの姿を見せたいからだそう...

記事を読む

no-image

2015-04-09破局・離婚
きょう発売の『週刊文春』が、米倉涼子さん(39)が、夫から受けていたモラハラの実態について、詳しく報じています。昨日のダイジェスト版を読むだけでも、夫からの人格否定や罵倒、首絞めなど、あまりに衝撃的な内容でしたが、正直、きょうの記事内容は予想以上。それによると、米倉さんは2月の途中から、都内の高級ホテルに滞在、離婚協議に向かっているそうです。結婚後の新居は全面リフォーム中で、それというのも、A氏の痕跡...

記事を読む

no-image

2015-04-08男性芸能人
長寿番組だった『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を卒業して1年になる、タモリさん(69)。その近況を、発売中の『女性自身』と『週刊女性』が伝えています。まずは夫人とのデートを報じるのは、『女性自身』ですが…?芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-08破局・離婚
米倉涼子さん(39)が、2歳年下の夫・A氏(37)と離婚協議を始めようとしている。しかもその原因は、夫のハラスメントだと、明日発売の『週刊文春』が報じるそうです。つい先日まで、離婚・別居を否定、夫は大阪に”単身赴任”中との報道が出たばかりの米倉さん。ところがその裏では、思いがけない状況が広がっていたようです。文春WEBのダイジェスト版を見てみると…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-07女性芸能人
3月31日に、別居離婚騒動が報じられた米倉涼子さん(39)事務所の説明では、米倉さん夫妻は別居ではなく、結婚前に購入したマンションを行き来しているだけ、とのことでした。当然、離婚の可能性も否定。ところが、きょう発売の『女性自身』によると、結婚前に住んでいたマンションに戻った、という報道は、事実とは微妙に違うそうです。実態は、夫の実業家・A氏が、1ヶ月ほど前から、夫は大阪で生活しているのだとか…?芸能人の...

記事を読む

no-image

2015-04-04ドラマ・バラエティ
イノッチことV6の井ノ原好彦さん(38)が、快進撃中です。4月4日から、『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系、土曜夜9時~9時45分)で司会を務めますね。『アド街』には、すでに峰竜太さんや、元ジャニーズの薬丸裕英さん(49)など、司会を担当してもおかしくないレギュラー陣が出演中です。そんな中で、イノッチが抜擢された理由は何でしょうか。また、ジャニーズ後輩にあたるイノッチを司会に迎える、薬丸さんの心中は?気に...

記事を読む

no-image

2015-04-03男性芸能人
人気ドラマシリーズ『相棒』で、水谷豊さんの次の相棒役として、反町隆史さんが急浮上との情報です。一部報道では、「シーズン14は反町隆史、シーズン15は仲間由紀恵が相棒役」とも伝えられましたが、仲間さんについては、シーズン14はスケジュールが合わないため、15になったとのこと。ではなぜ、14は反町さんとされたのでしょうか。それについては、こんな見方があるようです。ドラマや芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-02男性芸能人
俳優・劇団ひとり(38)さんが、自慢のキャンピングカーで夜な夜な、一人で過ごしているそうです。『女性セブン』4月16日号によると、ひとりさんは、このキャンピングカーを書斎代わりに使ったりと、大いに大満足のようです。ところが最近は、妻・大沢あかねさん(29)からの逃げ込み場所にもなっているとか。俳優・女優のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-01芸能人の子育て
元ジャニーズの赤西仁さん(30)・黒木メイサさん(26)が、2歳の長女と3人で、都内のインタースクールを見学していたそうです。発売中の『女性自身』によると、赤西・黒木夫妻は、将来は海外進出を考えていて、長女をインターに入れることも、その一環とのこと。赤西さんが海外進出について意欲的なことは、ジャニーズ時代から知られていましたが、その意志は健在なのでしょうか。まずは、インターを訪れた時の様子から行きましょ...

記事を読む

no-image

2015-04-01女性芸能人
きょう4月1日、米倉涼子さんがハワイでの挙式を取りやめていたと、サンケイスポーツが伝えました。米倉さんといえば、昨年12月26日に2歳年下の実業家・Aさんと入籍したものの、つい先日、スポーツニッポンが別居を報道。離婚疑惑も出たばかりですね。所属事務所は離婚については否定しましたが、挙式キャンセルとは、どういう訳でしょうか。→ ranking...

記事を読む

ハーフ会は隠れみの?ベッキーとウエンツ瑛士に熱愛のうわさが浮上


スポンサード リンク


人気ハーフタレントのベッキーさんと、お笑い芸人のウエンツ瑛士さんが熱愛中との情報が浮上しました。

ベッキーさんといえば、先頃、ウーマンラッシュアワーの村本さんと交際疑惑があったくらいで、これといった男性との噂もない方です。

一方のウエンツさんも、過去には大島優子さんと熱愛の噂がありましたが、今は別れているとされています。

そんな二人ですが、ベッキーさんが主宰する「ハーフ会」では、会長と副会長の関係なのですね。

果たして、ベッキーさんとウエンツさんの関係とは?


ranking

more

関連記事

父が認めた!綾瀬はるか、松坂桃李、1年前からの通い愛を『女性セブン』が報道


スポンサード リンク


人気女優・綾瀬はるかさん(30)が若手イケメン俳優・松坂桃李さん(26)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』が報じました。

綾瀬さんと松坂さんは、映画『万能鑑定士Q‐モナリザの瞳‐』での共演をきっかけに、交際が始まったとの噂は、以前からありましたが、双方の事務所は否定コメントを出していたのです。

ところが今回は、お二人の知人が、はっきりと証言しています。

『セブン』が取材した綾瀬さんの父親も、二人の仲を認めているようなのです。

芸能人の熱愛のうわさは→ ranking

more

関連記事

松岡修造、外食も勝負の一環!体調管理にエアラーメンという真剣ぶりに、妻の不満がたまっている?


スポンサード リンク


熱いキャラクターが人気の松岡修造さん(47)について、発売中の『女性セブン』が、あるエピソードを伝えています。

そんな修造さん、4月20日に都内で行われた『日清麺職人』新CM発表会では、こんな悩みをもらしたそうです。

それは、妻・惠美子さん(49)を外食に誘っても、「嫌」と断られてしまうこと。
修造さんは食べるばかりで、自分の話を聞いてくれない、というのが理由なのだとか。、

それでは、修造さんの食事時の様子とは、どんなものでしょうか。

芸能人のうわさは→ ranking

more

関連記事

セレブではなくなったマリエ、髪を切り優等生に変身の裏には、一家の借金苦が?


スポンサード リンク


モデルのマリエさん(27)が、めっきり変わったと評判です。

アメリカへの留学以後、テレビでの露出が減っているマリエさんですが、4月14日に出演したコスメブランド「ランコム」のイベントでは、ベリーショートの髪型で注目を集めましたね。

報道陣とのやり取りも優等生的で、以前の毒舌ぶりとは違ったようです。

実は、マリエさんの変身の裏には、家庭の事情があったようで…?


マリエのうわさは→ ranking

more

関連記事

「仕事がしたい」能年玲奈の悲痛な叫び、独立報道の陰には芸能界のドンも絡んでいる?


スポンサード リンク


きょう発売の『週刊文春』が、能年玲奈さん(21)の個人事務所設立は、所属事務所・レプロとの確執が元にあったと報じています。

能年さんの独立の可能性については、4月25日発売の東京スポーツがスクープ。⇒

その他、『アサヒ芸能』、『週刊ポスト』、『女性自身』などが、それぞれ違う角度から触れていますが、ここでは『週刊文春』をメインにまとめてみますね。

『文春』によると、レプロから冷遇された能年さんが頼りにしたのが、”生ゴミ先生”こと魅力開発トレーナー・滝沢充子氏(52)だったとか。

ranking

more

関連記事

忍び愛報道の武井咲とTAKAHIRO!交際が事実でもすぐ破局との声が


スポンサード リンク


女優・武井咲さん(21)とEXILEのTAKAHIROさん(30)の熱愛報道が話題になっているそうですね。

この熱愛報道、きょう4月27日発売の写真誌『FLASH』のスクープが発端で、4月下旬の週2回、TAKAHIROさんが武井さんの自宅マンションを訪れていたとのこと。

武井さんの事務所・オスカー・プロモーションは、交際を否定するコメントを出しましたが、親しいことは事実のようです。

それでは、これから発展の可能性はというと、即破局との見方もあるようですが…?
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

洗脳?能年玲奈、事務所に無断で個人事務所を設立したのは、生ゴミ先生の影響か


スポンサード リンク


女優・能年玲奈さん(21)が、自身の個人事務所を立ち上げていことが、東スポの取材でわかったそうです。

ところがこれは、能年さんの所属事務所・レプロエンタテインメントも知らなかったことだとか。

実はその裏には、ある人物の存在があるらしいのです。


その人物とは、能年さんが”生ゴミ先生”と呼んで慕う女性だそうで…?


能年玲奈の個人事務所設立と、生ゴミ先生の関係については→ ranking

more

関連記事

合鍵愛報道の佐々木希とアンジャッシュ渡部建、でも先行きには暗雲が?


スポンサード リンク


佐々木希さん(27)と、お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さん(42)の熱愛報道について、双方の事務所が否定コメントを出しましたね。

4月12日のネットサイト『サイゾーウーマン』に続いて、23日発売『女性セブン』では、記者が直接目撃している様子。

これに対しては、芸人仲間も「信じられない」「今もガセではないかと思っている」とコメントしています。
ただ、『セブン』では、渡部さんは、佐々木さんのマンションの合鍵を持って、中に入っているんですね。

これを読むと、二人の交際は事実に思えますが、将来については、今が運命の分かれ道、という見方もあるそうです。
その根拠を見てみると…?

芸能人の熱愛情報は→ ranking

more

関連記事

エビちゃんも協力!佐田真由美、娘二人を夫の母校・超有名幼稚園に合格させた「長屋式子育て」とは


スポンサード リンク


モデルで女優の佐田真由美さん(37)の子育てについて、『女性セブン』が触れています。

かつてEXILEのHIROさんや、宇多田ヒカルさんの元夫・紀里谷和明氏と交際歴がある佐田さん。

2008年にクリエーターの野村訓市(くんいち)氏(42)と結婚後は、二人の娘を出産、子育てと仕事の日々を過ごしているとか。

今春には、次女(4)が都内の格式高い、超有名私立幼稚園に入園したそうです。

芸能人の子育て情報は→ ranking

more

関連記事

大泉洋は理想のイクメン!娘の幼稚園受験でも発揮した、熱いお受験パパぶりとは?


スポンサード リンク


つい先日、都内の有名私立幼稚園に、3歳の長女が入園した、俳優・大泉洋さん(42)のパパぶりについて、『女性自身』と『女性セブン』が伝えています。

入園式では、娘をお姫様抱っこしてで記念撮影をしていたという大泉さん。

NHK連続テレビ小説『まれ』での”ダメ父”役とは違い、プライベートでは子煩悩なようです。

そればかりか、幼女の幼稚園受験に際しては、かなり熱くなっていたようで…?

芸能人たちの子育て情報は→ ranking



more

関連記事

嵐にはタッキーが入るはずだった!『週刊女性』の出版社から発売の”暴露本”が話題を呼ぶ?

  •  投稿日:2015-04-15
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


4月17日に出版される、ブレイク前のの内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。

嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。

当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。
そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?

《関連商品》

楽天⇒嵐、ブレイク前夜 元「嵐」側近スタッフ一同
アマゾン⇒嵐 ブレイク前夜

嵐のうわさは→ ranking


more

関連記事

海老蔵長女、仏教系幼稚園に入園!母校・青山ではなくなった理由とは?


スポンサード リンク


都内の小学校や幼稚園の入学・入園式に姿を見せた、芸能人たちの様子を複数の女性誌が取り上げています。


小学校・幼稚園それぞれに入ったお子さんを持つのは、市村正親さん・篠原涼子さん夫妻。
小学校に入学したお子さんは、市村正親さん・篠原涼子さん夫妻や、横綱・白鵬さんの一家。

そして幼稚園に入園したお子さんを持つのは、市川海老蔵さん・小林麻央さん夫妻、朝ドラ『まれ』で”ダメ父”を演じている大泉洋さんたち。⇒大泉洋は理想のイクメン!娘の幼稚園受験でも発揮した、熱いお受験パパぶりとは?


ところが海老蔵さんの長女・麗禾(れいか)ちゃんの入園先は、当初の合格先ではなかったそうです。


芸能人たちの情報は→ ranking

more

関連記事

上戸彩の第1子妊娠が、米倉涼子の離婚報道の引き金になった?


スポンサード リンク


上戸彩さんが、夫・EXILEのHIROさんとの間に、第1子を授かったそうですね。
子ども好きの上戸さんは、結婚当時から「子どもは4人はほしい」と発言していたほど。

”妊活”が実ったこと、おめでとうございます。

ところがこの妊娠が、米倉涼子さんの離婚報道につながった、との見方があるのですね。

ranking

more

関連記事

伊東美咲、第2子出産を前にお花見ウォーキング!待望の長男出産に向けた美容と健康管理とは


スポンサード リンク


6月に、長男となる第2子の誕生を控えた伊東美咲さん(37)の近況について、『女性自身』が伝えています。

2010年6月に第1子の長女を出産して、ちょうど5年後。誕生月まで同じですね。

長男出産を控えて、義父・榎本宏さん(86)も、跡継ぎができたと大喜びの中、ご本人も、おなかの赤ちゃんのためには、色々と気をつけているようです。

伊東美咲や女性芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

木村佳乃、オジサンと呼ばれるキャラだった!バラエティ進出に東山紀之とジャニーズの反応は


スポンサード リンク


1月4日放映の『世界の果てまでイッテQ!』で、芸人顔負けの活躍をを見せた女優・木村佳乃さん(38)。

そのはじけっぷりを見込まれてか、4月14日放映開始のバラエティー番組『発見!なるほどレストラン』(フジテレビ系)で、司会を務めますね。

これまでのイメージとのギャップが話題になったようですが、バラエティー進出に関して、ご本人はノリノリだそうです。

それというのも、自身のお子さんに、ママの姿を見せたいからだそうですが、木村さんの真実(?)のキャラもあるようです。

一方、夫・東山紀之さん(48)とジャニーズ事務所の反応は…?

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

米倉涼子は気弱で繊細、洗脳状態だった!『文春』がスクープした、夫のモラハラの実態とは


スポンサード リンク


きょう発売の『週刊文春』が、米倉涼子さん(39)が、夫から受けていたモラハラの実態について、詳しく報じています。

昨日のダイジェスト版を読むだけでも、夫からの人格否定や罵倒、首絞めなど、あまりに衝撃的な内容でしたが、正直、きょうの記事内容は予想以上。

それによると、米倉さんは2月の途中から、都内の高級ホテルに滞在、離婚協議に向かっているそうです。

結婚後の新居は全面リフォーム中で、それというのも、A氏の痕跡をすべて消したいからだとか。

米倉さんをそこまで追い詰めた、A氏のモラハラとは、想像以上のものでした。

女優や米倉涼子のうわさは→ ranking

more

関連記事

タモリの近況!『いいとも!』卒業後は妻への恩返しに励み、『ブラタモリ』も地方ロケ解禁とか


スポンサード リンク


長寿番組だった『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を卒業して1年になる、タモリさん(69)。
その近況を、発売中の『女性自身』と『週刊女性』が伝えています。

まずは夫人とのデートを報じるのは、『女性自身』ですが…?

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

夫はモラハラだった?米倉涼子、罵倒や首締めの日々に離婚決断と文春がスクープ


スポンサード リンク


米倉涼子さん(39)が、2歳年下の夫・A氏(37)と離婚協議を始めようとしている。
しかもその原因は、夫のハラスメントだと、明日発売の『週刊文春』が報じるそうです。

つい先日まで、離婚・別居を否定、夫は大阪に”単身赴任”中との報道が出たばかりの米倉さん。

ところがその裏では、思いがけない状況が広がっていたようです。

文春WEBのダイジェスト版を見てみると…?
ranking

more

関連記事

米倉涼子、夫は大阪で別居生活!『女性自身』がキャッチした、その全貌とは


スポンサード リンク


3月31日に、別居離婚騒動が報じられた米倉涼子さん(39)

事務所の説明では、米倉さん夫妻は別居ではなく、結婚前に購入したマンションを行き来しているだけ、とのことでした。

当然、離婚の可能性も否定。

ところが、きょう発売の『女性自身』によると、結婚前に住んでいたマンションに戻った、という報道は、事実とは微妙に違うそうです。
実態は、夫の実業家・A氏が、1ヶ月ほど前から、夫は大阪で生活しているのだとか…?

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

イノッチが『アド街』司会に抜擢も、薬丸裕英は余裕で共演という理由とは


スポンサード リンク


イノッチことV6の井ノ原好彦さん(38)が、快進撃中です。

4月4日から、『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系、土曜夜9時~9時45分)で司会を務めますね。

『アド街』には、すでに峰竜太さんや、元ジャニーズの薬丸裕英さん(49)など、司会を担当してもおかしくないレギュラー陣が出演中です。

そんな中で、イノッチが抜擢された理由は何でしょうか。
また、ジャニーズ後輩にあたるイノッチを司会に迎える、薬丸さんの心中は?

気になる部分を、発売中の『週刊女性』が伝えていますので、ご紹介しますね。

テレビ・バラエティへの芸能人出演事情は→ ranking


more

関連記事

反町隆史が4代目相棒に浮上!でも「水谷豊に逆らわないこと」が条件との噂


スポンサード リンク


人気ドラマシリーズ『相棒』で、水谷豊さんの次の相棒役として、反町隆史さんが急浮上との情報です。

一部報道では、「シーズン14は反町隆史、シーズン15は仲間由紀恵が相棒役」とも伝えられましたが、仲間さんについては、シーズン14はスケジュールが合わないため、15になったとのこと。

ではなぜ、14は反町さんとされたのでしょうか。

それについては、こんな見方があるようです。

ドラマや芸能人の情報は
ranking

more

関連記事

劇団ひとり、車中でひとり?愛車のキャンピングカーは妻・大沢あかねからの避難所とか


スポンサード リンク


俳優・劇団ひとり(38)さんが、自慢のキャンピングカーで夜な夜な、一人で過ごしているそうです。

『女性セブン』4月16日号によると、ひとりさんは、このキャンピングカーを書斎代わりに使ったりと、大いに大満足のようです。
ところが最近は、妻・大沢あかねさん(29)からの逃げ込み場所にもなっているとか。

俳優・女優のうわさは→ ranking


more

関連記事

赤西仁と黒木メイサ、目指すは海外進出で米国移住?娘を連れてインター見学とか


スポンサード リンク


元ジャニーズの赤西仁さん(30)・黒木メイサさん(26)が、2歳の長女と3人で、都内のインタースクールを見学していたそうです。

発売中の『女性自身』によると、赤西・黒木夫妻は、将来は海外進出を考えていて、長女をインターに入れることも、その一環とのこと。

赤西さんが海外進出について意欲的なことは、ジャニーズ時代から知られていましたが、その意志は健在なのでしょうか。

まずは、インターを訪れた時の様子から行きましょう。
ranking

more

関連記事

米倉涼子、ハワイ挙式をキャンセルしていた?離婚は否定でも別居生活の真相とは


スポンサード リンク


きょう4月1日、米倉涼子さんがハワイでの挙式を取りやめていたと、サンケイスポーツが伝えました。

米倉さんといえば、昨年12月26日に2歳年下の実業家・Aさんと入籍したものの、つい先日、スポーツニッポンが別居を報道。離婚疑惑も出たばかりですね。

所属事務所は離婚については否定しましたが、挙式キャンセルとは、どういう訳でしょうか。
ranking

more

関連記事
 カテゴリ
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット