お笑いコンビ『ダウンタウン』浜田雅功(まさとし=51)さんが、グラドル女性との車内ツーショットをスクープされました。

発売中の『週刊FRIDAY』によると、相手の女性は吉川(きっかわ)麻衣子さん(29)。

しかも、3年前から浜田さんの別宅マンションで、一緒に暮らしているようで…?
ranking
『フライデー』が浜田さんたちを撮ったのは。2ヶ月ほど前でした。

深夜のコンビニに、白のクライスラーで乗り付けた浜田さん。
車の助手席から降りてきた女性は、「瞳の大きなショートカットの美女」でした。
浜田さんの妻・小川菜摘さん(51)に雰囲気が似ていたそうです。

ずっと仏頂面だった浜田さんが、にこやかになったのは、買い物を終えた女性を、車内に迎え入れた時でした。

そのまま車内で談笑しながら、車を走らせ、都内の高級マンションへ向かったそうです。

このマンション、こんな物件なんですね。
[引用]
芸能人や政治家、会社経営者などセレブが多数居住することで知られる、目黒区内のデザイナーズマンション
[引用元:フライデー]


このマンション、取扱い不動産会社によると、

・200坪の広大な敷地に、わずか5戸
・地下1階から地上4階の4層構造
・各戸にガレージ・ホームエレベーター付きと、プライバシーはほぼ完ぺき。
・賃料は1カ月100万円以上はすると

のことです。

吉川さんは渋谷区内に部屋を借りているのですが、ほとんどはこのマンションで過ごしているそうです。

この日も“別宅”で一夜を明かし、翌日の午後3時に外出。
美容室の後は、生活用品をペアで購入、さらにはピンクのゴルフウェアを買い物、知人と夕食後、別宅へ戻ったのは午後11時過ぎだったとか。


フライデーが このマンションと、吉川さんの存在に気づいたのは、3年前だそうです。
当時、すでに浜田さんは、生活の大半をこのマンションで過ごし、成城の豪邸に戻るのは週1回ほどと、事実上の別宅状態だったとか。

その数日後には、吉川さんという女性の存在も発覚。
これまではコンビニやDVDレンタルショップへ連れ立って外出はしても、浜田さんが車から降りることがなかったため、ツーショットが撮れなかったそうです。

浜田さんと吉川さんは、4年前のドラマ『検事・鬼島冷えや遅漏』(テレビ朝日系)で、チョイ役ながら6回共演しているんですね。
この時、吉川さんは浜田さんに思いを寄せる役を演じたとか。

あるグラビアイドルは、二人の交際が始まったのは、その少し後だと推測しています。

それによると、ほとんどのグラドルは、グラビア一本で食べていけずに、バイトかパトロンが必要ですが、吉川さんは後者だとか。

[引用]
「(前略)『生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?』と、グラビアの友達に相談していたんですよ。で、しばらくして、『鬼島平八郎』とか『浜ちゃんが!』(読売テレビ)とか、浜田さんの番組に何回も読んでもらえるようになったから、仲間内で『浜ちゃんがマイマイの愛人になったんじゃない?』って噂になっていました」[引用元:]



身長150cmと小柄ながら、豊かなバストの吉川さん。
胸の大きな女性が好みの浜田さんには、タイプだったのでしょう。

それにしても、不倫相手が妻の小川菜摘さん似とは…。
好みのタイプなら、奥様を大事にすれば良いのに。

浜ちゃんと・・・小川菜摘、吉川麻衣子の画像【共演動画・画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(『浜ちゃんが!』で共演時の動画あり)

『フライデー』記者が、菜摘さんを直撃したところ、別居や不仲は否定、マンションは事務所として使っているとの答えでした。

今回の不倫について尋ねたところ、吉川さんのことは知らないとしながら、「浮気は芸の肥やしなので。芸人と結婚する以上、初めから覚悟しています。(吉川さんのことも)遊びならいいんじゃないですか?」とのこと。

さすが芸人の妻、肝がすわっていますね…と思ったら、デスクの裏話では、「芸の肥やし」と言いながら、菜摘さんの顔はこわばっていたとか。

ネットによると、昨夜の段階で、吉川さんのブログやツイッターは削除されていたそうで、「Y本の力はすごいな」などと言われていました。

浜田さんにとって、よほど都合の悪いことでも書かれていたのでしょうか?
『フライデー』の記事を読む限り、実質的な同棲状態のようですから、読めばバレバレだったかもしれませんね。

浜ちゃん、そこはもっと上手に切り抜けないと。
そして奥様の菜摘さんへは、ちゃんとフォローをしているのでしょうね?

浜田さんもそうですが、これから吉川さんもどうするのでしょうか。

この不倫報道への、芸能界での対応が気になります。

追記(6月13日12:00):
吉川麻衣子さんの所属事務所ホームページからは、彼女のプロフィールページも削除されたとか。
これはすごいですね。吉本から事務所に申し入れでもあったのでしょうか。
ちなみに、事務所はケイポイントです。

※本当だったら怖すぎる!

吉川麻衣子のプロフィールページが・・・

消された理由→ Uwasa Geinou Ranking
消された理由→ Ranking Geinou Reading
消された理由→ Ranking Geinoujin
【フライデー画像あり】

今日の芸能ニュース
「フジテレビ『バイキング』てこ入れのために加藤綾子とEXILE・TAKAHIROの熱愛ねつ造を画策中!?」
芸能ランキング10位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「加護亜依 新ユニットで復帰宣言も「アイドル舐めんなよ!」とぶったぎられる。デビュー前から前途は多難…。」
芸能ランキング11位 芸能人やじうまニュースさん
「賀来賢人、歌手・本田しおりと“同棲愛”!1年半前に浮上した同棲疑惑は本当だった?」
芸能ランキング18位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク