発売中の『フライデー』が報じた、俳優・朝野忠信さんが、モデルの中田クルミさん(22)とのラブラブデートと半同棲、驚きでしたね。

浅野さんと言えば1昨年10月、女優・仲里依紗さん(24)との”年の差”カップル”破局が明らかになっています。
仲さんの前は仲さんの友人・ダイアナ・チアキさん(26)と、仲さんとの破局後は、モデル・麻宮彩希さん(20)と同棲が報じられていますが、今度の中田さんもまた、年齢差があるお相手です。

次々とお相手を乗り換えている印象の浅野さんですが、以前はそんな方ではなかったとか。

一体何が、浅野さんを変えてしまったのでしょうか。
ranking
『フライデー』によると、浅野さんは人目も構わず、クルミさんの肩や腰に手を回し、夜の街中や公園を歩いていったとか。
また、中田さんを仕事場まで送った車中では、キスを繰り返すラブラブぶり。
別れる時には、投げキッスもしていたそうです。

『フライデー』には、ぴったり寄り添って歩く二人の姿が掲載されています。
※フライデー画像と、中田クルミのプロフィール
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading

二人の交際のきっかけは、バンド好きだったクルミさんが、浅野さんがボーカルのバンド「soda(ソーダ)のファン」だったことにあるそうです。

[引用]
「(前略)その後、ブログなどでバンドのTシャツを着てラブコールをすると、すぐに浅野が聞きつけ、バンドのライブに誘ったとか。そのまま交際がスタートして、今では、お互いの家を行き来しているといいます」(バンド関係者)[引用元:フライデー]


そして現在、熱を上げているのは、クルミさんの方なのだとか。



クルミさんとのラブラブぶりは、他の場所でも目撃されていたようですね。

以下は、あるモデルさんが、カフェで目撃した二人の様子。
[引用]「浅野忠信がまた、若い女の子といますよ。本当に、性懲りもないですよ。満面の笑みでデレデレです」[引用元:芸能裏チャンネル]


さらには、バンド関係者には、こんな事も言われています。

[引用]
「最近では、彼女の中田の方が、浅野にゾッコン。すっかりパンク風のファッションになっていて、ちょっとモデルとしては、ずれている感じで話題になっています(笑)。しかも浅野は、追われると逃げるタイプなので果たして、いつまで持つやらと関係者もヤキモキ。今は、現場でもいちゃついていますが、時間の問題でしょう」[引用元:芸能!裏チャンネル]




『フライデー』でも、浅野さんは、若い女性を次々に落とす”恋愛の達人”と、皮肉られていました。


それでも、歌手・CHARAさんと009年に離婚するまでは、そんな事もなかったとか。

一男一女をもうけ、おしどり夫婦と言われていた浅野・CHARA夫妻が別れた原因は、モデルのダイアナ・チアキさん(26)との不倫だと言われています。

ところがそのチアキさんから乗り換えた相手は、チアキさんの友人だった女優・仲里依紗さん(24)でした。

その仲さんとも2012年10月には破局。
仲さんは2013年3月に、俳優・中尾☆さんとデキ婚しましたね。
中里依紗に新たな恋人!中尾明慶とのお泊り愛の様子とは?【ツーショット画像】
略奪妊娠の仲里依紗、4月入籍には何が起こる?中尾明慶の元婚約者が意味深なツイート
(結局は何もおこりませんでしたが)

※実はこの時、浅野さんは仲さんに対して、こんな事を考えていたとか…?
geiuwasa ranking
starblog reading
geiuwasa ranking

それでも、昨年秋には麻宮彩希さんと同棲していたはずです。

さらに現在また新しいお相手ときては、「なぜそうなったのか」と思いますよね。

その原因として、音楽活動を上げるのは、ある業界関係者です。

[引用]「CHARAとの離婚する1年前ぐらいから、浅野はDJを行なったり、バンドに参加するなど音楽に傾倒し始めました。その頃から、夜遊びが激しくなったそうです。離婚の遠因になったと言われるモデルのダイアナチアキ(26)と交友を持ち始め、不倫を疑われる関係になったのもこの頃ですね。クラブではDJとの距離も近いですから、女性の方からアプローチもかけやすい。元々イケメンで人気が高かった浅野が入れ食い状態になるのも当然ですよ。(後略)
[引用元:TOCANA]


今回のクルミさんの場合も、浅野さんのバンドのファンだったことがきっかけでしたね。

ただ、上の業界関係者は「とにかくDJはモテる」とも続けています。

それによると、硬派で女性との経験もなかった、オクテの20代後半の男性が、DJを始めて一気に遊び人になってしまうことも珍しくないのだとか。

[引用]
「(前略)DJには、ナインティナインの岡村隆史やダイノジなどの芸人たちも数多く挑戦しており、こちらもDJの腕もさることながらトークの腕もあり、場が盛り上がるため、彼らは非常にモテるのだそう」[引用元:TOCANA]


確かに、DJは、「ホストクラブ社長に聞いた女性にモテる趣味ベスト5」でも、第1位にあげられています。
とは言っても、DJなら誰でもモテるわけではなさそうですが

※DJが「モテる」という…
これがその実態?→ geinouwasa ranking
これがその実態?→ starblog geinouwasa
これがその実態?→ geinouwasa reading

まあ、浅野さんの場合は、先の関係者のコメントにもある通り、もともとオーラがあるのでしょうね。

周囲からは長続きしないと思われていますが、クルミさんを泣かせるような別れ方はしないでくださいね。

今日の芸能ニュース
「フジテレビ『バイキング』てこ入れのために加藤綾子とEXILE・TAKAHIROの熱愛ねつ造を画策中!?」
芸能ランキング10位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「加護亜依 新ユニットで復帰宣言も「アイドル舐めんなよ!」とぶったぎられる。デビュー前から前途は多難…。」
芸能ランキング11位 芸能人やじうまニュースさん
「賀来賢人、歌手・本田しおりと“同棲愛”!1年半前に浮上した同棲疑惑は本当だった?」
芸能ランキング18位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク