先週末に東スポが報じた、赤西軍団の3人、錦戸亮さん、山下智久さん、赤西仁さんが六本木で起こしたトラブルの詳細を、発売中の『FRIDAY』が報じています。

これまで他のメディアでは報じられなかったこの事件、現場の写真がないため、ネットには「作文記事では」という声もありますね。
ただ、『フライデー』は、捜査関係者や、ジャニーズ事務所の顧問弁護士にも取材しているんです。

さて、彼らの証言する、事件の一部始終とは
ranking
記事によると、事件が起きたのは6月25日深夜1時頃。

行きつけのクラブ『N』のイベントが終わり、クラブ出口に姿を現した3人を、一般人カップルが指をさしてジロジロ見たというのです。

これに激高した錦戸さんは、カップルに喰ってかかり、現場で口論となりました。


「ここじゃ人目につくから」と、一行をなだめて路地へと連れていったのは、赤西さんでした。

そして路地で口論の様子を、スマホで動画撮影していた女性に気づいた山下さんが、キレてスマホを奪ったというのですね。

その後の様子について、クラブ関係者の証言です。

[引用]「その後しばらくすると、なぜか赤西軍団の3人と、カップルの男性だけが店に戻ってきたんです。女性の姿はありませんでした。4人はそのまま店の奥の個室に入っていました。もう、先ほど出口付近でモメていたときのような険悪ムードではありませんでしたし。4人で酒も飲んでいたので、和解したのだろうと思っていました。」[引用元:FRIDAY]



ところがその数日後、カップルは警視庁麻布署に、山下さんに対して、窃盗容疑の被害届を提出。

これを受理した麻布署が捜査を開始したところ、赤西さんが問題のスマホを持参したのです。
そのスマホが壊れていたため、山下さんへの容疑は、器物損害へと切り替わることに。


でも。これを見ると、今回、赤西さんは別に悪いことをしていませんよね。

それなのに”赤西軍団”として、真っ先に首謀者のように名前が挙がってしまったのは、お気の毒・・・とは言っても、これまでのイメージが災いしましたね。


人を指さすのは失礼ですが、そこで激高した錦戸さんも、何だかなあ、という感じです。

錦戸さん、酒癖の悪さは有名ですが
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
(この程度なら、まだいいですけど)

※でも、短気なのは普段からみたい
明石家さんまが錦戸亮に写メール!その意外な中身とは?

そして山P。この時も酔っていたのでしょうが、覚えていないのでしょうか?
でも実際、赤西さんが警察に持って行ったというのは、自分たちの手元にあったはずなのに。

捜査関係者の話では、
現在、示談が進行中ですが、肝心の山下さんが、「自分はやっていない」の一点ばりで、容疑を認めようとしないため、示談もなかなか進展せず。

山下さんの態度次第では、書類送検の可能性もあるのだとか。

一方、スポーツ紙デスク(東スポでしょうか?)によると、ジャニーズ事務所も頭を抱えているそうです。

[引用]
「事務所としては、すでに素行不良でクビにした赤西といまだにツルんで夜遊びしている山Pや錦戸に対して、面倒見切れないという気持ちでしょう」
[引用元:フライデー]



その赤西さんですが、今もクラブでは、外国人女性をナンパしたり、DJで自分の曲を流したりと、派手な夜遊びをしているとか。

そんな赤西さんと、今でも付き合いがあるばかりか、不祥事を起こされてはたまらない、という事務所の気持ちもわかります。

先のデスクからも、錦戸さんと山下さんに対して、謹慎や、場合によってはジャニーズ解雇の可能性を指摘される始末です。
(情報元:フライデー)

また、こんな見方もありました。
[引用]
「(前略)山下は主演ドラマも歌手活動も不調なだけに、今回ばかりはジャニーズも厳重な処分を科すことになるだろう。錦戸は関ジャニとして8月に日本テレビの『24時間テレビ』でメインパーソナリティーをつとめる予定だが、今回の件で1人だけ外されることもありそうだ」(芸能記者)
[引用元:リアルライブ]


やっぱり、今度ばかりは何事もない、と言う訳にはいかなそうですね。


ジャニーズ事務所の顧問弁護士は、「今は捜査中なので」と、ノーコメントだそうですが、山Pと錦戸さんの行方が気になります。

今日の芸能ニュース
「梨花、1億5千万円豪邸を購入!有名建築家に依頼し、“こだわり”がふんだんに詰まったデザイナーズ仕様に!」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「ホテルで恐怖!きゃりーぱみゅぱみゅが死を覚悟した大男襲撃事件」
芸能ランキング11位 Jワイド芸能ショーさん
「堤真一、50歳誕生日は年下妻のサプライズ!行きつけ店で愛娘と初めて過ごしたバースデー」
芸能ランキング16位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「堤真一、50歳誕生日は年下妻のサプライズ!行きつけ店で愛娘と初めて過ごしたバースデー」
芸能ランキング16位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク