ホストのバイトが報道された、ジャニーズJr.の田中斗希(としき)さん(20)が、自身のゲイをカミングアウトしたと、発売中の『フライデー』が伝えています。

バイト先で新宿2丁目のホストクラブ「Jannys」で、ホストのバイトをしていると、『週刊女性』にスクープされた田中さん。

ジャニーズをクビになるのではと心配されていましたが、そちらは謹慎で済んだようですが…?
ranking
問題のカミングアウトは、6月中旬のある夜、東京・港区の六本木にある雑居ビル内のバーでのこと。

バイトが暴露されたことで落ち込んだ田中さんを励ますため、パーティーが開催されたのです。

知人男性の主催で店を借り切り、完全予約制で開かれたパーティーの主力は、知り合いの20~30代のジャニーズ好きの女性たちだったとか。

田中さんは、その席で、女性たちのテーブルを回りながら、丁寧な接客をしながら、こんな発言をしたそうです。

[引用]
「いや~困ったよ。あんなにデカデカと記事が載っちゃって。3か月の謹慎処分だってさ。でも秋には復帰できそうなんだ。早く戻りたい」[引用元:フライデー]


おや、退所にはならなかったんですね。
それは何よりですが、さらには衝撃の発言も。

[引用]
「あの記事が出て一番困ったのは、母ちゃんが悲しそうな顔で『あんた、ゲイだったの?』って聞いてきたことだよ。……まぁ実際そうなんだけど(笑)」[引用元:フライデー]


相手の女性が驚くと、
[引用]
「あ、でも安心してね?6対4で女のコのことも好きだから」
[引用元:フライデー]


と言いつつ、唖然とする周囲には構わず、「謹慎中はやる事ないから、鎌倉の海の家でも働こうか」と、ノンキに言っていたとか。


このゲイ発言、本当でしょうか。

とはいえ、田中さんは、’08年には女性アイドルグループのメンバーと撮った2ショットプリクラが流出したため、一旦ジャニーズ事務所を退所しているんですよね。
ですから、女性に興味がない訳ではないと思うのですが。

ただのリップサービスかもしれませんが、興味深いのは、ジャニーズファンたちの反応だったとか。

[引用]
アルバイト報道の時と、ファンの反応が明らかに違いますね。田中は2月、ジャニーズWESTの中間淳太から『(田中は)男の子が好きなんだって。誰が好きかって聞いたら、オレなんやって』と冗談まじりで暴露されたこともあり、『やっぱりね』というファンの反応も目立つ。またジャニーズといえば、BL同人誌で題材になることも多い。腐女子的な妄想を膨らませて喜んでいるファンも見受けられます」」[引用元:日刊サイゾー]


※パーティーでの田中斗希画像あり!

中間淳太は怯えていた?仲間さんへの問題の発言を含む・・・
ファンたちの反応→ geiuwasa ranking
ファンたちの反応→ ranking starblog
ファンたちの反応→ geiuwasa reading

※仲間さん以外に、この人のコメントもほしかった?

ファンの反応・その2
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


まあ結構、この場合は、女性との交際発覚より、ショックが少なかったかも。

とは言え、田中さんは、ジャニーズを一旦退所して、再入所が許されたという異例のジャニタレです。
中には、「土下座を繰り返して復帰できた」という説もありますが、ジャニー喜多川社長も、よほど気に入る何かがあったのでしょうか。
・・・いやいや、余計な憶測ははやめておきます(笑)


さて問題のバイトですが、『Jannys』はただのホストクラブではなく、お客の指名を受けて、“お持ち帰り”可能。その後はお互いの合意にお任せ・・・という、事実上の“ウリセン”系だったとか。

(あの報道後に特定されたからか、まもなく店のホームページは閉鎖されています。)


そうでなくても、2丁目と言えば、ゲイのイメージがつきものです。

Jr.とは言え、現役ジャニーズがそんなバイトに手を染めるとは、よほど生活に困っているとか、何かよほどの事情があったのか。


管理人もそう思ったのですが、ジャニーズファンたちからも、批判より同情の声が強かったそうです。
(情報元:フライデー)

今回のカミングアウト発言では、思いがけずファンサービス(?)をした形になった田中さん。

復帰後は、ファンの前で、また新たなキャラを見せるのでしょうか。

※田中さん以外にもいるんですね。

格差による生活苦で…

夜の世界入りするJr.たち
geiuwasa ranking
starblog reading
geiuwasa ranking

【関連記事】
驚きのバイト!現役ジャニーズJr.・田中斗希が2丁目でホストと『週刊女性』が報道

今日の芸能ニュース
「「産めないのか」セクハラやじ受けた塩村文夏議員、やじの発言者をほぼ特定!都議会には1000件以上の抗議、署名も!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「早くも続編決定!?『花咲舞が黙ってない』ヒットで日本テレビが杏を囲い込み!」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「降板決定的?懲戒請求もされた行列の弁護士大渕愛子が訴えられた内容が情けなすぎる」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク