明石家さんまさん(26)に新恋人が発覚しました。

5月30日発売『FRIDAY』によると、お相手の女性・Tさんは、32歳年下の26歳
水着やドレスを販売するアパレル会社を経営する方だそうです。

『フライデー』誌面には、Tさんが、さんまさんの自宅”さんま御殿”にお泊りする様子と、さんまさんやTさんへの直撃インタビューが掲載されていました。

興味深いのは、直撃されたさんまさんの反応が、これまでの女性たちの時とは違うようです。

Tさんとは、どんな女性なのでしょうか。
そして二人のなれそめと、交際の様子とは→ ranking
■お泊り愛の様子

『フライデー』記事によれば、Tさんが”さんま御殿”へのお泊りを目撃したのは、5月中旬、金曜明け方のことでした。

まずは午前4時40分、愛車でさんまさんが帰宅した10分後、タクシーで現われたのは、サングラスにタイトスカートで、ナマ脚をのぞかせたTさん。

慣れた足取りで”御殿”に入り、午後2時には、同じ服装で出てきたのだとか。

(フライデー画像はまだ、ありません。誌面をご覧下さい。)


■Tさんとのなれそめ

Tさんの友人によると、さんまさんとTさんが出会ったのは、昨年11月とのこと。

さんまさんから、「二人だけで会おう」と言われましたが、その時はアドレス交換だけだったとか。

さんまさんとの交際で、A○女優・紗倉まなさんや優希まことさんの時のように、フライデーに載せられることが心配だったようです。


まあ確かに、あの時は昨年10月、11月と立て続けでしたからね。


そんなTさんを、メールで口説き続けたさんまさん。
その甲斐があったのか、Tさんは今年3月、さんまさんの自宅”さんま御殿”でお泊りすることに。


Tさんの友人は続けます。

「以来、Tは『さんまさんと一緒にいると落ち着くから好き』などと、さかんに言うようになりました」


最近は、金曜夜からお泊まりしているとかで、
フライデー記者が捉えたのも、やはりそのパターンです。

■Tさんの心配事

愛を育んでいるように見える二人ですが、Tさんは、友人に「さんまさんには他に女性がいるのではないか」ともらしているそうです。


これは、好きだから心配が募るパターンなのでしょう。


確かに…さんまさん、今年3月には、別のセクシー女優さんにも性癖を暴露されていますからね。


ただ、これはあくまで浮気でしょう。

まあ、傍が言うのは簡単ですが。

■Tさんの正体は?

このTさん、経営者としてヤリ手だそうですね。
会社の主力商品はブラジリアンビキニで、自身も極小ビキニを着用した姿を、ブログにアップすることがあるのだとか。

誌面に掲載された写真には、目線が入っていますが、かなりの美人だと伺えます。

※すでに身元が特定された?

Tさんとは、田中優衣さんという方らしいです【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

(ちょっとさんまさんの前妻・大竹しのぶさんに似ている、という人もいました)

別サイトでも、、フライデー掲載の画像と同じものが、ブログに掲載されているとしていました。
プロフィールにあてはまるのも、この方しかいないのだとか。

■直撃インタビューでのやり取り

さて、さんまさんの気持ちに不安を抱くTさんのために、フライデー記者がさんまさんを直撃(、よけいなお世話っぽいですが(~_~;))

Tさんについて尋ねると、さんまさんは、最初の上機嫌から態度が変わり、キレ気味、で、次のように答えたとか。

「それは店のコやろ?六本木のクラブの「コや。名前も知らんし。週イチのペースで会うてる?その店でな。そういうことやろ、たぶん・・・・・・」


さんまさん、昨年末にフライデーされた、紗倉まなさんや、優希まことさんのときは、笑って受け流した時とは、明らかに様子が違います。


フライデー記者から、このやり取りを知らされたTさんは、「名前も知らない」と言われたことで、絶句したそうですが…。


Tさん、失望したのでしょうか?

いえいえ、今のさんまさんにとって、Tさんが本命では?
あの返答は、一般女性のTさんを、マスコミから守る気持ちの表れでしょう。


ですから、ショックを受けなくても良いのでは?

とは言え、男女の仲はどう進展するか、わからないものです。
さんまさん、これからもTさんを大事にしてくださいね。

※まさか・・・『ホンマでっか!?』

Tさん、近々フジテレビに登場する?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(Tさん自身が発信した情報です。ちなみに、ブログではビキニ姿全開。)

今日の芸能ニュース
「DV受けている!?泥だらけで目が真っ赤「ホンマでっかTV」植木理恵先生【画像】」
芸能ランキング169位 ワイド芸能ショーさん

「IMALU、ドラマーの彼氏・よっちと深夜の“居酒屋デート”!母の待つ実家にも泊めた!」
芸能ランキング40位 芸能7daysさん
「「このままではおふくろが殺される!」ASKA衝撃のDV実態が明らかに。それでも妻は「離婚しない」」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク