昨夜、ダイジェスト版が報じた、前田敦子さんの結婚宣言と、お相手の尾上松也さん車中キス。

きょう発売の『週刊文春』によると、前田さんと尾上さんは、一度は破局寸前だったものの、危ういところで復縁したようです。

しかも、会話の内容からすると、以前から同棲している様子。
一方、尾上さんの”浮気”の内容もわかってきました。
ranking


6月12日の深夜2時、東京・渋谷の道玄坂。

松也さんと40絡みの美女・A子さんは相合傘で親しげに歩いた後、タクシーで目黒方面へ向かいました。

[引用]
最初はよそよそしく敬語で話していた松也だが、数分後には「また会いたい」「次はいつ?」と積極的にアプローチ。女性の自宅前ブレーキランプが点いたその瞬間、男は女に熱いキスをした――[引用元:週刊文春]


デジタル文春には、その瞬間の二人の画像が載っています。

A子さんの”正体”は、ラジオ局に勤務する、業界でも有名なプロデューサーでした。
それもなんと、ユーミンこと松任谷由美さんの夫・正隆さんの姪だというのです。

A子さんとは、エフエム東京の松任谷玉子さん(40)のようです。

※ほんとに美人!松任谷玉子さんの画像
geiuwasa ranking
geiuwasa reading
geiuwasa ranking 

現在はバツ一で、再婚はしていない模様。
華麗な人脈をもち、秋元康氏にもかわいがられているのだとか。

松也さんは、今年3月A子さんの手がけるラジオ番組にゲスト出演しているそうです。

問題の夜、11日深夜の行動は、次の通りです。

舞台に出演した松也さんは、A子さんに誘われて、松任谷夫妻や、番組共演者の中井美穂さんたちと食事を取り、A子さんが会計しました。

食事会の後、松也さんとA子さんは渋谷のバーでお酒を飲んでいたそうです。

この流れからすると、A子さんとは、それほど深い関係ではなさそうですが…?

[引用]
「松也はプレイボーイで有名です。酒を飲むと近くにいる女性をすぐ口説く。一度、飲み会で近くにいた番組スタッフに酔っぱらってキスしようとして、こっぴどく怒られた過去があります」(梨園関係者)
[引用元:週刊文春]


やっぱりねえ。
でも、あっちゃんが知ったら、平気ではいられないような。

実はその5日前の6月6日の深夜、前田さんは親しい俳優仲間・高畑、柄本時生さんたち、親しい仲間との会合(自称『ブス会』)で、自身の恋バナをしていたそうです。

会話の内容からすると、その直前、前田さんと松也さんは、壮絶なケンカの後、失恋寸前の状態から、仲直りしています。
それも、松也さんのほうから、「好きだ」というから、らしいのです。

[引用]

前田「本気で今までよりずっとブチギレたの。それでもう終わりでいいのって思った。ずっとモヤモヤしてて、めっちゃキレて、めっちゃ殴って……」
高畑「一緒に住んだら、ぶつかるよね?」
前田「当たり前に一緒にいると、当たり前にぶつかってくるんだよね」
 度重なる衝突の末、ついには破局寸前に。
柄本「龍だっけ?」
前田「龍一ー」(※松也の本名は井上龍一)
柄本「『龍一に荷物を梱包して手紙を添えて送りたい。だから時生、文章考えて』と。自分で考えろって思うんだけど、『どういう文章にしたらいいか分かんない』って言うから、あっちゃん(前田)の気持ちを俺が書いた。『もっと私のこと考えてもらいたかったし』みたいな」

[引用元:週刊文春]


あらら、やっぱり二人は同棲していましたね。
前田敦子、すでに尾上松也と同棲中!交際開始の裏事情と、泥酔騒動の真相とは
先週の『週刊女性』では、尾上さんの母親が、破局をほのめかしていましたが、何回もの衝突は本当だったようです。

それでも結局、この時も、和解したんですね。
風邪を引いたとハアハアしながら家に来た松也さんを、あっちゃんは迎え入れたとか。

[引用]
柄本「いま上手くいってるってこと?」
前田「うん、上手くいってるよ
柄本「……そこまで言ったんなら絶対結婚しろよ、オマエ」
前田「うん、でも全然できるわー。なんかすっごく好き」
[引用元:週刊文春]


破局寸前で、柄本さんも巻き込んだ事態から一転しての結婚宣言。
これには、『ブス会』メンバーは呆れていたそうです。

ただ、この場でも、前田さん自身は、他の異性との食事について、恋人に隠さず言うと語っています。
松也さんとA子さんのキスを知ったら、どうなるでしょうか。


12日夜、A子さんを送った後、松也さんが向かった先は、前田さんの高級マンションでした。

タクシーを降りた松也さんは、文春記者の車に気づき、呆然と立ち尽くしたそうです。

その翌日の松也さんは、舞台出演後、タクシーで前田さんのマンション付近を周回したあと、前田さんが常宿とする、恵比寿のウェスティンホテルへ向かったそうです。

果たしてその翌朝、ホテルを前田さんとは、時間差で出ていったとか。


これは何を意味するのでしょうか。

あっちゃん、松也さんとA子さんのことを知って、すねたのでしょうか。
それとも単に、記者の張り込みを警戒して、二人とも身を隠したとか?

松也さんの様子からは、前者のような気がするんですね。
でなければ、もっと一目散にウェスティンホテルを目指すと思うのですが。


一方のA子さんは、文春記者の質問にしどろもどろで、交際やキスも否定しています。

それでも、A子さんはその直後、自身のフェイスブックに閲覧制限をかけてしまったそうです。
そしてそのフェイスブックには、松也さんの写真がアップされていたというのですが。


今までの情報からすると、あの夜の件は、単に仕事仲間として、ラテン流のノリを発揮しただけで、そこまで否定しなくても、とも思うのですけどねえ。
これでは逆に、意味深に取れてしまいます。


もしかしたら、あっちゃんの所属する、太田プロダクションに配慮したりして?

などと、つい想像してしまいました。


まあ、歌舞伎役者との結婚まで考えるからには、あっちゃんも免疫が必要でしょう。

これからも色々あるとは思いますが、覚悟は大丈夫?

※実は事務所も辞めたかった?
前田敦子がAKB卒業を決めた理由とは
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinoublog ranking

【関連記事】
前田敦子、尾上松也に裏切られた!結婚宣言をよそに、ユーミンの義理姪と車中キス【相手画像】
あっちゃんは尾上松也に遊ばれている?海老蔵が暴露した二股疑惑の真相とは
これは大丈夫と思うんですが


今日の芸能ニュース
「合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い。三浦翔平の飼い犬っぷりも酷い」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「蒼井優の『苦手な男性』が的確すぎて納得する女性続出!その男性とは・・・」
芸能ランキング11位 ワイド芸能ショーさん
「前田敦子、AKB大家と「けんか」?「髪切っても誰にも気付かれない」とツィッターでぼやく!」
芸能ランキング24位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク