タレント・あびる優さんとF1レーサー・小林可夢偉さんの破局について、新たな情報がありました。

6月5日発売『女性セブン』では、今年に入ってから、可夢偉さんとセクシー女優・Ri0さんとの浮気が元で別れている、とのことでした。

その同日、可夢偉さんはツイッターで「そもそも1年以上前に、きれいに話をつけて別れている」と、報道に対して抗議しています。

様々な情報が飛び交う中、あびるさんと可夢偉さんの破局については、間違いなさそうです。
今回の情報によると、その原因は、可夢偉さんの内面による暴言だそうですが…?
ranking
2010年10月に交際発覚してから、翌年1月には“プロポーズ待ち”を明かしていたあびるさん。

度重なる可夢偉さんの浮気報道にもかかわらず、めげなかったあびるさんが、きれいに別れたというのは、驚きです。

今回、破局の時期とその原因について“声を潜めて”語るのは、二人を良く知る関係者。

[引用]
破局したのは昨年の夏ごろだと思う。当時、可夢偉は精神的に不安定で、生活が荒れまくっていたDVとまでは言わないが、あびるに暴言を浴びせ、それが原因で彼女は5キロ以上激やせした。結果、彼女の方から『もう付いていけない…』と切り出した」[引用元:東スポ芸能]


あびるさんの激ヤセ、昨年確かに話題になりましたね。
時期は2月から6月にかけてでしょうか。
あそこまで細くなってしまうのには、やはり何かがあったのでしょう。

※出産説まで出ていた・・・
あびる優の激やせ【画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(過去の問題発言まで持ちだされています)

実は、可夢偉さんからの暴言によるストレスだった、ということもあり得る話です。

別れたのが昨年夏、というのも、時期的につじつまが合いますし、あびるさんから言い出した別れなら、「きれいに別れた」という言葉にもうなずけます。

もっとも“声を潜めて”と聞くと、眉にツバをつけたくなるのですが、さらには、こんなコメントもありました。

[引用]可夢偉は今年1月に待望のF1復帰を果たしたが、それまでの約1年間はまさに“暗黒時代”。芸能プロ幹部は「女好きだったが、その時期は輪をかけてめちゃくちゃだった。そりゃあ、彼女も逃げ出すよ」と話す。[引用元:東スポ芸能]


う~ん、なるほど。さすがのあびるさんも、浮気と暴言のコンボには心が折れてしまったのでしょうか。

ただ、自身から言い出した別れなら、なぜあびるさんは5月29日に、あのように答えたのでしょうか。

あびるさんが体面を気にして、まだ付きあっていると思わせたいとの説が有力ですね。

実際には、K-1ファイター・才賀紀左衛門さんと交際を始めたらしいので
あびる優、小林可夢偉とRioとの浮気は許せなかった!新恋人はイケメン格闘家の才賀紀左衛門

別れたことを隠さなくてもよさそうですが。

そこで今回の情報を考えると、もしかしたらそれは、あびるさんの、可夢偉さんに対する気遣いだったかも…
などと考えてしまいました。


ともかくは、可夢偉さんもF-1に復帰できましたし、あびるさんも新しい恋愛で充実しているようで、何よりです。

それにしても、暴言・失言には注意が必要ですね。
確かに、辛い時は心が荒れがちですが…。

※もしあの芸能人の・・・
問題発言がなかったら → geinou ranking
問題発言がなかったら → geinou reading
問題発言がなかったら → geinou ranking
問題発言がなかったら → geinou ranking

【関連記事】
あびる優よりさらに悪い?小林可夢偉、セクシー美女との車中キスと歩きタバコでレーサー生命終了の声も
一時はこんな声もありましたね

今日の芸能ニュース
「AKB総選挙で川栄李奈、入山杏奈大躍進!一方スキャンダルの影響か大幅に順位を下げたのは…」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「「アッコにおまかせ!」が打ち切り危機!和田アキ子を始め制作陣の傲慢過ぎる態度が次々と明らかに…」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「平井堅の異様な私生活!日々のタイムスケジュールに意味深な『バナナ』時間帯【画像】」
芸能ランキング10位 ワイド芸能ショーさん
「戸田恵梨香、水川あさみとのツーショット写真を公開!「ふたりともかわいすぎ」【画像】」
芸能ランキング19位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク