2015年07月の記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-07-29女子アナ
7月28日に結婚と芸能界引退を発表した、フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(やまぎし・まい=28)の結婚相手について、『週刊文春』が伝えています。これまでの報道をまとめると、入籍は今月初めに済ませたそうです。お相手の男性は、テレビ業界とは関係ない一般人とのこと。ただしネットでは、『文春ウェブ』によるダイジェスト版から、特定されているようです。そして山岸さんに対しては、業界関係者が激怒しているとか…?女子ア...

記事を読む

no-image

2015-07-26女性芸能人
モデルで女優の香里奈さんが、今秋のドラマで主演を務めるとの情報です。香里奈さんといえば、昨年3月の流出写真騒動でイメージに傷がつき、仕事を干されたと思われていましたね。モデルの仕事はともかく、今後、女優として復活の可能性を危ぶまれていただけに、事実ならば朗報です。ところがやはりというか、共演者が難航しているとの話も、同時に聞こえてきましたが…?香里奈のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-21女性芸能人
7月19日に自家用車で接触事故を起こしてしまった、前田敦子さん。タクシーとの接触ですが、幸い、自身も相手側もケガはなかったとのこと。ただ、おりしも出演ドラマ『ど根性ガエル』第2話が放映されたばかりです。このタイミングには、ドラマ中の運転シーンばかりでなく、出演中のトヨタCMについても、今後の放映を危ぶむ声もあるのですね。ところがそれも、「大丈夫」との見方があるのだとか。その理由とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-19女性芸能人
7月17日、第3子出産を発表した、女優・広末涼子さんに、広告業界が注目しているそうです。わが子を「透き通るような美しさ」と表現した、広末さん。出産のために仕事をセーブしていましたが、再開のメドについては、まだ立っていないとか。そんな中、広告業界は色めき立っているそうで…?詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-19男性芸能人
日本テレビの上重聡アナウンサーの野望が挫折しそう、とのうわさです。ABCマート創業者・三木正浩会長からの利益供与問題を、『週何文春』に報じられた上重アナ。これは大きな騒動になりましたね。ところが上重アナは、、この春から出演の情報番組『スッキリ!!』の降板もなく、そのまま顔を出し続けています。ですが、上重アナが描いていた将来の予定図は、大きく狂ってしまったようです。実は上重アナ、スキャンダル騒動前には...

記事を読む

no-image

2015-07-18女子アナ
カトパンことフジテレビの加藤綾子アナウンサーが、9月いっぱいで退社するとの報道、話題を呼びましたね。一部スポーツ紙が報じたこの情報は、直後にフジの亀山千広社長じきじきに否定することで、一段落したかに見えます。それでもなお、自作自演説があるようなのですね。しかもその自作自演とは、カトパンではなく、フジテレビによるものだというのです。女子アナとテレビ局のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-17男性芸能人
俳優・伊藤英明さん(39)の近況について、発売中の『女性セブン』が伝えています。昨年10月に元モデルの女性・A子さんと結婚した伊藤さん。かつては夜の街を飲み歩く、”夜の帝王”として知られていましたが、最近は夜遊びは卒業してしまったようです。A子さんとも仲睦まじく暮らしているうえ、今年中にもお子さんが生まれる予定だとか。伊藤英明のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-17女性芸能人
7月5日に全国ツアーを終えた、歌手の浜崎あゆみさんについて、発売中の『女性セブン』が報じています。昨年3月に年下アメリカ人男性・Aさんと結婚した浜崎さんは、ともにアメリカで生活していたはずでした。ところが『セブン』によると、今回のツアーで、夫妻は距離を置くことにしたのだとか。一体何があったのかというと→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-16スポーツ・アスリート
プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、モデルの観月あこさん(23)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』スクープがしました。同じく今日発売のスポーツ報知の取材でも、関係者は事実だと認めたそうです。錦織選手には、元新体操選手の坪井保菜美さん(26)という婚約者がいたはずなので、当惑した人も多いですよね。でも、彼女とはすでに別れている、とのこと。それでは、錦織選手と観月さんのデートの様子と、ネットの...

記事を読む

no-image

2015-07-15浮気・不倫
今年4月に一般女性との結婚を発表した竹田恒泰さんに、別の本命女性がいたと、きょう発売の『週刊文春』が伝えています。関係者の話では、その女性・葵さん(20)は現在セクシー女優。竹田さんは、葵さんがセクシー女優になったあとも、未練タラタラで、自身の結婚後も「会いたい」とメールを送っていたのだとか。なんともびっくりですが、詳しく見てみると…?芸能人の熱愛は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-14女性芸能人
若手実業家の夫と離婚協議中の米倉涼子さん。昨年12月末の結婚以来、子づくりに専念するとして、大きな仕事は控えているとのことでしたね。ところが事態は一転。離婚のメドがついたらドラマに復帰、『ドクターX』(テレビ朝日系)続編の話も進んでいる、との情報も流れています。そんな中、米倉さんが、フジテレビのドラマに出演するとの情報が…?芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-13女性芸能人
7月11日放映開始の『ど根性ガエル』(土曜夜9時、日本テレビ系)に出演した二人の女優、満島ひかりさんと前田敦子さんが、それぞれ話題になっていますね。1970年代の同名人気漫画を初実写化した『ど根性ガエル』は、当初の「スベるんじゃないか」との予想でしたね。でも実際に見てみると、意外に面白いドラマに仕上がっていた、と言うのが正直な感想でしたよ。ネットの評判も同様でしたが、お二人については、真逆の評価に分かれて...

記事を読む

no-image

2015-07-12男性芸能人
芸能界引退を発表した、俳優・高知東生さん(50)が、『週刊新潮』に、その理由をコメントしています。高知さんの引退については、妻で女優の高島礼子さん(50)の父を介護するためと、複数のメディアが報道。自身は”主夫”として義父の介護に専念する美談として伝えられていましたが、どうやら違ったようです。『週刊新潮』が報じた、高島さんと高知さんのコメントは…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-11ドラマ・バラエティ
今日7月11日に放映開始の連続ドラマ『ど根性ガエル』(松山ケンイチ主演、日本テレビ系、土曜夜9時~)について、『女性セブン』が、番組プロデューサーのコメントを掲載しています。原作の少年漫画では、主人公は少年という設定でしたが、今回、初の実写化では、なんと無職の30才になっています。ネットでは「他の俳優が引き受けなくて、松ケンになったのだろう」などと言われていましたが、”真相”は逆のようですよ。松山ケンイチ...

記事を読む

no-image

2015-07-11スポーツ・アスリート
7月8日放映の『水曜歌謡祭』に出演したクリスティアーノ・ロナウド選手の”目が死んでいた理由を、岡村隆史さんが考察しました。岡村さんは、、きょう7月10日放送のラジオ番組『オールナイト・ニッポン』(ニッポン放送)で、C・ロナウド選手を「めっちゃいい人」と絶賛。その中で、『水曜歌謡祭』のクリロナ選手について、自身の推論も語ったのですが…?芸能人やアスリートのうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-10お笑い芸人
お笑いコンビの『極楽とんぼ』の一人、山本圭壱さん(元・圭一さん)が、芸能活動を再開していますね。未成年への不品行な事件で、芸能界から姿を消してから9年。元相方の加藤浩次さんやテリー伊藤さんたちの復帰呼びかけが実ったのでしょうか。7月5日には、加藤さんのコントライブにも”乱入”。本格復帰も近いと見られていますが、やはりそこには、厚い壁があるようです。それは、山本さんがかつて所属していた、吉本興行です。関...

記事を読む

no-image

2015-07-09ドラマ・バラエティ
視聴率低迷と迷走が続くフジテレビに、またもや批判が殺到中です。今回は、7月8日放映の歌番組『水曜歌謡祭』に主演した、サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手への扱いです。ネットでは、当日の出演がわかった時から、「アスリートが何のために歌番組に?」と、フジテレビに対して失笑の声があがっていました。そして今回、悪い予想が当たってしまったようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-09熱愛・結婚
先週お伝えした、『水卜麻美アナと関ジャニ・横山裕さんの親密交際報道』の続報です。文春に対し、ジャニーズ事務所は交際を否定しましたが、今日発売の『週刊文春』によると、それには、無理がある様子です。報道当日の『ヒルナンデス!』では、熱愛報道はスルーして、何事もなかったかのようでした。ところが実は、二人には、微妙な空気が漂っていたのは、その前の週。文春が水卜アナを直撃した、翌日のことだったとか。そして現...

記事を読む

no-image

2015-07-08事件・騒動
能年玲奈さんが、所属事務所・レプロと事務所と完全決裂したようです。今年1月、事務所に無断で個人事務所を設立したと伝えられた能年さん。その陰には、事務所との確執も伝えられてきましたね。今回の情報では、能年さんは、来年4月期放映予定のTBS連続ドラマ主演が決まっていたそうです。ですが、それも見送りになってしまったとか。事務所とは、完全に決裂した中、来年6月の契約満了をもって、退社するとの見方も。そんな中...

記事を読む

no-image

2015-07-07スポーツ・アスリート
今年10月に本格復帰する予定の浅田真央さん(24)の新プログラムについて、きょう発売の『女性自身』が報じています。1年間の休養の後とあって、体力回復のトレーニングもしているという真央さん。ペース作りと、今シーズンのプログラムには注目が集まっていましたが、どうやら順調と見られています。プログラムの1つに選んだ『踊るリッツの夜』は、真央さんにとって、思い出深い曲だそうですよ。『踊る~』も含めて、選曲の理由も...

記事を読む

no-image

2015-07-06芸能トリビア
前回の記事に引き続いて、女性タレントのCMギャラリストです。今回は、フリーキャスター、アスリート、芸人の3部門ですね。滝川クリステルさん、高島彩さん、浅田真央さん、そしてなでしこジャパンの澤穂希さんたちの名前が出てきます。お笑い芸人では、イモトアヤコさんたちに注目だそうですよ。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-06芸能トリビア
きょう発売の『週刊ポスト』が、女性タレントたちのCMギャラランキングリストを公開しています。女優、モデル、キャスター、アスリート、芸人の5ジャンルに分けられたこのリスト、全部門を通してのトップは、松嶋菜々子さんと、もう一人はアスリートの方でした。また、ギャラが大幅アップした方には、宮沢りえさんや、広瀬すずさんたちがいらっしゃいます。気になるその顔ぶれをご紹介していきますね。今回は、女優部門とモデル部...

記事を読む

no-image

2015-07-04未分類
”美熟女女優”・鈴木砂羽さんの夫で劇団員の吉川純広さんとの別居を、先週女性誌が報じましたね。さらに、、NHK朝ドラ『まれ』に出演中の女優とのW不倫を匂わせるコメントも掲載しています。この報道のすぐあと、鈴木さんは、ツイッターで意味深につぶやいています。その後も、報道を否定するツイートをしていますから、よほど思うものがあるのでしょうか。。鈴木さんの知人によると、ご本人は相当怒って入いるそうですよ。鈴木・...

記事を読む

no-image

2015-07-03スポーツ・アスリート
なでしこジャパンのメンバーに、CMオファーが殺到する気配だそうです。前回のW杯優勝後のCMでは、なでしこジャパンとして以外に、個人として活躍したのは、澤穂希選手と。おしゃれ番長こと川澄奈穂美選手でした。そして今回、新たなCM女王として注目されているのは、岩渕真奈選手と、宇津木瑠美選手らしいのです。お二人にオファーを考えている企業の中には、一見意外な業種もあるそうですよ。芸能人やアスリートの話題は→ ...

記事を読む

no-image

2015-07-03熱愛・結婚
日本テレビの人気女子アナ、水卜麻美(みうらあさみ)さんが、出演中番組『ヒルナンデス!』を、降板する可能性があるそうです。その理由は、先日『週刊文春』が報じた、関ジャニ∞・横山裕さんとの交際報道。これはまた、水卜さんが日テレの心証を悪くしてしまったのかと思ったら、激怒しているのは、ジャニーズ事務所のようなのです。でも、二人が親密になったのは、こんな経緯だそうですが…?ジャニーズと女子アナの情報は→ rank...

記事を読む

no-image

2015-07-02熱愛・結婚
昨日、ダイジェストで報じられた、関ジャニ∞の横山裕さんと、日テレの水卜麻美アナウンサーの親密ぶりについて、きょう発売の『週刊文春』が伝えています。横山さんと水卜さんは、現在、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』で、木曜日に共演中。今日の放映では、どちらもノーコメント。何事もなかったように、見事にスルーしていましたね。『文春』の確認に対して、ジャニーズ事務所は「仕事上の付き合いで親しいだけ」と回答してい...

記事を読む

no-image

2015-07-01熱愛・結婚
驚きのニュースです。明日発売の『週刊文春』が、ジャニーズの関ジャニ∞メンバー・横山裕さんと、日本テレビの水卜麻美アナウンサーの”週末密会”をスクープしました。Web版にダイジェストがアップされているので、ご紹介しますね。芸能人の熱愛は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-01V6
6月22日、落語家でタレントのヨネスケさんが、出演番組『主治医の見つかる診療所』で、熟年離婚していたことを告白しましたね。ヨネスケさんの10年間に及ぶ別居生活と、現在について、発売中の『週刊女性』が報じているので、ご紹介しますね。芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

山岸舞彩の夫は丸井創業一族の青井茂氏!引退表明には関係者が激怒とか【相手画像】


スポンサード リンク


7月28日に結婚と芸能界引退を発表した、フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(やまぎし・まい=28)の結婚相手について、『週刊文春』が伝えています。

これまでの報道をまとめると、入籍は今月初めに済ませたそうです。

お相手の男性は、テレビ業界とは関係ない一般人とのこと。
ただしネットでは、『文春ウェブ』によるダイジェスト版から、特定されているようです。

そして山岸さんに対しては、業界関係者が激怒しているとか…?


女子アナや芸能界について、詳しくは→ ranking

more

関連記事

香里奈、TBS10時台ドラマ主演で本格復帰?でもジャニーズとの共演はなしで他も見つからないとか


スポンサード リンク


モデルで女優の香里奈さんが、今秋のドラマで主演を務めるとの情報です。

香里奈さんといえば、昨年3月の流出写真騒動でイメージに傷がつき、仕事を干されたと思われていましたね。

モデルの仕事はともかく、今後、女優として復活の可能性を危ぶまれていただけに、事実ならば朗報です。

ところがやはりというか、共演者が難航しているとの話も、同時に聞こえてきましたが…?

香里奈のうわさは→ ranking


more

関連記事
 カテゴリ

前田敦子、接触事故でもジャイ子CM降板なし?その理由はキムタクにありとの話ですが


スポンサード リンク


7月19日に自家用車で接触事故を起こしてしまった、前田敦子さん。

タクシーとの接触ですが、幸い、自身も相手側もケガはなかったとのこと。

ただ、おりしも出演ドラマ『ど根性ガエル』第2話が放映されたばかりです。

このタイミングには、ドラマ中の運転シーンばかりでなく、出演中のトヨタCMについても、今後の放映を危ぶむ声もあるのですね。

ところがそれも、「大丈夫」との見方があるのだとか。

その理由とは→ ranking

more

関連記事

広末涼子、ギャラ倍増?第3子との共演に広告業界が色めきたっているとか


スポンサード リンク


7月17日、第3子出産を発表した、女優・広末涼子さんに、広告業界が注目しているそうです。

わが子を「透き通るような美しさ」と表現した、広末さん。
出産のために仕事をセーブしていましたが、再開のメドについては、まだ立っていないとか。

そんな中、広告業界は色めき立っているそうで…?

詳しくは→ ranking


more

関連記事

「フリーで億」上重アナの野望が挫折しそう!それでも日テレからは離れられない…?


スポンサード リンク


日本テレビ上重聡アナウンサーの野望が挫折しそう、とのうわさです。

ABCマート創業者・三木正浩会長からの利益供与問題を、『週何文春』に報じられた上重アナ。
これは大きな騒動になりましたね。

ところが上重アナは、、この春から出演の情報番組『スッキリ!!』の降板もなく、そのまま顔を出し続けています。

ですが、上重アナが描いていた将来の予定図は、大きく狂ってしまったようです。

実は上重アナ、スキャンダル騒動前には、ある”野望”を抱いていたのだとか。
それに比べれば、問題となったひとつ、「提供された億ションに住んでいること」も、小さなことに見えてくるとか…?

上重アナについて、詳しくは→ ranking

more

関連記事

自作自演?カトパン退社報道で、本人ではなくフジテレビがささやかれる理由とは


スポンサード リンク


カトパンことフジテレビ加藤綾子アナウンサーが、9月いっぱいで退社するとの報道、話題を呼びましたね。

一部スポーツ紙が報じたこの情報は、直後にフジの亀山千広社長じきじきに否定することで、一段落したかに見えます。

それでもなお、自作自演説があるようなのですね。

しかもその自作自演とは、カトパンではなく、フジテレビによるものだというのです。

女子アナとテレビ局のうわさは→ ranking

more

関連記事

伊藤英明がパパに!愛妻手作りの健康料理でヘルシー生活、夜の帝王も卒業とか


スポンサード リンク


俳優・伊藤英明さん(39)の近況について、発売中の『女性セブン』が伝えています。

昨年10月に元モデルの女性・A子さんと結婚した伊藤さん。
かつては夜の街を飲み歩く、”夜の帝王”として知られていましたが、最近は夜遊びは卒業してしまったようです。

A子さんとも仲睦まじく暮らしているうえ、今年中にもお子さんが生まれる予定だとか。

伊藤英明のうわさは→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

「もう限界」浜崎あゆみの激太りは、夫からの指令だった?耐え切れずに日本で別居生活とか


スポンサード リンク


7月5日に全国ツアーを終えた、歌手の浜崎あゆみさんについて、発売中の『女性セブン』が報じています。

昨年3月に年下アメリカ人男性・Aさんと結婚した浜崎さんは、ともにアメリカで生活していたはずでした。

ところが『セブン』によると、今回のツアーで、夫妻は距離を置くことにしたのだとか。

一体何があったのかというと
ranking

more

関連記事

【相手画像・動画】 錦織圭に新恋人発覚!モデル・観月あこと御殿場デートを目撃され、婚約者とはすでに破局とか


スポンサード リンク


プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、モデルの観月あこさん(23)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』スクープがしました。

同じく今日発売のスポーツ報知の取材でも、関係者は事実だと認めたそうです。

錦織選手には、元新体操選手の坪井保菜美さん(26)という婚約者がいたはずなので、当惑した人も多いですよね。

でも、彼女とはすでに別れている、とのこと。

それでは、錦織選手と観月さんのデートの様子と、ネットの反応を見てみましょう。

ranking



more

関連記事

竹田恒泰、四股だった?本命はセクシー女優、結婚後も未練メールを送っていたとか


スポンサード リンク


今年4月に一般女性との結婚を発表した竹田恒泰さんに、別の本命女性がいたと、きょう発売の『週刊文春』が伝えています。

関係者の話では、その女性・さん(20)は現在セクシー女優。
竹田さんは、葵さんがセクシー女優になったあとも、未練タラタラで、自身の結婚後も「会いたい」とメールを送っていたのだとか。

なんともびっくりですが、詳しく見てみると…?

芸能人の熱愛は→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

米倉涼子、復帰作は異例のギャラを積んだフジテレビ?『ドクターX』続編は宙に浮くか


スポンサード リンク


若手実業家の夫と離婚協議中の米倉涼子さん。

昨年12月末の結婚以来、子づくりに専念するとして、大きな仕事は控えているとのことでしたね。

ところが事態は一転。離婚のメドがついたらドラマに復帰、『ドクターX』(テレビ朝日系)続編の話も進んでいる、との情報も流れています。

そんな中、米倉さんが、フジテレビのドラマに出演するとの情報が…?

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

絶賛対酷評!満島ひかりと前田敦子、『ど根性ガエル』で明暗クッキリ


スポンサード リンク


7月11日放映開始の『ど根性ガエル』(土曜夜9時、日本テレビ系)に出演した二人の女優、満島ひかりさんと前田敦子さんが、それぞれ話題になっていますね。

1970年代の同名人気漫画を初実写化した『ど根性ガエル』は、当初の「スベるんじゃないか」との予想でしたね。
でも実際に見てみると、意外に面白いドラマに仕上がっていた、と言うのが正直な感想でしたよ。

ネットの評判も同様でしたが、お二人については、真逆の評価に分かれてしまっています。

ドラマ・バラエティの情報は→ ranking



more

関連記事
 カテゴリ

高知東生、介護引退を否定!妻・高島礼子の父は実家暮らし、自身は俳優に限界を感じていた・・・


スポンサード リンク


芸能界引退を発表した、俳優・高知東生さん(50)が、『週刊新潮』に、その理由をコメントしています。

高知さんの引退については、妻で女優の高島礼子さん(50)の父を介護するためと、複数のメディアが報道。

自身は”主夫”として義父の介護に専念する美談として伝えられていましたが、どうやら違ったようです。

『週刊新潮』が報じた、高島さんと高知さんのコメントは…?

ranking

more

関連記事
 カテゴリ

最初に松ケンありきだった!『ど根性ガエル』実写化でひろしが30才に設定された理由


スポンサード リンク


今日7月11日に放映開始の連続ドラマ『ど根性ガエル』(松山ケンイチ主演、日本テレビ系、土曜夜9時~)について、『女性セブン』が、番組プロデューサーのコメントを掲載しています。

原作の少年漫画では、主人公は少年という設定でしたが、今回、初の実写化では、なんと無職の30才になっています。

ネットでは「他の俳優が引き受けなくて、松ケンになったのだろう」などと言われていましたが、”真相”は逆のようですよ。

松山ケンイチのうわさ→ geinou ranking

more

関連記事

「めっちゃいい人」C・ロナウドの目が死んでいた裏事情を岡村隆史が考察


スポンサード リンク


7月8日放映の『水曜歌謡祭』に出演したクリスティアーノ・ロナウド選手の”目が死んでいた理由を、岡村隆史さんが考察しました。

岡村さんは、、きょう7月10日放送のラジオ番組『オールナイト・ニッポン』(ニッポン放送)で、C・ロナウド選手を「めっちゃいい人」と絶賛。

その中で、『水曜歌謡祭』のクリロナ選手について、自身の推論も語ったのですが…?

芸能人やアスリートのうわさは→ ranking

more

関連記事

「加藤浩次は騙されている」!1日店長も1時間で切り上げの山本圭壱(圭一)に吉本興業の激怒が止まらない


スポンサード リンク


お笑いコンビの『極楽とんぼ』の一人、山本圭壱さん(元・圭一さん)が、芸能活動を再開していますね。

未成年への不品行な事件で、芸能界から姿を消してから9年。


元相方の加藤浩次さんやテリー伊藤さんたちの復帰呼びかけが実ったのでしょうか。

7月5日には、加藤さんのコントライブにも”乱入”。
本格復帰も近いと見られていますが、やはりそこには、厚い壁があるようです。

それは、山本さんがかつて所属していた、吉本興行です。
関係者が、「絶対復帰させない」と言っているそうで…?

お笑い界の情報は→ ranking

more

関連記事

クリロナの無駄遣い!クリスティアーノ・ロナウド選手へのフジテレビ『水曜歌謡祭』演出が酷すぎるとに批判殺到


スポンサード リンク


視聴率低迷と迷走が続くフジテレビに、またもや批判が殺到中です。

今回は、7月8日放映の歌番組『水曜歌謡祭』に主演した、サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手への扱いです。

ネットでは、当日の出演がわかった時から、「アスリートが何のために歌番組に?」と、フジテレビに対して失笑の声があがっていました。

そして今回、悪い予想が当たってしまったようです。
ranking

more

関連記事

実は動揺していた!水卜アナと横山裕、『ヒルナンデス!』共演の裏で起こったこととは


スポンサード リンク


先週お伝えした、『水卜麻美アナと関ジャニ・横山裕さんの親密交際報道』の続報です。

文春に対し、ジャニーズ事務所は交際を否定しましたが、今日発売の『週刊文春』によると、それには、無理がある様子です。

報道当日の『ヒルナンデス!』では、熱愛報道はスルーして、何事もなかったかのようでした。

ところが実は、二人には、微妙な空気が漂っていたのは、その前の週。
文春が水卜アナを直撃した、翌日のことだったとか。

そして現在、『ヒルナンデス!』自体も問題になっているようですが…?
ranking

more

関連記事

能年玲奈、実父をマネージャーに独立!来年の連ドラ主演も消滅、事務所とは完全決裂とか


スポンサード リンク


能年玲奈さんが、所属事務所・レプロと事務所と完全決裂したようです。

今年1月、事務所に無断で個人事務所を設立したと伝えられた能年さん。
その陰には、事務所との確執も伝えられてきましたね。

今回の情報では、能年さんは、来年4月期放映予定のTBS連続ドラマ主演が決まっていたそうです。
ですが、それも見送りになってしまったとか。

事務所とは、完全に決裂した中、来年6月の契約満了をもって、退社するとの見方も。

そんな中、実父がマネジメントを担当するとの情報も浮上したとか。

能年さんをめぐる状況、どうなっているのでしょうか。
ranking

more

関連記事

浅田真央の新プログラム選曲の理由!『踊るリッツの夜』は、亡き母・匡子さんとの思い出の曲だった…


スポンサード リンク


今年10月に本格復帰する予定の浅田真央さん(24)の新プログラムについて、きょう発売の『女性自身』が報じています。

1年間の休養の後とあって、体力回復のトレーニングもしているという真央さん。

ペース作りと、今シーズンのプログラムには注目が集まっていましたが、どうやら順調と見られています。

プログラムの1つに選んだ『踊るリッツの夜』は、真央さんにとって、思い出深い曲だそうですよ。

『踊る~』も含めて、選曲の理由も見てみましょう。

ranking

more

関連記事

宮里藍、浅田真央は滝クリ越え!最新女性タレントCMギャラ事情~フリーキャスター・アスリート・芸人編~


スポンサード リンク


前回の記事に引き続いて、女性タレントのCMギャラリストです。

今回は、フリーキャスター、アスリート、芸人の3部門ですね。
滝川クリステルさん、高島彩さん、浅田真央さん、そしてなでしこジャパンの澤穂希さんたちの名前が出てきます。

お笑い芸人では、イモトアヤコさんたちに注目だそうですよ。

ranking

more

関連記事

宮沢りえと広瀬すずは大躍進で米倉涼子にスキャンダルの影響は?2015最新女性タレントCMギャラ事情~女優・モデル編~


スポンサード リンク


きょう発売の『週刊ポスト』が、女性タレントたちのCMギャラランキングリストを公開しています。

女優、モデル、キャスター、アスリート、芸人の5ジャンルに分けられたこのリスト、全部門を通してのトップは、松嶋菜々子さんと、もう一人はアスリートの方でした。

また、ギャラが大幅アップした方には、宮沢りえさんや、広瀬すずさんたちがいらっしゃいます。

気になるその顔ぶれをご紹介していきますね。
今回は、女優部門とモデル部門についてです。

ranking

more

関連記事

鈴木砂羽、夫・吉川純広夫のW不倫を否定!では別居の本当の理由とは

  •  投稿日:2015-07-04
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


”美熟女女優”・鈴木砂羽さんの夫で劇団員の吉川純広さんとの別居を、先週女性誌が報じましたね。

さらに、、NHK朝ドラ『まれ』に出演中の女優とのW不倫を匂わせるコメントも掲載しています。

この報道のすぐあと、鈴木さんは、ツイッターで意味深につぶやいています。

その後も、報道を否定するツイートをしていますから、よほど思うものがあるのでしょうか。。

鈴木さんの知人によると、ご本人は相当怒って入いるそうですよ。

鈴木・吉川夫妻の別居、本当はどうなのでしょうか。

ranking

more

関連記事

なでしこジャパン、岩淵真奈と宇津木瑠美が新CM女王に?ギャラは2000万円以上で、意外な業種にも起用の可能性とか


スポンサード リンク


なでしこジャパンのメンバーに、CMオファーが殺到する気配だそうです。

前回のW杯優勝後のCMでは、なでしこジャパンとして以外に、個人として活躍したのは、澤穂希選手と。おしゃれ番長こと川澄奈穂美選手でした。

そして今回、新たなCM女王として注目されているのは、岩渕真奈選手と、宇津木瑠美選手らしいのです。

お二人にオファーを考えている企業の中には、一見意外な業種もあるそうですよ。


芸能人やアスリートの話題は→ ranking




more

関連記事

水卜アナ、『ヒルナンデス!』降板危機?口説いたのは横山裕なのにジャニーズが激怒とか


スポンサード リンク


日本テレビの人気女子アナ、水卜麻美(みうらあさみ)さんが、出演中番組『ヒルナンデス!』を、降板する可能性があるそうです。

その理由は、先日『週刊文春』が報じた、関ジャニ∞・横山裕さんとの交際報道。

これはまた、水卜さんが日テレの心証を悪くしてしまったのかと思ったら、激怒しているのは、ジャニーズ事務所のようなのです。

でも、二人が親密になったのは、こんな経緯だそうですが…?

ジャニーズと女子アナの情報は
ranking

more

関連記事

横山裕、水卜麻美とは”肉兄妹”以上?神経質なはずなのに、口を付けたビールを飲むのも平気だとか


スポンサード リンク


昨日、ダイジェストで報じられた、関ジャニ∞の横山裕さんと、日テレの水卜麻美アナウンサーの親密ぶりについて、きょう発売の『週刊文春』が伝えています。

横山さんと水卜さんは、現在、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』で、木曜日に共演中。
今日の放映では、どちらもノーコメント。何事もなかったように、見事にスルーしていましたね。

『文春』の確認に対して、ジャニーズ事務所は「仕事上の付き合いで親しいだけ」と回答していますが、どうなのでしょうか。

きょうの誌面から、新しい情報をご紹介しますね。

芸能人の情報は→ ranking


more

関連記事
 カテゴリ

週末密会!関ジャニ・横山裕と日テレ・水卜麻美のジム通いを『週刊文春』がスクープ


スポンサード リンク


驚きのニュースです。

明日発売の『週刊文春』が、ジャニーズの関ジャニ∞メンバー・横山裕さんと、日本テレビの水卜麻美アナウンサーの”週末密会”をスクープしました。

Web版にダイジェストがアップされているので、ご紹介しますね。


芸能人の熱愛は→ ranking

more

関連記事

ヨネスケ、熟年離婚していた!子供にも疎まれ10年の別居生活後、ひとり晩ごはんとか

  •  投稿日:2015-07-01
  •  カテゴリ:V6

スポンサード リンク


6月22日、落語家でタレントのヨネスケさんが、出演番組『主治医の見つかる診療所』で、熟年離婚していたことを告白しましたね。

ヨネスケさんの10年間に及ぶ別居生活と、現在について、発売中の『週刊女性』が報じているので、ご紹介しますね。

芸能人の情報は→ ranking


more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット