F1レーサー・小林可夢偉さん(27)と交際していたタレント・あびる優さん(27)に、新恋人が発覚しました。

発売中の『女性セブン』によると、その恋人は、格闘家の才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さん(25)。

あびるさんと言えば、これまで可夢偉さんの浮気が1度ならず報道される中でも、めげずに一途だった方です。

それでもあびるさんにとっては、許せない浮気があったとか。

あびる優が許せなかった浮気と、新恋人の才賀さんについて
詳しくは→
5月29日、あびるさんは自身がプロデュースしたデザートピザ「ドルチェピッツァ」の発表会見で、可夢偉さんとの交際について質問され、次のように答えています。

[引用]
「自然消滅ではないですよ・・・・。まぁ、考え中です」
[引用元:女性セブン]



あびるさんと可夢偉さんの交際が公になったのは、2010年1月でした。

「プロポーズされたら、すぐにも受けたい」と笑顔だったのに、10月には、可夢偉さんと黒木メイサさん(26)との箱根での温泉デートが報じられ、ショックを受けていたそうです。

ただ、その時はむしろ、記事が出たことで、可夢偉さんへの悪影響を心配していたとか。


2013年7月には、雑誌インタビューで、「長く付き合っていれば、波乱はつきもの」と、「お互いの短所を見る事から、思いやりを学べるかも」と答えていたんですね。

ところが同年11月には、フライデーが別の女性との2ショット写真を掲載
あびる優よりさらに悪い?小林可夢偉、セクシー美女との車中キスと歩きタバコでレーサー生命終了の声も

その後、破局がささやかれましたが、問題の浮気はそれではなかったようです。

その浮気相手は、セクシー女優のRioさん(27)だったようです。


可夢偉さんの友人によると、Rioさんと可夢偉さんは、今年に入って、友人の紹介で知り合ったとか。

しょっちゅうデートしていたそうですが、これは可夢偉さんにしては異例のこと。

[引用]
「あれはもう、浮気じゃなく本気でした。」
[引用元:女性セブン]


※有名な方なのでしょうか?

電卓にもなった・・・
Rioさんの画像
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading

実際、『女性セブン』も、可夢偉さんとRioのデートを何回も目撃しているとか。
例えば、4月中旬の明け方には、都内のスパからぎゅっと手をつないで出てきたり、5月じゃ六本木でも、腕を組んでデートしていたという情報もあったとのことでした。

その一方、あびるさんは才賀さんと急接近していたようです。
[引用]
「優ちゃんはもともと格闘技が大好きだったから、友達に才賀くんを紹介されるとすぐに意気投合。彼は腰が低くて、若いのに気遣いができる人だから、優ちゃんの話をよく聞いていました。男気もあって、”オレはいつでも待っている”って、それはもうすごいアプローチだったみたい」(あびるの知人)[引用元:女性セブン]


※才賀さん,、イケメンですが、リングではヒール(悪役)なんですね

本当にキザを演じている!
石川選手との対戦PV【動画】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

才賀さんとの関係について、あびるさんの事務所は「友人のひとり」と説明しています。

でも、5月27日には、二人は大阪市内のジュエリーショップで、お揃いのブレスレットを買っていったとか。

それも、才賀さんが、自分が長年お世話になっているという店の社長に、どうしてもあびるさんを会わせたいと、連れていったといいます。(情報元:女性セブン)

才賀さんは、すでに今日の試合で、出場者にいじられ、エールをとばされながらも、交際を否定していません。(情報元;スポーツニッポン)

これまで可夢偉さんとの交際時は、あびるさんのほうが熱を上げていたようですが、ここでやっと、あびるさんを大事にしてくれる男性に巡り合ったという感じがしますが、どうなのでしょうか。


※意外?
Rioさんを、理想のお母さんとしてあげた芸人が【音声動画】
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinou reading

15時21分追記
可夢偉さんは5日のツイッターで、「あびるさんとは、1年以上前にきちんと話をつけて、別れている」とつぶやきました。
「今までプライベートな事なので黙っていたが、今回はあまりにひどいので」とし、リオさんとの交際も否定。

あびるさんのコメントとは違いますね・・・。どちらが本当なのかは、ご想像にお任せ、といったところでしょうか。
参考記事:F-1Gate. com)

今日の芸能ニュース
「加藤綾子アナ、ダルビッシュ有の豪邸購入で結婚説が浮上!来春にも寿退社&渡米の可能性」
芸能ランキング26位 芸能7daysさん
「薬丸裕英が妻・石川秀美と別居生活!?子供の養育費に家のローン、姉の治療費と生活費で仕事もプライベートも崖っぷちとか…」
芸能ランキング6位 Johnny's Watcherさん
「芹那自宅公開!パパがいる感満載な超豪華マンション【画像】」
芸能ランキング9位 ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク