上戸彩さんがヒロインを務める連続ドラマ『昼顔』(フジテレビ系、木曜22時~、7月17日スタート)について、長澤まさみさんが悔しがっているかもしれない、との情報です。

ヒロインが夫以外の男性と過激な濡れ場を演じる『昼顔』、
上戸さんの清純派のイメージを覆すことが話題になりましたね。

それがどうやら、最初に出演オファーがあったのは、長澤さんだったとか。

長澤さんがオファーを引き受けなかったのは、こんな理由があるそうで…?
ranking
[引用]
映画『モテキ』で色気たっぷりの演技を見せつけてから、セクシー女優のイメージがついた長澤にはハマり役といっても過言ではないものだったのだ。
しかも、オファーがあった3月頃、長澤は、交際相手だった個性派俳優の伊勢谷友介に入れ知恵されたのか、「事務所の給料が安い」とぼやいて、所属する「東宝芸能」からの移籍がウワサされていた。それだけに、高額ギャラが予想される『顔』の主演を引き受けると思われた
しかし、長澤は「夏ドラマは出ない」とオファーを断った。前後して、伊勢谷がテレビ番組で「結婚はそろそろ」と発言したことで、長澤は伊勢谷との結婚を視野に入れて、出演を断ったとみられた
[引用元:日刊サイゾー、本田圭の芸能レポート、一部改行]


この話の通りだとしたら、長澤さんは惜しいチャンスを逃してしまいましたね。

しかも5月ごろには、伊勢谷さんとの破局報道が流れましたし。
偽装破局との声もありましたが、今回の記事では”完全破局”としています。

伊勢谷さんとの破局には、以前『週刊文春』が報じた、DVの影を感じたからという情報もありましたが、今回ばかりは、本当に破局してしまったかもしれませんね。

なぜなら、最近の長澤さん、奇行が目立っていたそうですから

※ちょっと壊れてしまったんじゃ?

長澤まさみの奇行写真について、所属事務所がフォローした?
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinohiroba ranking

ネットでは、「ヒロスエと同じじゃないか」との声も上がっています。

伊勢谷さん以外にも、交際した男性が長澤さんと被っているという広末涼子さん。

広末さんもまた、奇行が噂された時期は、伊勢谷さんと別れた時と言われています。
これは、長澤さんとメンタリティが似ているのでしょうか?

まさか、そのスジの人に何かされたのでは…?
一瞬、そんな考えが頭をよぎってしまいました。

※広末涼子に起こった異変と、噂されるあの集団との関係とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

一方、『昼顔』出演で、フジテレビが上戸さんに提示したギャラは、1本300万円と言われています。

この額は、これまで上戸さんの相場だった1本150万円というギャラの2倍だとか。

[引用]
「不倫ドラマに上戸が主演」という話題性を作るために、勝負に出たのだ。ドラマ関係者の間では「キムタクの『HERO』より、視聴率が取れるかもしれない」と期待の声が高まっている。
[引用元:日刊サイゾー]


確かに、放映前はコケると言われた『HERO』よりは、『昼顔』の方が期待できたかもしれませんね。

実際は『HERO』の初回は、好発進でしたが
『HERO』裏事情!社長自らキムタクを口説き落とし、日テレの裏番組には、ジャニーズ派閥争いの思惑が?

ただ、この情報からすると、長澤さんが『昼顔』のオファーを受けていた場合、300万円のギャラという話にはならなかったような。

ですから、ギャラの面については、そんなに思い入れはないかもしれません。
それでも、結果的には、結婚を意識した相手に振り回されて、美味しい仕事を逃してしまったということでしょうか。

でも、先に起こる事を、全部予期できる人なんていませんからね…。

長澤さんには、最近のダメージを乗り越えて、これからも演技力を磨いてほしいです。

そして上戸さん主演の『昼顔』、今夜が初回放映です。
こちらも、どんな演技を見せてくれるでしょうか。

※上戸彩が、過激なシーンの『昼顔』出演を・・・
引きうけた理由とは
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Ranking Geinoujin

今日の芸能ニュース
「フジテレビ1000人大異動は極楽とんぼ山本圭一復活の布石だった!?」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「千野志麻、夫が放射線治療の大病!自動車事故から一年半、今度は夫が病気の試練」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「篠田麻里子のコメントに批判殺到!「ricori」全店営業停止にまるで他人事」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク