俳優・M浦春馬さんが、窮地に追い込まれつつあるとの噂です。

M浦さんと言えば、イケメンの若手演技派。
1月期のドラマ『僕のいた時間』でも活躍、私生活でもある女優との「早朝ドッグランデート」が報じられ、公私共に順調のはずだとか。

ところが、『僕のいた時間』収録では、かなりの危機的状況だったようなのです。
ranking
[引用]
テレビ局関係者は、
「もうクランクアップできないかと思いました。今年の春に放送されたドラマ『僕のいた時間』の撮影中に、M浦さんが急に楽屋に閉じこもったまま出てこなくなってしまったんです。慌ててスタッフが共演者らに説明をして休憩時間にしたのですが、結局、事務所スッタフ(原文ママ)が説得して撮影は続行したのですが…」

世間のイメージとはかけ離れたギャップ。別の現場ではこんな話も。

「ドラマの打ち合わせの際、『この作品を僕がやる理由は?』『僕がやる作品じゃない』など、事務所が用意した作品を批判し、孤立しているみたい」(芸能プロ関係者)
[引用元:モバイルFLASH]


M浦さんとは、言うまでもなく、三浦春馬さんのことですね。

〔関連商品〕

三浦春馬主演 僕のいた時間 DVD BOX

私生活では肉食系と言われる三浦さんですが、仕事では勉強熱心で努力家と言われています。
なので今回の『僕のいた時間』のエピソードも、演技について考え過ぎてのことかと思ったんですね。

でも、2番目のエピソードは、ちょっと意外でした。
陰のことはわかりませんが、作品に対して、そこまでこだわりを見せるタイプなのでしょうか。


さらに、です。

ある芸能プロ関係者は、三浦さんがこのように不安定なのは、「女優・A井」との私生活が原因なのでは、と心配しているんですね。
[引用]
「O田准一、O森南朋、T真一、S木浩介と大物俳優を踏み台に人気女優へと駆け上がったA井さんですからね。彼女と付き合ったO田やO森はヒット作に恵まれず、S木は結婚後を考えてマンションまで購入しました。
きっとまた今回も三浦さんを踏み台にするのではないでしょうかM浦さんのモチベーションが安定しないのも、『いつフラれるかわからない』という不安があるからでしょうね」
[引用元:モバイルFLASH]


A井さんとは、「早朝ドッグランデート」が報じられた蒼井優さんですね。

ただこの時は、こんな風に捉えられていましたが…?

実は蒼井優の押しかけ愛?三浦春馬との朝デート熱愛発覚も、仕組まれたリークの疑いが

蒼井優の歴代彼氏【スクープ画像あり】
geiuwasa ranking
starblog reading
geiuwasa ranking

二人の関係、その後もまだ続いているのでしょうか。

それにしても、肉食系でモテモテの三浦さんが、フラれることを心配して、情緒不安定になるなんて。
ちょっとイメージに合わないような。

それとも、蒼井さんがそれだけ”魔性の女”ということかもしれませんが。

・・・それとも逆に、蒼井さんの愛をヘビーに感じているとか?
まあ、本当のところは、当事者だけにしか分かりませんが。

ですから、これらのエピソード、どこまで本当なのかは未知数です。


ただ、『僕のいた時間』に関しては、三浦さんは第51回ギャラクシー賞 個人賞を受賞していますからね。

収録のときは、色々な悩みを抱えていたかもしれませんが、結果としては乗り越えたということでしょう。

三浦さん、これまでも聞きを乗り越えてきましたから

※三浦春馬が赤裸々告白!
精神的に追い詰められた・・・

過去のエピソード→ geinouwasa ranking
過去のエピソード→ starblog geinouwasa
過去のエピソード→ geinouwasa reading

これからもぜひ、頑張って活躍してほしいです。


そう言えば、蒼井さんは?

※魔性すぎる蒼井優が、男を夢中にさせる・・・

5つの理由とは→ geinou reading
5つの理由とは→ geinou reading
5つの理由とは→ geinou ranking

三浦春馬のレアグッズをヤフオクで

【関連記事】
三浦春馬、NYに語学スクールへ留学中!目指すはハリウッドから世界進出?

今日の芸能ニュース
「嵐が返り討ち!玉森裕太主演「信長のシェフ」初回視聴率9.6%の大爆死でキムタクの仇打ちに大失敗…」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「高須院長が暴露!芸能界には自分の作品=整形がいっぱい!」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「伊藤英明が衝撃の丸刈り公開!ホラー映画で自身初の丸刈りメイクを披露」
芸能ランキング17位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク