2015年05月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2015年05月

2015年05月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-05-29女性芸能人
榊原郁恵さん(56)が、夫・渡辺徹さん(54)との結婚生活に、終止符を打つかもしれません。かつてはおしどり夫婦と言われた、榊原さんと渡辺さん夫婦。ところが1993年に、渡辺さんに不倫スキャンダルが報じられてからは、『仮面夫婦』と揶揄されていました。それでもなお、榊原さんは結婚生活を維持してきました。発売中の『女性セブン』によると、その陰には、亡き姑・美江子さん(享年75)の存在があったからだそうです榊原さん...

記事を読む

no-image

2015-05-28熱愛・結婚
歌舞伎役者のラブリンこと、片岡愛之助さん(43)と女優・藤原紀香さん(43)の熱愛報道、びっくりしましたね。きょう発売の『女性セブン』によると、片岡さんは、紀香さんのマンションで半同棲状態、合鍵も持っているらしいのです。その一方で、片岡さんは、以前から熱愛を報じられ、半同棲中のはずのタレント・熊切あさ美さん(34)とは別れた、と話していたとか。ところが、熊切さんの友人によると、片岡さんと熊切さんは、まだ...

記事を読む

no-image

2015-05-27SMAP
SMAPの中居正広さんが語った、自身の結婚観が話題になっています。5月26日、『コカ・コーラ・ゼロ』の新イメージキャラクターに就任した、中居さん。リニューアル記念イベントに登場後、インタビューで自分の結婚観を語ったのです。ところが、その内容が問題。これでは事実上、結婚生活が不可能です。中居さんといえば、つい先日『週刊現代』で、フジテレビの竹内友佳アナとの交際を報道されたばかり。それだけに、この発言は、事...

記事を読む

no-image

2015-05-25女性芸能人
独立騒動が伝えられる能年玲奈さんが、所属事務所・レプロに逆ギレしていたと、きょう発売の『週刊ポスト』が報じています。事務所に無断で個人事務所『三毛&カリントウ』を設立した能年さん。その陰には、”生ゴミ先生”と呼ばれる恩師の女性の存在と、レプロからの冷遇があったと伝えたのは、『週刊文春』でした。ところが、発売中の『週刊新潮』では、真逆とも思える内容です。そんな中、『ポスト』では、能年さんが逆ギレしたメ...

記事を読む

no-image

2015-05-22女性芸能人
ラブラブの新婚生活を送っている、杏さんと東出昌大さん。そのお二人が、極秘に新婚旅行を計画中だと、発売中の『週刊女性』が報じています。今年1月1日に入籍して以来、超多忙な生活を送っている二人ですが、やっぱりハネムーンには行きたいようですよ。芸能プロ関係者の話では、行き先はヨーロッパで、夏の終わりごろ、10日間を予定しているとか。芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-19事件・騒動
4月15日に逝去した、キンキンことタレントの愛川欽也さん(享年80)の”愛人”とうわさされた、女優の任漢香(にん かんか)さん(38)が、芸能界を引退する希望だと、発売中の『女性自身』が報じています。これまで、愛川さんが監督したほとんどの映画で、主役を勤めてきた任さん。愛川さんには、妻のうつみ宮土理さん(71)がいるにもかかわらず、事実上の愛人だったと見られているのですね。芸能活動も、愛川さん主催の『キンキ...

記事を読む

no-image

2015-05-18熱愛・結婚
SMAPの中居正広さんが、フジテレビの竹内由佳アナウンサー(27)と交際中との情報が浮上しました。報道したのは、きょう発売の『週刊現代』です。最近になって、父・正志さんがガンで亡くなっていたことを、ラジオ番組で告白した中居さん。一時退院した時には、みんなで祝ったそうですが、その席には竹内アナもいたそうです。しかも竹内アナは、正志さんから、嫁同然のように声をかけられ、家族の一員のようだったとか。芸能人の熱...

記事を読む

no-image

2015-05-18スポーツ・アスリート
フィギュアスケートの浅田真央選手が、現役続行を表明しましたね。昨年から1年間の休養に入っていた真央さんの進退については、大きな関心を呼んでいました。ラジオ番組のパーソナリティーを担当するなど、ここ最近の動きからは続行を予想できなかっただけに、意外と言えば意外だでしたが。さてその裏には、どんな事情があったのでしょうか。浅田真央の現役続行の裏事情は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-15男性芸能人
芸能界の子だくさんパパとしても知られた、俳優・谷原章介さん(42)が、5月5日に動物園で目撃されたと、発売中の『女性自身』が伝えています。11歳の長男を頭に、7歳の長女、5歳の次女、4歳の次男、3歳の三男と、今年4月上旬には三女の誕生で、6児のパパとなった谷原さん。この日、末っ子の三女は、奥様と一緒に自宅でお留守番で、谷原さんは上5人のお子さんと一緒だったそうです。その様子は、スーパーイクメンという...

記事を読む

no-image

2015-05-12女性芸能人
女優・米倉涼子さんの近況を、5月12日発売の『週刊女性』が伝えています。年下夫・A氏からのモラハラが原因で、離婚に向けて動いていると報道された米倉さん。すでに結婚後、二人で暮らしていたマンションは出て、元のマンションに戻ることになったとも伝えられていますね。『週刊女性』によれば、米倉さんは4月下旬のある週末、都内の高級スーパーで目撃されたそうです。米倉涼子のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-06女性芸能人
松田聖子さん・神田沙也加さん母娘の断絶が深刻なようだと、発売中の『女性自身』が報じています。聖子さんと沙也加さんは、聖子さんが、元マネージャーの男性と独立事務所を設立、家族経営の事務所から離れたことで、対立していたと伝えられていました。色々あっても、昨年の紅白歌合戦では、沙也加さんの歌う姿に、涙を見せていた聖子さん。二人は和解したと解釈されていたものの、どうやらそうではなかったようなのです。それは...

記事を読む

no-image

2015-05-05女性芸能人
一時は引退までささやかれていた、女優・吉高由里子さんに、完全復活の情報です。昨年の朝ドラ『花子とアン』主演や紅白歌合戦の司会で燃え尽き症候群とうわさされた吉高さん。それに拍車をかけたのが、さまざまな環境の変化だったと伝えられ、開店休業状態でした。出演といえば、CMだけ。それが、最近では仕事への意欲を取り戻し、本格的に活動再開する様子なのです。それどころか、キー局プロデューサーの間では、吉高さんの争...

記事を読む

no-image

2015-05-05妊娠・出産
現在、『Dr.倫太郎』で主演中の俳優・堺雅人さんと女優・菅野美穂さん夫妻が、第1子妊娠を発表しました。念願のお子さんを授かったお知らせ、まずは、おめでとうございます。出産予定は今秋だそうです。どうやら、今はすでに安定期のようですね。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-04女性芸能人
東出昌大さんと新婚生活を送る杏さんの気遣いについて、『女性セブン』と『女性自身』が伝えています。近所では”お散歩王子”と呼ばれ、にこやかな対応で好評だという東出さん。南海キャンディーズの山里亮太さんにも、素敵な気遣いを見せたそうですね。ところが杏さんの気遣いは、さらに上回るもので、山里さんが「養子に入りたい」と言うほどだったとか。杏と東出昌大のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-03芸能人の子育て
お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さん(44)と妻の小日向しえさん(35)の次男が、小学校に入学したそうですね。次男の入学先は、長男も通う、都内の有名私立小学校。兄弟そろってお受験に成功したわけですが、それまでには小日向さんは、夫に向けての努力もあったそうです。芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-02女性芸能人
最近、人気急上昇中の女優・吉田羊(よしだ よう)さんについて、発売中の『フラッシュ』と『女性セブン』が、その素顔を伝えています。昨年、木村拓哉さんと共演した『HERO』をきっかけに、吉田さんに注目した方は多いでしょうね。その後は『ウロボロス』、『ビリギャル』、『脳内ポイズンベリー』などを経て、現在は『ドS刑事』にも出演中の吉田さん。役のイメージからは、クールで陰のあるキャラを想像しがちですが、実際のご...

記事を読む

no-image

2015-05-01女性芸能人
タレント・磯野貴理子さん(41)の近況を、発売中の『女性自身』が伝えていたので、ご紹介しますね。磯野さんと言えば、半年前に脳梗塞を発症して入院しましたが、現在は回復して、仕事にも復帰しています。それどころか、発症前とは打って変わった献身妻になり、お酒も口にしないというのですね。夫のTさん(27)が語ったという、磯野さんの様子は…?芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-01女性芸能人
NHK朝ドラマ『マッサン』で主人公の妻・エリーを演じた、シャーロット・ケイト・フォックスさん(29)に、仕事が続々と入っているそうです。アメリカでも女優として認知されたといいますが、ご本人は日本での生活を選んでいるとか。そのため、シャーロットさんの夫は嘆いているといいますが…?芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

榊原郁恵、渡辺徹と離婚危機?姑の死がきっかけと『女性セブン』報道


スポンサード リンク


榊原郁恵さん(56)が、夫・渡辺徹さん(54)との結婚生活に、終止符を打つかもしれません。

かつてはおしどり夫婦と言われた、榊原さんと渡辺さん夫婦。
ところが1993年に、渡辺さんに不倫スキャンダルが報じられてからは、『仮面夫婦』と揶揄されていました。

それでもなお、榊原さんは結婚生活を維持してきました。
発売中の『女性セブン』によると、その陰には、亡き姑・美江子さん(享年75)の存在があったからだそうです

榊原さんと美江子さんの関係とは、どんなものだったのでしょうか。

芸能人の情報は→ ranking



more

関連記事

【画像追加】熊切あさ美への最後通告?片岡愛之助と藤原紀香の半同棲報道が意味するものとは


スポンサード リンク


歌舞伎役者のラブリンこと、片岡愛之助さん(43)と女優・藤原紀香さん(43)の熱愛報道、びっくりしましたね。

きょう発売の『女性セブン』によると、片岡さんは、紀香さんのマンションで半同棲状態、合鍵も持っているらしいのです。

その一方で、片岡さんは、以前から熱愛を報じられ、半同棲中のはずのタレント・熊切あさ美さん(34)とは別れた、と話していたとか。

ところが、熊切さんの友人によると、片岡さんと熊切さんは、まだ一緒に暮らしている、というのですが…?

芸能人の熱愛は→ ranking

more

関連記事

中居正広、女子アナとの交際を遠回しに否定?結婚不向きのアピールには裏事情が?

  •  投稿日:2015-05-27
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAPの中居正広さんが語った、自身の結婚観が話題になっています。

5月26日、『コカ・コーラ・ゼロ』の新イメージキャラクターに就任した、中居さん。
リニューアル記念イベントに登場後、インタビューで自分の結婚観を語ったのです。

ところが、その内容が問題。これでは事実上、結婚生活が不可能です。

中居さんといえば、つい先日『週刊現代』で、フジテレビの竹内友佳アナとの交際を報道されたばかり。
それだけに、この発言は、事実上の交際否定に聞こえますが、どうなのでしょうか。

それには、こんな見方があるようです。

SMAPのうわさは→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

ネガキャン?能年玲奈の逆ギレぶりとヤンキー口調の録音テープの存在を『週刊ポスト』がスクープ


スポンサード リンク


独立騒動が伝えられる能年玲奈さんが、所属事務所・レプロに逆ギレしていたと、きょう発売の『週刊ポスト』が報じています。

事務所に無断で個人事務所『三毛&カリントウ』を設立した能年さん。その陰には、”生ゴミ先生”と呼ばれる恩師の女性の存在と、レプロからの冷遇があったと伝えたのは、『週刊文春』でした。

ところが、発売中の『週刊新潮』では、真逆とも思える内容です。

そんな中、『ポスト』では、能年さんが逆ギレしたメールや録音テープがあるばかりか、意外な側面が浮上した、というのですが…?

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

杏と東出昌大がハネムーンを極秘計画中!夏の終わりにヨーロッパへとのうわさ


スポンサード リンク


ラブラブの新婚生活を送っている、さんと東出昌大さん。
そのお二人が、極秘に新婚旅行を計画中だと、発売中の『週刊女性』が報じています。

今年1月1日に入籍して以来、超多忙な生活を送っている二人ですが、やっぱりハネムーンには行きたいようですよ。

芸能プロ関係者の話では、行き先はヨーロッパで、夏の終わりごろ、10日間を予定しているとか。


芸能人の情報は→ ranking


more

関連記事
 カテゴリ

「奥さん(うつみ宮土理)怖い」愛川欣也の”愛人”が芸能界引退?


スポンサード リンク


4月15日に逝去した、キンキンことタレントの愛川欽也さん(享年80)の”愛人”とうわさされた、女優の任漢香(にん かんか)さん(38)が、芸能界を引退する希望だと、発売中の『女性自身』が報じています。

これまで、愛川さんが監督したほとんどの映画で、主役を勤めてきた任さん。

愛川さんには、妻のうつみ宮土理さん(71)がいるにもかかわらず、事実上の愛人だったと見られているのですね。
芸能活動も、愛川さん主催の『キンキン塾』の一員として。

ところが愛川さんの逝去で、状況が変化したようです。

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

中居正広、フジの竹内友佳と交際中?亡き父にも紹介ずみで家族同然の仲だと『週刊現代』が目撃


スポンサード リンク


SMAPの中居正広さんが、フジテレビの竹内由佳アナウンサー(27)と交際中との情報が浮上しました。

報道したのは、きょう発売の『週刊現代』です。
最近になって、父・正志さんがガンで亡くなっていたことを、ラジオ番組で告白した中居さん。
一時退院した時には、みんなで祝ったそうですが、その席には竹内アナもいたそうです。

しかも竹内アナは、正志さんから、嫁同然のように声をかけられ、家族の一員のようだったとか。

芸能人の熱愛情報は→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

浅田真央、引退説から一転して現役続行を表明!その裏には大先輩・伊藤みどりとロシアっ娘の存在が?


スポンサード リンク


フィギュアスケートの浅田真央選手が、現役続行を表明しましたね。

昨年から1年間の休養に入っていた真央さんの進退については、大きな関心を呼んでいました。
ラジオ番組のパーソナリティーを担当するなど、ここ最近の動きからは続行を予想できなかっただけに、意外と言えば意外だでしたが。

さてその裏には、どんな事情があったのでしょうか。

浅田真央の現役続行の裏事情は→ ranking


more

関連記事

谷原章介、こどもの日に動物園で目撃された奮闘パパぶりとは


スポンサード リンク


芸能界の子だくさんパパとしても知られた、俳優・谷原章介さん(42)が、5月5日に動物園で目撃されたと、発売中の『女性自身』が伝えています。

11歳の長男を頭に、7歳の長女、5歳の次女、4歳の次男、3歳の三男と、今年4月上旬には三女の誕生で、6児のパパとなった谷原さん。
この日、末っ子の三女は、奥様と一緒に自宅でお留守番で、谷原さんは上5人のお子さんと一緒だったそうです。

その様子は、スーパーイクメンというより、奮闘パパだったとか・・・?

芸能人の情報は→ ranking


more

関連記事

米倉涼子、今の癒しは”ひとり飯”!高級スーパーで調味料を爆買い、夫は離婚に同意とか


スポンサード リンク


女優・米倉涼子さんの近況を、5月12日発売の『週刊女性』が伝えています。

年下夫・A氏からのモラハラが原因で、離婚に向けて動いていると報道された米倉さん。
すでに結婚後、二人で暮らしていたマンションは出て、元のマンションに戻ることになったとも伝えられていますね。

『週刊女性』によれば、米倉さんは4月下旬のある週末、都内の高級スーパーで目撃されたそうです。

米倉涼子のうわさは→ ranking

more

関連記事

もはや手遅れ?松田聖子と神田沙也加が深刻断絶、ファンミーティングでも箝口令とか


スポンサード リンク


松田聖子さん・神田沙也加さん母娘の断絶が深刻なようだと、発売中の『女性自身』が報じています。

聖子さんと沙也加さんは、聖子さんが、元マネージャーの男性と独立事務所を設立、家族経営の事務所から離れたことで、対立していたと伝えられていました。

色々あっても、昨年の紅白歌合戦では、沙也加さんの歌う姿に、涙を見せていた聖子さん。

二人は和解したと解釈されていたものの、どうやらそうではなかったようなのです。

それは、聖子さんのファンミーティングにも現れていたようで…?

芸能人の情報は⇒ranking

more

関連記事

吉高由里子、引退どころか完全復活で争奪戦のうわさ!その陰には近藤春菜の存在が?


スポンサード リンク


一時は引退までささやかれていた、女優・吉高由里子さんに、完全復活の情報です。

昨年の朝ドラ『花子とアン』主演や紅白歌合戦の司会で燃え尽き症候群とうわさされた吉高さん。

それに拍車をかけたのが、さまざまな環境の変化だったと伝えられ、開店休業状態でした。
出演といえば、CMだけ。

それが、最近では仕事への意欲を取り戻し、本格的に活動再開する様子なのです。
それどころか、キー局プロデューサーの間では、吉高さんの争奪戦まで行われているそうで…?

芸能人のうわさは→ ranking

more

関連記事

菅野美穂が妊娠発表!堺雅人は「神さまからおあずかり」と独特コメント


スポンサード リンク


現在、『Dr.倫太郎』で主演中の俳優・堺雅人さんと女優・菅野美穂さん夫妻が、第1子妊娠を発表しました。

念願のお子さんを授かったお知らせ、まずは、おめでとうございます。

出産予定は今秋だそうです。
どうやら、今はすでに安定期のようですね。

ranking

more

関連記事
 カテゴリ

杏の嫁力!お散歩王子・東出昌大の背中を後押し、山里亮太に養子に入りたいと言われる気遣い見せる


スポンサード リンク


東出昌大さんと新婚生活を送るさんの気遣いについて、『女性セブン』と『女性自身』が伝えています。

近所では”お散歩王子”と呼ばれ、にこやかな対応で好評だという東出さん。
南海キャンディーズの山里亮太さんにも、素敵な気遣いを見せたそうですね。

ところが杏さんの気遣いは、さらに上回るもので、山里さんが「養子に入りたい」と言うほどだったとか。

杏と東出昌大のうわさは→ ranking

more

関連記事

次男もお入学の小日向しえ、夫・ココリコ田中の教育にも成功していた!


スポンサード リンク


お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さん(44)と妻の小日向しえさん(35)の次男が、小学校に入学したそうですね。

次男の入学先は、長男も通う、都内の有名私立小学校。

兄弟そろってお受験に成功したわけですが、それまでには小日向さんは、夫に向けての努力もあったそうです。

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

吉田羊、実は”できない女”?なくした携帯がゴミ箱からという、意外な素顔が明かされていく


スポンサード リンク


最近、人気急上昇中の女優・吉田羊(よしだ よう)さんについて、発売中の『フラッシュ』と『女性セブン』が、その素顔を伝えています。

昨年、木村拓哉さんと共演した『HERO』をきっかけに、吉田さんに注目した方は多いでしょうね。

その後は『ウロボロス』、『ビリギャル』、『脳内ポイズンベリー』などを経て、現在は『ドS刑事』にも出演中の吉田さん。

役のイメージからは、クールで陰のあるキャラを想像しがちですが、実際のご本人は、サバサバ明るくて下ネタ好き。大食家でもあるらしいのです。

そればかりが、自分を”できない女”と表現しているとか…?

女性芸能人のうわさは→ ranking

more

関連記事

磯野貴理子が献身妻に変身!断酒に手料理を欠かさず、年下夫も幸せそう


スポンサード リンク


タレント・磯野貴理子さん(41)の近況を、発売中の『女性自身』が伝えていたので、ご紹介しますね。

磯野さんと言えば、半年前に脳梗塞を発症して入院しましたが、現在は回復して、仕事にも復帰しています。

それどころか、発症前とは打って変わった献身妻になり、お酒も口にしないというのですね。

夫のTさん(27)が語ったという、磯野さんの様子は…?

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

マッサン妻シャーロットに夫婦の危機?「アメリカには戻らない」別居生活の継続に、夫の心境は?


スポンサード リンク


NHK朝ドラマ『マッサン』で主人公の妻・エリーを演じた、シャーロット・ケイト・フォックスさん(29)に、仕事が続々と入っているそうです。

アメリカでも女優として認知されたといいますが、ご本人は日本での生活を選んでいるとか。

そのため、シャーロットさんの夫は嘆いているといいますが…?

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット