ジャニーズ・Sexy Zoneの中島健人さんについて、意外な情報です。

現在、学生タレントとして、明治学院大学に在籍中の健人さn。

大学の入学案内パンフレットに登場するなど、広告塔の役割もこなしたせいか、入学希望者も急増しているとか。

ところが、そんな方たちが、健人さんに抱く夢や希望は、幻想だったのでしょうか。

中島健人が大学で見せたという、思いがけない素顔とは
ranking
大学内での健人さんは、学内でも注目の存在だそうです。

[引用]
「たまに構内で見かけますけど、いつも女子に囲まれてますね。ジャニーズなのに嫌な顔ひとつせず、いつもニコニコと対応しているので感心しています。よくテキストを開いて友達と勉強を教え合ったりしています。イケメン過ぎるってところを抜かせば普通の大学生ですよ」(同大学に通う男子学生)[引用元:東京ブレイキングニュース]



健人さんは、その甘いマスクと、少女漫画の王子様のような言動で、”ラブホリ先輩”と異名を取るジャニーズです。(ラブホリ=ラブホリック(恋愛中毒)

※もはや伝説!中島健人、セクゾンとしての、最初の握手会での神対応・・・
と言いますか
SexyZoneの中島健人くんがぶっとびすぎててやばい

入学当時は、こんな言動も報告されましたが、

※中島健人の・・・
神経質ぶりがイタい→ Uwasa Geinou Ranking
神経質ぶりがイタい→ Ranking Geinou Reading
神経質ぶりがイタい→ Ranking Geinoujin

これは話を盛り過ぎのような気もしましたが、ともかく今は、どうやら周囲になじんでいる様子。

ところが、そんな健人さんが、唯一頑なに拒否することがあるのだとか。

[引用]
「「身体に触れられるのを極力避けようとしていますね。握手は基本的に絶対NGだし、仲間内で盛り上がった時にハイタッチとかやるんですけど、それも指先だけちょこって感じです」(前出・男子学生)」[引用元:東京ブレイキングニュース]



話の様子からは、女子学生ばかりか、男子学生も、健人さんのがスキンシップ拒否対象のようですね。

健人さんの、いつもニコニコして、人当たりの良い印象からは、一見想像がつきません。

そればかりか、別の女子学生は、こんなエピソードも語っています。

[引用]
挨拶をする時に何気なく肩や背中に手を置くのも抵抗があるみたいで嫌がります。特に女子に触れられるのが苦手みたいですね。以前、中島くんと並んで階段を降りていた友人が足を踏み外して彼に寄りかかりそうになったことがあるんですけど、彼は受け止めるどころか、瞬時にサッと身をかわして......。そのせいで友人は階段から落ちてしまいました。幸い、大したケガはしなかったんですけど、彼女は中島くんに『避けられた』ことにショックを受けてました
[引用元:東京ブレイキングニュース]


うわー。健人さんのファンたちが、これを知ったらどう思うでしょうか。
本当だとしたら、ファンでなくてもショックですよ。

ジャニーズだから、人から触れられるのにナーバスになっているのでしょうか。

もっとも健人さんのいつもニコニコ、キラキラの王子様アイドルぶりについては、「アイドルしている自分が好きなだけ」なんていう指摘も見かけたことがありました。

つまり、ナルシストと言うことですが、これは周囲もわかった上で、ご自分もネタにしているような部分も感じます。

※中島健人のナルシー発言
そのひとつは
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
(4つ目の点にご注目ください)

もっともこれはアンチでなく、セクゾンファンの方からの、ジョークのような指摘でしたが。


ただ、今回のエピソードを聞くと、「健人さんのファン対応は、相手を現実でなく、バーチャル世界の女性と見立てているからこそできるのかな?」と思うのですね。

そう思うと、何だか納得できるような。


ファンの方たちは健人さんのイタイ部分も、ジョークにしつつ愛していると思うのですが。
でも、スキンシップを嫌う、と言うのも、ちょっとさびしいですね。

でも、それだけ握手会やファンサービスでは、プロ意識を発揮しているということでしょうか。

セクゾンメンバーとも、くっつきあったりしているんですけど、あれもまたアイドルとして、別人格になっているのでしょうか。

※この時は、どうでしたっけ?
Sexy Zoneの公式写真集「Sweetz」レビュー


いや、別人格になってもいいんですよ。
みんなを楽しませてくれるなら。

※でもこれはびっくりしました

中島健人、衝撃の一芸!【動画】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

今回の情報、昨夜目にした時は意外で、記事にしたものかどうか迷いましたが、こう書いてみると、そんなに大したことはないのでしょうか。

それとも、健人さんに関しては、管理人も感覚がマヒしていたりして(笑い)


それにしても、階段から落ちてしまった女子学生は気の毒でした。
ケガはその後、大丈夫だったのでしょうか。
どうぞお大事に・・・。

今日の芸能ニュース
「織田裕二がプライドを捨てて挑んだ『奇跡の教室』が酷評!次回作では再びこだわり復活か?」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「やっぱり無神経!神田うのがジャガー横田に「浮気される側にも責任がある」」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「AKB48握手会傷害事件がAKB48のドキュメンタリー映画の題材に! これにはファンも困惑! 」
芸能ランキング21位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク