昨年10月、ブログで芸能活動休業をつづった、元モーニング。娘の矢口真里さんの近況について、『週刊文春』のスクープです。

明日の誌面に先駆けて、ウェブ版にはダイジェスト記事が掲載されています。

それによると、文春記者は、二人の”愛の巣”前で矢口さんを直撃したそうです。
かつての不倫相手で、現在は同棲中と伝えられる、梅田賢三さんの姿もあったとか。
ranking
そして、矢口さんと梅田さんの薬指には、プラチナの”婚約指輪”が輝いていたとか。

二人の結婚の意思については、関係者も認めているそうです。

まあ、梅田さんとの同棲については、以前から言われていたことですね。
関係者も「あきれた」梅田賢三との半同棲がバレた矢口真里!それでも一緒の道を選んだ?【画像】

再婚についても、初めての情報ではありませんし、ファンや業界としては、矢口さんの芸能界へ復帰が気になるかもしれません。

こちらについては、当サイトでも、先日このような情報をご紹介しましたが

梅田賢三、エステ店長として復帰間近!矢口真里はフェードアウト?

今回の『文春』では、ちょっと様子が違うようです。

記事によれば、矢口さん復帰の動きが水面下で進んでいるとか。

あの離婚騒動から1年たった今を節目に、まずはファンや関係者への謝罪をするとのこと。


業界的には、むしろこちらの方が気になるかもしれませんね。

とは言っても、矢口さんの所属事務所・アップフロントの反応は
[引用]
?所属事務所は復帰について「何も決まってない」、再婚や婚約指輪については「何も報告を受けていない」と回答した。[引用元:文春web]



う~んどうでしょうね。
よくある熱愛スクープのように、事務所はまだ、公にしたくないだけなのでしょうか。

再婚にしても、実際に、婚約のつもりでペアのプラチナリングを付けているとしたら、タイミング的に、事務所にも報告はしていると思うのですが。

復帰については、水面下で進行中としたら、「何も決まっていない」よりは、「まだはっきりと決まっていない」状態なのかもしれません。


業界的には、一時的にでも視聴率が取れるなら、バラエティ番組出演でもしてほしいでしょう。

事務所にしても、不倫や離婚騒動で、かなり影響があったでしょうし、損害の収支も取りたい部分もあるかと思います。

ただ、今の矢口さんに、本当に復帰するつもりがあるのかは、正直まだ、疑問を抱いてしまうのです。


ただ、ファンや関係者にお詫び、というのはいいことだと思うんですよね。

自身も、謝罪の気持ちがあったとは思いますが、一時は人間不信とも伝えられて、引きこもり生活をしていた矢口さんです。

ここへきて、自分を守るだけで精いっぱいの状態から、それだけ周囲(というか、社会的なこと)に目を向ける余裕ができてきた、ということなのでしょう。

もっともそれが、ご本人の意志でなら、という意味ですが。

ただ、謝罪イコール復帰の第一歩、とするのは、どこまで本気に受けとめたらいいのでしょうね。


矢口さんの芸能界復帰については、賛否両論が予想されるだけに、ちょっと複雑です。

※つい先ごろも、ネットではこんな反応が
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Ranking Geinoujin


(文春記者が矢口さんを直撃した様子は、明日朝7時から、『週刊文春デジタル』で公開されます)



【関連記事】
梅田賢三、エステ店長として復帰間近!矢口真里はフェードアウト?
梅田さんも意外な展開


今日の芸能ニュース
「速報!「HERO」初回視聴率は26.5%!!やっぱり木村拓哉は凄かった…」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「新田恵利が暴露 「おニャン子メンバーはみんな彼氏がいた」「AKBの20年後が楽しみ」」
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能さん
「HERO裏話!濱田岳がキムタクにした最低な行為とは」
芸能ランキング14位 ワイド芸能ショーさん
「渡辺謙からの指名だった!東出昌大と『おやじの背中』で共演の裏事情!」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク