女優・尾野真千子さんと、お笑い芸人・ほっしゃんの近況についての情報です。

一昨年は妻子あるほっしゃんと不倫関係にあったとされる尾野さんですが、秋にほっしゃんが離婚してからは、身を引いたようですね。

尾野さんは、4月期の主演ドラマ『極悪がんぼ』の視聴率が低迷したことで、かなりショックを受けていたようですが…?
ranking
芸能レポーター・4様によると、一部では、元同棲相手の俳優・高橋一生さんとの復縁の噂もあるそうです。

ところが実際はというと
[引用]
「当の尾野は、周囲に『しばらくは仕事で結果ださないと……』と恋愛には消極的。それと言うのも、ほっしゃんと交際を打ち切った際にかなり、執拗にストーカーまがいに追いまくられて懲りたみたいです。メールや携帯もしょっ中で、尾野が自然消滅を決め込もうとしたものの、知人を介して接触をしようとしてきたり、長文のメールが届いたりして一時はかなり精神的に追い込まれたみたいです」(尾野を知る芸能関係者)
[引用元:芸能!裏チャンネル]



ほっしゃんがストーカーまがい…。

そう言えば、今年1月のブログでは、尾野さんへの再告白のような記事をアップしたり、ツイッターでも、時々未練がましいつぶやきもしていると話題になっていましたね。

今回の話からすると、それは尾野さんから反応がなくなった後でしょうか。


最近、今年になって、大腸ポリープ手術をしていたと明かしたほっしゃん。

激ヤセして復帰した姿が話題を呼びましたが、実はそれも、尾野さんとの破局が関係しているようです。

[引用]
フラれたショックが大きくて、その後は後輩や、知人を呼びつけては、アルコールを浴びるように飲んでいた。今年に入ってからは体調を崩して下血。すると、大腸からポリープが見つかって緊急手術することに。先月、復帰した際にもかつて70キロ近くあった体重が、50キロを割ったことを告白。ただ、やせたのは、もっぱら尾野に捨てられて自暴自棄になったためで、いまだにそのショックがいえてないみたいです」(前出・芸能記者)
[引用元:芸能!裏チャンネル]


ほっしゃん、激ヤセは手術後の食事制限や、水だけの生活のためと言っていたのですが

※ほっしゃんが告白した大腸ポリープ手術と…
激ヤセの理由(激ヤセ前後画像あり)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


まあ、破局が原因で自暴自棄だったとしたら、とても言える訳がありませんね。


最近は、尾野さんとの思い出がある愛車が水没したりと、ついてないほっしゃん。

でもこれを機会に、尾野さんのことはすっかり吹っ切れるのでは。

※ほっしゃん愛車 水没!【画像あり】
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading


一方、尾野さんには、こんな話もあるそうです。

[引用]
「尾野は今年の1月に放送されたNHKの『足尾からきた女』で共演した北村有起哉と親しくして、たびたび飲みに行く姿が目撃されている。しかし、彼には高野志穂という女優の妻もいるだけに、二人の動向を怪しむ舞台関係者も多いですね」(演劇関係者)
[引用元:芸能!裏チャンネル]


※北村さん、モテ男みたいですね。

北村有起哉と高野志穂【画像】
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

※こんな面も持っています

北村有起哉 お茶目画像集
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Ranking Geinoujin


さて、これはどうなのでしょう。

尾野さんは、元々サバサバした性格だといいますし、ご本人はただの飲み友達のつもりかもしれません。

それに、ほっしゃんの件があったばかりですしね。

とは言え、尾野さんは「魔性の女」と呼ばれる尾野さんです。
北村さん以外の男性と、どこかで新しいロマンスを育てていたりして?

ほっしゃんたち、芸能人ののツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

【関連記事】
【動画あり】ほっしゃん。が尾野真千子との熱愛疑惑を否定!でも変装はどうしてなの?
ほっしゃん。の離婚、尾野真千子との交際が決定打?これまでの交際報道の目的は?
賠償請求も?尾野真千子の『大原麗子ドラマ』ドタキャンで広がる波紋

今日の芸能ニュース
「コケた!「信長のシェフ」続編、初回は9.7%と一桁!深夜の前作上回れず」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「赤西仁 新曲のPV発表も海外から酷評が。評価はイマイチも、アーティストとして見られて望んだ通りに」
芸能ランキング11位 芸能人やじうまニュースさん
「衝撃!ざわちんのガチすっぴんが別人過ぎwwwすっぴんプライベートショット撮られた!画像」
芸能ランキング9位 縁多恵m裏Maxさん
「AKIRA主演でリメークのドラマ「GTO」、視聴率9.7%とまさかの1ケタスタートでガッカリ!」
芸能ランキング17位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク