俳優・塩谷瞬さん(29)を巡る二股交際騒動で、相手の女性たちにもバッシングが起きています。

お相手の一方である料理研究家・園山真希絵さん(34)も例外ではありません。

続きを読む ⇒ ranking


 ※園山さん、塩谷さんに毎日手作り弁当を届けたと言いますが
 【画像】園山真希絵のトンデモ料理→ Geinou Ranking Uwasa
 【画像】園山真希絵のトンデモ料理→ Uwasa Geinou Ranking
 【画像】園山真希絵のトンデモ料理→ Ranking Geinou Ranking
5月11日放映の「中居正宏の金スマスペシャル」(TBS系)を境に一変したようです。

園山さんはこの番組で、塩谷さんについて「アホでバカな男だと知っていた」とバッサリ切り捨てました。
これを聞いて、世間の声は、それまでの塩谷さんへの非難から、園山さんへと風向きを変えました。

芸能関係者たちも例外ではありません。
[引用]「あそこまで自己弁護すると、鼻につく。塩谷の騒動をうまく利用して、園山も知名度がアップしたんだから静かにしていればいいのに。
ここまで来ると明らかに売名行為でしょう」[引用元:東京スポーツ]

と、厳しい声が上がっているそうです。

「金スマ」の再現ドラマでは、塩谷さんからのプロポーズ場面が無かった事、親へ紹介もなかった事など、「自分が勘違いしたんじゃないか」との声もありましたね。番組での発言を聞くと、男性の言葉を深く受け止め過ぎる傾向があのでは、との指摘もありました。
これについて園山さんは、自身のブログで謝罪、再現ドラマについては事実通りではなく作られていると言ったそうです。
ただ、再現ドラマを制作する過程で、園山さんもチェックはしているはずなので、「出来ばえについて、知らなかったと言うのは口実」とも言われています。

さらに、気が付くと園山さんと関わった男性タレントは、スキャンダルに巻き込まれるというジンクスがあるようです。
今回の二股騒動がマスコミに取り上げられたのも、園山さんサイドからのリークだとささやかれているのだとか。
[引用]「塩谷との今回の二股騒動も、園山の関係者がマスコミにリークしたと噂されているんですよ。最初からこの騒動を利用して、園山自身も有名になろうとしていた疑惑もあるんですよ」(芸能事情通)[引用元:東京スポーツ]

今回の二股騒動も、週刊誌「フラッシュ」に塩谷さん名義で
「私、塩谷瞬は、料理研究家の園山真希絵さんと真剣交際しています。
園山さんの実家にも行きご挨拶もしました」
という文書が届いたのがきっかけでした。

これらを仕掛けたのが園山さんなら、不運な相手に当たってしまったのは、塩谷さんだと言う事になりますね。
ご本人が言うように、昨年は6人にプロポーズされ、今年は4人からプロポーズと言うのも、「それほどもてる女性なら、塩谷さんに執着しなくもいいはず」と言われています。

うーん、確かに。園山さん、何か、潜在意識に抱えているのではないかと思ってしまいますね。

【画像】まるでアレ?園山真希絵のトンデモ料理 その2→ geinoublog ranking 
【画像】まるでアレ?園山真希絵のトンデモ料理 その2→ geinoublog ghiroba 
【画像】まるでアレ?園山真希絵のトンデモ料理 その2→ geihiroba ranking reading

園山さんは、以前V6の長野博さん(39)とも交際していましたが、その時フライデーに園山さんの知人だという女性から「二人が交際している」と、電話があったそうです。
園山さん、その時も、ホリエモンことライブドアの堀江貴文受刑者と二股交際していたそうですが、現在、ホリエモンは塀の中。
なお、長野さんとのツーショットを撮影された店は、閉店したそうです。

今の所、長野さんだけは無事なのは、ジャニーズ事務所の力のお蔭なのでしょうか。
 ※現在の長野さんを待つお相手は?
 → Geinou Ranking Geinou Hiroba
 → Geinou Profile Geinou Uwasa

何だか、園山さん、魔性の女かも。
今回もまた有名になった事は確かですね。

今日の芸能ニュース
「AKB48・高橋みなみ、創価学会員疑惑!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「キムタクが局内NGワード!TBSの2大”不良債権”に認定か」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク