今夜6月9日の今夜、AKB48を卒業した大島優子さん。

今後はソロ活動が始まる訳ですが、
ご本人は歌を離れ、女優活動を中心にしたいそうです。

ところが卒業早々に待ち受けているのは、サッカーワールドカップ(W杯)のレポーター。
これがなかなか曲者のようで、大島さんも危機感をもっているようです。

その裏にはこんな事情があるようで…?
ranking
芸能レポーター・はるかさんによると、これはフジテレビの思惑がらみなのだとか。


最近のフジテレビは、凋落との声をよそに、AKBと密接な関係を築いています。

AKB総選挙の生中継や、大島さんの卒業が『Hey!Hey!Hey!』内でだったのも、その一つ。
中には「韓流の次はAKB」と、自虐ギャグを飛ばすフジ社員もいるそうです。

※フジテレビ、その割には、今回もこんなことを…
していますけど?
geinou ranking
geinou ranking
geinou

そして今回、大島さんをW杯レポーターに起用したのは、日本代表メンバーの生インタビューをゲットする、という狙いのようなんですね。

生インタビューとは、どうやらアポ無し取材を意味するらしいですが
[引用]
何しろ、サッカー選手はW杯中は、禁欲しなくちゃいけないみたいで、女性のレポーターや女子アナとかを毎回、食い入るように見たりするのでそれをチャンスとばかりに優子ちゃんを送りこめば、イチコロなんは、わかりますよね。
[引用元:芸能!裏チャンネル]


こんな時、海外の選手たちは、奥さんや恋人を連れてくるケースが多いと聞いたことがありますが、日本チームは違うのでしょうね。

何だか、大島さんが、狼の群れに送り込まれる子羊のように思えてきました…(~_~;)


もっとも、選手たちへのインタビューに、身体的危険はないでしょうけれど。


それでも、現地の治安に関しては、話は別です。

大島さんも、治安については調べたり、周囲のスタッフにも相談しているとか。


対策としては、局員が専属のガードマン役として配備されたり、、
場合によっては、現地でボディガードを雇う可能性もあるそうです。

まあ、現地の治安の悪さは有名ですからね。
そのような場所に派遣するからには、フジテレビ側も、それ位はしなくては。

こんなことも言われますからね。

[引用]

同じ事務所の有吉さんにも「何だか、大島は大変そうだな」と弾丸ツアーの相談をしたら同情されたとか。人一倍体を張った芸人さんにも気遣われるなんて、優子ちゃんはどうなるんでしょうね。いつも笑顔の裏には、人知れない苦労もあるようです。

[引用元:芸能!裏チャンネル]


本当に、このツアーだけとっても、苦労が多そうです。
これに関しては、フジテレビ側の、そしておそらくは大島さんの所属事務所も、もっと配慮してあげられないのでしょうか。

こんなやり方ばかりしていては、下手をすれば、潰れるタレントも出てくるでしょう。

大島さんの場合、テリー伊藤さんも、「タレントとしてのポテンシャル」を評価しています。
あまりに過酷な仕事が、これから女優に、バラエティにと、活躍するる妨げになりませんように。

※AKBを卒業する大島優子が、周りのみんなに…

愛されまくってる【画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

今日の芸能ニュース
「まゆゆ勝因は「中華砲」、中国人ファンが3万5000票を投票!AKB総選挙1位に渡辺麻友」
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能さん
「AKB総選挙で川栄李奈、入山杏奈大躍進!一方スキャンダルの影響か大幅に順位を下げたのは…」
芸能ランキング10位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「山田孝之、大島優子の卒業コンサートに行き「生涯優子推し」宣言!「意外すぎ」【画像】」
芸能ランキング17 位 芸能7daysさん
「板野友美、沖縄のスーパーでのイベントの靴がヤバイと話題に」
芸能ランキング16位 エンタメ裏Maxさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ