加トちゃんこと加藤茶さんが、6月9日と16日放映の『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した時の様子が「放送事故レベル」と話題になりましたね。

発売中の『週刊現代』によると、実は『鶴瓶の~』収録以前にも、似たようなことがあったそうです。
さらには、ある病気の可能性も指摘されているのです。

加藤さん、今の生活は大丈夫なのでしょうか。

番組収録の舞台裏と、加トちゃんが危ぶまれる病気とは
ranking

まずは『鶴瓶の~』出演時の加藤さんについて。
[引用]
番組では、鶴瓶に話を振られても加藤の反応がなく、しばらく沈黙してから「そうね……」と相槌だけ打つシーンや、地域住民との会話を突然放り出し、無言で目の前のオモチャをいじりだすなどの異様な光景が連発。その様子に、鶴瓶が「大丈夫ですか?」「テレビ観てる人が心配しますよ」と声をかけるほど(後略)[引用元:週刊現代]


これには視聴者も異変を感じ、ネットも大騒ぎになりました。

NHK関係者によると、当日のロケでは、加藤さんの顔色があまりに悪く、厚目のドーランを塗ってでしのいだとか。

[引用]
「(前略)収録中も喜怒哀楽の表情が乏しくて、オンエアー前の編集には、通常より時間を費やしたとの話です。番組スタッフも『本当に加藤さんなの?』と唖然としていました」[引用元:週刊現代]


その後、綾菜さんのブログでは「風邪のため、不調だった」と説明、所属事務所も「あれでいいんです」としたものの、どれだけの人が納得したでしょうか。

ネットでは入院疑惑も出ていますね。

※その根拠となった・・・
画像の数々→ geinou reading
画像の数々→ geinou ranking
画像の数々→ geinou reading

実は、カトちゃんの異変は、1~2年前から進行していたのだとか。

制作会社プロデューサーの話では、昨年秋から、加藤さんはゲッソリ老け込んでしまい、今年初めにも同じようなことがあったそうなんです。

それは温泉番組のロケでしたが、ゲスト参加していた加藤さんは、入浴後に体調が急変、すぐに帰京していたとか。

あのような状態では、テレビ局も出演オファーをためらうだろう、とのことでした。


加藤さん、昨年夏は炎天下でのパチンコ営業が報道されましたが、やはり無理がたたったのでは。

加藤さんの”老け込み”については、以前から45才年下妻の綾菜さん(25)が関係しているのではないか、とささやかれていますね。

今思うと、これはほんの手始めでした
一番悪質なブログステマは加藤茶の嫁?ブログ乗っ取りが仇になり、芸能界追放も?

結局、ボロボロと出ていますね

※加藤茶の妻・綾菜の・・・
酷すぎるうわさ→ geinoublog ranking
酷すぎるうわさ→ starblog geiuwasa
酷すぎるうわさ→ geinoublog reading

そんな加藤さんを尻目に、綾菜さんは、自身のブログで夜遊びが盛んな様子を報告しています。

また、東スポによると、綾菜さんは、夜の街を、60代の男性と一緒に歩いていたとか。
ネットでは、「カトちゃんのお金を遣いつくして、次のパトロンにロックオンしたか」などと言われています。


カトちゃん、そんな状態をどう思っているのでしょうか。

カトちゃんは、前妻と離婚後、「一人で部屋にいるのがさみしくて仕方がない」とこぼしていたそうです。
ところが、綾菜さんと結婚後は、「二人で過ごすことができる」と喜んでいるのだとか。

先のプロデューサーの話です。
[引用]
「(前略)行動的で気の強い奥さんに昼も夜も尻に敷かれるのが嬉しいようです」[引用元:週刊現代]


かつてのドリフターズのメンバー・高木ブーさんも、「年を取れば、誰でも体は悪くなる。(加藤さんは)年齢の割にはよくやっているんじゃないか。」「あんな若い子との結婚自体、よくやったと思っている。」とコメントしています。

また、「(加藤さんは綾菜さんに)本当に惚れ込んでいるから幸せなんだ」と、これまた先のプロデューサーのコメントと一致した見方です。

う~ん、そうは言ってもねえ。
綾菜さんのブログやテレビでの加藤さんの姿を見ると、やっぱり心配してしまいます。

年代の違う二人が夫婦として一緒に暮らすこと自体、無理がかかっているとの指摘もありますね。

ただ、加藤さんの心身の衰えは、特定の病気にかかっている可能性もあるのだとか。

「あくまで仮定ですが」とした上で、パーキンソン病の疑いを指摘するのは、米山公啓氏という医師の方です。

その理由は、『鶴瓶~』での加藤さんが、顔の表情もなく、歩く時は前傾して、バランスを崩していたこと、そして手が震えていたこと。

パーキンソン病は、脳のドーパミン不足による神経変性疾患です。
体をうまく動かせなくなるそうですね。

米山医師によると、加藤さんの症状は、典型的なパーキンソン病の症状なのだとか。

そのドーパミン不足の原因は、ストレスなどが挙げられるそうですが…。

今の生活に、加藤さん本人が幸せを感じているといっても、身体がサインを出しているのでは?
などと、つい勘ぐってしまいそうです。

それでも、入院しているのなら、かえって家にいるよりは安心という説もありますね。


まあそんな生活でも、カトちゃんが幸せなら、第三者が干渉することではないのかもしれません。

ただ、前妻さんとお子さんには、不払いの慰謝料や養育費を払うという、最低限のけじめはつけてほしいですね。
今のような加藤さん、色々な意味で痛々しいです。

※カトちゃん、実は自業自得?
その酷すぎた女性遍歴とは
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(これを知った時は、がっかりしました・・・)

【関連記事】
ラサール石井の妻・桃圭は綾菜と同じ穴のムジナの“パーティーメイツ”!金持ち男性がターゲットだった?

今日の芸能ニュース
「暫定ワースト3位、SMAP・香取慎吾「SMOKING GUN」が最終回6.7%の大惨事!「面白くなかった」の声」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「乃木坂46の握手会が超厳戒態勢!厳しすぎる警備に「もう行かない」の声も…」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「浜崎あゆみ キスマイとアルバム発売日正面衝突!もうavexから独立?」
芸能ランキング15位 最新芸能ニュースだZさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク