4月期ドラマ『ビター・ブラッド』で主演を務めた、俳優・佐藤健さん(たける=25)が、森カンナさん(26)と交際していると、発売中の『女性セブン』が報じています。

佐藤さんと言えば、今年2月に女優・広末涼子さん(33)との不倫疑惑を、やはり『女性セブン』にスクープされていますね。

ところがその3か月後には、森さんとのデートを目撃されていたのです。

佐藤さんと森カンナさんの関係とは
ranking
『女性セブン』によると、佐藤さんと森さんは、午前0時過ぎの都内のダイニングバーで、お互いを見つめ合っていたそうです。


これまで秋山莉奈さんの同棲や、石原さとみさん、武井咲さんとの噂、前田敦子さんの”お姫さま抱っこお持ち帰り”など、共演女性との噂が絶えない佐藤さん。

ところが、森さんとは、共演経験はないそうです。
それなのに、多忙な時間の合間を縫って、深夜のダイニングバーで語り合うとは?


二人の知人によると、佐藤さんは、所属事務所に男女を問わず沢山の友人がいるそうですが、森さんは、お互いの友達がかぶっているそうです。

友人たちとの飲み会で何回も顔を合わせるうちに、親しくなっていったとか。


■では森さんが、佐藤さんを引きつけたポイントは?

[引用]
「カンナさんは転勤族の家で育ったから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格。それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常だし、めったに酔わない酒豪で、女子が大好きな恋バナとかまずしないという男前。そんなギャップが健くんのツボだったみたい」
[引用元:女性セブン]


※超絶かわいい!男前美女の森カンナ【画像】
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(昨年『ショムニ2』出演時の画像です。スタイル抜群ですね)

佐藤さんの事務所友達とは、三浦春馬さん(24)、ONE OCROCKのTAKAさん(26)、Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香=25)、そして吉高由里子さんといった面々です。

そのうち、吉高さんは森さんの大親友で、お互いの自宅に泊まるほどだとか。
酔った吉高さんの介抱もしているそうです。


そんな面倒見のよいカンナさんが、佐藤さんと急接近したのは、広末さんとの報道以降だとか。

佐藤さんは、報道以来、広末さんと会えなくなって落ち込んでいました。
実は、悩みや愚痴を聞いてもらうために、仲間に携帯メールやLINEで一斉メールを送り、集合をかけるタイプだそうです。

忙しい中、他のメンバーは時間が合わない中、カンナさんだけは、ひとり都合をつけて、佐藤さんのもとにかけつけていたそうです。

カンナさんも、友達と飲んでいる時には、佐藤さんも呼ぶようになったとのことです。(情報元:女性セブン)


共演者キラーの異名を取る佐藤さん、ここでもモテモテですね。

女性映画関係者によると、佐藤さんは草食系の外見に似合わず、少林寺拳法も黒帯の腕前などほど、運動神経抜群。
頭の回転も良いそうです。
恋愛は肉食系で、遊び上手で女性への接し方も上手だとか。

[引用]
「(前略)時には甘えん坊で、時には男らしかったりして、あれは絶対キャラを使い分けてるとしか思えない。(後略)」[引用元:女性セブン]


そんな佐藤さんが、森さんに対してはどうなのでしょうか。

[引用]
「もともと健くんは
相手が年上でも甘えてもらいたいタイプなんですが、カンナさんの前では完全にゴロニャンだそうです」[引用元:女性セブン]


カンナさんは、超ポジティブ思考。
佐藤さんも、そんなカンナさんと一緒にいると、悩みを忘れて癒されるようなのです。(情報元:女性セブン)

でもね、カンナさんは、過去にこんなことがあったそうです

※森カンナとはんにゃ金田との・・・
破局理由がすごすぎる→ geinou reading
破局理由がすごすぎる→ geinou ranking
破局理由がすごすぎる→ geinou reading
(『セブン』でのキャラの通りだとしたらら、当時より成長したのでしょうね(~_~;)

、佐藤さん、広末さんとは切れて、新しい交際がスタートしたのでしょうか。

でも、『セブン』の記事を見る限りでは、佐藤さんと森さんの関係も、まだ恋人同士とは言えないような気がします。


実際、ネットでも「広末との不倫報道のイメージを消したいんだろ」「文春記事の火消し」「バーニングからのお達しだろ」などと言われていますね。
(注:佐藤さんの所属事務所:アミューズはバーニング系です)

これまでの女性遍歴に加えて、キャバクラではキャバ嬢への横暴な振る舞いなどもネットに上がってきた佐藤さん。
それでも、これは一番ダメージがあったかも。
合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い

女性関係はともかく、これらのスキャンダルが本当かどうかはわかりません。

でも、『セブン』では、文春記事に触れながらも、自分たちの見てきた佐藤さんは、「スペシャルいい男だった」としています。

これには正直、なんだかアゲアゲの印象も受けるんですよ。



『セブン』には、二人が歩いているツーショットが掲載されていますが、距離感やお互いの姿勢からは、まだ気の許せる友人同士に見えました。

まあ、仲が深まるのは、これからかもしれませんが。

ともかくまあ、お幸せに。

でも、文春記事のようなことはしないでくださいね。

でないと、こんなことも・・・
加速しますから→ geinouwasa ranking
加速しますから→ starblog geinouwasa
加速しますから→ geinouwasa reading

【関連記事】
広末涼子、佐藤健のマンションへお泊り不倫疑惑!夫の不在が寂しかった?
広末さん、今はどうしているの
佐藤健、広末人脈から総スカン?石原さとみや前田敦子も狙った口説き方が悪評とか
これもまた、使い分けのうち?

今日の芸能ニュース
「女子大生「集団昏睡」の怖い噂!サークルの新歓でターゲットは1年女子、酒にドラッグの証言」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「酒井法子復帰後初主演映画がお蔵入りの危機!製作会社の倒産には芸能界のドンが関与?」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「木下優樹菜、料理本発売に「あの料理でwww」「需要なし」“ゴーストシェフ”を疑う声まで…」
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク