元ジャニーズの赤西仁さんを中心としたグループ”赤西軍団”の3人が警察沙汰を起こしていたと、東京スポーツがスクープしています。

記事によると、赤西さん、山下智久さん、関ジャニの錦戸亮さん3人は、六本木で一般人から携帯電話を奪った容疑で、被害届を出されていたとのこと。

すでに麻布署は、被害届を受理したというのですが…?
ranking
ネットのダイジェスト記事ではわからなかった、詳しい事情をご紹介しますね。


事情に詳しい関係者の話では、トラブルが起こったのは、6月下旬でした。

六本木の路上で、赤西さん、山下さん、錦戸さん3人は、一般人の男女5,6人のグループに発見されたそうです。。

[引用]
「(前略)このグリープはジャニーズファンではなかったのでうSが、声を掛けたところ、何か赤西たちにとって面白くないことがあったのでしょう。次第に小競り合いになってしまったんです」[引用元:東スポ]


夜の六本木での小競り合い自体は、そう珍しくないのですが、当事者はジャニーズ。

ただでさえ目立つところへ、赤西さん、山下さん、錦戸さんたちのとった行動とは
[引用]
モメている様子を、このグループの女の子が携帯電話で撮影していた。それに気付いた赤西たちは、女の子から携帯電話を取り上げ、そのまま走って逃げてしまったんだよ」(同関係者)[引用元:東スポ]


これはいけませんね。

確かに最近は、一般人が芸能人のプライベートを盗撮してSNSにアップすることに対して、不快感を示すケースが、賛否両論を呼んでいます。

だからといって、携帯を奪って逃走したら、法に触れることは確実でしょう。
まあ、どっちもどっちの気もしますが(~_~;)

ネットでは、窃盗ではなく強盗に当たるのでは、という声もありました。

日大の板倉宏名誉教授によると、今回のケースは窃盗だそうです。

強盗に当たるのは、「『返さないと承知しないぞ』などと脅したり、暴力を加えて取り上げた場合なのだとか。
[引用]
「(前略)事情聴取に応じない場合」逮捕というのもあり得ます。窃盗で有罪になった場合は、懲役3年の執行猶予。強盗で有罪の場合は懲役3年くらいの実刑になる可能性はあります
[引用元:東スポ]


この件について、警視庁は東スポからの問い合わせに返答していないとのことですが・・・

赤西さんたち、下手をすると、大変な事態になってしまうのでしょうか。
とは言っても、ジャニーズのことですから、どうにかするような気もします。
赤西さんはジャニーズを出たとはいえ、他の2人はまだまだ有力なジャニタレですからね。

すでに示談に向けて交渉進行中、という情報もあるそうです。


それにしても、赤西さんが、山下さんや錦戸さんたちと、また一緒にいたとは。

以前は六本木などで、夜遊びを繰り広げていた”赤西軍団”です。
それでも、2011年2月に赤西さんが黒木メイサさんとデキ婚。9月には女児が誕生したことで、事実用の解散と見られていました。

※赤西軍団のメンバーと、その・・

ゴシップエピソード→ geinou reading
ゴシップエピソード→ geinou reading
ゴシップエピソード→ geinou ranking

ところが、最近は完全復活していたとのこと。

六本木や麻布に詳しい関係者は、次のようにコメントしています。
[引用]
「ジャニーズだと赤西の他に、よく錦戸が一緒にいましたね。錦戸は軍団の中でもとにかく酒癖が悪く、タクシーに押し込まれる姿は何度も目撃されています。山下もしばしば連れ立って飲んでいました。赤西らはよくクラブで外国人女性をナンパしたりしていました」[引用元:東スポ]


うわ、これは本当でしょうか。
だとしたら、赤西さんたち、相変わらずですね。

※こんな時もあったのに
夜の六本木からジャニーズが消えた!赤西仁や山P、錦戸たちは一体どこへ?

確か、最近の赤西さんと言えば、イクメン修行の一方で個人レーベルを設立、アルバムリリースへの準備も進めていると報道されたばかりで。

錦戸さんは、新垣結衣さんと同じマンションで”通い愛”のはずです。

※関ジャニ∞だって・・・
こんな時なのに→ geiuwasa ranking
こんな時なのに→ ranking starblog
こんな時なのに→ geiuwasa reading

そして山下さんについては、『文春』にすっぱ抜かれた過去のトラブルから、最近は海外のスパを御用達と、こちらは真偽が定かでない情報もあったばかりです。(情報元:激ウラ!芸能ジャパン)

夜遊びするな、とは言いませんが、小競り合いと携帯取り上げ逃走、というのは、何ともまずいですよね。

3人とも、お酒に酔って、ハイになっていたのでしょうか?

でも、3人とも無名の芸能人ではないのですから、行動にはもっと気をつけないとね。

特に赤西さんに対しては、もうジャニーズの庇護はない身なのですから。
何かあった時、一人で悪者にされたりしないように…。

それとも、こんな可能性も強くなったりして?
【画像追加】赤西仁のジャニーズ退所、次は山Pと錦戸亮?、事務所が抱えた裏事情とは

【関連記事】
赤西仁、韓流ビジネスを展開していた!黒木メイサとは別居希望ですれ違い生活とか
【フライデー画像追加】交際継続の錦戸亮と新垣結衣、同じマンションに引っ越していた!でもファンに漂う今更感・・・

今日の芸能ニュース
「赤西仁 新曲のPV発表も海外から酷評が。評価はイマイチも、アーティストとして見られて望んだ通りに」
芸能ランキング11位 芸能人やじうまニュースさん
「衝撃!ざわちんのガチすっぴんが別人過ぎwwwすっぴんプライベートショット撮られた!画像」
芸能ランキング10位 Jエンタメ裏Maxさん
「木村拓哉&北川景子 『食わず嫌い』の高視聴率で『HERO』のヒットは確実!?フジテレビからは安堵の声も」
芸能ランキング11位 芸能人やじうまニュースさん
「怒号された!テリー伊藤が明かすあの大物俳優の裏の顔」
芸能ランキング18位 ワイド芸能ショーさん
「業界で一緒に仕事をしたくない芸能人No.1は絢香!目が合っただけで絡む暴君ぶり」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク