ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ あらん)さん(16)が、HKT48の村重杏奈(むらしげ あんな)さん(15)との深夜デートをスクープされました。

スクープしたのは、またまた、と言ってよいのでしょうか?『週刊文春』です。

顕嵐さんといえば、舞台でSexy Zoneと共演する人気のJr.。
昨日も、日テレ系深夜ドラマ『近キョリ恋愛 ~Season Zero~』(7月19日~)の主演を務める事が発表されたばかりです。

その翌日の報道には、ファンもびっくりですね。

もっとも、顕嵐さんには、村重さんとの交際を伺わせる予兆(?)もあったとか…?
ranking
『文春』によると、相手の村重さんは、HKT48では、指原莉乃さんに目をかけられていたとか。
本人も指原さんには心髄して、今やバラエティ担当。
指原さんにとっての”フトコロ刀”だそうです。

ロシアとのハーフで、色白の美少女です。

※村重杏奈の画像→ ranking reading ranking reading

(個人的には、トリンドル玲奈さんとSexy Zoneのマリウス葉くんにも似ているような)


さてその村重さんが、顕嵐さんと会ったのはン5月23日午後10時半ごろ。
総選挙を前に上京していた村重さんは、泊まっていたビジネスホテルを抜け出して、30分ほど歩きます。

そして、マスク姿の顕嵐さんと合流しました。

[引用]
二人は新宿区の戸山公園へ移動し、暗い園内を並んで散策。一時間後、歩き疲れたのかベンチで体を寄せ、携帯を見せ合ったり、野良猫が前を通ると村重が追いかけたり。微笑ましい光景だが、時間は深夜二時過ぎ。村重がホテルに戻ったのは三時だった。
[引用元:週刊文春]


深夜密会といっても、これは確かに微笑ましい。
これまで出た、ジャニーズとAKBのスキャンダルに比べれば、はるかに罪のない内容ですね。

ただ、東京都の条例では、18歳未満は23時以降の外出は制限され、補導対象でもあるのだとか。

文春には、二人の2ショット画像も掲載されていますし、これは問題にされるかも?

※村重杏奈と阿部顕嵐のプロフィールと…
深夜デート画像→ geinoublog ranking
深夜デート画像→ starblog geiuwasa
深夜デート画像→ geinou reading


顕嵐さんは、ほわ~っとした、天然癒し系キャラだそうで、「イケメンとのギャップがたまらない」というファンも多いようです。

アイドル誌の公式ツイートによると、「デート」をしたこともない」と言っていたそうです。
それだけに、ショックを受けたファンも多いことでしょう。

【笑顔が可愛い】阿部顕嵐(あらんちゃんって誰?)【銀河美少年】
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinou reading

これに対しては、芸能プロダクション関係者の

「AKBは大人数なので、運営の目も行き届かない。

総合プロデューサーの秋元康氏などは、指原莉乃の男性スキャンルも、結果として知名度を上げるに役立ったことから、ネタとしてしか見ていない。

神経をとがらせているのは、メンバーの所属事務所のほう」
というコメントもありました(情報元:Business Journal )。


ネットでは「ジャニーズは恋愛禁止ではないが、恋愛禁止のアイドルに手を出さなくても」「相手が恋愛禁止のAKBだと言うことを考えろ」という声もあがっています。

村重さんに対しても、デート当日の夜は、アリバイを思わせるツイートをしていたことで、これも一部のファンもカチンときているようです。

ファンの方にしてみれば、恋愛や交際があっても、ファンの目に触れないよう、隠してほしい、と思うのも、無理はありません。


でも顕嵐さんにしてみれば、インタビューの答えにも、つい心の思いがにじみ出てた時もあったようです。

やっぱりどこかに出てしまうのでしょうね。
それだけ純粋な年頃とも言えるのでしょうが。

今回、初主演ドラマが発表された直後だけに、その影響も心配されるところです。

ただ、これに関しては、ネットの一部では、文春のツーショットが「カメラ目線」であるとの指摘もあり、「ドラマの宣伝ではないか」とも言われていました。

カメラ目線ですか…どうなのでしょう。

宣伝目的というには、相手がAKBグループの一員ということで、
リスクが高い気がするのですが。

※もう一度、見てみましょうか?

(全て村重に当てはまる、阿部顕嵐の雑誌の回答もあり!)

村重杏奈と2ショットの阿部顕嵐
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

こういう写真がカメラ目線の場合、実はもっときわどい写真があって、それを隠すために撮り直すケースもあるようです。

でも、今回それはないような。

何と言っても、相手はジャニーズにもAKBにも容赦のない、文春さんですからね。

ともあれ、顕嵐さんも村重さんも、めげずに活躍してほしいです。
ただし、夜中の外出には気をつけて。

今日の芸能ニュース
「手越祐也 女性からのカウンター攻撃に撃沈。『週刊文春』の鬼頭桃菜とのキス写真のトラウマを引きずる」
芸能ランキング11位 芸能人やじうまニュースさん
「里田まい 最新画像がヤバイwww「デカくなった…」「おばちゃん化してる」の声!画像」
芸能ランキング15位 エンタメ裏Maxさん
「坂口憲二、伊藤英明と銀座でホステスを口説きまくりとの噂!結婚後も“ダブルス”継続中?」
芸能ランキング19位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク