元TBSアナウンサーの小林麻耶さん(34)が、プロダクション移籍を画策しているそうです。

麻耶さんと言えば、現在、『バイキング』で再ブレイク中とされていますが、
その一方では、番組でのKY発言や、突然泣き出すなど情緒不安定ぶりも、話題(というか、批判も)になっていますね。

そんな状況で持ちあがった、移籍問題とは…?→ ranking
週刊誌記者の話では、麻耶さんはバラエティ路線への切り替えを狙っているのだとか。

そこで相談を持ちかけている相手が、以前から知り合いの芸能プロ社長。結構、ちょくちょく相談しているようです。

ところがこの相談相手の社長さんに対しては、こんなことを言われているんですね。

[引用]
「(前略)その社長はこれまで数多くの女性タレントと浮き名を流したこともあるだけに、どうやら親身になって相談に乗るフリをして小林を狙っているようで、自身が絡んでいるイベントの司会に小林を起用したりしている(後略)」(週刊誌記者)[引用元:日刊サイゾー]


周囲も、男性経験が少ない麻耶さんが、その社長にのめり込むことを心配しているんだとか。(情報元:日刊サイゾー)
麻耶さん、確かに男性との交際については、噂段階止まりですね。

これが本当なら、麻耶さんはそんな悩みを抱えて、妹の麻央さんには相談しないのでしょうか。

と思ったら、現在の麻央さんは、夫・市川海老蔵さんのフォローや、二人の子供の世話に没頭する日々。
麻耶さんも相談をもちかけにくいそうです。(情報元:日刊サイゾー)


※こちらは最近、こんなことがありましたね

海老蔵、妻の横で、あられもない姿が…
映りこんだと話題に【画像】→ geiuwasa ranking
映りこんだと話題に【画像】→ ranking starblog
映りこんだと話題に【画像】→ geiuwasa reading
(いつ見ても笑えます)

一方、芸能レポーター・はるかさんによると、この社長さんは既婚者で、今のところは、都内のレストランで食事をしている程度らしいのです。

また、麻耶さんはフリーになってから、キャスターやゴルフなどに手を出しながらも、なかなかブレイクしないことにイラついている、とのこと。

最近の情緒不安定も、そこに原因がありそうで、『バイキング』スタッフも、腫れ物に触るような扱いだとか。

その情緒不安定も、社長との急接近で収まってくれることを期待されている、とのことでしたが…。(情報元:芸能!裏チャンネル)

とすれば、『バイキング』で再ブレイクした、と見られていても、ご本人にしてみれば、違うのでしょうか。

それとも、バラエティ路線”への転身を図っていることが本当だとしたら、この”再ブレイク”で「いけるかも」と思ったのかもしれませんね。


でも、情緒不安定は収まったとしても、KY発言は素のようですから、気をつける必要はありますね…。

※女子アナの卒業アルバム→現在の顔を…
比較してみた→ Uwasa Geinou Ranking
比較してみた→ Ranking Geinou Reading
比較してみた→ Ranking Geinoujin

【関連記事】
小林麻耶のKYは素だった!妹・小林麻央の家に非常識なほど入り浸る様子に母も心配… (芸能スクープ、今旬ナビ!!さん)

今日の芸能ニュース
「唐沢寿明、誕生日に福田彩乃と!束の間のオフに一緒にいたのは妻の山口智子ではなかった・・・」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「ざわちん、素顔をスマスマで公開!中居「板野じゃないな」SMAP動揺www画像あり」
芸能ランキング12位 ズバリ
裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク