自宅不倫騒動以来、芸能活動を休養している矢口真里さんと、交際相手の梅田賢三さんの近況について、情報が入ってきました。

6月4日発売の『週刊女性』によると、矢口さんと梅田さんは、ペットショップで犬を買おうとしていたそうですね。

それはどうやら、梅田さんが近々復帰、それも思いがけない形をとるからというのです。

そして一方の矢口さんはというと…?
ranking
今回、二人について伝えているのは、芸能レポーターの4様という方です。

『週刊女性』では、矢口さんはペットショップでポメラニアンを気に入ったものの、マンションがペット可ではないため、諦めたそうですね。

それでも、交際は順調なようです。

[引用]
地元の関係者も言う。
「二人は、矢口の実家近くにあるマンションで同棲中。父親も梅田に対し『一人前になれば結婚してもいい』と同棲生活を認めている。母親も結構、マメに二人の愛の巣を訪れていて、食事を作ったり掃除をするなど、陰ながらバックアップしています」
[引用元:芸能!裏チャンネル]


そんな最中に、ペットショップへ来店したのは、矢口さん達が新生活に向けて、準備している表れなのだとか。

[引用]
「ここにきて、梅田は本格的に仕事に復帰することが決まっているんです。時期的には、夏になるんですが、店長どころか、カリスマ店長として本格的に店側も売り出すことが決定している。つまり広告塔ですね。
そのために、すでに1000万円ほどの年収で交渉も済ませているといわれていて、生活のメドがついたので、矢口もようやく離婚1年にしてペットショップに出かける気分になったのでしょう」(芸能記者)
[引用元:芸能!裏チャンネル]


これが本当なら、ちょっと意外ですね。

梅田さんが復帰する店とは、不倫騒動まで勤務していた都内のエステティックサロンですね。

イケメンぞろいのエステティシャンの中、ひときわ長身の梅田さんは、目をひく存在。
その上、マッサージの腕前も認められていたとの情報を、目にした覚えがありました。

ただ、不倫騒動発覚後には、店を欠勤してそのまま行方が知れなくなったはずです。

普通なら店長どころか、復帰もできないのでは。


と思ったら、お店は長期休養の形で、なぜかそのまま在籍していたらしいのですね。

まあ、あれから1年以上たって、世間の注目も薄れた今を復帰のチャンスとしているのでしょう。

[引用]
「エステ店のオーナーは30代ながらかなりのやり手。彼が店に復帰すればマスコミが殺到。イケメンぞろいのエステですから有閑マダムが殺到することは間違いない。
ましてや、梅田は今やある意味有名人で、復帰を待っているエステ店への恩義もさることながら、矢口の両親に結婚を認めさせるには、手に職がないとまずい。3者の思惑が一致している。
おそらく、お盆明けの時期には梅田の復帰が再燃しそうです」(前出・芸能記者)
[引用元:芸能!裏チャンネル、一部改行]


オーナーさんは以前から、梅田さんの資質に目を付けていたのでしょうか。
その資質とは、”広告塔”としてかもしれませんが。

梅田さんにしても、もしかしたらオーナーに利用される形になる可能性を承知した上で、この話を受けたのかもしれません。

何にしても、お店が無事に繁盛してくれれば、言う事はないのでしょう。

それにしても、肝が太いのか、開き直っているのか、それとも矢口さんとの新生活に向けて必死なのか。

やっぱり、良くも悪くも一般人の感覚とは、少し違う世界に住んでいるんですね。


一方の矢口さんにも、芸能界復帰を待つ人たちもいるようですが、ご本人の気持ちはというと

[引用]
「彼女は実は、1年間の休養ですっかり復帰の意欲がないそうで、梅田の復帰が成功すればそのまま結婚してフェードアウトもありえます矢口は子供が欲しいみたいなので、そのまま子作りに専念することになると思います。ただ、ブログだけは再開すると思いますが(笑)」(芸能関係者)」
[引用元:芸能!裏チャンネル]


これは想定内というか、想定外というか。

矢口さんにしてみれば、あれだけの騒動で、人前にでることがトラウマになったかもしれません。

こんな報道もありましたし
矢口真里、激太りで二重あごの衝撃写真!新型うつも発症疑惑で、芸能界復帰は当分先?

ついこの春も、こんな報道が
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Ranking Geinoujin

まあ、落ち着いたのなら何よりですが。

ブログ再開については、矢口さんのブログは、アクセス数だけで稼げるそうですが、梅田さんの仕事が順調なら、経済的には必要なさそうですね。
やはり、ブログを通じて、ファンとの接点はほしいのでしょうか。


また、子供が欲しいと言うのは、ちょっと意外でした。

まあこれは、モーニング娘時代の同僚たちが幸せな結婚生活を送っている影響かもしれませんね。

矢口さんを芸能界に復帰させようとする人たちもいるでしょうが、テレビに出れば、炎上して叩かれるような気が・・・いえ、今はもう注目も浴びないかも。

不倫や離婚に当たっての言動は、確かにヒンシュクでしたが、あれから社会的制裁も受けたことです。

ご本人が望むなら、このままひっそりと暮らしたほうがいいのでしょうね。

この次、注目されるのは、梅田さんのほうだったして(~_~;)


※エステティシャンの見た芸能人の素顔!

性格もお肌もきれいなタレントと・・・

微妙なタレントとは?

geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

【関連記事】
関係者も「あきれた」梅田賢三との半同棲がバレた矢口真里!それでも一緒の道を選んだ?【画像】
二重あごから奇跡の復活!矢口真里親子がフライデーに語った離婚の“深層”とは?【画像】
これはどうも(~_~;)
中村昌也も浮気していた?元カノが明石家さんまの番組で暴露したのは、矢口復帰のためなのか?

今日の芸能ニュース
「動画画像あり!後藤真希、生放送で2年半ぶりテレビ出演!「全然劣化してないw」「凄すぎ」の声!」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「田中みな実、わがままで傍若無人な態度にTBSで総スカン!孤立の末の退社だった…」
芸能ランキング10位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬!被害者の中には未成年も」
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能さん
「葉山エレーヌ、年収激減!肉食系と離婚でフリー転身は叶わぬものの、アノ人の異動で一条の光が!」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク